ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
21/11/14(日)20:52:10 No.866666661
アルトがフルモデルチェンジ スペーシア系三種類がビッグマイナーチェンジ 新しく車両組み込みサービスのスズキコネクト開始
1 21/11/14(日)20:56:25 No.866668441
軽自動車用ストロングハイブリッドはいずれダイハツから商用車で親方トヨタの下で協業するの決まったし そのルートで貰えばいいや…って感じかな
2 21/11/14(日)20:57:17 No.866668745
アルトワークスはまた出るかしら
3 21/11/14(日)20:57:33 No.866668871
普通車の方にも手を回してくだち
4 21/11/14(日)20:58:25 No.866669213
>アルトワークスはまた出るかしら リークされた簡易カタログ見ると この柔和なデザインでそのままワークスにするのは無理かなあという印象
5 21/11/14(日)20:58:28 No.866669238
アルトは無骨さがなくなったな
6 21/11/14(日)20:59:06 No.866669486
正直ワークスはもういいかなって
7 21/11/14(日)21:00:35 No.866670045
国際モータースポーツに一台も出してないのにワークスモデルってなんやねん感がないと言えないが…
8 21/11/14(日)21:00:45 No.866670115
アルトワークスかなぁっ考えてたけどスイスポの実物見ちゃうとかなりまよう
9 21/11/14(日)21:01:03 No.866670225
>リークされた簡易カタログ見ると >この柔和なデザインでそのままワークスにするのは無理かなあという印象 見てみたけどこのラパン寄りのデザインでホットハッチ出たら個人的にはたまらんかもしれん
10 21/11/14(日)21:02:06 No.866670665
アルトはリークのカタログ見る限りターボどころかMTすら無くなるミライースコースに見える
11 21/11/14(日)21:02:44 No.866670946
Fのタイヤ履き替えて遊ぶのも無理か
12 21/11/14(日)21:05:38 No.866672197
ストロングHV載った軽セダンは面白そうなのでイースの新型には期待してる
13 21/11/14(日)21:06:41 No.866672668
MTはカタログ燃費悪くするからどうにかして消したいところだろうしな
14 21/11/14(日)21:07:30 No.866673019
>MTはカタログ燃費悪くするからどうにかして消したいところだろうしな 別々に計算されてるんじゃないのか
15 21/11/14(日)21:08:10 No.866673300
なんか安い車感がかなり消えた 普通に若い層の足として申し分なさげ
16 21/11/14(日)21:08:45 No.866673542
ブランド別平均を悪化させる的な話じゃね
17 21/11/14(日)21:08:58 No.866673657
>別々に計算されてるんじゃないのか 燃費値は出力機別に最も悪い物を表示するように法律で決まってる
18 21/11/14(日)21:09:07 No.866673730
アルトはお高くなるんです?
19 21/11/14(日)21:10:53 No.866674447
20年前のラパンSSみたいなホットモデルも無理かな
20 21/11/14(日)21:15:07 No.866676255
>燃費値は出力機別に最も悪い物を表示するように法律で決まってる https://www.suzuki.co.jp/car/alto/performance_eco/ これ良い方書いてあるけど次世代から変更されるのかな
21 21/11/14(日)21:17:19 No.866677245
ビッグマイナーだから車体構造自体は変わらないんで スペーシアに電動パーキングブレーキは付かないっぽいね
22 21/11/14(日)21:27:14 No.866681642
36ワークスにしといてよかった