21/11/20(土)23:26:49 メイン... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1637418409117.jpg 21/11/20(土)23:26:49 No.868618160
メイン太刀でおまけで片手だからここから前に戻れねぇ
1 21/11/20(土)23:29:03 No.868619100
XXもブレイヴ太刀は異常に手軽で強いだろ!
2 21/11/20(土)23:29:20 ID:Btu4eIMM Btu4eIMM No.868619227
サンブレイク夏になってるけど前から夏だったっけ?
3 21/11/20(土)23:29:40 ID:Btu4eIMM Btu4eIMM No.868619360
ライズは片手でいいじゃん
4 21/11/20(土)23:30:14 No.868619595
IBは片手結構強かった気がする
5 21/11/20(土)23:31:02 No.868619895
IB片手は利便性を極めたライズ片手剣の真逆で特殊な動きをすれば近接最強みたいなやつだから
6 21/11/20(土)23:31:08 ID:Btu4eIMM Btu4eIMM No.868619945
片手はずっと強いよ
7 21/11/20(土)23:31:39 ID:Btu4eIMM Btu4eIMM No.868620124
>IB片手は利便性を極めたライズ片手剣の真逆で特殊な動きをすれば近接最強みたいなやつだから IBも別に旋回ループでいいぞ
8 21/11/20(土)23:32:03 No.868620287
ハンマーは?
9 21/11/20(土)23:32:04 No.868620293
>サンブレイク夏になってるけど前から夏だったっけ? 前から夏だったよ
10 21/11/20(土)23:32:17 No.868620394
異常に拳が伸びて強いバッシュはライズだけだからなぁ ライズから戻るとめっちゃ空振りする
11 21/11/20(土)23:33:05 No.868620702
>ハンマーは? 論外
12 21/11/20(土)23:33:15 No.868620768
>ハンマーは? 高い属性値を持つ鈍器という点しか片手剣と差別化できてないよ…
13 21/11/20(土)23:33:21 No.868620808
>IBも別に旋回ループでいいぞ まず旋回ループが十分特殊な操作だろ!
14 21/11/20(土)23:34:06 ID:Btu4eIMM Btu4eIMM No.868621089
>まず旋回ループが十分特殊な操作だろ! 一番脳死できるのに
15 21/11/20(土)23:34:31 ID:Btu4eIMM Btu4eIMM No.868621244
バッシュ旋狩りも旋回ループもおなじよ
16 21/11/20(土)23:38:28 No.868622654
双剣もライズの脳死っぷりになれたらIBの特クラとかできる気しない…
17 21/11/20(土)23:38:29 No.868622665
太刀は戻ってもXまでだ
18 21/11/20(土)23:38:39 No.868622739
スラッシュアクスとか良調整の武器はほんとに素晴らしい調整なんだよなこいつ…
19 21/11/20(土)23:42:26 No.868624096
ハンマーはダブルクロス以前とW以降で操作感が全然違うから本当に戻れないわ
20 21/11/20(土)23:43:10 No.868624356
>スラッシュアクスとか良調整の武器はほんとに素晴らしい調整なんだよなこいつ… 高速変形コンボと突進縦斬はもう基本でいいよ…
21 21/11/20(土)23:45:12 No.868625076
書き込みをした人によって削除されました
22 21/11/20(土)23:46:09 No.868625435
R太刀は異常に贔屓されてるけど 逆に言えば贔屓されてるからサブでも使っとけばサンブレでも安泰だ
23 21/11/20(土)23:46:23 No.868625519
ここ最近は大剣が迷走している気もする
24 21/11/20(土)23:47:11 No.868625820
ライズの操作系統マジで好みだから 追加パック的な意味でサンブレイク早く欲しい
25 21/11/20(土)23:48:29 No.868626256
高速変形は間違いなくナーフ来るとは思うけどな それありきでしかもスラッシュアックス専用スキルと化しているし
26 21/11/20(土)23:48:36 No.868626327
>追加パック的な意味でサンブレイク早く欲しい 体験版早めに出てくれるのを期待している
27 21/11/20(土)23:48:39 No.868626351
流石にもう武器の追加はないんだろうな
28 21/11/20(土)23:49:46 No.868626798
移動がなにより快適だからなぁライズ 砂原みたいな上下に広い立体構造をモンスターが逃げてもあんまりイラつかずに済むのは大きい
29 21/11/20(土)23:50:13 No.868626960
廃人用コンテンツが現状クマさんだけだけど 普通にプレイする分ならウツシ教官クエストでも楽しいから サンブレでも大幅には変わらないで欲しい蟲周り
30 21/11/20(土)23:50:31 No.868627074
>流石にもう武器の追加はないんだろうな 来るか…アクセルアックス…!
