虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

21/11/13(土)16:18:30 レッツ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1636787910706.png 21/11/13(土)16:18:30 No.866208137

レッツプレイ!

1 21/11/13(土)16:28:00 No.866210450

クソみてぇなバグあんだなグラディウス

2 21/11/13(土)16:28:58 No.866210708

>クソみてぇなバグあんだなグラディウス 東方紅魔郷を今やってみろ 絶対笑うから

3 21/11/13(土)16:30:36 No.866211073

タイトーメモリーのGダラもやたら早くて難しかったような…

4 21/11/13(土)16:33:09 No.866211700

スチムーの濡鴉ノ巫女とかと同じ特定FPSじゃないと狂うやつかな

5 21/11/13(土)16:33:59 No.866211912

今の機械でやると処理落ちしなくなって難易度上がるってのはちょいちょい有ったがバグなのかよ

6 21/11/13(土)16:34:04 No.866211940

>クソみてぇなバグあんだなグラディウス 本来想定してない機種での挙動だから…

7 21/11/13(土)16:35:28 No.866212288

PSアーカイブなら携帯機も一応対応機種になんじゃないかなぁ…

8 21/11/13(土)16:35:33 No.866212302

>今の機械でやると処理落ちしなくなって難易度上がるってのはちょいちょい有ったがバグなのかよ ドンキーコング64は処理落ちを含めて仕様だったせいで処理落ちがなくなったバーチャルコンソールだとデモプレイの挙動が変わってるらしいな

9 21/11/13(土)16:36:36 No.866212576

これはミス連発するわ… https://www.youtube.com/watch?v=IvaDM7gYiPA

10 21/11/13(土)16:37:41 No.866212838

当時としては想定されてないスペックなせいで早すぎてめちゃくちゃになるってのはメガテンでも聞いたな…

11 21/11/13(土)16:41:43 No.866213773

STGはソフトウェアがかけてるんじゃなくマシンスペックの処理落ちを難易度調整に使ってる奴は馬鹿みたいな事になるステージとかあるよね

12 21/11/13(土)16:43:31 No.866214223

>STGはソフトウェアがかけてるんじゃなくマシンスペックの処理落ちを難易度調整に使ってる奴は馬鹿みたいな事になるステージとかあるよね 怒首領蜂やるか!

13 21/11/13(土)16:44:31 No.866214450

スーファミのグラ3が処理落ちしてたけどあれそのままならヤバそう

14 21/11/13(土)16:45:23 No.866214649

>これはミス連発するわ… ヌルッて隣に行くのエグいな

15 21/11/13(土)16:46:04 No.866214796

いやおかしいだろ!! 序盤でパズルゲーの土台が動くのかよ!?

16 21/11/13(土)16:46:16 No.866214856

>>これはミス連発するわ… >ヌルッて隣に行くのエグいな 風船投げても着弾までに結構なラグあるのがきつい

17 21/11/13(土)16:47:54 No.866215246

実況者も頻繁に置きミスして困ってる…

18 21/11/13(土)16:51:53 No.866216147

パズルボブルはこれ実機でもこのスピードで動くのかな

19 21/11/13(土)16:52:15 No.866216238

A-1からキツくない?

20 21/11/13(土)16:58:33 No.866217804

>A-1からキツくない? 雲のスピードが最初の面のそれじゃない…

21 21/11/13(土)17:13:11 No.866221648

処理落ちがなくなって難しくなるって面白いよね

↑Top