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21/11/21(日)01:13:39 テイオ... のスレッド詳細

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21/11/21(日)01:13:39 No.868655125

テイオーを強くしたい

1 21/11/21(日)01:14:29 No.868655350

アオハル杯やろう

2 21/11/21(日)01:15:25 No.868655630

キタちゃんは勿論完凸したな?

3 21/11/21(日)01:15:42 No.868655703

差し育成だと賢さ高くないといけないんだっけ

4 21/11/21(日)01:18:00 No.868656377

色々試したけど勝てなくて辛い 固有もだけどせめて金スキルもまともなの欲しかった

5 21/11/21(日)01:18:56 No.868656648

ライトニングステップが使い道が分からん

6 21/11/21(日)01:19:50 No.868656905

ある程度勝つだけならスピカンストSで差しで運ゲーすればなんとかなる ルムマ環境とかは諦めよう

7 21/11/21(日)01:21:20 No.868657342

チャンミで使えそうな場面がないのが思ったよりも辛い まあチャンミはむしろ使えるキャラと使えないキャラが結構はっきり別れちゃってるが

8 21/11/21(日)01:22:06 No.868657560

赤いのも差し?

9 21/11/21(日)01:23:28 No.868657904

固有の発動率は差しの方がある気がする赤も

10 21/11/21(日)01:23:42 No.868657958

赤い方は金スキルはまあまあだけど尖りがなくなって毒にも薬にもならねえ…

11 21/11/21(日)01:23:57 No.868658049

自前のスキルがほぼ役立たずなのが辛いね

12 21/11/21(日)01:25:27 No.868658446

まあ先行よりは発動する ただ差しで発動する場面まで持ってくるのが結構難しい

13 21/11/21(日)01:26:16 No.868658668

アオハル前ぐらいに白テイオーをルムマでみんなで走らせたけど全然勝てなかった流れは割と酷かったと思う

14 21/11/21(日)01:26:51 No.868658815

劣化オグリに近くなるけど 安定という意味ではスピパワ賢さと中盤スキル盛りまくって前目に付ける差しにするのが一番かな そこまでやればテイオーじゃなくても勝てる?そうだね

15 21/11/21(日)01:27:13 No.868658918

ライトニングステップは加速ついてるらしいんだけどなんか全然実感できない さっさと前に行けば可能性ある固有だとは思うんだけど

16 21/11/21(日)01:27:24 No.868658955

好きだから使うんだ

17 21/11/21(日)01:28:04 No.868659118

テイオーステップみたいな博打寄りは継承だと優秀だけど本体だと辛いよな

18 21/11/21(日)01:28:35 No.868659241

>ライトニングステップは加速ついてるらしいんだけどなんか全然実感できない >さっさと前に行けば可能性ある固有だとは思うんだけど 中盤で強いのは速度スキルだからなあ 加速は終盤とかじゃないとイマイチ強さがわからない

19 21/11/21(日)01:29:25 No.868659467

>好きだから使うんだ 好きだから勝たせたいんだ 追込テイオーも試しては見たけどまず因子が辛すぎる

20 21/11/21(日)01:30:11 No.868659641

テイオーステップは継承としてはかなり優秀なんだがね… 他の子が固有で一気に伸びたところをテイオーステップでさらに速くなるって流れが

21 21/11/21(日)01:30:39 No.868659758

ライブラ杯で追込改造したけど勝率20%くらいだった 黒饅頭やゴルシもだいたい同じ勝率だったから思ったより頑張ってた

22 21/11/21(日)01:31:46 No.868660037

赤にステップと神威を継承しよう

23 21/11/21(日)01:33:30 No.868660487

赤にステップつけるの苦行では?

