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21/11/10(水)16:16:18 アプデ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1636528578497.jpg 21/11/10(水)16:16:18 No.865229073

アプデで何か変わった?

1 21/11/10(水)16:19:27 No.865229791

近接がかなり死にかけてる

2 21/11/10(水)16:21:19 No.865230242

近接を弱体化するのはまあ凄い絵面になってたしわかるっちゃわかるんだけど その代替になるような強化をクリーナー側にくだち…

3 21/11/10(水)16:22:07 No.865230429

なーされる前に北斗神拳で遊んどけば良かったなと思った まぁ復帰することはないけど…

4 21/11/10(水)16:24:13 No.865230951

Evolveの頃のゴミカスな運営が帰ってきた!って感じ

5 21/11/10(水)16:25:03 No.865231135

結局はランニングになるんだからそういうところと湧き修正して欲しいもんだがな

6 21/11/10(水)16:26:05 No.865231371

尊い犠牲も地味になーされてるのがつらい

7 21/11/10(水)16:32:51 No.865232814

>尊い犠牲も地味になーされてるのがつらい とはいうがそれ使うか…? それ入れるなら他にまだいいのがあるんじゃ

8 21/11/10(水)16:35:56 No.865233548

ドワーフのおっさんのFPSやってるよ

9 21/11/10(水)16:36:00 No.865233566

>近接がかなり死にかけてる 近接パーティにいるとウザかったからよかった 足並みズレるねん

10 21/11/10(水)16:36:15 No.865233618

ちゃんとブレーカー強化したんで許してくだち…

11 21/11/10(水)16:36:40 No.865233701

>尊い犠牲も地味になーされてるのがつらい 初期に必須必須言われてたけど必要性が感じられなかった

12 21/11/10(水)16:40:40 No.865234592

調整されてほしいところは全然調整されないであんまりされて欲しくないとこばっかり調整入ったな…

13 21/11/10(水)16:40:54 No.865234639

ビギナークリアしてベテラン無理だったから物資ポイント集めようとして怠くて辞めてたけど 今回のアプデ見る限り二度とプレイする機会なさそうだな…

14 21/11/10(水)16:41:40 No.865234802

>>近接がかなり死にかけてる >近接パーティにいるとウザかったからよかった >足並みズレるねん PvEのこういうところ嫌い

15 21/11/10(水)16:41:50 No.865234837

死ぬ時は流れる様に死ぬから尊い犠牲いれても立て直しできないんだよな

16 21/11/10(水)16:42:31 No.865234991

数少ない楽しい要素潰してつまんなくしていくのは何がしたいんだろう

17 21/11/10(水)16:42:50 No.865235071

リプレイとリトライの違いも理解出来ない開発じゃさもありなん

18 21/11/10(水)16:43:17 No.865235173

L4D2に戻るか…

19 21/11/10(水)16:43:41 No.865235268

全員分重なってたら結構強かったけどなぁ尊い犠牲…

20 21/11/10(水)16:44:52 No.865235528

>全員分重なってたら結構強かったけどなぁ尊い犠牲… リアフレとやるなら強いけど野良でやると入れ無い奴多いから役に立たない

21 21/11/10(水)16:46:16 No.865235832

>リアフレとやるなら強いけど野良でやると入れ無い奴多いから役に立たない あぁ野良かぁ…ほぼフレとやってたから考えが及ばなかった

22 21/11/10(水)16:46:52 No.865235969

>>近接がかなり死にかけてる >近接パーティにいるとウザかったからよかった >足並みズレるねん 近接なしでナイトメアやるとか全員走らないと無理じゃない?

23 21/11/10(水)16:46:53 No.865235971

こっちもナーフゲー路線か…

24 21/11/10(水)16:47:56 No.865236190

次は何がナーフされると思う?

25 21/11/10(水)16:47:59 No.865236200

なんか普通にL4D2の方が楽しかったな

26 21/11/10(水)16:48:12 No.865236245

北斗神拳とか亡者とか確かに修正されてもしょうがないとは思うけどつぶす前か同時にかで他のしょうもないとこ何とかしてからにして欲しかったな

27 21/11/10(水)16:48:21 No.865236266

楽しむ余裕が無い!

