虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

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    21/11/15(月)14:40:25 No.866870761

    もうすぐ終わるけどやり残しない?

    1 21/11/15(月)14:41:05 No.866870897

    ある

    2 21/11/15(月)14:42:27 No.866871198

    今プレイしちゃった「」は発売まで禁断症状に喘ぐがいいさ!!

    3 21/11/15(月)14:44:43 No.866871637

    ようやく両手持ち変えに慣れてきた

    4 21/11/15(月)14:45:47 No.866871872

    今ひたすらマルギットに白で入っている

    5 21/11/15(月)14:54:44 No.866873603

    侵入これつま…

    6 21/11/15(月)14:56:42 No.866873981

    んねえよな 意見はハッキリ言っていいんだぞ

    7 21/11/15(月)14:58:01 No.866874211

    とりあえず最後なのでNPC全員殺した

    8 21/11/15(月)14:59:25 No.866874485

    NPCの殺害履歴だけ本編に引き継ぎますとかなれー

    9 21/11/15(月)14:59:36 No.866874515

    魔術の師匠に剣が当たらない…

    10 21/11/15(月)15:00:46 No.866874738

    相手が望んでない場合は3v1になるからやるだけ無駄

    11 21/11/15(月)15:01:28 No.866874870

    最後だからゆっくり世界を回ってきたけど楽しかった… 見つけてなかったクラゲ墓場や巨大ロボも見れたし 最後はぬの奥にある聖堂っぽいところで幕を閉じるんじゃ

    12 21/11/15(月)15:01:41 No.866874911

    人数不利で萎えるくらいならそもそも侵入向いてないだろ

    13 21/11/15(月)15:01:41 No.866874913

    望まない相手と戦わなくていいのはお互いに良いことでは?

    14 21/11/15(月)15:02:05 No.866874982

    木になってるNPCとかなにそれ…って情報が出てくる

    15 21/11/15(月)15:03:18 No.866875228

    聖杯瓶使わせたり白を1人削ったりそういうことで楽しくなれる人が侵入すればいいよ

    16 21/11/15(月)15:03:36 No.866875292

    終わった…

    17 21/11/15(月)15:04:17 No.866875419

    終わった

    18 21/11/15(月)15:04:41 No.866875487

    書き込みをした人によって削除されました

    19 21/11/15(月)15:05:02 No.866875556

    >木になってるNPCとかなにそれ…って情報が出てくる アギール湖北の街道沿いにある橋のすぐ北西辺りにいる 話しかけた後は竜渡りの洞窟に移動してたけど見つからなかった

    20 21/11/15(月)15:05:09 No.866875576

    >人数不利で萎えるくらいならそもそも侵入向いてないだろ 萎える萎えない以前の問題だし

    21 21/11/15(月)15:05:10 No.866875584

    ダクソの侵入って面白かったっけ?

    22 21/11/15(月)15:05:39 No.866875705

    NTだけど結局ほとんどマルチしなかった…

    23 21/11/15(月)15:05:42 No.866875714

    フィールドでの侵入は無駄だな 坑道の数倍の広さのダンジョンでもあればいい

    24 21/11/15(月)15:06:11 No.866875811

    >ダクソの侵入って面白かったっけ? いやそれ質問されても人それぞれとしか言えないんだけど…

    25 21/11/15(月)15:06:12 No.866875817

    >萎える萎えない以前の問題だし 何に不満を感じてるのかわかんない 俺に気持ちよくホストを倒させろ!って事?

    26 21/11/15(月)15:06:30 No.866875881

    ああ…終わってしまった

    27 21/11/15(月)15:06:31 No.866875885

    黄金樹が消えた… まだ追い出されてないが世界の終わり感が凄い

    28 21/11/15(月)15:07:23 No.866876086

    侵入は侵入用の装備がちがちに組んでからが本番だろ

    29 21/11/15(月)15:07:58 No.866876200

    闇霊がホスト倒させろって主張して何が悪いんだ…? 逆にホスト倒さないなら何すればいいんだ

    30 21/11/15(月)15:08:05 No.866876231

    終わった… 発売日が遠い…!

