虹裏img歴史資料館

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21/11/11(木)01:26:55 「」が... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1636561615728.jpg 21/11/11(木)01:26:55 No.865432886

「」がそろそろ忘れていそうだから 思い出させてあげよう

1 21/11/11(木)01:27:41 No.865433111

関係ないゲームでもアンセムぎどうの言い出すのがいるからまだ覚えてるよ

2 21/11/11(木)01:30:45 No.865433888

カタログで視認性いいからついつい開いちゃう

3 21/11/11(木)01:31:26 No.865434047

コロッサスでストーリー1周する分には面白かったよ

4 21/11/11(木)01:35:09 No.865434937

プラチナトロフィー持ってる程度にはまぁ面白かった 暴虐の渦3週目ぐらいまではやってたな

5 21/11/11(木)01:37:37 No.865435479

味がしなくなるの早かったけど噛んでる間はめちゃくちゃ楽しかったよ

6 21/11/11(木)01:38:07 No.865435595

似たようなゲームが出るなら普通に買う程度には好きだよ

7 21/11/11(木)01:42:28 No.865436485

先週にも立ってたから覚えてる

8 21/11/11(木)01:44:50 No.865436977

自機メイキングはいつ触っても割と楽しいから定期的にやる 版権ロボ再現とかしたり

9 21/11/11(木)01:47:26 No.865437512

40時間ぐらいは楽しくプレイしたよ 他のルートシューターに比べたらなかなか短いんだけどね

10 21/11/11(木)01:48:00 No.865437628

このアーマーデザインでSFルートシューターしたかった Destiny2とDivision2しか残らなかった

11 21/11/11(木)01:48:54 No.865437806

コロッサスで! 雑魚を! 散らせ!

12 21/11/11(木)01:50:36 No.865438145

この感じでちゃんとしたのやりてー Destiny2復帰したら生き残ってるだけあって面白いしめっちゃ改善進んでるわ

13 21/11/11(木)01:52:11 No.865438456

主要スタッフが抜けた時点でもうどうにもならないって解ってたよ…

14 21/11/11(木)01:52:19 No.865438487

改修の話流れちゃってたのね…

15 21/11/11(木)01:52:32 No.865438534

ストーリーだけやる分には普通 それ以上は…

16 21/11/11(木)01:53:07 No.865438648

コイツが余所と同じっていう発言が出せる時点でマジのエアプってことになるからいまだにチェッカーになるから忘れられねぇ

17 21/11/11(木)01:53:19 No.865438691

>ストーリーだけやる分には普通 うそを つくな

18 21/11/11(木)01:54:33 No.865438931

進行不能さえ引かなきゃクリアまでは楽しかった

19 21/11/11(木)01:54:34 No.865438939

fu514419.jpg 細かく見た目弄れるのが好きだった

20 21/11/11(木)01:54:39 No.865438959

飛び立って滝で冷却した瞬間は凄い楽しかったよ

21 21/11/11(木)01:54:50 No.865438998

発売前の盛り上がりを忘れない AAAタイトル級の扱いだった まあ6年半作ってコレなのって思うが

22 21/11/11(木)01:54:55 No.865439019

ペイント周りは凝ってたな…

23 21/11/11(木)01:55:33 No.865439149

>コイツが余所と同じっていう発言が出せる時点でマジのエアプってことになるからいまだにチェッカーになるから忘れられねぇ どこを見て何を同じと感じるかは人によるしあんま参考にもならん気がするけどね

