虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

21/11/26(金)17:27:18 武器に... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1637915238345.jpg 21/11/26(金)17:27:18 No.870469559

武器についてるパラメーターの火力を弾丸ダメージだと勘違いしていたぜ

1 21/11/26(金)17:28:27 No.870469835

なんかコンクエのレイプ試合がどんどん増えてきた気がする

2 21/11/26(金)17:40:13 No.870472433

M5A3をソロで色々といじくり回してたけれど標準弾丸と近接弾丸の威力差が出てくる40mって結構離れていてリロード速度の利点を考えたら近接弾丸の方が使いやすいのかな

3 21/11/26(金)17:41:16 No.870472665

アサルトはSFAR以外いい感じになったね

4 21/11/26(金)17:46:16 No.870473866

ナイトバードのどこが弱くなったのか全然わからん

5 21/11/26(金)17:46:18 No.870473874

ショートバレルはダメージの距離減衰に影響はない感じがする

6 21/11/26(金)17:49:55 No.870474860

火力ってなに..? HP100に対するダメージじゃないならなんなんだ…

7 21/11/26(金)17:55:30 No.870476284

遠くまで弾の威力が減りにくいって認識でいいのかな

8 21/11/26(金)17:58:20 No.870477056

レバーアクションを徹甲弾にしたら胴撃ち3発になったからダメだなこれ…

9 21/11/26(金)17:59:32 No.870477361

MP5くんが強くなった気がする

10 21/11/26(金)18:02:40 No.870478152

変わらない味のベクター

11 21/11/26(金)18:03:48 No.870478405

LCMGも変わらないよ

12 21/11/26(金)18:14:39 No.870481186

毎度のことだけどmodのスペックが分かりにくいな サプレッサーもマップに全く映らないのと数メートル以内なら映るやつがあるらしい

13 21/11/26(金)18:15:28 No.870481394

ステ変化をわかりにくくするのはなんなんだろうね 理解できない

14 21/11/26(金)18:16:19 No.870481634

各ステータスの具体的な説明ってどっかで見れる…?

15 21/11/26(金)18:17:46 No.870482041

首になった奴がゴミUI作ってた奴であることを祈るのみだな

16 21/11/26(金)18:18:29 No.870482234

ダメージ減のあるサプレッサーのほうがマップに映りにくいとかなのかね

17 21/11/26(金)18:20:17 No.870482692

威力増えるのは距離減衰しない最大ダメージ与えられる距離が伸びることだと思ってる

18 21/11/26(金)18:24:07 No.870483677

ようやくナイトバードで地上攻撃出来るようになってきたけど20mmがまるで歩兵に当てられないんですけお!

19 21/11/26(金)18:25:04 No.870483917

高威力弾は最大ダメージ減るけれど減衰距離が長いってだけで近距離は通常弾よりダメージ低いのを覚えておこう

20 21/11/26(金)18:25:19 No.870483979

プリセットバグが相変わらずなんですけど…DICE君?

21 21/11/26(金)18:25:56 No.870484130

>高威力弾は最大ダメージ減るけれど減衰距離が長いってだけで近距離は通常弾よりダメージ低いのを覚えておこう そういうのちゃんとゲーム内で説明してほしいんですけお!

22 21/11/26(金)18:25:57 No.870484131

>高威力弾は最大ダメージ減るけれど減衰距離が長いってだけで近距離は通常弾よりダメージ低いのを覚えておこう 高威力弾…高威力弾ってなんだ

23 21/11/26(金)18:25:57 No.870484136

ロングレンジ付けても威力減衰距離が変わらないのはもしかしてつけても意味が無いのでは

24 21/11/26(金)18:26:26 No.870484267

>プリセットバグが相変わらずなんですけど…DICE君? 今回で駄目なら次のパッチで直すってさ

25 21/11/26(金)18:26:33 No.870484306

ブレスルの最初のアルファベットまでクソ遠い上に撃たれ放題なのはなんなの…

26 21/11/26(金)18:26:56 No.870484396

ラオAKの最強アタッチメント組み合わせランキング教えて

27 21/11/26(金)18:27:03 No.870484429

マガジン変えるとrpm変わるのは中々見ない気がする

28 21/11/26(金)18:27:22 No.870484511

一番目のショットガンは01から04に弾薬変えて火力落ちると胴体一撃距離が5m伸びるけどな…

29 21/11/26(金)18:27:26 No.870484531

すふぁ~くんの65って何が65なんだ…?

30 21/11/26(金)18:28:07 No.870484719

これコンペンセイターとかマズルブレーキとかも性能ちがうやつだな?

31 21/11/26(金)18:29:08 No.870485015

もしや隠しパラメータがあると同時に意味のないパラメータがあるんじゃなかろうな

32 21/11/26(金)18:29:25 No.870485096

ホバークラフトがすっかり棺桶だな 乗り捨てていいか?

33 21/11/26(金)18:30:17 No.870485327

バグってるのもあるだろうな

34 21/11/26(金)18:30:40 No.870485450

攻撃側でナイトバードを出すのをやめろ

35 21/11/26(金)18:31:09 No.870485576

なんでホバー弱体化したんだ… DICEアホすぎる

36 21/11/26(金)18:31:20 No.870485625

むしろバグってないわけがない 一番厄介なのはバグじゃなくてPP29みたいにダイスがエアプで自分でも設定ミスしてることに気付いてないやつ

37 21/11/26(金)18:31:49 No.870485732

ラオ来ちゃったな

38 21/11/26(金)18:31:52 No.870485745

ブレスル攻撃で煙幕おじさんやるの楽しい

39 21/11/26(金)18:32:35 No.870485932

ペーパークラフト…

40 21/11/26(金)18:32:43 No.870485974

屋上パイプマンが広まったおかげでアタッチメント周りの不満はだいぶ消えた気がする

41 21/11/26(金)18:32:44 No.870485979

もしかして火力パラメータってDICEくんの印象的な話だったりする…?

