21/11/12(金)22:33:36 キタ━━━━━... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1636724016720.mp4 21/11/12(金)22:33:36 No.866006995
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 <a href="mailto:こいぬ">21/11/12(金)22:34:34</a> [こいぬ] No.866007359
こいぬ
2 21/11/12(金)22:35:34 No.866007769
再現性はさて置いて実際コーナリング速くなるのかなこれ
3 21/11/12(金)22:36:02 No.866007948
同人誌でみたやつ
4 21/11/12(金)22:37:33 No.866008509
>再現性はさて置いて実際コーナリング速くなるのかなこれ 早くなるわけないだろ!
5 21/11/12(金)22:41:12 No.866009896
横滑りするとデジャブが流れるミーム好き
6 21/11/12(金)22:41:29 No.866010001
同人ゲームでも見たやつ
7 21/11/12(金)22:52:56 No.866014402
レゴでこのサイズの電車を!?
8 21/11/12(金)23:00:00 No.866017348
早く現実もこうなってほしい
9 21/11/12(金)23:01:03 No.866017715
>再現性はさて置いて実際コーナリング速くなるのかなこれ マジレスすると曲線を速く通過するならカントとスラックって方法がある カントは曲線の外側を高くして遠心力を緩和すること スラックはレールの幅を広げて車輪を通過しやすくすること https://plus.chunichi.co.jp/blog/ito/article/264/8209/ まあどの道運転技法で速くする方法はないってことだ
10 21/11/12(金)23:02:44 No.866018251
切り替え機やらレールやら車体やらに負荷掛かりまくりだよぅ!
11 21/11/12(金)23:03:30 No.866018533
ちなみに実際にこういう状態になると泣き別れというれっきとした事故だ
12 21/11/12(金)23:04:23 No.866018819
原作だとポイント切り替えじゃなくて普通にジャンプしてレール乗り換えるからな…
13 21/11/12(金)23:06:25 No.866019512
原…作…?
14 21/11/12(金)23:09:37 No.866020569
土讃線スペシャルラインだ!!