虹裏img歴史資料館

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21/11/26(金)23:40:39 はなき... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1637937639107.mp4 21/11/26(金)23:40:39 No.870607898

はなきんに レイアで3乙 ハンターさん

1 21/11/26(金)23:44:55 No.870609328

別に慢心してたわけじゃないはずなんだがな…

2 21/11/26(金)23:47:39 No.870610211

ダイバースーツは防具で欲しかった

3 21/11/26(金)23:48:01 No.870610312

熊もレイアも後ろに転がればだいたいの攻撃は範囲外ににるのがありが(段差

4 21/11/26(金)23:49:17 No.870610734

段差は4以来からの敵だからな…

5 <a href="mailto:P6GUVY">21/11/26(金)23:50:25</a> [P6GUVY] No.870611104

なんでもいっしゅう

6 21/11/26(金)23:53:58 No.870612223

>なんでもいっしゅう @1

7 21/11/26(金)23:55:33 No.870612737

飯食うと 部屋が立つなり 金曜日

8 21/11/26(金)23:56:03 No.870612883

>なんでもいっしゅう うまみ

9 21/11/26(金)23:56:03 No.870612885

火やられと毒 そこにワンパン火力もあげちゃう!

10 21/11/26(金)23:56:18 No.870612977

途中参加で入ってくまさんで〆めたへあおつよー くまさん強い…体力満タンの剣士で一撃死するなんて思ってもいなかったよ…

11 21/11/26(金)23:57:07 No.870613224

ヌシアシラで終わったへあおつでした 2回も落ちてごめんねそのせいでクリア画面が最初のクナイいじってる所になりました 次はちゃんと終われるといいな…

12 21/11/26(金)23:57:19 No.870613291

一周へあおつ! 強化ヌシ手応えあって楽しいね

13 21/11/26(金)23:58:14 No.870613551

https://www.capcom.co.jp/monsterhunter/rise-steam/topics/contents/ Steam版はソニックコラボまでで一区切りで出るのね

14 21/11/27(土)00:00:23 No.870614237

じゃあsteam版でるまではコラボクエももう追加なしか

15 21/11/27(土)00:01:48 No.870614637

虹ヒリありきの火力にしていいから獄泉じゃ…ダメかしら?

16 21/11/27(土)00:03:00 No.870615007

一周へあおつー 強化ヌシはカウンターしくじると派手に死ぬ 2回も落ちてすまない……

17 21/11/27(土)00:04:46 No.870615603

まあカウンターってそういうもんだ

18 21/11/27(土)00:06:01 No.870616011

>強化ヌシはカウンターしくじると派手に死ぬ ヌシラの2連アッパーの2回目が2ヒットなのは明らかにカウンター殺しに来てる

19 21/11/27(土)00:07:05 No.870616376

>まあカウンターってそういうもんだ 成功しても体力削られるやめて

20 21/11/27(土)00:07:08 No.870616393

ダイバーなんかアクアマンみたい

21 21/11/27(土)00:09:09 No.870617071

モガピスカっぽい

22 21/11/27(土)00:09:42 No.870617264

弓を始めてみたけど操作がボウガン以上に忙しいなコレ…

23 21/11/27(土)00:10:27 No.870617509

多段相手は無敵になればええ!

24 21/11/27(土)00:16:36 No.870619284

大剣より操作楽なのないかな? 歳食うとボタン操作忙しいのが辛い… ハンマー?

25 21/11/27(土)00:16:52 No.870619371

>弓を始めてみたけど操作がボウガン以上に忙しいなコレ… 弓はジャイロを使えると便利なんだが こればっかりは向き不向きがあるのがツラい

26 21/11/27(土)00:17:34 No.870619585

そういや属性やられ無効はあるけど状態異常無効ないんだな今回の笛

27 21/11/27(土)00:17:43 No.870619637

ヌシラの多段アッパーはランスならカカッとジャスガでしのげるんだけど ミスったときのリクスとか十字払いが弱点に当たらないとかでガーダで脇に抜けちゃうな やっぱり安全が一番

28 21/11/27(土)00:19:15 No.870620109

>大剣より操作楽なのないかな? スラアク

29 21/11/27(土)00:19:38 No.870620227

>大剣より操作楽なのないかな? >歳食うとボタン操作忙しいのが辛い… >ハンマー? 大剣は昔ながらの抜刀コロリン納刀スタイルをやめるとややこしくなるからな… ちなみに鈍器コンビの笛もそんなに忙しくないぞ

30 21/11/27(土)00:21:10 No.870620671

>大剣より操作楽なのないかな? 一番楽なのは徹甲ヘビィ 楽しいかは置いといて

31 21/11/27(土)00:21:32 No.870620779

>そういや属性やられ無効はあるけど状態異常無効ないんだな今回の笛 ワールドで悪さ(?)したからかね

32 21/11/27(土)00:22:53 No.870621180

>大剣より操作楽なのないかな? >歳食うとボタン操作忙しいのが辛い… >ハンマー? 笛おすすめ

33 21/11/27(土)00:23:32 No.870621358

>大剣より操作楽なのないかな? >歳食うとボタン操作忙しいのが辛い… >ハンマー? レバー入れR連打するだけのスラアク

34 21/11/27(土)00:24:11 No.870621546

>そういや属性やられ無効はあるけど状態異常無効ないんだな今回の笛 アレは万能すぎたきらいがあるから…

35 21/11/27(土)00:26:11 No.870622185

個別の旋律に分かれて風圧・振動・気絶・のけぞり・属性やられ・地形ダメージ無効とかあるぞ

36 21/11/27(土)00:29:06 No.870623120

毒解除はあるから全体無効はなくとも全体解除はほしかった

37 21/11/27(土)00:29:18 No.870623186

シンプルで忙しくない武器ならハンマー笛スラアクあたりかなあ

38 21/11/27(土)00:30:56 No.870623694

斬れ味消費軽減とか面白いんだけど他の旋律があんまりになっちゃうんだよなー

39 21/11/27(土)00:33:06 No.870624411

>斬れ味消費軽減とか面白いんだけど他の旋律があんまりになっちゃうんだよなー 業物旋律は皆が待ち望んだブッ壊れ旋律なので仕方ない 近接じゃないと意味ないけど

40 21/11/27(土)00:34:46 No.870625007

おすすめありがとー スラアク確かに闘技場でRぶんぶんした記憶がある いろいろ試してみます

41 21/11/27(土)00:37:36 No.870625923

笛は最初こそコンボわかんね!だったけどAとZRだけ覚えればいいと聞いて驚いた

42 21/11/27(土)00:41:42 No.870627324

笛は昔からコンボルートとか無いに等しかったからね そしてライズでは演奏システムまで簡略化されたから…

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