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  • >ロボう... のスレッド詳細

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    21/11/25(木)22:56:52 No.870281179

    >ロボうぇぶみはる

    1 21/11/25(木)23:01:18 No.870282783

    近作に切り払いがないのはアニメ作るのが大変だからなのかな…

    2 21/11/25(木)23:02:23 No.870283166

    スーパー系のは皆カッコいいなぁ

    3 21/11/25(木)23:04:59 No.870284026

    ザンバーじゃなくファンで切り払うんだな

    4 21/11/25(木)23:05:17 No.870284125

    >近作に切り払いがないのはアニメ作るのが大変だからなのかな… Zのあたりはαの後で一新しようってなってたのとグラフィックの制作作業の手間が釣り合ってていろいろできたみたいな話をこの間ラジオで話してたね

    5 21/11/25(木)23:05:59 No.870284364

    >近作に切り払いがないのはアニメ作るのが大変だからなのかな… そうだろうなぁ 30でもランスロットのブレイズルミナス発動したと思ったら棒立ちのままバリアー貼っててバリアですらそうなんだから切り払いなんて作る余裕ないんだろうなあ

    6 21/11/25(木)23:07:10 No.870284769

    なんつーか手間や金がかかるからできないって公言するくらいなら作らないほうがいいんじゃねぇの?ってなる やる気が感じられないというか

    7 21/11/25(木)23:08:30 No.870285204

    頭身が低い頃は武器突き出してパキィンで済ませられたけど 今はちゃんとアクションさせないと変だからな…

    8 21/11/25(木)23:11:09 No.870286035

    見りゃわかるが武器突き出してパキィンだけで済むような切り払いはそんなに無いよ…

    9 21/11/25(木)23:12:26 No.870286478

    ゲームとして作るための前段階が一大作業すぎてお試しでロークオリティ版も出しづらいんだよなぁ 正直大企業のバンナムだけでしか作れてないってのもいいとこ悪いとこ両方兼ね揃えてると思う

    10 21/11/25(木)23:13:44 No.870286907

    <<と色の都合考えずクロスさせるので十分なんだが

    11 21/11/25(木)23:15:41 ID:MHf2teFE MHf2teFE No.870287563

    バルディオスかっけぇな

    12 21/11/25(木)23:17:24 No.870288133

    まず切り払い自体めったに発動しないし

    13 21/11/25(木)23:18:32 No.870288509

    インジャは足で切り払いしてたな

    14 21/11/25(木)23:18:38 No.870288533

    撃ち落としも好きだったのに ついぞ据え置きで見ることはなかったな…

    15 21/11/25(木)23:19:32 No.870288841

    第二次Zのナタクの切り払いとかかなり格好良かったな…

    16 21/11/25(木)23:20:00 No.870288985

    撃ち落としは大味なのも迫力あっていい味出してた

    17 21/11/25(木)23:20:49 No.870289238

    今は画素数がこのころの10倍くらいあるからなあ

    18 21/11/25(木)23:21:39 No.870289494

    演出してくれると嬉しいけどシステムとしては微妙だよね 普通の回避や防御と差別化するほどのもんかって思う

    19 21/11/25(木)23:22:30 No.870289765

    みんな個性ある切り払いだ

    20 21/11/25(木)23:22:44 ID:MHf2teFE MHf2teFE No.870289843

    オープンゲットは何故無くなったんです?

