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21/11/24(水)10:49:17 パッチ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1637718557883.jpg 21/11/24(水)10:49:17 No.869759086

パッチ情報来たからこの先どうなるか期待してますよ私は

1 21/11/24(水)10:56:18 No.869760352

まだ日本語ページには来てないね https://www.ea.com/games/battlefield/battlefield-2042/news/battlefield-briefing-launch-update-and-the-road-ahead

2 21/11/24(水)10:56:53 No.869760482

今時代はラオって…

3 21/11/24(水)10:59:44 No.869760963

>Increased PP-29 vertical recoil to ensure that the weapon does not overperform when engaging outside of its intended combat range PP29垂直反動アップ!

4 21/11/24(水)11:05:25 No.869762004

ちゃんと修正する気があるよって道筋を示すのは好感が持てるだけどちゃんと実装して改善しなかったらanthemと同じなので頑張ってほしい

5 21/11/24(水)11:14:33 No.869763602

ポータルにガンゲームテンプレート追加されるのか…

6 21/11/24(水)11:16:37 No.869763958

ビル上問題はまだしばらく解決しない感じかな

7 21/11/24(水)11:19:31 No.869764453

対物は対人ナーフ来たらブチギレ案件だけど対車輌ならいいか…

8 21/11/24(水)11:21:34 No.869764771

>ビル上問題はまだしばらく解決しない感じかな そもそもそんな拠点作んなというのは大前提として 屋上拠点目標にするのなくすか上海みたく東海させれるようにすればいいのかな ソロのbot戦ですらなかなか取れんし…ヘリのキル数稼ぎには重宝するけど

9 21/11/24(水)11:22:02 No.869764871

ボイスチャットいる?

10 21/11/24(水)11:23:19 No.869765083

>対物は対人ナーフ来たらブチギレ案件だけど対車輌ならいいか… いくらTBRでもMBTに効くのはやり過ぎだしな…

11 21/11/24(水)11:23:51 No.869765188

>ビル上問題はまだしばらく解決しない感じかな 150箇所の修正とやらで突入ルートが増えてるかもしれない

12 21/11/24(水)11:24:10 No.869765241

ホバー弱体化はビル上なんとかするまで待って

13 21/11/24(水)11:25:13 No.869765429

>>ビル上問題はまだしばらく解決しない感じかな >150箇所の修正とやらで突入ルートが増えてるかもしれない 律儀に壁抜けできる場所個別に挙げて水増ししてるだけじゃないのあれ

14 21/11/24(水)11:27:12 No.869765763

対物ライフルはとりあえずホバーとボルトに対する牽制になれば丁度良いしな…

15 21/11/24(水)11:27:55 No.869765892

レンジャーにC5のっけて車両下に潜り込む運用追加してくれ

16 21/11/24(水)11:28:35 No.869766009

>いくらTBRでもMBTに効くのはやり過ぎだしな… TBRってもしかして対物ライフルのこと…?

17 21/11/24(水)11:30:02 No.869766234

TaiButsu-Rifle!

18 21/11/24(水)11:30:52 No.869766362

>TaiButsu-Raifuru!

19 21/11/24(水)11:30:57 No.869766374

現代戦の4からなんでフラグ弾消えてんの…

20 21/11/24(水)11:31:36 No.869766490

BF1からだけど武器やらガジェットやら色々減ったよな

21 21/11/24(水)11:31:58 No.869766565

>現代戦の4からなんでフラグ弾消えてんの… そいつは消えていい

22 21/11/24(水)11:32:01 No.869766571

とりあえず暫定的な対応でもいいからビル上拠点あるマップにヘリ5台くらい追加してくれ

23 21/11/24(水)11:32:35 No.869766677

盾おじの盾装備時にタレットからロックオンされなかったのか…掛かってる魔法が多すぎだろ盾おじ

24 21/11/24(水)11:33:48 No.869766871

>そいつは消えていい どうせSG触る人少ねえしあってもいいだろう

25 21/11/24(水)11:34:06 No.869766935

>盾おじの盾装備時にタレットからロックオンされなかったのか…掛かってる魔法が多すぎだろ盾おじ ロックされたらされたでダメージ入んないのに盾に向かって撃ちつづける可哀想なタレットくんが生まれそうな気も

26 21/11/24(水)11:34:27 No.869766990

>盾おじの盾装備時にタレットからロックオンされなかったのか…掛かってる魔法が多すぎだろ盾おじ 一瞬良いじゃんそれとか思ったけど冷静に考えりゃヘイト集めるタンク役として致命的過ぎるな…

27 21/11/24(水)11:35:12 No.869767133

対空ミサイルと弾薬箱同時に持ちてえ~ってずっと思ってる

28 21/11/24(水)11:35:26 No.869767177

撃っても無意味な盾おじは無視するタレットはかしこいな…

29 21/11/24(水)11:35:54 No.869767262

ドローンの移動速度更に上がるの!?

30 21/11/24(水)11:36:04 No.869767299

親方ぶれする開幕マニュフェスト山にボルト2のみにたんくがいる!

