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準備は... のスレッド詳細

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21/11/12(金)15:17:01 No.865870126

準備はいいか?

1 21/11/12(金)15:18:36 No.865870484

ps5買えるまで待って

2 21/11/12(金)15:19:41 No.865870754

PS5買ったから待つよ

3 21/11/12(金)15:19:51 No.865870790

>ps5買えるまで待って 後5時間くらいあるから頑張れ!

4 21/11/12(金)15:20:22 No.865870916

>ps5買えるまで待って PC買った方が早いぞ

5 21/11/12(金)15:20:51 No.865871031

PCだとおいくらする?

6 21/11/12(金)15:20:57 No.865871052

レポ待ってるよ

7 21/11/12(金)15:22:17 No.865871360

オンラインマニュアル https://www.eldenring.jp/networktestonlinemanual/ps5/ …読まずとも馴染み深いUIだが…

8 21/11/12(金)15:23:46 No.865871710

もう一回延期してくれたらPS5間に合う気がする

9 21/11/12(金)15:25:11 No.865872012

憐れなる落選者に救いを… どうか救いのあらんことを…

10 21/11/12(金)15:26:21 No.865872281

>オンラインマニュアル >https://www.eldenring.jp/networktestonlinemanual/ps5/ >…読まずとも馴染み深いUIだが… マニュアルに使われてるSSの騎士装備めっちゃいいな…

11 21/11/12(金)15:27:20 No.865872514

>PCだとおいくらする? 4k60fpsとか拘らないなら8万くらいのPCで充分じゃねえかな

12 21/11/12(金)15:28:29 No.865872815

8万じゃグラボで終わりじゃあ…

13 21/11/12(金)15:29:05 No.865872972

はしごの操作難しすぎる

14 21/11/12(金)15:29:32 No.865873089

PS5のロードの速さと同じSSDって普通に売ってるものなの?

15 21/11/12(金)15:30:56 No.865873405

>PS5のロードの速さと同じSSDって普通に売ってるものなの? PS5専用に開発されたゲームじゃないとデモンズみたいに早くならないよ

16 21/11/12(金)15:32:35 No.865873805

>PS5のロードの速さと同じSSDって普通に売ってるものなの? ハードもゲームも専用に調整してあるからなぁ

17 21/11/12(金)15:32:38 No.865873819

まるでダークソウルみたいなUIだな

18 21/11/12(金)15:33:47 No.865874083

>オンラインマニュアル >https://www.eldenring.jp/networktestonlinemanual/ps5/ >…読まずとも馴染み深いUIだが… 霊気流で飛ぶ霊馬の画像がシュールすぎてだめだった

19 21/11/12(金)15:34:27 No.865874231

>PS5のロードの速さと同じSSDって普通に売ってるものなの? ゲーム側でちゃんと調整しないと爆速にはならない PS5対応のSSDは普通に売ってるけど

20 21/11/12(金)15:36:35 No.865874755

1回のパリィでは体勢が崩れない敵もいるって書いてあるな…

21 21/11/12(金)15:37:51 No.865875058

サイン溜まりと普通のサインはどう使い分けたらいいんだろう

22 21/11/12(金)15:38:28 No.865875196

プレイ動画見てるといけそうって思ってプレイすると地獄を見るんだ

23 21/11/12(金)15:39:26 No.865875403

>サイン溜まりと普通のサインはどう使い分けたらいいんだろう 明確に「この周辺の探索のお供をしたい」みたいな時は サイン溜まりに送らん方がええとかじゃない?

24 21/11/12(金)15:39:46 No.865875495

>非交戦状態ではスタミナを消費しません。 地味にありがたい変更があった SEKIROみたいに無限スタミナは無理でも探索は気にせず走れるならよかった

25 21/11/12(金)15:41:13 No.865875839

ねぇ…状態異常に発狂ってあるんだけど…?

26 21/11/12(金)15:42:35 No.865876138

睡眠も謎だ

27 21/11/12(金)15:42:40 No.865876158

>1回のパリィでは体勢が崩れない敵もいるって書いてあるな… 体幹崩しの1つになった感じだな パリィ可否が見た目じゃ分からんボス戦が無くなるなら有難い

28 21/11/12(金)15:44:09 No.865876492

睡眠は敵に使ってる動画あったはず 矢で眠らせて致命みたいなのやってた

29 21/11/12(金)15:44:41 No.865876608

>パリィ可否が見た目じゃ分からんボス戦が無くなるなら有難い >敵の中には、パリィできない敵や、背後をとっても致命の一撃とならない敵もいます。 こうあるので結局パリィ出来るかどうかは実際に試さないと分からんのじゃないか?

