ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
21/11/23(火)23:36:48 No.869666044
これ倍速にされること前提で作ってるだろってアニメそこそこあるよね 具体的に言うとツインランサーとか
1 21/11/23(火)23:37:28 No.869666273
これ倍速にせずに下の枠消すこと出来ないの
2 21/11/23(火)23:38:54 No.869666755
>これ倍速にせずに下の枠消すこと出来ないの オプションに設定あるでしょ!
3 21/11/23(火)23:39:12 No.869666853
今回割と気軽に射程延びるからアウトレンジアシストは使いやすいけどクロスレンジアシスト有効利用出来る機体がエルドラソウルと紅蓮位しか思いつかない 他にクロスレンジアシストと相性いい機体ある?
4 21/11/23(火)23:39:43 No.869667054
マジェプリも全体的にそんな感じだったな 原作は原作の方で速すぎて分かんねぇ!って場面もあったけど
5 21/11/23(火)23:40:04 No.869667168
>他にクロスレンジアシストと相性いい機体ある? ファイナルガガガ
6 21/11/23(火)23:41:25 No.869667668
ウチのイズルまだお茶くみしてる…早く帰ってきてレッドファイブ
7 21/11/23(火)23:42:12 No.869667942
アニメそのものが遅い早いはいいんだが一部のアニメはロードが辺に長いのは気になる ハイニューとか
8 21/11/23(火)23:45:26 No.869669057
ウッソのエースボーナスの特殊回避面白いな 援護防御に入ってそのまま攻撃かわしたよ…
9 21/11/23(火)23:46:21 No.869669370
やーっと各勢力が悪い顔して作戦は最終段階よ…してきた
10 21/11/23(火)23:46:29 No.869669401
開発チームは4連休など無しに修正に費やして明日にはパッチ来ると期待
11 21/11/23(火)23:47:00 No.869669560
ナイツマの金ぴかメカかっこいいな…もっと早く来てたらレギュラー枠だったかも
12 21/11/23(火)23:47:41 No.869669774
ツインランサーはかっこいいので等倍 これは譲れない
13 21/11/23(火)23:48:20 No.869669988
レッドファイブバグは出撃不可能よりも付けてたパーツ外せないのがちょっと困る
14 21/11/23(火)23:49:27 No.869670355
カットインタイミングでカットイン無い乗せ替えキャラ乗ってる時の変な間が マヌケで好きになってきた あとギラ・ドーガのどアップも
15 21/11/23(火)23:49:34 No.869670392
エルくん迎えに行かず放置してどこまで行けるかチャレンジ中 ぶっちゃけどうとでもなるね今作
16 21/11/23(火)23:49:37 No.869670417
ようやく3週目入ったところで気づいたが 資金の表示はカンストで止まってるけどちゃんとそれ以上稼いでるのが反映されてるんだね 改造しても減らない…ってなった
17 21/11/23(火)23:51:48 No.869671143
なんかコンバトラーとDLCのボルテスだけ他のと雰囲気違い過ぎん?
18 21/11/23(火)23:52:06 No.869671242
ザガードとエメロード姫ブッ殺したんだけどこれでまだ中盤くらい?
19 21/11/23(火)23:52:42 No.869671443
>ナイツマの金ぴかメカかっこいいな…もっと早く来てたらレギュラー枠だったかも セフィーロ決戦のついでに来るせいで二周目でも参戦タイミング忘れてたよ…
20 21/11/23(火)23:54:06 No.869671898
修正待ちだからもう一週間近く遊べてない… ここまできたらしっかり不具合直してほしい
21 21/11/23(火)23:54:12 No.869671924
ツインランサーのハンドルググッと回すカットイン好き
22 21/11/23(火)23:54:33 No.869672057
これマジンガーZ取らずに進めたらINFINITY絡みのシナリオ行くとき さやかさんが持ってきたりするのかな
23 21/11/23(火)23:55:23 No.869672325
>修正待ちだからもう一週間近く遊べてない… >ここまできたらしっかり不具合直してほしい レッドファイブ強制出撃ステージで復帰するんだからさっさと進めればいいのに…
24 21/11/23(火)23:55:32 No.869672385
>さやかさんが持ってきたりするのかな リサが乗ってくるって聞いた
25 21/11/23(火)23:55:47 No.869672462
レッドファイブ消失がちょうどマジェプリの最終決戦の少し前だったから復帰の盛り上がりとか割とシナリオとマッチしてしまった
26 21/11/23(火)23:55:54 No.869672509
>>さやかさんが持ってきたりするのかな >リサが乗ってくるって聞いた うわ見てぇ
27 21/11/23(火)23:56:00 No.869672547
鉄也君が合流したのでグレートを甲児君に譲った 世界の危機なのにいつまでイチナナ式なんじゃあ!