    21 21/11/25(木)23:23:24 No.870290046

    バルディオスの納刀モーションカッコいい

    22 21/11/25(木)23:23:42 No.870290162

    ZはSDだとしても色々頭おかしいから…

    23 21/11/25(木)23:23:55 No.870290223

    >今は画素数がこのころの10倍くらいあるからなあ BBスタジオのスパロボはHD化する前のほうが平均値高かったなって…

    24 21/11/25(木)23:24:02 No.870290257

    >オープンゲットは何故無くなったんです? オープンゲットとマッハスペシャルでガンガン回避するゲッター2はまた見たい

    25 21/11/25(木)23:24:19 No.870290363

    またPS2やDSくらいの解像度のゲーム機が主流の時代に成らんかなあ

    26 21/11/25(木)23:24:57 No.870290578

    切り払い狙って見れるなら見たいけど発動するかどうか解んないし実プレイ中に見たことあるユーザー超少数だろ 攻撃でさえ一回見たらしばらく見ないし防御の際の演出なんてコスト以前の問題だと思う

    27 21/11/25(木)23:24:57 No.870290580

    やっぱりこの頃の頭身のほうが好きだなあ

    28 21/11/25(木)23:25:02 No.870290603

    システムとしても俺は好きだよ 今の特殊能力と精神コマンドでねじ伏せられる状況だなおさら日の目見ないだろうけど 特殊回避も仲間入りしようとしてる

    29 21/11/25(木)23:25:36 No.870290777

    大手じゃなきゃうちはこんなもんだって割り切れるんだろうけどな

    30 21/11/25(木)23:25:57 No.870290907

    >やっぱりこの頃の頭身のほうが好きだなあ でもνの足で笑っちゃう

    31 21/11/25(木)23:26:26 ID:MHf2teFE MHf2teFE No.870291059

    >大手じゃなきゃうちはこんなもんだって割り切れるんだろうけどな ?

    32 21/11/25(木)23:26:50 No.870291174

    >BBスタジオのスパロボはHD化する前のほうが平均値高かったなって… そりゃ用意する素材も今の1割くらいの緻密さで済むしね

    33 21/11/25(木)23:27:00 No.870291219

    >>やっぱりこの頃の頭身のほうが好きだなあ >でもνの足で笑っちゃう 逆にZはもともと足太いからいい感じになってる

    34 21/11/25(木)23:27:53 No.870291478

    >なんつーか手間や金がかかるからできないって公言するくらいなら作らないほうがいいんじゃねぇの?ってなる >やる気が感じられないというか スパロボやってなさそう

    35 21/11/25(木)23:28:10 No.870291567

    MSのグラはいつも苦労してる感じある αシリーズとか妙につぶれてるし

    36 21/11/25(木)23:28:19 No.870291612

    この細かさは構えや攻撃モーションで流用できるからーと思ってたらそれで済まないユニットが案外多くて一作はやったけど非効率だこれ!ってなったパターンだよなあ

    37 21/11/25(木)23:29:13 No.870291898

    >この細かさは構えや攻撃モーションで流用できるからーと思ってたらそれで済まないユニットが案外多くて一作はやったけど非効率だこれ!ってなったパターンだよなあ ファン用のキャゲーなんだし効率とかなんだじゃないような気もする

    38 21/11/25(木)23:29:36 No.870292007

    めちゃくちゃかっこいい…

    39 21/11/25(木)23:29:59 No.870292134

    ガンダムはまじまじ見ると顔体脚でおもちゃとも違う気持ち悪いバランスだね二次Zくらいまでも ゲームで見てる時間的にはそんな気にしないけど

    40 21/11/25(木)23:30:38 No.870292369

    Zの切り払い凝ってたから見るために技量上げてた

    41 21/11/25(木)23:30:43 No.870292393

    ガンダムはコロコロと投身変わるな…

    42 21/11/25(木)23:31:32 No.870292679

    モビルスーツは30のがみんなどっしりしてて個人的に凄く好みだった

    43 21/11/25(木)23:31:39 No.870292725

    >この細かさは構えや攻撃モーションで流用できるからーと思ってたらそれで済まないユニットが案外多くて一作はやったけど非効率だこれ!ってなったパターンだよなあ 無駄な努力は出来る余裕のあるうちにってね それでしばらく思い出補整発生するしな