31 21/11/24(水)11:36:22 No.869767364

ラオの修正はハック対象が遮蔽物に隠れても多少ハック続けられるってやつのみか ラオ…良かったな

32 21/11/24(水)11:36:42 No.869767437

>対空ミサイルと弾薬箱同時に持ちてえ~ってずっと思ってる 一応エンジェルおじでケアパケ落とせば擬似的に使える というかロードアウト選んだらガジェットの残弾全快するからもっと強い

33 21/11/24(水)11:38:24 No.869767781

盾おじの矢避けの呪文が強すぎてエレベーター内だと盾だけ避けてたのか…

34 21/11/24(水)11:39:07 No.869767913

ラオはなんかスタッフに嫌われたりしてるんだろうか…

35 21/11/24(水)11:39:27 No.869767996

LCMGの低反動弾いいね 弾がバラけないからバンバン当たる

36 21/11/24(水)11:44:16 No.869768809

ハッキングぐらいドローンでも出来る

37 21/11/24(水)11:46:49 No.869769208

手榴弾いらないからガジェット2つ持ちたいって思う時が多々ある いやまあ1人でSOFRAMと無反動砲モテたらヤバいのは分かるが

38 21/11/24(水)11:48:18 No.869769476

>>盾おじの盾装備時にタレットからロックオンされなかったのか…掛かってる魔法が多すぎだろ盾おじ >ロックされたらされたでダメージ入んないのに盾に向かって撃ちつづける可哀想なタレットくんが生まれそうな気も タレットくんの仕事は敵がおりますぞー!って叫ぶ事だから

39 21/11/24(水)11:49:23 No.869769663

>ロックされたらされたでダメージ入んないのに盾に向かって撃ちつづける可哀想なタレットくんが生まれそうな気も タレット一つで盾おじの行動制限できるならそれも全然アリだと思う

40 21/11/24(水)11:50:31 No.869769891

個人的には何だかんだで近接センサーは外せない

41 21/11/24(水)11:50:33 No.869769902

割と改善されそうね

42 21/11/24(水)11:50:55 No.869769972

というかタレット複数あってめんどくせぇってときに盾おじが俺が引き受ける!って前に出るのそれっぽいし…

43 21/11/24(水)11:52:00 No.869770191

>手榴弾いらないからガジェット2つ持ちたいって思う時が多々ある >いやまあ1人でSOFRAMと無反動砲モテたらヤバいのは分かるが 強ガジェット枠と通常ガジェット枠とか分ければいいし…

44 21/11/24(水)11:52:04 No.869770201

>というかタレット複数あってめんどくせぇってときに盾おじが俺が引き受ける!って前に出るのそれっぽいし… ジブラルタルみたいだな…

45 21/11/24(水)11:52:26 No.869770271

スモーク使って拠点に凸るのが楽しくてやめられない

46 21/11/24(水)11:53:30 No.869770491

ガジェットは1の選択式でいいだろって思う ガジェットの対応ボタンを固定されるの勘弁してほしい

47 21/11/24(水)11:53:39 No.869770522

>スモーク使って拠点に凸るのが楽しくてやめられない 昔はスモークとかダメージ入らないから雑魚だぜー!とか思ってたのにめっちゃ重宝してる…

48 21/11/24(水)11:54:34 No.869770699

SMGとスモーク持った盾おじは楽しいよね…

49 21/11/24(水)11:54:39 No.869770717

>昔はスモークとかダメージ入らないから雑魚だぜー!とか思ってたのにめっちゃ重宝してる… BF1のころからスモークめっちゃ大事じゃない?ってなり続けてる気がするBF モクモクしないと前に出てくれない味方が多すぎるからだけど

50 21/11/24(水)11:55:08 No.869770821

とりあえず装備リセットバグを早く治してくれ 抜けてビークルをいちいち付け直すの面倒くさすぎる

51 21/11/24(水)11:55:37 No.869770945

>とりあえず装備リセットバグを早く治してくれ >抜けてビークルをいちいち付け直すの面倒くさすぎる それは明日治るってさ

52 21/11/24(水)11:55:40 No.869770953

視界の開けた場所はスモーク投げないと怖くて走れない

53 21/11/24(水)11:56:45 No.869771168

戦車からスモーク弾発射させてほしい

54 21/11/24(水)11:56:47 No.869771174

>モクモクしないと前に出てくれない味方が多すぎるからだけど まあ開けた所はモク焚かないとつるべ撃ちになるしな… 今回近接センサーも投げ込みたいから悩ましい

55 21/11/24(水)11:57:07 No.869771245

>戦車からスモーク弾発射させてほしい スモークランチャーあるだろ!

56 21/11/24(水)11:57:14 No.869771261

なんかポータル行くとBOT撃ちXP鯖みたいなのが何個かあって入っても全くXP稼げなかったんだが ありゃなんなの?