30 21/11/12(金)15:46:16 No.865876919

>>非交戦状態ではスタミナを消費しません。 >地味にありがたい変更があった >SEKIROみたいに無限スタミナは無理でも探索は気にせず走れるならよかった SEKIROでは敵に一瞬見られるだけでソイヤソイヤ言われてうざったかったが改善されてるといいな

31 21/11/12(金)15:46:23 No.865876942

ガードカウンターがちょいちょい見られた切り返し攻撃か SEKIROの剣戟の延長線上でいいのだろうか

32 21/11/12(金)15:47:32 No.865877191

パリィ複数回はセキロの槍武将みたくパリィ後のカウンター攻撃をさらにパリィとかやらされるんじゃない?

33 21/11/12(金)15:47:46 No.865877232

>SEKIROの剣戟の延長線上でいいのだろうか 違わないかそれは

34 21/11/12(金)15:47:55 No.865877262

状態異常に発狂…?

35 21/11/12(金)15:49:20 No.865877603

非戦闘時にスタミナ消費なしだと武器何回振れるかの検証とかちょっと面倒になるね

36 21/11/12(金)15:49:36 No.865877653

ジャンプが追加されたからボタン配置はSEKIROに近いな そっちで慣らしておくか…

37 21/11/12(金)15:50:18 No.865877807

何でもいいから早く他のプレイヤーに襲い掛かりたいよおおおお!!

38 21/11/12(金)15:50:33 No.865877849

崩しのアクション多くて体幹システムに近くなった感じするな マジで集大成じゃん

39 21/11/12(金)15:50:38 No.865877874

見えないだけで体幹ゲージみたいなのが内部にあるんかな まあ今までもそんな感じではあったが

40 21/11/12(金)15:50:48 No.865877901

発狂はFPにもダメージ入るとのことだけど敵の場合はどうなるんだろう

41 21/11/12(金)15:51:09 No.865877972

俺もやりたい…

42 21/11/12(金)15:51:14 No.865877988

>同じ合言葉を設定しているプレイヤー同士でマッチングするようになります。侵入による敵対マルチプレイには影響しません。 あ~…

43 21/11/12(金)15:52:03 No.865878147

篝火休憩に時間を潰す選択肢があるってことは時間経過の概念もあるのか

44 21/11/12(金)15:52:27 No.865878224

凍傷あるってことは雪エリアあるんだよな オープンなフィールドの雪原…

45 21/11/12(金)15:52:37 No.865878256

>篝火休憩に時間を潰す選択肢があるってことは時間経過の概念もあるのか 夜用の敵がいたり夜だと活動が活発な敵がいるてのは見たな

46 21/11/12(金)15:52:42 No.865878279

霊体召還は使える場所が決まっているんだね

47 21/11/12(金)15:52:50 No.865878299

>発狂はFPにもダメージ入るとのことだけど敵の場合はどうなるんだろう 流石に3の無限FPは理不尽だし有限になってると思いたいけど

48 21/11/12(金)15:53:16 No.865878385

信仰ステとは別に神秘があるのか…神秘ってあのこれ…

49 21/11/12(金)15:53:24 No.865878410

尻を掻いてFPを回復する

50 21/11/12(金)15:53:33 No.865878443

>同じ合言葉を設定しているプレイヤー同士でマッチングするようになります。侵入による敵対マルチプレイには影響しません。 umaajiを拝領するのだ

51 21/11/12(金)15:53:49 No.865878504

SEKIROだけでブラボもダクソもやったこと無いけど楽しめるだろうか

52 21/11/12(金)15:53:51 No.865878512

3に限らず今まで敵はずっと無限に魔法使ってなかったっけ

53 21/11/12(金)15:54:52 No.865878736

>準備はいいか? ギャイー!

54 21/11/12(金)15:55:00 No.865878775

>SEKIROだけでブラボもダクソもやったこと無いけど楽しめるだろうか 発売までまだ結構あるし今のうちにどっちもやろうぜ!

55 21/11/12(金)15:55:07 No.865878801

エスト瓶のカスタマイズ面白そうだな 回復量UPはあるだろうが他にどんなのがあるかワクワクする

56 21/11/12(金)15:55:14 No.865878824

発狂は敵側だけじゃない? ブラッドボーンもそうだし

57 21/11/12(金)15:56:03 No.865879009

>同じ合言葉を設定しているプレイヤー同士でマッチングするようになります。侵入による敵対マルチプレイには影響しません。 PC版はチーターが怖いけどこれあるならマルチはumaaji限定とかでいけるのか

58 21/11/12(金)15:56:04 No.865879010

ちょっとYの字になってるサイン溜まり

59 21/11/12(金)15:56:12 No.865879043

楔は3の道中篝火多すぎてヌルい問題へのアンサーなんかな

60 21/11/12(金)15:56:20 No.865879073

情報聞いてるだけだとガードカウンター強すぎてちょっと不安 攻略は最悪縛れば問題にならないけど 待ち有利すぎると対人が酷いことになるし崩し値低いとか回避されやすいとか何かしらデメリットありそう

61 21/11/12(金)15:56:26 No.865879095

複数出待ちしにくくなってていいね

62 21/11/12(金)15:56:54 No.865879194

>見えないだけで体幹ゲージみたいなのが内部にあるんかな >まあ今までもそんな感じではあったが これ好き!

