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21/11/13(土)17:53:22 ランナ... のスレッド詳細

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21/11/13(土)17:53:22 No.866233581

ランナーも弱体化予定!

1 21/11/13(土)17:59:13 No.866235414

開発者インタビュー ・難易度はちょっと難しくしすぎたよてへぺろ ・特殊湧きは最優先で直す ・ランナーゲームになってるのは問題だと思う ・ナーフをみんな不満に思ってるだろうけど今後のバランスのために必要だった

2 21/11/13(土)17:59:19 No.866235452

なにやらせても駄目

3 21/11/13(土)18:00:23 No.866235769

全然クリア出来るだろって言ってた開発はどこへ…?

4 21/11/13(土)18:01:27 No.866236115

>全然クリア出来るだろって言ってた開発はどこへ…? テストプレイしたのは特殊湧きバグがない条件でのことだから 今の特殊湧きバグがある難易度は想定外だった

5 21/11/13(土)18:02:16 No.866236397

問題は認識してるようで安心した せっかくアルティメットまで定価で買ったんだしもう少し信じてみよう

6 21/11/13(土)18:02:23 No.866236423

まぁ…頑張って調整してね…

7 21/11/13(土)18:02:35 No.866236478

>・ナーフをみんな不満に思ってるだろうけど今後のバランスのために必要だった 嫌な予感しかしないぞ!

8 21/11/13(土)18:03:50 No.866236884

>・ランナーゲームになってるのは問題だと思う 誰のせいだと思ってんだ

9 21/11/13(土)18:04:51 No.866237189

難易度把握せずにナーフしましたって書いてあるように見えるんだけど…

10 21/11/13(土)18:06:23 No.866237718

何ちょっとバッシングでビビってんだよ!こうなったらとことん鬼畜にしてみろや!

11 21/11/13(土)18:09:59 No.866238965

>・難易度はちょっと難しくしすぎたよてへぺろ じゃあ何でサイレント強化してるんです…?

12 21/11/13(土)18:10:29 No.866239146

野良がもうゲームになってねえよ!

13 21/11/13(土)18:11:26 No.866239503

ミーハーはみんなBFに行ってるけどそいつら引っ張り返す様なコンテンツ用意出来るのかな 残ってる人をもてなす姿勢がまるで感じられないが

14 21/11/13(土)18:12:16 No.866239830

霧でーす抜けまーす

15 21/11/13(土)18:12:28 No.866239930

DbDの調整に耐えられるやつですらアンインストールするゲーム

16 21/11/13(土)18:12:36 No.866239985

特殊湧きバグさえなければナイトメアもBOT二人でも全クリできるバランスらしいから!

17 21/11/13(土)18:13:27 No.866240299

「」のディスコもアプデ以降誰も会話も募集もしなくなった…

18 21/11/13(土)18:13:33 No.866240339

フレンドが集まれば楽しいゲームだと思う 集まった?じゃL4D2やろうぜ!

19 21/11/13(土)18:14:00 No.866240505

クソつまんなくてもバグだらけでもいいから意地張って嘘つくのはやめろって言ってんだ

20 21/11/13(土)18:14:57 No.866240860

賛否両論で持ち堪えられるかな

21 21/11/13(土)18:15:10 No.866240928

楽しそうに遊んでるのいいよね fu521709.webm

22 21/11/13(土)18:16:19 No.866241338

これゲーパス以外で買った人不憫すぎてちょっと笑えないよ

23 21/11/13(土)18:16:50 No.866241519

L4D3作ってくれよ

24 21/11/13(土)18:17:10 No.866241625

>集まった?じゃ2042やろうぜ!

25 21/11/13(土)18:17:29 No.866241721

>・ナーフをみんな不満に思ってるだろうけど今後のバランスのために必要だった その今後必要になったタイミングでやれ

26 21/11/13(土)18:17:50 No.866241848

特殊沸きバグがいつからあるのか知らんがベータ時点の難易度なら確かにナイトメアスタータークリアもまあ不可能じゃないだろうなって思った 製品版で急に理不尽になったのは何なの

27 21/11/13(土)18:18:04 No.866241929

>>集まった?じゃ2042やろうぜ! う…うーn

28 21/11/13(土)18:18:35 No.866242109

またヒの連中が適当言ってんのかと確認したらマジだった fu521725.png

29 21/11/13(土)18:18:46 No.866242168

いい感じになるまで他の事やってるのが正解かな アンセムみたいになったら笑い話になるし

30 21/11/13(土)18:19:01 No.866242249

2042は人が多いのは正義って感じ

31 21/11/13(土)18:19:16 No.866242339

すげぇなAoE2

32 21/11/13(土)18:20:07 No.866242690

今後の為の調整なので...今のプレイヤーには犠牲になって貰う!!