28 21/11/23(火)23:57:10 No.869672945
>ウッソのエースボーナスの特殊回避面白いな >援護防御に入ってそのまま攻撃かわしたよ… ジャンクを詰め込まれるV2AB
29 21/11/23(火)23:57:25 No.869673025
修理持ちイチナナ式も序盤だと便利だし…
30 21/11/23(火)23:57:31 No.869673051
甲児くん持ち込みのイチナナ式はZとカイザーに改造が引き継がれるできる量産機だよ
31 21/11/23(火)23:57:35 No.869673072
でもイチナナもシローのイベントこなすとマジンパワーの無いマジンガーと同程度にはなるからな…
32 21/11/23(火)23:57:47 No.869673150
光子力研究所が占拠されちゃったのでリサがマジンガーだけ持ってきたよ! あと研究所にはINFINITYって言うクソでかいマジンガーみたいなのがあるよ! 後で奪還しようぜ!って駆け足で説明して終わり
33 21/11/23(火)23:58:04 No.869673249
>>>さやかさんが持ってきたりするのかな >>リサが乗ってくるって聞いた >うわ見てぇ ちなみにそれでやると 鉄也さんとシローが同時加入してそのマップで鉄也さんさらわれて マップクリア後にリサがマジンガー持ってくるという激動の展開だぞ
34 21/11/23(火)23:58:25 No.869673397
マジンガーの機体なんだかんだどれも強いな
35 21/11/23(火)23:59:16 No.869673688
グレートも最後まで使えるもんな…
36 21/11/23(火)23:59:17 No.869673699
いいだろ…?元祖スーパーロボットだぜ…?
37 21/11/23(火)23:59:36 No.869673794
放置してみたアレだし最優先でシナリオ消化してもやたら駆け足になっちゃしでどうもね まあ仕方ないことだが…
38 21/11/23(火)23:59:45 No.869673857
>なんかコンバトラーとDLCのボルテスだけ他のと雰囲気違い過ぎん? ガシーン ガシーン ガシーン
39 21/11/24(水)00:00:43 No.869674215
>ガシーン ガシーン ガシーン ギラドーガ乗ってる方から見たらホラーだよなあれ…
40 21/11/24(水)00:01:05 No.869674334
キーミッションだけ遊んでると加入が雑すぎて楽しいよね 隠しフラグが折れる?知らん
41 21/11/24(水)00:01:42 No.869674590
號はなんかサブクエ見逃したんじゃないかって思うくらい勢いで加入してくるんじゃない
42 21/11/24(水)00:02:29 No.869674889
>でもイチナナもシローのイベントこなすとマジンパワーの無いマジンガーと同程度にはなるからな… シローのイチナナ式強化するついでに自分のイチナナ式も強化する兄貴はさあ…
43 21/11/24(水)00:02:30 No.869674895
INFINITY関連消化した直後にカイザー加入させるとドクターヘルが忙し過ぎて過労でしぬ
44 21/11/24(水)00:02:33 No.869674911
1周目全部クリアしてったから2周目はキーとDLCミッションだけで進めてる
45 21/11/24(水)00:02:35 No.869674923
>號はなんかサブクエ見逃したんじゃないかって思うくらい勢いで加入してくるんじゃない 次に会う時(同マップ内)
46 21/11/24(水)00:03:04 No.869675086
>>ガシーン ガシーン ガシーン >ギラドーガ乗ってる方から見たらホラーだよなあれ… おお…あれは…!
47 21/11/24(水)00:03:19 No.869675176
サンユンエースボーナスで運動性+30されるけどまるで避けねえ! 大人しく鉄壁使えということだな
48 21/11/24(水)00:03:25 No.869675215
鉄也さん誘拐直後にレッドファイブが消えたけど復帰に相当かかってしまった
49 21/11/24(水)00:03:29 No.869675238
一周目にして艦内バトルミッションがめんどくさくなってきた 種類多すぎじゃない?
50 21/11/24(水)00:03:37 No.869675282
>INFINITY関連消化した直後にカイザー加入させるとドクターヘルが忙し過ぎて過労でしぬ もう死んでるだろ
51 21/11/24(水)00:03:40 No.869675303
せっかくガンダムとマジンガーいるんだから 初代のゲッターも実装して欲しかった 三機で懐かしい感じで揃えたい
52 21/11/24(水)00:03:54 No.869675380
超光子力ロケットパンチが甲児専用は仕方ないとしても マジンパワーはシローでも発動させていいんじゃないかな シローをカイザーに乗せてるけどなっきーの必殺技叫び好きなだけに惜しい
53 21/11/24(水)00:04:01 No.869675427
>一周目にして艦内バトルミッションがめんどくさくなってきた >種類多すぎじゃない? 別段やらなくてもいいんだぜ?
