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21/11/14(日)01:38:15 No.866401847
ホバークラフト乗ってみたんだけどこれ戦場を乱すのにうってつけだな
1 21/11/14(日)01:39:44 No.866402261
ホバーは乗り捨てにするには勿体無い性能してるな 結構乗り捨てにする奴が多い
2 21/11/14(日)01:42:16 No.866402898
無駄に耐久力もあるから簡単に大破もしないし結構すぐ回復もするからかなり厄介 乗っててもこれ邪魔だろうな…ってなった
3 21/11/14(日)01:44:39 No.866403469
前線開く様な感じはあるよねホバー 対策される様になったら分からんが
4 21/11/14(日)01:46:11 No.866403849
まあ皆が徹甲弾に切り替えられるようになったらただの棺桶になるんだけどな
5 21/11/14(日)01:46:17 No.866403882
自分が操作するとすぐ引っかかって爆発するよ
6 21/11/14(日)01:46:36 No.866403968
ホバーは害悪だけどなんかそれ以外のビークルが歩兵に弱くなってる気がする
7 21/11/14(日)01:47:49 No.866404281
拠点範囲内でぐるぐる回って敵の目を向かせるだけ仕事になる
8 21/11/14(日)01:48:11 No.866404351
武装もミニガンに左右の機銃もそえてバランスもいい 1人乗りでもかなりの前方火力が出せる程です
9 21/11/14(日)01:50:49 No.866405018
やられると厄介だから無反動は常備してる
10 21/11/14(日)01:53:33 No.866405723
やっとドローンでEMP使う方法が分かった… 静止してズームすると対空ミサイルみたいなロックオン表示が出るからその状態で攻撃ボタン押せばできるのね さっさと調べりゃいいんだけどようやく自力でできた
11 21/11/14(日)01:55:13 No.866406098
>やられると厄介だから無反動は常備してる 俺はC5に持ち替えたけど 64人も味方がいると誰かはM5持ってるから助かるよ…
12 21/11/14(日)01:55:15 No.866406105
戦車主砲なんか当たらなくね? 壁に当たってもなかなか崩れない
13 21/11/14(日)01:55:17 No.866406111
エンジェル優秀すぎない?
14 21/11/14(日)01:56:51 No.866406483
経験値稼ぎで一番効率良いのって何?
15 21/11/14(日)01:57:52 No.866406685
ハードゾーン
16 21/11/14(日)01:58:53 No.866406905
なぜか壁も登れるからなホバークラフト… 戦場でやりたい放題だ
17 21/11/14(日)01:59:19 No.866406982
>経験値稼ぎで一番効率良いのって何? 前線で敵をキルする 拠点防衛ポイント貰う
18 21/11/14(日)02:00:12 No.866407137
ブレークスルーでビルの上に拠点作った馬鹿は誰だ
19 21/11/14(日)02:00:17 No.866407153
C5が3つで戦車撃破はちょっと強すぎる気はするが俺は楽しいのでナーフしないでほしい
20 21/11/14(日)02:02:10 No.866407532
AIでアタッチメント開放はできなくなったんだっけ キル取ってればそのうち開放とはいえ各武器でアタッチメント別だから面倒だな
21 21/11/14(日)02:03:46 No.866407836
リトルバードセカンドシート乗ってる時のGキーのやつってなに?
