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21/11/11(木)11:12:14 No.865506658
スコーピオ杯の育成難しいもん…
1 21/11/11(木)11:13:03 No.865506828
水マブは逃亡者があると強いらしいもん そのためだけにスズカ借りるの嫌だもおおおおん! ターボ知ってるもん! あいつウインディちゃんより練習性能貧弱だもん! 全然ステ上がらなくなるもん!
2 21/11/11(木)11:14:11 No.865507094
でも左回りもくれるのだ? サポに借りるのはちょっと悩むもん....
3 21/11/11(木)11:15:22 No.865507344
ターボ知ってるもん! スズカの左回りイベント全然起きないもん!
4 21/11/11(木)11:15:53 No.865507462
ぶっちゃけ逃げに時間使うより先行差しの育成先にやったほうがいいと思うもん
5 21/11/11(木)11:16:32 No.865507615
ウマ箱の特典SSRブルボンが逃亡者持っているもん 使えるもん?
6 21/11/11(木)11:16:40 No.865507647
>ぶっちゃけ逃げに時間使うより先行差しの育成先にやったほうがいいと思うもん 先行はもうタイキ育成したもん まあまあ勝ってくれるもん
7 21/11/11(木)11:17:03 No.865507730
>ウマ箱の特典SSRブルボンが逃亡者持っているもん >使えるもん? あげませんされるもん
8 21/11/11(木)11:17:37 No.865507874
結局スピードスターは有効発動するもん?
9 21/11/11(木)11:19:42 No.865508325
>結局スピードスターは有効発動するもん? 終盤の金速度アップスキルだからないよりはあったほうが当然勝てるもん 必須ではないだけもん
10 21/11/11(木)11:20:58 No.865508577
fu515008.png fu515009.png 芝中Sついたけどフェスタネイチャのイベント2回目で止まって育成終盤やる気ダウン連続で引いてスピードカンストできなかったもん… fackもん…
11 21/11/11(木)11:24:39 No.865509365
SSR完凸しても育成上手くいかないとSR完凸とあまり変わらないステになるもん スキルは流石にSSRの方が強い気が…する……?もん……
12 21/11/11(木)11:25:35 No.865509555
スズカは絆の溜まりにくさも問題だもん 連続イベで絆上がらないから実質ウインディちゃんと同じぐらい友情遠いもん
13 21/11/11(木)11:26:26 No.865509733
デッキにSSR増えたら完走率下がったもん… 今回はどうしても欲しい金スキルは無いからまあいいもん
14 21/11/11(木)11:26:29 No.865509743
スズカは無凸も完凸も大して変わらないのが救いだもん…
15 21/11/11(木)11:27:13 No.865509897
>スズカは無凸も完凸も大して変わらないのが救いだもん… おっぱいの話なのだ?
16 21/11/11(木)11:28:03 No.865510067
カフェに乗り換え必要もん?
17 21/11/11(木)11:28:39 No.865510189
>スズカは無凸も完凸も大して変わらないのが救いだもん… 初期スピードが30増えるのはまあまあでかいもん スズカのおっぱいは小さいもん
18 21/11/11(木)11:28:50 No.865510215
>スズカは無凸も完凸も大して変わらないのが救いだもん… >おっぱいの話なのだ? 完凸おっぱいとは…パッド山盛りなのだ?
19 21/11/11(木)11:29:10 No.865510266
>カフェに乗り換え必要もん? いらないもん 発動してるようじゃもう負けだもーん
20 21/11/11(木)11:29:26 No.865510337
水マブはスズカさん使ったほうがいいもん 得意率高めだから思ったより悪くないもん
21 21/11/11(木)11:29:34 No.865510366
キタちゃんも力飯みたいに圧縮できれば有難かったもんね
22 21/11/11(木)11:30:03 No.865510475
ホェスタはどうせ3回目失敗するから駄目もーん ていうか最近金スキル確率のやつまた増えてきたのは何なのもん…
23 21/11/11(木)11:30:03 No.865510476
水マブ育成でたづなは必要だもん? 理子ちゃんに変えた方がいいもん?
