虹裏img歴史資料館

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21/11/26(金)12:44:03 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1637898243468.jpg 21/11/26(金)12:44:03 No.870409181

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 21/11/26(金)12:45:45 No.870409689

それほんとうに楽しさ?

2 21/11/26(金)12:46:16 No.870409835

感情の回路バグってません?

3 21/11/26(金)12:51:49 No.870411347

俺もアクション苦手ながらシリーズ色々やったけどSEKIROが1番楽しかったな… やればやるほど強くなれるし

4 21/11/26(金)12:56:13 No.870412534

ファミコン時代の攻略する楽しさというかそんな感じのものがまだ残ってる

5 21/11/26(金)13:05:55 No.870414885

クソが!クソゲーが!!二度とやるか!!!!!! ってブチ切れながらコントローラー振り回して猿になってる 数秒するとプレイヤーに戻る

6 21/11/26(金)13:26:39 No.870419208

>俺もアクション苦手ながらシリーズ色々やったけどSEKIROが1番楽しかったな… >やればやるほど強くなれるし 自分の成長実感出来るのがすげぇ楽しかった

7 21/11/26(金)13:28:34 No.870419636

セキロは本当に難易度調整の妙を見た 一歩間違えればクソゲーだったと思う

8 21/11/26(金)13:31:39 No.870420235

DoomとDoomEternalもかなり良かった 殺戮マシンになれる

9 21/11/26(金)13:34:20 No.870420785

昔のゲームは純粋な人間性能求めてくるやつとかあったからな トゲトゲタル迷路とか今クリアできねえよ

10 21/11/26(金)13:35:41 No.870421079

フロムゲーリスペクトに必要なのって単純な難しさとかじゃなくて難しいと思わせつつのいい感じの難易度調整だと思う

11 21/11/26(金)13:39:46 No.870421937

頑張れば出来る覚えれば出来るのが肝で覚えてもなお振い落しにかかられると流石に折れる 上達を実感させてくれる瞬間が必要なんだ

12 21/11/26(金)13:42:18 No.870422462

死んだときにゲームが悪いと感じるか自分が悪いと感じるかの違いだと思ってる

13 21/11/26(金)13:47:08 No.870423422

fu560325.jpeg

14 21/11/26(金)13:49:29 No.870423898

>フロムゲーリスペクトに必要なのって単純な難しさとかじゃなくて難しいと思わせつつのいい感じの難易度調整だと思う アイテムのフレーバーテキストで経緯を匂わせる要素は大きいと思う

15 21/11/26(金)13:55:35 No.870425134

失敗したときに何が悪かったかちゃんとわかるかどうかは大きいよね

16 21/11/26(金)13:57:33 No.870425509

fu560345.jpg

17 21/11/26(金)13:58:52 No.870425815

>失敗したときに何が悪かったかちゃんとわかるかどうかは大きいよね カメラが悪い

18 21/11/26(金)14:06:38 No.870427348

最近ゴッドフィールドやる時こんな感じ

19 21/11/26(金)14:08:04 No.870427658

あー今のは欲張りすぎたわ…とかちゃんと反省点踏まえてリトライできるのいいよね… 戦うたびに上達していくのが実感できるのが気持ちいい

20 21/11/26(金)14:08:09 No.870427683

>カメラが悪い 犬のデーモンに負けた奴来たな…

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