ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
21/11/13(土)18:49:24 No.866253393
こんなことしてるからリリース遅れたんじゃないですかもしかして…
1 21/11/13(土)18:49:31 No.866253434
スズカさんかわいいです!
2 21/11/13(土)18:49:49 No.866253550
2Dゲーだと画像一枚表示して終わりのところにこれだけの手間ひまかけてるの凄いです
3 21/11/13(土)18:49:50 No.866253555
終わりましたね
4 21/11/13(土)18:49:51 No.866253565
未経験者でもできる 風通しがよい アットホームな職場
5 21/11/13(土)18:50:01 No.866253651
遅れに見合った…いやそれ以上の成果だと思いますよ
6 21/11/13(土)18:50:02 No.866253660
リリース遅れるのも納得の放送でしたね!
7 21/11/13(土)18:50:04 No.866253675
いやーすごかったですね 私最後の1講義しか見てませんけど
8 21/11/13(土)18:50:14 No.866253722
何かどえらい技術をサラッと流し続けましたね…
9 21/11/13(土)18:50:14 No.866253726
>未経験者でもできる >風通しがよい >アットホームな職場 ヒッ
10 21/11/13(土)18:50:27 No.866253809
まだ立ってますよ!って言おうとしたら完走してましたへへえ…
11 21/11/13(土)18:50:30 No.866253821
景気良い会社なだけにやっぱりイケイケな雰囲気がいいですね
12 21/11/13(土)18:50:35 No.866253858
よほどの大手じゃないとここまで時間とお金掛けれませんよ!
13 21/11/13(土)18:50:35 No.866253859
メジロまで解散しました… 原作通りなんですが
14 21/11/13(土)18:50:37 No.866253876
いい発表でしたが締めに臭いこと言う罰ゲームとかあったんでしょうか
15 21/11/13(土)18:50:43 No.866253906
遅れるのは納得ですけどよく途中で打ち切りにならずリリースできましたね
16 21/11/13(土)18:50:43 No.866253909
>未経験者でもできる >風通しがよい >アットホームな職場 ブラック企業三銃士を連れてきましたよ
17 21/11/13(土)18:50:44 No.866253912
レポート書きましたか?
18 21/11/13(土)18:50:46 No.866253922
完成!
19 21/11/13(土)18:50:51 No.866253965
完成!
20 21/11/13(土)18:50:52 No.866253969
ヒットしてよかったですね本当に
21 21/11/13(土)18:51:06 No.866254042
私も鼻が高いですよ…
22 21/11/13(土)18:51:12 No.866254075
ここまでやって当たらなかったらと思うと恐ろしいですね…他のゲームに流用するだろうから無駄にはならなかったとは思いますが
23 21/11/13(土)18:51:17 No.866254096
>いやーすごかったですね >私最後の1講義しか見てませんけど わりと見てて面白い抗議でしたよ 途中頭から煙出ましたが
24 21/11/13(土)18:51:25 No.866254153
ここまで手間暇かけてたら純利益率ヤバそうですね…
25 21/11/13(土)18:51:25 No.866254154
>未経験者でもできる >風通しがよい >アットホームな職場 周りはすっごいプロがたくさん! あなたも今日からプロになれます! なれ
26 21/11/13(土)18:51:37 No.866254218
>レポート書きましたか? すげぇ金と人間を大量に投入してるのすごいなぁ 私にはとてもできない 3000円ください
27 21/11/13(土)18:51:39 No.866254223
札束で殴って手間暇を解決してるのには変わらない気がします!
28 21/11/13(土)18:51:44 No.866254253
モデルのあたりから全部見ました! とても賢くなった気がします!!
29 21/11/13(土)18:51:54 No.866254309
>遅れるのは納得ですけどよく途中で打ち切りにならずリリースできましたね バハモバマスグラブルあたりの頑張りがあったんでしょうね…
30 21/11/13(土)18:52:01 No.866254349
早速MMD界隈のヒが騒がしくなってますね…
31 21/11/13(土)18:52:11 No.866254399
情報量多すぎてこんな感じですれ
32 21/11/13(土)18:52:14 No.866254417
10:30 - 11:20 ウマ娘 プリティーダービーのサウンドデザイン事例 〜短期間で最高を目指す為に取り組んだこと〜 14:55 - 15:55 ウマ娘 プリティーダービーのコンテ制作事例 ~コンテ制作専任チームの誕生とキャラクターを輝かせるコンテ術~ 17:25 - 18:05 ウマ娘 プリティーダービーにおけるウイニングライブ制作事例 ~ライブ開発チームの体制や制作フローについて~ 18:20 - 19:15 ウマ娘 プリティーダービーにおける会話シーン制作事例 〜大規模で高品質な開発を支えるエンジニアの取り組み〜 明日のスケジュールです! エリザベス女王杯見ながら見ましょう!
33 21/11/13(土)18:52:20 No.866254445
IQがカンストして99になりました!!!!!
34 21/11/13(土)18:52:24 No.866254469
講義は明日もありますよ! エルデンリングのテストプレイとエリザベス女王杯に挟まれてくたばりましょう!!
