ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
21/11/13(土)16:18:30 No.866208137
レッツプレイ!
1 21/11/13(土)16:28:00 No.866210450
クソみてぇなバグあんだなグラディウス
2 21/11/13(土)16:28:58 No.866210708
>クソみてぇなバグあんだなグラディウス 東方紅魔郷を今やってみろ 絶対笑うから
3 21/11/13(土)16:30:36 No.866211073
タイトーメモリーのGダラもやたら早くて難しかったような…
4 21/11/13(土)16:33:09 No.866211700
スチムーの濡鴉ノ巫女とかと同じ特定FPSじゃないと狂うやつかな
5 21/11/13(土)16:33:59 No.866211912
今の機械でやると処理落ちしなくなって難易度上がるってのはちょいちょい有ったがバグなのかよ
6 21/11/13(土)16:34:04 No.866211940
>クソみてぇなバグあんだなグラディウス 本来想定してない機種での挙動だから…
7 21/11/13(土)16:35:28 No.866212288
PSアーカイブなら携帯機も一応対応機種になんじゃないかなぁ…
8 21/11/13(土)16:35:33 No.866212302
>今の機械でやると処理落ちしなくなって難易度上がるってのはちょいちょい有ったがバグなのかよ ドンキーコング64は処理落ちを含めて仕様だったせいで処理落ちがなくなったバーチャルコンソールだとデモプレイの挙動が変わってるらしいな
9 21/11/13(土)16:36:36 No.866212576
これはミス連発するわ… https://www.youtube.com/watch?v=IvaDM7gYiPA
10 21/11/13(土)16:37:41 No.866212838
当時としては想定されてないスペックなせいで早すぎてめちゃくちゃになるってのはメガテンでも聞いたな…
11 21/11/13(土)16:41:43 No.866213773
STGはソフトウェアがかけてるんじゃなくマシンスペックの処理落ちを難易度調整に使ってる奴は馬鹿みたいな事になるステージとかあるよね
12 21/11/13(土)16:43:31 No.866214223
>STGはソフトウェアがかけてるんじゃなくマシンスペックの処理落ちを難易度調整に使ってる奴は馬鹿みたいな事になるステージとかあるよね 怒首領蜂やるか!
13 21/11/13(土)16:44:31 No.866214450
スーファミのグラ3が処理落ちしてたけどあれそのままならヤバそう
14 21/11/13(土)16:45:23 No.866214649
>これはミス連発するわ… ヌルッて隣に行くのエグいな
15 21/11/13(土)16:46:04 No.866214796
いやおかしいだろ!! 序盤でパズルゲーの土台が動くのかよ!?
16 21/11/13(土)16:46:16 No.866214856
>>これはミス連発するわ… >ヌルッて隣に行くのエグいな 風船投げても着弾までに結構なラグあるのがきつい
17 21/11/13(土)16:47:54 No.866215246
実況者も頻繁に置きミスして困ってる…
18 21/11/13(土)16:51:53 No.866216147
パズルボブルはこれ実機でもこのスピードで動くのかな
19 21/11/13(土)16:52:15 No.866216238
A-1からキツくない?
20 21/11/13(土)16:58:33 No.866217804
>A-1からキツくない? 雲のスピードが最初の面のそれじゃない…
21 21/11/13(土)17:13:11 No.866221648
処理落ちがなくなって難しくなるって面白いよね