54 21/11/24(水)00:04:07 No.869675462
>ギラドーガ乗ってる方から見たらホラーだよなあれ… KMF軍団を文字通りに蹴散らすスパロボ軍団よりはマシだ 今回ダイターンとかガンバスター無くて良かったねって…
55 21/11/24(水)00:04:22 No.869675571
>おお…あれは…! コンバトラーVとそっくりな知らない超電磁ロボ!
56 21/11/24(水)00:04:29 No.869675630
>超光子力ロケットパンチが甲児専用は仕方ないとしても >マジンパワーはシローでも発動させていいんじゃないかな >シローをカイザーに乗せてるけどなっきーの必殺技叫び好きなだけに惜しい うん?シローだとマジンパワー発動しないの?
57 21/11/24(水)00:04:31 No.869675643
コンバトラーは巨大ロボットがデカく見えて当然だろという気合いを感じる コンVの顔がマスクしてるように見えるのも殺意高いよね
58 21/11/24(水)00:05:02 No.869675839
>今回ダイターンとかガンバスター無くて良かったねって… そんなあなたにキングジェイダー 加入する頃にはKMFほぼ出なかった気もするけど
59 21/11/24(水)00:05:04 No.869675847
>一周目にして艦内バトルミッションがめんどくさくなってきた >種類多すぎじゃない? 戦力一通り整ったらオートで余裕になるから後回しにしても良いんだ
60 21/11/24(水)00:05:05 No.869675850
ガンダムのビームサーベルも加速しないとコマ送りが過ぎる
61 21/11/24(水)00:05:17 No.869675935
今回ニュータイプ専用機足りないな…
62 21/11/24(水)00:05:31 No.869676023
戦線はぶっちゃけやらない方がダレない
63 21/11/24(水)00:05:40 No.869676072
>>おお…あれは…! >コンバトラーVとそっくりな知らない超電磁ロボ! でもこっちもいい…
64 21/11/24(水)00:05:56 No.869676175
>INFINITY関連消化した直後にカイザー加入させるとドクターヘルが忙し過ぎて過労でしぬ 1ミッション挟んで即復活のタイミング早過ぎてもう一度殺される為に生き返った様にしか見えなかったわ
65 21/11/24(水)00:06:02 No.869676201
AOSのEXC系大体取ってルル山のABもとると2ターン目からもうやりたい放題できて酷いねこれ
66 21/11/24(水)00:06:11 No.869676264
そういやボルトインはムービーなかったな かっこいいのに
67 21/11/24(水)00:06:21 No.869676328
ちょっとヨナ君以外もフェネクスに乗ってみない?
68 21/11/24(水)00:06:25 No.869676356
改良してマジンパワー解放されたのはわかる なんで救出されたばかりのグレートもセットで解放されるんですか?
69 21/11/24(水)00:06:28 No.869676378
>鉄也さんとシローが同時加入してそのマップで鉄也さんさらわれて >マップクリア後にリサがマジンガー持ってくるという激動の展開だぞ 結構INFINITYの原作映画に近いか…?
70 21/11/24(水)00:06:46 No.869676478
シローはエースボーナスのおかげで最初から気力130だから発動アニメが見れないだけだよ
71 21/11/24(水)00:07:12 No.869676658
>>超光子力ロケットパンチが甲児専用は仕方ないとしても >>マジンパワーはシローでも発動させていいんじゃないかな >>シローをカイザーに乗せてるけどなっきーの必殺技叫び好きなだけに惜しい >うん?シローだとマジンパワー発動しないの? 気力130になっても発動カットインは入らない 効果出てるかどうかはよく分からん
72 21/11/24(水)00:07:29 No.869676783
>AOSのEXC系大体取ってルル山のABもとると2ターン目からもうやりたい放題できて酷いねこれ ミツバンバンでルルに再行動すれば1ターン目からでも悪さできる
73 21/11/24(水)00:07:30 No.869676785
アウェイクントリガー入手したけど誰に持たせよう ルル山が持つとえらいことになりそうな予感がする
74 21/11/24(水)00:07:30 No.869676788
とりあえず遺跡あさりと諏訪部を10回シバいたけど2週目行く前にやっといた方がいいことってある?
75 21/11/24(水)00:07:36 No.869676828
出撃時から特殊能力発動気力に達してるとアニメが発生しないので勘違いしてるんでは?
76 21/11/24(水)00:07:44 No.869676871
わざわざ稼ぎをやる必要もないから興味ないならマジでやらなくてもいいかもしれん戦線とかそのへんは
77 21/11/24(水)00:07:54 No.869676922
>ガンダムのビームサーベルも加速しないとコマ送りが過ぎる 不自然にコマ送りになってる武装ちょくちょくあるけどこれ仕様でいいのか…?