63 21/11/12(金)15:57:03 No.865879218

まさか当たるとは思わずにPS4で応募したら当たってしまってね 申し訳ないが楽しませてもらうよ

64 21/11/12(金)15:57:59 No.865879404

当せ人風情が…

65 21/11/12(金)15:58:07 No.865879437

発狂でFPにもダメージ食らうのキッツいな

66 21/11/12(金)15:58:08 No.865879440

白痴のロマにそうしたように我らにネットワークテスト権を授けたまえ…

67 21/11/12(金)15:58:08 No.865879444

>まさか当たるとは思わずにPS4で応募したら当たってしまってね >申し訳ないが楽しませてもらうよ おお「」ミゴッド…

68 21/11/12(金)15:58:20 No.865879483

>待ち有利すぎると対人が酷いことになるし崩し値低いとか回避されやすいとか何かしらデメリットありそう 結構反撃遅い気がするな あとガード不能戦技もあるし

69 21/11/12(金)15:58:21 No.865879488

大盾ガン待ちカウンター狙いマンとかはまあ湧くだろうな…

70 21/11/12(金)15:58:52 No.865879598

>情報聞いてるだけだとガードカウンター強すぎてちょっと不安 >攻略は最悪縛れば問題にならないけど >待ち有利すぎると対人が酷いことになるし崩し値低いとか回避されやすいとか何かしらデメリットありそう 動画だと単発攻撃にしかカウンターしてないからわからないけど連撃に対しては発生潰されたりするんじゃない?

71 21/11/12(金)15:59:01 No.865879621

対人ならガードカウンターは発生クソ遅いしタイミングも一定なんだからパリィで終わりでしょ 個人的に対人でヤバそうなのはジャンプ攻撃だと思う

72 21/11/12(金)15:59:04 No.865879631

ガードカウンターをガードしてカウンターしてそれをカウンターされて

73 21/11/12(金)15:59:05 No.865879632

この前発表されたと思ったのにもう出るのか…

74 21/11/12(金)15:59:40 No.865879752

>この前発表されたと思ったのにもう出るのか… 今晩からネットワークテスト

75 21/11/12(金)15:59:51 No.865879789

パリィは戦技枠なんじゃなかった?

76 21/11/12(金)15:59:58 No.865879816

青霊が今までみたいな初狩りに襲われたソロ初心者を助けに行くみたいなポジションじゃなくなってるんだな 初見からマルチで攻略するとか出待ちとか正直助けたくないんだけど

77 21/11/12(金)16:00:03 No.865879835

ジャンプ攻撃ばかりしてると格ゲーみたいにバッタって揶揄されるようになるのかな

78 21/11/12(金)16:00:26 No.865879922

>1回のパリィでは体勢が崩れない敵もいます。 こ、こわい…

79 21/11/12(金)16:01:00 No.865880021

sekiroでもジャンプ不死斬りが強かったのでリスペクトだと考えられる

80 21/11/12(金)16:01:07 No.865880059

ステータスが生命力・精神力・持久力・筋力・技量・知力・信仰・神秘とあるけど ダクソ3に当てはめるなら体力にあたるステが消滅したのかな 運の位置に神秘があるけどこれは何のパラメータか読めないな…

81 21/11/12(金)16:01:17 No.865880088

マルチプレイに消費アイテム必要なのか まあ幾らでも手に入るだろうけどなんで変えたんだろう

82 21/11/12(金)16:01:25 No.865880119

ドゥドゥン鳴らす必要があるのか

83 21/11/12(金)16:01:41 No.865880165

どの道対人のセオリーは行き詰まり→アプデで循環の流れは基本的に変わらないしその度に褪せ人が生まれ変わるな 今作だとキャラ作成ごとに周回ルートも大幅に開拓していく必要あるかなぁ

84 21/11/12(金)16:02:19 No.865880288

ステ振り直しは…ステ振り直しはあるんですか?