33 21/11/13(土)18:20:20 No.866242782

DLC楽しみだね

34 21/11/13(土)18:20:21 No.866242785

ナイトメアに限ってはバランス調整が必要なクソバランスだったのはわかる でもいきなりてんこもりのナーフとサイレントナーフ決めるのは理解できない バカ!大嫌い!

35 21/11/13(土)18:20:32 No.866242847

>すげぇなAoE2 半永久に遊べるタイプのゲームだからな AoE4やれよとも思うが

36 21/11/13(土)18:21:07 No.866243049

バランス調整なんかよりもUI調整してくれよ

37 21/11/13(土)18:21:21 No.866243131

ランナー殺すためにランナーカードナーフじゃなくてサイレントで感染者の速度上げるのダメだろ

38 21/11/13(土)18:21:52 No.866243304

今後とか言ってる場合じゃない気がするがCSの方は人残ってるんかね

39 21/11/13(土)18:21:54 No.866243319

特殊の湧きがL4D2程度になったら起こして

40 21/11/13(土)18:22:49 No.866243733

キチガイ特殊湧きはとっとしろ 連発で来るのは呆れる

41 21/11/13(土)18:22:59 No.866243783

>いい感じになるまで他の事やってるのが正解かな >アンセムみたいになったら笑い話になるし アンセムはシーズンパスなかったからスレ画とは状況が全然違うよ

42 21/11/13(土)18:23:32 No.866243984

ほんとなんでこれでリリースできたんだよ… テストプレイ段階で絶対わかると思うんだけど…

43 21/11/13(土)18:23:47 No.866244080

グレネード投げる瞬間にタブキーでグレネード落とすと無限に投げられるようになるから試してみて

44 21/11/13(土)18:23:53 No.866244114

Evolveにそれなりにつきあった身としては あの思いつきみたいな調整の日々が何にも参考にされてないまま皆が期待する題材でやらかしてるので目を覆いたくなる

45 21/11/13(土)18:24:25 No.866244321

>Evolveにそれなりにつきあった身としては >あの思いつきみたいな調整の日々が何にも参考にされてないまま皆が期待する題材でやらかしてるので目を覆いたくなる 最終的にどうなったんそれで?

46 21/11/13(土)18:24:35 No.866244379

サイレント修正アホほどあるのはちょっと…

47 21/11/13(土)18:24:59 No.866244556

>最終的にどうなったんそれで? 基本無料ゲームになったよ でも人は戻らずアプデ終了したよ

48 21/11/13(土)18:25:46 No.866244921

フルプライスゴミにしたのPS3のガンダムゲー以来だわクソが

49 21/11/13(土)18:25:49 No.866244944

>基本無料ゲームになったよ >でも人は戻らずアプデ終了したよ おつらい

50 21/11/13(土)18:26:08 No.866245086

一応数日は無料につられてそれなりにはいたはず

51 21/11/13(土)18:26:17 No.866245135

特殊雑魚湧くの前作より多いって思ったら仕様じゃなくてミスだったんか...

52 21/11/13(土)18:26:20 No.866245159

DBDの開発もバグやバランスについて報告したらcivでもやってろって言って調整放棄したりなかなかキテるものがあったけどDBDは今でも人気ゲームでEvolveは死んだからな この差は大きい

53 21/11/13(土)18:26:34 No.866245252

アプデ以降ディスコでやる人もいなくなって残念としか言いようがない…

54 21/11/13(土)18:26:36 No.866245267

ビギナー...ビギナーはまだ遊べるから!

55 21/11/13(土)18:26:37 No.866245274

>Evolveにそれなりにつきあった身としては >あの思いつきみたいな調整の日々が何にも参考にされてないまま皆が期待する題材でやらかしてるので目を覆いたくなる 修行僧かよ

56 21/11/13(土)18:26:49 No.866245336

evolveから学んでない所か全く同じ道を律儀に再現してる気が

57 21/11/13(土)18:27:00 No.866245399

バグ治すまでナーフすんな

58 21/11/13(土)18:27:11 No.866245484

>ほんとなんでこれでリリースできたんだよ… >テストプレイ段階で絶対わかると思うんだけど… ビギナーとベテランまでなら難しいは難しいけど攻略しがいのあるほどよい難易度だったんだよ みんながナイトメアに挑みだした頃にこれ異常じゃないかと気付いた