24 21/11/11(木)11:30:05 No.865510486
スズカ育てるから手元の完凸スズカは無用の長物だもん
25 21/11/11(木)11:30:09 No.865510502
左秋逃亡者の水マブはしっかり勝つもん
26 21/11/11(木)11:30:51 No.865510647
スズカの胸はターボより小さいもん…
27 21/11/11(木)11:30:56 No.865510660
スズカ借りるとファインモーション借りられなくなるもん! たぼぼ…
28 21/11/11(木)11:31:16 No.865510728
>いらないもん >発動してるようじゃもう負けだもーん ええ…じゃあ何いれるもん?アオハル力もん?
29 21/11/11(木)11:31:50 No.865510840
逆転の発想もん スズカさんを育てるもん
30 21/11/11(木)11:31:52 No.865510848
ビコー外してスズカさんとキタサン2枚でスピカンスト結構きついもん
31 21/11/11(木)11:31:58 No.865510862
終盤入る直前に抜かれてアンスキ不発とかあるから逃亡者がその前に発動すると助かるもん
32 21/11/11(木)11:32:26 No.865510959
逃亡者じゃなくて押切でよくないもん?
33 21/11/11(木)11:32:42 No.865511018
>ていうか最近金スキル確率のやつまた増えてきたのは何なのもん… カード性能上げてきたら金特は確率にするのはインフレ防止もん でまた確定増えてきたら今度は二種練もん
34 21/11/11(木)11:33:28 No.865511149
>逆転の発想もん >スズカさんを育てるもん 必死でハナ取っても水マブに抜かれるもん… たぼぼ…
35 21/11/11(木)11:33:36 No.865511182
>逆転の発想もん >スズカさんを育てるもん 緑スキル3つ揃えて地固めも取れた完璧な水マブって育成難度高いから本気でスズカ育成はありだと思うもん
36 21/11/11(木)11:34:11 No.865511322
カフェの場合は乗り換えが発動する≒固有がゴミになってるだから乗り換えてもまあまず負けもん
37 21/11/11(木)11:34:26 No.865511386
>ビコー外してスズカさんとキタサン2枚でスピカンスト結構きついもん スピサポ2枚の段階まで行ってるなら初期スピないキタサン優先するよりビコペ優先のがよくないもん?
38 21/11/11(木)11:34:35 No.865511414
水マブは地固めいらないもん 急ぎ足と尻尾上がりと固有発動したらハナ奪えるもん
39 21/11/11(木)11:34:53 No.865511484
スズカは脱出術がほしくなるもん
40 21/11/11(木)11:34:54 No.865511488
>結局スピードスターは有効発動するもん? 最終コーナーの中盤終盤距離比的に無効発動する方がだいぶ確率高いもん 効果時間も1.2秒族(2000mでは2.4秒)でかなり短いしオススメはしないもん
41 21/11/11(木)11:35:17 No.865511573
>>いらないもん >>発動してるようじゃもう負けだもーん >ええ…じゃあ何いれるもん?アオハル力もん? マブギアでも積むもん 差しなら有効発動するかもしれないもん
42 21/11/11(木)11:36:02 No.865511704
アナボリ乗り換えはカフェの固有とはアンチシナジーにしか見えないもん
43 21/11/11(木)11:36:14 No.865511744
スピスタ早めに出た場合の貴顕Vショットタイキは凄まじいことになるもんけどあんまり無いもん
44 21/11/11(木)11:37:26 No.865511965
でも乗り換えアナボリ無しの差しって何で加速するもん?
45 21/11/11(木)11:37:54 No.865512045
いろんな上振れがシニア最後まで重なることがなさすぎて毎日のレンタル回がお辛いもん
46 21/11/11(木)11:38:11 No.865512113
お願いアナボリの差しは逃げ先行が6名居たらその時点で終了だからあんまり…もん
47 21/11/11(木)11:38:36 No.865512196
後ろめの脚質で加速複合加速なしで行ける子はゴルシ以外存在しないもん
48 21/11/11(木)11:38:37 No.865512202
スズカの左回りとファインの秋ウマきたもん! 地固めないもん!
