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21/11/18(木)17:38:52 アプデ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1637224732674.jpg 21/11/18(木)17:38:52 No.867837776

アプデひとつでここまで完全に終わるってある意味すごいな

1 21/11/18(木)17:40:14 No.867838102

アルティメットエディション買った人はマジでかわいそう

2 21/11/18(木)17:41:18 No.867838374

特殊湧きバグさえなければちくしょう…

3 21/11/18(木)17:41:31 No.867838424

お金返して

4 21/11/18(木)17:41:44 No.867838478

>特殊湧きバグさえなければちくしょう… そういう問題ではないですね…

5 21/11/18(木)17:44:37 No.867839199

さらに終わったの?

6 21/11/18(木)17:45:09 No.867839329

買い切りなのにこういうこと起きるんだな…

7 21/11/18(木)17:45:37 No.867839451

100円だったからいいが…

8 21/11/18(木)17:45:45 No.867839487

ガチャ要素でも来たの?

9 21/11/18(木)17:46:20 No.867839628

そもそもバグ以前に特殊が湧き過ぎ…

10 21/11/18(木)17:46:35 No.867839694

valveってすごかったんだね…

11 21/11/18(木)17:47:28 No.867839932

バグはまだ直せないよ 想定外だからカード弱くするわ ついでに次はランも潰すわ アプデは月イチな

12 21/11/18(木)17:47:31 No.867839944

昔のゲームの話で「この時代はアプデがなかったからバグが出ると…」みたいな話する時あるけど アプデしてもっと酷くなるとなんだかな…

13 21/11/18(木)17:47:45 No.867840000

せめて近接の弱体先延ばしにすりゃもうちょっとマシだっただろ

14 21/11/18(木)17:47:59 No.867840067

>せめて近接の弱体先延ばしにすりゃもうちょっとマシだっただろ 簡単にクリアされたら悔しいじゃないですか

15 21/11/18(木)17:48:04 No.867840090

まあゲーパスだし低難易度までしかやらなかったから何を大げさにってのはちょっと思うが…

16 21/11/18(木)17:48:50 No.867840289

>まあゲーパスだし低難易度までしかやらなかったから何を大げさにってのはちょっと思うが… 定価でアルティメットエディションを買ってから何を大袈裟に…って言っていただきたい

17 21/11/18(木)17:49:03 No.867840344

次のアプデまでは見守ってるよ またプレイヤーナーフまみれリドゥンバフまみれだったりしたら見限るよ

18 21/11/18(木)17:49:08 No.867840376

>>せめて近接の弱体先延ばしにすりゃもうちょっとマシだっただろ >簡単にクリアされたら悔しいじゃないですか せめてクリアはさせろや!

19 21/11/18(木)17:49:31 No.867840484

>昔のゲームの話で「この時代はアプデがなかったからバグが出ると…」みたいな話する時あるけど >アプデしてもっと酷くなるとなんだかな… マルチプレイヤー型のゲームは製品ではなくサービス運営だからな ただバグを潰すタイプのアプデと違ってハズレることはままある

20 21/11/18(木)17:50:01 No.867840642

素材がいいだけにショックなんだよな よさそうなアプデ入ったらまた触るけどさ…

21 21/11/18(木)17:50:16 No.867840702

やるか…KF2

22 21/11/18(木)17:50:38 No.867840809

ゲーパスでやっていた箱PC組だけが被害軽微か…

23 21/11/18(木)17:51:24 No.867841014

>ゲーパスでやっていた箱PC組だけが被害軽微か… ゲーパスを教えてくれたって意味ではよかったよ… いまだに入ってるし

24 21/11/18(木)17:51:33 No.867841056

ナイトメアが運営の想定外の方法で簡単にクリアーされてるからしょうがない なお特殊湧きバグはまだ直せない 皆さんの忍耐に感謝! グッドトリップ

25 21/11/18(木)17:52:46 No.867841410

開発はさっさとナイトメア通常攻略の動画見せろや!

26 21/11/18(木)17:53:43 No.867841691

まあ想定外の方法もバグみたいなもんではあるか… づぺと言うべきかもしれんが

27 21/11/18(木)17:54:04 No.867841780

元々ナイトメアの難易度は賛否両論だったけどしばらく待てば改善されると思っていたから… 信心が切れたらそうなるよ…

28 21/11/18(木)17:54:15 No.867841832

洋PvEゲーでは割と見かける光景だと思う

29 21/11/18(木)17:54:42 No.867841963

銃の挙動とか好きだっただけに辛い…

30 21/11/18(木)17:54:51 No.867842008

ネームバリュー的にユーザーがMOD作って調整しそうだと思ってる

31 21/11/18(木)17:55:34 No.867842232

欠損表現云々どころの話じゃなかったのがウケる

32 21/11/18(木)17:55:45 No.867842286

北斗神拳なーはまぁしゃーないにしても他が酷え

33 21/11/18(木)17:56:08 No.867842398

近接強いって言ってもベテランまでの話だしベテランでも酸リドゥン出てきたら迂闊な近接は死んでたじゃん…

34 21/11/18(木)17:56:17 No.867842437

ものすごい久しぶりに「金をドブに捨てた」って感想が湧いたけど素材はいいだろうから頑張ってほしい 何年先になるかわからないがそれまでL4D2とドワーフやりながら応援するから…

35 21/11/18(木)17:56:28 No.867842502

近接ナーフだけすればよかったのにどうしてサイレントで怯み耐性5倍にしたのですか?

36 21/11/18(木)17:56:36 No.867842546

この状況でアプデ月1はちょっと意味分かんない…

37 21/11/18(木)17:56:56 No.867842638

あのevolveの開発だぞ

38 21/11/18(木)17:57:20 No.867842728

早めに売ってよかったわ

39 21/11/18(木)17:57:24 No.867842744

>この状況でアプデ月1はちょっと意味分かんない… CSのアップデートの都合でそうなってる

40 21/11/18(木)17:57:26 No.867842756

プレイヤーの意見を聞き入れるつもりはないって言い切ってるから潔くはある 躊躇い無くやめられる

41 21/11/18(木)17:57:26 No.867842767

何でもかんでもサイレントパッチでやるんだからバグもそれで直せや

42 21/11/18(木)17:57:35 No.867842808

もうアンチしかスレ立てなくなったから知らん「」とやるのは無理だな

43 21/11/18(木)17:58:09 No.867842976

大体ベテランの「」ならすぐに触ってやばいと思うだろ 悪い意味で底が浅すぎるゲーム

44 21/11/18(木)17:58:23 No.867843047

なんでトールボーイ系まるごと強化したんですか…

45 21/11/18(木)17:58:52 No.867843201

難易度はともかくつまらんのは直せ

46 21/11/18(木)17:59:08 No.867843279

ベテランくらいまでは楽しむがまあ底は浅いな…

47 21/11/18(木)17:59:57 No.867843489

遊ぶならビギナーでわいわいやるに限る

48 21/11/18(木)18:00:07 No.867843539

特定のビルドが大流行する理由を考えてからバランス調整してくだち…

49 21/11/18(木)18:00:11 No.867843554

ゲーパス入ったからやろうと思ってんだけども完全ソロとかはできるの? 人見知りなんですけど

50 21/11/18(木)18:01:00 No.867843758

dbdの運営はトーテムが生存者の目の前にポップするバグとかやっても同時にランダムな障害物の中にトーテムがポップして破壊不可能になるバグとかやらかして技術力がないこと丸わかりだったから許された面があると思う 明らかに片方が有利なのをバグと言い張るな!

