ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
21/11/12(金)20:14:29 No.865950209
ゲームの公式お問合せを只管読んで月次レポートにして開発に上げるって仕事をしていた ・●●は常識だよ?知らないの? ・てめぇ●●だろ?どうしてくれるんだ? ・運営としては●●を軽視していると言う事と認識するけどいいの? 全体的に何故か問い合わせなのに疑問形が多いのが印象的だった
1 21/11/12(金)20:15:22 No.865950518
お疲れ様
2 21/11/12(金)20:15:37 No.865950601
お辛かった でしょう
3 21/11/12(金)20:15:56 No.865950703
やっぱフィルタリングする人員いるんだ…
4 21/11/12(金)20:16:26 No.865950862
>・運営としては●●を軽視していると言う事と認識するけどいいの? お前の認識など知らんとしか言えなくて駄目だった
5 21/11/12(金)20:16:31 No.865950893
たぶん女子小学生だよ
6 21/11/12(金)20:16:43 No.865950954
必要だよね 翻訳する役
7 21/11/12(金)20:16:50 No.865950995
いつもお世話になっております バグだと思って問い合わせたらただの仕様ですよって回答いただいた際には誠に申し訳ございませんでした 只管ってこういう漢字書くの初めて知った
8 21/11/12(金)20:17:00 No.865951046
口の悪いお手紙何百何千も読むの大変だな
9 21/11/12(金)20:17:11 No.865951099
割に合わなそうな仕事だ
10 21/11/12(金)20:17:17 No.865951132
imgの荒らしみたいなこと言ってる…
11 21/11/12(金)20:19:41 No.865951982
人の悪意を全身に浴びるような仕事だな…
12 21/11/12(金)20:20:18 ID:xdGchf.I xdGchf.I No.865952222
削除依頼によって隔離されました なんかムカつくからdelした ツールでdel入れ続けとく
13 21/11/12(金)20:21:02 No.865952487
正気で務まる仕事ではない
14 21/11/12(金)20:21:33 No.865952688
くそが!やっぱり読まれてねぇじゃねーか!
15 21/11/12(金)20:21:43 No.865952751
近い将来に要約AIとかで代替しておきたい仕事だな…
16 21/11/12(金)20:22:00 No.865952855
どうしてくれるんだ?って石よこせってことだよな
17 21/11/12(金)20:22:53 No.865953169
ソシャゲでいい感じの新機能が実装されてありがたい…って思いながらヒを覗いたら実装すんのおせーよ今更だろ最初からやれやみたいな罵倒ばっかり並んでた時はあの人たちとはわかり合えないと思った
18 21/11/12(金)20:22:59 No.865953209
>近い将来に要約AIとかで代替しておきたい仕事だな… AIが人類に反乱するじゃん…
19 21/11/12(金)20:24:27 No.865953743
スレ「」スレ「」 お問い合わせってどういう事を聞くためにあるんだい? 玉石混交というか石が95%ぐらいだろうけど玉もあるのかい
20 21/11/12(金)20:24:38 No.865953826
fanzaの問い合わせ全部赤ちゃんレベルだよって言ってる「」も居たしそりゃ酷いもんなんだろう
21 21/11/12(金)20:25:03 No.865953979
なんでお客ってだけであんなに偉そうな面できるんだろうな いちど小売店とかで働いてみてほしいよ
22 21/11/12(金)20:26:41 No.865954614
俺の〇〇ちゃんかわいい!大好き!な怪文書も読まれてるんだ…
23 21/11/12(金)20:27:24 No.865954883
>俺の〇〇ちゃんかわいい!大好き!な怪文書も読まれてるんだ… (これはどうでもいい文だから開発チームには回さなくていいか…)
24 21/11/12(金)20:27:52 No.865955050
俺日本語下手だしお問い合わせとか使うの怖くて文章考えてるうちに書かないでいいか…って閉じちゃうことがある
25 21/11/12(金)20:30:05 No.865955879
>(これはどうでもいい文だから開発チームには回さなくていいか…) お客様の情熱をちゃんとお届けするんだよ!!
26 21/11/12(金)20:30:45 No.865956128
>くそが!やっぱり読まれてねぇじゃねーか! 読まれてんじゃない?
27 21/11/12(金)20:30:47 No.865956146
>俺日本語下手だしお問い合わせとか使うの怖くて文章考えてるうちに書かないでいいか…って閉じちゃうことがある スレ「」に聞きたいんだけどこういうのってカッチリした文章じゃないとダメ? 俺もこういう時ある
28 21/11/12(金)20:30:57 No.865956212
直接通話でクレーム入れられる所よりはマシかもしれないけどすげぇつかれそう…
29 21/11/12(金)20:33:48 No.865957205
お問い合わせフォームに一度だけ酷い文章送っちゃったことがある… スマホの某フリマアプリで相手に感謝を伝えるフォームが送信ボタンを押すと送信確認のダイアログも出ずに即送られる仕様になってて書き途中の文章を送っちゃったときだった お問い合わせフォームも同じ仕様だったら酷い設計だぞふざけんなみたいな内容を書いて試しに送信ボタン押したらそのまま送信されてしまった ごめんね…
30 21/11/12(金)20:33:58 No.865957261
バグとか不具合の報告はなんかそういうフォーマット作って欲しい… 文章一から考えるのメンドイ…
31 21/11/12(金)20:37:28 No.865958530
クロブの運営に早く通信拒否機能つけろお前らのつくったスタンプなんざ見たくないんじゃって送ってごめんね
32 21/11/12(金)20:44:45 No.865961292
俺もお問い合わせ読んでたけど 女性向けタイトルだと時候の挨拶から始まったりして面白かった 性差出るな―って
33 21/11/12(金)20:47:08 No.865962103
コールセンタにクレーム入れるのは楽しいからな
34 21/11/12(金)20:49:18 No.865962886
感謝の言葉とかはなかったんです?
35 21/11/12(金)20:50:29 No.865963300
昔メーカーのメール問合せ内容集計していたときは誠意ある回答を望むという文言が多かったな
36 21/11/12(金)20:50:32 No.865963313
…これ画像がコールセンターなだけでメールお問い合わせじゃない?
37 21/11/12(金)21:03:11 No.865967986
>昔メーカーのメール問合せ内容集計していたときは誠意ある回答を望むという文言が多かったな ちゃんと誠意ある回答してあげた?