49 21/11/11(木)11:39:05 No.865512274
>お願いアナボリの差しは逃げ先行が6名居たらその時点で終了だからあんまり…もん だからこそ自前3居れば1人くらい6位になれるんだもん
50 21/11/11(木)11:39:33 No.865512368
最速乗り換え発動の差しに勝てるのは距離Sスピ緑スキル持ちのウンスだけもん
51 21/11/11(木)11:39:47 No.865512424
先行は特定の☆3キャラのみ強い状況だし持ってないなら差し3はありだと思うもん
52 21/11/11(木)11:40:12 No.865512497
最速で乗り換えアナボリ出てもケツブロックで死ぬことのほうが多いもんね
53 21/11/11(木)11:40:20 No.865512522
ターボはAmazonさんに可能性感じてるもん スタミナ舐めすぎて作り直しだけど時々勝ってくれるもん fu515029.jpg
54 21/11/11(木)11:40:37 No.865512581
fu515031.jpg これなら運ゲーできるもん?
55 21/11/11(木)11:40:42 No.865512595
>最速で乗り換えアナボリ出てもケツブロックで死ぬことのほうが多いもんね 9頭立てでそれは滅多にないと思うもん
56 21/11/11(木)11:40:45 No.865512605
キャラ資産が少ないならゴルシは普通に安牌だと思うもん 最適解では無いけど安定して強いもん
57 21/11/11(木)11:40:56 No.865512634
また水マブのデカケツに引っかかったもおおおおおん!!
58 21/11/11(木)11:41:23 No.865512712
ノンストップガール全然発動しないからあんまりブロックはされてないはずもん
59 21/11/11(木)11:41:32 No.865512741
>でも乗り換えアナボリ無しの差しって何で加速するもん? カフェの場合は固有による速度差を加速負け分の埋め合わせに使う形になるもん あとはアオハル力がうまく出ることを祈るもんね
60 21/11/11(木)11:41:33 No.865512747
今回ケツブロックで引っ掛かる率が高い気がするもん 直線長いからもん?
61 21/11/11(木)11:41:42 No.865512773
>カフェの場合は乗り換えが発動する固有がゴミになってるだから乗り換えてもまあまず負けもん 中盤で前に行けなかった場合にデバフだけでも効かせる保険的な意味合いが強いもん
62 21/11/11(木)11:42:04 No.865512839
>ノンストップガール全然発動しないからあんまりブロックはされてないはずもん 実はノンストップガールはそもそも全然発動しないんだもん スキルポイントの無駄だもん
63 21/11/11(木)11:42:19 No.865512890
>fu515029.jpg お一人様◎はじめてみたもん…
64 21/11/11(木)11:42:28 No.865512915
>今回ケツブロックで引っ掛かる率が高い気がするもん >直線長いからもん? ブロックされてるのは気のせいじゃないかもん? 念のためにつけてる垂れウマ回避ほとんど出ないもん
65 21/11/11(木)11:42:42 No.865512955
>でも乗り換えアナボリ無しの差しって何で加速するもん? コンドル使うもん!
66 21/11/11(木)11:42:48 No.865512978
>>最速で乗り換えアナボリ出てもケツブロックで死ぬことのほうが多いもんね >9頭立てでそれは滅多にないと思うもん 差し使っててケツブロックめったに無いは流石にちょっと… もしそうならもっと差しばっかになってるもんよ
67 21/11/11(木)11:43:03 No.865513017
>実はノンストップガールはそもそも全然発動しないんだもん 前に誰かが1秒いるだけで発動するからブロックされてるなら発動するはずもん
68 21/11/11(木)11:43:56 No.865513188
賢さ重視かパワ重視かによって違いそうもん
69 21/11/11(木)11:43:57 No.865513193
>>fu515029.jpg >お一人様◎はじめてみたもん… ほぼ確実に発動するし左・秋・ひとり◎で驚異のスピ180もん あとは外枠ガチャとワンチャン一匹狼あればモンスター誕生もん!
