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21/11/15(月)11:09:22 復帰し... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1636942162445.jpg 21/11/15(月)11:09:22 No.866824683

復帰したらメインってこんなに長かったっけ…ってなってる

1 21/11/15(月)11:19:55 No.866826871

マジ長い

2 21/11/15(月)11:23:14 No.866827574

復帰といってもどこからかによる マジの初期だとACT5ぐらいまでしかなかったし

3 21/11/15(月)11:26:37 No.866828205

>復帰といってもどこからかによる 前にやってたのは鉱山リーグまでだから…3年くらい前かな?

4 21/11/15(月)11:29:49 No.866828860

鉱山からだとアトラス変わったから大分迷うんじゃないか 俺も久々にやったらラスボス撃破からマップ入りまでに戦う必要あってびっくりした

5 21/11/15(月)11:30:16 No.866828952

その頃ならもうact10はあった ただactの敵はしょっちゅう強くなってるから そういう意味でも長く感じると思う

6 21/11/15(月)11:31:23 No.866829164

今期は10Exの靴買って満足したからもういいかな・・・ってなった

7 21/11/15(月)11:35:41 No.866830070

強くなってるのか… ただやっぱり楽しいからずっとやれちゃう!

8 21/11/15(月)11:37:27 No.866830428

最近始めたけどactしんどいな…ってなる 移動が最高にめんどい

9 21/11/15(月)11:39:16 No.866830796

>最近始めたけどactしんどいな…ってなる >移動が最高にめんどい クイックシルバーフラスコと移動スキルに頼るしかないな あと靴に移動速度つける

10 21/11/15(月)11:42:20 No.866831398

いい加減actとラビリンスなくしてほしい リーグごとに同じことさせてもしょうがなかろうに

11 21/11/15(月)11:42:26 No.866831410

何が強いか分からないからビルド動画で一目惚れした簡単そうなやつ参考にするぜー!

12 21/11/15(月)11:42:56 No.866831516

盾殴りしてたらやっすいユニ盾でactの敵全部溶けるからおすすめ

13 21/11/15(月)11:45:56 No.866832109

もっと気軽にSeven-League Step出てくれ

14 21/11/15(月)11:46:10 No.866832149

ラビリンスは一応少しだけ緩和されたぞ マップのやつ回る必要が無くなった

15 21/11/15(月)11:47:37 No.866832422

act3?くらいまでしかなかった時代から最近復帰したけどもう何もかも分からない手探り状態でたのちい!

16 21/11/15(月)11:48:53 No.866832676

actで燃え尽きorクリアできないで止めるプレイヤーがほとんどだからな マップが一番楽しいのに

17 21/11/15(月)11:52:00 No.866833300

>actで燃え尽きorクリアできないで止めるプレイヤーがほとんどだからな >マップが一番楽しいのに 正直何やっていいかわからんって人多いだろうしな ビルドコピペもACTや育成には不向きなのあるし

18 21/11/15(月)11:56:03 No.866834141

まともなガイドはアクトの走り方もギアのクラフトの仕方も書いてあると思う

19 21/11/15(月)11:56:44 No.866834278

たまにやるけどACT4くらいでやめちゃうの俺だけじゃないみたいで安心した

20 21/11/15(月)11:58:08 No.866834558

新スキルには毎回惹かれるけど使い慣れたスキルしか出来ない…

21 21/11/15(月)11:58:10 No.866834563

ここでみたフリッカーストライクを初めてやってみようと頑張ってる アクト5に来たところだけどエンジンかかりはじめていけそうな気がしてきた

22 21/11/15(月)12:00:30 No.866835007

今回の新規要素と増築を重ねた要素をしっかり纏めてくれてる日本語サイトどこ…

23 21/11/15(月)12:00:36 No.866835022

剣とかの近接武器で敵を直接攻撃して戦えるビルドがサイクロンしかないの辛い

24 21/11/15(月)12:01:41 No.866835261

遊ぶゲーム無いなpoe試してみるか キャラにカメラが近すぎる…やめよ…を繰り返してる

25 21/11/15(月)12:01:51 No.866835296

actのお使いやマップ移動させるのなくして 出てくる敵を殴り倒すだけで進めるようになればな…

26 21/11/15(月)12:02:22 No.866835416

Energy Bladeはどうだい

27 21/11/15(月)12:03:20 No.866835628

途中でアップグレード高すぎて強化するよりチャレンジ終わらせるほうが安いな…ってなるとめっちゃ虚無る

28 21/11/15(月)12:04:46 No.866835990

>剣とかの近接武器で敵を直接攻撃して戦えるビルドがサイクロンしかないの辛い 防御関係の弱体化でワリくってるの結局近接だからな・・・ その頼みの綱のサイクロンも純物理はそんなだし