59 21/11/13(土)18:27:20 No.866245534

>DBDの開発もバグやバランスについて報告したらcivでもやってろって言って調整放棄したりなかなかキテるものがあったけどDBDは今でも人気ゲームでEvolveは死んだからな >この差は大きい 今でも調整内容で煽りちらしてるのすげえよな

60 21/11/13(土)18:27:39 No.866245627

大体の人はビギナーで楽しんでベテランで辞めてると思う

61 21/11/13(土)18:27:49 No.866245688

発売日前に予約購入してあんなにワクワクしてたのに…どうしてこうなった…

62 21/11/13(土)18:28:08 No.866245784

>バグ治すまでナーフすんな ナーフがダメとは言わないけどバグ修正か他のアッパー調整とセットでやるべきだよなぁ

63 21/11/13(土)18:28:55 No.866246056

Evolveでやらかしたこと考えたら今後のための調整とか言ってんの笑える

64 21/11/13(土)18:28:58 No.866246078

>今でも調整内容で煽りちらしてるのすげえよな あのイラッとするジョークみたいなのなんなの…

65 21/11/13(土)18:29:19 No.866246184

コメントしたと言う事は他の事は後回しにしても逃げは速攻潰されるだろうな

66 21/11/13(土)18:29:20 No.866246185

あの…最初のステージでハグ沸くのは普通なんですかね…?

67 21/11/13(土)18:29:29 No.866246238

ナーフで良くなった例ってあるかな…

68 21/11/13(土)18:29:46 No.866246321

>大体の人はビギナーで楽しんでベテランで辞めてると思う ベテランまでは楽しめたけどそれでも特定の退廃カード来ると手も足も出なかったから冷静に考えるとバランスおかしいな…

69 21/11/13(土)18:29:48 No.866246325

開発者に全ステージナイトメアでクリアしないと出れない部屋に入れてあげたい

70 21/11/13(土)18:29:49 No.866246336

>Evolveでやらかしたこと考えたら今後のための調整とか言ってんの笑える (無料化に向けての調整)

71 21/11/13(土)18:29:54 No.866246369

>ナーフで良くなった例ってあるかな… ワシの経験ではほぼない

72 21/11/13(土)18:29:55 No.866246379

>>今でも調整内容で煽りちらしてるのすげえよな >あのイラッとするジョークみたいなのなんなの… 原文だとないって聞いたけど

73 21/11/13(土)18:30:21 No.866246529

>発売日前に予約購入してあんなにワクワクしてたのに…どうしてこうなった… 野良環境がゲームになってない これに尽きまする まあアプデでフレンド環境もゲームにならなくなってるわけだが…

74 21/11/13(土)18:30:48 No.866246699

というか21年新作Coopゲームの難易度を3段階しか用意しないのは何を参考にしたらそうなるんだよ

75 21/11/13(土)18:31:05 No.866246792

B4B無料化…

76 21/11/13(土)18:31:21 No.866246871

>みんながナイトメアに挑みだした頃にこれ異常じゃないかと気付いた 勘違いしてる人多いけどベテランまでは面白かったね ナイトメアはナイトメア専用退廃カードの存在のせいで発覚が遅れたと言う…

77 21/11/13(土)18:31:22 No.866246878

ランナービルドも弱体化されたらナイトメア無理だと思うんだけど

78 21/11/13(土)18:31:28 No.866246913

>>今でも調整内容で煽りちらしてるのすげえよな >あのイラッとするジョークみたいなのなんなの… キラーはサバイバーを殺そうとせずお散歩気分でプレイすることを公式が推奨しているからな

79 21/11/13(土)18:31:29 No.866246930

ゲーパス100円もあるからもう無料みたいな…

80 21/11/13(土)18:31:30 No.866246937

もっかい返金頼んでみっかな

81 21/11/13(土)18:31:54 No.866247106

ベテランも死体の山は面白くなかった

82 21/11/13(土)18:32:37 No.866247355

金無駄にしたなって気持ちを思いだせたのはACナインブレイカー以来だよ有難う

83 21/11/13(土)18:32:51 No.866247435

L4D2やるか!

