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  • ホバー... のスレッド詳細

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    21/11/14(日)01:38:15 No.866401847

    ホバークラフト乗ってみたんだけどこれ戦場を乱すのにうってつけだな

    1 21/11/14(日)01:39:44 No.866402261

    ホバーは乗り捨てにするには勿体無い性能してるな 結構乗り捨てにする奴が多い

    2 21/11/14(日)01:42:16 No.866402898

    無駄に耐久力もあるから簡単に大破もしないし結構すぐ回復もするからかなり厄介 乗っててもこれ邪魔だろうな…ってなった

    3 21/11/14(日)01:44:39 No.866403469

    前線開く様な感じはあるよねホバー 対策される様になったら分からんが

    4 21/11/14(日)01:46:11 No.866403849

    まあ皆が徹甲弾に切り替えられるようになったらただの棺桶になるんだけどな

    5 21/11/14(日)01:46:17 No.866403882

    自分が操作するとすぐ引っかかって爆発するよ

    6 21/11/14(日)01:46:36 No.866403968

    ホバーは害悪だけどなんかそれ以外のビークルが歩兵に弱くなってる気がする

    7 21/11/14(日)01:47:49 No.866404281

    拠点範囲内でぐるぐる回って敵の目を向かせるだけ仕事になる

    8 21/11/14(日)01:48:11 No.866404351

    武装もミニガンに左右の機銃もそえてバランスもいい 1人乗りでもかなりの前方火力が出せる程です

    9 21/11/14(日)01:50:49 No.866405018

    やられると厄介だから無反動は常備してる

    10 21/11/14(日)01:53:33 No.866405723

    やっとドローンでEMP使う方法が分かった… 静止してズームすると対空ミサイルみたいなロックオン表示が出るからその状態で攻撃ボタン押せばできるのね さっさと調べりゃいいんだけどようやく自力でできた

    11 21/11/14(日)01:55:13 No.866406098

    >やられると厄介だから無反動は常備してる 俺はC5に持ち替えたけど 64人も味方がいると誰かはM5持ってるから助かるよ…

    12 21/11/14(日)01:55:15 No.866406105

    戦車主砲なんか当たらなくね? 壁に当たってもなかなか崩れない

    13 21/11/14(日)01:55:17 No.866406111

    エンジェル優秀すぎない?

    14 21/11/14(日)01:56:51 No.866406483

    経験値稼ぎで一番効率良いのって何?

    15 21/11/14(日)01:57:52 No.866406685

    ハードゾーン

    16 21/11/14(日)01:58:53 No.866406905

    なぜか壁も登れるからなホバークラフト… 戦場でやりたい放題だ

    17 21/11/14(日)01:59:19 No.866406982

    >経験値稼ぎで一番効率良いのって何? 前線で敵をキルする 拠点防衛ポイント貰う

    18 21/11/14(日)02:00:12 No.866407137

    ブレークスルーでビルの上に拠点作った馬鹿は誰だ

    19 21/11/14(日)02:00:17 No.866407153

    C5が3つで戦車撃破はちょっと強すぎる気はするが俺は楽しいのでナーフしないでほしい

    20 21/11/14(日)02:02:10 No.866407532

    AIでアタッチメント開放はできなくなったんだっけ キル取ってればそのうち開放とはいえ各武器でアタッチメント別だから面倒だな

    21 21/11/14(日)02:03:46 No.866407836

    リトルバードセカンドシート乗ってる時のGキーのやつってなに?

