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21/11/22(月)12:22:15 No.869113506
>1. 水フライムによる水球攻撃の追尾能力を下げました。 >2. 水フライムの水球攻撃と、岩フライムの岩棘攻撃の中断能力を下げました。 >3. フライムが石化及び凍結状態で倒された際の爆発演出を改善しました。 ありがたいぜぇ…
1 21/11/22(月)12:23:57 No.869114003
フライムはもっと根本的な改善が必要だからよぉ 稲妻全般の敵に言えるけど隙あらばワープしたり逃げたりバックステップするのはただの嫌がらせでしかないからよぉ!
2 21/11/22(月)12:25:05 No.869114320
一番うざいのが上空へ逃げることだってわかってないのかぁ?
3 21/11/22(月)12:25:11 No.869114354
武士連中が振りかぶってからくるくる旋回して追尾するのナーフされたかぁ?
4 21/11/22(月)12:27:04 No.869114891
もっとナーフしていいんだぜぇ??
5 21/11/22(月)12:28:01 No.869115183
凍結だと演出なしになりそうだぜぇ
6 21/11/22(月)12:28:17 No.869115255
1番うざいのは倒しても破裂するまでHPバー消えないとこぜぇ…これからは石化凍結で倒せってことなんだろうけどよぉ
7 21/11/22(月)12:29:56 No.869115743
石化できる奴限られすぎだろぉ!
8 21/11/22(月)12:30:24 No.869115889
>1. 水フライムによる水球攻撃の追尾能力を下げました。 >2. 水フライムの水球攻撃と、岩フライムの岩棘攻撃の中断能力を下げました。 >3. フライムが石化及び凍結状態で倒された際の爆発演出を改善しました。 これで螺旋に出していいよね?とのミホヨちゃんのお達しだぜぇ
9 21/11/22(月)12:30:55 No.869116047
事前ダウンロード…起!
10 21/11/22(月)12:31:50 No.869116339
次は岩と物理にバフがかかるのかぁ久々に狼ちゃんの出番だなぁ
11 21/11/22(月)12:32:17 No.869116487
ナーフするなら最初からもっとマシな調整しとけぜぇ…
12 21/11/22(月)12:32:25 No.869116536
次のガチャ開始何日からだぁ?
13 21/11/22(月)12:32:27 No.869116552
たいていのアクションゲームってプレイヤーが安全のために距離を取って敵が近付いてくるのがセオリーだからよぉ なんでこのゲームは敵がガン逃げするんだぁ?
14 21/11/22(月)12:33:15 No.869116813
赤金魂が下ネタに見えたボイラ!
15 21/11/22(月)12:34:27 No.869117188
アプデ後からすぐアルベド任務やれるのはありがたいぜぇ
16 21/11/22(月)12:34:29 No.869117207
>2. 水フライムの水球攻撃と、岩フライムの岩棘攻撃の中断能力を下げました。 シールド使えってことかと思ってたらナーフされたぜぇ これだけで相当弱くなる気がするぜぇ
17 21/11/22(月)12:34:43 No.869117282
海に逃げるな!近接だとキャラが泳ぎモーション入って攻撃できねえ
18 21/11/22(月)12:34:45 No.869117289
>次のガチャ開始何日からだぁ? 明後日からだぜぇ!
19 21/11/22(月)12:34:45 No.869117296
>なんでこのゲームは敵がガン逃げするんだぁ? TAが多いからよぉ つまり逃げが一番の嫌がらせだぜぇ!
20 21/11/22(月)12:35:10 No.869117409
回復はどうなったんだぁ?
21 21/11/22(月)12:35:18 No.869117445
水フライムのホーミングマジでえげつなかったからよぉ…
22 21/11/22(月)12:36:23 No.869117799
そもそもなんで最後爆発するんだぁ!?
23 21/11/22(月)12:36:29 No.869117827
フィールドだとすぐ怯むからいいけどよぉ 螺旋の遺跡どものバックステップやばいぜぇ!