70 21/11/11(木)11:44:27 No.865513302
追い込みにお一人様は確かにありかもんね
71 21/11/11(木)11:44:36 No.865513331
>ほぼ確実に発動するし左・秋・ひとり◎で驚異のスピ180もん >あとは外枠ガチャとワンチャン一匹狼あればモンスター誕生もん! ちょっと楽しそうだと思ってしまったもん
72 21/11/11(木)11:44:41 No.865513344
>差し使っててケツブロックめったに無いは流石にちょっと… よほどパワー低くない限り1レーン程度の回避は間に合うもんよ 育成のデビューとかだとパワ低すぎで事故ったりするけど
73 21/11/11(木)11:44:45 No.865513351
>前に誰かが1秒いるだけで発動するからブロックされてるなら発動するはずもん いつまでも純粋なターボでいて欲しいもん
74 21/11/11(木)11:45:08 No.865513441
脱出術を持ったウンスやスズカは強いもん… 問題は水マブが急ぎ足をほぼ持ってきてるということだもん… あいつズルだもん!
75 21/11/11(木)11:46:03 No.865513617
>いつまでも純粋なターボでいて欲しいもん 御託はいいから正解を書くもん
76 21/11/11(木)11:46:19 No.865513672
逃げ3先行3みたいな前めレースなら差しは先行の位置まで上がっていけば問題ないもん なんかよくわからんがうちの差しシチーは賢さ800だけど先行の位置までよく行ってくれるもん
77 21/11/11(木)11:46:51 No.865513775
逃亡者欲しいならスズカ育てるもん!
78 21/11/11(木)11:46:55 No.865513785
今回10万馬力がいい仕事するもん
79 21/11/11(木)11:46:55 No.865513788
ルムマで決闘裁判するもん 勝った方の主張が正しいもん
80 21/11/11(木)11:47:04 No.865513818
ノンストを強効果で出すには出るタイミングも終盤行って最速である必要があるから まあ無理だと思っておいたほうがいいもん
81 21/11/11(木)11:47:48 No.865513955
>>いつまでも純粋なターボでいて欲しいもん >御託はいいから正解を書くもん ノンストが1秒ブロックされたら発動するってのは普通に事実もん 横移動速度アップに加速効果もついてくるからシチュエーションによっては保険になるもん
82 21/11/11(木)11:48:05 No.865514015
タボマで白黒つけろもん 見物してやるもん
83 21/11/11(木)11:48:57 No.865514168
>今回10万馬力がいい仕事するもん つまり百万馬力最強もん!?
84 21/11/11(木)11:49:11 No.865514210
妙に差しに対する期待度の高いターボがいるけどルムマは逃げ先行ばっかもん どこからその期待が来るもん?
85 21/11/11(木)11:50:02 No.865514368
>妙に差しに対する期待度の高いターボがいるけどルムマは逃げ先行ばっかもん >どこからその期待が来るもん? 逃げ先行ばかりのルムマで上位にシチーやグラスが常連もん
86 21/11/11(木)11:50:16 No.865514415
妙に言葉が強いもんが…実力はいかほどもん?
87 21/11/11(木)11:50:21 No.865514443
>妙に差しに対する期待度の高いターボがいるけどルムマは逃げ先行ばっかもん >どこからその期待が来るもん? 煽りたいだけなら出ていくもん
88 21/11/11(木)11:50:34 No.865514493
ルムマずっとやってるけど先行>差し>逃げって感じもん 逃げって本当に勝てるのかもん?