    44 21/11/25(木)23:31:41 No.870292738

    2000年後半の脚長系のSDと比べても顔のせいかボブルヘッドみたいに感じる

    45 21/11/25(木)23:32:19 No.870292975

    切り払い撃ち落としはプレイヤー側はろくにアテにしてないのに アニメ作る手間だけ増えるんだからまあ消すわな

    46 21/11/25(木)23:32:44 No.870293113

    めっちゃ凝ってるな

    47 21/11/25(木)23:32:56 No.870293165

    infinityとコンV比べると思うけど平面で情報量がないと今の表現と合わせづらい あとおっちゃんものっぺり

    48 21/11/25(木)23:33:50 No.870293458

    分身殺法ゴォッドシャドー!!!!聞くの毎フェイズ楽しみだったし…

    49 21/11/25(木)23:34:32 No.870293705

    ZはMSの足だけ何度見ても残念だと思う しかし全体的にいいアニメだ…

    50 21/11/25(木)23:35:05 No.870293888

    >分身殺法ゴォッドシャドー!!!!聞くの毎フェイズ楽しみだったし… 良くも悪くもスキップでそういうのなくなった 耳元でさわぐチャムとか

    51 21/11/25(木)23:35:09 No.870293906

    今の方が手間かかってるのはまあわかるんだけど なんか昔の動きのキレの良さ要素は減ったよね

    52 21/11/25(木)23:35:17 No.870293961

    30は正直戦闘アニメ微妙だったな… なんか中抜きしてない?ってのが多くて 後インフィニティ版なんだからもっと早く動いてくれマジンガー

    53 21/11/25(木)23:36:22 No.870294326

    >ファン用のキャゲーなんだし効率とかなんだじゃないような気もする 慈善事業じゃないので…

    54 21/11/25(木)23:36:31 No.870294372

    オート実装して試し始めてる今だからまた復権できる感じはする ほっといて眺めてるの楽しい…

    55 21/11/25(木)23:36:34 No.870294385

    >>この細かさは構えや攻撃モーションで流用できるからーと思ってたらそれで済まないユニットが案外多くて一作はやったけど非効率だこれ!ってなったパターンだよなあ >ファン用のキャゲーなんだし効率とかなんだじゃないような気もする それで採算取れてたらその路線続いてたと思うよ…

    56 21/11/25(木)23:36:45 No.870294457

    >今の方が手間かかってるのはまあわかるんだけど >なんか昔の動きのキレの良さ要素は減ったよね 後純粋にユニットも武装も減ってるし… どうせ使わないだろ?ってのが透けて見えるマジンガーとかほんと酷い