84 21/11/13(土)18:32:52 No.866247442

楽しい鬼畜ゲーとつまらない鬼畜ゲーがよく分かったよ

85 21/11/13(土)18:32:58 No.866247489

>B4B無料化… シーズンパス出し切ったあとじゃないと無理だから1年か2年は無料化はありえないから安心してくれ

86 21/11/13(土)18:33:04 No.866247519

対戦ゲームでナーフは少なくともそのキャラ使ってるやつ以外にはいい方向に行くことがある PVEやコープでナーフはほぼ100%評判悪い話ばかり聞く

87 21/11/13(土)18:33:12 No.866247560

ランナービルドがおもしろくないのは間違いないからそこ直すのはいいよ けど全体的な難易度調整も絶対してね

88 21/11/13(土)18:33:35 No.866247695

最高難易度はクソカードとクソリドゥンをぶつけあうゲームになれば良かったのだが…

89 21/11/13(土)18:33:38 No.866247714

やだよ頑張って作ったんだから

90 21/11/13(土)18:33:41 No.866247739

フレとやろうにもACTが長すぎるんじゃい…

91 21/11/13(土)18:33:55 No.866247802

>大体の人はビギナーで楽しんでベテランで辞めてると思う steamの実績でビギナー最後までクリア出来てる人が30%でベテランで6%しかいない…

92 21/11/13(土)18:33:59 No.866247825

簡単にクリアされたら悔しいじゃないですか

93 21/11/13(土)18:34:12 No.866247893

https://steamcommunity.com/stats/924970/achievements ゲーパスじゃなくて5000円以上出して買った人達の実績解除率にしては低くね…?

94 21/11/13(土)18:34:12 No.866247896

>steamの実績でビギナー最後までクリア出来てる人が30%でベテランで6%しかいない… 多いな…

95 21/11/13(土)18:34:20 No.866247936

未だに味方の武器種がUIで見れないのほんとにどうかしてると思う

96 21/11/13(土)18:34:38 No.866248047

>フレとやろうにもACTが長すぎるんじゃい… 部屋解散しても進行状況保存されてるからいいじゃんそこは!

97 21/11/13(土)18:34:52 No.866248132

>steamの実績でビギナー最後までクリア出来てる人が30%でベテランで6%しかいない… まず最後まで通しでやるってのがフレンドでメンツガチガチにしてないと不可能ってのが異常だと思う

98 21/11/13(土)18:34:53 No.866248140

>ナーフで良くなった例ってあるかな… PvPだとメタ改善することはあるからまだわかるけど PvE ではまず無いんじゃないかな…

99 21/11/13(土)18:35:06 No.866248220

まあクリアできない雑魚どもが悪いんだが

100 21/11/13(土)18:35:21 No.866248309

全マップ実績ってなんかバグない?仕様?

101 21/11/13(土)18:35:21 No.866248318

運営が来たぞ!

102 21/11/13(土)18:35:44 No.866248464

>L4D2やるか! それはそれでエキスパやエキスパリアリズムやる人いなくて物足りなくなるんだよなぁ…

103 21/11/13(土)18:36:04 No.866248585

>未だに味方の武器種がUIで見れないのほんとにどうかしてると思う そもそも最初に武器選択させろよって思ってる はじまってから武器被りに気づいてもデッキが武器種専用だったらもう弾薬不足から逃れられないじゃん

104 21/11/13(土)18:36:13 No.866248626

>>steamの実績でビギナー最後までクリア出来てる人が30%でベテランで6%しかいない… >多いな… いまのバージョンだとベテランも難易度跳ね上がってるから3分の1くらいだとおもう