57 21/11/24(水)11:57:36 No.869771323

エンジェルでスモークを投げまくって味方が前に出るしかなくすると勝てることが多い

58 21/11/24(水)11:57:44 No.869771347

BC2は更地にされるからスモークが重要だった記憶が

59 21/11/24(水)11:57:53 No.869771379

書き込みをした人によって削除されました

60 21/11/24(水)11:57:57 No.869771396

>今回近接センサーも投げ込みたいから悩ましい そう思ってたけど近接センサーは味方が腐るほど投げてくれるからスモーク持った方がいいなって…

61 21/11/24(水)11:58:19 No.869771458

ブレイクスルーはマジで全員スモーク投げればビル上以外は攻撃側圧倒的有利レベルなのに誰も投げねぇ

62 21/11/24(水)11:58:31 No.869771494

スモークとC5の組み合わせがやめられない でもボルトに対してはわりと無力だったりもする…

63 21/11/24(水)11:58:35 No.869771505

>それは明日治るってさ ありがたい… 武器のバランスとかよくわかんないレベルの雑魚だけどこれだけはキツかった

64 21/11/24(水)11:58:46 No.869771544

>ブレイクスルーはマジで全員スモーク投げればビル上以外は攻撃側圧倒的有利レベルなのに誰も投げねぇ 近接センサー投げるの気持ちよすぎるからな…

65 21/11/24(水)11:58:59 No.869771581

再出撃バグも修正されるしあとはビル上に行くための通路が増えれば文句はないよ

66 21/11/24(水)11:59:20 No.869771658

タレットおじさんが好きになってきた 駄犬とタレットと一緒に戦っていると俺は一人じゃないんだと思える

67 21/11/24(水)11:59:23 No.869771669

ロケラン一発で落ちないヘリは嫌いだ

68 21/11/24(水)11:59:38 No.869771714

ブレイクスルーのビル上ってどう頑張っても攻撃側取れなくてジリ貧なのって 直しようがあるのかい?

69 21/11/24(水)11:59:47 No.869771743

>ブレイクスルーはマジで全員スモーク投げればビル上以外は攻撃側圧倒的有利レベルなのに誰も投げねぇ 稼ぎの差がね…ランク60になったらスモークに持ち変える予定だ

70 21/11/24(水)11:59:54 No.869771758

PPは元々あの性能だけど他がおかしいって訳じゃなくてバグであの性能なのか

71 21/11/24(水)11:59:57 No.869771768

通路増えるといっても62階まで階段で歩いて行くのか…?

72 21/11/24(水)12:00:08 No.869771806

>タレットおじさんが好きになってきた >駄犬とタレットと一緒に戦っていると俺は一人じゃないんだと思える 分隊で動けや!

73 21/11/24(水)12:00:33 No.869771881

>ブレイクスルーのビル上ってどう頑張っても攻撃側取れなくてジリ貧なのって >直しようがあるのかい? 防衛側のリスポン地点をビル下にするだけで随分マシな気がする

74 21/11/24(水)12:00:33 No.869771882

スモークもアシストついてくだち

75 21/11/24(水)12:00:37 No.869771891

最前線のちょっと後ろでこそこそしてるやつをドローンでスポットしてあげると仲間が狙撃してくれるの嬉しいね…

76 21/11/24(水)12:00:59 No.869771953

>PPは元々あの性能だけど他がおかしいって訳じゃなくてバグであの性能なのか ARと同じ距離減衰になってるからな…

77 21/11/24(水)12:01:07 No.869771983

ビル上拠点無くせばいい

78 21/11/24(水)12:01:43 No.869772113

>スモークとC5の組み合わせがやめられない >でもボルトに対してはわりと無力だったりもする… ボルトは遠くで芋ってるタイプならマケいさんでぐるっと大回りしてC5くっつけにいく

79 21/11/24(水)12:01:43 No.869772114

SVKはまだ許されてるな…よし!

80 21/11/24(水)12:01:46 No.869772122

>防衛側のリスポン地点をビル下にするだけで随分マシな気がする 雪マップの最終みたいな混戦になりそうでいいな…

81 21/11/24(水)12:01:53 No.869772141

対物はヘリへの効果はあるままにしてくれ

82 21/11/24(水)12:02:04 No.869772187

拠点へのモーションセンサーはちょっと過剰に投げられすぎて無意味になってるけど でも誰も使わない場面もあったりするので手放せない…

83 21/11/24(水)12:02:27 No.869772253

PPの性能はバグなのか そりゃそうか

84 21/11/24(水)12:02:30 No.869772267

ビル一階に拠点移して逆に攻撃側が屋上から下へ強襲するのが楽しそう

85 21/11/24(水)12:03:06 No.869772393

屋上へのジップ張りまくろう!!

86 21/11/24(水)12:03:33 No.869772476

空低くしてくれ

87 21/11/24(水)12:03:35 No.869772482

>PPの性能はバグなのか >そりゃそうか 近距離ならともかく中距離でARより上はどう考えてもな…

88 21/11/24(水)12:03:43 No.869772511

>通路増えるといっても62階まで階段で歩いて行くのか…? オービタルみたいにワンフロア下のエリア作ってそこまでの直通ジップとか外壁の屋上直通ジップとか あとカレスコは屋上といいつつ屋根があるので屋根無しの所を旗にするとか色々ありそう

89 21/11/24(水)12:04:12 No.869772604

PP修正はいいけどARは…?