22 21/11/14(日)02:03:50 No.866407843
自分で使ってた時はアーマーなんてそこまで気にならないなって思ってたけれど いざアーマー着てる敵集団と戦うと凄く厄介に感じた
23 21/11/14(日)02:05:00 No.866408128
>ブレークスルーでビルの上に拠点作った馬鹿は誰だ マジで取れない アホすぎる
24 21/11/14(日)02:06:10 No.866408380
初期装備にリセットされて変えられなくなるバグなんとしてくれ…
25 21/11/14(日)02:06:18 No.866408425
>前線で敵をキルする >拠点防衛ポイント貰う あとは勝つ事だな 勝利ポイントが55%ぐらいもらえるから勝ってるとめっちゃ上がる
26 21/11/14(日)02:08:35 No.866408933
ブレークスルーは防衛側も拠点取れるのがだめだと思う
27 21/11/14(日)02:08:39 No.866408940
グラップリングでマップの変なところからSR撃ち下ろしまくってると面白いくらいキルが取れる 始まったばかりのゲームの特権だな
28 21/11/14(日)02:10:21 No.866409342
ねぇこれVTOLとハインドって上手い人達が連携したら手がつけられなくなるんじゃ
29 21/11/14(日)02:10:22 No.866409346
豆ばっかり乗ってるせいで終わってからも頭の中でアラート鳴り響いててやばい
30 21/11/14(日)02:10:24 No.866409352
ロードアウト空欄になる機会増えたりアンロックもできなくなった…
31 21/11/14(日)02:10:27 No.866409363
>AIでアタッチメント開放はできなくなったんだっけ >キル取ってればそのうち開放とはいえ各武器でアタッチメント別だから面倒だな >ソロ・CO-OPの進行度報酬は軽減 >キルカウントが表示されない(いくらキルしても0のまま)バグが現在確認されているが、内部的にはきちんと計上されており、アンロック分のキルが貯まったらアンロックされる らしい https://fpsjp.net/archives/404624 ソロは出来るらしいよ ポータルは削除
32 21/11/14(日)02:10:33 No.866409378
倍スコとか覗いてるときに周りがボケるのは設定でどうこうとか出来ない仕様なのかな
33 21/11/14(日)02:12:09 No.866409716
ポータルでショットガンオンリー移動速度アップのFFA作ろうとしたけど 全作品の武器ちゃんぽんには出来んのね…
34 21/11/14(日)02:12:28 No.866409784
ブレークスルーの不満点だとあとセクター制圧したときにミニマップ塗り潰す形で指示出てくるのもアホだと思う
35 21/11/14(日)02:12:28 No.866409786
ドローン飛ばしてるのおもしれ…
36 21/11/14(日)02:12:42 No.866409848
>ねぇこれVTOLとハインドって上手い人達が連携したら手がつけられなくなるんじゃ 機関砲×2のヘリは既にヤバい
37 21/11/14(日)02:12:55 No.866409911
>ねぇこれVTOLとハインドって上手い人達が連携したら手がつけられなくなるんじゃ 屋上拠点とかは多分そういうの前提なんじゃないかなってなる
38 21/11/14(日)02:13:11 No.866409971
昨日もこのぐらいの時間から死んでたし健康的に寝よう
39 21/11/14(日)02:14:02 No.866410134
分隊命令で出てくる拠点の色逆じゃない?
40 21/11/14(日)02:14:11 No.866410161
高ランクじゃないと乗れない攻城兵器みたいな亀車がどんなもんか気になる
41 21/11/14(日)02:14:57 No.866410319
>倍スコとか覗いてるときに周りがボケるのは設定でどうこうとか出来ない仕様なのかな フィルムグレインオフとかレンズの歪みオフで消えたはず
42 21/11/14(日)02:15:32 No.866410448
面倒だからだらだらAI戦で稼いでるわ
43 21/11/14(日)02:15:38 No.866410467
なんか今回気付かないうちにグレネードで吹っ飛ばされることが多い気がする あんだけ喋りまくってるんだからグレネードももっと大声で警告してくれよ
44 21/11/14(日)02:16:27 No.866410608
PP-29が使いやすくてとてもいい
45 21/11/14(日)02:16:29 No.866410618
ビークルはソロで最低限のオプション解放しないと棺桶な気がする
46 21/11/14(日)02:17:59 No.866410906
>ビークルはソロで最低限のオプション解放しないと棺桶な気がする とりあえず修復は取っておきたいね
47 21/11/14(日)02:18:50 No.866411087
修理システムアンロックしたときは目を疑った 手動回復なくしたんじゃなくてアンロック要素にしたの!?ってなった
48 21/11/14(日)02:20:09 No.866411333
>https://fpsjp.net/archives/404624 >ソロは出来るらしいよ >ポータルは削除 ポータルは一方がナイフオンリーみたいなアンロック用のワンサイドゲーム仕様とかわんさか出てたからしゃーないわな
49 21/11/14(日)02:20:18 No.866411358
分隊機能が大幅に削らされたのは不満だけど 敵がフレやクランで固まらないから快適なんだよな… シャッフルもバランサーも必要ねえ
50 21/11/14(日)02:21:03 No.866411496
ポータルはソロで遊べないの?