31 21/11/20(土)23:51:02 No.868627263
トンファーください
32 21/11/20(土)23:52:15 No.868627733
>移動がなにより快適だからなぁライズ >砂原みたいな上下に広い立体構造をモンスターが逃げてもあんまりイラつかずに済むのは大きい ガルクの存在もやっぱ大きいわ 移動速度を落とさずにアイテム使えるのが便利すぎる
33 21/11/20(土)23:52:20 No.868627767
>廃人用コンテンツが現状クマさんだけだけど >普通にプレイする分ならウツシ教官クエストでも楽しいから >サンブレでも大幅には変わらないで欲しい蟲周り なんならヌシ討伐だけでも楽しい…百竜は嫌いじゃ無いけど全部2ウェーブにしてくれ
34 21/11/20(土)23:52:32 No.868627838
高速変形はナーフするくらいならチャアクでももっと使われるように効果や対象を増やしたり いっそガンスやへべぇの中折れ機構を使う動作にも高速化やバフがかかるくらいに強化されればいいのに
35 21/11/20(土)23:53:28 No.868628181
>いっそガンスやへべぇの中折れ機構を使う動作にも高速化やバフがかかるくらいに強化されればいいのに ガンランスは高速変形ありきでナーフくらいそうなので高速変形いらないや
36 21/11/20(土)23:54:24 No.868628553
>高速変形はナーフするくらいならチャアクでももっと使われるように効果や対象を増やしたり >ガンス うn >へべぇ お前はそのままでいてくれ
37 21/11/20(土)23:55:18 No.868628926
ガンス使い始めた!これ楽しい! ボタン配置ぐっちゃぐちゃなのは困ってるけど
38 21/11/20(土)23:55:18 No.868628928
とりあえず早急に変更してもらいたい点はランダム救援の対象にイベクエも含まれるようになってくんねぇかなって あの辺にもホイホイ投げ込まれて欲しい あるいはイベクエの一覧にもランダム追加とか
39 21/11/20(土)23:57:21 No.868629683
>ガンス使い始めた!これ楽しい! >ボタン配置ぐっちゃぐちゃなのは困ってるけど 杭をオミットしたい サンブレで入れ替え対象も増えるだろうしそこで杭なくせるようになるだろうとは思うけど
40 21/11/20(土)23:59:03 No.868630338
ガンランスは火力低いそうだしまぁそう感じるけど別に困ってないけど 杭誤爆だけはクソ過ぎる
41 21/11/20(土)23:59:16 No.868630421
>ガンス使い始めた!これ楽しい! >ボタン配置ぐっちゃぐちゃなのは困ってるけど 今なら尻尾に杭を打ち込める!派生前アクション邪魔!すぐに杭撃たせて!
