虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

21/11/17(水)09:45:00 任天堂... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1637109900745.jpg 21/11/17(水)09:45:00 No.867425916

任天堂のRPG

1 21/11/17(水)09:50:05 No.867426713

音楽を高橋幸宏が作ってるんだが 戦闘BGMがまんまライディーンで腰抜かした

2 21/11/17(水)09:53:09 No.867427194

当時のファミっ子だと戦闘の仕組みや跳躍が理解できず投げそう

3 21/11/17(水)09:57:39 No.867427931

エニックスのパソゲーを任天堂が移植するにあたってキャラデザに永井豪を起用したのが結構謎だった

4 21/11/17(水)09:59:34 No.867428228

>当時のファミっ子だと戦闘の仕組みや跳躍が理解できず投げそう SLGボードゲームっぽいシステムなんだよなぁこれ 対大型目標戦闘はシステムと雰囲気がマッチしてて面白かった

5 21/11/17(水)10:10:57 No.867430108

せめてエネルギーパックの回復量上げてくれ

6 21/11/17(水)10:11:17 No.867430171

>エニックスのパソゲーを任天堂が移植するにあたってキャラデザに永井豪を起用したのが結構謎だった 元は豪ちゃんじゃないの大人になってから知ったわ

7 21/11/17(水)10:12:30 No.867430388

永井豪っぽい絵だと思ったら本当に永井豪なのか

8 21/11/17(水)10:15:10 No.867430846

一本歩くごとにメニュー画面出すね

9 21/11/17(水)10:20:50 No.867431843

終盤の難易度が跳ね上がるのが難点 あとストーリーの後味がめちゃくちゃ悪い

10 21/11/17(水)10:25:28 No.867432643

>対大型目標戦闘はシステムと雰囲気がマッチしてて面白かった 遭遇しても距離詰めないと攻撃できないのがスリルあるよね

11 21/11/17(水)10:25:44 No.867432690

跳躍移動がSFっぽい!

12 21/11/17(水)10:26:49 No.867432866

>終盤の難易度が跳ね上がるのが難点 >あとストーリーの後味がめちゃくちゃ悪い ビター過ぎるよね…

13 21/11/17(水)10:26:58 No.867432895

ガルバンゴルはやっぱり調整間違ってると思う

14 21/11/17(水)10:28:27 No.867433137

ダンジョンは横視点でロボ操作出来るってのはナイスアレンジだったと思う

15 21/11/17(水)10:31:00 No.867433560

>音楽を高橋幸宏が作ってるんだが >戦闘BGMがまんまライディーンで腰抜かした BGMの出来は総じていいと思う ボス戦とかいい具合に盛り上がる

16 21/11/17(水)10:34:38 No.867434174

マクロスに出てきそうな顔してた相棒が古川登志夫の声で喋りそうなやつになった

17 21/11/17(水)10:36:01 No.867434405

コンピューターの人がストーリーに一切関わらないのちょっと悲しい

18 21/11/17(水)10:36:52 No.867434549

リミがどうして記憶喪失でカプセルにいたのかは投げっぱなし

↑Top