51 21/11/14(日)02:21:40 No.866411636
攻撃ヘリは兵装か何とも言えない感じだったからAI戦で空中でガンナー席に移って機関砲で稼いだな… 30mm機関砲までアンロックしたら化けたけど
52 21/11/14(日)02:21:51 No.866411699
マルチしてるとよく見るクランの人達が続々参戦していてなんか安心する
53 21/11/14(日)02:23:21 No.866412036
攻撃ヘリの初期装備のロケットの仕様がよくわからん… これ誘導できてるのか…?
54 21/11/14(日)02:23:54 No.866412158
>ポータルはソロで遊べないの? 遊べるけどそもそも2042のアンロックはされなくなった
55 21/11/14(日)02:24:09 No.866412209
>分隊命令で出てくる拠点の色逆じゃない? 過去一拠点指示だしにくいのも修正して…
56 21/11/14(日)02:24:28 No.866412271
>攻撃ヘリの初期装備のロケットの仕様がよくわからん… >これ誘導できてるのか…? スマートミサイルみたいな感じで撃った時に車両が範囲に入ればロツクオンになるっぽい
57 21/11/14(日)02:24:41 No.866412316
>分隊機能が大幅に削らされたのは不満だけど >敵がフレやクランで固まらないから快適なんだよな… >シャッフルもバランサーも必要ねえ でも一回一回部屋立て直しは流石に……となるかな……
58 21/11/14(日)02:25:11 No.866412395
>攻撃ヘリの初期装備のロケットの仕様がよくわからん… >これ誘導できてるのか…? 車両に対しては自動でロックオン表記でない?
59 21/11/14(日)02:25:34 No.866412456
>過去一拠点指示だしにくいのも修正して… そもそも出す意味もなくなっちゃったからな ここ行くって自己主張もそっちに向かってたらそうだし
60 21/11/14(日)02:25:36 No.866412466
ハザードゾーンの面白さがいまいちわからん…
61 21/11/14(日)02:26:07 No.866412543
適当なハンヴィーもグレポンあるだけで性能変わりすぎる
62 21/11/14(日)02:26:09 No.866412550
初めてドーハの奥まで攻めたけど上の方で言われてるビルの上ってのようやく分かったわ エレベーター前にバリケード置かれて上から撃たれて無理すぎて笑った
63 21/11/14(日)02:26:39 No.866412629
今作ビークルへのダメージ量が出ないから今撃ってるのが効いてるのかわかりにくくてちょっと困る
64 21/11/14(日)02:26:40 No.866412634
>ブレークスルーは防衛側も拠点取れるのがだめだと思う Vでブレークスルーをあんまり遊んでなかったな? そのうちみんなセオリーを分かってきて調度良くなるぜ
65 21/11/14(日)02:26:42 No.866412641
>ハザードゾーンの面白さがいまいちわからん… (すぐ死んだんだな…)
66 21/11/14(日)02:27:00 No.866412679
>ハザードゾーンの面白さがいまいちわからん… 柔らかいBFでリス無しはキツいよーってなるなった
67 21/11/14(日)02:27:06 No.866412699
BF2みたいにAI同士で戦わせてそれを眺めてたい
68 21/11/14(日)02:27:40 No.866412795
>>ブレークスルーは防衛側も拠点取れるのがだめだと思う >Vでブレークスルーをあんまり遊んでなかったな? >そのうちみんなセオリーを分かってきて調度良くなるぜ Vみたいなクソゲーのセオリー覚えてるのかわうそ…
69 21/11/14(日)02:28:27 No.866412924
個人的にブレーキスルーは時間長くて嫌
70 21/11/14(日)02:28:35 No.866412946
>ハザードゾーンの面白さがいまいちわからん… BFBC2のオンスロートの変則型だから親しい人間とボイチャしつつやるなら楽しいと思う 野良だと開幕早々全滅するケースが多すぎる
71 21/11/14(日)02:28:38 No.866412953
韓国のビル上拠点考えた奴は控えめに言って死んでほしい
72 21/11/14(日)02:29:07 No.866413028
>Vみたいなクソゲーのセオリー覚えてるのかわうそ… (最終アップデートされた後の良バランスのVを知らないんだな……)