105 21/11/13(土)18:36:14 No.866248632

>部屋解散しても進行状況保存されてるからいいじゃんそこは! あいつ今日いないなら出来ないな…が続く

106 21/11/13(土)18:36:32 No.866248755

後数ヶ月もしたらsteamのアクティブユーザーランキングにも載らなくなるかな

107 21/11/13(土)18:36:35 No.866248776

PvPですらナーフは人消えやすいのに PvEでナーフはまぁ

108 21/11/13(土)18:36:48 No.866248852

>それはそれでエキスパやエキスパリアリズムやる人いなくて物足りなくなるんだよなぁ… ガチ勢ならちょっと弱い人のカバーぐらいしてやらんかい

109 21/11/13(土)18:37:01 No.866248921

PvEでももう全部あいつ一人でいいんじゃないかなって性能のもんはナーフしてもらったほうがいいけど そういうの自体ほとんどないしな…

110 21/11/13(土)18:37:13 No.866248983

やっぱ面白えわL4D2

111 21/11/13(土)18:37:28 No.866249087

L4Dと違って他人のやらかしをフォローするの難しすぎるからイライラしかないのがな

112 21/11/13(土)18:37:41 No.866249168

>やっぱ面白えわKillingFloor

113 21/11/13(土)18:37:46 No.866249195

>PvPですらナーフは人消えやすいのに >PvEでナーフはまぁ PvPは敵も影響あるけどPvEは損しか無いからなぁ…

114 21/11/13(土)18:37:50 No.866249225

開発側とプレイヤー側で面白くない理由の解釈にズレが見られます

115 21/11/13(土)18:38:07 No.866249309

特殊が特殊じゃないってくらい出てくるからね

116 21/11/13(土)18:38:20 No.866249384

L4B4B

117 21/11/13(土)18:38:28 No.866249437

マーニーマーニーマーニー

118 21/11/13(土)18:38:31 No.866249457

現状のベテランだと普通にハグに全系統の特殊数匹+コモンラッシュとかやってくるからもうだめ

119 21/11/13(土)18:38:31 No.866249458

仮にアプデ続けて1年後くらいに良いゲームになったとして 初動で消えたプレイヤーって大半もう戻ってこないからなぁ

120 21/11/13(土)18:38:34 No.866249479

コンテ制限マジで必要か? これはアーケードゲームか?

121 21/11/13(土)18:38:41 No.866249519

正直ナーフそのものはどれも理にかなってると思うんだ それに釣り合うバフが無いのがムカつくんだ あと無駄に敵を強くしたのもムカつくんだ それと運営側の言動が一々ムカつくんだ なんだこのゲーム

122 21/11/13(土)18:38:53 No.866249593

>ガチ勢ならちょっと弱い人のカバーぐらいしてやらんかい 楽しくやりたいだけで介護したいわけじゃねぇんだ…

123 21/11/13(土)18:38:55 No.866249605

つーかランナーゲーになってる一因って ただなぎ倒して前進するだけで終わるマップがそこそこあるせいだよね

124 21/11/13(土)18:39:19 No.866249730

近接ナーフは妥当だとは思うけど1万近く出させておきながらテストプレイさせるな

125 21/11/13(土)18:39:21 No.866249744

MMORPGみたいに5年10年運営するなら将来の為のナーフって言ってもいい

126 21/11/13(土)18:39:22 No.866249752

無限湧きだー!

127 21/11/13(土)18:39:46 No.866249874

キツくても戦えるなら逃げたりしねぇよっていう

128 21/11/13(土)18:39:55 No.866249920

>つーかランナーゲーになってる一因って >ただなぎ倒して前進するだけで終わるマップがそこそこあるせいだよね 足止めシチュ少ないよね

129 21/11/13(土)18:40:05 No.866249991

ロードマップ上だと今月はバランス取りに専念してカード追加は来月って感じだけどそれまでにいい感じになるんだろうか…

130 21/11/13(土)18:40:10 No.866250015

>つーかランナーゲーになってる一因って >ただなぎ倒して前進するだけで終わるマップがそこそこあるせいだよね まごまごしてると特殊も出るしね

131 21/11/13(土)18:40:20 No.866250078

>つーかランナーゲーになってる一因って >ただなぎ倒して前進するだけで終わるマップがそこそこあるせいだよね どっちかというと早く進まないとラッシュくるマップが多いのと特殊が多すぎてまともにやりあうのがバカバカしいとかそういう方が強いと思う

132 21/11/13(土)18:40:45 No.866250244

COOPゲーが廃れた原因がよくわかるわ バトロワのほうが億倍楽しい

133 21/11/13(土)18:40:55 No.866250307

こんな仕様でもナイトメア殲滅しながらクリアーしようとしてる配信とかも見るけど 3時間くらいかけてフィナーレまで進んでも恐るべきスティンガーが3体くらい連続で出てきて一瞬で壊滅してそれまでの苦労がパアになるんじゃ馬鹿らしくてみんなランニングするってな

134 21/11/13(土)18:40:57 No.866250321

殲滅できるわけでもねえならそりゃ走るだろ…

135 21/11/13(土)18:41:09 No.866250380

>ロードマップ上だと今月はバランス取りに専念してカード追加は来月って感じだけどそれまでにいい感じになるんだろうか… パッチノートの修正もなおってないしサイレントナーフするし何も信用できねぇ

136 21/11/13(土)18:41:13 No.866250409

怒らないで聞いてくださいね カードの7割位はゴミじゃないですか

137 21/11/13(土)18:41:47 No.866250625

希望なんて持っても絶望するだけだぞ

138 21/11/13(土)18:41:47 No.866250627

むしろ開発的には殲滅推奨だったの…? 倒しても倒しても湧いてくるじゃねえか!

