21/11/17(水)09:45:00 任天堂... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1637109900745.jpg 21/11/17(水)09:45:00 No.867425916
任天堂のRPG
1 21/11/17(水)09:50:05 No.867426713
音楽を高橋幸宏が作ってるんだが 戦闘BGMがまんまライディーンで腰抜かした
2 21/11/17(水)09:53:09 No.867427194
当時のファミっ子だと戦闘の仕組みや跳躍が理解できず投げそう
3 21/11/17(水)09:57:39 No.867427931
エニックスのパソゲーを任天堂が移植するにあたってキャラデザに永井豪を起用したのが結構謎だった
4 21/11/17(水)09:59:34 No.867428228
>当時のファミっ子だと戦闘の仕組みや跳躍が理解できず投げそう SLGボードゲームっぽいシステムなんだよなぁこれ 対大型目標戦闘はシステムと雰囲気がマッチしてて面白かった
5 21/11/17(水)10:10:57 No.867430108
せめてエネルギーパックの回復量上げてくれ
6 21/11/17(水)10:11:17 No.867430171
>エニックスのパソゲーを任天堂が移植するにあたってキャラデザに永井豪を起用したのが結構謎だった 元は豪ちゃんじゃないの大人になってから知ったわ
7 21/11/17(水)10:12:30 No.867430388
永井豪っぽい絵だと思ったら本当に永井豪なのか
8 21/11/17(水)10:15:10 No.867430846
一本歩くごとにメニュー画面出すね
9 21/11/17(水)10:20:50 No.867431843
終盤の難易度が跳ね上がるのが難点 あとストーリーの後味がめちゃくちゃ悪い
10 21/11/17(水)10:25:28 No.867432643
>対大型目標戦闘はシステムと雰囲気がマッチしてて面白かった 遭遇しても距離詰めないと攻撃できないのがスリルあるよね
11 21/11/17(水)10:25:44 No.867432690
跳躍移動がSFっぽい!
12 21/11/17(水)10:26:49 No.867432866
>終盤の難易度が跳ね上がるのが難点 >あとストーリーの後味がめちゃくちゃ悪い ビター過ぎるよね…
13 21/11/17(水)10:26:58 No.867432895
ガルバンゴルはやっぱり調整間違ってると思う
14 21/11/17(水)10:28:27 No.867433137
ダンジョンは横視点でロボ操作出来るってのはナイスアレンジだったと思う
15 21/11/17(水)10:31:00 No.867433560
>音楽を高橋幸宏が作ってるんだが >戦闘BGMがまんまライディーンで腰抜かした BGMの出来は総じていいと思う ボス戦とかいい具合に盛り上がる
16 21/11/17(水)10:34:38 No.867434174
マクロスに出てきそうな顔してた相棒が古川登志夫の声で喋りそうなやつになった
17 21/11/17(水)10:36:01 No.867434405
コンピューターの人がストーリーに一切関わらないのちょっと悲しい
18 21/11/17(水)10:36:52 No.867434549
リミがどうして記憶喪失でカプセルにいたのかは投げっぱなし