28 21/11/10(水)16:48:27 No.865236295

>次は何がナーフされると思う? 移動速度系

29 21/11/10(水)16:48:43 No.865236355

初手アプデがナーフのコープゲーは絶対人戻ってこない

30 21/11/10(水)16:49:00 No.865236417

>ビギナークリアしてベテラン無理だったから物資ポイント集めようとして怠くて辞めてたけど >今回のアプデ見る限り二度とプレイする機会なさそうだな… ビギナーの物資ポイント量減ったから急いで遊んだほうがいい

31 21/11/10(水)16:49:19 No.865236488

ランニングがナーフされないのがよくわからん ないとほぼクリアできないと向こうも認めてるからだろうか

32 21/11/10(水)16:50:05 No.865236661

1月に出るCOOPFPSのクローズドが予想以上に面白かったからそっちに移ることにするね

33 21/11/10(水)16:50:20 No.865236716

>ランニングがナーフされないのがよくわからん >ないとほぼクリアできないと向こうも認めてるからだろうか すでにダッシュ初速が制限されたからなぁ

34 21/11/10(水)16:50:21 No.865236724

つまんない部分そのままで唯一の拠り所潰すようなゲームが生き抜く道はない

35 21/11/10(水)16:51:04 No.865236884

ナイトメアがクリアさせる気無いからベテラン終わったらやることなくなる

36 21/11/10(水)16:51:13 No.865236914

>近接なしでナイトメアやるとか全員走らないと無理じゃない? 一人セーフルームまでカラス飛ばして警報鳴らしまくって走ればいいんじゃないの?

37 21/11/10(水)16:51:33 No.865236964

アプデの度につまんなくしていくのすげえな 手つかずの状態のが面白かったぞ

38 21/11/10(水)16:52:19 No.865237129

プレイヤーが開発者の意図してない楽しみ方をしている事が許せないタイプの運営が出しゃばるってくるゲームは先が長くない

39 21/11/10(水)16:52:25 No.865237151

>>近接なしでナイトメアやるとか全員走らないと無理じゃない? >一人セーフルームまでカラス飛ばして警報鳴らしまくって走ればいいんじゃないの? どっちも大概面白くないだろ

40 21/11/10(水)16:52:36 No.865237207

長期に運営していく姿勢がないということは理解した

41 21/11/10(水)16:53:08 No.865237329

>どっちも大概面白くないだろ それはそう

42 21/11/10(水)16:53:19 No.865237372

近接ナーフでリドゥンバフ 走り抜けビルドは無調整 誰が喜ぶんだよこれ

43 21/11/10(水)16:53:23 No.865237384

ヘンテコなビルドが流行るのこそ醍醐味だろうになー

44 21/11/10(水)16:53:31 No.865237421

>長期に運営していく姿勢がないということは理解した 来年一年くらいはシーズンパス更新するんですよ!?

45 21/11/10(水)16:53:42 No.865237468

PvEなのにP側ばかりナーフくるのはどうして

46 21/11/10(水)16:54:22 No.865237638

>ヘンテコなビルドが流行るのこそ醍醐味だろうになー まあそういうのはビギナーかベテランでってことだろう ベテランでも近接は死にそうだが

47 21/11/10(水)16:54:30 No.865237670

>ヘンテコなビルドが流行るのこそ醍醐味だろうになー 初期から移動速度ガン積みとグレガン積みの二択になってた事自体はたしかに煮詰まり早すぎだと思う

48 21/11/10(水)16:54:31 No.865237674

>PvEなのにP側ばかりナーフくるのはどうして ゾンビに食われて欲しい…ってこと!?

49 21/11/10(水)16:54:32 No.865237680

脳みそスカスカになって鉈振り回すの楽しかったんだけどなぁ… せめて銃めっちゃ強くなるとかないんです?

