虹裏img歴史資料館

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21/11/22(月)12:22:15 >1. 水... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1637551335840.jpg 21/11/22(月)12:22:15 No.869113506

>1. 水フライムによる水球攻撃の追尾能力を下げました。 >2. 水フライムの水球攻撃と、岩フライムの岩棘攻撃の中断能力を下げました。 >3. フライムが石化及び凍結状態で倒された際の爆発演出を改善しました。 ありがたいぜぇ…

1 21/11/22(月)12:23:57 No.869114003

フライムはもっと根本的な改善が必要だからよぉ 稲妻全般の敵に言えるけど隙あらばワープしたり逃げたりバックステップするのはただの嫌がらせでしかないからよぉ!

2 21/11/22(月)12:25:05 No.869114320

一番うざいのが上空へ逃げることだってわかってないのかぁ?

3 21/11/22(月)12:25:11 No.869114354

武士連中が振りかぶってからくるくる旋回して追尾するのナーフされたかぁ?

4 21/11/22(月)12:27:04 No.869114891

もっとナーフしていいんだぜぇ??

5 21/11/22(月)12:28:01 No.869115183

凍結だと演出なしになりそうだぜぇ

6 21/11/22(月)12:28:17 No.869115255

1番うざいのは倒しても破裂するまでHPバー消えないとこぜぇ…これからは石化凍結で倒せってことなんだろうけどよぉ

7 21/11/22(月)12:29:56 No.869115743

石化できる奴限られすぎだろぉ!

8 21/11/22(月)12:30:24 No.869115889

>1. 水フライムによる水球攻撃の追尾能力を下げました。 >2. 水フライムの水球攻撃と、岩フライムの岩棘攻撃の中断能力を下げました。 >3. フライムが石化及び凍結状態で倒された際の爆発演出を改善しました。 これで螺旋に出していいよね?とのミホヨちゃんのお達しだぜぇ

9 21/11/22(月)12:30:55 No.869116047

事前ダウンロード…起!

10 21/11/22(月)12:31:50 No.869116339

次は岩と物理にバフがかかるのかぁ久々に狼ちゃんの出番だなぁ

11 21/11/22(月)12:32:17 No.869116487

ナーフするなら最初からもっとマシな調整しとけぜぇ…

12 21/11/22(月)12:32:25 No.869116536

次のガチャ開始何日からだぁ?

13 21/11/22(月)12:32:27 No.869116552

たいていのアクションゲームってプレイヤーが安全のために距離を取って敵が近付いてくるのがセオリーだからよぉ なんでこのゲームは敵がガン逃げするんだぁ?

14 21/11/22(月)12:33:15 No.869116813

赤金魂が下ネタに見えたボイラ!

15 21/11/22(月)12:34:27 No.869117188

アプデ後からすぐアルベド任務やれるのはありがたいぜぇ

16 21/11/22(月)12:34:29 No.869117207

>2. 水フライムの水球攻撃と、岩フライムの岩棘攻撃の中断能力を下げました。 シールド使えってことかと思ってたらナーフされたぜぇ これだけで相当弱くなる気がするぜぇ

17 21/11/22(月)12:34:43 No.869117282

海に逃げるな!近接だとキャラが泳ぎモーション入って攻撃できねえ

18 21/11/22(月)12:34:45 No.869117289

>次のガチャ開始何日からだぁ? 明後日からだぜぇ!

19 21/11/22(月)12:34:45 No.869117296

>なんでこのゲームは敵がガン逃げするんだぁ? TAが多いからよぉ つまり逃げが一番の嫌がらせだぜぇ!

20 21/11/22(月)12:35:10 No.869117409

回復はどうなったんだぁ?

21 21/11/22(月)12:35:18 No.869117445

水フライムのホーミングマジでえげつなかったからよぉ…

22 21/11/22(月)12:36:23 No.869117799

そもそもなんで最後爆発するんだぁ!?