90 21/11/24(水)12:04:30 No.869772661

>ビル一階に拠点移して逆に攻撃側が屋上から下へ強襲するのが楽しそう その場合防衛側は後方の乗り物がスポーンするとこからリスするようになるだけな気がする

91 21/11/24(水)12:04:36 No.869772683

>PP修正はいいけどARは…? 全体的に拡散見直すってさ

92 21/11/24(水)12:04:43 No.869772702

>PP修正はいいけどARは…? 拡散率弄るとかなんとか

93 21/11/24(水)12:05:10 No.869772804

>SVKはまだ許されてるな…よし! 前作から胴体二発できてるしこれは変わらないと思う

94 21/11/24(水)12:05:32 No.869772898

ロケランって乗り物に破壊した以外当たったのかよく分からないだけと皆どうやってわかってるの?

95 21/11/24(水)12:05:33 No.869772900

真ん中の35階あたりを取り合う分ならラオで互いにエレベーターハッキング出来て活躍できるかもしれない

96 21/11/24(水)12:05:36 No.869772910

SVKは攻撃力1下げてくれ、それでいいから

97 21/11/24(水)12:05:47 No.869772948

>全体的に拡散見直すってさ これでM5A3ショートバレルが人気になったりしないかな…

98 21/11/24(水)12:05:51 No.869772964

偵察ドローンでスポットする仕事は仕事した気になるけどこれでいいんだろうか…

99 21/11/24(水)12:06:05 No.869773016

>>SVKはまだ許されてるな…よし! >前作から胴体二発できてるしこれは変わらないと思う ZHがあったからな…他の武器が上方されてけばそうそう染まらないだろう

100 21/11/24(水)12:06:22 No.869773079

アンダーバレルのスモークがひどすぎて泣く ポンって煙でて終わり

101 21/11/24(水)12:06:34 No.869773124

屋上に登れるところ全部敵が待ち構えてるのいいよね…

102 21/11/24(水)12:07:14 No.869773265

PP-29と言うかほぼ全ての武器が等しくバグってたと言うか PP-29は威力減衰距離の設定ミスがありAR他は移動した後にADSをすると集弾率が異常に下がる(バラける)状態になってた ちなみにSGは何も修正されない

103 21/11/24(水)12:07:17 No.869773271

おっ武器が2種類から増えるのか早かったな

104 21/11/24(水)12:07:22 No.869773288

NTW開放する前に弱体化されそうだ ぶっ壊れ性能一回だけ試してみたかった

105 21/11/24(水)12:07:26 No.869773305

ビルに関してはまるごとマップ改修しないといけないだろうし…

106 21/11/24(水)12:07:42 No.869773386

>偵察ドローンでスポットする仕事は仕事した気になるけどこれでいいんだろうか… CoDでいえば情事UAV飛んでるようなもんだし強いに決まってるから安心してスポットしててくれ

107 21/11/24(水)12:07:52 No.869773425

芋戦車くんさぁ…

108 21/11/24(水)12:08:13 No.869773490

いつもブレスル拠点の話題になるけど意外とコンクエよりブレスルの方が人気?

109 21/11/24(水)12:08:27 No.869773534

>屋上に登れるところ全部敵が待ち構えてるのいいよね… 韓国オフィスのエレベーター前にホバー!キャッツ!ボルト!って並んでてショールームかよってなった 攻撃側はキレていいよ…

110 21/11/24(水)12:08:30 No.869773549

他にスポットしてるやついたらともかくいない状態ならいてくれないと困るレベルで大事だよスポットドローン

111 21/11/24(水)12:08:34 No.869773566

ARはバラけすぎて当たらないのが問題ってことで良いんだよね?

112 画像ファイル名:1637723317375.png 21/11/24(水)12:08:37 No.869773584

>ロケランって乗り物に破壊した以外当たったのかよく分からないだけと皆どうやってわかってるの? ビークルダメ表示はこれ

113 21/11/24(水)12:08:54 No.869773652

>いつもブレスル拠点の話題になるけど意外とコンクエよりブレスルの方が人気? 拠点二つだけだから人数の多さでわちゃわちゃ出来るからなブレスル

114 21/11/24(水)12:09:12 No.869773712

>芋戦車くんさぁ… まあ戦車がノコノコ拠点踏みに来たら囲んでロケランで叩かれて速攻爆散するんやけどなブヘヘヘヘ

115 21/11/24(水)12:09:44 No.869773830

ボルトの修正はありますか

116 21/11/24(水)12:09:54 No.869773861

>いつもブレスル拠点の話題になるけど意外とコンクエよりブレスルの方が人気? ブレイクスルーの方が64人で戦ってる感あるしね 攻撃側になったら抜けてるけど

117 21/11/24(水)12:09:58 No.869773877

ARはバレル曲がってるとかそんなレベルだ

118 21/11/24(水)12:10:01 No.869773890

バラけず集まる点ではブレスルの方が騒がしくていい

119 21/11/24(水)12:10:07 No.869773916

SOFLAMのスポット性能すごいな ロックのついでに視界全部スポットしてる…

120 21/11/24(水)12:10:11 No.869773936

戦車なんてただの棺桶なんだから歩兵に囲まれて姫プでもしてるのが正解なんだぞ

121 21/11/24(水)12:10:30 No.869774011

よくよく考えたら地上部分占領された時点でもうとっくに追い詰められてるというか失ってない? 屋上から無尽蔵に湧いてくるのおかしくない?