50 21/11/10(水)16:55:08 No.865237813

これクリア出来ないと物資ポイント手に入らないのにカードビルド試すのに物資ポイント必要なのおかしくない? なんで稼ぎなんてしなきゃいけないんだよ

51 21/11/10(水)16:55:22 No.865237873

退廃カード多すぎなんだよ あんなもん2枚が限度でいいよ

52 21/11/10(水)16:55:44 No.865237943

アーマードアーマードアーマード

53 21/11/10(水)16:55:47 No.865237951

というかカードも金もない序盤にアーマード差し込んでくるな

54 21/11/10(水)16:55:52 No.865237982

まあ別に高難易度やるわけじゃないしどうでもいいかな…

55 21/11/10(水)16:56:38 No.865238162

>脳みそスカスカになって鉈振り回すの楽しかったんだけどなぁ… >せめて銃めっちゃ強くなるとかないんです? これ銃が強くなった所で火力に困ってる訳じゃないもん 困るのはリロードやら挟んで処理しきれない数が来て圧殺される事だし

56 21/11/10(水)16:57:40 No.865238396

特殊リドゥンは固いから弱点を狙ってね 弱点のある腕を隠すね 弱点を鎧で覆うね 弱点を固くするね←New!

57 21/11/10(水)16:58:15 No.865238514

物量の合間合間にトールボーイの連続が弱点隠して突っ込んでくるとかあるからな グレも少ない序盤にその対処がキツい

58 21/11/10(水)16:58:18 No.865238532

>>脳みそスカスカになって鉈振り回すの楽しかったんだけどなぁ… >>せめて銃めっちゃ強くなるとかないんです? >これ銃が強くなった所で火力に困ってる訳じゃないもん >困るのはリロードやら挟んで処理しきれない数が来て圧殺される事だし 強くなる=火力が上がるじゃないのはわかってほしい

59 21/11/10(水)16:58:20 No.865238537

>これ銃が強くなった所で火力に困ってる訳じゃないもん トールボーイが3体並んでやってきたところに後ろでレッチとスティンガーが湧いてると火力不足だわこっちって気持ちになってくるよ

60 21/11/10(水)16:58:40 No.865238610

>特殊リドゥンは固いから弱点を狙ってね >弱点のある腕を隠すね >弱点を鎧で覆うね >弱点を固くするね←New! 次はグレ耐性だな!

61 21/11/10(水)16:59:32 No.865238794

変異体の湧きバグ直したのにトールボーイ3体連続襲撃動画が次々と上がっててすごい 正常な挙動だった

62 21/11/10(水)16:59:35 No.865238803

>これ銃が強くなった所で火力に困ってる訳じゃないもん >困るのはリロードやら挟んで処理しきれない数が来て圧殺される事だし いやトールボーイ系の硬さでめっちゃ困ってるよ…

63 21/11/10(水)16:59:40 No.865238832

まだ一ヶ月経ったくらいだけどゲーパス勢が正解だったかもしれねえな…

64 21/11/10(水)16:59:50 No.865238870

>トールボーイが3体並んでやってきたところに後ろでレッチとスティンガーが湧いてると火力不足だわこっちって気持ちになってくるよ そういうのはグレで処理しろって方向性じゃね 沸き多すぎてグレの数足りないんだけどな

65 21/11/10(水)17:00:06 No.865238931

>まあ別に高難易度やるわけじゃないしどうでもいいかな… ビギナーのポイント減らされてるのが…

66 21/11/10(水)17:00:50 No.865239098

>>これ銃が強くなった所で火力に困ってる訳じゃないもん >トールボーイが3体並んでやってきたところに後ろでレッチとスティンガーが湧いてると火力不足だわこっちって気持ちになってくるよ どっちかというと銃の火力とかより前にその編成を何とかしてくれと言いたくなるな…

67 21/11/10(水)17:00:59 No.865239143

>>まあ別に高難易度やるわけじゃないしどうでもいいかな… >ビギナーのポイント減らされてるのが… どうして…

68 21/11/10(水)17:01:18 No.865239208

自分以外全員アイアンクロー食らってる時の絶望感

69 21/11/10(水)17:01:24 No.865239226

じゃんけんすらさせる気ないからなぁ ゲームデザイン自体崩壊させてるとしか思えんわ

70 21/11/10(水)17:01:30 No.865239254

>まだ一ヶ月経ったくらいだけどゲーパス勢が正解だったかもしれねえな… 1ヶ月経ってからこのアプデ来ました勢から凄まじい怨嗟の声が…

71 21/11/10(水)17:01:33 No.865239266

これポイント減らされてるの意味わかんないんだけどカードビルドは別に楽しんでもらいたい要素ではないの?