78 21/11/24(水)00:08:17 No.869677056
>そういやボルトインはムービーなかったな >かっこいいのに ボルトインのボイスあるからちょっと期待したけどまあDLCだし無くても仕方ないかなって…やっぱ見たい!
79 21/11/24(水)00:08:19 No.869677072
開幕気力満たしてると発動演出出てこないのなんか損した気になるからやめて欲しい 出撃と同時に再生されるってやれないのかな
80 21/11/24(水)00:08:37 No.869677178
>とりあえず遺跡あさりと諏訪部を10回シバいたけど2週目行く前にやっといた方がいいことってある? 引き継ぎの為にもっと諏訪部を叩く
81 21/11/24(水)00:08:39 No.869677188
>アウェイクントリガー入手したけど誰に持たせよう >ルル山が持つとえらいことになりそうな予感がする 大体ルルーシュかミツバでいいと思う ほかのキャラはMA使えばいいし
82 21/11/24(水)00:08:42 No.869677199
早送りしなくても若干台詞被るというか食い気味に入ってくるのない?
83 21/11/24(水)00:08:44 No.869677208
>気力130になっても発動カットインは入らない それABと闘争心とAOSで初期気力130になってるだけでは
84 21/11/24(水)00:09:18 No.869677413
あの手の発動アニメはむしろいらんと思うのでオンオフ設定は欲しいね
85 21/11/24(水)00:09:26 No.869677468
>シローはエースボーナスのおかげで最初から気力130だから発動アニメが見れないだけだよ エンジェルハイロゥで100以下に落ちたとこから上げてってもカットインなかったよ
86 21/11/24(水)00:09:38 No.869677551
戦線は隠しのために緊急で撃墜数稼ぎたいとかそういう時にやるものだと思ってる
87 21/11/24(水)00:09:49 No.869677621
Tの時もABとCBでドモンの気力が開幕からえらいことになってたな
88 21/11/24(水)00:10:18 No.869677787
今回みたいな形式だとシナリオ進行に合わせて完璧に会話調整するのはやっぱ無理だよな… 連れ去られた鉄也さんが二回も会話に参加してきて笑った
89 21/11/24(水)00:10:25 No.869677820
>エンジェルハイロゥで100以下に落ちたとこから上げてってもカットインなかったよ 一度発動したら気力下がってもそのままなので…
90 21/11/24(水)00:10:36 No.869677881
ドモンは最初からプラコン発動するぐらい初期気力高くなるもんな…
91 21/11/24(水)00:10:44 No.869677940
虎龍王酷すぎだろ
92 21/11/24(水)00:10:58 No.869678026
>出撃と同時に再生されるってやれないのかな それやると最初がめっちゃダレるよ
93 21/11/24(水)00:11:21 No.869678162
戦線は2回やっとけば固有会話は全部見れるのかな
94 21/11/24(水)00:11:30 No.869678218
効果アニメーションのオンオフはすぐ実装できそうだけどどうだろうね
95 21/11/24(水)00:11:38 No.869678273
二週目以降はExC足りてればAOS一括で上げられるようにして欲しい
96 21/11/24(水)00:11:46 No.869678304
>>出撃と同時に再生されるってやれないのかな >それやると最初がめっちゃダレるよ 要らなきゃ×で飛ばせるし…まぁ何にせよ設定でオンオフ出来れば解決だが
97 21/11/24(水)00:12:08 No.869678416
サルファの時は開幕150になるシナリオとかで同時SEEDカットインとかファイアーボンバーカットインとかあった
98 21/11/24(水)00:12:28 No.869678535
Xの時のワタルも気力120で龍王丸に変身可能になるやつはたぶん初回のイベント時にしか見れない貴重なやつだった
99 21/11/24(水)00:12:32 No.869678552
意図して違和感ないような進め方したから時系列の矛盾とかは気づかなかったけど 選び方によってはめちゃめちゃになるんだろうな
100 21/11/24(水)00:12:45 No.869678629
スザクのギアスの呪縛も見れなくなってしまった
101 21/11/24(水)00:13:37 No.869678917
セフィーロ決戦やらずにサンユンとかFTOゴーのステージやるとガッツリ会話内容変わるのかな