42 21/11/20(土)23:59:32 No.868630532
イベクエ百竜マキヒコなかなか楽しいね サブタゲが楽でサクサクなのとマガマガ確定乱入でランクも稼ぎやすいのとマキヒコ殺せて剥げるのがいい
43 21/11/21(日)00:00:27 No.868630908
ワールドくらいから平行開発だったらしいけど派生ボタンくらい揃えてほしい
44 21/11/21(日)00:00:49 No.868631067
サンブレイクでハンマーに使い易い虫1技をおくれ…
45 21/11/21(日)00:01:09 No.868631175
強いけど明らかにやべー迷走してる大剣はどこに向かうのか
46 21/11/21(日)00:01:11 No.868631188
ガンスの杭はエッジと溜め砲撃の後以外はいらないかな…
47 21/11/21(日)00:02:01 No.868631526
金剛激昂は一つの答えになってると思う
48 21/11/21(日)00:02:09 No.868631579
そういえば百竜スキルの痛恨の一撃って会心とは別処理だから超会心とかの会心威力アップはのらない感じ? ブロス槍がいつも使ってる構成方向と別で組みづらい…
49 21/11/21(日)00:02:50 No.868631826
アーマーでねじ込んでいくタイプの武器は火力上がっていくとしんどそうだなって思う
50 21/11/21(日)00:02:52 No.868631841
>そういえば百竜スキルの痛恨の一撃って会心とは別処理だから超会心とかの会心威力アップはのらない感じ? ブロス槍がいつも使ってる構成方向と別で組みづらい… 痛恨は超会心乗らないんじゃないかな
51 21/11/21(日)00:03:30 No.868632078
>強いけど明らかにやべー迷走してる大剣はどこに向かうのか IBの真溜め強いけど抜刀もそれなりのバランス型に戻っていいのよ…
52 21/11/21(日)00:04:36 No.868632504
>高速変形はナーフするくらいならチャアクでももっと使われるように効果や対象を増やしたり チャアクは適用箇所は実はかなり多いんだぜい
53 21/11/21(日)00:04:47 No.868632583
少しでも良いから情報欲しい…
54 21/11/21(日)00:05:32 No.868632889
>少しでも良いから情報欲しい… 来年の夏でしょ まだ情報なんて来るわけないべ
55 21/11/21(日)00:05:56 No.868633033
サンブレはクソ調整するのはやめてね
56 21/11/21(日)00:06:18 No.868633175
>強いけど明らかにやべー迷走してる大剣はどこに向かうのか 迷走してるっけ? タックル&金剛&激昂斬の露骨にアーマー特化武器になってないか? ここまで特化したならそろそろ認めてあげたほうが…
57 21/11/21(日)00:06:26 No.868633233
>>強いけど明らかにやべー迷走してる大剣はどこに向かうのか >IBの真溜め強いけど抜刀もそれなりのバランス型に戻っていいのよ… 来るか…イヴェルカーナ 言うてPSの画質だからこそ映えたカーナちゃんだからこっち来たら大分見劣りしそう…
58 21/11/21(日)00:06:59 No.868633427
>>少しでも良いから情報欲しい… >来年の夏でしょ >まだ情報なんて来るわけないべ いやぁキツイわ
59 21/11/21(日)00:07:12 No.868633510
>>強いけど明らかにやべー迷走してる大剣はどこに向かうのか >迷走してるっけ? >タックル&金剛&激昂斬の露骨にアーマー特化武器になってないか? >ここまで特化したならそろそろ認めてあげたほうが… 回カスくれ
60 21/11/21(日)00:07:27 No.868633603
>>>強いけど明らかにやべー迷走してる大剣はどこに向かうのか >>IBの真溜め強いけど抜刀もそれなりのバランス型に戻っていいのよ… >来るか…イヴェルカーナ >言うてPSの画質だからこそ映えたカーナちゃんだからこっち来たら大分見劣りしそう… 見劣りするなら要らないわ
61 21/11/21(日)00:07:32 No.868633636
>痛恨は超会心乗らないんじゃないかな やっぱそうかー マイナス会心向けの装備頑張って考えてみるよ…
62 21/11/21(日)00:08:02 No.868633817
>杭をオミットしたい >サンブレで入れ替え対象も増えるだろうしそこで杭なくせるようになるだろうとは思うけど 杭を出さないコツは同じ攻撃ボタンを2回押さないことだぜー
63 21/11/21(日)00:08:31 No.868634000
>回カスくれ こんがり魚あるじゃないか
64 21/11/21(日)00:08:33 No.868634012
>そういえば百竜スキルの痛恨の一撃って会心とは別処理だから超会心とかの会心威力アップはのらない感じ? ブロス槍がいつも使ってる構成方向と別で組みづらい… 攻撃7と匠を積むだけで完成するから自由度高くない?