139 21/11/13(土)18:41:59 No.866250698

kf2はレベリングめんどいけどあれはあれで楽しいんだ

140 21/11/13(土)18:42:01 No.866250708

普通に遊んで楽しいなら効率なんか多少悪くても楽しいやり方でやるんだよ大抵の人は

141 21/11/13(土)18:42:24 No.866250875

フルプライスで買ったから言うけどクソゲーだよね

142 21/11/13(土)18:42:28 No.866250897

スティンガーの射撃間隔はホットフィックスで直すレベルの問題な気がするけど次のパッチまで待つの?

143 21/11/13(土)18:42:34 No.866250930

>COOPゲーが廃れた原因がよくわかるわ 流石にコイツ指差してそう言うのはやめろ

144 21/11/13(土)18:42:37 No.866250951

>パッチノートの修正もなおってないしサイレントナーフするし何も信用できねぇ 特殊湧きもバグじゃなくて仕様のつもりだったけどバグにしておこうって思ってそうなくらい信用がない

145 21/11/13(土)18:42:49 No.866251043

調整班がナイトメアはクリア出来るって豪語してたけどじゃあそれをつべなりなんなりに上げて見せてみろやってなる

146 21/11/13(土)18:43:06 No.866251149

なんでクリーナーと特殊のナーフバフ両方やるんですか?

147 21/11/13(土)18:43:08 No.866251159

まあこれやるならL4Dでいいかなってなる

148 21/11/13(土)18:43:10 No.866251175

>フルプライスで買ったから言うけどクソゲーだよね 修正前のベテランまでは面白かったよ ナイトメアはずっとクソゲー

149 21/11/13(土)18:43:18 No.866251217

これがCOOPゲーの本質…

150 21/11/13(土)18:43:20 No.866251234

KF2再評価の流れが俺の中にめっちゃきてるわ

151 21/11/13(土)18:43:25 No.866251260

>怒らないで聞いてくださいね >カードの7割位はゴミじゃないですか Redditなんかでもユーザーがよく使われてるカードをナーフするんじゃなくて 使われてないカードがなぜ使われないか考えてバフしてくださいってド正論な意見あったよ…

152 21/11/13(土)18:43:41 No.866251354

>フルプライスで買ったから言うけどクソゲーだよね フルプラで買ってそれだけですむのか

153 21/11/13(土)18:43:42 No.866251361

よしんば全部良くできてたとしても ボリューム的には8000円超のもんは間違いなく無い

154 21/11/13(土)18:43:58 No.866251458

結局パブに殴られながら調整しないとオナニーしちゃうタイプのディベロッパーっていう どこの国でもあるやつだったんだなって…

155 21/11/13(土)18:44:12 No.866251533

明日twitchでお会いしましょうってさ きっとナイトメアプレイしてくれるよ https://twitter.com/TurtleRock/status/1458977881149820933?s=20

156 21/11/13(土)18:44:24 No.866251604

値段に関してはそもそもおま国されてるのもあるから…

157 21/11/13(土)18:44:27 No.866251622

フルプラで買ったしなんなら友達にもプレゼントしたりしたけど後悔してる…

158 21/11/13(土)18:44:43 No.866251705

>フルプライスで買ったから言うけどクソゲーだよね 気の知れたフレンドと遊ぶ分には良ゲーかな ベテランでも難しいんだけど

159 21/11/13(土)18:44:45 No.866251720

「」に今最優先で直すべき部分を聞いたら全員バラバラで結局なんもわからんってことになりそう

160 21/11/13(土)18:44:49 No.866251748

>Redditなんかでもユーザーがよく使われてるカードをナーフするんじゃなくて >使われてないカードがなぜ使われないか考えてバフしてくださいってド正論な意見あったよ… 運営様はしっかり使えるんだろ 使えていないお前らが悪い

161 21/11/13(土)18:45:01 No.866251829

値段に関してはなんか日本だけ値段上がってるのもあるけどどっちにしろ安い買い物じゃないものな…

162 21/11/13(土)18:45:25 No.866251969

>「」に今最優先で直すべき部分を聞いたら全員バラバラで結局なんもわからんってことになりそう 嘘をつかないことかな…

163 21/11/13(土)18:45:32 No.866252011

トールボーイ!トールボーイ!トールボーイ!