24 21/11/22(月)12:36:31 No.869117840
>これで螺旋に出していいよね?とのミホヨちゃんのお達しだぜぇ 前の螺旋にいたからよぉ! ぶっちゃけ平地だからそこまで脅威じゃなかったぜぇ
25 21/11/22(月)12:36:33 No.869117856
意味もなくふわふわしてたり高所に下がったりするくらいなら全力でかかってきなベネットォ!
26 21/11/22(月)12:36:48 No.869117920
ステップとかは主に日本の漫画のサムライ共のイメージが原因だからよぉ 雷ワープはよくわかんねぇけどなぁ!
27 21/11/22(月)12:37:10 No.869118056
わりと早めにシナバーくれるならアルベドすぐデイリーや実戦で持たせる武器確保出来そうでありがたいぜぇ! 今から黎明育てるのもって感じだったし経験値ボーナスもあるだろうしよぉ
28 21/11/22(月)12:37:11 No.869118057
>水フライムのホーミングマジでえげつなかったからよぉ… 飛んで逃げたらなんとかなると思ったら普通に撃ち落とされたボイラ…
29 21/11/22(月)12:37:27 No.869118135
>そもそもなんで最後爆発するんだぁ!? ガードが存在しないゲームだから戦場から離れさせることで時間稼ぎするんだぜぇ
30 21/11/22(月)12:37:29 No.869118153
フライムを弱体化するなら機兵共も弱体化されないかなぁ 螺旋やってるとあいつらが一番腹立つ
31 21/11/22(月)12:37:30 No.869118157
雷電将軍がワープみたいな動きするからよぉ
32 21/11/22(月)12:37:36 No.869118191
>1. 「無邪気な知恵・煙緋(炎)」、「忍びの里の貉・早柚(風)」、「黒羽鳴鏑・九条裟羅(雷)」にそれぞれ新たな待機モーションを1つ追加しました。 地味に楽しみだぜぇ
33 21/11/22(月)12:37:39 No.869118202
>ぶっちゃけ平地だからそこまで脅威じゃなかったぜぇ でも >フライムが石化及び凍結状態で倒された際の爆発演出を改善しました。 これは螺旋的には地味にウザかったぜぇ!
34 21/11/22(月)12:37:46 No.869118236
取り敢えず風で吸い込めるようにしてくれぜぇ
35 21/11/22(月)12:37:55 No.869118297
>ガードが存在しないゲームだから戦場から離れさせることで時間稼ぎするんだぜぇ 北斗姉さんが居るぜぇ!
36 21/11/22(月)12:38:06 No.869118365
ああいうのは正面からダッシュで突っ込んで回避しろって事なんだよなぁ
37 21/11/22(月)12:38:23 No.869118475
>ステップとかは主に日本の漫画のサムライ共のイメージが原因だからよぉ からくりもレーザー発射しながらバックステップするからよぉ! なんなら狼もバックステップの使い手だからよぉ!
38 21/11/22(月)12:38:29 No.869118526
>ああいうのは正面からダッシュで突っ込んで回避しろって事なんだよなぁ (回り込んでくる水泡)
39 21/11/22(月)12:38:38 No.869118567
フライムと戦ってるといつも逃げるな卑怯者!!逃げるなァ!ってなるぜぇ…
40 21/11/22(月)12:38:48 No.869118604
死なば諸共だぜぇ!行きな!ボム兵絡繰!
41 21/11/22(月)12:39:02 No.869118677
>>1. 「無邪気な知恵・煙緋(炎)」、「忍びの里の貉・早柚(風)」、「黒羽鳴鏑・九条裟羅(雷)」にそれぞれ新たな待機モーションを1つ追加しました。 >地味に楽しみだぜぇ またボイラの法律家の可愛さが広まってしまうぜぇ!