65 21/11/21(日)00:08:40 No.868634057
カーナ本人は来なくても防具と冰気だけは来て欲しい
66 21/11/21(日)00:08:57 No.868634159
>>言うてPSの画質だからこそ映えたカーナちゃんだからこっち来たら大分見劣りしそう… >見劣りするなら要らないわ 逆にどう落とすのか気になるまである 防具も武器も綺麗だからなぁ
67 21/11/21(日)00:09:36 No.868634421
冰気はそのまま来てくれたら倍率が属性にも乗るから属性武器が復活する ぜひとも来て欲しい
68 21/11/21(日)00:09:39 No.868634430
今の大剣はGの速度と火力に耐えられるかが心配
69 21/11/21(日)00:10:04 No.868634580
>サンブレはクソ調整するのはやめてね クソ調整は最悪我慢するんだけどサンブレイクもボリューム少なかったら流石にキレるからそこは頑張ってほしい
70 21/11/21(日)00:10:09 No.868634613
>やっぱそうかー マイナス会心向けの装備頑張って考えてみるよ… 攻撃+龍気死中が手っ取り早いと思う 挑戦者使ってやりたいけど会心強化が邪魔なんだよな…
71 21/11/21(日)00:10:18 No.868634663
ライズのこんがり魚めっちゃ強いけど意外と知られてないのかな 赤ダメージ回復のみだと思われてるのかな
72 21/11/21(日)00:10:21 No.868634680
ワールドからチャックスしか使ってないけど他のなにか使いたい
73 21/11/21(日)00:10:33 No.868634766
装備に関しては画風は変わるけどストーリーズ2だとマムガイラもラヴィーナもえっちでかわいい
74 21/11/21(日)00:10:37 No.868634795
>カーナ本人は来なくても防具と冰気だけは来て欲しい 素材交換してもらうか…
75 21/11/21(日)00:10:40 No.868634813
>攻撃7と匠を積むだけで完成するから自由度高くない? ストレスなく槍で突きたいから普段心眼最優先で組んでたから匠あんまり使った事ないや これを期にそっちの編成も練ってみようかな…
76 21/11/21(日)00:11:04 No.868634979
居合の演出IBに戻して❤ パスパスパスってしょぼいエフェクトやめて❤
77 21/11/21(日)00:11:07 No.868635013
>ライズのこんがり魚めっちゃ強いけど意外と知られてないのかな >赤ダメージ回復のみだと思われてるのかな ぶっちゃけ回復薬飲めばいいじゃん
78 21/11/21(日)00:11:15 No.868635080
>ライズのこんがり魚めっちゃ強いけど意外と知られてないのかな >赤ダメージ回復のみだと思われてるのかな 広域こんがり魚は便利
79 21/11/21(日)00:11:22 No.868635121
ストーリーズ2の主人公はクロオビをかわいく着こなせるすげえ奴だからな…
80 21/11/21(日)00:11:34 No.868635219
>今の大剣はGの速度と火力に耐えられるかが心配 といっても抜刀斬り自体はワールド時代より実は強化されてるから 何か合ったスキル一つで抜刀型復活できるさきっと
81 21/11/21(日)00:11:52 No.868635315
>>サンブレはクソ調整するのはやめてね >クソ調整は最悪我慢するんだけどサンブレイクもボリューム少なかったら流石にキレるからそこは頑張ってほしい 防具の種類は1種で重ね着もすぐ作り終えちゃう仕様だからなぁ…
82 21/11/21(日)00:11:53 No.868635329
XXの頃だと裏会心が活きるのが-30くらいからだから挑戦者で会心増えてもまあ誤差よ
83 21/11/21(日)00:11:55 No.868635337
カーナちゃんは戦ってて楽しい子だったから来てほしい けどクラッチないんだよな
84 21/11/21(日)00:11:56 No.868635346
>超出の演出IBに戻して❤
85 21/11/21(日)00:12:07 No.868635407
>クソ調整は最悪我慢するんだけどサンブレイクもボリューム少なかったら流石にキレるからそこは頑張ってほしい でもライズも集会所ショトカ含めると やりこみ個体以外はいままでの上位までとトントンじゃないか 俺のXXとか全身金ぴかとネブタで妥協するまでで160時間だし
86 21/11/21(日)00:12:16 No.868635478
>ライズのこんがり魚めっちゃ強いけど意外と知られてないのかな >赤ダメージ回復のみだと思われてるのかな 知らなかったそんなの…
87 21/11/21(日)00:12:28 No.868635535
>ワールドからチャックスしか使ってないけど他のなにか使いたい スラッシュアックスおすすめ 無属性も属性も状態異常もそれどころか減気すら有能で ライズで一番良調整の武器だと思ってる
88 21/11/21(日)00:12:49 No.868635665
>守勢の演出IBに戻して❤
89 21/11/21(日)00:13:16 No.868635853
>知らなかったそんなの… なぜか赤ダメージ以外も回復していくという 正直仕様のうっかりミスだと思ってるけどな!