24 21/11/11(木)01:55:57 No.865439256

レンジャーいいよね やれる事も多くて好き

25 21/11/11(木)01:56:21 No.865439337

メインシナリオやってる分にはまあまあ楽しめたよ このあと追加シナリオあるんだろうなっておもってたし

26 21/11/11(木)01:56:23 No.865439348

今やっても蜘蛛のストホは楽しいだろうと思う

27 21/11/11(木)01:56:28 No.865439368

定期的に思い出させてくれる「」が居るからまだ忘れてないよ…

28 21/11/11(木)01:56:30 No.865439376

この後に出たマスエフェクトレジェンダリーもソース紛失でDLCストーリー無くなってたりバイオウェアが不安だ

29 21/11/11(木)01:56:55 No.865439466

>細かく見た目弄れるのが好きだった カラーリングだけじゃなくて質感いじれるのが最高だった どこかパクってほしいのにあんまり見ない

30 21/11/11(木)01:57:19 No.865439536

>メインシナリオやってる分にはまあまあ楽しめたよ >このあと追加シナリオあるんだろうなっておもってたし 新しい敵が現れる的な感じで終わったよね

31 21/11/11(木)01:57:31 No.865439571

追加の海底ステージがクソ

32 21/11/11(木)01:57:37 No.865439599

正直ストーリーもなんかよくわからんお使いみたいなのさせられるしつまんないくせにタイタン多すぎであんまり…

33 21/11/11(木)01:57:52 No.865439659

接続エラーとかを乗り越えたり(ん?なんか町中歩くの遅くない?)と違和感を持ったりしつつ自分だけのジャベリンを着れる高揚感でいっぱいだったな最初

34 21/11/11(木)01:58:13 No.865439735

EAのゲーム二度と買わね~って当時は思ったけど今はまたBF予約してあるし 人間ってちょろいわね

35 21/11/11(木)01:58:21 No.865439763

蜘蛛ストホがメインみたいなところはあったよクリア後は いろいろキーとか実装されてからはやってないが

36 21/11/11(木)01:58:22 No.865439766

街中の移動マジで酔う

37 21/11/11(木)01:58:34 No.865439800

>正直ストーリーもなんかよくわからんお使いみたいなのさせられるしつまんないくせにタイタン多すぎであんまり… 喧嘩別れしたハゲと一緒に悩みを解決してると実験好きなハゲが分裂して今の相棒のハゲは裏切った 喧嘩別れしてたハゲとは和解した

38 21/11/11(木)01:58:37 No.865439805

>>細かく見た目弄れるのが好きだった >カラーリングだけじゃなくて質感いじれるのが最高だった >どこかパクってほしいのにあんまり見ない Destinyのタイタンとは違うパワードスーツ感のあるこの手のゲームって無いな ルートシューター自体が続かなくて…

39 21/11/11(木)01:59:15 No.865439935

>EAのゲーム二度と買わね~って当時は思ったけど今はまたBF予約してあるし >人間ってちょろいわね 箱版が起動できるバグあったせいでもう武器少ないってわかってて辛い…

40 21/11/11(木)01:59:25 No.865439968

>EAのゲーム二度と買わね~って当時は思ったけど今はまたBF予約してあるし >人間ってちょろいわね EAは範囲広すぎて買わないでいるの難しいからなぁ…バイオウェアのは多分買わない

41 21/11/11(木)01:59:30 No.865439990

感じ悪いハゲ 増えるハゲ 裏切るハゲ

42 21/11/11(木)01:59:32 No.865439996

>街中の移動マジで酔う これは本当 あとわりと移動に時間使うのが嫌

43 21/11/11(木)01:59:36 No.865440015

EAの信用はガタ落ちだ…

44 21/11/11(木)01:59:39 No.865440027

男はハゲで女はブスしかいないゲームだった

45 21/11/11(木)01:59:42 No.865440034

そもそもEAも色々あるのでね

46 21/11/11(木)01:59:42 No.865440038

追加で来たエンドコンテンツみたいな広めのマップで目標クリアしてポイント貯めてくれよな!みたいなやつはまぁおもんなかった

47 21/11/11(木)01:59:44 No.865440043

操作が楽しかったからロードの長さと拠点の不便さ以外は特に不満なかった 大体のゲームすぐ飽きるからボリューム物足りなくなる前にやめてる

48 21/11/11(木)01:59:55 No.865440083

洋ゲー業界でも開発状況めちゃくちゃになることあるんだなーってちょっと印象変わった

49 21/11/11(木)01:59:58 No.865440090

まじで酷い開発中のぐだぐだっぷりとかが後から分かるたびに 逆にそんな状況なのにちょっと触るくらいなら楽しいもの作れたのは凄いなって少し感心しちゃった

50 21/11/11(木)02:00:17 No.865440141

質感というかスキン系の入手が渋くてきつかった

51 21/11/11(木)02:00:30 No.865440183

>まじで酷い開発中のぐだぐだっぷりとかが後から分かるたびに >逆にそんな状況なのにちょっと触るくらいなら楽しいもの作れたのは凄いなって少し感心しちゃった パワードスーツで飛んだりするのは後からだしね 当初のプラン通りならもっとニッチな雰囲気のSFになってたと思う

52 21/11/11(木)02:00:45 No.865440222

モーション買うにしても結構か狩るもんな

53 21/11/11(木)02:01:22 No.865440349

>追加で来たエンドコンテンツみたいな広めのマップで目標クリアしてポイント貯めてくれよな!みたいなやつはまぁおもんなかった ギミックがつまんねすきるのも…

54 21/11/11(木)02:01:40 No.865440400

発売前に今後ジャベリン追加してくから!みたいに言ってたのにいつの間にかその文章丸ごと消えてたの絶対に許さんからな

55 21/11/11(木)02:02:04 No.865440489

俺はこんな酷い状況だったんで仕方なかったんです…って話が出るたびに被害者面すんじゃねーよって思ったよ

56 21/11/11(木)02:02:07 No.865440501

なんかマジで口だけで大勢騙して金取ろうってやつだったよなこれ…

57 21/11/11(木)02:02:48 No.865440620

インタビューとかでDestiny2めっちゃ揶揄しといておま…お前…ってなった あとでリーク記事でDestinyがスタッフ間で禁句になってた話を読んでまたお前…ほんとお前…ってなった