24 21/11/21(日)01:34:11 No.868660666

正直白テイオーの見た目が好きすぎるからなんとか白で勝ちたい

25 21/11/21(日)01:34:55 No.868660909

神威継承させて後はどう先頭に追いつくかなんだけどまぁ…アナボリかな…

26 21/11/21(日)01:35:11 No.868660988

赤よりはワンチャン要素があるから白の方がまだ勝てると思う

27 21/11/21(日)01:35:31 No.868661111

白テイオーの見た目好きだから複数衣装キャラは見た目とスキル自由に組み合わせられるようにしてほしい コンプガチャになりそう

28 21/11/21(日)01:36:06 No.868661268

白の見た目は主人公すぎる…

29 21/11/21(日)01:36:11 No.868661285

せめて1馬身以内って部分が無ければ…

30 21/11/21(日)01:37:05 No.868661550

貴重な凄く上昇系の固有なのでどうにか生かしたい テイオーを勝たせたいんよね…

31 21/11/21(日)01:37:11 No.868661593

前回チャンミでゴルシに神威鼓動ステップ仕込んだけどステップまで発動したのは1回しかなかったな…

32 21/11/21(日)01:37:21 No.868661632

終盤速度すごい上がる固有があまり強くないって気付いた カイチョーが完璧なタイミングで発動しても今の逃げに追い付かない

33 21/11/21(日)01:39:02 No.868662072

成長率はスピ20と優秀なんだが…

34 21/11/21(日)01:39:06 No.868662090

アンスキとか速度がすごく上がるどころじゃない差の開き方するからな

35 21/11/21(日)01:39:38 No.868662230

俺はスケベだから赤が好き

36 21/11/21(日)01:40:51 No.868662532

差しの方が固有発動しやすいけど 勝ちにいくなら先行で残り300辺りで発動させないと…どんな状況だ

37 21/11/21(日)01:41:42 No.868662777

>アンスキとか速度がすごく上がるどころじゃない差の開き方するからな 最終直線長ければ速度系も終盤追い付くのよ 大抵のコースでトップスピードなるまえに逃げゴールしてる

38 21/11/21(日)01:42:24 No.868662945

すごく族だから弱いって事はない 問題は他の圧倒的な加速に追いつけるかどうかで…

39 21/11/21(日)01:42:39 No.868663007

でもじゃあ逃げだけでいいじゃん …とはなんないだろ?

