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  • 近接マ... のスレッド詳細

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    21/11/12(金)00:30:56 No.865738976

    近接マン死んだ?

    1 21/11/12(金)00:33:34 No.865739789

    公式が外傷ダメージはバグでした!テヘペロ!したから息を吹き返した

    2 21/11/12(金)00:36:38 No.865740700

    ワームの使者が物資ポインチョ10とかになってて笑った 露骨過ぎないか

    3 21/11/12(金)00:38:38 No.865741337

    >公式が外傷ダメージはバグでした!テヘペロ!したから息を吹き返した バグ直しただけだもんな…代わりになにか手心を…

    4 21/11/12(金)00:38:51 No.865741401

    リドゥンの怯み耐性アップとスピードアップもそのうちバグでやんした!てへぺろ!しそうだな

    5 21/11/12(金)00:39:41 No.865741664

    もうやってる人もいないから…

    6 21/11/12(金)00:40:05 No.865741794

    公式に今の仕様でナイトメアクリアーしてみろよ!って言われて できらあ!配信するらしいので楽しみ

    7 21/11/12(金)00:40:32 No.865741913

    こんだけバフしました!尖ったビルドできます!みたいなアピールしないの?

    8 21/11/12(金)00:40:40 No.865741948

    >もうやってる人もいないから… やってるで 楽しいで

    9 21/11/12(金)00:41:25 No.865742157

    >公式に今の仕様でナイトメアクリアーしてみろよ!って言われて >できらあ!配信するらしいので楽しみ 野良で!?

    10 21/11/12(金)00:42:58 No.865742602

    公式テスターはテストプレイヤー二人BOT二人でナイトメアクリアーしたらしい

    11 21/11/12(金)00:43:24 No.865742730

    セーフハウスの入り口にミニガン置くと特殊入ってこれないらしいね 使えるところ限られるけどやってみたい

    12 21/11/12(金)00:43:33 No.865742775

    ベテラン時点で難しすぎてダメだったからビギナーの物資ポイント減ったの頭おかしすぎてダメ

    13 21/11/12(金)00:44:38 No.865743086

    集会稼ぎみたいのは減ったけど全体としてはポイント上がってない?

    14 21/11/12(金)00:44:44 No.865743106

    >公式テスターはテストプレイヤー二人BOT二人でナイトメアクリアーしたらしい ビルドだけ見せてほしい

    15 21/11/12(金)00:44:44 No.865743109

    ある程度デッキ出来たらベテランに挑戦しようみたいな難易度説明なのにまともなカード手に入るまでビギナー何回回せばいいんだろう

    16 21/11/12(金)00:46:36 No.865743665

    >セーフハウスの入り口にミニガン置くと特殊入ってこれないらしいね >使えるところ限られるけどやってみたい レッチくるとゲロで死ぬ

    17 21/11/12(金)00:47:50 No.865744016

    ビギナーお船で付いてこれなかった他3人を爆殺してやってぜー!わはは

    18 21/11/12(金)00:49:00 No.865744347

    また新たにキャラ開放されないビギナーが3人生まれたのか

    19 21/11/12(金)00:49:11 No.865744417

    >リドゥンの怯み耐性アップとスピードアップもそのうちバグでやんした!てへぺろ!しそうだな 掲示板で愚痴ってる暇があったらdownvote入れろって話だな

    20 21/11/12(金)00:49:40 No.865744574

    俺は有刺鉄線階段に設置しまくるマン!

    21 21/11/12(金)00:49:58 No.865744651

    なーばっかり話題になるけどクリーナー側にバフされた要素ある?

    22 21/11/12(金)00:55:56 No.865746244

    とりあえずコンテニュー回数無限と開始カード増やして欲しい

    23 21/11/12(金)00:56:38 No.865746422

    コンテニューはともかく開始カードはもうちょい増やしてほしいね

    24 21/11/12(金)00:59:19 No.865747081

    ビギナー1枚ベテラン2枚ナイトメア3枚とかでいい気はする

    25 21/11/12(金)01:00:56 No.865747464

    なるほど退廃カード増やしますね!

    26 21/11/12(金)01:01:13 No.865747529

    >なるほど退廃カード増やしますね! 別に後半はいいんだけど序盤は手加減しろや!

    27 21/11/12(金)01:03:26 No.865748053

    公式でクリアしたとしてもこいつらテストのしすぎで感覚麻痺したんだなって言われるだけじゃない?