51 21/11/18(木)18:01:40 No.867843924

ボダラン3でも思ったけど このビルドと装備が使用率トップなので弱体化します!代わりに一番使用率低い装備を強化するよ! って形式の調整はどう足掻いてもやる気そがれる

52 21/11/18(木)18:02:06 No.867844049

BFも今作バグまみれでシリーズ完全終了したし期待されてたFPSのタイトル軒並み死んでる

53 21/11/18(木)18:02:11 No.867844075

ナーフするにしてもプレイ難度に影響するレベルのバグ消してからの話だろうがよ!

54 21/11/18(木)18:02:17 No.867844103

ソロでもできるけど美味しい部分は味わえないぞ

55 21/11/18(木)18:02:38 No.867844191

想定と違うって口上でナーフする開発にろくな覚えがない

56 21/11/18(木)18:02:43 No.867844211

弱体化せず全部の武器を強化してその分敵を強化します!でも良いのかもしれない

57 21/11/18(木)18:03:10 No.867844332

書き込みをした人によって削除されました

58 21/11/18(木)18:03:23 No.867844392

>ゲーパス入ったからやろうと思ってんだけども完全ソロとかはできるの? >人見知りなんですけど できるできないで言えばできるよ みんなで遊んで獲得したポイントでスキルのついたカードを順次開放してそれを自分好みにセッティングしていくシステムなんだけど 一人でやると全部のカード最初から使えたりするけど

59 21/11/18(木)18:03:24 No.867844398

>ボダラン3でも思ったけど >このビルドと装備が使用率トップなので弱体化します!代わりに一番使用率低い装備を強化するよ! >って形式の調整はどう足掻いてもやる気そがれる こっちは強化すらなかったわけだが…

60 21/11/18(木)18:03:29 No.867844413

>弱体化せず全部の武器を強化してその分敵を強化します!でも良いのかもしれない ナーフ嫌がって全てのゲームがこの調整しなきゃいけない世界かなり嫌だな……

61 21/11/18(木)18:04:28 No.867844656

近接強いからカードと武器弱くするはわかる そこでリドゥンだけ強化するの全然わかんない 敵は強くなったのに特に強化もされない銃にどうしろと

62 21/11/18(木)18:04:28 No.867844659

致命的なバグはそのままでプレイヤー側軒並み弱体化なのが一番駄目だと思う

63 21/11/18(木)18:05:18 No.867844873

洋運営ってしょっちゅうこういうことやるよな 白人ってやっぱアホなんだな

64 21/11/18(木)18:05:18 No.867844875

PvPの調整ならある程度うんこみたいなナーフしても許される たまに対して強くないキャラが使用不可能なくらいナーフされてオラフィングって固有名詞になるくらい意味不明なのもあるけど

65 21/11/18(木)18:05:33 No.867844929

>敵は強くなったのに特に強化もされない銃にどうしろと ナイトアイ走ってるならしらんけどどうしろって言うほど近接いなくなるときついバランスとはあんま思わんけど

66 21/11/18(木)18:05:39 No.867844959

とりあえずアプデ前の状態に戻せばいいのにね

67 21/11/18(木)18:06:00 No.867845055

(なんか怒られそうだから黙って修正するか)

68 21/11/18(木)18:06:11 No.867845105

11月はQoLを上げる調整に集中しますと宣言しましたが上がりましたか?

69 21/11/18(木)18:06:16 No.867845127

強打者のコモンリドゥンが殴りで即死してたのはバグだろうからそこ消したりブレーカーくん弱すぎ問題もあったから強化もわかるけどまずバグ直してからにしてほしかったね

70 21/11/18(木)18:06:42 No.867845251

サイレント修正で滅茶苦茶重要な調整入れるのマジやめてほしい

71 21/11/18(木)18:06:45 No.867845261

>洋運営ってしょっちゅうこういうことやるよな >白人ってやっぱアホなんだな このタイプの調整は和ソシャゲもでよく見るんだが

72 21/11/18(木)18:06:55 No.867845311

特殊は4人総がかりで5秒かけて倒すんだぞ 特殊が複数いる?HAHAHA!それは困ったね!

73 21/11/18(木)18:07:07 No.867845364

>11月はQoLを上げる調整に集中しますと宣言しましたが上がりましたか? リドゥン側のQoLは上がってるな

74 21/11/18(木)18:07:16 No.867845399

同じ開発なのにl4dと何がここまで違うのか

75 21/11/18(木)18:07:41 No.867845524

近接ビルド潰したことは間違ったとは思っていないって発言するの強気すぎる…

76 21/11/18(木)18:08:00 No.867845595

>同じ開発なのにl4dと何がここまで違うのか 偉いのはValveの文化だったのでは…

77 21/11/18(木)18:08:17 No.867845656

待ってます!カイハツリンニンサンがスターターデッキでナイトメアオールクリア動画の配信待ってます!!

78 21/11/18(木)18:08:54 No.867845799

リドゥン側の強化は必要だったか聞かれると全然そんなことない記憶だったけど世間は違った?

79 21/11/18(木)18:08:54 No.867845803

そういやこの流れボーダーランズ3で経験済みだわ

80 21/11/18(木)18:08:54 No.867845804

ナーフだけでバフなし バグ放置 サイレント修正 運営がやっちゃいけないこと全部やるつもりなのか?

81 21/11/18(木)18:09:30 No.867845959

個人的にはKFみたいに一人でもテクニックがあれば楽に特殊処理できるようなビルドにを作らせてほしかった

82 21/11/18(木)18:09:45 No.867846024

スナイパーライフルのサイレントナーフ完全に特殊の掃討率下げるためにやりましたね?

83 21/11/18(木)18:10:02 No.867846104

>待ってます!カイハツリンニンサンがスターターデッキでナイトメアオールクリア動画の配信待ってます!! は?我々開発も超ゲーマーなのでめちゃくちゃB4Bプレイしてるんですが?

84 21/11/18(木)18:10:22 No.867846185

>リドゥン側の強化は必要だったか聞かれると全然そんなことない記憶だったけど世間は違った? ブレーカーは弱すぎるとは思った

85 21/11/18(木)18:10:25 No.867846202

L4Dの開発って言葉を使うな 今後はEvolveの開発と言え

86 21/11/18(木)18:10:28 No.867846219

>>待ってます!カイハツリンニンサンがスターターデッキでナイトメアオールクリア動画の配信待ってます!! >は?我々開発も超ゲーマーなのでめちゃくちゃB4Bプレイしてるんですが? >待ってます!カイハツリンニンサンがスターターデッキでナイトメアオールクリア動画の配信待ってます!!