122 21/11/24(水)12:10:32 No.869774017

>いつもブレスル拠点の話題になるけど意外とコンクエよりブレスルの方が人気? 前線や役割が分かりやすくて楽しいからな

123 21/11/24(水)12:10:45 No.869774066

戦車にどうこう言う奴に限って戦車には触らないのはよくあると思う

124 21/11/24(水)12:11:00 No.869774129

とりあえずクレーンとかビル上に乗り物要請出来ないようにしてくれたらそれだけでだいぶ違う

125 21/11/24(水)12:11:09 No.869774176

スモーク範囲内のキルにアシスト付いたりしないる

126 21/11/24(水)12:11:38 No.869774278

まぁ戦車でちまちま砲撃するよりホバーで乗り込んで数人轢いて退散する方が効率いいからな…

127 21/11/24(水)12:11:39 No.869774288

地味だけど初期ハンドガンバースト発射をデフォにしてほしいわ 一々単発から切り替えるのめんどい

128 21/11/24(水)12:11:49 No.869774331

>>芋戦車くんさぁ… >まあ戦車がノコノコ拠点踏みに来たら囲んでロケランで叩かれて速攻爆散するんやけどなブヘヘヘヘ 相手チームのヘイト稼ぎながら前線押し上げた方が良さそうと思って敵陣に突っ込んで引っ掻き回しているのだけどもしかして仲間からよく思われてない…?

129 21/11/24(水)12:12:00 No.869774376

>SOFLAMのスポット性能すごいな >ロックのついでに視界全部スポットしてる… BFHLのカメラかよ…

130 21/11/24(水)12:12:03 No.869774390

芋戦車はムササビC5で簡単に死ぬから好きもっと増えて

131 21/11/24(水)12:12:23 No.869774464

今作戦車ゴミ! って言いたいけど俺のドライビングセンスはゴミクソでどの作品でも走る棺桶(走らない)だからわかんねえや! 歩兵やるね…

132 21/11/24(水)12:12:33 No.869774500

前作みたいに随伴歩兵周りに纏って侵攻してくる戦車あんまり見ないなそういや ドローンが歩兵から落としやすくなったら見るようになるかな

133 21/11/24(水)12:12:46 No.869774561

>相手チームのヘイト稼ぎながら前線押し上げた方が良さそうと思って敵陣に突っ込んで引っ掻き回しているのだけどもしかして仲間からよく思われてない…? その用途ならホバーかボルトで良くない?

134 21/11/24(水)12:12:52 No.869774584

>ビークルダメ表示はこれ ゴチャゴチャしててわかんねぇ!!

135 21/11/24(水)12:13:13 No.869774667

ホバーとかボルトは強いけどヘリや戦車はキツい環境だと思う ヘリはまだ高空で芋れるけど

136 21/11/24(水)12:13:20 No.869774704

>相手チームのヘイト稼ぎながら前線押し上げた方が良さそうと思って敵陣に突っ込んで引っ掻き回しているのだけどもしかして仲間からよく思われてない…? それならホバーかボルトで良いしなぁ それとC5ドローンがやってきたら即お陀仏な現状で戦車で敵陣の中引っ掻き回すのは現実的じゃない

137 21/11/24(水)12:13:24 No.869774724

今作あまり修理兵を見かけないな

138 21/11/24(水)12:13:32 No.869774753

ビーグルへのダメージ表記は出て欲しい 効いてる感大事よ

139 21/11/24(水)12:13:37 No.869774770

>相手チームのヘイト稼ぎながら前線押し上げた方が良さそうと思って敵陣に突っ込んで引っ掻き回しているのだけどもしかして仲間からよく思われてない…? すぐ爆散せず踏みとどまってくれてるならありがたい してるならホバーでも乗った方が戦果出せるよ

140 21/11/24(水)12:13:43 No.869774790

コンクエはちゃんと遊べるけどマップが広すぎてせっかくの大人数なのに人口密度があまりに低い ブレスルは人口密度高くて楽しいけどビル上になった時点でもうゲームとして成立しなくなる マップさえまともならどっちも滅茶苦茶楽しそうなのが歯痒い