    28 21/11/12(金)01:05:59 No.865748663

    >公式でクリアしたとしてもこいつらテストのしすぎで感覚麻痺したんだなって言われるだけじゃない? アプデの第一投がナーフな辺り色々麻痺してる

    29 21/11/12(金)01:06:02 No.865748678

    >公式でクリアしたとしてもこいつらテストのしすぎで感覚麻痺したんだなって言われるだけじゃない? まあ狂人に合わせても…ってなる

    30 21/11/12(金)01:06:20 No.865748739

    カードコンプしたので満を辞してベテランいったけど1-1で全滅したよ

    31 21/11/12(金)01:06:52 No.865748863

    >カードコンプしたので満を辞してベテランいったけど1-1で全滅したよ コンプしたところで使えるのは1枚だからな…

    32 21/11/12(金)01:08:26 No.865749215

    ベテランは1-1の橋下げるところであっさり全滅する…… あれはツールキット持ちが下げるしか正解がないんかね

    33 21/11/12(金)01:09:49 No.865749538

    最初のドローは増やしてくれていいと思う

    34 21/11/12(金)01:10:26 No.865749676

    アーマード自爆毒霧!!!!

    35 21/11/12(金)01:10:58 No.865749816

    たまに途中参加すると30枚くらい引けたのはチートの残滓なのかバグなのかよく分からない

    36 21/11/12(金)01:11:13 No.865749881

    ずっとドクでやってたけどベテランもact3まではそこまで苦労なかったから初心者向けだったりするのかな?

    37 21/11/12(金)01:12:48 No.865750247

    高難易度で最初だろうと退廃やボス突っ込んでくるのはね…

    38 21/11/12(金)01:13:25 No.865750391

    とりあえずコンテさせてくれ

    39 21/11/12(金)01:14:24 No.865750606

    >コンテニューはともかく開始カードはもうちょい増やしてほしいね >ビギナー1枚ベテラン2枚ナイトメア3枚とかでいい気はする ホンコレの超念

    40 21/11/12(金)01:15:57 No.865750967

    最近の高難度ゲームってリトライ性高めてる印象あるけどこれはコンテ回数制限してくるのちょっと時代錯誤感ある

    41 21/11/12(金)01:17:46 No.865751396

    何がバグで仕様か分かんねぇわ

    42 21/11/12(金)01:18:48 No.865751612

    コンテ制限かける意味よく分かんないよな カード引かせたくないならカード引かせなければいいだけだし

    43 21/11/12(金)01:19:03 No.865751672

    コンティニュー制限はマジで撤廃してほしい 何のメリットもない

    44 21/11/12(金)01:19:35 No.865751800

    一回一回真剣にやってほしいんだ

    45 21/11/12(金)01:20:15 No.865751955

    コンテ制限はいらんし死ぬたびに退廃カードも変わってくれ

    46 21/11/12(金)01:20:28 No.865752016

    >コンティニュー制限はマジで撤廃してほしい >何のメリットもない せめて高難易度だけに…

    47 21/11/12(金)01:20:30 No.865752022

    >一回一回真剣にやってほしいんだ 真剣にやってほしいならもっとプレイの気持ちよさを増してほしい… 正直理不尽さが上回って状況によっては疲れが上回ってしまう

    48 21/11/12(金)01:21:42 No.865752278

    (窓を飛び越えるとほぼ必中な位置のスリーパー)

    49 21/11/12(金)01:21:45 No.865752291

    カードの仕様もよく分かんないんだよな ランダムじゃないから引かせる意味ないし 単に序盤キツくなってるだけだし

    50 21/11/12(金)01:21:54 No.865752330

    >>公式でクリアしたとしてもこいつらテストのしすぎで感覚麻痺したんだなって言われるだけじゃない? >アプデの第一投がナーフな辺り色々麻痺してる 次は何がナーフされるんだろう…

    51 21/11/12(金)01:21:58 No.865752343

    ナーフしてもいいしリドゥン強くしてもいいから開始カードを5枚とかにして欲しい それだけで希望がでる

    52 21/11/12(金)01:22:34 No.865752472

    >カードの仕様もよく分かんないんだよな >ランダムじゃないから引かせる意味ないし >単に序盤キツくなってるだけだし ランダムなドローにしていい感じの引きならAIディレクターさんも気を利かして難しくするとかね