87 21/11/18(木)18:10:57 No.867846346

>ブレーカーは弱すぎるとは思った スタングレであっさりハマるからな…

88 21/11/18(木)18:11:17 No.867846435

こんなにも返品したいと思ったゲームは始めてだよ

89 21/11/18(木)18:11:36 No.867846528

なんで強気なんだろうね fu536084.jpg

90 21/11/18(木)18:11:57 No.867846619

旧ブレーカーは消化斧で弱点殴るとベテランでも2割くらい体力減って?ってなってたからな

91 21/11/18(木)18:12:03 No.867846639

L4Dを匂わすようなタイトル名にしたのも悪いと思う

92 21/11/18(木)18:12:33 No.867846786

アプデ楽しそう! L4Dやるわ!(同接数UP)

93 21/11/18(木)18:12:34 No.867846793

というかL4Dはvalveに舵取りしてもらったのがかなり功を奏していたのではって気になってくる

94 21/11/18(木)18:12:34 No.867846794

ボダラン3は新スキルツリーに関連した致命的バグがほぼ半年以上放置されてたりしたね 放置されてた理由が使用率が低すぎてプレイヤーが誰も気づかなかったせいだけど

95 21/11/18(木)18:12:46 No.867846839

KF2も初動はうーnだったけど基本的にはアッパー調整指向だったからなんだかんだ安定してるしなあ

96 21/11/18(木)18:12:56 No.867846879

助けて…ゲイブ

97 21/11/18(木)18:13:26 No.867847015

>スナイパーライフルのサイレントナーフ完全に特殊の掃討率下げるためにやりましたね? スナイパー特化のクリーナーが現状殆ど死んでるのにそこから更にとどめさすとかなんなんだろうね

98 21/11/18(木)18:13:42 No.867847084

近接ナーフ自体はここでも仕方ないって声のが大きかったし…

99 21/11/18(木)18:13:49 No.867847123

>なんで強気なんだろうね >fu536084.jpg 想定してる正常な状態のB4Bは多分L4Dよりもはるかに面白いという自信があるとしか思えないんだけど それでこれまでの評判を払拭できるとしたらワンコインゲーになってからかな…

100 21/11/18(木)18:13:51 No.867847129

KF2はマイクロウェーブをゴミにされたのが… ヘリオスライフルあるから許すが

101 21/11/18(木)18:14:27 No.867847287

KF2面白いのに初動コケたのが痛すぎる

102 21/11/18(木)18:14:30 No.867847295

L4DもKF2もユーザーがMAP作れたりして拡張性がほぼ無限だけど B4Bはそれがないからこの先ずっと開発頼りなのにこの様

103 21/11/18(木)18:14:38 No.867847331

>KF2も初動はうーnだったけど基本的にはアッパー調整指向だったからなんだかんだ安定してるしなあ 近接ジャストパリィ無敵とかあまりにお手軽になっちゃうのは流石に撤廃されたけど他はほとんど上方修正だしね

104 21/11/18(木)18:14:40 No.867847342

スナ特別強いとはいわんけど現状も別にとどめさされたって印象はないが

105 21/11/18(木)18:15:00 No.867847434

KF2はなんだかんだアプデ続いてるから成功の分類じゃない

106 21/11/18(木)18:15:19 No.867847526

スタジオ名が同じだけで中身は全部入れ替わってるとかない?

107 21/11/18(木)18:15:29 No.867847560

Back 4 Anthem

108 21/11/18(木)18:15:32 No.867847575

テストプレイヤー2人でナイトメアクリアする配信をTwitchでやります! って言ってた気がするんだけどどうなりました…?

109 21/11/18(木)18:15:49 No.867847664

KF2アーリーでちょっと触って以来やってなかったな… まだ人いる?

110 21/11/18(木)18:16:07 No.867847760

>スナ特別強いとはいわんけど現状も別にとどめさされたって印象はないが 致命的なミスというより 方針というかやり口を目の当たりにするタイプのミスなので 何も言わずに消える人が増えていく長期的により厳しいやつ

111 21/11/18(木)18:16:17 No.867847807

>KF2アーリーでちょっと触って以来やってなかったな… >まだ人いる? 特定の難易度やマップだけやりたいとかじゃなきゃ遊ぶのに全く困らん程度には人いる

112 21/11/18(木)18:16:48 No.867847958

>KF2アーリーでちょっと触って以来やってなかったな… >まだ人いる? 割と アーリーからなら武器もPerkも増えまくりだ

113 21/11/18(木)18:17:42 No.867848210

L4Dも結構バランス悪いけどもう何年前のゲームだよって感じだ でも令和最新版がこの有り様かぁ

114 21/11/18(木)18:18:02 No.867848319

発売から一ヶ月以上経つのにナイトメアどころかベテランのクリア実績が7%切ってる事実をもう一度見つめ直して欲しい 最高難易度はともかく二番目の難易度だぞ

115 21/11/18(木)18:18:16 No.867848393

もし来月ビルドのバランス取れて特殊の湧く数が適正になったとしてもたぶんそんなに伸びない気がする

116 21/11/18(木)18:18:50 No.867848535

>スタジオ名が同じだけで中身は全部入れ替わってるとかない? 実はL4Dを作ったスタジオの作品と宣伝してるだけでスタッフが一緒とは宣伝してない だから当時の開発メンバーが一人もいないとしても問題ないんだ!

117 21/11/18(木)18:19:00 No.867848584

一度離れた人はまあ戻らんよな ちょっと触るくらいだ

118 21/11/18(木)18:19:12 No.867848654

>発売から一ヶ月以上経つのにナイトメアどころかベテランのクリア実績が7%切ってる事実をもう一度見つめ直して欲しい もっと下げなきゃとか思ってねえかな…

119 21/11/18(木)18:19:15 No.867848672

L4Dは気分転換に低難易度で気張らず遊べるメリットもあった B4Bはビギナーでも気を抜けないとこ多々あるしお手軽プレイ頼みの綱の近接ビルドまでナーフしやがった

120 21/11/18(木)18:19:30 No.867848724

一番大きい問題は開発の調整方針と実際のプレイヤーのプレイ感の齟齬だから開発チームのプレイ動画でも出してくれれば意義があると思う

121 21/11/18(木)18:19:40 No.867848777

そんなハードなゲーム作りたいならソウルライクでも作ってろよと思う

122 21/11/18(木)18:20:11 No.867848913

最低難易度でもやたら難しいな!やりがいがあるわ!って思ってた初期の頃がちょっと懐かしい 難易度高めてる原因全部バグでした バグまだ治せないけど想定外の強さのビルドあったんでナーフだけ入れておきます 残り二か月で色々新しいコンテンツ登場するから楽しみにしててね! は絶妙にプレイヤー側の気力そぎ落としてくる

123 21/11/18(木)18:20:21 No.867848959

高難度と理不尽を履き違えるな

124 21/11/18(木)18:20:35 No.867849003

KF2はFALとかいう神器のおかげでコマンドーすら大型を処理できるようになってるぞ! むしろ逆にパークの役割が曖昧になりすぎだろって文句まで出る始末だ

125 21/11/18(木)18:20:37 No.867849011

アプデ前ですらセーフルーム出た途端アーマードトールボーイ系の群れに襲われて全滅とかあったのにさあ…

126 21/11/18(木)18:20:38 No.867849014

>L4Dは気分転換に低難易度で気張らず遊べるメリットもあった そこもいい点だったはずなのに今作でその層思いっきり切り捨てたからな…

127 21/11/18(木)18:20:44 No.867849034

GTFOも超高難易度だけどあっちはこっち程理不尽さは感じない気がする

128 21/11/18(木)18:20:59 No.867849105

難易度に致命的な影響があるバグが存在してるうちは 想定してるゲームからは程遠いって事なんだから これはもはや製品版ではなくオープンベータなのでは?