102 21/11/24(水)00:13:47 No.869678961
時系列的におかしくなる放置したDLCは回想扱いにするってのは上手いなと思った
103 21/11/24(水)00:14:03 No.869679050
気力で性能変化系の変化後の性能とか武装ってインターミッションで見れないのかな BGM個別設定も出撃してから設定しなきゃいけないの地味に不便なんだよね
104 21/11/24(水)00:14:07 No.869679075
エースボーナス含めてマジンガー適性メチャクチャ高いんだよなシロー
105 21/11/24(水)00:14:33 No.869679230
>意図して違和感ないような進め方したから時系列の矛盾とかは気づかなかったけど >選び方によってはめちゃめちゃになるんだろうな ドライストレーガー地球と宇宙飛び回りすぎ問題 反復横跳びじゃねーんだから
106 21/11/24(水)00:15:02 No.869679404
>サルファの時は開幕150になるシナリオとかで同時SEEDカットインとかファイアーボンバーカットインとかあった 最終面でカットイン全部一度に発動した時はちょっと楽しかった
107 21/11/24(水)00:15:15 No.869679466
>>意図して違和感ないような進め方したから時系列の矛盾とかは気づかなかったけど >>選び方によってはめちゃめちゃになるんだろうな >ドライストレーガー地球と宇宙飛び回りすぎ問題 >反復横跳びじゃねーんだから そりゃ准将も顔真っ赤にしてけおりますよ
108 21/11/24(水)00:15:32 No.869679588
A O Sアップデート引き継ぎに10000ポイントとか言われても許すわ…
109 21/11/24(水)00:15:45 No.869679669
>気力で性能変化系の変化後の性能とか武装ってインターミッションで見れないのかな それのせいでいつもZがショボく見えて使うの避けちゃう
110 21/11/24(水)00:15:48 No.869679682
このシステムならもっと割り切ってソシャゲみたいに時系列とかシナリオ無視して出撃できてもよかった気がする
111 21/11/24(水)00:15:59 No.869679743
>時系列的におかしくなる放置したDLCは回想扱いにするってのは上手いなと思った 本気で殺そうとしてたアカネくん…
112 21/11/24(水)00:16:13 No.869679811
総合戦闘力だとカイザー使いたいんだけど光子力パンチが甲児くんしか使えないから乗せ換えれねえ
113 21/11/24(水)00:16:16 No.869679828
ブス探す!!! とか言って無駄に地球圏一周することもよくあるしドライストレーガーの燃料費で連邦傾きそう
114 21/11/24(水)00:16:30 No.869679902
グリッドマンの超合体とかカットイン入るらしいけど一回も見れてない…
115 21/11/24(水)00:16:37 No.869679964
ホイホイ木製圏まで行って帰ってくるからな…
116 21/11/24(水)00:16:50 No.869680032
>気力で性能変化系の変化後の性能とか武装ってインターミッションで見れないのかな >BGM個別設定も出撃してから設定しなきゃいけないの地味に不便なんだよね フルパワーグリッドマンは見れるのに バイオセンサー発動後Ζは見れないから シナリオ中にやらないといけないのよね
117 21/11/24(水)00:16:54 No.869680062
うますぎ聞いたけど寺田(パイパン)相当弱ってるな……大丈夫かな……
118 21/11/24(水)00:17:13 No.869680157
あの戦艦勝手に時流エンジンとか作れるから大丈夫だろう…
119 21/11/24(水)00:17:28 No.869680253
気軽に木星まで行って帰ってくるのヤバいと思ったけどブレイブポリスは原作からして追加装備なしでやると聞いてダメだった
120 21/11/24(水)00:17:36 No.869680299
>ブス探す!!! >とか言って無駄に地球圏一周することもよくあるしドライストレーガーの燃料費で連邦傾きそう 割とどうでもよさそうな哨戒任務であちこち行くし…
121 21/11/24(水)00:17:36 No.869680300
>このシステムならもっと割り切ってソシャゲみたいに時系列とかシナリオ無視して出撃できてもよかった気がする なんなら一度クリアしたミッションは何度も遊ばせて欲しい 強化パーツとかは初回だけでいいから
122 21/11/24(水)00:17:44 No.869680340
ライノスを木星圏に送るために護衛しろと言われるけど乗せて行っちゃダメかな?