90 21/11/21(日)00:13:25 No.868635916
エンドコンテンツがテンポも排出率も悪いマカ錬金しかないのはなんとかならないのかな…
91 21/11/21(日)00:14:02 No.868636143
>エンドコンテンツがテンポも排出率も悪いマカ錬金しかないのはなんとかならないのかな… サンブレイクでごみおまになるしやらなくていいぞ!よかったな!
92 21/11/21(日)00:14:03 No.868636156
>>クソ調整は最悪我慢するんだけどサンブレイクもボリューム少なかったら流石にキレるからそこは頑張ってほしい >でもライズも集会所ショトカ含めると >やりこみ個体以外はいままでの上位までとトントンじゃないか >俺のXXとか全身金ぴかとネブタで妥協するまでで160時間だし ライズのとりあえず妥協した最終装備作るまでは多分100時間かからんぞ…
93 21/11/21(日)00:14:10 No.868636196
>エンドコンテンツがテンポも排出率も悪いマカ錬金しかないのはなんとかならないのかな… 採掘と報酬でも出すべきだった
94 21/11/21(日)00:14:54 No.868636478
今回のこんがり魚は食べると赤ダメージが全回復してさらに体力小回復して 90秒間体力上限まで自動回復していくという壊れに一歩足を踏み入れてる謎アイテム
95 21/11/21(日)00:15:22 No.868636627
炭鉱行くか特定モンスのみ効率狩りしていた頃よりはマカ壺の方がマシだと思ってる
96 21/11/21(日)00:15:37 No.868636696
>ライズのとりあえず妥協した最終装備作るまでは多分100時間かからんぞ… 蟷螂乱獲はG級クリア後だぞ
97 21/11/21(日)00:15:44 No.868636730
ハンティングエッジやっぱり使いにくいよ…
98 21/11/21(日)00:16:09 No.868636913
>今回のこんがり魚は食べると赤ダメージが全回復してさらに体力小回復して >90秒間体力上限まで自動回復していくという壊れに一歩足を踏み入れてる謎アイテム しそ らん 団子チケット目当てで焼いて放置してたけどもってこうかな…
99 21/11/21(日)00:16:28 No.868637015
というかヒットストップめっちゃ遅く感じる 歴代最遅じゃねこれ?チャアクとかストレスホッハで使ってられんのだけど
100 21/11/21(日)00:16:43 No.868637097
マカ壺は理屈はわかるんだよ 同じモンスターしか狩られない問題を避けるためにどのモンスターの素材でも放り込めばお守り作れるようにしたかったんだ だけど現実は素材ポイントの高い同じモンスターばかり狩られることに
101 21/11/21(日)00:16:43 No.868637098
エンドコンテンツはやっぱりランダム生成クエと高みを目指せる報酬が欲しいよ プレイ時間が数百時間と差が出て来る
102 21/11/21(日)00:16:50 No.868637129
XXも無駄に多いクエスト除いた本筋はライズと同じ長さだとは思う
103 21/11/21(日)00:17:15 No.868637289
壺は幽玄でもスキル指定できるならまだいいんだがな 結局ランダムなら直接報酬に入れてくれ
104 21/11/21(日)00:17:17 No.868637297
こんがり魚は接敵前に食うけど戦闘中はさすがに食わんな…
105 21/11/21(日)00:17:31 No.868637369
こんがり魚はいちいち食べるモーションが長いのが地味めんどうで アーマーで無理やり押してくシーンでもなけりゃ回復Gでいいじゃんって
106 21/11/21(日)00:17:45 No.868637440
>炭鉱行くか特定モンスのみ効率狩りしていた頃よりはマカ壺の方がマシだと思ってる 採掘はともかく結局特定モンス狩る問題はこれも同じじゃね?