85 21/11/12(金)16:02:24 No.865880299

>マルチプレイに消費アイテム必要なのか >まあ幾らでも手に入るだろうけどなんで変えたんだろう 残り火みたいな物だと思う

86 21/11/12(金)16:02:48 No.865880379

負け惜しみおじさんがパリィ2回で致命とかって何処かで聞いたな

87 21/11/12(金)16:02:51 No.865880396

今からダクソ3やり始めようかな

88 21/11/12(金)16:03:16 No.865880481

呼ぶ場所次第ではマルチはすごい大冒険になりそうね

89 21/11/12(金)16:03:23 No.865880510

>協力マルチプレイが行われた場合、ホストの「鉤呼びの指薬」が消費されます。 ホントだ サインろう石にあたるアイテムが消耗品なのか…

90 21/11/12(金)16:03:34 No.865880544

>運の位置に神秘があるけどこれは何のパラメータか読めないな… ホネホネマンとかの召喚に関わってきたりするんだろうか

91 21/11/12(金)16:03:34 No.865880546

周回数リセット欲しいよね…

92 21/11/12(金)16:03:50 No.865880611

敵がダク3と比較しても軒並み弱くなってない?って思うからそこは感想聞かせて欲しいな

93 21/11/12(金)16:04:05 No.865880666

>残り火みたいな物だと思う そういえば人間性や残り火もそうだったな… 今回亡者状態みたいなデメリット無いらしいから完全にマルチ用になったのか

94 21/11/12(金)16:04:25 No.865880744

今回は闇属性が無くて聖属性が追加されたのか

95 21/11/12(金)16:04:56 No.865880855

>聖属性 胡散臭ぇ~

96 21/11/12(金)16:05:36 No.865880971

>敵がダク3と比較しても軒並み弱くなってない?って思うからそこは感想聞かせて欲しいな ダクソ3と比較するなら高壁~磔あたりの進行度だろうし…

97 21/11/12(金)16:06:05 No.865881064

見たプレイレポート動画では完封とまでは行かないけど ボス格を遠距離攻撃の戦技で圧倒してて何か凄かった

98 21/11/12(金)16:06:06 No.865881070

そういえば亡者状態ないのか今回

99 21/11/12(金)16:06:36 No.865881182

マルチプレイのルールたぶんプレイしたらすぐにわかるだろうけど文字だけだとわかりにくいな…

100 21/11/12(金)16:06:45 No.865881217

>ステータスが生命力・精神力・持久力・筋力・技量・知力・信仰・神秘とあるけど >ダクソ3に当てはめるなら体力にあたるステが消滅したのかな >運の位置に神秘があるけどこれは何のパラメータか読めないな… 生命力→HP 精神力→FP・記憶スロット 持久力→スタミナ 筋力→筋力補正,所持重量 技量→技量補正,スペルの詠唱速度 知力→魔術 信仰→奇跡 神秘→発見力と一部のスペルに影響 既に更新されてる海外Wikiを見るにこんな感じっぽい

101 21/11/12(金)16:07:16 No.865881318

神秘は神秘だろ sekiroみたいなパリィといい今作もしかして全部盛りなのか

102 21/11/12(金)16:07:22 No.865881348

魔法剣士やるなら技量振りがよさそうね

103 21/11/12(金)16:08:03 No.865881495

運がなくなったのか

104 21/11/12(金)16:08:09 No.865881519

>既に更新されてる海外Wikiを見るにこんな感じっぽい なんで海外wikiはそんなこと知ってるの?

105 21/11/12(金)16:08:12 No.865881524

この先神秘に見えるぞ!

106 21/11/12(金)16:08:16 No.865881537

筋力で装備重量上がるのは便利だけど技量ビルドとの格差が心配になるな

107 21/11/12(金)16:08:16 No.865881542

装備重量なのか所持重量なのかで筋力の価値が変わるな

108 21/11/12(金)16:08:17 No.865881545

ルール→祝福なく、死にきれぬ死者たちよ 導きに従い、霧の海の先、狭間の地に向かい エルデンリングに見えよ

109 21/11/12(金)16:08:19 No.865881551

まあ運要らなかったし…

110 21/11/12(金)16:08:34 No.865881593

ぶ、ぶるーぶらっど…

111 21/11/12(金)16:08:44 No.865881639

メディア向けの先行プレイ動画見た?

112 21/11/12(金)16:08:58 No.865881691

運が神秘に変わった 体力が消えて重量は筋力に統合されてるみたいだから脳筋重装備が早い段階からやれるようになったのは嬉しいな

113 21/11/12(金)16:09:01 No.865881701

動画見る限りだと敵のHPが低いのかテストキャラのステータスが高いのか基本雑魚はワンパンで死んでた

114 21/11/12(金)16:09:14 No.865881739

ンク…リンク…ってやってくれる人いるかな?

115 21/11/12(金)16:09:21 No.865881765

神秘が一部のスペルに影響ってそういう…

116 21/11/12(金)16:09:54 No.865881864

戦技が色々付け替えられてさらに補正も乗るってなると 近接専門ビルドより筋バサとか魔法剣士が流行りそう

117 21/11/12(金)16:10:18 No.865881934

脳筋はデカブツ持つために体力も上げないといけないとキツかったからな…

118 21/11/12(金)16:10:18 No.865881936

純技量武器マンは全裸の解放感がクセになりそうだ どこまで筋力振るかは何度も降り直して詰めていきたい…

119 21/11/12(金)16:10:23 No.865881954

>装備重量なのか所持重量なのかで筋力の価値が変わるな 所持重量はもう採用されないシステムじゃねえかな 今回アイテムの収集と合成とかあるのに

120 21/11/12(金)16:10:35 No.865882004

見た感じこれOPでは?って魔法がいくつかある

121 21/11/12(金)16:10:46 No.865882044

え!?って思ったがなんだネットワークテストか

122 21/11/12(金)16:10:52 No.865882066

>なんで海外wikiはそんなこと知ってるの? ダクソの頃からずっとWiki運営してる中の人が先行テストに招待されていたので…

123 21/11/12(金)16:10:55 No.865882074

>筋力→筋力補正,所持重量 所持重量は持久力に含まれるのかと思ったが筋力に含まれるのか まあ…理屈は通っているな…

124 21/11/12(金)16:11:01 No.865882096

>マルチプレイのルールたぶんプレイしたらすぐにわかるだろうけど文字だけだとわかりにくいな… 黒が侵入と敵対に分かれて白と敵対はホストが薬使って呼ばないと来ない 侵入は勝手に来てホストが救援アイテム使ったら青が来る