40 21/11/21(日)01:43:21 No.868663214

ダメ押しの固有であって勝ち筋が増える固有じゃないんだよな…

41 21/11/21(日)01:44:12 No.868663439

じゃあ中盤展開先行

42 21/11/21(日)01:44:23 No.868663504

追い込みで一気付ければある程度戦えるんかな

43 21/11/21(日)01:45:08 No.868663744

終盤速度固有が弱いんだよなぁ 仮に中盤すごく速度固有なんてあったら壊れ

44 21/11/21(日)01:45:13 No.868663766

カッチャウモンニー

45 21/11/21(日)01:46:11 No.868663994

ボォクガマケルナンテェ

46 21/11/21(日)01:46:28 No.868664059

テイオー固有は条件厳しいのに普通の強さ 和シチーなら厳しい条件クリアすればほぼ勝利できるという

47 21/11/21(日)01:46:29 No.868664072

S+とかSS作って下位をボコるしかない

48 21/11/21(日)01:48:24 No.868664552

和シチーもいうてオグリ追い出してtier2に鎮座ってポジだろうなぁ 基本水マブでコース毎に加速噛み合うキャラがtier1

49 21/11/21(日)01:48:45 No.868664635

現状スパートでいかに早く加速できるかが重要だからな

50 21/11/21(日)01:49:35 No.868664844

fu543914.jpg 保存してたライブラプラチナの人のテイオーちゃん

51 21/11/21(日)01:50:41 No.868665158

速度を補えるスキルは山ほどあるんだから加速も補えるようにして欲しいよなぁ

52 21/11/21(日)01:50:46 No.868665178

固有活かすにはスパート即最高速になれる加速スキルとパワー積む! しかし固有関係なく勝てるだろうなこれ

53 21/11/21(日)01:50:54 No.868665215

1馬身以内ならまだいい なんで競り条件までついているんだ そのせいで差しや追い込みでも安定発動しない

54 21/11/21(日)01:52:37 No.868665646

アニメだと主人公だったスペもテイオーもアプリだとちょっと不遇だよな 逆にちょっかいを出す脇役にすぎないゴルシがよく使われるという…

55 21/11/21(日)01:53:09 No.868665807

ステ補正恵まれてるからステで殴り殺すがやりやすい分はまだ恵まれてるんだよな… 見ろよこの安直な発想で根性20とかいう業を押し付けられたカワカミさん

56 21/11/21(日)01:53:10 No.868665814

タイシンが迫る影で滅茶苦茶食ってる辺り加速がやべぇ テイオーもスキルが良ければ…

57 21/11/21(日)01:54:12 No.868666123

先行逃げ型マックイーンが流行れば同じ先行でメタれるとは思う 長距離の1展開ぐらいで他の距離じゃ流行りそうにないけど

58 21/11/21(日)01:54:14 No.868666137

ゴルシというより追い込みが恵まれてる感はある ヒシアマ姐さん?うn…

59 21/11/21(日)01:54:22 No.868666164

>見ろよこの安直な発想で根性20とかいう業を押し付けられたカワカミさん 何故パワー30…せめてパワ20組じゃなかったんだ… 後発のカフェがスタ30持ってただけに納得がいかぬ

60 21/11/21(日)01:54:22 No.868666169

身も蓋もない話すると追込強いコースで直線一気すればそこそこチャンスはある まぁ当然他の強い追込の方が有利だが…

61 21/11/21(日)01:55:13 No.868666411

すごい固有を見るにテイオーは強いキャラにしようとした痕跡はある

62 21/11/21(日)01:55:20 No.868666454

タイシンよりカフェの方が強かったし追込が恵まれてるわけではない 単純にゴルシとタイシンが強い

63 21/11/21(日)01:56:31 No.868666777

低レアですごい補正を得るために条件が厳しくなったキングはまあ分かるんだが

64 21/11/21(日)01:57:00 No.868666918

>すごい固有を見るにテイオーは強いキャラにしようとした痕跡はある 加速がすごいだったらな…ステップ感あるし

65 21/11/21(日)01:57:25 No.868667006

>すごい固有を見るにテイオーは強いキャラにしようとした痕跡はある 単純に環境に噛み合わなかっただけなんだけど…どうしようもないっていうか…

66 21/11/21(日)01:57:50 No.868667099

ライトニングステップ終盤にしない?

67 21/11/21(日)01:57:53 No.868667109

赤の先行は?

68 21/11/21(日)01:57:55 No.868667115

オグリとテイオーが同じすごく速度固有で初期実装星3だとは思えないくらいの条件差

69 21/11/21(日)01:57:58 No.868667131

>終盤速度すごい上がる固有があまり強くないって気付いた >カイチョーが完璧なタイミングで発動しても今の逃げに追い付かない あれ最終直線で発動だから基本的に遅いんだよ 会長自身なら確定発動する全身全霊という扱いだから特に距離の長いレースでは足しにはなるがそれ以上のものではない

70 21/11/21(日)01:58:09 No.868667184

すごい加速だったらとんでもないことになるぞ でも最終直線だしタイミング遅いんかね

71 21/11/21(日)02:00:24 No.868667624

テイオー固有発動できても稼げる距離に換算すると微妙なんだよな ライアン和シチーとかの加速組に比べると2倍近く劣ってる

72 21/11/21(日)02:00:30 No.868667640

>オグリとテイオーが同じすごく速度固有で初期実装星3だとは思えないくらいの条件差 会長含めてどれも間に合ってないからもう…キング?

73 21/11/21(日)02:01:46 No.868667963

>低レアですごい補正を得るために条件が厳しくなったキングはまあ分かるんだが だけど発動条件が厳しすぎて発動したときにはもう手遅れなのが…

74 21/11/21(日)02:01:47 No.868667967

ポテンシャルがあるだけに惜しい なんもかんも惜しい

75 21/11/21(日)02:02:51 No.868668170

現行の環境が最終直線で差し切るくらいなら終盤の最終コーナーからぶっちぎっといてくれって感じだからなあ……

76 21/11/21(日)02:03:07 No.868668214

タイミングのいい加速スキルが強すぎて最終直線の速度スキルで上回るのは難しいな

77 21/11/21(日)02:03:09 No.868668224

脚質改造しないとダメなのかな

78 21/11/21(日)02:03:15 No.868668244

終盤速度アップは加速力も無いと効果薄いからスキルやパワー不足だと活かせない その点複合型の固有は安定するよな…

79 21/11/21(日)02:03:34 No.868668299

中盤の速度系は?