123 21/11/24(水)00:18:01 No.869680446
>ドライストレーガー地球と宇宙飛び回りすぎ問題 >反復横跳びじゃねーんだから ラー・カイラムとリーンホースが死んじゃう
124 21/11/24(水)00:18:16 No.869680520
インターミッションで合体攻撃見れるようになったのは評価したい 攻撃力の確認とかでないとわからなかったし
125 21/11/24(水)00:18:54 No.869680751
おじさんたちには超光子力パンチを用意してくれないリサちゃん
126 21/11/24(水)00:18:54 No.869680752
ハイニューのサイコフレーム効果あれ?何か変わった?ってなるな 運動性+20とフィンファンネル威力+500でいいのかな
127 21/11/24(水)00:19:30 No.869680950
ZはWR突撃がMSで一番火力高いだけに確認しにくいのは惜しい
128 21/11/24(水)00:19:36 No.869680984
>気軽に木星まで行って帰ってくるのヤバいと思ったけどブレイブポリスは原作からして追加装備なしでやると聞いてダメだった しかもわりとすぐ帰宅できるよ
129 21/11/24(水)00:20:12 No.869681203
胚乳ゲット後に今度はνの改造ボーナス取り直しになったけどνになんか変化あったのかただのバグなのか…
130 21/11/24(水)00:21:35 No.869681659
Ζ加入したときはバイオセンサー発動後の攻撃力見て驚愕した ビームサーベルハイパーが今までのスイカバーくらいの火力になってて スイカバーは更に凄まじいことになっていた
131 21/11/24(水)00:22:13 No.869681877
ウスンリナ
132 21/11/24(水)00:22:25 No.869681960
>なんなら一度クリアしたミッションは何度も遊ばせて欲しい シナリオはもちろんあってほしいけどステージ選択はもうGジェネみたいな感じでいいとは思う
133 21/11/24(水)00:22:35 No.869682022
アプデ周りはイズルくん以外もちょこちょこ不具合ある感じ
134 21/11/24(水)00:23:47 No.869682475
今エルガイムの最終ステージに来たけど名有りキャラ落とす度に辛辣なコメントされてて駄目だった
135 21/11/24(水)00:24:26 No.869682730
>うますぎ聞いたけど寺田(パイパン)相当弱ってるな……大丈夫かな…… みんなわりと笑って流してるけど 有り体に言って有料DLCでいきなり深刻なバグは許される事態では無い
136 21/11/24(水)00:24:34 No.869682777
よりによって学園都市直後でアプデ来ちゃったからレッドファイブが全然戻ってこない
137 21/11/24(水)00:25:18 No.869683060
>インターミッションで合体攻撃見れるようになったのは評価したい >攻撃力の確認とかでないとわからなかったし 合体攻撃の方を改善したのならνやZの強化後追加武器も表示してほしかった
138 21/11/24(水)00:25:39 No.869683188
はっきりいうけどこんなもんよく出したなとしか言えないようなバグパッチだからな
139 21/11/24(水)00:25:44 No.869683217
>>うますぎ聞いたけど寺田(パイパン)相当弱ってるな……大丈夫かな…… >みんなわりと笑って流してるけど >有り体に言って有料DLCでいきなり深刻なバグは許される事態では無い 一応そっちじゃなくて無料アプデの方だ まあその方が被害人数は増えるからどっちがマシって事じゃないけど
140 21/11/24(水)00:25:59 No.869683310
>セフィーロ決戦やらずにサンユンとかFTOゴーのステージやるとガッツリ会話内容変わるのかな ザガートと別勢力が地球にやって来たから調査しましょうてノリで始まるよ
141 21/11/24(水)00:26:23 No.869683461
マジンカイザーだけカスサンでFIRE WARSに差し替えたい
142 21/11/24(水)00:26:33 No.869683513
よその版権借りてるのに使えない状況とか胃が痛くなるわ
143 21/11/24(水)00:26:42 No.869683575
PCゲーに慣れてるとCSはその後の修正アプデも承認云々で遅くなるのが辛いなと思った
144 21/11/24(水)00:26:49 No.869683626
ずっと前からこの仕様だけどどういう理屈で表示できないのかわからんのよね 変形みたいにボタンで切り替えできそうなものなのに
145 21/11/24(水)00:26:52 No.869683646
バグはまあしょうがないんだけど意外と修正時間かかってるな
146 21/11/24(水)00:27:04 No.869683728
>有り体に言って有料DLCでいきなり深刻なバグは許される事態では無い おま環か知らんけど戦闘時精神コマンドでほぼ確定落ちするから 話盛り上がってきたタイミングで全然触れなくなった状態よ ゲーム自体すげー面白いからまあ…ってなるけど若干辛い
147 21/11/24(水)00:27:09 No.869683755
>マジンカイザーだけカスサンでFIRE WARSに差し替えたい カイザーブレードいいよね…
148 21/11/24(水)00:27:42 No.869683911
>有り体に言って有料DLCでいきなり深刻なバグは許される事態では無い レッドファイブ消失は無料アップデートのギリアムが原因じゃなかったか
149 21/11/24(水)00:28:02 No.869684019
>有り体に言って有料DLCでいきなり深刻なバグは許される事態では無い 原因は有料DLCじゃないんだが…
150 21/11/24(水)00:28:11 No.869684072
未だにバグの事擦り続ける子いるのか… ここで話して修正されるわけでもないし空気悪くなるだけなんだから黙っときなよ…
151 21/11/24(水)00:28:17 No.869684115
>ずっと前からこの仕様だけどどういう理屈で表示できないのかわからんのよね >変形みたいにボタンで切り替えできそうなものなのに やろうと思えば勿論出来るとは思うよ…一向にやらないだけで
152 21/11/24(水)00:28:19 No.869684132
でもアプデで残弾ゼロになるのだけは不具合じゃなくてそういう仕様なんだよね?