    53 21/11/12(金)01:22:59 No.865752575

    ナイトメアT5のコツおしえて

    54 21/11/12(金)01:24:07 No.865752824

    >なーばっかり話題になるけどクリーナー側にバフされた要素ある? キャラ開放しなくてもよくなったよ

    55 21/11/12(金)01:24:29 No.865752910

    コンテカード無くして無限コンテにしろ 無くした一枚は初期カードにもってこい

    56 21/11/12(金)01:24:37 No.865752945

    >>なーばっかり話題になるけどクリーナー側にバフされた要素ある? >キャラ開放しなくてもよくなったよ あとジムが仲間から攻撃されてもデバフ発動しなくなった

    57 21/11/12(金)01:24:57 No.865753011

    >ランダムなドローにしていい感じの引きならAIディレクターさんも気を利かして難しくするとかね まぁ今のAIディレクターだとカードランダム化はただクソゲーになるだけだからアレだけど そういう感じでバランスとれてたら面白そうだったよね

    58 21/11/12(金)01:25:13 No.865753069

    せっかく貫通と弱点ダメージ重ねまくってもアーマーリドゥンばかりで…これは…

    59 21/11/12(金)01:25:21 No.865753107

    コンティニュー制限のせいで 何度もやり直そうという気もなくなるし いちいち解散になってマジでテンポ悪い

    60 21/11/12(金)01:25:38 No.865753162

    貫通を名乗るならアーマーも貫いて弱点砕けや!

    61 21/11/12(金)01:25:53 No.865753217

    >貫通を名乗るならアーマーも貫いて弱点砕けや! カキカキカキカキカキ!

    62 21/11/12(金)01:26:08 No.865753267

    飛んできたところをパンチ一発でぽとりと落ちるハンターが懐かしい……

    63 21/11/12(金)01:27:18 No.865753501

    公式テスターって言っても変異種湧きが減ってないのにも気付かない連中だろ?

    64 21/11/12(金)01:27:35 No.865753542

    >飛んできたところをパンチ一発でぽとりと落ちるハンターが懐かしい…… あれくらい対処法が単純なほうが楽しいと思うんだけどね

    65 21/11/12(金)01:28:46 No.865753761

    >貫通を名乗るならアーマーも貫いて弱点砕けや! 警報「ビービービービービー!!!」

    66 21/11/12(金)01:29:00 No.865753807

    ハンターパンチは上手さの指標にもなってていい要素だった あれができて中級者みたいな

    67 21/11/12(金)01:29:14 No.865753850

    ブレーカー強化しよ!って一体なにみて思ったんだろ

    68 21/11/12(金)01:30:00 No.865754008

    亡者って取得量どんだけ減ったの?説明見てもさっぱりわからん

    69 21/11/12(金)01:30:12 No.865754039

    貫通って弱点に届いてなかったんだ… 腕野郎へのダメ効率アップだぜーとかいってた俺恥ずかしいやつじゃん

    70 21/11/12(金)01:30:49 No.865754159

    >ハンターパンチは上手さの指標にもなってていい要素だった >あれができて中級者みたいな そうなんだよね ガチガチに硬くする方向だと難しさより先に面倒さが来るというか

    71 21/11/12(金)01:30:56 No.865754188

    >ブレーカー強化しよ!って一体なにみて思ったんだろ 他のボスと比べたら雑魚扱いされてた あくまで他のボスと比べたらで単体の脅威度はあったと思う

    72 21/11/12(金)01:31:01 No.865754210

    ブレーカーは実際弱かったよ 強化が妥当だとは思わんけど…

    73 21/11/12(金)01:31:16 No.865754253

    ナーフする前にまずキャンペーン増やせ

    74 21/11/12(金)01:31:25 No.865754288

    始めたばっかだけどACTひとつが長くない? 最初から最後までやってると凄い時間かかるのと カードしょぼいから 途中のステージから始めたい人が多そう

    75 21/11/12(金)01:31:40 No.865754336

    >貫通って弱点に届いてなかったんだ… >腕野郎へのダメ効率アップだぜーとかいってた俺恥ずかしいやつじゃん アレ雑魚ゾンビ貫通どんだけするかだから雑魚処理用ステかな…

    76 21/11/12(金)01:31:50 No.865754375

    >ブレーカー強化しよ!って一体なにみて思ったんだろ 実際に強化するかどうかはともかくとしてブレーカーはおやつ扱いされてたのは事実だし…

    77 21/11/12(金)01:32:44 No.865754561

    途中から始めたらカードドローなしだよね?