80 21/11/21(日)02:04:34 No.868668529

ングヘはスプリントに限って言うとかなり理論上は強い

81 21/11/21(日)02:04:42 No.868668557

アンスキ並みに差しに革命起こせるスキルが来ればって感じ

82 21/11/21(日)02:04:50 No.868668589

正直ゲーム始めたばかりの頃は終盤速度固有がこんなに弱いって知らなかった すごくって書いてあったら強いと思うじゃん?

83 21/11/21(日)02:05:04 No.868668648

仮に最終直線系スキルのテコ入れ入るとしても当分先だろうな…

84 21/11/21(日)02:05:11 No.868668680

ノーマルエルとかダスカみたいな複合型スキルならまた違った評価になっただろうね

85 21/11/21(日)02:05:38 No.868668787

中山の直線を3倍にしよう

86 21/11/21(日)02:05:56 No.868668860

一応チャンミだとカイチョーは3人抜かないとだから先行じゃほぼ発動不可能なのに対して テイオーは追い抜きさえ発生してれば発動するので先行運用はしやすいってのは利点ではある

87 21/11/21(日)02:06:03 No.868668875

>中盤の速度系は? かなり低い所にキャップあるのに加速してどうすんの?

88 21/11/21(日)02:06:11 No.868668904

実際それこそ最初はカイチョーもそうだけど終盤凄く速度上がるは強かった印象ある ただある程度研究進むと加速の方が重要度高くねってなった

89 21/11/21(日)02:06:18 No.868668934

中盤速度は強いよね グッチュやら抜錨やら

90 21/11/21(日)02:06:31 No.868668984

>脚質改造しないとダメなのかな 脚質改造自体が凄いハンデになっちゃうんだよね 距離ならEぐらいまで許容だけど負荷なく脚質改造できるのってBだけ

91 21/11/21(日)02:06:34 No.868668992

サービス初期だと星3だと貴顕と鼓動が飛び抜けてる印象だったな

92 21/11/21(日)02:06:50 No.868669045

>>中盤の速度系は? >かなり低い所にキャップあるのに加速してどうすんの? よくみるのだ

93 21/11/21(日)02:07:38 No.868669203

加速が強すぎてほぼ終盤加速持ちしか使われないからテイオーに限った話でもないんだが 本当に都合のいい速度スキルならたまに見るけど

94 21/11/21(日)02:08:07 No.868669328

>抜錨 抜錨は発動すると外に動くからバ群巻き込まれ事故を高確率で回避できるのが偉い

95 21/11/21(日)02:08:15 No.868669355

継承の紅焔Vショットが強い条件ならオグリはやれるけどそれ以外は…

96 21/11/21(日)02:08:39 No.868669442

>実際それこそ最初はカイチョーもそうだけど終盤凄く速度上がるは強かった印象ある スピード1200にしきれなかったってのがある 今どの距離でも1200だからね

97 21/11/21(日)02:08:43 No.868669459

加速が強いというか固有加速以外に具合の良い加速スキルがないとも言う

98 21/11/21(日)02:09:38 No.868669658

終盤に合わせて加速するのが一番馬身差広げられるから速度は理想の加速するためのサポートって感じのイメージ

99 21/11/21(日)02:09:40 No.868669662

前目に付ける差しにしようとしても迅速果断には何故か順位制限付けやがるし…

100 21/11/21(日)02:09:41 No.868669667

白は完全に差し用として赤で中盤速度上げるなら固有って保険にしかならない?

101 21/11/21(日)02:09:52 No.868669727

いっそのこと中盤で発動するすごい速度スキルなら...

