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    21/11/23(火)20:18:54 No.869584564

    どのマップも遊び心地変わんねえ…

    1 21/11/23(火)20:22:17 No.869586047

    やっぱ求められてるのは歩兵マップなんだなって

    2 21/11/23(火)20:25:09 No.869587219

    拠点間には起伏も少ない平原と道路だし拠点にはギチギチに置かれた絶対壊れない家屋やビル 何が面白えのこれ

    3 21/11/23(火)20:27:43 No.869588217

    もっと思い切ったマップのバリエーションあればね… 狭いとか屋内メインとか 7つ全部広い!にせんでもってところはある

    4 21/11/23(火)20:28:55 No.869588717

    fps下手くそマンとしては命が軽いってだけで普通に楽しめる

    5 21/11/23(火)20:29:41 No.869589029

    もしかしてSVK以外の高威力マガジンは罠でござるか?

    6 21/11/23(火)20:31:04 No.869589606

    fu552200.jpg 1人でエレベーターを止める簡単なお仕事です

    7 21/11/23(火)20:32:13 No.869590054

    マニフェストとディスカードそんな広いか?

    8 21/11/23(火)20:32:23 No.869590124

    「SNIPER NINJA FFA」って鯖をポータルで建てたので本編に飽いた人是非来てみて欲しい ボルトアクションSR全種ランダム装備で使用後即再使用可能なグラップル装備のFFAです 自身含め全員スポット状態なので芋る事も出来ない殺し合いを楽しんで欲しい

    9 21/11/23(火)20:32:36 No.869590203

    なんかPVのオチにまでした割には竜巻全然来ないな

    10 21/11/23(火)20:32:51 No.869590327

    >fu552200.jpg >1人でエレベーターを止める簡単なお仕事です 安全設計ヨシ!

    11 21/11/23(火)20:33:22 No.869590518

    Vも大概首を傾げる要素多かったけど今回は割とマジでDICEダメかもってなる マップのセンスが致命的に悪い

    12 21/11/23(火)20:35:39 No.869591540

    わいわいわちゃわちゃしてる激アツスポット以外足を運びたくない しょーもない田舎の旗はラオがとってきてくれな

    13 21/11/23(火)20:35:47 No.869591607

    広いだけならまだしもカバーになるものないから撃たれ放題だし分隊4人だけだからスポーンも限られるのがね… 分隊8人くらいでいいだろ!

    14 21/11/23(火)20:36:36 No.869591940

    基本的に拠点間は車両でよろしくってことなんだろうか

    15 21/11/23(火)20:37:22 No.869592233

    >基本的に拠点間は車両でよろしくってことなんだろうか じゃあまずは車両をよろしく

    16 21/11/23(火)20:37:23 No.869592237

    3Dスポットとか伏せ不可とか当時のプレイ仕様再現出来るようにするなら ポータルだけでも全員のスコア表示させて欲しかった…TDMもあるんだし…

    17 21/11/23(火)20:37:30 No.869592292

    分隊員が全員死んでビークルも枠がなく初期拠点からスポーンするしか無いとわかった時の分隊員の絶望感が直で伝わってくる

    18 21/11/23(火)20:38:25 No.869592672

    >基本的に拠点間は車両でよろしくってことなんだろうか 車両の数全然無いから違うな!

    19 21/11/23(火)20:38:44 No.869592792

    >広いだけならまだしもカバーになるものないから撃たれ放題だし分隊4人だけだからスポーンも限られるのがね… >分隊8人くらいでいいだろ! 1人潰し切れないと分隊沸き続けるクソゲーか?

    20 21/11/23(火)20:39:37 No.869593150

    クソみたいな操作性のトヨタ車すら近くにないと本当に萎える

    21 21/11/23(火)20:39:48 No.869593234

    最後がビル上だとどんなに頑張っても無意味になるのが見えてる

    22 21/11/23(火)20:39:49 No.869593237

    >Vも大概首を傾げる要素多かったけど今回は割とマジでDICEダメかもってなる >マップのセンスが致命的に悪い 今までのBFは普通のマップ人気のマップにクソマップが紛れ込む感じだったけど2042は全てクソマップだからセンスを疑う

    23 21/11/23(火)20:40:03 No.869593330

    やっぱ64人ぐらいで良かったのでは…?

    24 21/11/23(火)20:41:04 No.869593750

    >やっぱ64人ぐらいで良かったのでは…? それに関してはもっと増やせクソDICEと言い続けたのはプレイヤー側という部分も大きいので

    25 21/11/23(火)20:41:35 No.869593939

    ドーハのブレークスルーはビルが酷すぎるけど最初のクソ小さい1拠点とか次の離れまくった3拠点とかマジでゲーム作れなくなったんだな…って悲しくなる

    26 21/11/23(火)20:41:59 No.869594125

    128人が問題ではない必要以上に広くしてしまったのとMAPデザインセンスがなかった事が問題 128人題材をDICEに与えたらどうしてもそうなると言われたらまぁそう

    27 21/11/23(火)20:42:06 No.869594175

    >最後がビル上だとどんなに頑張っても無意味になるのが見えてる 一体どういう勝ち筋を想定してそこに配置したか教えてほしいわ 今までのラッシュとかブレスルでもここまで酷いできのはそんなになかったと思う

    28 21/11/23(火)20:42:19 No.869594271

    どのマップが面白いとかいう話題全く見ない

    29 21/11/23(火)20:42:40 No.869594432

    道にカバー大量にあると今度は拠点間移動する度に芋待ち伏せに悩まされそう 人数多いから気軽に待ち伏せできる

    30 21/11/23(火)20:43:00 No.869594581

    >どのマップが面白いとかいう話題全く見ない ビル上取れてる時は面白い

    31 21/11/23(火)20:43:16 No.869594675

    128人でHLのブロックみたいなマップがやりたい