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21/11/19(金)17:40:16 ようや... のスレッド詳細

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21/11/19(金)17:40:16 No.868145696

ようやくアリーナのランクやろうかと思ったけど 最初の認定10戦めんどい…

1 21/11/19(金)17:50:46 No.868148344

確か4戦くらいプレースメントやって放置してる気がする

2 21/11/19(金)17:54:14 No.868149165

カジュアルアリーナは好きな武器持って1回戦って終わり!くらいの軽さにならねえかな 味方が突撃して即死して2VS3が続くとか何やっても楽しくねえ

3 21/11/19(金)17:56:57 No.868149831

放置とか???とか無法地帯すぎて絶対やらない

4 21/11/19(金)17:58:18 No.868150152

無限に戦闘だけするモードが欲しい… 死んでリスポーンを繰り返す感じの…

5 21/11/19(金)17:59:11 No.868150364

開始直後に物珍しさで喜ばれただけだったアリーナ…

6 21/11/19(金)18:03:47 No.868151517

3on3に拘らず多人数で陣取りとかやりたい

7 21/11/19(金)18:04:36 No.868151698

>3on3に拘らず多人数で陣取りとかやりたい ドミネーションやりたいよね ウルトの調整ヤバそうだけど

8 21/11/19(金)18:05:15 No.868151852

>3on3に拘らず多人数で陣取りとかやりたい そういやもうホリデーの季節だな・・・ 列車の準備はできてるか?

9 21/11/19(金)18:05:41 No.868151942

マシな報酬ないとやる気起きなくなったな アリーナフラッシュはうまいからこなす

10 21/11/19(金)18:06:01 No.868152013

打ち合いの練習にアリーナ使ってるよ 交戦距離なのか詰め方なのかなーんか感覚違うけど

11 21/11/19(金)18:08:43 No.868152605

列車のアレは結構好きでバッジ取るまでやったけど アレは3パーティで漁夫が成立するから楽しかったみたいな側面があった

12 21/11/19(金)18:10:27 No.868152993

ストームポイント慣れてきて良く出来てるマップだなーって思ったけど 同時にこのマップ好きじゃないってだんだんわかってきた

13 21/11/19(金)18:11:03 No.868153126

ランクアリーナで開幕放置してるやついるとやる気なくなる そいつ1人で打ち勝てるならともかくそんなわけないし

14 21/11/19(金)18:14:23 No.868153885

アリーナはバトロワと違うピック構成求められそうだけど全くわからんからとりあえずブラハ使ってるわ…

15 21/11/19(金)18:16:01 No.868154264

個人的にはストームポイント一番嫌いなマップかも 一番好きなのはオリンパス

16 21/11/19(金)18:17:15 No.868154545

こういう動きすれば盛れるってのが全然わからん… 接敵する時と全くしない時でムラがありすぎる

17 21/11/19(金)18:17:19 No.868154565

隅っこがどうなってるのか気になるけど探索できる機会がない

18 21/11/19(金)18:18:03 No.868154782

カジュアルやってるとストームポイントよりWEが嬉しい

19 21/11/19(金)18:18:28 No.868154892

最近始めてゲームの世界観?設定?ってよくわかってないんだけどこれ試合では基本的に人は死なないことになってる感じ?

20 21/11/19(金)18:19:01 No.868155026

家にちゃんとガラス貼ってほしい…今のマップすごいガスおじやってるとつらい…

21 21/11/19(金)18:19:02 No.868155035

>カジュアルやってるとストームポイントよりWEが嬉しい ストームポイントのカジュアル初動後マジで暇すぎる…

22 21/11/19(金)18:19:13 No.868155067

>最近始めてゲームの世界観?設定?ってよくわかってないんだけどこれ試合では基本的に人は死なないことになってる感じ? バリバリ死ぬやつ

23 21/11/19(金)18:19:49 No.868155230

>家にちゃんとガラス貼ってほしい…今のマップすごいガスおじやってるとつらい… 全部射線通るしなんならどこからでも入れる円形の家いいよね

24 21/11/19(金)18:21:52 No.868155762

距離とリングと移動速度の関係で先入りされたらどうしようもない安置が多い ただ上り坂で的にされるだけみたいなの

25 21/11/19(金)18:22:29 No.868155884

>バリバリ死ぬやつ そうなのか… リスポーンで戻ってくる原理はよくわからないけど深く考えないことにする

26 21/11/19(金)18:22:47 No.868155994

>全部射線通るしなんならどこからでも入れる円形の家いいよね グレ入れ放題で玉入れしてるみたいでいいよね…よくない

27 21/11/19(金)18:24:23 No.868156395

つまりワットソンがメタだな!