    57 21/11/25(木)23:36:55 No.870294523

    >後インフィニティ版なんだからもっと早く動いてくれマジンガー Tは突貫だからしょうが無い次に期待ってなぁなぁにしてたけど それを流用されたから言いたくもなる

    58 21/11/25(木)23:37:15 No.870294635

    30はゲッター1も出ると思ってたのは俺だけじゃないと思う

    59 21/11/25(木)23:37:24 No.870294690

    そもそも国内で手間かけようが増える要素がなかったし今が何回目かの跳ねるタイミングだろう

    60 21/11/25(木)23:37:32 No.870294742

    だって一度しか見ねえじゃんにループするので根本的なねじれを抱え続けてるシリーズだ

    61 21/11/25(木)23:37:47 No.870294837

    動画勢やら日本の口うるさい人に合わせてたらきりがないので 海外に向けて売りますってのが近年の方針なので

    62 21/11/25(木)23:37:56 No.870294898

    いまいち1度しか見ねぇじゃんも俺は実感しづらいんだよなぁ

    63 21/11/25(木)23:38:16 No.870295009

    攻撃側のアニメーションが飛び道具飛ばしてはい終わりではなくもっと凝ったの増えたのもあると思う

    64 21/11/25(木)23:38:22 No.870295038

    Zはブロッキングつけないと切り払いしてくれないから見たくても枠足りなくてできなかった 第二次Zからは必要なくなったから見て楽しんでた

    65 21/11/25(木)23:38:24 No.870295061

    >海外に向けて売りますってのが近年の方針なので つまりよぉ… 海外勢に凝ってくれって言ってもらえばいいんだろぉ

    66 21/11/25(木)23:38:27 No.870295080

    >いまいち1度しか見ねぇじゃんも俺は実感しづらいんだよなぁ 戦闘アニメ確認終わっても因縁で止めとかは見たりする

    67 21/11/25(木)23:38:39 No.870295139

    >攻撃側のアニメーションが飛び道具飛ばしてはい終わりではなくもっと凝ったの増えたのもあると思う 技数減らして組み込んでるからな…

    68 21/11/25(木)23:38:53 No.870295217

    ぶっちゃけスパロボのアニメ費はほとんど宣伝費の類だと思ってる

    69 21/11/25(木)23:38:57 No.870295242

    >いまいち1度しか見ねぇじゃんも俺は実感しづらいんだよなぁ オープンゲットアタックとか毎回楽しみにしてて毎回見てたんだけどな なんか無くなった…

    70 21/11/25(木)23:39:11 No.870295310

    >>海外に向けて売りますってのが近年の方針なので >つまりよぉ… >海外勢に凝ってくれって言ってもらえばいいんだろぉ アダルトマン将軍にでもなるのか?

    71 21/11/25(木)23:39:59 No.870295570

    変形や合体すらほとんどないからな……

    72 21/11/25(木)23:40:05 No.870295597

    30のゲッターは性能以外は扱いが悪い… ゲッターの癖に変形もできないし

    73 21/11/25(木)23:40:13 No.870295629

    海外でNTとVって人気なんだろうか アストレイは人気って聞いた記憶あるけど

    74 21/11/25(木)23:40:32 No.870295739

    公式番組のコメント見てれば思うが海外の実際触ったプレイヤーの購入アンケートでの要望もすごい届いてるだろうからな

    75 21/11/25(木)23:40:51 No.870295852

    >オープンゲットアタックとか毎回楽しみにしてて毎回見てたんだけどな >なんか無くなった… Zはドラゴンライガーポセイドンで全部演出違う上に地上と空中相手でも演出変わる豪華仕様で感動した

    76 21/11/25(木)23:41:16 No.870295981

    贅沢言わないからOGMD位の戦闘アニメにして欲しい

    77 21/11/25(木)23:41:46 No.870296162

    >今の方が手間かかってるのはまあわかるんだけど >なんか昔の動きのキレの良さ要素は減ったよね 手間がかかるってことは 動作確認や修正の余力もそれだけ奪われてるってことだから… 解像度上がった影響もあるとは思うけどキレに関してはコンテの問題だと思うし そこら辺の塩梅を弄れる人がいないか足りないんだと思う

    78 21/11/25(木)23:41:56 No.870296221

    >贅沢言わないからOGMD位の戦闘アニメにして欲しい それは贅沢です…

    79 21/11/25(木)23:42:04 No.870296255

    武器類とかがやたら凝ってたのはGBAやDSとかのスパロボだな 画素とか手間の違いで余裕できやすいんだろうが

    80 21/11/25(木)23:42:06 No.870296262

    オートと寄り道は意外と大きい鉱脈だと思う フラグ達成とかに結びつけすぎないほうがいいとも思った

    81 21/11/25(木)23:42:12 No.870296308

    >変形や合体すらほとんどないからな…… ユニットが無駄に増えるから分離できないのはまぁ理解する だからこそ分離攻撃はもっと大切にして欲しい… ビルドタイガーとか分離して攻撃してからのいつものマッチョポーズ合体見たかった

    82 21/11/25(木)23:42:13 No.870296314

    スレ見てないけど なんで今のスパロボはこうじゃないんだよってレスはあった?

