虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

21/11/19(金)20:19:24 死の恐怖 のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1637320764971.jpg 21/11/19(金)20:19:24 No.868194655

死の恐怖

1 21/11/19(金)20:21:19 No.868195334

スケイスを倒したようだな…… 奴はモルガナ八相の中でも最強……

2 21/11/19(金)20:24:19 No.868196420

星辰の巡りめぐりて後 東の空昏く大気に悲しみ満ちるとき 分かつ森の果て、定命の者の地より波来る先駆けあり 行く手を疾駆するはスケィス 死の影をもちて、阻みしものを掃討す

3 21/11/19(金)20:25:02 No.868196681

先駆けが強すぎる

4 21/11/19(金)20:26:30 No.868197254

先陣から最大戦力を投下するのは非常に正しい 残ったのが搦手で戦う奴らしかいねえ!

5 21/11/19(金)20:27:49 No.868197726

スパロボとかでも一番強い奴を突っ込ませて遅れて残りを他で刈り取っていくからな…

6 21/11/19(金)20:29:40 No.868198429

こいつだけデザインカッコよくてずるい

7 21/11/19(金)20:30:05 No.868198576

そもそも戦闘集団ってわけじゃないし ネットワークに対する脅威でいえば弱い方でもある

8 21/11/19(金)20:31:08 No.868198962

スケィスの杖!……杖?

9 21/11/19(金)20:32:03 No.868199337

十字架磔データドレインはいまだに心に残ってるくらいカッコイイ…

10 21/11/19(金)20:34:22 No.868200228

こいつ強すぎるせいでコルベニクまで消化試合みたいになる八相

11 21/11/19(金)20:34:58 No.868200458

まぁ肩書きの死って最強格よね…

12 21/11/19(金)20:36:58 No.868201192

マハはそこそこ困る

13 21/11/19(金)20:37:38 No.868201445

こんなにナイスデザインなので後々までカッコいいポジをキープし続けるのずるい

14 21/11/19(金)20:37:45 No.868201489

即死技もデータドレインも別にスケィスの専売ではなくて ただこっちが弱いころに戦うってだけで優遇されてる

15 21/11/19(金)20:37:53 No.868201542

アニメでこいつが誕生するシーンは結構トラウマ

16 21/11/19(金)20:37:58 No.868201568

それまで大した難易度じゃ無いのにいきなり張り切りすぎだ

17 21/11/19(金)20:38:41 No.868201840

まぁ次作で主人公だしそっちも小さいくせに全編負けなしのクソ強だったし……

18 21/11/19(金)20:38:48 No.868201880

個人的に負けイベントだと思う奴第一位に君臨してるわ

19 21/11/19(金)20:40:33 No.868202580

アウラがさっさと援護してあげてればオルカにボコボコにされてたのに

20 21/11/19(金)20:42:09 No.868203191

fu539686.png 最終的にこうなる

21 21/11/19(金)20:42:48 No.868203457

アウラみたいなこの物語の根本を追っかけてるんだから最強なのを使わないとね…

22 21/11/19(金)20:44:30 No.868204100

覚醒する前は役に立たない 覚醒した後は性格悪い究極AI

23 21/11/19(金)20:44:52 No.868204228

なぜか勝てたとしか言いようがないラスボス戦だった

24 21/11/19(金)20:48:00 No.868205465

最初のボスでこれ…?と思ってたら次からのボスずっと弱いな…

25 21/11/19(金)20:48:31 No.868205656

>個人的に負けイベントだと思う奴第一位に君臨してるわ 個人的に世に出たRPGの本編ボスで未だに最強だよ… 大ダメージ全体攻撃デバフ攻撃と隙が無さすぎる…

26 21/11/19(金)20:48:46 No.868205747

なんかこいつ最初のなのに強くね?

27 21/11/19(金)20:52:13 No.868207089

>fu539686.png >最終的にこうなる オメガモンの出来損ないみたいだな…

28 21/11/19(金)20:52:37 No.868207243

単に間違った感覚で調整したからだろうけどこの後かなり弱くした時の当時の心境をぴろしに聞いてみたい

29 21/11/19(金)20:52:47 No.868207299

最初のデザインの方が怖い

30 21/11/19(金)20:53:08 No.868207418

推奨レベル30のダンジョンだったけど 50にしてもうかうかしてると皆殺しにされた記憶

31 21/11/19(金)20:53:15 No.868207476

ビフォーアフター fu539723.jpg fu539727.jpg

32 21/11/19(金)20:54:27 No.868207930

GU滅茶苦茶楽しんだんだけど前のからやってたが楽しかったのかな

33 21/11/19(金)20:55:13 No.868208188

書き込みをした人によって削除されました

34 21/11/19(金)20:55:42 No.868208369

プレイヤーに床の味とお前はアイテム補助係だ出しゃばるなという事を教え込んでくる最初の刺客

35 21/11/19(金)20:56:08 No.868208530

設定的にも八相の中でかなり大事な要素で構成されてる最初の一体だから… というか一部が居る?みたいな部分司ってるしモルガナからも扱い適当

36 21/11/19(金)20:56:20 No.868208599

>プレイヤーに床の味とお前はアイテム補助係だ出しゃばるなという事を教え込んでくる最初の刺客 これ自分で気付けたことは誇りだと思ってる

37 21/11/19(金)20:57:05 No.868208852

プレイヤーが前線に出たら死ぬしかないってバランスはどうかと思う

38 21/11/19(金)20:57:40 No.868209055

バグキャラだから設定としては合ってるんだけだゲームバランスで再現するな!