129 21/11/18(木)18:21:01 No.867849115

>もし来月ビルドのバランス取れて特殊の湧く数が適正になったとしてもたぶんそんなに伸びない気がする 伸びなくても俺はやるよ

130 21/11/18(木)18:21:06 No.867849135

クリアされるの悔しいみたいだからプレイするのやめるね

131 21/11/18(木)18:21:50 No.867849330

>そんなハードなゲーム作りたいならソウルライクでも作ってろよと思う 死亡数性にしてる時点でソウルライクにすらなり得ないよ

132 21/11/18(木)18:21:55 No.867849353

一旦買うの保留してるうちにえらいことになってるな…

133 21/11/18(木)18:22:17 No.867849453

>L4Dは気分転換に低難易度で気張らず遊べるメリットもあった ノーマル2.5ダメージ アドバンスド5ダメージ エキスパート20ダメージと難易度の曲線おかしい…

134 21/11/18(木)18:22:30 No.867849526

ACT3終盤の扉開けダッシュとかで酸リドゥンほぼ確定は頭沸いてるなって最初からずっと思ってる 1匹でも倒すと酸で進めなくなるから囲まれて詰むとかゾンビラッシュゲーとは思えない調整

135 21/11/18(木)18:22:32 No.867849540

>一旦買うの保留してるうちにえらいことになってるな… まあもうしばらく保留していいよ… 素材自体は悪くないからそのうちより良くなるかもしれないし…

136 21/11/18(木)18:22:50 No.867849612

これだけ伸びるなら何度も同じ内容でアンチスレ立てるよな

137 21/11/18(木)18:23:08 No.867849694

L4Dは12人鯖とかやれて楽しい

138 21/11/18(木)18:23:25 No.867849776

>GTFOも超高難易度だけどあっちはこっち程理不尽さは感じない気がする 針の穴に糸を通すようなプレイングを全員に求められるけどあっちは基本的に敵ラッシュとか危険な状況が起こるのって 特定のイベント進めたときかプレイヤーがミスって寝てる敵起こしたときくらいだからね 向こうから理不尽なクソを押し付けに来ることはあんまりない 寝てる敵の配置密度がクソ?そうだね

139 21/11/18(木)18:23:25 No.867849778

外人はこれになんも言わんの?

140 21/11/18(木)18:23:28 No.867849795

レベルEよろしくこうやってあそこが不満なんだよなーって愚痴たれてるやつがいるうちはまだまだ人いるよ

141 21/11/18(木)18:23:32 No.867849812

このアプデで擁護してんのは仏の精神の持ち主か何か?

142 21/11/18(木)18:23:36 No.867849831

みんなでGunfireRebornやろうぜー

143 21/11/18(木)18:23:40 No.867849849

まぁゲーパスにせよフルパッケージにせよ 金払ってコレをお出しされると何か言わずには居られんだろ

144 21/11/18(木)18:23:41 No.867849859

GTFOはボイチャ必須で1プレイにかかる時間長いしで疲労感やばいけど 画像みたいにアホなナーフは入れてこないし… まだオープンβみたいなもんだから許されてる感はあるけど

145 21/11/18(木)18:23:45 No.867849875

>L4Dは12人鯖とかやれて楽しい こっちだって12人プレイできるぞ!バグだけど!

146 21/11/18(木)18:24:08 No.867849978

>外人はこれになんも言わんの? スチムーのレビューがやや不評まで落ちるくらいには不満

147 21/11/18(木)18:24:45 No.867850184

そもそも撃つか走るかしかないゲーム性でボス戦なんか作るな せめてガードくらいさせろ

148 21/11/18(木)18:24:49 No.867850205

精神的続編の駄作率の高さ

149 21/11/18(木)18:25:07 No.867850287

L4Dの後継作っと特大バフが効いてるうちにせめて凡作ぐらいにまで押し上げなきゃいけなかったのにさらに失望するアプデな上に次は一ヶ月先だよってさあ…

150 21/11/18(木)18:25:15 No.867850320

>外人はこれになんも言わんの? SteamやRedditのスレでも読みなさる

151 21/11/18(木)18:25:22 No.867850353

GTFOはボイチャほぼ必須!超高難易度!って公式が言ってるようなもんだから良くも悪くも好きな人しかやらないんだ

152 21/11/18(木)18:25:28 No.867850377

ねぇ今からvalveにお願いしよ?ね?

153 21/11/18(木)18:25:31 No.867850389

>精神的続編の駄作率の高さ Bloodstainedとかデモンエクスマキナは好きよ

154 21/11/18(木)18:25:43 No.867850453

discordの募集チャンネルが完全に凪になったのが面白かった

155 21/11/18(木)18:25:47 No.867850465

>みんなでGunfireRebornやろうぜー まだ正式版触れてないけど ステージ増えたら30分クリア実績解除できなくなりそうなのは修正されたのかな

156 21/11/18(木)18:26:07 No.867850550

簡単にクリアされたら悔しいのはどこの開発者も一緒なんだろうな

157 21/11/18(木)18:26:13 No.867850576

>ナーフだけでバフなし >バグ放置 >サイレント修正 >運営がやっちゃいけないこと全部やるつもりなのか? プレイヤー煽りも追加だ

158 21/11/18(木)18:26:15 No.867850593

>GTFOはボイチャほぼ必須!超高難易度!って公式が言ってるようなもんだから良くも悪くも好きな人しかやらないんだ クソむずいから覚悟してね!ってちゃんと公式が言ってくれるのいいよね βテストで一度もマップクリアできなかったよ…

159 21/11/18(木)18:26:23 No.867850625

フルプライスなんだからカスタムゲームくらいはサポートして欲しいのだけれど…

160 21/11/18(木)18:26:34 No.867850685

エアプがアンチしてそう

161 21/11/18(木)18:26:49 No.867850756

>GTFOも超高難易度だけどあっちはこっち程理不尽さは感じない気がする あっちはチームプレイのミスとか自分達の選択ミスで死ぬから納得できるからじゃないかな

162 21/11/18(木)18:27:04 No.867850824

>>精神的続編の駄作率の高さ >Bloodstainedとかデモンエクスマキナは好きよ WWZのことではないのか?