125 21/11/12(金)16:11:16 No.865882147

召還犬は絶対強いの分かるわ

126 21/11/12(金)16:11:16 No.865882149

>>なんで海外wikiはそんなこと知ってるの? >ダクソの頃からずっとWiki運営してる中の人が先行テストに招待されていたので… へーすごい

127 21/11/12(金)16:11:28 No.865882173

性能のバランス調整に関してはテスト段階で語ってもしょうがないけど そもそもその辺の調整うまくやるのフロムに期待してないみたいなところもある

128 21/11/12(金)16:11:44 No.865882228

あと3ヶ月?

129 21/11/12(金)16:12:10 No.865882328

ごめんね所持重量は間違いだわ装備重量であってる

130 21/11/12(金)16:12:13 No.865882335

>所持重量は持久力に含まれるのかと思ったが筋力に含まれるのか >まあ…理屈は通っているな… 普通に考えたらそりゃそうだよなっていうか 体力ってなんだよみたいなとこあったしな

131 21/11/12(金)16:12:14 No.865882343

紫祭は!?紫祭はどこなの!?

132 21/11/12(金)16:12:19 No.865882356

ボタン配置ちょっと変わってるの最初は混乱しそうだな… あと戦技使うのに両手持ちにスイッチするのなんか必殺技感あるな

133 21/11/12(金)16:12:23 No.865882372

>>筋力→筋力補正,所持重量 >所持重量は持久力に含まれるのかと思ったが筋力に含まれるのか >まあ…理屈は通っているな… 1は重量持久依存だったけど振らない理由無く皆中装以上だったからな…

134 21/11/12(金)16:12:26 No.865882385

>召還犬は絶対強いの分かるわ ついに四足歩行暗黒害悪生物を使役できるのか…

135 21/11/12(金)16:12:55 No.865882468

誓約周りと報酬がどうなってるのか気になるな トロフィーのために誓約マラソンするのはもう嫌だ

136 21/11/12(金)16:12:59 No.865882478

今作所持重量あるのか…

137 21/11/12(金)16:13:13 No.865882532

魔法が全体的に範囲広いし弾数も多いな 竜の頭とかすごい範囲焼いてる

138 21/11/12(金)16:13:30 No.865882595

つまり筋力マンはみんな重装マンになるってこと?

139 21/11/12(金)16:13:44 No.865882643

召喚攻撃は今までになかったシステム過ぎてかなり楽しみ

140 21/11/12(金)16:14:10 No.865882728

>つまり筋力マンはみんな重装マンになるってこと? やはり鎧で強靭だか体幹を確保する流れになるかと

141 21/11/12(金)16:14:19 No.865882760

>つまり筋力マンはみんな重装マンになるってこと? まあバカでかい武器振り回してるのに重い防具装備できないってのも変な話だったので…

142 21/11/12(金)16:14:43 No.865882831

召喚って信仰になるの?

143 21/11/12(金)16:14:45 No.865882836

無印の技量呪術の組み合わせの無駄の無さが今でも一番好きだから似たようなの出来たら嬉しいな

144 21/11/12(金)16:14:48 No.865882853

足りない能力は指輪枠で補う 今回はタリスマンだけど

145 21/11/12(金)16:15:01 No.865882899

>つまり筋力マンはみんな重装マンになるってこと? 装備重量に余裕ができるだろうし割と軽ロリマンが増えたりしてね

146 21/11/12(金)16:15:11 No.865882932

オープンワールドで所持重量とかクソゲーにしかならねぇぞ

147 21/11/12(金)16:15:19 No.865882970

ヘルメットの当落発表もあったけど当たった?

148 21/11/12(金)16:15:19 No.865882972

1の頃とか馬鹿でかい武器抱えて背中を引っ叩く裸族とかいう謎の存在だったし重装の方が脳筋らしい感じは出るかも?