153 21/11/24(水)00:28:23 No.869684155
カスサンで魔神見参!入れたらイントロが50秒もあってダメだった 歌始まる前に敵死んでるよ!!
154 21/11/24(水)00:28:25 No.869684167
>バグはまあしょうがないんだけど意外と修正時間かかってるな 複数プラットフォームで審査もあるからな
155 21/11/24(水)00:28:40 No.869684248
急に来た無料アプデだよおかげでシーズンパス買ってない人も被害合うとんでもねえミスだよ
156 21/11/24(水)00:28:45 No.869684278
単純にシステム面でも今までよりめちゃくちゃ労力かかったらしいしその上にデカイ不具合ちょくちょくあるからまあ死ぬほど疲れてるだろうな…
157 21/11/24(水)00:28:56 No.869684330
>未だにバグの事擦り続ける子いるのか… >ここで話して修正されるわけでもないし空気悪くなるだけなんだから黙っときなよ… 版権がどうとか偉そうに言ってる奴は何様視点なんだろうと不思議になる
158 21/11/24(水)00:29:09 No.869684412
メイン終わらすぜぇ!ってなってると大量に出現する艦内ミッション ウェーブ見るとやってないのに疲労感に襲われる
159 21/11/24(水)00:29:36 No.869684563
>メイン終わらすぜぇ!ってなってると大量に出現する艦内ミッション >ウェーブ見るとやってないのに疲労感に襲われる 最後の方はオートでも凄い時間かかる
160 21/11/24(水)00:29:38 No.869684570
ちまちま戦線やってたけど別にやらなくていいなこれ…
161 21/11/24(水)00:29:40 No.869684589
バグがあるのは困るってのはわかるがせめてちゃんとどこから起こったか把握してから話して欲しい DLC買って無くてもなってるのに有料DLCのせいでーって言ってちゃ無知と言われても仕方ないぞ
162 21/11/24(水)00:30:03 No.869684700
c装備のサイコアタックってフレームが青くなる辺りユニコーンでなくフェネクスの予備パーツで組んだのね
163 21/11/24(水)00:30:12 No.869684750
>最後の方はオートでも凄い時間かかる それなのに報酬しょぼいのがね…
164 21/11/24(水)00:30:13 No.869684755
今回有料DLCのアーリーも重なってたから大変だったのかね
165 21/11/24(水)00:30:19 No.869684795
>カスサンで魔神見参!入れたらイントロが50秒もあってダメだった >歌始まる前に敵死んでるよ!! まあイントロで敵倒すのもサビ前に倒すのも似たようなもんだろう… なかなかBGMと戦闘アニメのバランスって取れないね
166 21/11/24(水)00:30:37 No.869684910
暇すぎて諏訪部倒すのも飽きてきた
167 21/11/24(水)00:30:40 No.869684927
>ちまちま戦線やってたけど別にやらなくていいなこれ… 初戦だけ会話イベントあるから一回は見てもいいかも知れない
168 21/11/24(水)00:30:44 No.869684950
>ちまちま戦線やってたけど別にやらなくていいなこれ… わざわざ稼がなくてもサブと遺産やってりゃ割と貯まってくしDLCまであるからな…
169 21/11/24(水)00:30:50 No.869684988
>でもアプデで残弾ゼロになるのだけは不具合じゃなくてそういう仕様なんだよね? >【今後の対応】 >本現象の修正を行うアップデートデータの配信を予定しております。 >アップデートデータの配信スケジュールについては後日、公式サイト等でお知らせいたします。 https://srw30-thirty.suparobo.jp/news/5955/
170 21/11/24(水)00:31:07 No.869685069
ウェーブ系ミッションは全部オートで終わらせた 10ウェーブ最後の大ボスラッシュ以外は犠牲なんてほとんど出なかった
171 21/11/24(水)00:31:20 No.869685142
スカイグリッドマンお披露目マップの最中にでアプデ来たら残弾空になって格闘で殴り倒した
172 21/11/24(水)00:31:27 No.869685185
クスハの鉄壁とブリットの気迫だけはどこから発想を得たのか本気でわからない あとOGキャラじゃなくα主人公として持ってきたなら実はクスハのが念動力低いはずだよね
173 21/11/24(水)00:31:43 No.869685294
魔人見参!はスパロボJと同じに編集して前奏カットしたら敵を撃てー!の辺りで敵が死ぬよ
174 21/11/24(水)00:32:07 No.869685427
機体が透明になるバグも直してくれ後何でもいいから赤いMSをだな
175 21/11/24(水)00:32:29 No.869685558