163 21/11/18(木)18:27:09 No.867850843

アンチガーしか言えないのか

164 21/11/18(木)18:27:15 No.867850870

>>ナーフだけでバフなし >>バグ放置 >>サイレント修正 >>運営がやっちゃいけないこと全部やるつもりなのか? >プレイヤー煽りも追加だ 開発がエアプも追加しないとね

165 21/11/18(木)18:27:19 No.867850884

>外人はこれになんも言わんの? 向こうのほうが口汚く色々言ってるよ

166 21/11/18(木)18:27:26 No.867850928

難易度上げたがる気持ちも分からんでも無いというかこのゲームめっちゃ底が浅いからな… 仮に難易度低かったとして供給ラインコンプリートしてナイトメア全クリアしたらもう遊ばなかったと思う カードで特定の行動だけに特化出来るからそれだけやってりゃ良いになっちゃうのがつまらない

167 21/11/18(木)18:27:36 No.867850981

序盤が厳しいだけで面白みがないからクイックマッチで序盤に当たると抜ける奴らが多すぎる…

168 21/11/18(木)18:27:46 No.867851032

>discordの募集チャンネルが完全に凪になったのが面白かった これははっきりいって募集チャンネルで平気で愚痴流すアホどものせいだよ

169 21/11/18(木)18:27:59 No.867851090

>>外人はこれになんも言わんの? >向こうのほうが口汚く色々言ってるよ 開発運営が直接見てるredditでやってる分あっちのほうが強いというか…

170 21/11/18(木)18:28:06 No.867851119

L4D追い出された連中が集まったんじゃねえのこれ…

171 21/11/18(木)18:28:06 No.867851123

>アンチガーしか言えないのか こいつがエアプなのだけはわかる

172 21/11/18(木)18:28:08 No.867851130

せめてスキンの自由度が微妙に低いのなんとかならんのか カスタム使うとデフォルトにあったベルトとかバッグが消えてダサい

173 21/11/18(木)18:28:09 No.867851143

どうせ惑星シーアにやる

174 21/11/18(木)18:28:19 No.867851178

ゲーパスで済ませられたから軽症ですんだ L4D2程度の良ゲーになったらまた遊ぶから起こしてね

175 21/11/18(木)18:28:33 No.867851253

WWZは割と良いゲームだよ

176 21/11/18(木)18:28:36 No.867851263

死ぬ原因が自分か味方のミスなら一瞬けおるけども納得はできるんだよね 死ぬ原因がプレイスキルとかに関係ないバグが原因だとどう足掻いても納得いかない

177 21/11/18(木)18:28:37 No.867851269

ナイトメアをスターターデッキでクリアする配信まだかな…

178 21/11/18(木)18:28:42 No.867851297

高難易度で苦労する経験が楽しいってゲームは確かにあるが その中でも「一度クリアしたら二度はやりたくない」ものと「繰り返しプレイして上達を実感したい」ものがあって B4Bは前者だ…

179 21/11/18(木)18:28:46 No.867851322

雑なエアプ認定すぎる…

180 21/11/18(木)18:28:47 No.867851324

キャラのスキンとか銃のスキンとかもっと欲しいよ

181 21/11/18(木)18:29:08 No.867851409

エアプ言っとけば勝ちだからな

182 21/11/18(木)18:29:24 No.867851498

遠くのアラームドア撃ってなんでこっちに突撃してくるんですか… というかかなり遠いのに反応するんですね…

183 21/11/18(木)18:29:47 No.867851607

売り逃げ成功だなあ…

184 21/11/18(木)18:29:49 No.867851613

退廃カード:ネガティブな「」ドゥンジョガー

185 21/11/18(木)18:29:49 No.867851616

>キャラのスキンとか銃のスキンとかもっと欲しいよ そういうの入れたら先にバグ直せって怒るくせに

186 21/11/18(木)18:29:59 No.867851661

>こいつがエアプなのだけはわかる 根拠もなく他人をエアプ認定って頭Evolve運営かお前

187 21/11/18(木)18:30:01 No.867851667

>遠くのアラームドア撃ってなんでこっちに突撃してくるんですか… これはしょうがねえだろ じゃあどうしたらいいと思うの

188 21/11/18(木)18:30:02 No.867851672

エアプしかレスしてないならもうプレイヤーいないじゃん

189 21/11/18(木)18:30:02 No.867851673

>WWZは割と良いゲームだよ あれもアプデでだいぶ面白くなったなあ ただsteam進出時には完全版の定価下げても良かったんじゃと思わなくもない

190 21/11/18(木)18:30:03 No.867851678

エアプだったらどんだけよかったかわかるか

191 21/11/18(木)18:30:10 No.867851705

カードシステムが面白い要素のようで癌みたいなもんなのが一番駄目な所だと思う

192 21/11/18(木)18:30:37 No.867851851

この感じanthemを思い出してワクワクする

193 21/11/18(木)18:30:43 No.867851868

100円でベテランクリアまでめっちゃ楽しませて貰ったんで満足だよ俺は

194 21/11/18(木)18:30:45 No.867851886

>キャラのスキンとか銃のスキンとかもっと欲しいよ マイクロトランザクションで出す予定だよ! その頃にも人が残ってたらいいね!

195 21/11/18(木)18:30:48 No.867851902

modもチート対策ソフトが誤作動する可能性あるからしないかもしれないしなあ…

196 21/11/18(木)18:31:02 No.867851973

>この感じanthemを思い出してワクワクする 要素はもう揃ってるからまた別じゃない?

197 21/11/18(木)18:31:03 No.867851980

>この出来で\8580円が一番駄目な所だと思う

198 21/11/18(木)18:31:14 No.867852032

>WWZは割と良いゲームだよ epicでタダマンしたけどL4D2ほどじゃないけど割と楽しめた

199 21/11/18(木)18:31:17 No.867852047

>カードシステムが面白い要素のようで癌みたいなもんなのが一番駄目な所だと思う あれも最初5枚デッキ内からランダムで引けてその後もランダムで複数枚提示される中から一つ選ぶとかならデッキ組む楽しさもあった

200 21/11/18(木)18:31:49 No.867852190

せめて65ドルで買えばよかったのに

201 21/11/18(木)18:31:53 No.867852214

>カードシステムが面白い要素のようで癌みたいなもんなのが一番駄目な所だと思う デッキ要る?要らなくない? 事前に打ち合わせて武器選べたりしないのにデッキ前もって用意しなきゃいけないんだぞ

202 21/11/18(木)18:32:02 No.867852259

みんな知ってるね 本当は$59.99

203 21/11/18(木)18:32:10 No.867852301

>この感じanthemを思い出してワクワクする でもanthemはもう最初から詐欺だったし… これ最初は人居たし

204 21/11/18(木)18:32:13 No.867852315

>あれも最初5枚デッキ内からランダムで引けてその後もランダムで複数枚提示される中から一つ選ぶとかならデッキ組む楽しさもあった 「」のアイデアがもっと悪そうなの笑う

205 21/11/18(木)18:32:14 No.867852318

ゲーパス知らなかったから8500円返してほしい

206 21/11/18(木)18:32:25 No.867852382

武器とアタッチメントは購入式で良かっただろ なんでランダム性高くした

207 21/11/18(木)18:32:31 No.867852414

退廃カード次第で割と理不尽に全滅押し付けられるのにコンティニュー1回じゃ野良で頑張れねえよ!