39 21/11/19(金)20:57:54 No.868209134

>fu539723.jpg >fu539727.jpg アフター全部とは言わないがほとんどイマイチだな…

40 21/11/19(金)20:58:15 No.868209282

>プレイヤーが前線に出たら死ぬしかないってバランスはどうかと思う 味方ファンネルにしないと主人公死んだらまずリカバリー不可だからな…

41 21/11/19(金)20:58:18 No.868209301

最近よく死の恐怖のスレ見るけどなんかあった?

42 21/11/19(金)20:59:05 No.868209592

>アフター全部とは言わないがほとんどイマイチだな… マハゴレはキャラクターも含めて好き コルベニクはダサい

43 21/11/19(金)20:59:17 No.868209668

>アフター全部とは言わないがほとんどイマイチだな… アフターは大半味方にしないといけないから あんまりモンスターだと締まらないから…

44 21/11/19(金)21:00:18 No.868210035

GUは憑神戦で動いた時のかっこよさ重視って感じ

45 21/11/19(金)21:01:27 No.868210492

全体的に人型っぽくなったのはPCに入れたから?

46 21/11/19(金)21:03:07 No.868211154

>全体的に人型っぽくなったのはPCに入れたから? と言うか人が呼び出すからでは 良くある「人体と同じ姿の方が動かしかたのイメージを掴みやすい」みたいな

47 21/11/19(金)21:03:15 No.868211214

人間操作で石板とかは流石にな…

48 21/11/19(金)21:03:55 No.868211463

このシリーズって他所のコラボとかも正史になるんだっけ?

49 21/11/19(金)21:04:16 No.868211597

マハはいい感じに要素残してるけどコルベニクは言われても分からんわ

50 21/11/19(金)21:04:16 No.868211601

.hackの世界観的には無印の頃が一番ハマってたなぁ 当時オンゲやってたのが大きいけど

51 21/11/19(金)21:05:22 No.868212099

こいつが強いから後のボスも毎回しっかり準備した

52 21/11/19(金)21:05:37 No.868212190

話の始まりがコイツがアウラをつけ回すところから始まって こいつがいきなり感染拡大での山になるせいでそこからちょっと盛り下がるのが辛いところ

53 21/11/19(金)21:06:01 No.868212340

スケィスのハセヲフォームもかっこいいし第2形態もかっこいいしファイナルフォームもマジかっこいい 演出込みの話 異論は認めない

54 21/11/19(金)21:07:40 No.868213000

バージョンでキャラ違う人は意図的に前バージョンまでの情報カットされてるとこあると思うので 前作やってると倍楽しいわけではないが別の楽しみ方があるぐらいの塩梅

55 21/11/19(金)21:09:14 No.868213625

アバター戦はスケィス小さいな…ってなる 倍ぐらいの大きさでゴリゴリ接近戦してくるイニス怖い

56 21/11/19(金)21:09:57 No.868213966

フルダイブじゃないしGUでハセヲさんがスケィィィィス!!って叫んでるリアルの絵面は結構マヌケだよね

57 21/11/19(金)21:10:22 No.868214141

「俺は!」 「私は!」 「俺は…!」 「僕は!」 「「「「ここに居る!」」」」

58 21/11/19(金)21:12:06 No.868214875

TGSだかのGU初報のムービー見た時は滅茶苦茶ワクワクしたんだなぁ

59 21/11/19(金)21:12:58 No.868215228

>倍ぐらいの大きさでゴリゴリ接近戦してくるイニス怖い 「ヒトノハナシハサイゴマデキキマショウ…?」を何回も食らった思い出

60 21/11/19(金)21:13:13 No.868215323

次回予告のワクワク感いいよね

61 21/11/19(金)21:14:31 No.868215838

>次回予告のワクワク感いいよね ソフト分割してるから出来る芸当だよね 本当にワクワクしながら待ってた

62 21/11/19(金)21:14:33 No.868215854

三爪痕を知ってるか?

63 21/11/19(金)21:15:05 No.868216055

>三爪痕を知ってるか? カイト「人違いです」

64 21/11/19(金)21:15:30 No.868216230

落花生みたいなボスいたよね

65 21/11/19(金)21:16:18 No.868216541

>落花生みたいなボスいたよね 無印のコルベニクだな なんだこの豆…!?って思った

66 21/11/19(金)21:17:44 No.868217162

スケィスゼロの設定ってGUでの扱いとかを考慮した後付けなのかな

67 21/11/19(金)21:18:58 No.868217736

コルベニクめっちゃカッコよくなってて誰!?ってなった まぁほぼ全員なったが

↑Top