29 21/11/15(月)12:06:43 No.866836442

トリガーじゃなくてメインスキルでサイクロン使う理由ってもう快適さだけしか残ってない 如意棒持ってボンシャしたほうが硬くて強いし

30 21/11/15(月)12:07:19 No.866836591

天井はどんどん高くなる割に底はほとんど上がらない…

31 21/11/15(月)12:08:10 No.866836781

>遊ぶゲーム無いなpoe試してみるか >キャラにカメラが近すぎる…やめよ…を繰り返してる そこはオプションで弄れるだろ…

32 21/11/15(月)12:09:23 No.866837045

モニター変えたらカメラ引けるぞ

33 21/11/15(月)12:09:38 No.866837105

>actのお使いやマップ移動させるのなくして >出てくる敵を殴り倒すだけで進めるようになればな… Actでレースする人もいるし何でもかんでも簡略化するのはどうかと思う それこそソシャゲでもやっとけって話にもなるし

34 21/11/15(月)12:09:40 No.866837116

>>遊ぶゲーム無いなpoe試してみるか >>キャラにカメラが近すぎる…やめよ…を繰り返してる >そこはオプションで弄れるだろ… 最大ズームアウトでも他のゲーム比でめちゃくちゃ近いと思う なんならゲーム内でも特定のボスだけ離れるし…これは…近眼…

35 21/11/15(月)12:10:33 No.866837311

>>actのお使いやマップ移動させるのなくして >>出てくる敵を殴り倒すだけで進めるようになればな… >Actでレースする人もいるし何でもかんでも簡略化するのはどうかと思う >それこそソシャゲでもやっとけって話にもなるし じゃあレースしない人のための敵置いただけのマップ用意すればいいのでは 既にマップシステム自体はあるしな

36 21/11/15(月)12:10:45 No.866837363

>ここでみたフリッカーストライクを初めてやってみようと頑張ってる >アクト5に来たところだけどエンジンかかりはじめていけそうな気がしてきた 装備揃うまでは固執する必要はないぞ

37 21/11/15(月)12:12:00 No.866837681

久々にやったらact中に知らないリーグ要素がどんどん出てくる

38 21/11/15(月)12:12:50 No.866837919

Act長すぎ問題はもう2に期待するしかない

39 21/11/15(月)12:13:36 No.866838126

知らないactだから最初は楽しめるはず!みたいなこと言ってたっけ

40 21/11/15(月)12:14:06 No.866838259

Actは確かに長いけどそこを早くクリアするためにやりくりするのも楽しみの内だから短くしても無くすのはやりすぎだろう

41 21/11/15(月)12:14:27 No.866838344

アメリカ語はわからんからストーリーなんて全く知らない…

42 21/11/15(月)12:15:08 No.866838543

Act1敵強化は意味わからんところではある 速度はスターターTrapか楽にAdd貰えるやつかって感じだけどね

43 21/11/15(月)12:15:31 No.866838656

actはクソ構造マップとトライアルがウザいくらいだ

44 21/11/15(月)12:15:38 No.866838694

なんでストーリーで二回キタヴァと戦ってんだ? わからん…

45 21/11/15(月)12:15:49 No.866838752

>アメリカ語はわからんからストーリーなんて全く知らない… 日本語化された他のハクスラプレイしても結局ストーリーは全部飛ばすから言語は問題じゃない むしろaffixの読みやすさを考えると英語が一番まである

46 21/11/15(月)12:16:10 No.866838853

>Actは確かに長いけどそこを早くクリアするためにやりくりするのも楽しみの内だから短くしても無くすのはやりすぎだろう 別に楽しい人だけやってればいいんじゃない?って話だし 2キャラ目以降限定にすれば爆速クリアで有利になりたい人も満足するでしょ

47 21/11/15(月)12:16:25 No.866838934

Heistでアラーム鳴った後に死んだら全てロストするの悲しい…

48 21/11/15(月)12:19:00 No.866839658

>日本語化された他のハクスラプレイしても結局ストーリーは全部飛ばすから言語は問題じゃない >むしろaffixの読みやすさを考えると英語が一番まである addとmoreとincreaseの違いとかどう邦訳すんのって感じだしなあ

49 21/11/15(月)12:19:05 No.866839686

正直act9ぐらいまでが一番面白くない時期だと思う やれること少ないし ハーバーブリッジ前ぐらいまで行くとレベリングと装備更新とジェム一新が出来て一気に楽しくなるわ俺

50 21/11/15(月)12:20:13 No.866839980

>Heistでアラーム鳴った後に死んだら全てロストするの悲しい… ワァ…exalt消えちゃった…

51 21/11/15(月)12:20:29 No.866840063

日本語対応は採用条件が厳しすぎて正直頓挫すると思う

52 21/11/15(月)12:20:32 No.866840073

何この黒いおっさん… 何この光るおっさん…

53 21/11/15(月)12:20:33 No.866840077

最近のクリスの動向を見るにどうにかしてゲームスピードを落としたいっぽいから poe2も期待半分くらいで待ってる

54 21/11/15(月)12:21:46 No.866840433

最近のキャラは会話ウィンドウから違うのか

55 21/11/15(月)12:22:26 No.866840652

ゲーム性で考えるとact自体がネガキャンみたいなもんなんだけど 初心者目線だとないとシステム理解が追いつかない気もする… 別に言うほど理解に役立ってない気もする…

