虹裏img歴史資料館

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21/11/23(火)20:18:54 どのマ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1637666334833.jpg 21/11/23(火)20:18:54 No.869584564

どのマップも遊び心地変わんねえ…

1 21/11/23(火)20:22:17 No.869586047

やっぱ求められてるのは歩兵マップなんだなって

2 21/11/23(火)20:25:09 No.869587219

拠点間には起伏も少ない平原と道路だし拠点にはギチギチに置かれた絶対壊れない家屋やビル 何が面白えのこれ

3 21/11/23(火)20:27:43 No.869588217

もっと思い切ったマップのバリエーションあればね… 狭いとか屋内メインとか 7つ全部広い!にせんでもってところはある

4 21/11/23(火)20:28:55 No.869588717

fps下手くそマンとしては命が軽いってだけで普通に楽しめる

5 21/11/23(火)20:29:41 No.869589029

もしかしてSVK以外の高威力マガジンは罠でござるか?

6 21/11/23(火)20:31:04 No.869589606

fu552200.jpg 1人でエレベーターを止める簡単なお仕事です

7 21/11/23(火)20:32:13 No.869590054

マニフェストとディスカードそんな広いか?

8 21/11/23(火)20:32:23 No.869590124

「SNIPER NINJA FFA」って鯖をポータルで建てたので本編に飽いた人是非来てみて欲しい ボルトアクションSR全種ランダム装備で使用後即再使用可能なグラップル装備のFFAです 自身含め全員スポット状態なので芋る事も出来ない殺し合いを楽しんで欲しい

9 21/11/23(火)20:32:36 No.869590203

なんかPVのオチにまでした割には竜巻全然来ないな

10 21/11/23(火)20:32:51 No.869590327

>fu552200.jpg >1人でエレベーターを止める簡単なお仕事です 安全設計ヨシ!

11 21/11/23(火)20:33:22 No.869590518

Vも大概首を傾げる要素多かったけど今回は割とマジでDICEダメかもってなる マップのセンスが致命的に悪い

12 21/11/23(火)20:35:39 No.869591540

わいわいわちゃわちゃしてる激アツスポット以外足を運びたくない しょーもない田舎の旗はラオがとってきてくれな

13 21/11/23(火)20:35:47 No.869591607

広いだけならまだしもカバーになるものないから撃たれ放題だし分隊4人だけだからスポーンも限られるのがね… 分隊8人くらいでいいだろ!

14 21/11/23(火)20:36:36 No.869591940

基本的に拠点間は車両でよろしくってことなんだろうか

15 21/11/23(火)20:37:22 No.869592233

>基本的に拠点間は車両でよろしくってことなんだろうか じゃあまずは車両をよろしく

16 21/11/23(火)20:37:23 No.869592237

3Dスポットとか伏せ不可とか当時のプレイ仕様再現出来るようにするなら ポータルだけでも全員のスコア表示させて欲しかった…TDMもあるんだし…

17 21/11/23(火)20:37:30 No.869592292

分隊員が全員死んでビークルも枠がなく初期拠点からスポーンするしか無いとわかった時の分隊員の絶望感が直で伝わってくる

18 21/11/23(火)20:38:25 No.869592672

>基本的に拠点間は車両でよろしくってことなんだろうか 車両の数全然無いから違うな!

19 21/11/23(火)20:38:44 No.869592792

>広いだけならまだしもカバーになるものないから撃たれ放題だし分隊4人だけだからスポーンも限られるのがね… >分隊8人くらいでいいだろ! 1人潰し切れないと分隊沸き続けるクソゲーか?

20 21/11/23(火)20:39:37 No.869593150

クソみたいな操作性のトヨタ車すら近くにないと本当に萎える

21 21/11/23(火)20:39:48 No.869593234

最後がビル上だとどんなに頑張っても無意味になるのが見えてる

22 21/11/23(火)20:39:49 No.869593237

>Vも大概首を傾げる要素多かったけど今回は割とマジでDICEダメかもってなる >マップのセンスが致命的に悪い 今までのBFは普通のマップ人気のマップにクソマップが紛れ込む感じだったけど2042は全てクソマップだからセンスを疑う

23 21/11/23(火)20:40:03 No.869593330

やっぱ64人ぐらいで良かったのでは…?

24 21/11/23(火)20:41:04 No.869593750

>やっぱ64人ぐらいで良かったのでは…? それに関してはもっと増やせクソDICEと言い続けたのはプレイヤー側という部分も大きいので

25 21/11/23(火)20:41:35 No.869593939

ドーハのブレークスルーはビルが酷すぎるけど最初のクソ小さい1拠点とか次の離れまくった3拠点とかマジでゲーム作れなくなったんだな…って悲しくなる

26 21/11/23(火)20:41:59 No.869594125

128人が問題ではない必要以上に広くしてしまったのとMAPデザインセンスがなかった事が問題 128人題材をDICEに与えたらどうしてもそうなると言われたらまぁそう

27 21/11/23(火)20:42:06 No.869594175

>最後がビル上だとどんなに頑張っても無意味になるのが見えてる 一体どういう勝ち筋を想定してそこに配置したか教えてほしいわ 今までのラッシュとかブレスルでもここまで酷いできのはそんなになかったと思う

28 21/11/23(火)20:42:19 No.869594271

どのマップが面白いとかいう話題全く見ない

29 21/11/23(火)20:42:40 No.869594432

道にカバー大量にあると今度は拠点間移動する度に芋待ち伏せに悩まされそう 人数多いから気軽に待ち伏せできる

30 21/11/23(火)20:43:00 No.869594581

>どのマップが面白いとかいう話題全く見ない ビル上取れてる時は面白い

31 21/11/23(火)20:43:16 No.869594675

128人でHLのブロックみたいなマップがやりたい

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