    78 21/11/12(金)01:33:29 No.865754689

    >途中から始めたらカードドローなしだよね? いっぱいひけるよ

    79 21/11/12(金)01:33:37 No.865754717

    扉挟まれたら腕伸ばすしかできないオーガくんの方が雑魚じゃなかったかな

    80 21/11/12(金)01:33:47 No.865754732

    クリア実績でわりとガッツリポイント入るからビギナー一周でもかなりカード解放できるしFPS経験者ならベテランもカードコンプ前に挑戦ぐらいが丁度良いぐらいではある ナイトメアがなあ…

    81 21/11/12(金)01:33:50 No.865754742

    >途中から始めたらカードドローなしだよね? そのactではないけど次のactからキャラ選びとカードドロー出来るよ

    82 21/11/12(金)01:34:24 No.865754842

    >途中のステージから始めたい人が多そう フレとしか遊んでないけど長いから中断しながらとかゲームオーバーしたら途中からやってたよ

    83 21/11/12(金)01:35:01 No.865754951

    >扉挟まれたら腕伸ばすしかできないオーガくんの方が雑魚じゃなかったかな それで許してもらえるの1-2ぐらいだし… 遮蔽ろくにないとこでオーガ引くとわりと地獄だぞ

    84 21/11/12(金)01:35:07 No.865754967

    途中参加はNPCキャラに憑依するからカード引けなくて次のactからいっぱい引けるような

    85 21/11/12(金)01:35:31 No.865755038

    これなんで他の人のデッキ見れないんだろうな 中身とは言わないまでも名前くらい見せてくれてもいいのに

    86 21/11/12(金)01:35:45 No.865755095

    まあ武器は初期装備なんだが

    87 21/11/12(金)01:38:36 No.865755569

    〇〇の弾くれ!をラジオチャットに追加はまだか

    88 21/11/12(金)01:38:39 No.865755580

    >まあ武器は初期装備なんだが だから野良で途中参加だと足引っ張りがちでおつらい

    89 21/11/12(金)01:39:35 No.865755747

    途中参加の武器って一応レアリティ上がってなかった?

    90 21/11/12(金)01:40:09 No.865755824

    >〇〇の弾くれ!をラジオチャットに追加はまだか アサルトライフルの弾をくれ!

    91 21/11/12(金)01:41:03 No.865755978

    途中参加はカード引けないせいで次ステージまでBOTより弱いからな… BOTの補正も切れるからBOTを盾にしてる時にいきなりここで操作入る?!って入り方で壊滅することもある

    92 21/11/12(金)01:41:57 No.865756131

    野良チャットでammo pleeeeaseって連呼してやっと伝わって落としてくれたのはほっこりする体験だった

    93 21/11/12(金)01:43:18 No.865756376

    botくん何も言わなくても弾くれるから好き…

    94 21/11/12(金)01:43:55 No.865756482

    使わない弾ポイポイする風習が定着すればいいんだけどね 人の使ってる武器二丁とも確認させてほしい

    95 21/11/12(金)01:45:04 No.865756688

    途中参加したときはそのまま黙ってみてた方がBOTが頑張ってくれるから…(別ゲー起動しながら) 蘇生されると切り替わるから気をつけろよ

    96 21/11/12(金)01:45:29 No.865756761

    act1-4までは走り抜け推奨なはずでは…

    97 21/11/12(金)01:46:24 No.865756907

    >act1-4までは走り抜け推奨なはずでは… 最後尾犠牲許さんからな!

    98 21/11/12(金)01:47:10 No.865757051

    コンテニュー制限付けたのはコンテニュー時にカード1枚引く仕様がどうしても外せなかったのかな?

    99 21/11/12(金)01:47:10 No.865757052

    >最後尾犠牲許さんからな! 囮になってくれてありがとうって感謝しながら扉を閉めてる

    100 21/11/12(金)01:48:02 No.865757196

    >>〇〇の弾くれ!をラジオチャットに追加はまだか >アサルトライフルの弾をくれ! OK!ズドン

    101 21/11/12(金)01:48:13 No.865757229

    次はグレネード弱化されそう

    102 21/11/12(金)01:50:11 No.865757554

    >コンテニュー制限付けたのはコンテニュー時にカード1枚引く仕様がどうしても外せなかったのかな? ぶっちゃけそれでデッキ全部引いても別にいいだろと思う

    103 21/11/12(金)01:52:28 No.865757904

    >>コンテニュー制限付けたのはコンテニュー時にカード1枚引く仕様がどうしても外せなかったのかな? >ぶっちゃけそれでデッキ全部引いても別にいいだろと思う それはそれでカード引ききるまでコンティニューがマナーみたいな扱いになるんじゃ

    104 21/11/12(金)01:53:47 No.865758126

    >それはそれでカード引ききるまでコンティニューがマナーみたいな扱いになるんじゃ コンテ数で報酬がクソになるようにすれば良いと思う

    105 21/11/12(金)01:58:43 No.865758898

    なんかムカつくから全部威力と怯み下げるわ