149 21/11/12(金)16:15:26 No.865883003

>つまり筋力マンはみんな重装マンになるってこと? でかい武器持って軽ロリしようとすると重装は出来ないぐらいのバランスになるんじゃないか

150 21/11/12(金)16:15:26 No.865883008

脳筋は重装しやすいってことか イメージに合うけど防具の性能によっては微妙になりそうだな

151 21/11/12(金)16:15:28 No.865883014

布切れ纏って武器だけ超デカいとか重装なのに武器だけちっちぇ残光とか…

152 21/11/12(金)16:16:07 No.865883153

不倫の指輪的なものもあるだろう

153 21/11/12(金)16:16:15 No.865883179

まあロールプレイ的にチグハグだったもんな

154 21/11/12(金)16:16:29 No.865883227

>不倫の指輪的なものもあるだろう 最低の変換だ…

155 21/11/12(金)16:16:43 No.865883282

fu518376.jpg 面白そうなゲームだな!ダークソウルだろ!

156 21/11/12(金)16:16:48 No.865883299

逆に技量や純術師は軽装になりやすくなるからイメージは出そう

157 21/11/12(金)16:16:58 No.865883334

>召喚って信仰になるの? オンラインじゃ使えないし多分ステータスに影響されないんじゃないかな 育成要素はあるみたいだけど

158 21/11/12(金)16:17:21 No.865883422

ハベルカタリナみたいなカッコいいけど可愛い重装あるといいな

159 21/11/12(金)16:17:25 No.865883441

大盾まで持とうとすると結構な筋力が要るようにはなるんじゃないか 重装中ロリ特大両手持ちは楽になるだろうが

160 21/11/12(金)16:17:40 No.865883485

技量武器使いは自然と軽装備になるのか 身軽な盗賊みたいなニュアンスか

161 21/11/12(金)16:17:49 No.865883521

レポート待ってるぞ

162 21/11/12(金)16:18:10 No.865883586

良し悪しはともかくFOもTESも所持重量はあるじゃん?

163 21/11/12(金)16:18:12 No.865883596

筋力に重量紐付けなら上質も増えそうだなあ

164 21/11/12(金)16:18:18 No.865883625

今作は原盤ドロップするといいね…

165 21/11/12(金)16:18:19 No.865883627

やっぱりプレイ画面見たいなあ…

166 21/11/12(金)16:18:23 No.865883643

仮面巨人してもいいのか!?

167 21/11/12(金)16:18:31 No.865883672

>オープンワールドで所持重量とかクソゲーにしかならねぇぞ 手放すのだ…

168 21/11/12(金)16:18:44 No.865883724

>ハベルカタリナみたいなカッコいいけど可愛い重装あるといいな 最初の協力プレイイメージの画像で腹の出てる鎧があった カボチャみたいな兜もあった 合体したら下っ腹の出たカボチャ頭にはなれる

169 21/11/12(金)16:19:21 No.865883851

>やっぱりプレイ画面見たいなあ… https://youtu.be/RXMIDl4aUhs いろいろ上がってるぞ

170 21/11/12(金)16:19:25 No.865883867

マニュアルには所持重量ないから装備重量の間違いだろ

171 21/11/12(金)16:19:31 No.865883884

技量ビルドだと重装出来ないとなるとそれに見合ったメリットが必要になってくるけど調整はされてると良いなぁ

172 21/11/12(金)16:19:39 No.865883908

馬は霊体だから死別する心配はなさそうだな

173 21/11/12(金)16:19:57 No.865883964

マニュアルにバッソのステータス乗ってるけど必要筋力が14に下がってるのは所持重量との兼ね合いもあるのかね

174 21/11/12(金)16:19:58 No.865883967

俺がやって来た大抵のオープンワールドは所持重量あるわ

175 21/11/12(金)16:20:34 No.865884086

公式の画面のどこにも所持重量なんて無いし装備重量でしょ

176 21/11/12(金)16:20:35 No.865884088

まあ推奨はしないがどうせプレイ動画勝手に上げたり流したりして怒られる奴いっぱいいるだろうから

177 21/11/12(金)16:20:58 No.865884173

>技量ビルドだと重装出来ないとなるとそれに見合ったメリットが必要になってくるけど調整はされてると良いなぁ SEKIRO世界で木目とかヤーナムステップできるぐらいになるかもしれん

178 21/11/12(金)16:20:59 No.865884177

エルデの王って英語だとエルデンキングでエルデンリングとのダジャレ…?

179 21/11/12(金)16:21:02 No.865884192

>馬は霊体だから死別する心配はなさそうだな エスト一本で復活するってあるね

180 21/11/12(金)16:21:03 No.865884200

未知のロケーションの探索と装備収集が大好きだからあとはもう数だな 敵からのドロップ品少ないと悲しいからいっぱい用意されてると嬉しい

181 21/11/12(金)16:21:08 No.865884223

上質は使える武器多いから1周目は上質かな

182 21/11/12(金)16:21:15 No.865884249

fu518385.jpg 装備重量はあるけど所持重量はない

183 21/11/12(金)16:21:17 No.865884253

いつも曲剣か直剣しか使ってなかったが 今回他に面白そうなのあるかなー

184 21/11/12(金)16:21:46 No.865884346

2の頃の二刀流が復活したのが嬉しいな

185 21/11/12(金)16:21:49 No.865884358

(中量)とか表示してくれるのか

186 21/11/12(金)16:22:38 No.865884515

>まあ推奨はしないがどうせプレイ動画勝手に上げたり流したりして怒られる奴いっぱいいるだろうから 推奨しないどころか明確にダメですって書いてあるし 怒られるだけでは済まないんじゃないの