102 21/11/21(日)02:10:01 No.868669763

差しは今でもアナボリ乗り換えが完全に決まれば機能するから 乗り換えはともかくもう少し条件の緩いアナボリ互換がくればね

103 21/11/21(日)02:10:16 No.868669827

チャンミ中距離だと会長がマストだと思ってた 今じゃ全然見ない

104 21/11/21(日)02:10:23 No.868669853

速度と加速の違いがまずよくわかっていない 俺は雰囲気でウマ娘をやっている

105 21/11/21(日)02:10:28 No.868669870

テイオーの固有はまだ有効発動するだけマシだと思う 終盤後方スキルとか加速でもない限りむしろ発動=死亡フラグみたいになってるし

106 21/11/21(日)02:10:48 No.868669938

>いっそのこと中盤で発動するすごい速度スキルなら... 条件ガバならポスト水マブだな…

107 21/11/21(日)02:10:56 No.868669969

>速度と加速の違いがまずよくわかっていない >俺は雰囲気でウマ娘をやっている 中学生の数学の問題だよぅ!

108 21/11/21(日)02:11:02 No.868670003

赤先行使うなら白先行の方がマシじゃないかって気はしてるくらい尖りがないぞ赤

109 21/11/21(日)02:11:07 No.868670021

そう考えるとアンスキの環境に与えた影響でかいな

110 21/11/21(日)02:11:25 No.868670093

>チャンミ中距離だと会長がマストだと思ってた >今じゃ全然見ない 使ってるぞ! 独占力として

111 21/11/21(日)02:11:59 No.868670226

差しのマトモなコーナー加速がアナホリしかないのも辛い

112 21/11/21(日)02:12:23 No.868670308

独占力目当てにしてもグラスでいい感はある

113 21/11/21(日)02:12:32 No.868670342

テイオー成長補正は白も赤も良い方なんだけどなぁ…

114 21/11/21(日)02:13:16 No.868670501

>独占力目当てにしてもグラスでいい感はある グラスは固有弱いからカイチョーのほうがマシ といえるのもネイチャサポがあるから

115 21/11/21(日)02:13:22 No.868670525

テイオービーム 全員スタミナ0になる とか実装してもいいよもう

116 21/11/21(日)02:13:41 No.868670581

逃げ水マブ 差しりゃいあん 追込ゴルシ はもう定番になっちゃってる気がする

117 21/11/21(日)02:13:43 No.868670585

>速度と加速の違いがまずよくわかっていない 速度はMAXで出せるスピード 加速はMAXスピードにたどり着くまでのパワー どんだけMAXスピードが高かろうがそこにたどり着くのが早い子と遅い子じゃ差がつくよねという話だと俺は雑に認識している

118 21/11/21(日)02:14:04 No.868670653

アンスキはマジで大きくて 対抗するのに差しは博打のアナボリが担ぎ出されるし 脚質としての先行は苦戦続きなんだよね

119 21/11/21(日)02:14:04 No.868670654

アオハル燃焼速とかどうかな

120 21/11/21(日)02:15:02 No.868670880

隊列が崩れるポイントドンピシャで加速するアンスキはまさに掟破り

121 21/11/21(日)02:15:07 No.868670899

>差しのマトモなコーナー加速がアナホリしかないのも辛い ドーベルと合わせてレッツ加速ガチャ!

122 21/11/21(日)02:15:21 No.868670948

>ターボービーム >自分のスタミナ0になる

123 21/11/21(日)02:15:34 No.868670994

>脚質としての先行は苦戦続きなんだよね ただ逃げがトップメタに来てくれたお陰で有効加速の先行ならゲームになるようになった ガチャに頼らないといけない差しのほうが不遇かな

124 21/11/21(日)02:15:35 No.868670997

中盤速度が強くて終盤加速が強いって事から考えるとテイオーマジで真逆なんだよな 覚醒ステップが中盤加速だし固有ステップは終盤速度で出づらいし

125 21/11/21(日)02:16:15 No.868671109

加速スキルは逃亡者豪脚直線一気みたいに高性能なのはいいけど 曲線のソムリエとかくじけぬ精神みたいなしょうもないやつもあるからなぁ

126 21/11/21(日)02:16:23 No.868671138

今月のチャンミは普通に先行ワンチャンない?