35 21/11/13(土)18:52:30 No.866254500
リリースされなさすぎて技術テスト用の作品になってたのでは
36 21/11/13(土)18:52:32 No.866254508
ウマ娘は冗談みたいな話と思ってましたけどここまで力注ぐと冗談じゃなくなるんですね Cygames以外作れない奴じゃないですか
37 21/11/13(土)18:52:34 No.866254519
あ明日もあるんでしたっけ忙しいですね週末…
38 21/11/13(土)18:52:34 No.866254525
>札束で殴って手間暇を解決してるのには変わらない気がします! 大きい部分は札束! 細かい部分はマンパワー! 問題解決できた!
39 21/11/13(土)18:52:36 No.866254536
>札束で殴って手間暇を解決してるのには変わらない気がします! お金が一番大事なのは間違いないです
40 21/11/13(土)18:52:39 No.866254557
最後の講義だけ見損ねました…これって生限定ですかね…
41 21/11/13(土)18:52:48 No.866254613
グラブルできくうしのガチャ・半汁・サプチケで絞りに絞った金がウマ娘になったわけですね!
42 21/11/13(土)18:53:16 No.866254772
明日2回目のワクチンなんですが…
43 21/11/13(土)18:53:17 No.866254775
ただ作るだけじゃなくて作り続ける為の体制作りも不可欠だったんですね出来上がるのに時間がかかるのもわかります
44 21/11/13(土)18:53:29 No.866254827
>最後の講義だけ見損ねました…これって生限定ですかね… ドラッグで巻き戻せますよ 今日私出かけてたんで今巻き戻して見直してます
45 21/11/13(土)18:53:32 No.866254849
コンゴリリースする3Dゲーもこの技術で出てくるんですね
46 21/11/13(土)18:53:33 No.866254855
>ウマ娘は冗談みたいな話と思ってましたけどここまで力注ぐと冗談じゃなくなるんですね >Cygames以外作れない奴じゃないですか 資金力が無いとここまで開発出来ないですからよっぽど予算の目処がつく企業じゃないと厳しいでしょうね…
47 21/11/13(土)18:53:36 No.866254870
仕事終わって帰ってきました!明日は見ます!
48 21/11/13(土)18:53:36 No.866254874
>IQがカンストして99になりました!!!!! 賢さ99なら役に立ちませんね…
49 21/11/13(土)18:53:37 No.866254875
これだけ力入れてるコンテンツなんですから やっぱり10年くらいは続けてくれますよね?
50 21/11/13(土)18:53:37 No.866254878
>最後の講義だけ見損ねました…これって生限定ですかね… あとでアーカイブされるみたいですよ
51 21/11/13(土)18:53:37 No.866254879
>ここまでやって当たらなかったらと思うと恐ろしいですね…他のゲームに流用するだろうから無駄にはならなかったとは思いますが ノウハウは残りますが爆散したら関わった人のモチベーションの消し飛び方ヤバいですね…
52 21/11/13(土)18:53:40 No.866254893
いやぁ頭おかしいですね モーションの繋ぎ方を解説されただけでも武器商人扱いされてもおかしくない話でした
53 21/11/13(土)18:53:43 No.866254911
ちょうどクオリティの転換期を跨いでしまったので実質作り直しになったみたいな話ありませんでしたっけ?
54 21/11/13(土)18:53:48 No.866254947
>グラブルできくうしのガチャ・半汁・サプチケで絞りに絞った金がウマ娘になったわけですね! まあウマ娘でも絞ってるんですが…
55 21/11/13(土)18:53:50 No.866254959
>最後の講義だけ見損ねました…これって生限定ですかね… あとでアーカイブあるって私が言ってましたよ
56 21/11/13(土)18:53:55 No.866255001
アルミホイルですかこれもしかして パンツ被ってる様にカタログで見えました
57 21/11/13(土)18:54:00 No.866255025
お金も大事だし人も大事だし開発期間も大事です!
58 21/11/13(土)18:54:03 No.866255044
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
59 21/11/13(土)18:54:06 No.866255058
>細かい部分はマンパワー! えくせるやゆにちぃは使いにくいところもあって大変… なので自社で開発しました!簡単でしょう!?
60 21/11/13(土)18:54:08 No.866255067
なんと言うか まだまだゲームとして長く楽しめるのがほぼ確定してるような紹介でしたね
61 21/11/13(土)18:54:11 No.866255087
最高のおまんこカンファレンスでした fu521825.png
62 21/11/13(土)18:54:19 No.866255125
>パンツ被ってる様にカタログで見えました 安心してください!ブルマ被ったバージョンもありますよ!
63 21/11/13(土)18:54:20 No.866255128
それはそれとして今回の不具合は詫びてください! あと3000石ください!
64 21/11/13(土)18:54:30 No.866255188
大企業はそうなる理由があるんですね…
65 21/11/13(土)18:54:30 No.866255190
こうしてみると絶対に鉱脈が尽きないコンテンツがある企業は予算調達で強いですね…