164 21/11/13(土)18:45:42 No.866252060

>値段に関してはそもそもおま国されてるのもあるから… おま国じゃなくておま値よ…そしてそれはセガの仕業ね

165 21/11/13(土)18:45:44 No.866252069

>「」に今最優先で直すべき部分を聞いたら全員バラバラで結局なんもわからんってことになりそう 要するに素性が悪いって言われるタイプのゲームだこれ まあ難易度5段階ぐらいまで分割しなよって根本的なところと それ以前に根本的なレベルデザイン自体がなってねえって部分と…って感じだし

166 21/11/13(土)18:45:52 No.866252112

デッキシステムがあるから難易度難しくしたんだろうけどどういうデッキがとかは想定はしてなさそうだった

167 21/11/13(土)18:46:04 No.866252191

どうして12年前のゲームを超えるAIディレクターは現れないんですか

168 21/11/13(土)18:46:10 No.866252234

L4D2を作ったあのTRSの最新作って言われてもじゃあ10年以上何してたんですかって話だもんな…

169 21/11/13(土)18:46:15 No.866252259

L4D3にはなれなかったよ…

170 21/11/13(土)18:46:17 No.866252281

AnthemやろうぜAnthemやろうぜAnthemやろうぜAnthemやろうぜAnthemやろうぜAnthemやろうぜAnthemやろうぜAnthemやろうぜAnthemやろうぜAnthemやろうぜAnthemやろうぜAnthemやろうぜ

171 21/11/13(土)18:46:39 No.866252399

スピードランいいからとっとと削除しろよ!

172 21/11/13(土)18:46:51 No.866252474

とりあえずコンテ回数撤廃してくれ システム的に不可能でもないだろう

173 21/11/13(土)18:46:55 No.866252507

>難易度5段階ぐらいまで分割しなよって根本的なところ 難易度3段階のゲームは全部ダメなの? そうでないならB4Bは5段階必要なのはなんで?

174 21/11/13(土)18:47:05 No.866252561

KFはMod時代から変わらないゲームシステムをレベリングでかさ増しやめろって延々と言われてたけど 裏を返せば構造がシンプルだからそんなにしくじらないんだよな

175 21/11/13(土)18:47:20 No.866252655

ここから方針転換してバフだけするわってなってハイパーインフレおきたらそれはそれで再評価したい

176 21/11/13(土)18:47:48 No.866252825

ひょっとしてかつてのvalveは舵取り上手な会社だった…?

177 21/11/13(土)18:47:49 No.866252826

>ここから方針転換してバフだけするわってなってハイパーインフレおきたらそれはそれで再評価したい これがいい調整って言う「」の言うことはビタイチ信用できねえな

178 21/11/13(土)18:47:55 No.866252856

開発がプレイヤーと全く違う方向見てるってバレちゃったのが一番ダメだと思う でも俺はここから声を聞いて改善してくれると信じてるぞ

179 21/11/13(土)18:48:15 No.866252969

ff14のp/dはボッコボコに叩かれるために生放送して頑張りますって言ったから一回やってみたらどうだろう?

180 21/11/13(土)18:48:16 No.866252976

また…ナーフなんだね…

181 21/11/13(土)18:48:19 No.866252987

>どうして12年前のゲームを超えるAIディレクターは現れないんですか 基本ルールが全強化ハードエイトなだけだからAIディレクターは悪くないよ

182 21/11/13(土)18:48:19 No.866252992

一番笑ったのは 「特殊減らす代わりに特殊強くしたけど  間違えて特殊増やして強くしちゃった!  クロスプレイの都合でパッチ当てられるの一ヶ月後だからしばらくこのまま!」ってところ

183 21/11/13(土)18:48:20 No.866253002

>ここから方針転換してバフだけするわってなってハイパーインフレおきたらそれはそれで再評価したい ハイパーパワーvsハイパー特殊の仁義なき戦争はやりたい というかこれを求めてる

184 21/11/13(土)18:48:26 No.866253039

コンティニュー無限にさえすればいいんじゃないの それでも無理な難易度なの?

185 21/11/13(土)18:48:30 No.866253066

路線としてはボーダーランズと似てるんだよな 何故か初手弱いの盛るとかなしのナーフから入ってみんな萎えさせる

186 21/11/13(土)18:48:37 No.866253115

L4Dの湧き調整AIって今や人工知能の教科書にも乗ってるレベルなのにこの10年何してたの?は本当にそう

187 21/11/13(土)18:48:48 No.866253178

セガだもんな セガだしなぁ

188 21/11/13(土)18:49:04 No.866253277

ハイパーインフレ起こって今のビギナー以下の難易度が最高難易度になったらそれはそれでクソゲーになるんだよな

189 21/11/13(土)18:49:07 No.866253300

>>難易度5段階ぐらいまで分割しなよって根本的なところ >難易度3段階のゲームは全部ダメなの? >そうでないならB4Bは5段階必要なのはなんで? いやそもそも5段階なんてしたら人がバラけすぎてしまう 3段階でいいんだけど難易度曲線がいかれてる

