虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

21/11/26(金)10:35:19 「」っ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

21/11/26(金)10:35:19 No.870381902

「」ってどのシリーズやってもテリー使うよな

1 21/11/26(金)10:44:13 No.870383317

他に安定して使えるキャラが居なくて…

2 21/11/26(金)10:45:43 No.870383558

京 テリー リョウでチーム組むような気持ちを大切にしたい

3 21/11/26(金)10:46:41 No.870383708

ずっとジョー使ってたな

4 21/11/26(金)10:47:29 No.870383847

スマブラでもテリー使うよ 強いしかっこいい

5 21/11/26(金)10:47:53 No.870383904

15はテリーめちゃ強いみたいなので期待

6 21/11/26(金)10:48:05 No.870383931

とりあえずどんな技あるかわかるというだけで安心感がある たまに技構成が変わってたりする

7 21/11/26(金)10:49:23 No.870384155

>とりあえずどんな技あるかわかるというだけで安心感がある >たまに技構成が変わってたりする 99の意味不明なあの2つは未だに何に使うのか知らない

8 21/11/26(金)10:54:42 No.870385073

パワチャよりファイヤーキックが欲しくなる時がある

9 21/11/26(金)10:57:38 No.870385610

とりあえず怒チームだったよ暴れてダメなら投げればいい程度な考えで

10 21/11/26(金)10:58:14 No.870385718

京庵K'ラルフクラークしか使えない

11 21/11/26(金)10:59:11 No.870385903

とりあえず大門触っとけばなんとかなる気がする

12 21/11/26(金)10:59:55 No.870386025

レオナとリョウとキングをよく使ってたな

13 21/11/26(金)11:01:06 No.870386227

餓狼シリーズでは割と弱めよね 3は永久があるだけだし

14 21/11/26(金)11:02:07 No.870386396

裏リョウ好き 飛ばない飛び道具嫌い

15 21/11/26(金)11:02:38 No.870386479

京や庵って波動昇竜キャラかと思いきやちょくちょく性能変わるからな そうなるとどの作品でもど安定なのは1人置いときたい

16 21/11/26(金)11:04:05 No.870386736

>そうなるとどの作品でもど安定なのは1人置いときたい 大門だな

17 21/11/26(金)11:12:09 No.870388170

>>そうなるとどの作品でもど安定なのは1人置いときたい >大門だな 大門と怒の男共は割といつも同じ

18 21/11/26(金)11:13:36 No.870388438

どのシリーズでもマジで使い方変わらない庵 ちょっと違ったの爪の時ぐらいだ…

19 21/11/26(金)11:13:45 No.870388461

大門クラークラルフ入れておけば ええ!

20 21/11/26(金)11:16:06 No.870388877

違うし…俺がアテナと舞は固定なのは使いやすいからだし…

21 21/11/26(金)11:22:09 No.870390001

アテナと技自体は近いケンスウは使い続けてた 単純にジャンプ中に急降下必殺技でCPUをどうにかハメようとしてたからってのもある

22 21/11/26(金)11:22:33 No.870390067

リョウが飛ばないのは別にいいんだけどそれにしても14はいつもよりキツかった気がする 14その物が飛び道具の強さ回帰してたのもあって

23 21/11/26(金)11:23:35 No.870390269

波動昇竜キャラ多すぎたから飛ばないようにしたわは色々おかしい発想な気がする…

24 21/11/26(金)11:24:15 No.870390390

何故アンディの名が挙がらないんだ

25 21/11/26(金)11:24:46 No.870390487

飛ばないダブル烈風拳はさぁ…

26 21/11/26(金)11:25:01 No.870390533

アンディ紙装甲だし…

27 21/11/26(金)11:25:45 No.870390661

>京 テリー リョウでチーム組むような気持ちを大切にしたい ユキチのレス

28 21/11/26(金)11:26:36 No.870390816

>飛ばないダブル烈風拳はさぁ… 見た目は好きなんだよな飛ばない烈風拳 飛ばない疾風拳はどうかと思ったが96だとあれが主戦力と聞いた

29 21/11/26(金)11:26:42 No.870390830

とりあえずチョイ

30 21/11/26(金)11:28:15 No.870391117

チョイは強い時期多いし強さが陰湿すぎる…

31 21/11/26(金)11:28:31 No.870391173

今のチャンとチョイは色んな物失ってるから全盛期の感覚では使えない

32 21/11/26(金)11:30:59 No.870391635

3体選べるのにテリーだけでいく

33 21/11/26(金)11:32:01 No.870391819

今度のテリーはライジングタックルがまた昇竜コマンドになったらしいが でも溜めで使う記憶もあんまない気はする

34 21/11/26(金)11:32:11 No.870391853

近強技が2段技で両方キャンセル効くキャラが好きです

35 21/11/26(金)11:32:14 No.870391863

とりあえず何年か前にネオジオミニ買って最初にやったことはテリーの出てるゲーム全てで使って全クリすることだった ボンボン世代だしテリーは真面目に子供の頃のヒーローなんだよ

