虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

21/11/26(金)20:06:54 キタ━━━━━... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

21/11/26(金)20:06:54 No.870516469

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 21/11/26(金)20:17:24 No.870520677

最初何をしたの…?

2 21/11/26(金)20:18:17 No.870521037

ヒテッマンみたいになってんな

3 21/11/26(金)20:19:20 No.870521448

斜め移動がだいたい悪い

4 21/11/26(金)20:19:57 No.870521699

斜め移動ゆるゆるすぎる…

5 21/11/26(金)20:21:28 No.870522336

これでダブルバトルに移行のするのか

6 21/11/26(金)20:22:04 No.870522597

なにこれタッグマッチは仕様じゃないってこと?

7 21/11/26(金)20:22:47 No.870522871

想定してないダブルバトルも起きるのは無駄にフレキシブルだな

8 21/11/26(金)20:23:20 No.870523095

これでちゃんとダブルバトル始まるのえらい!

9 21/11/26(金)20:24:10 No.870523419

もはや愛情など微塵も感じないエンペルトのニックネームが涙を誘う

10 21/11/26(金)20:24:12 No.870523437

そんなフレキシブルにダブルバトルになれるんだな

11 21/11/26(金)20:25:40 No.870524035

自慢のの裏庭の前の金稼ぎも永続でダブルにして欲しい 今はそんなことより増殖しないで育てるの馬鹿らしくなってくるけど

12 21/11/26(金)20:25:41 No.870524038

昔と違ってダブルバトル用のトレーナーがいるわけじゃないから 同時に発見されたらダブルって処理なんだろうな…

13 21/11/26(金)20:27:26 No.870524843

あイテム無限増殖できるんだから金稼ぎなんていらんやん

14 21/11/26(金)20:28:07 No.870525158

ダブルバトルトレーナーに2方向同時に!されるのっていつからだっけ…

15 21/11/26(金)20:28:59 No.870525523

逆に臨機応変じゃない?

16 21/11/26(金)20:30:14 No.870526016

もしかしてトリプルもできるのでは

17 21/11/26(金)20:31:06 No.870526404

臨機応変ではあるけど 野良NPCが手持ち4以上持ってるやつが並んでないことを前提に調整してたのかは気になる

18 21/11/26(金)20:31:28 No.870526557

>臨機応変ではあるけど >野良NPCが手持ち4以上持ってるやつが並んでないことを前提に調整してたのかは気になる あーこれ見てみたいな…

19 21/11/26(金)20:33:55 No.870527507

恐らくできるんだろうけどね こっちがジュンと12体投げ込めるから

20 21/11/26(金)20:34:05 No.870527573

そろそろ斜め移動封印パッチが出そうだな…

21 21/11/26(金)20:35:09 No.870528020

あ!

22 21/11/26(金)20:43:12 No.870531330

>ダブルバトルトレーナーに2方向同時に!されるのっていつからだっけ… エメラルドだと思う

23 21/11/26(金)20:44:42 No.870531905

なんか逆に細かいな…

24 21/11/26(金)20:46:00 No.870532365

ダブル用トレーナーもいるよ

25 21/11/26(金)20:46:56 No.870532728

NPCの位置がズレるようなワザップが発見されたら面白そうだな

26 21/11/26(金)20:48:19 No.870533272

可能性を感じる いかんせんバグなのがあれだけど

27 21/11/26(金)20:49:07 No.870533587

もしかしてこのゲームかなり面白い…?

28 21/11/26(金)20:49:50 No.870533855

どこまで異常事態を許容できるのかは普通に気になる

29 21/11/26(金)20:50:23 No.870534086

BGM無いのも相まって開発途中っぽい雰囲気がすごいな

30 21/11/26(金)20:51:03 No.870534388

>昔と違ってダブルバトル用のトレーナーがいるわけじゃないから >同時に発見されたらダブルって処理なんだろうな… エメラルドの頃からのある仕様だしかなり前からあるぞ

31 21/11/26(金)20:51:20 No.870534525

26秒あたりのマリオのジャンプ音みたいなのが不意打ちで笑ってしまった

32 21/11/26(金)20:51:27 No.870534580

3人に見つかった状態にできないかな…

33 21/11/26(金)20:53:52 No.870535513

>もしかしてこのゲームかなり面白い…? 面白いのベクトルがなんか違う気がする…

34 21/11/26(金)20:53:58 No.870535551

4人集まると2vs2になったりして

35 21/11/26(金)20:54:05 No.870535595

これはむしろ良く出来てるなと思うやつだな

36 21/11/26(金)20:54:30 No.870535763

面白いにも2種類

37 21/11/26(金)20:54:37 No.870535817

>3人に見つかった状態にできないかな… 古のトリプルバトル復活か

38 21/11/26(金)20:55:25 No.870536147

>これはむしろ良く出来てるなと思うやつだな 基礎部分は冗長性を持たせててえらい

39 21/11/26(金)20:56:38 No.870536634

パルキアのプレッシャーエンペルトに入ってない?

40 21/11/26(金)20:57:19 No.870536933

やっぱり斜め移動って癌なのでは…

41 21/11/26(金)20:58:26 No.870537371

>やっぱり斜め移動って癌なのでは… 8年前のXYからあるのに…

42 21/11/26(金)20:58:49 No.870537535

なんでこの作品だけ斜め移動がこんなに悪さしてんだよ

43 21/11/26(金)20:58:50 No.870537538

こんな面白さ求めてなかったよ!

44 21/11/26(金)20:59:23 No.870537752

>やっぱり斜め移動って癌なのでは… 斜め移動はアンチだからな...

45 21/11/26(金)21:01:04 No.870538374

>もしかしてこのゲームかなり面白い…? 初代世代にオススメ DP好きだった世代にはオススメしない

46 21/11/26(金)21:01:08 No.870538397

>なんでこの作品だけ斜め移動がこんなに悪さしてんだよ 元々なかった所にぶちこんだからじゃ…

47 21/11/26(金)21:01:12 No.870538422

3Dモデルのトレーナーがピタっと静止してるのもじわじわくるな...

48 21/11/26(金)21:01:18 No.870538488

これ3人とか4人に同時に発見されたらどうなるの

49 21/11/26(金)21:02:15 No.870538931

こういう組み合わせもあるのかと思ったら本来はダブルバトルじゃないの!?

50 21/11/26(金)21:02:44 No.870539163

>3Dモデルのトレーナーがピタっと静止してるのもじわじわくるな... 動きの中でガシーンって決めポーズになるとかなら良かったのに… モーションに無駄に凝ってるだけに残念過ぎる

51 21/11/26(金)21:04:14 No.870539781

デバッグしてから実装したのかってぐらいバグのおんどこ温床だな

52 21/11/26(金)21:04:30 No.870539910

バグでも戦闘がちゃんと成立してるところを見ると余計なものを足したせいっていうか 本来あるはずだった部分を削ったせいで起きてるバグなんじゃないかって思う

53 21/11/26(金)21:05:17 No.870540234

鳥ポケモンがずっとふわふわ浮いてるのってどうにかなってる?

54 21/11/26(金)21:05:19 No.870540259

柔軟な作りなのはいいけど詰めが甘すぎる

55 21/11/26(金)21:05:51 No.870540479

>古のトリプルバトル復活か BW(ORAS)をいにしえ呼ばわりするのはやめないか

↑Top