28 21/11/19(金)18:24:48 No.868156510

俺は家のガバガバ射線のお陰でグレネードがめっちゃ刺さって逆転勝利した経験があるから一概にクソと言えない…

29 21/11/19(金)18:24:56 No.868156536

>つまりワットソンがメタだな! 実際最近フェンス置いてある場所結構見かけるけどメタってほどではなさそうだな…

30 21/11/19(金)18:26:22 No.868156910

オリンパスもひどかったけどここまで露骨に籠りにくくしなくてもいいんじゃないかなって…

31 21/11/19(金)18:27:11 No.868157149

ワールズエッジが1番好きだ

32 21/11/19(金)18:27:30 No.868157230

噂のコマンドセンター安置に出くわした あれどうやっても下の人勝てねえじゃん

33 21/11/19(金)18:28:09 No.868157389

>噂のコマンドセンター安置に出くわした >あれどうやっても下の人勝てねえじゃん うn あとは屋上裏の蜘蛛ゾーンに籠もってるくらいしか打開策がない

34 21/11/19(金)18:28:28 No.868157459

あんなにキンキャニは狭くて嫌だと言っていたのに

35 21/11/19(金)18:29:23 No.868157702

落下死恥ずかしいのは分かるけど抜けないで

36 21/11/19(金)18:29:55 No.868157847

オリンパスならわかるけどこのマップで落下死は結構恥ずかしい…

37 21/11/19(金)18:30:06 No.868157884

狭すぎると漁夫地獄で 広すぎるとリング際が地獄になるという良いサンプルが取れた 遮蔽物増やしてオリンパスをオーバーホールすればよさそう タービンはぶっ壊してサファリパーク並にしよう

38 21/11/19(金)18:30:36 No.868158022

慣れてるからムーブまだわかるだけでキンキャニは嫌だ

39 21/11/19(金)18:30:57 No.868158112

合流地点が地獄になるのはどのマップでも同じなので単純に解決するためにバルーン置きまくればいいと思う

40 21/11/19(金)18:32:26 No.868158503

丸いのが3個連なってる家の中は駄目だまだ屋上乗った方がマシ 漁夫っては中に籠ってを繰り返したらしくデスボ10個くらい中に転がってたの見て悟った ゴキブリホイホイかよ

41 21/11/19(金)18:32:28 No.868158513

結局バルーンがないからヴァルゲーになってるんだよな

42 21/11/19(金)18:32:29 No.868158522

真ん中の方のプラウラーの巣でプラウラーと戦おうとする味方が怖い

43 21/11/19(金)18:33:59 No.868158907

>結局バルーンがないからヴァルゲーになってるんだよな 代わりにトライデント置いたよ!

44 21/11/19(金)18:34:06 No.868158935

>結局バルーンがないからヴァルゲーになってるんだよな 野良ヴァルは中々飛んでくれないので俺が使う! そんな時に限って安置引く

45 21/11/19(金)18:34:08 No.868158944

>オリンパスならわかるけどこのマップで落下死は結構恥ずかしい… 落ちるポイントが初見でわかりづらくて…

46 21/11/19(金)18:34:31 No.868159052

ガスでもストームポイントの家は厳しいと思う やはりワットか… でもパイロンが不安定すぎて偶にヒューズに家攻略されるんですけお

47 21/11/19(金)18:34:49 No.868159127

個人的にはかなり好きなマップ だけど海のど真ん中最終安置は許さない

48 21/11/19(金)18:35:30 No.868159316

>結局バルーンがないからヴァルゲーになってるんだよな …言われて気づいたんだけど何でバルーン無いんだここ!?

49 21/11/19(金)18:35:31 No.868159319

コマンドセンター上は外からも入れるジップとか欲しい なんであそこのキャノン一方通行なんだよ!