187 21/11/12(金)16:23:01 No.865884591

脳筋が重装備で技量が軽装っていうわりとイメージ通りの調整になるわけか

188 21/11/12(金)16:23:37 No.865884708

二刀流は同じ武器じゃないと出来ないみたいだけど全部の武器が2本以上手に入れられるってことはないだろうし周回前提になる武器もあるのかな

189 21/11/12(金)16:23:37 No.865884711

やっぱり1週目は上質戦士だよなー

190 21/11/12(金)16:23:57 No.865884779

ちゃんとした特番としてネットワークテスト配信する所もあるね

191 21/11/12(金)16:23:57 No.865884780

コード売るバカも複数出たし動画撮って上げるバカはもっといそう

192 21/11/12(金)16:24:24 No.865884862

>>まあ推奨はしないがどうせプレイ動画勝手に上げたり流したりして怒られる奴いっぱいいるだろうから >推奨しないどころか明確にダメですって書いてあるし >怒られるだけでは済まないんじゃないの 画面にpsid出されてピンポイントでBANされるよ

193 21/11/12(金)16:24:24 No.865884863

馬にはフィールドで取れるベリー加工して専用の回復アイテムあるぞ

194 21/11/12(金)16:24:29 No.865884880

ちょっとだけ動画見た! 何!あのホワイトドッグ!?俺のだけんなの!? 俺は犬のデーモン!?

195 21/11/12(金)16:24:30 No.865884883

レベル            5 みたいな無駄なスペース詰めろ

196 21/11/12(金)16:25:06 No.865885002

俺自身が犬のデーモンになることだ

197 21/11/12(金)16:25:25 No.865885072

お前は山羊頭被るんだろ

198 21/11/12(金)16:25:31 No.865885106

ソロでも仲間呼べるから難易度は低そう

199 21/11/12(金)16:25:56 No.865885196

>二刀流は同じ武器じゃないと出来ないみたいだけど全部の武器が2本以上手に入れられるってことはないだろうし周回前提になる武器もあるのかな >二刀攻撃 >両手に同じカテゴリの武器を装備しているときにL1ボタンを押すと特殊攻撃ができます。 「同じカテゴリ」だから例えばダクソ3で言えばロンソとロス直で二刀流できるんじゃない?

200 21/11/12(金)16:26:14 No.865885260

>レベル            5 >みたいな無駄なスペース詰めろ 数字は右揃えの方が見やすいだろ

201 21/11/12(金)16:26:29 No.865885308

>お前は山羊頭被るんだろ ああいうデザイン好きだから自分で被れるなら嬉しい

202 21/11/12(金)16:26:54 No.865885393

>ソロでも仲間呼べるから難易度は低そう 鍛え方に依るんだろうが動画見た限りじゃちょっとしたデコイ程度にしかならなさそうな…

203 21/11/12(金)16:27:21 No.865885482

ステ振り直し流石にあるよな オープンワールドで複数キャラ作るのダルいわと思ったけど思いついたオープンワールド系で振り直しあった試しが無いな...

204 21/11/12(金)16:27:22 No.865885485

2に山羊頭っぽいのあったし 大鉈2刀山羊頭はぐれ狼で犬のデーモンコス出来ると良いな

205 21/11/12(金)16:27:53 No.865885600

今回はシーリスちゃん枠いるのかな… 弱いかもしれんけど連れ回したい

206 21/11/12(金)16:27:54 No.865885603

俺も犬のデーモンになりたい 私!階段嫌い!

207 21/11/12(金)16:28:11 No.865885665

>レベル            5 >みたいな無駄なスペース詰めろ デモンズソウルではレベルが億の位まであったからその名残だろう

208 21/11/12(金)16:28:26 No.865885715

重装備にしたいなら脳筋もしくは上質になるのか

209 21/11/12(金)16:28:42 No.865885775

召喚味方のエリア指定がなんかこう土地の加護とかそういう要素みたいでグッと来るな

210 21/11/12(金)16:28:45 No.865885789

>ステ振り直し流石にあるよな >オープンワールドで複数キャラ作るのダルいわと思ったけど思いついたオープンワールド系で振り直しあった試しが無いな... そもそもステ振りできるオープンワールドあんまなくない? レベル上げてスキルツリーでスキル取るとかは多いけど

211 21/11/12(金)16:28:52 No.865885822

直行して駆け抜ければ最初っからラスボスに挑めるのかな?