    22 21/11/14(日)02:03:50 No.866407843

    自分で使ってた時はアーマーなんてそこまで気にならないなって思ってたけれど いざアーマー着てる敵集団と戦うと凄く厄介に感じた

    23 21/11/14(日)02:05:00 No.866408128

    >ブレークスルーでビルの上に拠点作った馬鹿は誰だ マジで取れない アホすぎる

    24 21/11/14(日)02:06:10 No.866408380

    初期装備にリセットされて変えられなくなるバグなんとしてくれ…

    25 21/11/14(日)02:06:18 No.866408425

    >前線で敵をキルする >拠点防衛ポイント貰う あとは勝つ事だな 勝利ポイントが55%ぐらいもらえるから勝ってるとめっちゃ上がる

    26 21/11/14(日)02:08:35 No.866408933

    ブレークスルーは防衛側も拠点取れるのがだめだと思う

    27 21/11/14(日)02:08:39 No.866408940

    グラップリングでマップの変なところからSR撃ち下ろしまくってると面白いくらいキルが取れる 始まったばかりのゲームの特権だな

    28 21/11/14(日)02:10:21 No.866409342

    ねぇこれVTOLとハインドって上手い人達が連携したら手がつけられなくなるんじゃ

    29 21/11/14(日)02:10:22 No.866409346

    豆ばっかり乗ってるせいで終わってからも頭の中でアラート鳴り響いててやばい

    30 21/11/14(日)02:10:24 No.866409352

    ロードアウト空欄になる機会増えたりアンロックもできなくなった…

    31 21/11/14(日)02:10:27 No.866409363

    >AIでアタッチメント開放はできなくなったんだっけ >キル取ってればそのうち開放とはいえ各武器でアタッチメント別だから面倒だな >ソロ・CO-OPの進行度報酬は軽減 >キルカウントが表示されない(いくらキルしても0のまま)バグが現在確認されているが、内部的にはきちんと計上されており、アンロック分のキルが貯まったらアンロックされる らしい https://fpsjp.net/archives/404624 ソロは出来るらしいよ ポータルは削除

    32 21/11/14(日)02:10:33 No.866409378

    倍スコとか覗いてるときに周りがボケるのは設定でどうこうとか出来ない仕様なのかな

    33 21/11/14(日)02:12:09 No.866409716

    ポータルでショットガンオンリー移動速度アップのFFA作ろうとしたけど 全作品の武器ちゃんぽんには出来んのね…

    34 21/11/14(日)02:12:28 No.866409784

    ブレークスルーの不満点だとあとセクター制圧したときにミニマップ塗り潰す形で指示出てくるのもアホだと思う

    35 21/11/14(日)02:12:28 No.866409786

    ドローン飛ばしてるのおもしれ…

    36 21/11/14(日)02:12:42 No.866409848

    >ねぇこれVTOLとハインドって上手い人達が連携したら手がつけられなくなるんじゃ 機関砲×2のヘリは既にヤバい

    37 21/11/14(日)02:12:55 No.866409911

    >ねぇこれVTOLとハインドって上手い人達が連携したら手がつけられなくなるんじゃ 屋上拠点とかは多分そういうの前提なんじゃないかなってなる

    38 21/11/14(日)02:13:11 No.866409971

    昨日もこのぐらいの時間から死んでたし健康的に寝よう

    39 21/11/14(日)02:14:02 No.866410134

    分隊命令で出てくる拠点の色逆じゃない?

    40 21/11/14(日)02:14:11 No.866410161

    高ランクじゃないと乗れない攻城兵器みたいな亀車がどんなもんか気になる

    41 21/11/14(日)02:14:57 No.866410319

    >倍スコとか覗いてるときに周りがボケるのは設定でどうこうとか出来ない仕様なのかな フィルムグレインオフとかレンズの歪みオフで消えたはず

    42 21/11/14(日)02:15:32 No.866410448

    面倒だからだらだらAI戦で稼いでるわ

    43 21/11/14(日)02:15:38 No.866410467

    なんか今回気付かないうちにグレネードで吹っ飛ばされることが多い気がする あんだけ喋りまくってるんだからグレネードももっと大声で警告してくれよ

    44 21/11/14(日)02:16:27 No.866410608

    PP-29が使いやすくてとてもいい

    45 21/11/14(日)02:16:29 No.866410618

    ビークルはソロで最低限のオプション解放しないと棺桶な気がする

    46 21/11/14(日)02:17:59 No.866410906

    >ビークルはソロで最低限のオプション解放しないと棺桶な気がする とりあえず修復は取っておきたいね

    47 21/11/14(日)02:18:50 No.866411087

    修理システムアンロックしたときは目を疑った 手動回復なくしたんじゃなくてアンロック要素にしたの!?ってなった

    48 21/11/14(日)02:20:09 No.866411333

    >https://fpsjp.net/archives/404624 >ソロは出来るらしいよ >ポータルは削除 ポータルは一方がナイフオンリーみたいなアンロック用のワンサイドゲーム仕様とかわんさか出てたからしゃーないわな

    49 21/11/14(日)02:20:18 No.866411358

    分隊機能が大幅に削らされたのは不満だけど 敵がフレやクランで固まらないから快適なんだよな… シャッフルもバランサーも必要ねえ

    50 21/11/14(日)02:21:03 No.866411496

    ポータルはソロで遊べないの?