36 21/11/26(金)11:34:45 No.870392359

溜めライジングかどうかは重要 いやそうでもないか

37 21/11/26(金)11:38:25 No.870393083

溜めライジングはパナシやすくなるけどコンボに組み込むのが大変になる 13でライジングタックルキャンセルゲイザーとかやらされて悶絶した

38 21/11/26(金)11:40:00 No.870393386

KOFはごちゃごちゃとした背景のキャラが多すぎるしストーリーも意味不明でついてけないからこうやってバーンナックルでぶん殴る

39 21/11/26(金)11:40:10 No.870393421

>違うし…俺がアテナと舞は固定なのは使いやすいからだし… ケンスウ来たな…

40 21/11/26(金)11:41:35 No.870393663

スマブラキッズ「誰このサトシ」

41 21/11/26(金)11:41:56 No.870393740

>KOFはごちゃごちゃとした背景のキャラが多すぎるしストーリーも意味不明でついてけないからこうやってバーンナックルでぶん殴る オッケィ

42 21/11/26(金)11:42:55 No.870393955

怒チームはクラークがガトリングパンチ持ってる年なら全員溜めときゃ技出せるから好き

43 21/11/26(金)11:44:33 No.870394275

>怒チームはクラークがガトリングパンチ持ってる年なら全員溜めときゃ技出せるから好き ガトリングアタックとバルカンパンチ混ざってるぞ

44 21/11/26(金)11:47:10 No.870394801

ベイパ―キャノン残して全然別物になるマキシマみたいなのが困る

45 21/11/26(金)11:47:54 No.870394964

>ベイパ―キャノン残して全然別物になるマキシマみたいなのが困る ラルフも13きっかけで必殺技はだいぶ変わったな

46 21/11/26(金)11:49:09 No.870395248

95からずっと京・リョウ・テリーの主人公チームで遊んでる

47 21/11/26(金)11:49:35 No.870395329

>ボンボン世代だしテリーは真面目に子供の頃のヒーローなんだよ 念

48 21/11/26(金)11:49:39 No.870395347

>ベイパ―キャノン残して全然別物になるマキシマみたいなのが困る スクランブルとモンゴリアンとリベンジャーはマジ返して… ついでに11の近Dもくれ

49 21/11/26(金)11:50:07 No.870395460

>波動昇竜キャラ多すぎたから飛ばないようにしたわは色々おかしい発想な気がする… 95がなんもかんも悪い Ωもプレイヤーキャラとか

50 21/11/26(金)11:50:50 No.870395604

リョウは15でEX虎煌拳飛ばせるからまた使いたい

51 21/11/26(金)11:51:39 No.870395774

小バーンナックル先端当てとジャンプC→近接C2段ヒット確認→小バーンナックルが出来ればだいたいどんなゲームでも大丈夫だし…

52 21/11/26(金)11:52:44 No.870395991

大体アテナ使う

53 21/11/26(金)11:52:55 No.870396034

サトシってネスとテリーのハイブリッドだったのだろうか…

54 21/11/26(金)11:54:13 No.870396330

ライジングないんかい あるんかい ないんかい

55 21/11/26(金)11:54:47 No.870396440

でもマキシマプレス好きすぎて無くなると困る

56 21/11/26(金)11:54:47 No.870396445

唐突に溜めキャラにされてすぐ戻ったロバート

57 21/11/26(金)11:55:18 No.870396531

アテナは本当の意味でずっと同じ技よね サイコシュートやファングアローの有る無しくらい

58 21/11/26(金)11:55:54 No.870396654

アテナはその代わり衣装が毎年変わりやすいから…

59 21/11/26(金)11:57:38 No.870397014

14はどのキャラも超必2つのMAX付に整備されたのが嬉しい 八神のパチパチ出す超必の使いどころは今いちわからんが

60 21/11/26(金)11:58:12 No.870397124

>Ωもプレイヤーキャラとか オメガルガール使うやつばっかなせいだよなあどっちかというと

61 21/11/26(金)12:02:30 No.870398030

15アテナPVの顔割と酷かったけどプレイ動画見たらめっちゃムチムチでエロいから使うわ…ってなった

62 21/11/26(金)12:02:53 No.870398129

>唐突に溜めキャラにされてすぐ戻ったロバート そして今度はレミーにされるロバート

63 21/11/26(金)12:04:31 No.870398494

極限流は安定しないな…タクマもユリもな

64 21/11/26(金)12:04:54 No.870398582

>アテナはその代わり衣装が毎年変わりやすいから… アテナは技が変わらずに衣装が変わるからドッターの新人研修に使われてたらしいな

65 21/11/26(金)12:05:43 No.870398784

あんなにふわふわしてたロバやんがなんで気づいたらスタンダードの申し子みたいになってるんだ

66 21/11/26(金)12:07:58 No.870399311

13でだいぶ弄くられたからなタクマ ユリちゃんは13からさらに使いやすくなってる

67 21/11/26(金)12:09:01 No.870399561

>あんなにふわふわしてたロバやんがなんで気づいたらスタンダードの申し子みたいになってるんだ 代わりにモチーフがふわふわしてるから…

68 21/11/26(金)12:12:53 No.870400458

使えるものなら全部でゴリラ使いたい また使えて嬉しい

69 21/11/26(金)12:13:35 No.870400620

スマブラで印象付けたからもうパワーダンクが消える事はなさそう

70 21/11/26(金)12:16:01 No.870401242

クラーク大門シェルミーor裏社

71 21/11/26(金)12:16:01 No.870401243

DLCコスとはいえまたMOWテリー使えるから15楽しみ

72 21/11/26(金)12:16:09 No.870401279

破壊力ゥー!!!

73 21/11/26(金)12:16:35 No.870401395

一時刃牙の技パクるのにハマってた極限流

↑Top