    31 21/11/15(月)15:08:27 No.866876310

    ぶっちゃけ難易度に張り合いが無い 召還魔法縛らないと過去作には及ばない

    32 21/11/15(月)15:08:32 No.866876330

    人数不利だけでなくて侵入者がホストを殺すのはほぼ不可能な戦闘の仕様になってる できることはツボ投げて嫌がらせしてFOEにホストが殺されるのを祈るくらい

    33 21/11/15(月)15:09:29 No.866876549

    セキロでは泳げたはずなのになんでその辺退化してるんだろ

    34 21/11/15(月)15:09:51 No.866876620

    マルギット戦はレドゥビア戦技連打したり楽な方法はいろいろあるけどいつもどおり直剣と盾で殴り合ったらたのしかったです

    35 21/11/15(月)15:09:58 No.866876654

    なら本編発売されてから良い侵入場所でも探しなよ フィールドじゃおよびじゃないってわかっただけでも意味あったじゃん

    36 21/11/15(月)15:10:00 No.866876662

    >セキロでは泳げたはずなのになんでその辺退化してるんだろ 隻狼2じゃないから

    37 21/11/15(月)15:10:29 No.866876767

    >セキロでは泳げたはずなのになんでその辺退化してるんだろ どう考えても泳げない装備と泳げそうな装備で分けるの大変だからでは?

    38 21/11/15(月)15:10:32 No.866876779

    今時泳げないオープンワールドとか笑っちゃうよな

    39 21/11/15(月)15:10:40 No.866876816

    匂い立つなぁ…

    40 21/11/15(月)15:10:42 No.866876824

    とりあえずここで言うよりご意見送ってくれば?

    41 21/11/15(月)15:11:25 No.866876972

    また侵入アンチさん暴れてる…

    42 21/11/15(月)15:12:34 No.866877177

    これがセキロ2ならなんで泳げないのって言われてもそうだねって思うけど ゲームが違うとしか言いようがない…

    43 21/11/15(月)15:13:35 No.866877390

    最初は難しいと感じたけどやっぱ便利なアイテムとか技とか召喚とか霊馬でヒットアンドアウェイとか覚えるとぬるい

    44 21/11/15(月)15:13:41 No.866877406

    外人が壁抜けして別のボスエリアとかダクソの絵画世界みたいのとか母熊が竜の心臓落としたりとか色々上げてる

    45 21/11/15(月)15:14:26 No.866877540

    テスト通り越してグリッチ掘りが流行りだしてる

    46 21/11/15(月)15:14:54 No.866877654

    物理だけでいこうとするととんでもない苦行だったな…

    47 21/11/15(月)15:14:58 No.866877669

    ダンジョンは知らんがフィールドじゃヌルいくらいでちょうど良いというかそうじゃなきゃ別にロードランでよくねになるならな

    48 21/11/15(月)15:15:06 No.866877694

    最後の最後に蛇盾見つけてマルチでずっとビョンビョンしてた

    49 21/11/15(月)15:15:07 No.866877699

    全体的に派手に楽しくストレスなくヒーロープレイができるように心がけてるっぽいから 大多数のカジュアルプレイヤーに合わせて調整して ごく少数の侵入楽しい!っていうユーザーにも修羅の道だけは残してやるよっていう

    50 21/11/15(月)15:15:53 No.866877837

    馬と召還霊が難易度を滅茶苦茶下げてるから もう調整の問題ではなくシステム的な仕様としか言えんわ

    51 21/11/15(月)15:16:08 No.866877894

    ソウルシリーズと比べてハイファンタジー感マシマシでなんか新鮮よね

    52 21/11/15(月)15:17:11 No.866878095

    そういうのをフィードバックしたほうがいいんじゃねえの?

    53 21/11/15(月)15:17:14 No.866878107

    実際今のとこ難易度はぬるいが 後半どうなるかは想像すら出来ぬだろう…

    54 21/11/15(月)15:18:40 No.866878373

    ダクソ3が極端な例になるけどDLC除くかっこいい装備とか戦技や魔術は敢えて実用度が低くされてたけど エルデンリングは見た目が良いやつが普通に強い設定にしてる

    55 21/11/15(月)15:19:01 No.866878449

    今回はフィールド上に敵多いしそういう召喚霊とか 馬を駆使して行くっていうバランスなんじゃない?