    83 21/11/25(木)23:42:17 No.870296332

    Zシリーズは今でも本当に狂ってると思う グラヴィトンライフルのトドメと00のビームサーベル投げが大好き

    84 21/11/25(木)23:42:36 No.870296440

    昔のスパロボはよかったよなあそれに比べて今はってレスはあったよ

    85 21/11/25(木)23:42:43 No.870296484

    コストで思ったけど1回フルボイスにしてみてほしい

    86 21/11/25(木)23:42:51 No.870296524

    >スレ見てないけど >なんで今のスパロボはこうじゃないんだよってレスはあった? スレ見ないなら気にしなくて良いだろ

    87 21/11/25(木)23:42:52 No.870296537

    これやってくれっていうのはほとんどいないのはまぁそうだよねってなる

    88 21/11/25(木)23:43:23 No.870296713

    >解像度上がった影響もあるとは思うけどキレに関してはコンテの問題だと思うし >そこら辺の塩梅を弄れる人がいないか足りないんだと思う なんだか深夜アニメの平均値は上がったけど突出したのは減ったみたいなのと似たような話だ

    89 21/11/25(木)23:43:36 No.870296783

    >コストで思ったけど1回フルボイスにしてみてほしい 昭和ロボ入れられなくなっちまう

    90 21/11/25(木)23:43:41 No.870296823

    「」も昔の方が良かったよなあって老害増えたのね

    91 21/11/25(木)23:43:43 No.870296837

    シリーズの戦闘アニメだけ見れるソフト売ってくれたら俺買うんだけどな…

    92 21/11/25(木)23:44:14 No.870297023

    こっちが使うって事は敵も使う訳で V以降は行動後や敵ターンでの精神コマンドOKみたく遊び易さ優先して なるべくストレス減らしてる感じだからね 間合いが甘い!されたくねえ

    93 21/11/25(木)23:44:19 No.870297059

    合体分離がユニット増えたり減ったりするからめんどくさいというのはわかるが ゲッターで変形なしは寂しかった DLC増やすよりそっちに力入れてよ

    94 21/11/25(木)23:44:25 No.870297090

    なんかスパロボの戦闘アニメでスレ立てたら必ずと言っていいほど今よりすごいねとか今と比べるレスくるよね

    95 21/11/25(木)23:44:51 No.870297235

    というかZみたいに新作の戦闘アニメと組み合わせ見れる拡張出してくれても買うよ

    96 21/11/25(木)23:44:56 No.870297273

    >なんかスパロボの戦闘アニメでスレ立てたら必ずと言っていいほど今よりすごいねとか今と比べるレスくるよね 当たり前な気もする

    97 21/11/25(木)23:44:58 No.870297282

    >「」も昔の方が良かったよなあって老害増えたのね 昔の方が良かったと言うか Z頭おかしいよと言うか…

    98 21/11/25(木)23:45:12 No.870297366

    すごい1人で頑張ってる…

    99 21/11/25(木)23:45:30 No.870297470

    >なんかスパロボの戦闘アニメでスレ立てたら必ずと言っていいほど今よりすごいねとか今と比べるレスくるよね あとアリオスの人ね

    100 21/11/25(木)23:45:34 No.870297496

    >Zシリーズは今でも本当に狂ってると思う >グラヴィトンライフルのトドメと00のビームサーベル投げが大好き グラヴィトンランサー外したときの演出があるのは笑った

    101 21/11/25(木)23:45:39 No.870297524

    >海外に向けて売りますってのが近年の方針なので DLCのボルテスがフィリピンに出現しててふふってなった

    102 21/11/25(木)23:45:42 No.870297540

    解像度は別に拘らなくても元がアニメでアニメ塗りなんだしそっちの方がコスト節約できそうなんだけど

    103 21/11/25(木)23:45:45 No.870297556

    3D化はまだ難しいのか コンバトラーとかそれっぽいのは何体かいたけど

    104 21/11/25(木)23:46:03 No.870297660

    Zはぶっちぎりですごすぎて逆にそこまで無理しなくていいよ…って気になっちゃう

    105 21/11/25(木)23:46:08 No.870297684

    武器収めるのもいいね

    106 21/11/25(木)23:46:11 No.870297704

    ぶっちゃけスマホの小さい画面やうぇぶみの荒い画質で見るから綺麗に見えるだけで今の綺麗なモニターで見たらあれれってなりそうなんだよな これも思い出補正の一環というか

