ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
21/11/26(金)23:40:39 No.870607898
はなきんに レイアで3乙 ハンターさん
1 21/11/26(金)23:44:55 No.870609328
別に慢心してたわけじゃないはずなんだがな…
2 21/11/26(金)23:47:39 No.870610211
ダイバースーツは防具で欲しかった
3 21/11/26(金)23:48:01 No.870610312
熊もレイアも後ろに転がればだいたいの攻撃は範囲外ににるのがありが(段差
4 21/11/26(金)23:49:17 No.870610734
段差は4以来からの敵だからな…
5 21/11/26(金)23:50:25 [P6GUVY] No.870611104
なんでもいっしゅう
6 21/11/26(金)23:53:58 No.870612223
>なんでもいっしゅう @1
7 21/11/26(金)23:55:33 No.870612737
飯食うと 部屋が立つなり 金曜日
8 21/11/26(金)23:56:03 No.870612883
>なんでもいっしゅう うまみ
9 21/11/26(金)23:56:03 No.870612885
火やられと毒 そこにワンパン火力もあげちゃう!
10 21/11/26(金)23:56:18 No.870612977
途中参加で入ってくまさんで〆めたへあおつよー くまさん強い…体力満タンの剣士で一撃死するなんて思ってもいなかったよ…
11 21/11/26(金)23:57:07 No.870613224
ヌシアシラで終わったへあおつでした 2回も落ちてごめんねそのせいでクリア画面が最初のクナイいじってる所になりました 次はちゃんと終われるといいな…
12 21/11/26(金)23:57:19 No.870613291
一周へあおつ! 強化ヌシ手応えあって楽しいね
13 21/11/26(金)23:58:14 No.870613551
https://www.capcom.co.jp/monsterhunter/rise-steam/topics/contents/ Steam版はソニックコラボまでで一区切りで出るのね
14 21/11/27(土)00:00:23 No.870614237
じゃあsteam版でるまではコラボクエももう追加なしか
15 21/11/27(土)00:01:48 No.870614637
虹ヒリありきの火力にしていいから獄泉じゃ…ダメかしら?
16 21/11/27(土)00:03:00 No.870615007
一周へあおつー 強化ヌシはカウンターしくじると派手に死ぬ 2回も落ちてすまない……
17 21/11/27(土)00:04:46 No.870615603
まあカウンターってそういうもんだ
18 21/11/27(土)00:06:01 No.870616011
>強化ヌシはカウンターしくじると派手に死ぬ ヌシラの2連アッパーの2回目が2ヒットなのは明らかにカウンター殺しに来てる
19 21/11/27(土)00:07:05 No.870616376
>まあカウンターってそういうもんだ 成功しても体力削られるやめて
20 21/11/27(土)00:07:08 No.870616393
ダイバーなんかアクアマンみたい
21 21/11/27(土)00:09:09 No.870617071
モガピスカっぽい
22 21/11/27(土)00:09:42 No.870617264
弓を始めてみたけど操作がボウガン以上に忙しいなコレ…
23 21/11/27(土)00:10:27 No.870617509
多段相手は無敵になればええ!
24 21/11/27(土)00:16:36 No.870619284
大剣より操作楽なのないかな? 歳食うとボタン操作忙しいのが辛い… ハンマー?
25 21/11/27(土)00:16:52 No.870619371
>弓を始めてみたけど操作がボウガン以上に忙しいなコレ… 弓はジャイロを使えると便利なんだが こればっかりは向き不向きがあるのがツラい
26 21/11/27(土)00:17:34 No.870619585
そういや属性やられ無効はあるけど状態異常無効ないんだな今回の笛
27 21/11/27(土)00:17:43 No.870619637
ヌシラの多段アッパーはランスならカカッとジャスガでしのげるんだけど ミスったときのリクスとか十字払いが弱点に当たらないとかでガーダで脇に抜けちゃうな やっぱり安全が一番
28 21/11/27(土)00:19:15 No.870620109
>大剣より操作楽なのないかな? スラアク
29 21/11/27(土)00:19:38 No.870620227
>大剣より操作楽なのないかな? >歳食うとボタン操作忙しいのが辛い… >ハンマー? 大剣は昔ながらの抜刀コロリン納刀スタイルをやめるとややこしくなるからな… ちなみに鈍器コンビの笛もそんなに忙しくないぞ
30 21/11/27(土)00:21:10 No.870620671
>大剣より操作楽なのないかな? 一番楽なのは徹甲ヘビィ 楽しいかは置いといて
31 21/11/27(土)00:21:32 No.870620779
>そういや属性やられ無効はあるけど状態異常無効ないんだな今回の笛 ワールドで悪さ(?)したからかね
32 21/11/27(土)00:22:53 No.870621180
>大剣より操作楽なのないかな? >歳食うとボタン操作忙しいのが辛い… >ハンマー? 笛おすすめ
33 21/11/27(土)00:23:32 No.870621358
>大剣より操作楽なのないかな? >歳食うとボタン操作忙しいのが辛い… >ハンマー? レバー入れR連打するだけのスラアク
34 21/11/27(土)00:24:11 No.870621546
>そういや属性やられ無効はあるけど状態異常無効ないんだな今回の笛 アレは万能すぎたきらいがあるから…
35 21/11/27(土)00:26:11 No.870622185
個別の旋律に分かれて風圧・振動・気絶・のけぞり・属性やられ・地形ダメージ無効とかあるぞ
36 21/11/27(土)00:29:06 No.870623120
毒解除はあるから全体無効はなくとも全体解除はほしかった
37 21/11/27(土)00:29:18 No.870623186
シンプルで忙しくない武器ならハンマー笛スラアクあたりかなあ
38 21/11/27(土)00:30:56 No.870623694
斬れ味消費軽減とか面白いんだけど他の旋律があんまりになっちゃうんだよなー
39 21/11/27(土)00:33:06 No.870624411
>斬れ味消費軽減とか面白いんだけど他の旋律があんまりになっちゃうんだよなー 業物旋律は皆が待ち望んだブッ壊れ旋律なので仕方ない 近接じゃないと意味ないけど
40 21/11/27(土)00:34:46 No.870625007
おすすめありがとー スラアク確かに闘技場でRぶんぶんした記憶がある いろいろ試してみます
41 21/11/27(土)00:37:36 No.870625923
笛は最初こそコンボわかんね!だったけどAとZRだけ覚えればいいと聞いて驚いた
42 21/11/27(土)00:41:42 No.870627324
笛は昔からコンボルートとか無いに等しかったからね そしてライズでは演奏システムまで簡略化されたから…