208 21/11/18(木)18:32:41 No.867852457

ベテラン以上だとカードの構成限られてくるから それだとカードデッキシステムである意味無いのよねスキルパーク制で良い

209 21/11/18(木)18:32:42 No.867852462

>ゲーパス知らなかったから8500円返してほしい それはお前が悪い

210 21/11/18(木)18:32:53 No.867852519

せめてデッキ名見えれば良いんだがなんで見せないんだろう…

211 21/11/18(木)18:32:54 No.867852521

ANTHEMは…なんだったんだろうあれ…

212 21/11/18(木)18:32:54 No.867852523

ディビジョンといいCOOPシューターはなぜ大量ナーフで爆死してしまうのか

213 21/11/18(木)18:32:55 No.867852528

>カードシステムが面白い要素のようで癌みたいなもんなのが一番駄目な所だと思う 近接特化デッキ組んだとして近接ブンブンだけで全クリ出来たらクソゲーだし 近接特化だと完全に詰む状況が出てきてもそれはそれで理不尽なクソゲーだし

214 21/11/18(木)18:32:58 No.867852540

>「」のアイデアがもっと悪そうなの笑う いや今のゲーム性にぶち込んだらダメよ… もっとカジュアルにしてやらないと

215 21/11/18(木)18:32:59 No.867852545

ランダム要素皆無だからカードデッキじゃなくてほぼ一本道のスキルツリーだよ

216 21/11/18(木)18:33:10 No.867852590

まあベテランまでは楽しかったよ一部難易度高いステージあったけど ナイトメアは1-2でやめました

217 21/11/18(木)18:33:20 No.867852647

そっちがID出るんだ…

218 21/11/18(木)18:33:35 No.867852717

いいよね他人のカスタムデッキの名前が見れないの

219 21/11/18(木)18:33:37 No.867852733

エアプの雑騙りみたいな調整が現実に起こってるんだぞ 弱点隠して迫ってくる上に弱点撃っても即死するわけじゃない特殊が次々湧いてくるんだぞ 異様に硬くなったブーマーがゲロで狙撃してリロードまで逃げたりするんだぞ

220 21/11/18(木)18:33:49 No.867852791

>>カードシステムが面白い要素のようで癌みたいなもんなのが一番駄目な所だと思う >近接特化デッキ組んだとして近接ブンブンだけで全クリ出来たらクソゲーだし >近接特化だと完全に詰む状況が出てきてもそれはそれで理不尽なクソゲーだし 銃パンパンだけでクリアできるのはセーフなの?

221 21/11/18(木)18:33:57 No.867852832

>ID:eTLKQer. こいつはたぶん他所でいらん喧嘩売って出されてるやつだよ 必要ない噛みつきしてるし

222 21/11/18(木)18:34:08 No.867852881

画期的なシステムだったとは思うよデッキシステム ただ明らかに煮詰めきれてない調整不足のシステムだった

223 21/11/18(木)18:34:36 No.867853017

ここまで典型的な簡悔精神の開発が今でもいるんだなってなった

224 21/11/18(木)18:35:02 No.867853138

>ANTHEMは…なんだったんだろうあれ… コンセプトは良かった 開発に何もかも足りなかった

225 21/11/18(木)18:35:20 No.867853229

供給ラインでずらっと並んだコスメアイテムは完全に煽りに来てる

226 21/11/18(木)18:35:20 No.867853233

なんかR6のゾンビもアリな気がしてきた

227 21/11/18(木)18:35:21 No.867853236

アプデで同接上がってるしアンチの難癖にしか見えんな

228 21/11/18(木)18:35:38 No.867853304

退廃カード選ばせずに強制的にはいこれね!するの止めるとか出来ないのかな

229 21/11/18(木)18:35:38 No.867853306

>ここまで典型的な簡悔精神の開発が今でもいるんだなってなった 簡悔って言葉あんま好きじゃなかったけどこればっかりは擁護できない…

230 21/11/18(木)18:35:39 No.867853308

>みんなでGunfireRebornやろうぜー 普通にちゃんと面白いゲームはだめ

231 21/11/18(木)18:35:49 No.867853351

>ANTHEMは…なんだったんだろうあれ… 詐欺

232 21/11/18(木)18:35:53 No.867853367

>ランダム要素皆無だからカードデッキじゃなくてほぼ一本道のスキルツリーだよ ゲーム始めて一番驚いたよねこれ デッキなのにシャッフルされないんだ!?って

233 21/11/18(木)18:36:09 No.867853448

>アプデでl4d2の同接上がってるしアンチの難癖にしか見えんな

234 21/11/18(木)18:36:09 No.867853453

兎に角ランダム性高くすれば無限に遊べるゲームになると思ってた時期が俺にもあったなと

235 21/11/18(木)18:36:14 No.867853478

>そんなハードなゲーム作りたいならソウルライクでも作ってろよと思う ソウルライクの難しさとは別物だ

236 21/11/18(木)18:36:22 No.867853521

楽しくクリアしたゲームの追加DLCでも戻ってきてプレイする人少ないのに ナーフで腹立てて辞めたゲームに人が戻ってくるわけないんだ

237 21/11/18(木)18:36:25 No.867853542

>弱点隠して迫ってくる上に弱点撃っても即死するわけじゃない特殊が次々湧いてくるんだぞ 難易度上がると基本アーマードになるし…弱点ないようなもんだ

238 21/11/18(木)18:36:26 No.867853553

>アプデで同接上がってるしアンチの難癖にしか見えんな いやまあ怖いもの見たさで一回は触るわ

239 21/11/18(木)18:36:28 No.867853564

退廃カードの引き次第でで近接やランプレイに負担かかってカードの選択柔軟に変えていかないと不利になってくのが理想だけど 今の仕組みからはちょっとの変更じゃそうならなさそうで辛い

240 21/11/18(木)18:36:31 No.867853572

やや不評は前作のお陰で保ってる感がある

241 21/11/18(木)18:36:32 No.867853583

上の方でとっくに言われてるけどナーフする前に修正しなきゃいけない案件が多いのに それを無視してナーフ優先した態度が致命的だよ

242 21/11/18(木)18:36:38 No.867853614

アンチというか本当に期待されてたんだよ 今からでも良いからどうにかしろ

243 21/11/18(木)18:36:47 No.867853676

>アプデで同接上がってるしアンチの難癖にしか見えんな fu536180.png どこが…?