    107 21/11/25(木)23:46:21 No.870297768

    Zの方が良かったとは思ってるけど今のグラフィックでZみたいな差分作れとは思ってねえよ!無理だよ!

    108 21/11/25(木)23:46:37 No.870297858

    ファイナルトマホークどころか真シャインスパークすらなくなった真ドラゴン見たら昔の方が良かったってちょっと言いたくなる

    109 21/11/25(木)23:46:38 No.870297860

    初代Zのアニメがすごいのは分かるけど対地対空の差分や斬り払いとかで独自のモーションあるのはそりゃ削られるよなって…

    110 21/11/25(木)23:46:42 No.870297887

    元々自分の推し以外でのロボットでも楽しんでたから海外の方の好きな奴どんどん出してくれていいし嬉しいよ

    111 21/11/25(木)23:47:05 No.870298002

    >Zはぶっちぎりですごすぎて逆にそこまで無理しなくていいよ…って気になっちゃう むしろZ系だとみんな萎縮するから面白いよね

    112 21/11/25(木)23:47:37 No.870298146

    >こっちが使うって事は敵も使う訳で >V以降は行動後や敵ターンでの精神コマンドOKみたく遊び易さ優先して >なるべくストレス減らしてる感じだからね >間合いが甘い!されたくねえ シールド防御発生でshootdown取り消しすらあ~…てなるからなぁ

    113 21/11/25(木)23:47:42 No.870298176

    トレーズ閣下にトドメ演出を作る余裕があった

    114 21/11/25(木)23:48:11 No.870298347

    わざわざスコープドッグ飛ばさないと見られない降着体勢は今も有るんだろうか

    115 21/11/25(木)23:48:22 No.870298406

    別にZの凝り性を求めてるわけじゃねえんだよ 加減しろ莫迦!の類だから

    116 21/11/25(木)23:49:49 No.870298868

    昔の方が良かったと今の奴に不満があるのは=じゃないからな 昔のが無くても30のゲッターの扱いとかインフィニティカイザー出すより先にボロットくれよとか思うところはあるからな

    117 21/11/25(木)23:49:55 No.870298895

    >ぶっちゃけスマホの小さい画面やうぇぶみの荒い画質で見るから綺麗に見えるだけで今の綺麗なモニターで見たらあれれってなりそうなんだよな >これも思い出補正の一環というか これに関しては動画の部分だからなぁ