212 21/11/12(金)16:28:59 No.865885842

実況ダメは確認してたけど画像投稿もダメなのね

213 21/11/12(金)16:29:07 No.865885871

>今回はシーリスちゃん枠いるのかな… 令和になってもあの減らない突き見たら笑っちゃう

214 21/11/12(金)16:29:13 No.865885897

まず壺おじさん探しだろうな

215 21/11/12(金)16:29:34 No.865885971

>直行して駆け抜ければ最初っからラスボスに挑めるのかな? ラスボス行くのにレガシーダンジョン攻略する必要があるからbotwみたいにはいかないよって海外記事読んだな

216 21/11/12(金)16:30:20 No.865886160

オープンワールドなんだし周回だるくなるから振り直しはアイテム消費で無制限にしてくれ

217 21/11/12(金)16:30:40 No.865886231

>>今回はシーリスちゃん枠いるのかな… >令和になってもあの減らない突き見たら笑っちゃう でもかわいいだろ?

218 21/11/12(金)16:31:02 No.865886307

レガシー6つの報酬で道を開くんだろうが どうにかして抜け道を探し出す褪せ人が見える

219 21/11/12(金)16:31:45 No.865886469

楽しみすぎてうんこ漏れそう

220 21/11/12(金)16:32:12 No.865886566

マルチの仕様わからないけどレベル帯でのマッチング制限あるなら振り直し無いとキツい オフ専ゲーとはワケが違う

221 21/11/12(金)16:32:16 No.865886580

味方召喚にそいつの遺灰を使うってことは 味方は全員現在では死亡済の連中なのか…

222 21/11/12(金)16:32:20 No.865886603

テスト落ちた俺はどうしたらいい?

223 21/11/12(金)16:32:32 No.865886640

>楽しみすぎてうんこ漏れそう きっと大好きだったのだろう

224 21/11/12(金)16:32:47 No.865886679

>テスト落ちた俺はどうしたらいい? 配信みる

225 21/11/12(金)16:33:22 No.865886795

早く仕事終わらせて飯とか済ませて万全の状態で待機したいのにまだ仕事終わらない

226 21/11/12(金)16:33:47 No.865886884

許可貰って配信するとこあるの?寂しいからそこ見てたいわ

227 21/11/12(金)16:33:51 No.865886899

>味方召喚にそいつの遺灰を使うってことは >味方は全員現在では死亡済の連中なのか… モンスター系は確実に主人公が殺した奴らだ

228 21/11/12(金)16:34:11 No.865886969

>味方召喚にそいつの遺灰を使うってことは >味方は全員現在では死亡済の連中なのか… NPCイベの最後で例の如く死んじゃって召喚可能になるとか有りそう

229 21/11/12(金)16:34:21 No.865887002

>配信を通報する

230 21/11/12(金)16:34:25 No.865887015

>早く仕事終わらせて飯とか済ませて万全の状態で待機したいのにまだ仕事終わらない いもげ閉じろ

231 21/11/12(金)16:34:32 No.865887049

>モンスター系は確実に主人公が殺した奴らだ なんで手伝ってくれるんだよ!

232 21/11/12(金)16:34:51 No.865887102

筋力が装備重量に影響するなら脳筋重装大盾特大剣が捗るな

233 21/11/12(金)16:35:13 No.865887185

今回もサリ裏とか森的な場所あるんだろうか… あるんだろうな…

234 21/11/12(金)16:36:07 No.865887404

筋力99!

235 21/11/12(金)16:36:25 No.865887482

>なんで手伝ってくれるんだよ! 殺して使役霊する…死霊術師かな?

236 21/11/12(金)16:37:20 No.865887681

そういやまだ森は人いるのだろうか リマスターはともかく無印やってる人もいるのかな

237 21/11/12(金)16:38:16 No.865887884

おとなしくメディア向けの見とけばよろしい

238 21/11/12(金)16:39:21 No.865888125

文字でレビュー書いてあげるから落ち人は地に伏せてな

239 21/11/12(金)16:39:22 No.865888128

オンライン周りが充実してそうで嬉しい

240 21/11/12(金)16:40:50 No.865888443

当たった人は頼むから感想聞かせてくれ…

241 21/11/12(金)16:41:47 No.865888665

入手アイテム ・メリナの遺灰

242 21/11/12(金)16:42:50 No.865888862

序盤のエリアで神秘補正ある武器見つかるかどうかだけ知りたいわ

243 21/11/12(金)16:43:29 No.865888988

どうせここでレス実況プレイが…無いか

244 21/11/12(金)16:43:55 No.865889062

>当たった人は頼むから感想聞かせてくれ… めちゃくちゃ嬉しい

245 21/11/12(金)16:44:24 No.865889165

>>当たった人は頼むから感想聞かせてくれ… >めちゃくちゃ嬉しい そうじゃねえよ!

246 21/11/12(金)16:44:37 No.865889209

>>モンスター系は確実に主人公が殺した奴らだ >なんで手伝ってくれるんだよ! ヘンリックさんはどう思う?

247 21/11/12(金)16:45:31 No.865889389

>>>モンスター系は確実に主人公が殺した奴らだ >>なんで手伝ってくれるんだよ! >ヘンリックさんはどう思う? 頼む、遺志を継いでくれ

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