虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

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    21/11/26(金)23:40:39 No.870607898

    はなきんに レイアで3乙 ハンターさん

    1 21/11/26(金)23:44:55 No.870609328

    別に慢心してたわけじゃないはずなんだがな…

    2 21/11/26(金)23:47:39 No.870610211

    ダイバースーツは防具で欲しかった

    3 21/11/26(金)23:48:01 No.870610312

    熊もレイアも後ろに転がればだいたいの攻撃は範囲外ににるのがありが(段差

    4 21/11/26(金)23:49:17 No.870610734

    段差は4以来からの敵だからな…

    5 21/11/26(金)23:50:25 [P6GUVY] No.870611104

    なんでもいっしゅう

    6 21/11/26(金)23:53:58 No.870612223

    >なんでもいっしゅう @1

    7 21/11/26(金)23:55:33 No.870612737

    飯食うと 部屋が立つなり 金曜日

    8 21/11/26(金)23:56:03 No.870612883

    >なんでもいっしゅう うまみ

    9 21/11/26(金)23:56:03 No.870612885

    火やられと毒 そこにワンパン火力もあげちゃう!

    10 21/11/26(金)23:56:18 No.870612977

    途中参加で入ってくまさんで〆めたへあおつよー くまさん強い…体力満タンの剣士で一撃死するなんて思ってもいなかったよ…

    11 21/11/26(金)23:57:07 No.870613224

    ヌシアシラで終わったへあおつでした 2回も落ちてごめんねそのせいでクリア画面が最初のクナイいじってる所になりました 次はちゃんと終われるといいな…

    12 21/11/26(金)23:57:19 No.870613291

    一周へあおつ! 強化ヌシ手応えあって楽しいね

    13 21/11/26(金)23:58:14 No.870613551

    https://www.capcom.co.jp/monsterhunter/rise-steam/topics/contents/ Steam版はソニックコラボまでで一区切りで出るのね

    14 21/11/27(土)00:00:23 No.870614237

    じゃあsteam版でるまではコラボクエももう追加なしか

    15 21/11/27(土)00:01:48 No.870614637

    虹ヒリありきの火力にしていいから獄泉じゃ…ダメかしら?

    16 21/11/27(土)00:03:00 No.870615007

    一周へあおつー 強化ヌシはカウンターしくじると派手に死ぬ 2回も落ちてすまない……

    17 21/11/27(土)00:04:46 No.870615603

    まあカウンターってそういうもんだ

    18 21/11/27(土)00:06:01 No.870616011

    >強化ヌシはカウンターしくじると派手に死ぬ ヌシラの2連アッパーの2回目が2ヒットなのは明らかにカウンター殺しに来てる

    19 21/11/27(土)00:07:05 No.870616376

    >まあカウンターってそういうもんだ 成功しても体力削られるやめて

    20 21/11/27(土)00:07:08 No.870616393

    ダイバーなんかアクアマンみたい

    21 21/11/27(土)00:09:09 No.870617071

    モガピスカっぽい

    22 21/11/27(土)00:09:42 No.870617264

    弓を始めてみたけど操作がボウガン以上に忙しいなコレ…

    23 21/11/27(土)00:10:27 No.870617509

    多段相手は無敵になればええ!

    24 21/11/27(土)00:16:36 No.870619284

    大剣より操作楽なのないかな? 歳食うとボタン操作忙しいのが辛い… ハンマー?

    25 21/11/27(土)00:16:52 No.870619371

    >弓を始めてみたけど操作がボウガン以上に忙しいなコレ… 弓はジャイロを使えると便利なんだが こればっかりは向き不向きがあるのがツラい

    26 21/11/27(土)00:17:34 No.870619585

    そういや属性やられ無効はあるけど状態異常無効ないんだな今回の笛

    27 21/11/27(土)00:17:43 No.870619637

    ヌシラの多段アッパーはランスならカカッとジャスガでしのげるんだけど ミスったときのリクスとか十字払いが弱点に当たらないとかでガーダで脇に抜けちゃうな やっぱり安全が一番

    28 21/11/27(土)00:19:15 No.870620109

    >大剣より操作楽なのないかな? スラアク

    29 21/11/27(土)00:19:38 No.870620227

    >大剣より操作楽なのないかな? >歳食うとボタン操作忙しいのが辛い… >ハンマー? 大剣は昔ながらの抜刀コロリン納刀スタイルをやめるとややこしくなるからな… ちなみに鈍器コンビの笛もそんなに忙しくないぞ

    30 21/11/27(土)00:21:10 No.870620671

    >大剣より操作楽なのないかな? 一番楽なのは徹甲ヘビィ 楽しいかは置いといて

    31 21/11/27(土)00:21:32 No.870620779

    >そういや属性やられ無効はあるけど状態異常無効ないんだな今回の笛 ワールドで悪さ(?)したからかね

    32 21/11/27(土)00:22:53 No.870621180

    >大剣より操作楽なのないかな? >歳食うとボタン操作忙しいのが辛い… >ハンマー? 笛おすすめ

    33 21/11/27(土)00:23:32 No.870621358

    >大剣より操作楽なのないかな? >歳食うとボタン操作忙しいのが辛い… >ハンマー? レバー入れR連打するだけのスラアク

    34 21/11/27(土)00:24:11 No.870621546

    >そういや属性やられ無効はあるけど状態異常無効ないんだな今回の笛 アレは万能すぎたきらいがあるから…

    35 21/11/27(土)00:26:11 No.870622185

    個別の旋律に分かれて風圧・振動・気絶・のけぞり・属性やられ・地形ダメージ無効とかあるぞ

    36 21/11/27(土)00:29:06 No.870623120

    毒解除はあるから全体無効はなくとも全体解除はほしかった

    37 21/11/27(土)00:29:18 No.870623186

    シンプルで忙しくない武器ならハンマー笛スラアクあたりかなあ

    38 21/11/27(土)00:30:56 No.870623694

    斬れ味消費軽減とか面白いんだけど他の旋律があんまりになっちゃうんだよなー

    39 21/11/27(土)00:33:06 No.870624411

    >斬れ味消費軽減とか面白いんだけど他の旋律があんまりになっちゃうんだよなー 業物旋律は皆が待ち望んだブッ壊れ旋律なので仕方ない 近接じゃないと意味ないけど

    40 21/11/27(土)00:34:46 No.870625007

    おすすめありがとー スラアク確かに闘技場でRぶんぶんした記憶がある いろいろ試してみます

    41 21/11/27(土)00:37:36 No.870625923

    笛は最初こそコンボわかんね!だったけどAとZRだけ覚えればいいと聞いて驚いた

    42 21/11/27(土)00:41:42 No.870627324

    笛は昔からコンボルートとか無いに等しかったからね そしてライズでは演奏システムまで簡略化されたから…