56 21/11/15(月)12:22:32 No.866840689

>何この黒いおっさん… >何この光るおっさん… 光るおっさん鬱陶しいボスだな! 仲間?になってる…

57 21/11/15(月)12:22:57 No.866840792

>日本語対応は採用条件が厳しすぎて正直頓挫すると思う 普通に頓挫まで見越したポーズだと思ってた どうせ日本語化されても英語でやるから困らないし 第一日本語化されても流行らないよハクスラは

58 21/11/15(月)12:23:36 No.866840984

>初心者目線だとないとシステム理解が追いつかない気もする… >別に言うほど理解に役立ってない気もする… ガチ初心者だと3Lとかでゾンビアタックでact中盤以降のボス殺す感じになるからな…

59 21/11/15(月)12:25:11 No.866841444

このゲーム割とアレなところあるし流行ったら流行ったでめんどくさいことになりそうで…

60 21/11/15(月)12:26:14 No.866841726

実際やり始めると英語分からなくても 装備ステータス関係さえ分かれば遊ぶのに問題無いな…ってなる あとジェムやユニークの効果とかくらいか

61 21/11/15(月)12:27:02 No.866841952

エンドコンテンツが楽しいは楽しいけどそこにたどり着くまでが辛い Standardやってろ?そうだね

62 21/11/15(月)12:27:16 No.866842017

ハードコア寄りのハクスラだからね とは言っても適当に組んで耐久と回復手段疎かにするとactで詰みかねないのはやりすぎな気もする

63 21/11/15(月)12:28:54 No.866842483

適当に組むというか選択肢多すぎて初心者には何すりゃいいか全くわからんからな 過去リーグ要素も出てくるから更にわけわからん

64 21/11/15(月)12:29:48 No.866842749

まあ戦闘難度に関してはガイド見ればいいから…

65 21/11/15(月)12:30:03 No.866842817

>このゲーム割とアレなところあるし流行ったら流行ったでめんどくさいことになりそうで… 前回か前々回でリーグ開始後ストリーマーだけこっそり早く入れるようにしてましたテヘとかあったよね そこはこっそりするより名言した方が反感買わないだろ…って思ってたわ

66 21/11/15(月)12:30:30 No.866842959

初めてプレイする人はまずパッシブ見た瞬間ゲーム閉じると思う

67 21/11/15(月)12:31:03 No.866843129

>とは言っても適当に組んで耐久と回復手段疎かにするとactで詰みかねないのはやりすぎな気もする Lifeいくつ盛るとか慣れないと把握しづらいよね そして1kぐらいで後半actになって雑魚に殺されてぐえー

68 21/11/15(月)12:31:20 No.866843199

道中に唐突にある過去リーグ要素は意味分からんと思う 何!?急に人が出てきて鉱石掘り出したよぉ!?

69 21/11/15(月)12:31:53 No.866843346

俺がPoEに求めていたスキルカスタマイズ欲が他ゲーで満たされてしまってモチベが…

70 21/11/15(月)12:32:07 No.866843413

>道中に唐突にある過去リーグ要素は意味分からんと思う >何!?穴に触ったら急に敵が出てきて俺を殺したよぉ!?

71 21/11/15(月)12:32:32 No.866843552

>道中に唐突にある過去リーグ要素は意味分からんと思う タワーディフェンス?ひょっとしてタワーディフェンス始まったこれ?ってなった復帰者です…

72 21/11/15(月)12:33:15 No.866843754

なんか宝箱看板とダイナマイトある…?なに…?ってなりました

73 21/11/15(月)12:33:34 No.866843852

ディバインパワーッ!!

74 21/11/15(月)12:33:38 No.866843870

経験上これより覚えることが多いゲームを他に知らない いや緩くマップやるくらいならビルドコピーすればいいけどね まともに稼ごうとするとね

75 21/11/15(月)12:33:42 No.866843894

なんか急に古代の寺院に飛ばされてタイムアタック始まったよぉ!?

76 21/11/15(月)12:33:47 No.866843922

>俺がPoEに求めていたスキルカスタマイズ欲が他ゲーで満たされてしまってモチベが そんな神ゲーがあるのか!?

77 21/11/15(月)12:34:42 No.866844216

MAP脳死で走ってるだけでも稼げるのは救い …ドロップアイテムの取捨選択? うn

78 21/11/15(月)12:35:13 No.866844382

>まともに稼ごうとするとね だいたいはユニークマップかリーグコンテンツやってりゃ稼げるし…

79 21/11/15(月)12:35:23 No.866844437

かもしれない運転でスタッシュカツカツ初心者です

80 21/11/15(月)12:35:30 No.866844477

>そんな神ゲーがあるのか!? Noitaのこと ゲーム的には完全に別物なんだ でも調整盤ねじ込んで変な呪文作るのが楽しくて…

81 21/11/15(月)12:35:41 No.866844523

>>道中に唐突にある過去リーグ要素は意味分からんと思う >何!?黒い水晶触ったら急に敵がいっぱい出てきたよぉ!?

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