141 21/11/24(水)12:13:48 No.869774817

もっと気軽に建物破壊できるなら戦車は明確に強みになれる 岩とか柵とかでひっかからないで…

142 21/11/24(水)12:14:13 No.869774919

>今作あまり修理兵を見かけないな C5ドローンで一撃粉砕されるし戦車は柔いから…

143 21/11/24(水)12:14:36 No.869775016

>スモーク範囲内のキルにアシスト付いたりしないる 今回そういうちまちましたポイント無くて寂しいよね 前線補給兵とか過去作ならバンバン稼げてたのに

144 21/11/24(水)12:14:50 No.869775074

>今作あまり修理兵を見かけないな 自動修復あるからちょっと暴れたら後方へで済んじゃうのがな

145 21/11/24(水)12:14:52 No.869775086

fu553979.jpg この他にホバー防弾弱体化と偵察ヘリ弱体化もくるのね

146 21/11/24(水)12:15:00 No.869775122

ボルトはボルトでもうちょい重量上げれねえかな… ちょっと段差あるとトルネードスピンかますぞあいつ

147 21/11/24(水)12:15:18 No.869775201

>もっと気軽に建物破壊できるなら戦車は明確に強みになれる Vだと邪魔くせぇ建物は戦車で砲撃やら突入しておらぁ!風通しよくしてやったぜ!とかよくやったな

148 21/11/24(水)12:15:22 No.869775215

「」はサプレッサー使ってる?センサーどドローンだらけだから効果無い気がするんだけど

149 21/11/24(水)12:15:22 No.869775216

やはりポータルにメトロッカー呼ぶしかない

150 21/11/24(水)12:15:25 No.869775229

オスプレイに修理兵載せたらまず落ちない

151 21/11/24(水)12:15:51 No.869775337

高度で芋ってるヘリなんとかしてほしい

152 21/11/24(水)12:15:55 No.869775355

>fu553979.jpg >この他にホバー防弾弱体化と偵察ヘリ弱体化もくるのね どれくらい下方されるかによるけどちゃんと問題点直す気あるのすごいな…いつもは変なとこイジるのに

153 21/11/24(水)12:16:01 No.869775390

>今作あまり修理兵を見かけないな 壊される時は基本一瞬だからな今回… 下がって修理してって立ち回りがあんまり成立しない…

154 21/11/24(水)12:16:09 No.869775430

>30mm機関砲なんとかしてほしい

155 21/11/24(水)12:16:12 No.869775444

今更倒壊実装とか無理だろうし何かいい解決策出せるまではビル上拠点丸ごと削除でいいと思う

156 21/11/24(水)12:16:13 No.869775445

>やはりポータルにメトロッカー呼ぶしかない 今の解除仕様だと呼べる人口は限定的

157 21/11/24(水)12:16:20 No.869775483

>オスプレイに修理兵載せたらまず落ちない なのでSOFLAMで延々とロックオンして嫌がらせをする 警告音を聞き続けろ

158 21/11/24(水)12:16:48 No.869775590

屋上直通ジップを何個か増やすとかでもいいよ

159 21/11/24(水)12:16:54 No.869775620

>コンクエはちゃんと遊べるけどマップが広すぎてせっかくの大人数なのに人口密度があまりに低い そう?βの時はスカスカだったけど今はわちゃわちゃしてない?

160 21/11/24(水)12:17:13 No.869775703

>高度で芋ってるヘリなんとかしてほしい ヘリにはヘリをぶつけるんだよ こっちのヘリも芋ってるわ…

161 21/11/24(水)12:17:21 No.869775743

ビル上で死んだら下からリスポーン強制にするだけでだいぶ変わる気がする

162 21/11/24(水)12:17:22 No.869775754

ブレスルで屋上拠点なくなったとしたら 基本的に攻撃側が有利すぎない?

163 21/11/24(水)12:17:42 No.869775855

>そう?βの時はスカスカだったけど今はわちゃわちゃしてない? セクター間移動の虚無さ感じない?

164 21/11/24(水)12:17:47 No.869775883

>ブレスルで屋上拠点なくなったとしたら >基本的に攻撃側が有利すぎない? そこまで追い詰められたお前らが悪い

165 21/11/24(水)12:17:51 No.869775902

コンクエは各拠点に銃座ない車を複数配置してほしい

166 21/11/24(水)12:18:05 No.869775976

>屋上直通ジップを何個か増やすとかでもいいよ なんだったらハードラインみたいにジップライン生やすスペシャリストきて欲しい

167 21/11/24(水)12:19:02 No.869776233

>「」はサプレッサー使ってる?センサーどドローンだらけだから効果無い気がするんだけど マズルフラッシュ対策でつけてる… 付けていると確かになんとなくマズルフラッシュ弱くなったような気がする…

168 21/11/24(水)12:19:19 No.869776312

>OV-P偵察ドローンの移動速度を上げました ドローン爆弾がよりはかどるな

169 21/11/24(水)12:19:30 No.869776364

お前らが悪いとか言い出したら屋上突破できない方が悪いになっちゃう

170 21/11/24(水)12:19:36 No.869776393

>fu553979.jpg >この他にホバー防弾弱体化と偵察ヘリ弱体化もくるのね あとブレスルの旗調整と拠点移動車増やせば早速良いバランスになるのでは

171 21/11/24(水)12:20:07 No.869776534

普段アタッチメントあまり変えない人も裏とってるときはサプだけは気にしたほうが良い

172 21/11/24(水)12:20:18 No.869776580

人がいないさんはちゃんとマップ見て前線出てよ……めちゃくちゃスポット付いてるじゃん 裏取りしてるなら却ってありがたいはずだし 本当に同じゲームしてんの?