73 21/11/14(日)02:29:35 No.866413088
>>Vみたいなクソゲーのセオリー覚えてるのかわうそ… >(最終アップデートされた後の良バランスのVを知らないんだな……) 冗談はよしなさる
74 21/11/14(日)02:29:37 No.866413096
というか今回のブレークスルー全体的に攻撃側に優しくない気がする
75 21/11/14(日)02:29:46 No.866413118
ハザードは人数は他モードより長い少ないのにマッチングは長いし 短時間で死んだときが虚無すぎる
76 21/11/14(日)02:30:13 No.866413186
他のゲームの話でレスポンチするのはよそでやってくれ
77 21/11/14(日)02:30:41 No.866413248
どうでもいい煽りでレスポンチする奴は街灯に吊るすぞ
78 21/11/14(日)02:32:08 No.866413421
>今作ビークルへのダメージ量が出ないから今撃ってるのが効いてるのかわかりにくくてちょっと困る ダメージ量=ポイントになってないのは本当なんなんだろうね……
79 21/11/14(日)02:32:32 No.866413476
個人的に油田は割とバランスいい
80 21/11/14(日)02:32:46 No.866413497
ホバークラフトに無反動砲撃つからみんなは俺に弾配ってくれ!
81 21/11/14(日)02:32:56 No.866413522
攻撃側だったら即抜け安定
82 21/11/14(日)02:33:05 No.866413540
対ビークルはヒット表示も地味だから割と困る
83 21/11/14(日)02:33:07 No.866413545
砂漠のスタジアムの廊下がちょっとしたメトロッカーになる!
84 21/11/14(日)02:34:02 No.866413661
今回コンクエの方がレイプ試合にならない気がする
85 21/11/14(日)02:34:15 No.866413691
大抵の場合ブレークスルーは自軍から見て遠い拠点から取ると良いぞ
86 21/11/14(日)02:34:25 No.866413710
コンクエ広すぎて拠点間移動キツイんだよな
87 21/11/14(日)02:34:25 No.866413714
パーツ無効化 10
88 21/11/14(日)02:34:45 No.866413766
コンクエで3拠点維持出来てない時は1セクターの敵拠点に輸送機飛ばして欲しい 2セクター以上の拠点に空中待機して時間をかけてるのをよく見る とくにリニューアル
89 21/11/14(日)02:34:50 No.866413779
ヘリ強すぎ
90 21/11/14(日)02:35:02 No.866413814
BF1はその辺秀逸だったなぁ ヒット音とか凄い気持ちよかった
91 21/11/14(日)02:35:17 No.866413843
弾速とか交戦距離のせいか当たってるかどうかわかりづらく感じる
92 21/11/14(日)02:35:53 No.866413928
そういえば製品版では1のキル音にできるよってのはどうなったんだ 設定できるタブはあるけどデフォのしか選べない……
93 21/11/14(日)02:36:10 No.866413961
>BF1はその辺秀逸だったなぁ >ヒット音とか凄い気持ちよかった まあ雰囲気ゲーに寄ったせいで色々おかしくなったんだが…
94 21/11/14(日)02:38:52 No.866414319
>まあ雰囲気ゲーに寄ったせいで色々おかしくなったんだが… こいつから吊そう
95 21/11/14(日)02:38:55 No.866414325
BF1そんなおかしかったかな
96 21/11/14(日)02:38:57 No.866414332
ドローンC5試してみたけれどC5が落ちたり敵に逃げられたりで難しいな
97 21/11/14(日)02:39:28 No.866414411
VTOLで近い距離で歩兵にバルカン撃つとレティクルより下すぎてなにこれ当たらないってなる
98 21/11/14(日)02:40:47 No.866414580
ビル上は流石にアレだけどブレイクスルーは攻撃側不利な方が取った時の嬉しさがあるから好き
99 21/11/14(日)02:40:55 No.866414601
負傷した!!!1!11助けてくれ!!1!1! 助けに来るなー!!1!!1!111