50 21/11/19(金)18:35:41 No.868159365

ヴァルいるときといない時だとかなり勝率変わる気がするけど 自分が使ったときに限ってクソジャンプして負けたりして二度と使わないって感じになる

51 21/11/19(金)18:36:00 No.868159456

海はトライデントとかリスポーンビーコンで野戦陣地構築するしかないんじゃねえかな… そこでパッケで要塞にできるライフライン…ないな

52 21/11/19(金)18:36:06 No.868159482

>…言われて気づいたんだけど何でバルーン無いんだここ!? バーンと飛べるやつがあるから

53 21/11/19(金)18:36:10 No.868159508

>…言われて気づいたんだけど何でバルーン無いんだここ!? せっかくだからトライデント乗って欲しいなって…

54 21/11/19(金)18:37:01 No.868159777

グラビティリフトはタップストレイフか空中移動スキルがないと ワットに待たれてたら終わりで怖い

55 21/11/19(金)18:37:11 No.868159822

トライデントとぐらびてーきゃのんだけになってバルーンの有能さが実感できた

56 21/11/19(金)18:37:19 No.868159857

他のマップだと勝率8~10%くらいで推移するんだけどトムポだと1まだ100戦して1勝しかできてない… 俺の何がこのマップとあってないんだ…

57 21/11/19(金)18:37:31 No.868159931

グラビティキャノンは思ったより楽しくてあれはあれでいいと思う それはそれとしてバルーンも置いてくれ

58 21/11/19(金)18:37:53 No.868160053

>…言われて気づいたんだけど何でバルーン無いんだここ!? 自由に高所を高速で飛べると漁夫れたりいきなり強ポジに行けたりで強すぎるって…

59 21/11/19(金)18:37:56 No.868160066

>ヴァルいるときといない時だとかなり勝率変わる気がするけど >自分が使ったときに限ってクソジャンプして負けたりして二度と使わないって感じになる 高さが足りなくて壁越えられなかった時の恥ずかしさがヤバい 抜けたい

60 21/11/19(金)18:38:00 No.868160081

>他のマップだと勝率8~10%くらいで推移するんだけどトムポだと1まだ100戦して1勝しかできてない… >俺の何がこのマップとあってないんだ… ショットガン持ちすぎか安置先入りしてないか

61 21/11/19(金)18:38:40 No.868160298

このマップは情報量が1人だと足りなくなるからフルパが組みたくなる

62 21/11/19(金)18:39:12 No.868160450

>列車のアレは結構好きでバッジ取るまでやったけど >アレは3パーティで漁夫が成立するから楽しかったみたいな側面があった きしゃぽっぽ楽しかったよね 漁夫が来ないアリーナで戦闘上手くなってもバトロワでの戦闘の立ち回りは学べないなぁと感じた 単純なエイムとかは良くなるけど

63 21/11/19(金)18:39:16 No.868160471

アッシュなんか普通に強くて良い感じ

64 21/11/19(金)18:39:36 No.868160590

ストームポイントだからいいけど エッジだとデスボックスアッシュに見られまくってものすごい勢いで集まってきそうだな…

65 21/11/19(金)18:40:10 No.868160748

>エッジだとデスボックスアッシュに見られまくってものすごい勢いで集まってきそうだな… キンキャニであのパッシブはかなりやばい雰囲気する

66 21/11/19(金)18:40:32 No.868160862

>結局バルーンがないからヴァルゲーになってるんだよな 僻地に置いてあってバルーン一応存在してたのか…ってなった 多かったら多かったでヴァルのパッシブ索敵し放題だからヴァルゲー加速しそうな気はするけどねこのマップ

67 21/11/19(金)18:40:51 No.868160966

味方のヴァルキリーultで飛んだはいいけどどこも空いて無くて死ぬってパターン多い

68 21/11/19(金)18:42:45 No.868161542

だだっ広いところで小さい岩に隠れてるところに飛んでくるヴァルキリーミサイル 射程もっと短くしてくれませんかねえあれ

69 21/11/19(金)18:45:37 No.868162438

>味方のヴァルキリーultで飛んだはいいけどどこも空いて無くて死ぬってパターン多い 金網の中走るの嫌で飛び越えたら飛び越えた先どこも相手なくて殺されるケースがめっちゃ多い…

70 21/11/19(金)18:48:16 No.868163282

今までサルボの英雄でランク潜ってたけどヴァルキリーに変えたらめっちゃ勝てる… 室内で戦えないと弱いなこの英雄…

71 21/11/19(金)18:49:20 No.868163605

ヒューズはヒットボックス的に戦闘は強くなくて漁夫と漁夫弾き主体というか…

72 21/11/19(金)18:50:23 No.868163949

サルボの英雄は室内攻略においては最強なんだけどね

73 21/11/19(金)18:50:55 No.868164124

ヒューズにも鉄壁欲しいけどどう見ても軽装だ…

74 21/11/19(金)18:51:56 No.868164423

実際どうなのか知らんけどヒートシールドの下方向の長さが無限だったらリング耐久は下に居るほうが有利とかない?

75 21/11/19(金)18:52:18 No.868164527

マザーロードが一番輝くマップだとは思う ヴァルが多い?うん…

76 21/11/19(金)18:52:30 No.868164594

サルボ人は競技と嫌がらせ特化のイメージ

77 21/11/19(金)18:52:56 No.868164748

>実際どうなのか知らんけどヒートシールドの下方向の長さが無限だったらリング耐久は下に居るほうが有利とかない? コマンドセンターの話ならそもそも下だけ外れて上は安置内になるから…

78 21/11/19(金)18:53:56 No.868165039

取り囲んで追い込むはヴァルに飛ばれて台無しにされるからなあ やっぱ飛ぶまでの時間ナーフしようぜ!

79 21/11/19(金)18:54:15 No.868165144

>>実際どうなのか知らんけどヒートシールドの下方向の長さが無限だったらリング耐久は下に居るほうが有利とかない? >コマンドセンターの話ならそもそも下だけ外れて上は安置内になるから… クソすぎる…

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