127 21/11/21(日)02:16:28 No.868671148

>アンスキはマジで大きくて >対抗するのに差しは博打のアナボリが担ぎ出されるし >脚質としての先行は苦戦続きなんだよね 逃げが少ないと逃げのラインが下がってアンスキ発動込みでも逃げに追いつけるのが先行の利点ではあるし 実際3つか4つ前のチャンミでは中盤順位上げてくるエル。が対逃げメタキャラ筆頭としてトップメタに食い込んでたよ

128 21/11/21(日)02:16:31 No.868671163

この前のチャンミは逃げいなくて先行が継承アンスキ出せて勝つパターンがあったのは割と面白かった

129 21/11/21(日)02:16:58 No.868671276

>アンスキはマジで大きくて >対抗するのに差しは博打のアナボリが担ぎ出されるし >脚質としての先行は苦戦続きなんだよね 現状の先行の勝ちパターンってアンスキ発動地点までに逃げを抜いて自分のアンスキを発動させるか または今回みたいにVショットやランディングみたいな加速または複合固有発動させるかだからね どちらにしろ加速が無きゃ勝ち目はゼロ

130 21/11/21(日)02:16:59 No.868671280

>今月のチャンミは普通に先行ワンチャンない? あるどころからタイキがtier1.5で水マブに次いでる 要するに加速できる先行

131 21/11/21(日)02:17:01 No.868671286

アンスキは先頭じゃないと発動しないという制約付きだから許されてるところある いや許されないな逃げが先頭取れてないならもう負けてるわけだし

132 21/11/21(日)02:17:27 No.868671387

強い相手なら会長の固有先行でもワンチャンあるかな

133 21/11/21(日)02:17:30 No.868671403

>今月のチャンミは普通に先行ワンチャンない? ワンチャンどころかタイキ和服シチー居るなら最有力候補だよ 赤マルは先行改造がしんどいけど出来るならタイキと同じで強い

134 21/11/21(日)02:17:41 No.868671446

脚質毎にチャンスあると言ってもほぼほぼ有効加速のあるキャラって話になるぞ

135 21/11/21(日)02:18:00 No.868671506

長距離だと逃げ概要と先行が逃げ追い越してアンスキ発動する

136 21/11/21(日)02:18:43 No.868671661

タイキはウンスに一方的にボコられるからトップメタではないメタる側だけど 水マブの次に勝率高いと思う

137 21/11/21(日)02:18:53 No.868671719

今だと先行は一発逆転がない強い奴が強い純然たる実力主義みたいなイメージがある

138 21/11/21(日)02:18:56 No.868671729

短距離チャンミあったら逃げと先行ばかりになりそう

139 21/11/21(日)02:19:21 No.868671806

スコピ杯環境はだいたい 逃げ≧先行>差し>>>追込み ってイメージ

140 21/11/21(日)02:19:38 No.868671870

>短距離チャンミあったら逃げと先行ばかりになりそう 逃げ3の内枠ガチャになるよ…

141 21/11/21(日)02:19:58 No.868671952

>今だと先行は一発逆転がない強い奴が強い純然たる実力主義みたいなイメージがある リアル競馬に近づいてきたな 強い馬のワンパターン先行(でも崩せない)みたいな

142 21/11/21(日)02:20:36 No.868672051

>アンスキは先頭じゃないと発動しないという制約付きだから許されてるところある >いや許されないな逃げが先頭取れてないならもう負けてるわけだし アナボリも順位50%以下きつ同作戦で先頭なら発動するとかにならねぇかな…