    56 21/11/15(月)15:19:23 No.866878514

    フロムはテスト版では毎回敵を弱めに設定するって噂もあるけど実際どうなんだろう

    57 21/11/15(月)15:20:01 No.866878632

    猟犬騎士が早いわ出血するわで苦戦していたが 開幕ダッシュで接近して出現中のところに大技ぶち当てたら吹っ飛んでハメ殺せた これが自由の本質

    58 21/11/15(月)15:20:45 No.866878788

    侵入やってないんだけど黒はホスト探す手段ない? 前はダメージ食らった時の体力バーのおかげで何となく居場所分かったりしたけど

    59 21/11/15(月)15:20:49 No.866878804

    >ごく少数の侵入楽しい!っていうユーザーにも修羅の道だけは残してやるよっていう 別に侵入する事自体が厳しくなったわけじゃないから修羅でもなんでもないよ 赤と遊びたくないホストが相手してやる必要がなくなっただけ

    60 21/11/15(月)15:20:50 No.866878808

    使うと簡単だが嫌なら使うなでいいんじゃねえかな 馬はともかく仲間は侵入来てる時とかは呼べないんでしょ?

    61 21/11/15(月)15:20:54 No.866878821

    忘れがちだけどこれはダークソウル4じゃなくてエルデンリングだしな

    62 21/11/15(月)15:21:01 No.866878843

    マルギットさんに全く勝てなかったけど無限MP利用したガン盾クソチキン戦法で勝ってしまった これでよかったのだろうか

    63 21/11/15(月)15:21:43 No.866879008

    画面上のコンパスでホストの方角に黄色のマークが出るから迷わないよ

    64 21/11/15(月)15:21:53 No.866879042

    獣爪が強い強い 距離取ってもヒットするし普通にダメージも出る

    65 21/11/15(月)15:22:05 No.866879079

    敵が弱いというよりプレイヤーキャラが強い印象ある 魔術や祈祷や戦技や召喚や最序盤でほとんどの手札が揃ってしまうし

    66 21/11/15(月)15:22:48 No.866879234

    昨日中国の人のプレイ動画見てたけどデコイ+鉤爪強すぎない?

    67 21/11/15(月)15:23:11 No.866879316

    仮面みたいなあの頭装備どこにあったんだろう あのNPCは殺せなかったし

    68 21/11/15(月)15:23:27 No.866879365

    テストではあんなに強かったのにどうして… みたいなのたっくさん出てくるんだろうなあ

    69 21/11/15(月)15:23:47 No.866879432

    テストは装備整ってるしな

    70 21/11/15(月)15:24:08 No.866879504

    実装後も調整入ったりするだろうしな

    71 21/11/15(月)15:24:13 No.866879520

    とりあえず奇人召喚は強くしてあげていいと思う

    72 21/11/15(月)15:24:25 No.866879561

    ダンジョン内の侵入は従来通りって感じだがフィールドでの侵入はむしろ侵入側有利に感じる フィールドで仲間呼んでる状態ってフィールドボスに挑むときだろうし そこで乱戦に持ち込まれたら苦しいぜ

    73 21/11/15(月)15:24:42 No.866879613

    フロムの難易度調整の絶妙さはこっちの選択肢を縛った上で発揮されてたフシはあるから 今回はどうしても荒くなりがち

    74 21/11/15(月)15:24:45 No.866879622

    まあ馬や召喚が強かったとしても 遅くてもDLCではゴミにしてくるだろうからそれ期待したらいいんじゃない

    75 21/11/15(月)15:24:46 No.866879625

    睡眠矢が探索だと無法すぎる 石像以外の雑魚1,2本で寝るからヌルゲーになってしまう さすがに本編では商人から無限に買うことはできないだろうけど

    76 21/11/15(月)15:25:49 No.866879843

    今回のネットワークテストで一番強かったの鍵もってる多腕のやつかもしれん

    77 21/11/15(月)15:26:01 No.866879893

    まだ最初のエリア開放されただけだし戦技が製品版でも序盤から使えるとも限らないし強い弱い言うのはまだ早いんじゃないかな…

    78 21/11/15(月)15:26:12 No.866879938

    探索すればボス楽勝みたいなバランスはむしろ狙ってやってる部分だと思うけどね

    79 21/11/15(月)15:26:37 No.866880052

    >仮面みたいなあの頭装備どこにあったんだろう >あのNPCは殺せなかったし 関門前の敵がいっぱいいる所で止まってる馬車の宝箱に入ってる

    80 21/11/15(月)15:26:38 No.866880055

    体験版じゃねーからな

    81 21/11/15(月)15:26:47 No.866880085

    テストだから大盤振る舞いしてる可能性はあるしな

    82 21/11/15(月)15:27:21 No.866880225

    あのチビガーゴイルの親玉的なやつはあんなに弱くていいのか…?

