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21/11/26(金)18:17:44 魔王城... のスレッド詳細

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21/11/26(金)18:17:44 No.870482034

魔王城が緩和されると知った時の表情

1 21/11/26(金)18:22:29 No.870483259

嘘だろ!?という表情 本当だった…

2 21/11/26(金)18:23:05 No.870483404

たぶん最初の連続ジャンプのところかな?

3 21/11/26(金)18:24:40 No.870483830

魔王城がそんなに面倒だった記憶もないので修正要らなくね?という表情 千代田区の道の分かりづらさの方がよっぽどだった

4 21/11/26(金)18:25:44 No.870484082

カメラの変更は期待してる 俯瞰過ぎて立体がわかりづらいから

5 21/11/26(金)18:26:18 No.870484228

アクション無しで遊べるジャンルとしてRPG買ってる層はいるからな

6 21/11/26(金)18:26:18 No.870484230

押し込みダッシュも消してくれたら助かる

7 21/11/26(金)18:26:40 No.870484330

>嘘だろ!?という表情 >本当だった… まあ前作もハゲ宇宙緩和してたし…

8 21/11/26(金)18:26:41 No.870484332

ようやく1週目クリアしたけどもうロウとかカオスとかどうでも良くなってないこのエンド!?って表情 いや結果的にちゃんとロウな感じになったけどさぁ

9 21/11/26(金)18:26:43 No.870484335

あそこだけ完全にアクションゲームだったから緩和されるのはありがたいわ…

10 21/11/26(金)18:26:47 No.870484350

カメラ修正は楽しみだ

11 21/11/26(金)18:27:28 No.870484539

ワープ地獄に比べたら楽勝じゃんと思ったけど 言われてみれば確かに難しさの質が違うか

12 21/11/26(金)18:27:50 No.870484642

魔王城は最後の扇風機ジャンプから扇風機で飛ばされるところがカメラワーク酷くてマップ見ても迷子になるところがきつい

13 21/11/26(金)18:28:57 No.870484955

後半のやつはギミックがわかればゆっくりやれるけど 前半のあれは吹き飛ばされる前に飛び続けなければいけないから アクション苦手の身からすると苦行だったよ…

14 21/11/26(金)18:29:04 No.870484993

単純にめんどくさいんだ魔王城 今時黎明期の3Dアクションみたいなマップ作んなや!

15 21/11/26(金)18:29:45 No.870485183

>ワープ地獄に比べたら楽勝じゃんと思ったけど >言われてみれば確かに難しさの質が違うか 分かりづらい+タイミングパズルだからどんくさいとクリアできないみたいよ

16 21/11/26(金)18:29:58 No.870485247

十天に比べたら全て許せる アレが1番苦手だったな

17 21/11/26(金)18:30:43 No.870485466

その反動なのかま○こ神殿の虚無っぷり

18 21/11/26(金)18:31:03 No.870485552

歴代クソマップと比べると全然マシだけどそれはそれとして面倒くさいなってなる

19 21/11/26(金)18:31:53 No.870485748

魔王城だけはシンボルエンカで良かったなと感じたよ

20 21/11/26(金)18:32:09 No.870485813

あの風車は最初どこで降りればいいか分からなかったな…

21 21/11/26(金)18:33:22 No.870486173

クリアできないというよりはなぜメガテンでこれやらされるのか分からないという種類のものではあるな

22 21/11/26(金)18:33:59 No.870486338

>その反動なのかま○こ神殿の虚無っぷり まあ各勢力に働きかける部分だとするとフィールドマップが1のカテドラルみたいな感じだろうし

23 21/11/26(金)18:34:33 No.870486520

まんこ神殿で太宰が語るのはいいんだけど何であいつ瞬間移動してんの?

24 21/11/26(金)18:34:45 No.870486569

アクション要素より吹き飛ばされてくルートがわかりづれえよ!!って思った

25 21/11/26(金)18:35:12 No.870486706

>まんこ神殿で太宰が語るのはいいんだけど何であいつ瞬間移動してんの? 眼鏡に比べてお前ばっかなんか特典多くない?という表情

26 21/11/26(金)18:35:45 No.870486872

二週目以降は入口に4F直通の抜け道出てもよくない?

27 21/11/26(金)18:36:05 No.870486980

あとはミマン探ししてるときもちょくちょくあるけど ジャンプしたときにたまに変に引っ掛かったりして落ちるってのがあるから 魔王城はジャンプの回数多いのもあってそれを体感する頻度が多いのもあるかもしれない

28 21/11/26(金)18:36:12 No.870487007

魔王城はそもそも冗長で単調すぎるのが…

29 21/11/26(金)18:36:26 No.870487064

というかそもそも景色とかは楽しむけどマップ走り回るのは別に楽しくないからサクサク進ませてくれってなる

30 21/11/26(金)18:37:12 No.870487273

コンテナ街もナーフしよう?

31 21/11/26(金)18:37:22 No.870487321

ミマン全部回収したけどオーディンいるところの周辺のが一番面倒だった あの足場見辛い…

32 21/11/26(金)18:38:06 No.870487537

全体的にマップを見やすくしてくれればいいよ…

33 21/11/26(金)18:38:18 No.870487605

余もJKに好かれるようなかっこいいイケメン悪魔にアップデートしてほしい余

34 21/11/26(金)18:38:30 No.870487652

通常マップも登れるかな?と思ったら見えない壁があったりとか見た目で分からんことが多いしね

35 21/11/26(金)18:38:42 No.870487707

カメラがイマイチだから三次元移動がとにかく苦痛 それでなくてもアクションゲーム並に空間認識能力の要求が高い

36 21/11/26(金)18:38:55 No.870487779

ジャンプってアイテム回収の手間が増える以外の用途無いよね

37 21/11/26(金)18:38:56 No.870487786

あと一々アイテムのカーソル合わせるの面倒だからジャンルごとに分けて欲しい

38 21/11/26(金)18:39:11 No.870487854

ちょっと文句言われたら修正するのか… ドンドン文句言うぞ!

39 21/11/26(金)18:39:17 No.870487880

もう覚えたけど扇風機エリアは控えめに言ってベルフェゴール

40 21/11/26(金)18:39:19 No.870487888

2周目始めたけど名前入力からやるの面倒くさいなという表情 初戦闘まで一気に飛ばしてよくない?

41 21/11/26(金)18:39:29 No.870487934

余の扱いも良くしてほしい余

42 21/11/26(金)18:40:05 No.870488099

もう少し引きの視点に出来たらな…

43 21/11/26(金)18:40:07 No.870488115

二周目からはもう慣れたもんよ

44 21/11/26(金)18:40:09 No.870488126

全体的にフィールド探索そんなに面白くないんだよな…

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