143 21/11/21(日)02:20:44 No.868672075

あくまで環境の起点がウンスというかアンスキなのはほぼ変わってないんじゃないか そこに勝てる水マブがメインでそいつをどう食うかで

144 21/11/21(日)02:20:48 No.868672089

逃げ3編成とかも出てくるのかな

145 21/11/21(日)02:20:58 No.868672114

じゃあテイオーはスピパワカンストさせて間違いないスキル選びして 評価の暴力してやっとやれるかやれないかぐらいなの

146 21/11/21(日)02:21:14 No.868672168

今回のタイキとかキャンサーのエルとかキャラで単位ハマるのは居ても じゃあそれらの固有を継承して先行全体が浮上するかって言うとしないから難しい…

147 21/11/21(日)02:21:19 No.868672181

追込は迫る影の発動ポイントが隊列が崩れる前&抜錨には短いで一番苦手なのが中距離

148 21/11/21(日)02:21:39 No.868672242

短距離の高松宮チャンミとか凄いことになりそう たしかアナボもアンスキも発動しないコースらしいし

149 21/11/21(日)02:22:11 No.868672357

運営はどこまで今の環境を想定してたんだろう…

150 21/11/21(日)02:22:43 No.868672470

正直こんなガチガチな遊び方されるとは思ってないんじゃないか

151 21/11/21(日)02:22:49 No.868672500

>じゃあテイオーはスピパワカンストさせて間違いないスキル選びして >評価の暴力してやっとやれるかやれないかぐらいなの スコーピオ杯で言えば継承固有だと有効発動にならないから先行だとワンチャンすらない 差しで乗り換え上手が有効発動するのを祈るぐらい

152 21/11/21(日)02:22:54 No.868672514

>じゃあテイオーはスピパワカンストさせて間違いないスキル選びして >評価の暴力してやっとやれるかやれないかぐらいなの そうだよ テイオーで運ゲーに頼らず安定して勝ちたいならステで殴り殺すしかない

153 21/11/21(日)02:22:57 No.868672522

逃げのチャンミやらないのはテストプレイで散々なの見えてるからかな ダートは特にG1ない冬にやってもいいんじゃない?

154 21/11/21(日)02:23:11 No.868672572

>追込は迫る影の発動ポイントが隊列が崩れる前&抜錨には短いで一番苦手なのが中距離 スコーピオ杯だと直線一気の発動が遅いから追込勢は息してないよね…

155 21/11/21(日)02:23:22 No.868672616

>じゃあテイオーはスピパワカンストさせて間違いないスキル選びして >評価の暴力してやっとやれるかやれないかぐらいなの まぁそうなんだけど他の煮ても焼いても食えない下位層よりはかなりマシ

156 21/11/21(日)02:23:37 No.868672665

>じゃあテイオーはスピパワカンストさせて間違いないスキル選びして >評価の暴力してやっとやれるかやれないかぐらいなの 時々見るスピ賢さカンストでパワー1000↑みたいな奴なら勝ち負けいけるとおもう 逆噴射ギリギリの差し集団トップ走って最後は固有と脚質補正で勝つ!

157 21/11/21(日)02:24:03 No.868672743

>運営はどこまで今の環境を想定してたんだろう… 水マブとウンスが全てに蓋するのは差し追込環境よりはバランス取れてる気がする キャラゲーとしては…まあ…って感じもする

158 21/11/21(日)02:24:26 No.868672813

固有回復が息してないからそれと比べたらマシなんだけど…

159 21/11/21(日)02:24:31 No.868672831

割合で言えば1200で揃えてもワンチャンすらないキャラの方が多いからな

160 21/11/21(日)02:24:37 No.868672849

>アナボリも順位50%以下きつ同作戦で先頭なら発動するとかにならねぇかな… それ追い込みくらいしか発動しなくねえかな

161 21/11/21(日)02:24:55 No.868672906

追込はその…長距離専用脚質だから…

162 21/11/21(日)02:25:17 No.868672977

高松宮記念は最終直線即スパートだから短距離育成の難易度に目をつぶればまたエルが躍進すると思う

163 21/11/21(日)02:25:24 No.868672998

>逃げのチャンミやらないのはテストプレイで散々なの見えてるからかな >ダートは特にG1ない冬にやってもいいんじゃない? ファルコデジタルオグリタイキ居ないとウララエルしか居なくて3人出せない人が結構居るからやらんと思う