    51 21/11/14(日)02:21:40 No.866411636

    攻撃ヘリは兵装か何とも言えない感じだったからAI戦で空中でガンナー席に移って機関砲で稼いだな… 30mm機関砲までアンロックしたら化けたけど

    52 21/11/14(日)02:21:51 No.866411699

    マルチしてるとよく見るクランの人達が続々参戦していてなんか安心する

    53 21/11/14(日)02:23:21 No.866412036

    攻撃ヘリの初期装備のロケットの仕様がよくわからん… これ誘導できてるのか…?

    54 21/11/14(日)02:23:54 No.866412158

    >ポータルはソロで遊べないの? 遊べるけどそもそも2042のアンロックはされなくなった

    55 21/11/14(日)02:24:09 No.866412209

    >分隊命令で出てくる拠点の色逆じゃない? 過去一拠点指示だしにくいのも修正して…

    56 21/11/14(日)02:24:28 No.866412271

    >攻撃ヘリの初期装備のロケットの仕様がよくわからん… >これ誘導できてるのか…? スマートミサイルみたいな感じで撃った時に車両が範囲に入ればロツクオンになるっぽい

    57 21/11/14(日)02:24:41 No.866412316

    >分隊機能が大幅に削らされたのは不満だけど >敵がフレやクランで固まらないから快適なんだよな… >シャッフルもバランサーも必要ねえ でも一回一回部屋立て直しは流石に……となるかな……

    58 21/11/14(日)02:25:11 No.866412395

    >攻撃ヘリの初期装備のロケットの仕様がよくわからん… >これ誘導できてるのか…? 車両に対しては自動でロックオン表記でない?

    59 21/11/14(日)02:25:34 No.866412456

    >過去一拠点指示だしにくいのも修正して… そもそも出す意味もなくなっちゃったからな ここ行くって自己主張もそっちに向かってたらそうだし

    60 21/11/14(日)02:25:36 No.866412466

    ハザードゾーンの面白さがいまいちわからん…

    61 21/11/14(日)02:26:07 No.866412543

    適当なハンヴィーもグレポンあるだけで性能変わりすぎる

    62 21/11/14(日)02:26:09 No.866412550

    初めてドーハの奥まで攻めたけど上の方で言われてるビルの上ってのようやく分かったわ エレベーター前にバリケード置かれて上から撃たれて無理すぎて笑った

    63 21/11/14(日)02:26:39 No.866412629

    今作ビークルへのダメージ量が出ないから今撃ってるのが効いてるのかわかりにくくてちょっと困る

    64 21/11/14(日)02:26:40 No.866412634

    >ブレークスルーは防衛側も拠点取れるのがだめだと思う Vでブレークスルーをあんまり遊んでなかったな? そのうちみんなセオリーを分かってきて調度良くなるぜ

    65 21/11/14(日)02:26:42 No.866412641

    >ハザードゾーンの面白さがいまいちわからん… (すぐ死んだんだな…)

    66 21/11/14(日)02:27:00 No.866412679

    >ハザードゾーンの面白さがいまいちわからん… 柔らかいBFでリス無しはキツいよーってなるなった

    67 21/11/14(日)02:27:06 No.866412699

    BF2みたいにAI同士で戦わせてそれを眺めてたい

    68 21/11/14(日)02:27:40 No.866412795

    >>ブレークスルーは防衛側も拠点取れるのがだめだと思う >Vでブレークスルーをあんまり遊んでなかったな? >そのうちみんなセオリーを分かってきて調度良くなるぜ Vみたいなクソゲーのセオリー覚えてるのかわうそ…

    69 21/11/14(日)02:28:27 No.866412924

    個人的にブレーキスルーは時間長くて嫌

    70 21/11/14(日)02:28:35 No.866412946

    >ハザードゾーンの面白さがいまいちわからん… BFBC2のオンスロートの変則型だから親しい人間とボイチャしつつやるなら楽しいと思う 野良だと開幕早々全滅するケースが多すぎる