244 21/11/18(木)18:37:08 No.867853775

アンチみたいに言われるのは心外だ 俺は面白いCOOPゲームがやりたいだけなんだ

245 21/11/18(木)18:37:13 No.867853797

>なんかR6のゾンビもアリな気がしてきた 発売前なのになんと9800円から6600円に値下げされてしかも購入者が招待すれば2人までなら買わなくても遊べるぞ

246 21/11/18(木)18:37:17 No.867853819

正直ビルドうんちにされたのよりトールボーイ3湧きがバグでもなんでも無かったっぽいのが1番ビビった

247 21/11/18(木)18:37:30 No.867853887

>アンチみたいに言われるのは心外だ >俺は面白いCOOPゲームがやりたいだけなんだ 面白さを求めるのはアンチだろ…

248 21/11/18(木)18:37:35 No.867853905

>なんかR6のゾンビもアリな気がしてきた あっち最初はうーnって思ってたけど 普通のプレイでも結構難易度高いよイベントで更に難易度高いの用意するよとか 最初から難易度高めなの表記してるからまだこっちよりはマシだと思う

249 21/11/18(木)18:38:04 No.867854056

濃霧とか最早ストレス与える為だけに実装したとしか思えない

250 21/11/18(木)18:38:06 No.867854066

貫通が揃ったぜー!と思ったらアーマーだらけになる特殊リドゥンよ

251 21/11/18(木)18:38:08 No.867854071

このアプデに文句ある奴はアンチ!!みたいなしょうもないこという信者がこのゲームにいることが驚きだわ

252 21/11/18(木)18:38:10 No.867854081

>ゲーム始めて一番驚いたよねこれ >デッキなのにシャッフルされないんだ!?って これはまあ全く直感的ではないとは思う 上から順に取ってくデッキシステム初めて見た あとアラームドアの表示とかスリーパーとか説明あったっけ?とか不満点はかなりある ナーフしかしないと叩くのはなんか違うと思うけど

253 21/11/18(木)18:38:34 No.867854202

>このアプデに文句ある奴はアンチ!!みたいなしょうもないこという信者がこのゲームにいることが驚きだわ エアプでしょどうせ

254 21/11/18(木)18:38:39 No.867854231

カードシステムはいい カードの合間にバナーだのエンブレムだのいらん物混ぜるのやめろ

255 21/11/18(木)18:38:50 No.867854287

>やや不評は前作のお陰で保ってる感がある 高評価入れたのをわざわざ書き直すって相当なハードルだよ 高評価いれてもう触ってない人もいるだろうし

256 21/11/18(木)18:38:54 No.867854305

L4Dくらい好き勝手出来るMODが出たらやるね…

257 21/11/18(木)18:38:59 No.867854335

こないだもひたすらエアプエアプ言ってるのいたしただのエアプ逆張りマンでしょ…

258 21/11/18(木)18:38:59 No.867854336

>このアプデに文句ある奴はアンチ!!みたいなしょうもないこという信者がこのゲームにいることが驚きだわ 完璧に自分で言ってることの裏返しの存在に自分がなってない? わざわざ信者なんて単語使ってさ

259 21/11/18(木)18:39:04 No.867854356

ボダランやアウトライダーズぐらいはっちゃけたスキルでL4Dできる新作どっか出さないかなー

260 21/11/18(木)18:39:05 No.867854366

本当にL4D2を作ったとこか?と思ったけどvalveがいないと聞いて納得した

261 21/11/18(木)18:39:05 No.867854367

>このアプデに文句ある奴はアンチ!!みたいなしょうもないこという信者がこのゲームにいることが驚きだわ 逆貼りする遊びをしてるだけの狂人に見える 具体的なこと特に言ってないしな

262 21/11/18(木)18:39:24 No.867854450

次のアプデでまともになったらまたやりたい というか掌返させろ

263 21/11/18(木)18:39:33 No.867854499

デッキ名は規約の問題じゃない? プレイヤーが自由に名前つけれるやつを他人から見える様にするには禁止用語チェックしないといけなくなるし

264 21/11/18(木)18:39:33 No.867854501

とりあえずエアプって煽っておけば構ってもらえるからな…

265 21/11/18(木)18:39:43 No.867854545

というかL4Dにおいてvalveの存在がそんなに大きかったんだな…

266 21/11/18(木)18:39:53 No.867854608

リドゥンの爆発連鎖はマジでクソだと思うよ

267 21/11/18(木)18:40:01 No.867854648

>>このアプデに文句ある奴はアンチ!!みたいなしょうもないこという信者がこのゲームにいることが驚きだわ >逆貼りする遊びをしてるだけの狂人に見える >具体的なこと特に言ってないしな あぁなるほど 逆張り擁護で構ってもらいたいだけのやつか それなら納得だわ

268 21/11/18(木)18:40:17 No.867854722

>デッキ名は規約の問題じゃない? >プレイヤーが自由に名前つけれるやつを他人から見える様にするには禁止用語チェックしないといけなくなるし スターターは見れるから開発当初は絶対見れる仕組みだったと思うんだよね せめてプリセットの名前だけでもねじ込ませろ

269 21/11/18(木)18:40:17 No.867854723

すぐ修正されたけど「ナイトメアにおける全ダメージ=外傷ダメージ」のバグはマジでデバッグしてないかその仕様で黙って通そうとしたろとしか思えない

270 21/11/18(木)18:40:26 No.867854776

>このアプデに文句ある奴はアンチ!!みたいなしょうもないこという信者がこのゲームにいることが驚きだわ フルプライスで買っちゃったら俺は間違ってないって思いたがるのもわかるし…

271 21/11/18(木)18:40:27 No.867854783

R6のは1ステージに合計3フロア用意してあって フロア毎のプレイ時間は少ないけどフロアクリアする度にプレイヤー達が次のフロアに行くか選べる フロア進むたびに難易度上がるけど報酬も良くなる 無理せず引き返しても良しって感じで1プレイの回転率上げようとしてるのが分かる こっちと比べるとビルドシステムとかシンプルにしてて尖ったのは入れないってのが一貫してる

272 21/11/18(木)18:40:45 No.867854865

他のゲームやろうぜとかL4D2が良かったって言われても他のゲームがやりたいわけじゃないしL4D2も飽きたんだよなぁ… こうなったのが残念でならない

273 21/11/18(木)18:40:45 No.867854870

valveは2から先を知らない不具合さえなければ…

274 21/11/18(木)18:40:54 No.867854919

こんな開発でL4D作ったvalveがすごすぎる

275 21/11/18(木)18:41:19 No.867855053

ひたすらプレイヤーの行動潰すアプデするゲーム良くあるよな それでもまだプレイヤーが新戦法開拓出来るならいいんだけど

276 21/11/18(木)18:41:22 No.867855073

>デッキ名は規約の問題じゃない? >プレイヤーが自由に名前つけれるやつを他人から見える様にするには禁止用語チェックしないといけなくなるし それが分かってるなら尚更なんでこんな仕様にしたの…?ってなるわ

277 21/11/18(木)18:41:25 No.867855093

やるか…payday3…!