164 21/11/21(日)02:25:33 No.868673020

ライスとかテイオーみたいなキャラ人気でトップクラスな奴らに限って固有がピーキー

165 21/11/21(日)02:26:23 No.868673171

ライスも人気の割にスペック不遇だよなぁ… ゴルシとマックイーンは強くてやはりメジロとズブズブ

166 21/11/21(日)02:26:24 No.868673175

中京スプリントだとングヘも期待値はまあまあ高い…らしい

167 21/11/21(日)02:27:05 No.868673290

ライスはまじで姿も影も見ないな

168 21/11/21(日)02:27:16 No.868673334

短距離は因子も集めづらいのが辛い 他の距離は自然と集まるんだけど短距離は意識してないとマジで増えない

169 21/11/21(日)02:27:49 No.868673459

晩飯はなんかいけそうなテキストしてたけど効果量見てちょっと諦めた

170 21/11/21(日)02:27:52 No.868673468

オペラオーも固有が発動厳しいのに効果も普通の速度アップで息してない

171 21/11/21(日)02:28:09 No.868673514

晩飯の方はちょいちょい見たけど素は全然だな

172 21/11/21(日)02:28:24 No.868673548

ライスの固有は優秀だけど差しに改造しないと戦力にならないのがね しかも成長補正が根性20だし

173 21/11/21(日)02:28:30 No.868673572

短距離チャンミは地獄になるの目に見えてるから実装しないで欲しい

174 21/11/21(日)02:28:33 No.868673581

テイオーの固有はマイルだと結構発動した まあそれでもカイチョーオグリの固有の方が強い

175 21/11/21(日)02:28:39 No.868673601

差しのスキルは前に出過ぎちゃダメって条件多すぎ

176 21/11/21(日)02:28:50 No.868673630

>追込はその…長距離専用脚質だから… スパートポイントとの兼ね合いで得意な距離は順に 長距離短距離マイルミドル 仕様的にはミドルだけが飛び抜けて苦手

177 21/11/21(日)02:29:01 No.868673662

完全に死んでるわけじゃないけど趣味ってところかな

178 21/11/21(日)02:30:14 No.868673845

PVP実装するとキャラ愛だけではね チムレぐらいなら問題なく6維持できるから中央(中距離)のリーダーにしてるけど

179 21/11/21(日)02:30:24 No.868673865

長距離の追い込み環境でもほぼ見なかったアマゾンに悲しい現実…

180 21/11/21(日)02:30:44 No.868673922

最終直線で競り合いとかいうふざけた条件よりはまぁまだマシではあるな… 効果量も高いし

181 21/11/21(日)02:31:15 No.868673995

前の脚質にアンスキ搭載した以上 終盤後ろの方って条件はちょっと緩めてもいいかもね

182 21/11/21(日)02:32:43 No.868674205

システムの欠陥の被害者

183 21/11/21(日)02:33:27 No.868674322

展開次第ではなんとか勝てるギリギリラインの性能してるから考えはするんだけどな…

184 21/11/21(日)02:33:31 No.868674338

先行差しでいい感じの加速スキルが出たらテイオーは強くなると思う テイオー以外のキャラも強くなるけど

185 21/11/21(日)02:33:43 No.868674367

固有の効果量はすごく以外は横並びなのに発動すらしねえ条件組の緩和がないと話にならん

186 21/11/21(日)02:34:40 No.868674529

>長距離の追い込み環境でもほぼ見なかったアマゾンに悲しい現実… Sランの評価点15000ちょいのアマゾン作ったけど勝てませんでした… ゴルシとカフェ使っててアマゾン使う利点マジで無さすぎた

187 21/11/21(日)02:35:26 No.868674659

>展開次第ではなんとか勝てるギリギリラインの性能してるから考えはするんだけどな… 上手く展開が向くと画面の外からギュンって伸びてきて差し切るテイオーが見れて嬉しくなれるんだけどねほんと…

188 21/11/21(日)02:35:30 No.868674664

星1とか星3の一部の固有発動の条件は緩和してほしいね…フクとか発動できる気がしないし…

189 21/11/21(日)02:36:49 No.868674855

でもテイオーステップダーは発動して勝つと楽しい固有ランキング上位に入るぞ!

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