23 21/11/22(月)12:36:29 No.869117827

フィールドだとすぐ怯むからいいけどよぉ 螺旋の遺跡どものバックステップやばいぜぇ!

24 21/11/22(月)12:36:31 No.869117840

>これで螺旋に出していいよね?とのミホヨちゃんのお達しだぜぇ 前の螺旋にいたからよぉ! ぶっちゃけ平地だからそこまで脅威じゃなかったぜぇ

25 21/11/22(月)12:36:33 No.869117856

意味もなくふわふわしてたり高所に下がったりするくらいなら全力でかかってきなベネットォ!

26 21/11/22(月)12:36:48 No.869117920

ステップとかは主に日本の漫画のサムライ共のイメージが原因だからよぉ 雷ワープはよくわかんねぇけどなぁ!

27 21/11/22(月)12:37:10 No.869118056

わりと早めにシナバーくれるならアルベドすぐデイリーや実戦で持たせる武器確保出来そうでありがたいぜぇ! 今から黎明育てるのもって感じだったし経験値ボーナスもあるだろうしよぉ

28 21/11/22(月)12:37:11 No.869118057

>水フライムのホーミングマジでえげつなかったからよぉ… 飛んで逃げたらなんとかなると思ったら普通に撃ち落とされたボイラ…

29 21/11/22(月)12:37:27 No.869118135

>そもそもなんで最後爆発するんだぁ!? ガードが存在しないゲームだから戦場から離れさせることで時間稼ぎするんだぜぇ

30 21/11/22(月)12:37:29 No.869118153

フライムを弱体化するなら機兵共も弱体化されないかなぁ 螺旋やってるとあいつらが一番腹立つ

31 21/11/22(月)12:37:30 No.869118157

雷電将軍がワープみたいな動きするからよぉ

32 21/11/22(月)12:37:36 No.869118191

>1. 「無邪気な知恵・煙緋(炎)」、「忍びの里の貉・早柚(風)」、「黒羽鳴鏑・九条裟羅(雷)」にそれぞれ新たな待機モーションを1つ追加しました。 地味に楽しみだぜぇ

33 21/11/22(月)12:37:39 No.869118202

>ぶっちゃけ平地だからそこまで脅威じゃなかったぜぇ でも >フライムが石化及び凍結状態で倒された際の爆発演出を改善しました。 これは螺旋的には地味にウザかったぜぇ!

34 21/11/22(月)12:37:46 No.869118236

取り敢えず風で吸い込めるようにしてくれぜぇ

35 21/11/22(月)12:37:55 No.869118297

>ガードが存在しないゲームだから戦場から離れさせることで時間稼ぎするんだぜぇ 北斗姉さんが居るぜぇ!

36 21/11/22(月)12:38:06 No.869118365

ああいうのは正面からダッシュで突っ込んで回避しろって事なんだよなぁ

37 21/11/22(月)12:38:23 No.869118475

>ステップとかは主に日本の漫画のサムライ共のイメージが原因だからよぉ からくりもレーザー発射しながらバックステップするからよぉ! なんなら狼もバックステップの使い手だからよぉ!

38 21/11/22(月)12:38:29 No.869118526

>ああいうのは正面からダッシュで突っ込んで回避しろって事なんだよなぁ (回り込んでくる水泡)

39 21/11/22(月)12:38:38 No.869118567

フライムと戦ってるといつも逃げるな卑怯者!!逃げるなァ!ってなるぜぇ…

40 21/11/22(月)12:38:48 No.869118604

死なば諸共だぜぇ!行きな!ボム兵絡繰!

41 21/11/22(月)12:39:02 No.869118677

>>1. 「無邪気な知恵・煙緋(炎)」、「忍びの里の貉・早柚(風)」、「黒羽鳴鏑・九条裟羅(雷)」にそれぞれ新たな待機モーションを1つ追加しました。 >地味に楽しみだぜぇ またボイラの法律家の可愛さが広まってしまうぜぇ!

