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21/11/13(土)22:08:41 死に覚... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1636808921782.png 21/11/13(土)22:08:41 No.866326443

死に覚えゲーらしい戦国アクションゲーム「仁王」を遊ぼう 残心ができないと死ぬ… https://www.twitch.tv/natadeko

1 21/11/13(土)22:11:51 No.866327816

仁王は魔術使うから奇跡は使わないというタイプではなく 全部使った上で周回を重ねて特化に進む感じです

2 21/11/13(土)22:14:34 No.866328977

周回する度にレベルキャップが解放されるから特化する余裕がでてくる感じ

3 21/11/13(土)22:20:51 No.866331984

斧マンつえー

4 21/11/13(土)22:25:22 No.866333850

バッスタブはニンジュツにあったような

5 21/11/13(土)22:27:38 No.866334839

重さもあるし装備ステータス満たしてないからOPが無効になってるね

6 21/11/13(土)22:32:35 No.866336972

このゲーム重さからくる頑強や物理カットが正義なとこあるから軽さの敏捷Aを目指すのは結構難し目のプレイになるよ

7 21/11/13(土)22:35:06 No.866338146

重さは正義だけど敏捷Cは罰ゲームなので敏捷Bで妥協する これが安牌のウイリアムスタイルになっております

8 21/11/13(土)22:37:08 No.866339033

ところで守護霊の防御修正はかなり重要なので拾いに行った方が良いよ

9 21/11/13(土)22:39:42 No.866340084

装備重量のキャパ使用率は70%以内をキープした方が良いぞ

10 21/11/13(土)22:45:08 No.866342433

回復はエスト式かつ結構敵からドロップするのでケチらない方が良いぞ

11 21/11/13(土)22:46:24 No.866342989

ガードはがっつり気力削られるけど性能自体は高性能なので信じてあげて

12 21/11/13(土)22:48:13 No.866343729

エスト式だったっけ…?

13 21/11/13(土)22:48:16 No.866343753

連続でペチペチ当たるヤツが気持ちいいのは分かるけど 隙が大きいので強靱持ってる敵にはあまり狙わない方が・・・

14 21/11/13(土)22:50:41 No.866344736

露骨に重そうな武器は当然ガードスタミナ削りが強い

15 21/11/13(土)22:53:57 No.866346177

エストの回数回復は迷子を見つけるほど増えるぞ 章が変わると増やし直しだけど

16 21/11/13(土)22:54:51 No.866346580

鎖鎌でもあくまで武器なので上がるのはサムライスキル

17 21/11/13(土)22:54:59 No.866346644

妖怪は気力が時間回復しない(回復動作挟んで全快はする)代わりに気力ゲージが長いから強靭ある鬼なんかはやりたい放題してくるね

18 21/11/13(土)22:56:28 No.866347246

ポヨポヨ鳴ってると近くに迷子がいるぞ

19 21/11/13(土)22:59:56 No.866348670

もし毛髪を拾った即座の植毛がオススメ! 忍者の毛だったら忍ポイントを陰陽師の毛だったら陰陽ポイントを貰えるよ

20 21/11/13(土)23:01:19 No.866349205

ほとんどのウイリアム殿は中途半端だと思うよ だってあれもこれも欲しいもの

21 21/11/13(土)23:01:44 No.866349388

重装の物理カットと頑強が有用すぎるから攻撃力を気にせず剛を上げるのが個人的にはおすすめの初期ビルド

22 21/11/13(土)23:03:39 No.866350184

食らうくらいならガードしたらええねん

23 21/11/13(土)23:05:03 No.866350849

基本は遠間からヘッショでござるよ

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