ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
21/11/23(火)20:18:54 No.869584564
どのマップも遊び心地変わんねえ…
1 21/11/23(火)20:22:17 No.869586047
やっぱ求められてるのは歩兵マップなんだなって
2 21/11/23(火)20:25:09 No.869587219
拠点間には起伏も少ない平原と道路だし拠点にはギチギチに置かれた絶対壊れない家屋やビル 何が面白えのこれ
3 21/11/23(火)20:27:43 No.869588217
もっと思い切ったマップのバリエーションあればね… 狭いとか屋内メインとか 7つ全部広い!にせんでもってところはある
4 21/11/23(火)20:28:55 No.869588717
fps下手くそマンとしては命が軽いってだけで普通に楽しめる
5 21/11/23(火)20:29:41 No.869589029
もしかしてSVK以外の高威力マガジンは罠でござるか?
6 21/11/23(火)20:31:04 No.869589606
fu552200.jpg 1人でエレベーターを止める簡単なお仕事です
7 21/11/23(火)20:32:13 No.869590054
マニフェストとディスカードそんな広いか?
8 21/11/23(火)20:32:23 No.869590124
「SNIPER NINJA FFA」って鯖をポータルで建てたので本編に飽いた人是非来てみて欲しい ボルトアクションSR全種ランダム装備で使用後即再使用可能なグラップル装備のFFAです 自身含め全員スポット状態なので芋る事も出来ない殺し合いを楽しんで欲しい
9 21/11/23(火)20:32:36 No.869590203
なんかPVのオチにまでした割には竜巻全然来ないな
10 21/11/23(火)20:32:51 No.869590327
>fu552200.jpg >1人でエレベーターを止める簡単なお仕事です 安全設計ヨシ!
11 21/11/23(火)20:33:22 No.869590518
Vも大概首を傾げる要素多かったけど今回は割とマジでDICEダメかもってなる マップのセンスが致命的に悪い
12 21/11/23(火)20:35:39 No.869591540
わいわいわちゃわちゃしてる激アツスポット以外足を運びたくない しょーもない田舎の旗はラオがとってきてくれな
13 21/11/23(火)20:35:47 No.869591607
広いだけならまだしもカバーになるものないから撃たれ放題だし分隊4人だけだからスポーンも限られるのがね… 分隊8人くらいでいいだろ!
14 21/11/23(火)20:36:36 No.869591940
基本的に拠点間は車両でよろしくってことなんだろうか
15 21/11/23(火)20:37:22 No.869592233
>基本的に拠点間は車両でよろしくってことなんだろうか じゃあまずは車両をよろしく
16 21/11/23(火)20:37:23 No.869592237
3Dスポットとか伏せ不可とか当時のプレイ仕様再現出来るようにするなら ポータルだけでも全員のスコア表示させて欲しかった…TDMもあるんだし…
17 21/11/23(火)20:37:30 No.869592292
分隊員が全員死んでビークルも枠がなく初期拠点からスポーンするしか無いとわかった時の分隊員の絶望感が直で伝わってくる
18 21/11/23(火)20:38:25 No.869592672
>基本的に拠点間は車両でよろしくってことなんだろうか 車両の数全然無いから違うな!
19 21/11/23(火)20:38:44 No.869592792
>広いだけならまだしもカバーになるものないから撃たれ放題だし分隊4人だけだからスポーンも限られるのがね… >分隊8人くらいでいいだろ! 1人潰し切れないと分隊沸き続けるクソゲーか?
20 21/11/23(火)20:39:37 No.869593150
クソみたいな操作性のトヨタ車すら近くにないと本当に萎える
21 21/11/23(火)20:39:48 No.869593234
最後がビル上だとどんなに頑張っても無意味になるのが見えてる
22 21/11/23(火)20:39:49 No.869593237
>Vも大概首を傾げる要素多かったけど今回は割とマジでDICEダメかもってなる >マップのセンスが致命的に悪い 今までのBFは普通のマップ人気のマップにクソマップが紛れ込む感じだったけど2042は全てクソマップだからセンスを疑う
23 21/11/23(火)20:40:03 No.869593330
やっぱ64人ぐらいで良かったのでは…?
24 21/11/23(火)20:41:04 No.869593750
>やっぱ64人ぐらいで良かったのでは…? それに関してはもっと増やせクソDICEと言い続けたのはプレイヤー側という部分も大きいので
25 21/11/23(火)20:41:35 No.869593939
ドーハのブレークスルーはビルが酷すぎるけど最初のクソ小さい1拠点とか次の離れまくった3拠点とかマジでゲーム作れなくなったんだな…って悲しくなる
26 21/11/23(火)20:41:59 No.869594125
128人が問題ではない必要以上に広くしてしまったのとMAPデザインセンスがなかった事が問題 128人題材をDICEに与えたらどうしてもそうなると言われたらまぁそう
27 21/11/23(火)20:42:06 No.869594175
>最後がビル上だとどんなに頑張っても無意味になるのが見えてる 一体どういう勝ち筋を想定してそこに配置したか教えてほしいわ 今までのラッシュとかブレスルでもここまで酷いできのはそんなになかったと思う
28 21/11/23(火)20:42:19 No.869594271
どのマップが面白いとかいう話題全く見ない
29 21/11/23(火)20:42:40 No.869594432
道にカバー大量にあると今度は拠点間移動する度に芋待ち伏せに悩まされそう 人数多いから気軽に待ち伏せできる
30 21/11/23(火)20:43:00 No.869594581
>どのマップが面白いとかいう話題全く見ない ビル上取れてる時は面白い
31 21/11/23(火)20:43:16 No.869594675
128人でHLのブロックみたいなマップがやりたい