58 21/11/11(木)02:03:03 No.865440665

βでやべぇって言うと叩かれたやつ 「」の手のひらクルクルだった

59 21/11/11(木)02:03:04 No.865440667

その後もし作り直したらまた金出して買ってくれるかい?って聞いてくるような所だぞ…

60 21/11/11(木)02:03:20 No.865440726

EAつっても開発制作する会社は多種多様だからな…

61 21/11/11(木)02:03:33 No.865440762

ルートシューター系って人型サイズの集団敵か大型でも多脚兵器系?が多いから人型の巨人相手に3~4人で戦うの新鮮だし程良い歯応えで好きだった

62 21/11/11(木)02:03:56 No.865440833

空飛んで滝くぐって敵を撃って轢き殺してっていうのは楽しかったよ

63 21/11/11(木)02:03:59 No.865440848

>逆にそんな状況なのにちょっと触るくらいなら楽しいもの作れたのは凄いなって少し感心しちゃった 開発チームがいつもなんだかんだ起きる納期ギリギリにはゲームの形作れるジンクスに縋ってたいう話が末期過ぎて好き

64 21/11/11(木)02:04:04 No.865440863

>その後もし作り直したらまた金出して買ってくれるかい?って聞いてくるような所だぞ… 買うわけねえだろ!

65 21/11/11(木)02:04:12 No.865440891

Destinyは対人が無くなってくれればな…

66 21/11/11(木)02:04:30 No.865440955

>βでやべぇって言うと叩かれたやつ これ言う奴大体場の空気読めずに語気強い奴だから当てにならない…

67 21/11/11(木)02:04:33 No.865440963

ディレクターがクソというか海外って他所の悪口いう奴当たり前にいる印象 日本のクリエイターが一部除いてまとも過ぎるのか

68 21/11/11(木)02:04:41 No.865440997

そもそもルートシューターの後発が無くね?

69 21/11/11(木)02:04:54 No.865441051

ただまぁ色々やってみて思ったのは基本の敵が人型多いのにもそれなりの理由があったんだなってのは理解した 通常のFPSの作法がある程度通じるから遊びやすい

70 21/11/11(木)02:05:18 No.865441129

その後ゲーム会社の労働環境の話が取り沙汰されること増えた気がしたから業界の健全化にはよかった…のかなあ…

71 21/11/11(木)02:05:23 No.865441149

アウトライダーズが飛べないこれって感じだった

72 21/11/11(木)02:05:24 No.865441150

>そもそもルートシューターの後発が無くね? 来年ボダランの新しいの出るよ

73 21/11/11(木)02:05:31 No.865441176

https://automaton-media.com/articles/newsjp/20190403-88845/ 難航を極めるとも違う様な何かな現場の様子

74 21/11/11(木)02:06:04 No.865441283

アウトライダーズくんは買い切りゲーとしては売れた方だけど内情ははい… 未だに開発側に金入ってないとか話出てて笑った

75 21/11/11(木)02:06:11 No.865441305

PS5なら快適になるだろうけど中身が腐敗してたらどうしようもない

76 21/11/11(木)02:06:18 No.865441329

今よりもっと深刻な問題だらけだったFallout76と時期がやや被ってたからどっちも印象に残ってる…あっちは良くも悪くも地道に更新する道を選んで今も生きてるが

77 21/11/11(木)02:06:40 No.865441410

これと色々あったあとのボダラン3は期待したんだけどな

78 21/11/11(木)02:06:51 No.865441442

76くんは対人とはまた違った無限に生き残れる建築って方向性メインだからな… あと一応ハクスラとして遊べなくもない

79 21/11/11(木)02:06:56 No.865441458

初期の76とスレ画と初期のブレイクポイント全部経験しました!

80 21/11/11(木)02:06:58 No.865441467

>なんかマジで口だけで大勢騙して金取ろうってやつだったよなこれ… 正直ゲームだけならただのクソゲーって感じなんだけど売り方とか販売後の対応とかが最悪すぎる

81 21/11/11(木)02:07:01 No.865441474

アウトライダーズは必死こいてかき集めた装備が詫び装備で全部ゴミにされてダメだった

82 21/11/11(木)02:07:25 No.865441543

>これと色々あったあとのボダラン3は期待したんだけどな 今は弄られてないから遊べる でも数々のレジェンダリーという名のドロップゴミ枠たちを見るといろいろ察せるぞ

83 21/11/11(木)02:08:01 No.865441648

今の76はどうぶつの森とかそっち系のゲームだからな…

84 21/11/11(木)02:08:07 No.865441671

EAはサブスクで試してからじゃないと買う気にならん

85 21/11/11(木)02:08:43 No.865441793

76もボダランも今はアプデ続けて普通に遊べるようになってるんだよね…アンセムはさぁ

86 21/11/11(木)02:08:56 No.865441836

アンセムで唯一褒めれるとこが装備カラー隙に設定出来てさらに質感まで選択可能なとこだけど デザイン担当班が暇すぎて手が空いたから適当に作ったの置かれてるって聞いてダメだった

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