    71 21/11/14(日)02:28:38 No.866412953

    韓国のビル上拠点考えた奴は控えめに言って死んでほしい

    72 21/11/14(日)02:29:07 No.866413028

    >Vみたいなクソゲーのセオリー覚えてるのかわうそ… (最終アップデートされた後の良バランスのVを知らないんだな……)

    73 21/11/14(日)02:29:35 No.866413088

    >>Vみたいなクソゲーのセオリー覚えてるのかわうそ… >(最終アップデートされた後の良バランスのVを知らないんだな……) 冗談はよしなさる

    74 21/11/14(日)02:29:37 No.866413096

    というか今回のブレークスルー全体的に攻撃側に優しくない気がする

    75 21/11/14(日)02:29:46 No.866413118

    ハザードは人数は他モードより長い少ないのにマッチングは長いし 短時間で死んだときが虚無すぎる

    76 21/11/14(日)02:30:13 No.866413186

    他のゲームの話でレスポンチするのはよそでやってくれ

    77 21/11/14(日)02:30:41 No.866413248

    どうでもいい煽りでレスポンチする奴は街灯に吊るすぞ

    78 21/11/14(日)02:32:08 No.866413421

    >今作ビークルへのダメージ量が出ないから今撃ってるのが効いてるのかわかりにくくてちょっと困る ダメージ量=ポイントになってないのは本当なんなんだろうね……

    79 21/11/14(日)02:32:32 No.866413476

    個人的に油田は割とバランスいい

    80 21/11/14(日)02:32:46 No.866413497

    ホバークラフトに無反動砲撃つからみんなは俺に弾配ってくれ!

    81 21/11/14(日)02:32:56 No.866413522

    攻撃側だったら即抜け安定

    82 21/11/14(日)02:33:05 No.866413540

    対ビークルはヒット表示も地味だから割と困る

    83 21/11/14(日)02:33:07 No.866413545

    砂漠のスタジアムの廊下がちょっとしたメトロッカーになる!

    84 21/11/14(日)02:34:02 No.866413661

    今回コンクエの方がレイプ試合にならない気がする

    85 21/11/14(日)02:34:15 No.866413691

    大抵の場合ブレークスルーは自軍から見て遠い拠点から取ると良いぞ

    86 21/11/14(日)02:34:25 No.866413710

    コンクエ広すぎて拠点間移動キツイんだよな

    87 21/11/14(日)02:34:25 No.866413714

    パーツ無効化 10

    88 21/11/14(日)02:34:45 No.866413766

    コンクエで3拠点維持出来てない時は1セクターの敵拠点に輸送機飛ばして欲しい 2セクター以上の拠点に空中待機して時間をかけてるのをよく見る とくにリニューアル

    89 21/11/14(日)02:34:50 No.866413779

    ヘリ強すぎ

    90 21/11/14(日)02:35:02 No.866413814

    BF1はその辺秀逸だったなぁ ヒット音とか凄い気持ちよかった

    91 21/11/14(日)02:35:17 No.866413843

    弾速とか交戦距離のせいか当たってるかどうかわかりづらく感じる

    92 21/11/14(日)02:35:53 No.866413928

    そういえば製品版では1のキル音にできるよってのはどうなったんだ 設定できるタブはあるけどデフォのしか選べない……

    93 21/11/14(日)02:36:10 No.866413961

    >BF1はその辺秀逸だったなぁ >ヒット音とか凄い気持ちよかった まあ雰囲気ゲーに寄ったせいで色々おかしくなったんだが…

    94 21/11/14(日)02:38:52 No.866414319

    >まあ雰囲気ゲーに寄ったせいで色々おかしくなったんだが… こいつから吊そう

    95 21/11/14(日)02:38:55 No.866414325

    BF1そんなおかしかったかな

    96 21/11/14(日)02:38:57 No.866414332

    ドローンC5試してみたけれどC5が落ちたり敵に逃げられたりで難しいな

    97 21/11/14(日)02:39:28 No.866414411

    VTOLで近い距離で歩兵にバルカン撃つとレティクルより下すぎてなにこれ当たらないってなる

    98 21/11/14(日)02:40:47 No.866414580

    ビル上は流石にアレだけどブレイクスルーは攻撃側不利な方が取った時の嬉しさがあるから好き

    99 21/11/14(日)02:40:55 No.866414601

    負傷した!!!1!11助けてくれ!!1!1! 助けに来るなー!!1!!1!111