>あとOGキャラじゃなくα主人公として持ってきたなら実はクスハのが念動力低いはずだよね α主人公の念動力って最強クラスじゃなかったっけ? 昔過ぎて記憶が曖昧だけど
176 21/11/24(水)00:32:30 No.869685565
>ちまちま戦線やってたけど別にやらなくていいなこれ… 各作品のサブキャラの顔見せしたあとは稼げる資金とかも大したことないからな 撃墜数も艦内で十分だと思う
177 21/11/24(水)00:32:40 No.869685639
>クスハの鉄壁とブリットの気迫だけはどこから発想を得たのか本気でわからない αの龍虎王なら特に精神使わなくてもクソ強いからな…体力減らねえ
178 21/11/24(水)00:32:43 No.869685650
>スカイグリッドマンお披露目マップの最中にでアプデ来たら残弾空になって格闘で殴り倒した 悪いグリッドマン 遅れたし弾もゼロだ
179 21/11/24(水)00:32:50 No.869685676
>c装備のサイコアタックってフレームが青くなる辺りユニコーンでなくフェネクスの予備パーツで組んだのね 何で光るのか分からない素材だぞ発色だって気分で自由自在だ
180 21/11/24(水)00:32:54 No.869685698
ミッションシステム好きだけど次からなくなっても驚かない
181 21/11/24(水)00:32:57 No.869685715
戦線は二回目以降は会話も撤退演出も省いて即出撃選択させて欲しい… 南米戦線とかインベーダー出現演出まで入るからダルい
182 21/11/24(水)00:33:23 No.869685844
>悪いグリッドマン >遅れたし弾もゼロだ ヴィットは悪くないよ!
183 21/11/24(水)00:33:30 No.869685877
イズズジャミラ
184 21/11/24(水)00:33:30 No.869685878
>悪いグリッドマン >遅れたし弾もゼロだ 真面目に働け
185 21/11/24(水)00:33:34 No.869685897
カールレウム仲間になると意外と愛着湧いたけど生存ルートないのかな?
186 21/11/24(水)00:33:52 No.869685983
まぁミッションシステムは今回限りじゃないかね… シナリオ分岐とか考えたくねえぐらい労力かかってそうだし
187 21/11/24(水)00:33:55 No.869686010
>悪いグリッドマン >遅れたし弾もゼロだ ヴィット!!
188 21/11/24(水)00:33:58 No.869686025
>機体が透明になるバグも直してくれ後何でもいいから赤いMSをだな サザビーなしでベルチル来てもナイチンいないしおっちゃんまでいるのにザクもゲルググも影も形もないし凄い徹底っぷり
189 21/11/24(水)00:34:01 No.869686038
>何で光るのか分からない素材だぞ発色だって気分で自由自在だ 何かのソシャゲでゲーミングサイコフレームになってた
190 21/11/24(水)00:34:19 No.869686146
スカイグリッドマンは板野サーカス疑似再現も驚いたけどトドメじゃないと戦闘アニメ自体が別の技になるのも驚いた
191 21/11/24(水)00:34:35 No.869686231
30やると他のスパロボ物足りなくなりそうだ…
192 21/11/24(水)00:34:54 No.869686341
だってアプデで残弾ゼロになるのってTの時にも全く同じ事起きてたし てっきり残弾数オーバーフローとかさせないための仕様かと…
193 21/11/24(水)00:34:57 No.869686357
>スカイグリッドマンは板野サーカス疑似再現も驚いたけどトドメじゃないと戦闘アニメ自体が別の技になるのも驚いた 実はグリッドマンはビームとキャリバーさん以外みんなトドメ演出ありなしがある
194 21/11/24(水)00:35:02 No.869686382
>30やると他のスパロボ物足りなくなりそうだ… 毎度こんな胸焼けするボリュームで出されたら困る…
195 21/11/24(水)00:35:04 No.869686398
>スカイグリッドマンは板野サーカス疑似再現も驚いたけどトドメじゃないと戦闘アニメ自体が別の技になるのも驚いた 元々あの技自体トドメじゃないのに…
196 21/11/24(水)00:35:09 No.869686426
稼ぎステージ以外は今まで通りの一本道+分岐でもいい気はした
197 21/11/24(水)00:35:15 No.869686457
大筋のストーリーはいつもの形式の方が盛り上がるから良いな 今回のはあっちこっち飛びすぎる
198 21/11/24(水)00:35:25 No.869686513
噂のファイナルガオガイガーとベターマン来たけどどっちもヤケクソみたいな性能過ぎる… ゴルディオンフィンガーの射程1じゃなかったら許されないよこんなの…
199 21/11/24(水)00:35:31 No.869686540
ヤシィテマナ
200 21/11/24(水)00:35:55 No.869686664
鉄血くる12月まで熱持つのか不安だったけど1周クリアすら怪しくなってきたぜ