173 21/11/24(水)12:20:41 No.869776692

書き込みをした人によって削除されました

174 21/11/24(水)12:20:46 No.869776712

至近距離で胴体に打ち込んでも何故かダメージ60しか入らないSGが放置…?

175 21/11/24(水)12:20:47 No.869776714

ブレイクスルーは基本的に攻撃側有利だとは思うけどね

176 21/11/24(水)12:20:56 No.869776765

>「」はサプレッサー使ってる?センサーどドローンだらけだから効果無い気がするんだけど ただでさえレンジ長めの上に総じて弾速も弾道もアレだしモーセンとか蔓延ってるのにデメリットキツすぎるからまず使わない

177 21/11/24(水)12:20:58 No.869776773

>>OV-P偵察ドローンの移動速度を上げました >ドローン爆弾がよりはかどるな ドローンデカくなって狙いやすくなるけどね

178 21/11/24(水)12:21:05 No.869776809

SGに関しては先行アクセスからずっと使ってるけど(もしかしてコイツ強いな…?)って感じてきてる ただ根本的にマップとの噛み合わせが悪いから調整もどうしようもない 腰だめで当てる感覚がBF1のModel1900スラグに似てるくらい狙わないとだめなのはどうかと思う

179 21/11/24(水)12:21:08 No.869776822

ブレスルは拠点の周りで芋って踏みに行かない人多すぎて寿命がストレスでマッハだからコンクエやる なんでMAP確認して味方まだいっぱい周辺にいるのに拠点取られてんだよ!

180 21/11/24(水)12:21:09 No.869776825

戦車砲もっと強くしてくれ!

181 21/11/24(水)12:21:25 No.869776902

私はPS5当たってなくて触れてない元惑星BF星人なんですけど 今作の対物ライフルは車両にどれくらい効くんです? Vぐらいでも嬉しい

182 21/11/24(水)12:21:26 No.869776906

地上でも韓国のデータセンターみたいな感じだと互角だと思う アワーグラスの最初とか平地は防衛無理ゲー

183 21/11/24(水)12:21:55 No.869777042

>ブレイクスルーは基本的に攻撃側有利だとは思うけどね 守りは無限チケットなんだから攻め有利にしないとな

184 21/11/24(水)12:22:10 No.869777121

ブレスル防衛は建物であれ起伏であれ遮蔽作れるところなら守りやすい ないとカモ撃ち

185 21/11/24(水)12:22:13 No.869777135

>人がいないさんはちゃんとマップ見て前線出てよ……めちゃくちゃスポット付いてるじゃん >裏取りしてるなら却ってありがたいはずだし >本当に同じゲームしてんの? 銃撃ってると視野が狭くなってミニマップが見れなくてすまない…

186 21/11/24(水)12:22:39 No.869777259

>>屋上直通ジップを何個か増やすとかでもいいよ >なんだったらハードラインみたいにジップライン生やすスペシャリストきて欲しい なんかこのスペシャリストロボっぽくないか?

187 21/11/24(水)12:22:40 No.869777267

ブレスルってなんかバランスが極端なんだよな 防衛側は防衛陣地が全く無いし乗り物も少ないしチケット無限なだけだから圧倒的に不利なんだけど 韓国とドーハの高層ビルだけは異様に難攻不落になってる

188 21/11/24(水)12:22:41 No.869777273

多少攻撃有利くらいでいいと思う

189 21/11/24(水)12:22:41 No.869777277

弱体化はホバーだけでいいのか? 使ってる感じボルトのほうが明らかにヤバいんだけどな

190 21/11/24(水)12:22:47 No.869777313

PS5は当てるもんじゃない ヨドバシで黒カードを作って普通に買うものだ

191 21/11/24(水)12:22:54 No.869777338

戦車砲はもうちょいスプラッシュダメージの威力と範囲広くていいと思うんだよね… 歩兵の至近に撃っても死なねえ!

192 21/11/24(水)12:23:06 No.869777398

>コンクエは各拠点に銃座ない車を複数配置してほしい こいつにC5を貼って敵に突っ込むんだな!