89 21/11/11(木)11:50:57 No.865514569
差しならシチーが強いもん
90 21/11/11(木)11:51:05 No.865514612
逆に逃げを信頼してるのがやべーもん ぜひ本決で当たりたいもんだもん
91 21/11/11(木)11:51:06 No.865514619
あまり強い言葉を使うなもん… 弱く見えるもん…♣︎
92 21/11/11(木)11:51:36 No.865514725
もうこれでいくもん 尻尾取り忘れとかコンセとか知らないもん fu515046.png
93 21/11/11(木)11:52:07 No.865514825
逃げには期待してないけど逃げ0だとこっちのエースのタイキが事故る確率上がるからとりあえず入れとくもん
94 21/11/11(木)11:52:31 No.865514906
極まった逃げが2人体制でいれば勝率一番になるかなって思うもん 野良ルムマじゃ滅多に見ないから先行か差しが大体勝つイメージもん 差しっていうか和シチーが多すぎるもんけど…
95 21/11/11(木)11:52:42 No.865514952
>もうこれでいくもん >尻尾取り忘れとかコンセとか知らないもん >fu515046.png このスキルだと逃げきれないもん…
96 21/11/11(木)11:52:44 No.865514956
答えは一つ ターボはマブタイキスズカ未所持だからもん
97 21/11/11(木)11:52:48 No.865514967
>逆に逃げを信頼してるのがやべーもん >ぜひ本決で当たりたいもんだもん 自分はルムマから逃げてるのがギャグだもん
98 21/11/11(木)11:53:00 No.865515016
逃げは逃亡者アンスキ 差しは乗り換えアナボ 決めた方が勝つもん
99 21/11/11(木)11:53:36 No.865515153
今回は逃げ先行差しとか逃げ先行先行とかが多くなりそうもん
100 21/11/11(木)11:54:37 No.865515364
部屋貼ってくれても構わんもん
101 21/11/11(木)11:54:50 No.865515402
今回逃げエース目指すなら終盤のスキルも必要だからすごくSPがカツカツもん
102 21/11/11(木)11:55:00 No.865515438
>逃げは逃亡者アンスキ >差しは乗り換えアナボ つまり運ゲーってこともん
103 21/11/11(木)11:55:06 No.865515463
水マブは逃亡者持ってないと大体追い付かれるもん 今回の逃げも辛いもん…
104 21/11/11(木)11:55:22 No.865515537
単騎逃げは競り合わないけど誰かが出すと信じて逃げ先行差しでいくもん
105 21/11/11(木)11:55:39 No.865515589
ウンスのオリジナルアンスキでも逃げきれないんだからもうこれ無理もん
106 21/11/11(木)11:56:14 No.865515719
>>fu515046.png >このスキルだと逃げきれないもん… 仰るとおりもん…そもそもハナもあんまり取らなかったもん ルムマでやった感じそれでもハナ取れたら勝つときは勝つし負けるときはこっちの速度より相手の先行差しの爆発だから自分の先行差し次第まではいけたもん
107 21/11/11(木)11:57:34 No.865516025
ウンスはスズカ固有積めもん
108 21/11/11(木)11:57:50 No.865516076
色々育ててたけどタイキが一番強かったもん 安定感もあるし今回のチャンミエースはこいつで決めたもん
109 21/11/11(木)11:58:18 No.865516183
>水マブは逃亡者持ってないと大体追い付かれるもん >今回の逃げも辛いもん… アンスキ逃亡者決めてもパワー足りないと平気で追いつかれるもん… スピカンストパワ賢さ1000もん?無理もんよこれ
110 21/11/11(木)11:58:40 No.865516272
fu515061.jpg 拾い物だけどこんな感じの水マブが強いらしいもん ターボも真似するもん ところでスズカもインモーもいないけどどうやったらこんなのできるもん?
111 21/11/11(木)11:58:54 No.865516326
タイキの懸念は差し先行が流行って逃げが居なくなる事もん まあ流石に1人はいるはず…もん
112 21/11/11(木)11:58:58 No.865516343
先行多ければ多いほどオペが輝いたりしないもん?
113 21/11/11(木)11:59:16 [30215348] No.865516421
試走するもーん
114 21/11/11(木)12:00:01 No.865516602
>先行多ければ多いほどオペが輝いたりしないもん? オペラオーはもう衣装違いが出ることを期待するしかないもん… ルムマでも本選でも姉貴より見かけないもん…
115 21/11/11(木)12:00:18 No.865516668
タイキの餌としての逃げならいつも通りの育成でいいけど勝ちを狙う逃げなら逃亡者は積んだ方がいいもん
116 21/11/11(木)12:00:32 No.865516725
スズカさん入れるとステ全然伸びんもん… 諦めて他の入れるもん…
117 21/11/11(木)12:00:48 No.865516779
これ上振れてる!若干ながら上振れてるもん! と思ったのにもらえたのが点火レベル1でどうしようもなかったことが判明したもん…
118 21/11/11(木)12:00:50 No.865516788
逃亡者強いって情報が流れる前に作った水マブ ハナは結構取れるけどゴール前で差されることが多いもん こんなんでも100回に一度の会心作だったから作り直したくないもん たぼぼ… fu515063.jpg
119 21/11/11(木)12:01:13 No.865516879
タイキは強いもんシチー持ってるならそっちの方がいいもん 数少ないだけで遭遇するとよく負けるもん…