42 21/11/22(月)12:39:36 No.869118854

>ああいうのは正面からダッシュで突っ込んで回避しろって事なんだよなぁ なあなあ!なんか攻撃がUターンしてきたんだけどよぉ!

43 21/11/22(月)12:39:41 No.869118888

バクステは悪だとモンハンで学んだぜぇ

44 21/11/22(月)12:39:43 No.869118899

>またボイラの法律家の可愛さが広まってしまうぜぇ! 邪悪な知恵って脱法ってことだろぉ?

45 21/11/22(月)12:39:56 No.869118970

一番腹立つの風フライムの最後っぺなんだけどそこ直ってねぇのかぁ? 風チャールの竜巻もだけど死んでからが長すぎだろあれぇ

46 21/11/22(月)12:40:16 No.869119083

お供えのガキがずっと三色団子しか供えないぜぇ… 何か光ってたのも取得したのによぉ…

47 21/11/22(月)12:40:48 No.869119258

露骨な遅延は嫌われるからよぉ お前らだぜぇ!じゃくだ淑女!

48 21/11/22(月)12:41:07 No.869119364

>なんでこのゲームは敵がガン逃げするんだぁ? 簡単に倒されたら悔しいからよぉ 死んだ後もしばらく場に残るぜぇ!

49 21/11/22(月)12:41:19 No.869119416

そろそろ火と氷フライムが来るかもなぁ!

50 21/11/22(月)12:41:25 No.869119445

ドラスパでまた走り回ることになるのかぜぇ…

51 21/11/22(月)12:41:27 No.869119464

じゃくだの遅延離れないとなのも面倒だぜぇ

52 21/11/22(月)12:41:27 No.869119471

淑女トルネード!

53 21/11/22(月)12:41:30 No.869119493

ハウンドってデカい方だったかぁ? 杏仁ダイブでヴィシャップばりに交代するとは思ってたけども

54 21/11/22(月)12:41:34 No.869119519

じゃくだは特にクソだぜぇ 最後HP削り切ってるのに攻撃終わるまで食いしばり発動してっからよぉ

55 21/11/22(月)12:42:35 No.869119845

確定ダメージって初めて見たぜぇ

56 21/11/22(月)12:42:43 No.869119886

オズとかゴバー出した瞬間ワープで逃げられるとイラッと来るからよぉ! 淑女のことだからよぉ!

57 21/11/22(月)12:42:49 No.869119912

淑女は火力あればぐるぐるしだす前に倒せるぜぇ

58 21/11/22(月)12:42:53 No.869119925

>フライムと戦ってるといつも逃げるな卑怯者!!逃げるなァ!ってなるぜぇ… ボイラの呼吸!

59 21/11/22(月)12:42:56 No.869119946

>風チャールの竜巻もだけど死んでからが長すぎだろあれぇ 護衛系任務で終わって自動で消えた後も残るのはなんなんだぁ…?

60 21/11/22(月)12:43:11 No.869120044

>淑女トルネード! マルチでやってたら次wolf行く?みたいな会話しててだめだったぜぇ

61 21/11/22(月)12:43:18 No.869120081

一太刀が演出長すぎて避けられるのもよくあるぜぇ

62 21/11/22(月)12:43:25 No.869120122

風の様子が変なのだ…

63 21/11/22(月)12:43:38 No.869120173

淑女は遅延そのものよりそれをいつまでも連発するパターンをどうにかして欲しいぜぇ 四隅全部壊さなきゃ位継続すんのはおかしいだろぉ

64 21/11/22(月)12:43:44 No.869120220

風だーで吸わせろ

65 21/11/22(月)12:43:51 No.869120254

>露骨な遅延は嫌われるからよぉ >お前らだぜぇ!じゃくだ淑女まぐー!

66 21/11/22(月)12:43:52 No.869120263

>最後HP削り切ってるのに攻撃終わるまで食いしばり発動してっからよぉ 地面から出てきてなにか当ててようやく死ぬの頑張りすぎだぜぇ

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