193 21/11/24(水)12:23:40 No.869777558

>弱体化はホバーだけでいいのか? >使ってる感じボルトのほうが明らかにヤバいんだけどな ボルトが使われてなかった初期のクレームに対応したんだろう

194 21/11/24(水)12:23:45 No.869777592

そういや固定銃座とか無いな今回

195 21/11/24(水)12:23:52 No.869777621

攻撃ヘリはECMジャマー無いから欲張って低空飛んだら即爆発ってのはいい塩梅だと思う けどそのせいで高空待機の機関砲台になってるのはつまんないからまずヘリと戦闘機枠を分けて…

196 21/11/24(水)12:24:03 No.869777683

盾おじ弱くなるってマジなのか…

197 21/11/24(水)12:24:28 No.869777809

>私はPS5当たってなくて触れてない元惑星BF星人なんですけど >今作の対物ライフルは車両にどれくらい効くんです? >Vぐらいでも嬉しい 対物高威力でホバーに75m以内22ダメ以遠で18ダメ

198 21/11/24(水)12:24:53 No.869777937

>歩兵の至近に撃っても死なねえ! ボルトの機関砲は当たってねえだろ!ってのでも死ぬのにね…

199 21/11/24(水)12:24:58 No.869777964

>多少攻撃有利くらいでいいと思う 1フェーズで防衛仕切るんじゃなくてだんだんチケット削ってく感じが意図したい所なのかなって所はある 実際はそうはならんけど

200 21/11/24(水)12:25:01 No.869777985

>対物高威力でホバーに75m以内22ダメ以遠で18ダメ 十分!ヨシ!

201 21/11/24(水)12:25:16 No.869778039

相手のドローンはライトで視認性上げてヒットボックスでかくするとも書いてあるからどうなるか

202 21/11/24(水)12:25:28 No.869778093

ブレイクスルーの攻撃側はどんどんスモーク焚いて良い感じ?

203 21/11/24(水)12:25:30 No.869778103

30mmをあのレートで撃ってくるのだめだって

204 21/11/24(水)12:25:33 No.869778113

戦車のメインキャノンってどれが性能いいの?

205 21/11/24(水)12:25:55 No.869778224

ボルトは2番席までしかないからリスポーン貢献できなくて このマップの広さで本当に勝利に貢献できてるのか?と思うことはある

206 21/11/24(水)12:26:03 No.869778259

>ブレイクスルーの攻撃側はどんどんスモーク焚いて良い感じ? Vのときからスモークで戦場煙だらけにしてみんなで突撃が基本だ

207 21/11/24(水)12:26:11 No.869778295

だけんがドローンバシバシ落としてくれるようになると嬉しい

208 21/11/24(水)12:26:13 No.869778303

SGどれがおすすめ?まだアンロックできてなくて1つ目使ってるけど

209 21/11/24(水)12:26:25 No.869778355

>1フェーズで防衛仕切るんじゃなくてだんだんチケット削ってく感じが意図したい所なのかなって所はある >実際はそうはならんけど フェーズ攻略でもらえるチケット調整すりゃできそうな気もするがバランスが難しそうだ

210 21/11/24(水)12:26:26 No.869778359

>ブレイクスルーの攻撃側はどんどんスモーク焚いて良い感じ? ああ!エンジェル箱でおかわりもいいぞ!

211 21/11/24(水)12:26:26 No.869778360

対空戦車は対空捨てればかなり強い

212 21/11/24(水)12:26:33 No.869778387

他のマップならビル上だけになるまで追い詰められたら負けてるし…

213 21/11/24(水)12:26:43 No.869778432

突破でチケットがもりもり回復するせいでブレークスルーの残党狩りフェーズも味気ない… 前作でよかったこと逆張りで消しまくるのマジで意味わからん

214 21/11/24(水)12:26:45 No.869778445

HEのグレランでもホバーに10くらい入るからどんどん撃とう

215 21/11/24(水)12:26:54 No.869778487

ぐお!ダメージ食らった!戦車転身!ってやったあとに修理装置ついてないのに気づいて爆発するのだけがつらい

216 21/11/24(水)12:27:02 No.869778529

>SGどれがおすすめ?まだアンロックできてなくて1つ目使ってるけど オススメは3番目 2番目はアレ中身ライフル

217 21/11/24(水)12:27:05 No.869778544

屋上に追いやられた時点でもう負けだと思うんですけお…諦めてくだち!

218 21/11/24(水)12:27:07 No.869778558

戦車砲は湧きできる輸送機以外の航空戦力ワンパンできていいと思う というか単純にナイトバード固え

219 21/11/24(水)12:27:22 No.869778634

>SGどれがおすすめ?まだアンロックできてなくて1つ目使ってるけど 二番目はレバーアクションライフルなんだ…

220 21/11/24(水)12:27:22 No.869778635

ブレスルは戦車は対人榴弾でいいね

221 21/11/24(水)12:27:23 No.869778641

>なんでMAP確認して味方まだいっぱい周辺にいるのに拠点取られてんだよ! 拠点周り青いから平気だろうと思ったら取られてるのいいよねよくない

222 21/11/24(水)12:27:29 No.869778668

屋上は置いといて勝率に基づいて各MAPでオートチケ調整しろ

223 21/11/24(水)12:27:56 No.869778815

>戦車砲はもうちょいスプラッシュダメージの威力と範囲広くていいと思うんだよね… >歩兵の至近に撃っても死なねえ! 対戦車榴弾にするといい

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