42 21/11/22(月)12:39:36 No.869118854
>ああいうのは正面からダッシュで突っ込んで回避しろって事なんだよなぁ なあなあ!なんか攻撃がUターンしてきたんだけどよぉ!
43 21/11/22(月)12:39:41 No.869118888
バクステは悪だとモンハンで学んだぜぇ
44 21/11/22(月)12:39:43 No.869118899
>またボイラの法律家の可愛さが広まってしまうぜぇ! 邪悪な知恵って脱法ってことだろぉ?
45 21/11/22(月)12:39:56 No.869118970
一番腹立つの風フライムの最後っぺなんだけどそこ直ってねぇのかぁ? 風チャールの竜巻もだけど死んでからが長すぎだろあれぇ
46 21/11/22(月)12:40:16 No.869119083
お供えのガキがずっと三色団子しか供えないぜぇ… 何か光ってたのも取得したのによぉ…
47 21/11/22(月)12:40:48 No.869119258
露骨な遅延は嫌われるからよぉ お前らだぜぇ!じゃくだ淑女!
48 21/11/22(月)12:41:07 No.869119364
>なんでこのゲームは敵がガン逃げするんだぁ? 簡単に倒されたら悔しいからよぉ 死んだ後もしばらく場に残るぜぇ!
49 21/11/22(月)12:41:19 No.869119416
そろそろ火と氷フライムが来るかもなぁ!
50 21/11/22(月)12:41:25 No.869119445
ドラスパでまた走り回ることになるのかぜぇ…
51 21/11/22(月)12:41:27 No.869119464
じゃくだの遅延離れないとなのも面倒だぜぇ
52 21/11/22(月)12:41:27 No.869119471
淑女トルネード!
53 21/11/22(月)12:41:30 No.869119493
ハウンドってデカい方だったかぁ? 杏仁ダイブでヴィシャップばりに交代するとは思ってたけども
54 21/11/22(月)12:41:34 No.869119519
じゃくだは特にクソだぜぇ 最後HP削り切ってるのに攻撃終わるまで食いしばり発動してっからよぉ
55 21/11/22(月)12:42:35 No.869119845
確定ダメージって初めて見たぜぇ
56 21/11/22(月)12:42:43 No.869119886
オズとかゴバー出した瞬間ワープで逃げられるとイラッと来るからよぉ! 淑女のことだからよぉ!
57 21/11/22(月)12:42:49 No.869119912
淑女は火力あればぐるぐるしだす前に倒せるぜぇ
58 21/11/22(月)12:42:53 No.869119925
>フライムと戦ってるといつも逃げるな卑怯者!!逃げるなァ!ってなるぜぇ… ボイラの呼吸!
59 21/11/22(月)12:42:56 No.869119946
>風チャールの竜巻もだけど死んでからが長すぎだろあれぇ 護衛系任務で終わって自動で消えた後も残るのはなんなんだぁ…?
60 21/11/22(月)12:43:11 No.869120044
>淑女トルネード! マルチでやってたら次wolf行く?みたいな会話しててだめだったぜぇ
61 21/11/22(月)12:43:18 No.869120081
一太刀が演出長すぎて避けられるのもよくあるぜぇ
62 21/11/22(月)12:43:25 No.869120122
風の様子が変なのだ…
63 21/11/22(月)12:43:38 No.869120173
淑女は遅延そのものよりそれをいつまでも連発するパターンをどうにかして欲しいぜぇ 四隅全部壊さなきゃ位継続すんのはおかしいだろぉ
64 21/11/22(月)12:43:44 No.869120220
風だーで吸わせろ
65 21/11/22(月)12:43:51 No.869120254
>露骨な遅延は嫌われるからよぉ >お前らだぜぇ!じゃくだ淑女まぐー!
66 21/11/22(月)12:43:52 No.869120263
>最後HP削り切ってるのに攻撃終わるまで食いしばり発動してっからよぉ 地面から出てきてなにか当ててようやく死ぬの頑張りすぎだぜぇ