107 21/11/21(日)00:17:52 No.868637480
>しそ >らん >団子チケット目当てで焼いて放置してたけどもってこうかな… 食うの遅いしフルバルク強いしで結局ボックスで腐ってるわ…
108 21/11/21(日)00:18:01 No.868637535
超特殊ヌシくれ
109 21/11/21(日)00:18:12 No.868637593
実用性はともかくクシャナこんがり魚金剛激昂は楽しい
110 21/11/21(日)00:18:25 No.868637667
>だけど現実は素材ポイントの高い同じモンスターばかり狩られることに ポイントで差別化しないなら結局アオアシラなんかを速攻で倒してる注ぎ込むだけだしもう仕方ないことだよ
111 21/11/21(日)00:18:26 No.868637676
>ハンティングエッジやっぱり使いにくいよ… がんばって運用考えたけど弱いよハンティングエッジ 溜め落下突きが多段だけど状態異常マイナス補正がないから毒特化ナズチ大剣で毒押し付けるのがちょっと楽しいくらい
112 21/11/21(日)00:18:28 No.868637691
>XXも無駄に多いクエスト除いた本筋はライズと同じ長さだとは思う XXはクエスト一戦長め装備作成強化めんどい でライズは全部サクサクだから短く感じるのもかなりあるんじゃねぇか
113 21/11/21(日)00:18:33 No.868637719
>エンドコンテンツはやっぱりランダム生成クエと高みを目指せる報酬が欲しいよ >プレイ時間が数百時間と差が出て来る ギルクエ楽しいよ おいで
114 21/11/21(日)00:19:03 No.868637875
狩が快適すぎて一戦一戦のテンポが速いのも短く感じる原因だと思う RISEからXX買って入ったらもさもさでつらい…蟲欲しい
115 21/11/21(日)00:19:21 No.868637972
ギルクエは調整がちょっとお粗末だっただけで発想はかなり良かったのに…
116 21/11/21(日)00:19:30 No.868638028
>採掘はともかく結局特定モンス狩る問題はこれも同じじゃね? 終盤モンスある程度狩れば蓄えだけで色々戦えるようになるから同じとまでは言えん
117 21/11/21(日)00:19:31 No.868638044
>XXも無駄に多いクエスト除いた本筋はライズと同じ長さだとは思う モンスター数をあと4倍にすればダブルクロスになるってだけだ やっぱりすごいなダブルクロス
118 21/11/21(日)00:19:41 No.868638097
>アーマーで無理やり押してくシーンでもなけりゃ回復Gでいいじゃんって 虫受け身で納刀→即回復ができるからリジェネするほどでもないんだよね それこそアーマーで戦う大剣用かな
119 21/11/21(日)00:20:15 No.868638314
みんな宝纏が恋しいんだな…
120 21/11/21(日)00:20:26 No.868638378
>炭鉱行くか特定モンスのみ効率狩りしていた頃よりはマカ壺の方がマシだと思ってる ラーラーしゃがみやブラ炭より工程数としては多いんですけどね
121 21/11/21(日)00:20:32 No.868638405
>>採掘はともかく結局特定モンス狩る問題はこれも同じじゃね? >終盤モンスある程度狩れば蓄えだけで色々戦えるようになるから同じとまでは言えん それこそ適当に報酬にぶち込まれてたWの頃とあんまり変わらないような…手間だけ増えてるし
122 21/11/21(日)00:21:03 No.868638577
>>エンドコンテンツはやっぱりランダム生成クエと高みを目指せる報酬が欲しいよ >>プレイ時間が数百時間と差が出て来る >ギルクエ楽しいよ >おいで 4G楽しいよね… 今でも部屋立ってるのしゅごい…
123 21/11/21(日)00:21:56 No.868638873
アクション自体はすごく楽しいからライズにギルクエあったら余裕で数年遊べる
124 21/11/21(日)00:22:10 No.868638957
広域化つけたりとかアシララージャン相手だと食べる 切れてる死んだ
125 21/11/21(日)00:22:13 No.868638972
仏像を彫り続けるようなコンテンツはやっぱG級だろうし サンブレではみちちみたいなの来るだろう
126 21/11/21(日)00:22:22 No.868639006
>みんな宝纏が恋しいんだな… ついでにガララアジャラ亜種もセットで
127 21/11/21(日)00:22:34 No.868639074
>やっぱりすごいなダブルクロス 量というめんでは過去最高だったからな…
128 21/11/21(日)00:22:47 No.868639136
>アクション自体はすごく楽しいからライズにギルクエあったら余裕で数年遊べる 4Gの調整酷いギルクエそのまま持ってくるでも余裕で遊べるね…
129 21/11/21(日)00:22:48 No.868639142
ハミ乳!?