42 21/11/26(金)18:33:36 No.870486229

連射速度と単発ダメージ混ぜて火力とかいう意味不明ステにするゲームを知っているのでまだまともだと思う いや十分おかしいな

43 21/11/26(金)18:33:44 No.870486271

ホバー弱体化しろとは言ったけど弱くしすぎて移動手段としてすら心もとない 極端なやつだな…

44 21/11/26(金)18:33:50 No.870486299

>すふぁ~くんの65って何が65なんだ…? 最初からアンダーバレルにグレネードが付いているからだと思われる

45 21/11/26(金)18:33:53 No.870486305

>なんでホバー弱体化したんだ… >DICEアホすぎる そりゃあんな棺桶が地雷で死なないのはおかしいからじゃないかな…

46 21/11/26(金)18:34:18 No.870486438

すふぁ~君は弁当箱とモーションセンサーで戦う戦場の天使たる俺にとって唯一の対ビークル手段なので捨てられない この前コンクエでアシスト110で表彰されたよほめて

47 21/11/26(金)18:34:22 No.870486454

ホバーはスピードがあって手軽に裏どりできるから乗り捨てる覚悟でもいいと思う

48 21/11/26(金)18:34:25 No.870486476

>もしかして火力パラメータってDICEくんの印象的な話だったりする…? CODもだけどゲーム内表記はデタラメを書くのが慣例なので…

49 21/11/26(金)18:34:48 No.870486590

>ホバー弱体化しろとは言ったけど弱くしすぎて移動手段としてすら心もとない >極端なやつだな… リコンのことバカにした?

50 21/11/26(金)18:35:01 No.870486657

アタッチメントまわりの性能は絶対サイコロ本人も把握してないから検証してくれる人は骨が折れるな

51 21/11/26(金)18:35:31 No.870486800

嫌ならボルト使っていいんだぜ

52 21/11/26(金)18:35:54 No.870486927

デタラメというか最初から設定数値全部細かく網羅して載せると結構なプレイヤーが混乱してわからなくなってしまうからな…

53 21/11/26(金)18:36:14 No.870487013

アタッチメントの組み合わせは無限大!君だけのお気に入りカスタムを見つけよう!

54 21/11/26(金)18:36:32 No.870487092

せめて検証しやすい環境をください

55 21/11/26(金)18:36:34 No.870487101

いいから胴打ちダメージ載せとけ

56 21/11/26(金)18:36:46 No.870487153

>CODもだけどゲーム内表記はデタラメを書くのが慣例なので… 誰が得するんだそれ…

57 21/11/26(金)18:37:20 No.870487307

>せめて検証しやすい環境をください aaag2c

58 21/11/26(金)18:37:25 No.870487333

「」の暇なときにアンチアーマー上に投げとくといいよっていうアドバイスのお蔭でどんどん車輌壊せる

59 21/11/26(金)18:37:54 No.870487480

いざ蓋開けたら4みたいに収束劣化してますとかありそうで

60 21/11/26(金)18:37:59 No.870487498

ビゾンはバグじゃなくて仕様だったもんな… 当然アタッチメントでも同じことは起き得る ビル上作ったエアプマンは信用できぬ

61 21/11/26(金)18:38:46 No.870487728

>デタラメというか最初から設定数値全部細かく網羅して載せると結構なプレイヤーが混乱してわからなくなってしまうからな… よく聞く話だけどゲーム内に全部書いてくれた方が絶対わかりやすい

62 21/11/26(金)18:39:00 No.870487807

私は乗り物ノリじゃないんですけど アンチアーマーをとにかく暇なときに投げとくのって意味ないしもったいないからやめた方がいいよ 私は乗り物乗らないんですけどだからやめようね!!!!

63 21/11/26(金)18:39:37 No.870487978

いやその組み合わせが強いわけないだろってのがTier1なものがいずれ見つかりそう

64 21/11/26(金)18:39:47 No.870488024

この武器の真の性能は君自身の目で確かめてみてくれ!

65 21/11/26(金)18:39:56 No.870488066

アンチアーマー真上投げとか「」みたいな嫌がらせの天才だな

66 21/11/26(金)18:40:09 No.870488124

アタッチメントの性能についてはこち亀のこれだから素人は!よく見ろ!ってコラを思い出す

67 21/11/26(金)18:40:13 No.870488141

数値を伏せるのはわかる 嘘を載せるのはやめろ

68 21/11/26(金)18:40:37 No.870488271

>アンチアーマー真上投げとか「」みたいな嫌がらせの天才だな 上に飛んでくと外れ 下に飛んでくとあたり

69 21/11/26(金)18:40:43 No.870488309

>この武器の真の性能は君自身の目で確かめてみてくれ! 反動制御系アタッチメントは本当にそういうところある よほどレーザービームになるとかじゃない限り

70 21/11/26(金)18:41:04 No.870488397

そりゃムササビババアだらけになるわな 誰もスペクタクラァババアが死んだら誰も蘇生してくれん

71 21/11/26(金)18:42:16 No.870488775

最近操作をマスターし始めたムササビ共の動きは本当にきもい 頼むから死んでくれ

72 21/11/26(金)18:42:36 No.870488874

あたしがいちばんだ!

73 21/11/26(金)18:42:49 No.870488947

ムササビの初速が速いから短距離移動も楽々

74 21/11/26(金)18:42:54 No.870488987

表彰がむさおばばっかりじゃねーか!

75 21/11/26(金)18:43:54 No.870489288

フライトスーツはもっと速度落とさないと墜落死するようにしてもいい

↑Top