    118 21/11/25(木)23:50:19 No.870299006

    ライガーのマッハスペシャルで少しずつ加速していく感じ本当に好き

    119 21/11/25(木)23:50:19 No.870299007

    30年続けてるシリーズだが未だに割と手探り感ある

    120 21/11/25(木)23:50:49 No.870299182

    30のゲッターの扱いは正直なんで?ってくらいの薄味なのがね…

    121 21/11/25(木)23:51:07 No.870299280

    Zのアニメのヤバサは昔から訴えてたけどガンダムの等身がー声バグがーって言われてた頃は何だったんです?って思う 今は正当にアニメ部分が評価され始めてて嬉しい

    122 21/11/25(木)23:52:10 No.870299623

    今の32インチのテレビでやっても画が潰れてるとかはそんな気にならなかったよ 目の情報なんて主観が強いんだけどね

    123 21/11/25(木)23:52:15 No.870299656

    スパロボでアニメがめっちゃ作り込まれてるときってグラフィック以外の要員で開発難航しててグラフィック班が暇してるパターンが多い印象

    124 21/11/25(木)23:52:51 No.870299818

    やっぱ何度見てもZのνガンダムキショイな

    125 21/11/25(木)23:53:10 No.870299911

    >30のゲッターの扱いは正直なんで?ってくらいの薄味なのがね… なんか明らかに理由ある動きだった気がする あまりにも不自然というか

    126 21/11/25(木)23:53:11 No.870299924

    >30のゲッターの扱いは正直なんで?ってくらいの薄味なのがね… チェンゲがいい加減出がらしだからねえ DLCでいろんなゲッターが機体だけ?増えるっぽいけど

    127 21/11/25(木)23:53:17 No.870299948

    >なんつーか手間や金がかかるからできないって公言するくらいなら作らないほうがいいんじゃねぇの?ってなる >やる気が感じられないというか こういう奴が大騒ぎするから嫌いなんだ

    128 21/11/25(木)23:53:18 No.870299958

    >Zのアニメのヤバサは昔から訴えてたけどガンダムの等身がー声バグがーって言われてた頃は何だったんです?って思う >今は正当にアニメ部分が評価され始めてて嬉しい 全部合わせて一つのパッケージじゃない? アニメーション評価してる場所も多かったし覗いてる場所の問題では

    129 21/11/25(木)23:54:00 No.870300165

    >30のゲッターの扱いは正直なんで?ってくらいの薄味なのがね… ゲッターじゃなくて歴戦枠としてのチェンゲ竜馬が使いたいかったんだろうなって感じがする

    130 21/11/25(木)23:54:01 No.870300170

    今のは等身高くなりすぎて好みが…いずれ新スパロボ2でも作る気かな

    131 21/11/25(木)23:54:07 No.870300206

    ボスボロットいつ出るんだろうな

    132 21/11/25(木)23:54:19 No.870300276

    >昔のが無くても30のゲッターの扱いとかインフィニティカイザー出すより先にボロットくれよとか思うところはあるからな ナイツマとかあんな鳴り物入りで出てきたのに3ユニットだからな… 態々公式があんなPV出してきたら最低限先輩たちも来ると思うじゃん… https://youtu.be/Rz2XTAUqoPA

    133 21/11/25(木)23:54:39 No.870300391

    >DLCでいろんなゲッターが機体だけ?増えるっぽいけど 本当だったら泣いて喜びますけども

    134 21/11/25(木)23:54:42 No.870300407

    当時ガンダムはヒゲぐらいしか使ってなくて気づかなかったけど 一部の連中体型きっついな

    135 21/11/25(木)23:54:47 No.870300431

    機体数で一番多いのがVガンは読めなかったよ…

    136 21/11/25(木)23:54:50 No.870300453

    >今のは等身高くなりすぎて好みが…いずれ新スパロボ2でも作る気かな というかもうほとんど新スパだよなって思ってる

    137 21/11/25(木)23:55:16 No.870300581

    ファイナルダイナミックスペシャル最近やってくれなくんて寂しい

    138 21/11/25(木)23:55:23 No.870300627

    案の定動画だけに見て分かったきになってる奴が出てきたな

    139 21/11/25(木)23:55:38 No.870300709

    >機体数で一番多いのがVガンは読めなかったよ… 久しぶりだからかエルガイム共々頑張ってるよね アサルトとバスターは使いたかったけど!

    140 21/11/25(木)23:55:49 No.870300770

    >ナイツマとかあんな鳴り物入りで出てきたのに3ユニットだからな… >態々公式があんなPV出してきたら最低限先輩たちも来ると思うじゃん… いや… 期待した上で話上機数はまぁこんなもんかなと思う

    141 21/11/25(木)23:56:02 No.870300859

    30のチェンゲは出涸らしすぎてネオや新出してほしかったなって