278 21/11/18(木)18:41:38 No.867855164

特殊の種類は減らして 狙ったのがこないアタッチメントも無くして カードシステムは全部取っ払おうよ

279 21/11/18(木)18:41:50 No.867855218

>こんな開発でL4D作ったvalveがすごすぎる L4Dの方向性にうっすら似たようなの見えるので手綱取ってたvalveが凄かったんだろうねえ…

280 21/11/18(木)18:41:50 No.867855219

あと単純にデッキ云々の前にステージ構成が面白くないんだよ 初ブレーカーと駐車場と対オーガとで3回もガソリンスタンド前うろうろさせられるのもアレだしよ

281 21/11/18(木)18:42:13 No.867855340

>特殊の種類は減らして >狙ったのがこないアタッチメントも無くして >カードシステムは全部取っ払おうよ いいね!L4D2やるわ!

282 21/11/18(木)18:42:30 No.867855429

>せめてプリセットの名前だけでもねじ込ませろ それは間違いなくそう

283 21/11/18(木)18:42:31 No.867855437

>やるか…payday3…! アッパーvsアッパーの大戦争はある意味正しかったなと今更思うよ

284 21/11/18(木)18:42:38 No.867855476

L4D3作れ

285 21/11/18(木)18:42:47 No.867855536

>プレイヤーが自由に名前つけれるやつを他人から見える様にするには禁止用語チェックしないといけなくなるし 武器名なりプリセットから選ばせる形にすれば済む話 20〜30個くらいあればデッキを表現するには足りるだろ

286 21/11/18(木)18:42:57 No.867855582

>デッキ名は規約の問題じゃない? だからデッキ名以外で他人のデッキ何選んでるかわかる仕組みが必要だから 4色のカードカテゴリでどれ多く積んでるか表示したらなんとなく伝わるような仕組みがあってしかるべきだと思うんだけど 結局あのカテゴリ分けはなにを思ってつけたんですかね…

287 21/11/18(木)18:43:08 No.867855655

尖ったシステムは最初おもしれ!ってなるんだけどね…

288 21/11/18(木)18:43:17 No.867855718

普通に考えてcodとBFが迫ってくる目の前でナーフしてプレイヤー離れさせる選択肢を選ぶのはマジで頭おかしい

289 21/11/18(木)18:43:23 No.867855752

>valveは2から先を知らない不具合さえなければ… でもL4D2って1にキャラと特殊とMAP足して安置とショトカ削ったやつだから3作って面白い新作になってたとは思えない…

290 21/11/18(木)18:43:27 No.867855772

もしかしてスレ画がダメなんじゃなくてL4Dが奇跡の出来だったんじゃないんスか?

291 21/11/18(木)18:43:31 No.867855786

>>やるか…payday3…! >アッパーvsアッパーの大戦争はある意味正しかったなと今更思うよ お互いにインフレすればバランスは取られるからな…

292 21/11/18(木)18:43:45 No.867855860

特殊が異常湧きしてる状態でクリーナーナーフ&リドゥン強化は頭デビルワームとしか思えん

293 21/11/18(木)18:43:46 No.867855870

ボダランの広報は二度とヒャッハーって言うな

294 21/11/18(木)18:44:06 No.867855968

>>アプデでl4d2の同接上がってるしアンチの難癖にしか見えんな そんな事実ないのにこれいうやついつものキチガイ 毎回スレに粘着してんな

295 21/11/18(木)18:44:10 No.867855983

>初ブレーカーと駐車場と対オーガとで3回もガソリンスタンド前うろうろさせられるのもアレだしよ これは別に全く思わないな

296 21/11/18(木)18:44:28 No.867856068

L4D2この前起動したら知らん武器いっぱい追加されててビックリしたわ 何年目のゲームだよ

297 21/11/18(木)18:44:30 No.867856081

サイドカードくれ LMGがコモンしか出ずにデッキのLMGカードが腐ったの何回かあったぞ

298 21/11/18(木)18:44:54 No.867856214

>4色のカードカテゴリでどれ多く積んでるか表示したらなんとなく伝わるような仕組みがあってしかるべきだと思うんだけど 結局見たいのは使う武器種だからなあ

299 21/11/18(木)18:45:00 No.867856248

折角発売二周年のイベントやったのにプレイヤー殆どいなくて全然コミュニティチャレンジ進んでなかったボダラン3みたいにならない事を祈るよ

300 21/11/18(木)18:45:06 No.867856284

PAYDAY2は難易度を上に積みまくるだけだからな… 下の方にはあんまり影響は無いし追加された装備やスキルでむしろ下がる

301 21/11/18(木)18:45:21 No.867856366

valveって凄いんだなぁ…

302 21/11/18(木)18:46:01 No.867856571

まあやりたい人はいるんだからdiscordでネガティブな愚痴撒き散らすのはやめとけよマジで もうかなり手遅れだけど

303 21/11/18(木)18:46:36 No.867856770

そもそもディスコ人残ってるか?

304 21/11/18(木)18:46:50 No.867856839

>折角発売二周年のイベントやったのにプレイヤー殆どいなくて全然コミュニティチャレンジ進んでなかったボダラン3みたいにならない事を祈るよ イベントがあったことを今知ったよ

305 21/11/18(木)18:46:56 No.867856863

>そもそもディスコ人残ってるか? お前みたいなのが追い散らしたんだよ

306 21/11/18(木)18:46:59 No.867856881

お口直しに久々に初代引っ張り出して遊んでた 流石に遊んでて辛い部分もあったけどNO MERCYめちゃくちゃおもしれ…

307 21/11/18(木)18:47:15 No.867856975

>L4D2この前起動したら知らん武器いっぱい追加されててビックリしたわ >何年目のゲームだよ ほとんどは規制版でしか使えなかった武器が解放されただけじゃね?

308 21/11/18(木)18:47:42 No.867857128

ボダラン3ってなんかあったっけ? ボスがジャックに比べて地味なのは知ってる

309 21/11/18(木)18:48:03 No.867857230

>お前みたいなのが追い散らしたんだよ 勝手に思い込みで批判するなよ精神の病気になるぞ…

310 21/11/18(木)18:48:13 No.867857287

>そもそもバグ以前に特殊が湧き過ぎ… 元からラッシュ誘発させると特殊大盛りできちゃうしね

311 21/11/18(木)18:48:28 No.867857365

>勝手に思い込みで批判するなよ精神の病気になるぞ… この返し方はかなり心当たりありそう

312 21/11/18(木)18:48:32 No.867857386

ゲームパスに感謝

313 21/11/18(木)18:48:36 No.867857412

>ボダラン3ってなんかあったっけ? >ボスがジャックに比べて地味なのは知ってる 発売直後になー連続したり開発が客煽り散らしてたりしたよ 今はすげぇマシ

314 21/11/18(木)18:48:43 No.867857460

>ボダラン3ってなんかあったっけ? >ボスがジャックに比べて地味なのは知ってる 武器の弱体化しまくった あとストーリーが…

315 21/11/18(木)18:48:45 No.867857468

>そもそもディスコ人残ってるか? 入ってたら人数見えるだろ わざわざ退出する人はほとんどいないよ

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