190 21/11/13(土)18:49:07 No.866253301

>コンティニュー無限にさえすればいいんじゃないの >それでも無理な難易度なの? コンテニュー無限なら誰でもクリアできちゃうからそれを善とするのはまったく理解しかねる

191 21/11/13(土)18:49:09 No.866253313

ぶっちゃけ優秀だったスタッフいなくなってるだけだろう

192 21/11/13(土)18:49:30 No.866253422

このままだとビギナーでもヒイヒイ言いそうな難易度になりそう

193 21/11/13(土)18:49:31 No.866253433

>いやそもそも5段階なんてしたら人がバラけすぎてしまう >3段階でいいんだけど難易度曲線がいかれてる 早速意見「」でもわかれてるじゃん ユーザーの不満の詳細なんか聞くだけ無駄だな

194 21/11/13(土)18:49:33 No.866253442

>コンティニュー無限にさえすればいいんじゃないの >それでも無理な難易度なの? 無理というか不毛 束縛してくる奴が通常ゾンビくらい湧いてくる

195 21/11/13(土)18:49:43 No.866253503

>開発がプレイヤーと全く違う方向見てるってバレちゃったのが一番ダメだと思う >でも俺はここから声を聞いて改善してくれると信じてるぞ このタイプの開発がここから頑張れるのはかなり稀な気が

196 21/11/13(土)18:49:52 No.866253577

>セガだもんな >セガだしなぁ これに関しては間違いなくそう言う話ではない

197 21/11/13(土)18:49:53 No.866253589

フェリーと終盤のヤケクソみたいな湧きやめろ

198 21/11/13(土)18:50:06 No.866253685

ACTの一番最初が一番キツいデザインなのはマジでイカれてると思うよ

199 21/11/13(土)18:50:14 No.866253723

沼?のリフトでエクスプローダー五体湧いて爆発即死したのは笑った

200 21/11/13(土)18:50:18 No.866253741

うんこれではっきりわかった ダメだこれ

201 21/11/13(土)18:50:19 No.866253745

赤字だから湧いてきやがった

202 21/11/13(土)18:50:32 No.866253835

運営開発側このゲームやって無い…ってなるのはお約束なの?

203 21/11/13(土)18:50:42 No.866253900

「皆さんの忍耐に感謝します!」じゃねえよ!

204 21/11/13(土)18:50:42 No.866253901

ローカライズに関しては仕方ないところもあるからセガは悪くないよ…

205 21/11/13(土)18:51:03 No.866254017

ルートシューターは正直2までのボダラン以外みんな調整に苦戦してるだろ でもこれルートシューターじゃねえんだぞ

206 21/11/13(土)18:51:03 No.866254024

このままだとベテランどころかビギナーすらかなり厳しくなりそうなんだが…

207 21/11/13(土)18:51:10 No.866254061

>「皆さんの忍耐に感謝します!」じゃねえよ! 実際は大体我慢せずにランニングしてるもんな

208 21/11/13(土)18:51:18 No.866254104

>ユーザーの不満の詳細なんか聞くだけ無駄だな なんでエアプなのに煽りまくってるの?ネガティブな空気に吸い寄せられたの?

209 21/11/13(土)18:51:21 No.866254124

初心者同士で遊んでるけどビギナーですらきっついよ…

210 21/11/13(土)18:51:23 No.866254142

セガは売らないだけだからワーナージャパンよりマシなんだよ…

211 21/11/13(土)18:51:41 No.866254232

頼むから死んでくれもう二度とゲーム開発に携わらないで欲しい

212 21/11/13(土)18:52:17 No.866254429

>初心者同士で遊んでるけどビギナーですらきっついよ… まぁFPS慣れしてる上でL4Dみたいなの遊んだことないとそうなるだろうな…

213 21/11/13(土)18:52:29 No.866254496

ユーザーの考える改善案は玉石混淆で必ず正しいとも限らない 問題点を拾ってそれをどう直すかは開発が自力で考えないと

214 21/11/13(土)18:52:31 No.866254502

ウルトラ超絶クソエイムの野良でもビギナーはそこそこ楽しめたから8,500円は取り返せた…かなあ

215 21/11/13(土)18:52:42 No.866254584

失敗する方が難しいようなジャンルでよくここまで大失敗出来るな 普通に凄いよ

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