21/11/26(金)12:44:03 キタ━━━━━... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1637898243468.jpg 21/11/26(金)12:44:03 No.870409181
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 21/11/26(金)12:45:45 No.870409689
それほんとうに楽しさ?
2 21/11/26(金)12:46:16 No.870409835
感情の回路バグってません?
3 21/11/26(金)12:51:49 No.870411347
俺もアクション苦手ながらシリーズ色々やったけどSEKIROが1番楽しかったな… やればやるほど強くなれるし
4 21/11/26(金)12:56:13 No.870412534
ファミコン時代の攻略する楽しさというかそんな感じのものがまだ残ってる
5 21/11/26(金)13:05:55 No.870414885
クソが!クソゲーが!!二度とやるか!!!!!! ってブチ切れながらコントローラー振り回して猿になってる 数秒するとプレイヤーに戻る
6 21/11/26(金)13:26:39 No.870419208
>俺もアクション苦手ながらシリーズ色々やったけどSEKIROが1番楽しかったな… >やればやるほど強くなれるし 自分の成長実感出来るのがすげぇ楽しかった
7 21/11/26(金)13:28:34 No.870419636
セキロは本当に難易度調整の妙を見た 一歩間違えればクソゲーだったと思う
8 21/11/26(金)13:31:39 No.870420235
DoomとDoomEternalもかなり良かった 殺戮マシンになれる
9 21/11/26(金)13:34:20 No.870420785
昔のゲームは純粋な人間性能求めてくるやつとかあったからな トゲトゲタル迷路とか今クリアできねえよ
10 21/11/26(金)13:35:41 No.870421079
フロムゲーリスペクトに必要なのって単純な難しさとかじゃなくて難しいと思わせつつのいい感じの難易度調整だと思う
11 21/11/26(金)13:39:46 No.870421937
頑張れば出来る覚えれば出来るのが肝で覚えてもなお振い落しにかかられると流石に折れる 上達を実感させてくれる瞬間が必要なんだ
12 21/11/26(金)13:42:18 No.870422462
死んだときにゲームが悪いと感じるか自分が悪いと感じるかの違いだと思ってる
13 21/11/26(金)13:47:08 No.870423422
fu560325.jpeg
14 21/11/26(金)13:49:29 No.870423898
>フロムゲーリスペクトに必要なのって単純な難しさとかじゃなくて難しいと思わせつつのいい感じの難易度調整だと思う アイテムのフレーバーテキストで経緯を匂わせる要素は大きいと思う
15 21/11/26(金)13:55:35 No.870425134
失敗したときに何が悪かったかちゃんとわかるかどうかは大きいよね
16 21/11/26(金)13:57:33 No.870425509
fu560345.jpg
17 21/11/26(金)13:58:52 No.870425815
>失敗したときに何が悪かったかちゃんとわかるかどうかは大きいよね カメラが悪い
18 21/11/26(金)14:06:38 No.870427348
最近ゴッドフィールドやる時こんな感じ
19 21/11/26(金)14:08:04 No.870427658
あー今のは欲張りすぎたわ…とかちゃんと反省点踏まえてリトライできるのいいよね… 戦うたびに上達していくのが実感できるのが気持ちいい
20 21/11/26(金)14:08:09 No.870427683
>カメラが悪い 犬のデーモンに負けた奴来たな…