    83 21/11/15(月)15:27:27 No.866880248

    侵入はレガシーとかでやるもんだろうな フィールドでのマルチってそもそも馬呼べなくなるしフィールドボス周りで読んだりとかだろうし

    84 21/11/15(月)15:27:28 No.866880251

    >とりあえず奇人召喚は強くしてあげていいと思う あれはまあFP10で召喚できるからお手軽なデコイって感じじゃないかな

    85 21/11/15(月)15:27:36 No.866880286

    関門の馬車と巨人が引っ張ってる馬車って別物?

    86 21/11/15(月)15:27:42 No.866880309

    >今回のネットワークテストで一番強かったの鍵もってる多腕のやつかもしれん あいつ鉄壁かけて盾受けすると一撃で弾けるからガードカウンターし放題だよ

    87 21/11/15(月)15:27:58 No.866880354

    対人やってて思ったんだけど祈祷や魔法と近接武器の火力の差がありすぎな気がする 振りが遅くなったせいでチェインもロリ狩りも決まらないし あと祈祷で回復してる相手にバクスタ決まらないのはどうかと思う

    88 21/11/15(月)15:28:02 No.866880367

    基本的にソウル系が一番難しいのって伸びきらないステータスでそこそこ強い敵と戦う中盤だから 序盤の難易度評価はあてにならない

    89 21/11/15(月)15:28:15 No.866880418

    亡者の群れを召喚する遺灰を手に入れたが段差もろくに登れない雑魚集団や… やはり狼は全てを解決する

    90 21/11/15(月)15:28:17 No.866880426

    >>今回のネットワークテストで一番強かったの鍵もってる多腕のやつかもしれん >あいつ鉄壁かけて盾受けすると一撃で弾けるからガードカウンターし放題だよ しらそん 鉄壁もっと活用すべきだった…

    91 21/11/15(月)15:28:45 No.866880520

    鉄壁…?

    92 21/11/15(月)15:28:51 No.866880546

    >まあ馬や召喚が強かったとしても >遅くてもDLCではゴミにしてくるだろうからそれ期待したらいいんじゃない 馬はともかく召喚は自分が使わなかったらいいんだし 弱体化を待つのもどうなんだろうな

    93 21/11/15(月)15:29:06 No.866880605

    北の傭兵とズッ友だった

    94 21/11/15(月)15:29:14 No.866880634

    多腕のやつは一回死んで外出放題にした後に火噴いて倒したな… 猟犬騎士みたいにパリィすりゃ余裕なやつかと思ったけど結構厳しくて正攻法から逃げた

    95 21/11/15(月)15:29:19 No.866880660

    ボスに対するアプローチが多いからレベル1縛りが捗りそう

    96 21/11/15(月)15:29:23 No.866880678

    >関門の馬車と巨人が引っ張ってる馬車って別物? 引っ張って馬車と止まってる馬車2つで全部で3つある

    97 21/11/15(月)15:29:28 No.866880708

    ダクソと計算式同じようなもんなら強化して補正とステが伸びてくる後半と前半で雲泥の差だからな… 逆に魔術は発動さえできれば最低限の火力は出るからこういうステータス限定されてるテストだと強く感じるかもしれん

    98 21/11/15(月)15:29:51 No.866880780

    そういや一度もポケモン使わなかったな…

    99 21/11/15(月)15:29:56 No.866880799

    >探索すればボス楽勝みたいなバランスはむしろ狙ってやってる部分だと思うけどね 正面突破以外に抜け道ないか?って探せるのはオープンワールドの長所だと思う

    100 21/11/15(月)15:30:16 No.866880864

    いっぱい騎馬戦したかったからマルチでの馬召喚なしはちょっと残念

    101 21/11/15(月)15:30:30 No.866880910

    テスト版はある程度のとこまで進んでもらわないと困るしな…

    102 21/11/15(月)15:31:09 No.866881070

    馬に乗ってランスがカッコよすぎる 突撃槍を歩兵が持ってたのがおかしかったんや!

    103 21/11/15(月)15:31:19 No.866881111

    バクスタはもうちょい改善してほしい