130 21/11/21(日)00:22:55 No.868639171
大連続形式でモンスターがランダムに出現するプチ百竜夜行みたいなの欲しい
131 21/11/21(日)00:22:56 No.868639178
探索にレベルつけてくれるだけいいから!
132 <a href="mailto:百竜夜行">21/11/21(日)00:23:07</a> [百竜夜行] No.868639246
>仏像を彫り続けるようなコンテンツはやっぱG級だろうし >サンブレではみちちみたいなの来るだろう あの…!
133 21/11/21(日)00:23:39 No.868639413
百竜君には申し訳ないけど続投しない方が嬉しいなと思ってる…
134 21/11/21(日)00:23:43 No.868639443
>>エンドコンテンツはやっぱりランダム生成クエと高みを目指せる報酬が欲しいよ >>プレイ時間が数百時間と差が出て来る >ギルクエ楽しいよ >おいで ギルクエは好き発掘は滅びろ
135 21/11/21(日)00:23:59 No.868639531
ライズのボリューム問題はモンスター数を4倍にすればいいという解決方法は脳筋すぎるが 実際のところダブルクロスでそれが好評なわけだから脳筋が正解なんだな…
136 21/11/21(日)00:24:10 No.868639608
使いこなせば強いってわかるけどどうしてももっさりしてシルチャ撃ちづらいのが嫌で普通のガードにしてしまう…
137 21/11/21(日)00:24:11 No.868639615
>あの…! 頼むから無くなってくれ
138 21/11/21(日)00:24:19 No.868639672
モンハンがしたいんであってタワーディフェンスがしたいんじゃねえんだ
139 21/11/21(日)00:24:20 No.868639681
ギルクエは改造の温床でもあったからまたやるのは難しいんじゃねえかなあ
140 21/11/21(日)00:24:31 No.868639739
>量というめんでは過去最高だったからな… だが特殊許可のむやみな多さは許しておらぬ…
141 21/11/21(日)00:24:52 No.868639855
獰猛カニとか狂竜ガルルガみたいなタイプのクソモンスが少しでいいからほしい
142 21/11/21(日)00:25:38 No.868640122
>獰猛カニとか狂竜ガルルガみたいなタイプのクソモンスが少しでいいからほしい ガルルガは翔蟲の受身しても容赦なく狩られるのが想像できる…
143 21/11/21(日)00:25:45 No.868640164
>モンハンがしたいんであってタワーディフェンスがしたいんじゃねえんだ せめてもっと面白いタワーディフェンスであってくれ…
144 21/11/21(日)00:25:58 No.868640240
>モンハンがしたいんであってタワーディフェンスがしたいんじゃねえんだ 繰り返して素材集めるモンハンにしてみれば一周の時間が長くて需要が真逆なんだよな
145 21/11/21(日)00:26:00 No.868640256
>モンハンがしたいんであってタワーディフェンスがしたいんじゃねえんだ 発表時じゃ好評で俺が間違ってるのか…?ってなったのに…