72 21/11/10(水)17:01:41 No.865239285

簡 悔

73 21/11/10(水)17:01:54 No.865239340

遠くから雑魚が大量に走ってきて処理間に合わないならともかく 現実は真横とか足元からいきなり雑魚と特殊が湧きまくって死ぬだからなぁ

74 21/11/10(水)17:01:58 No.865239350

簡単にクリアされたら悔しいのわかるけど簡単にクリアしちゃうプレイヤーはもう飽きて普通に楽しんでるプレイヤーにダメージ入るのやめろ

75 21/11/10(水)17:01:59 No.865239356

ソシャゲじゃあるまいし なんでストレスチェックゲー出してんだよ

76 21/11/10(水)17:02:06 No.865239374

>>まだ一ヶ月経ったくらいだけどゲーパス勢が正解だったかもしれねえな… >1ヶ月経ってからこのアプデ来ました勢から凄まじい怨嗟の声が… まあゲーパスならほかのゲームもあるからいいよ…

77 21/11/10(水)17:02:08 No.865239382

洋ゲー大体ナーフ祭りだな

78 21/11/10(水)17:02:13 No.865239397

>まだ一ヶ月経ったくらいだけどゲーパス勢が正解だったかもしれねえな… アンリミテッドの方だけだけどクラウドゲーミングサービスまであるしゲーパスの良さ知れたのだけは収穫だったかもしれん ファイルのインストール先が複雑怪奇で整合性チェックもないのは実に悪い意味でMSらしいけど

79 21/11/10(水)17:02:18 No.865239412

L4D2って奇跡の出来だったんだなあって思い知らされた

80 21/11/10(水)17:02:23 No.865239429

ギアーズやるか!

81 21/11/10(水)17:02:38 No.865239482

>WWZやるか!

82 21/11/10(水)17:02:47 No.865239518

>これポイント減らされてるの意味わかんないんだけどカードビルドは別に楽しんでもらいたい要素ではないの? ベテラン以上は増やしました!

83 21/11/10(水)17:02:56 No.865239558

運営エアプか?

84 21/11/10(水)17:03:10 No.865239606

>L4D2って奇跡の出来だったんだなあって思い知らされた 当時のスタッフ現場におらんだろうし…

85 21/11/10(水)17:03:15 No.865239621

>L4D2ってvalve製作だったんだなあって思い知らされた

86 21/11/10(水)17:03:21 No.865239640

>>これポイント減らされてるの意味わかんないんだけどカードビルドは別に楽しんでもらいたい要素ではないの? >ベテラン以上は増やしました! ポイント欲しいのベテラン行く前の人達なんすよ…

87 21/11/10(水)17:03:28 No.865239661

>これポイント減らされてるの意味わかんないんだけどカードビルドは別に楽しんでもらいたい要素ではないの? ビギナーはFPS初心者向けの難易度なんだから楽してカード集めないでくだち!って事だよ このゲームのビギナーは間違いなくFPS中級者くらいからじゃないとやっていけない難度だけど

88 21/11/10(水)17:03:42 No.865239708

>運営エアプか? 私達は皆さんのフィードバックに耳を傾け、特に要望の多かったQoLに関するアップデートを実施しました。

89 21/11/10(水)17:03:54 No.865239755

全般のナーフとかリドゥンの強化じゃなくて難易度ごとの差別化で調整してくんねえかなあ…

90 21/11/10(水)17:03:57 No.865239771

フルプライス払ってるはずのSteam版で実績解除率メタクソで駄目だった

91 21/11/10(水)17:04:05 No.865239797

噛み合って無さがすごいよな

92 21/11/10(水)17:04:10 No.865239816

>ポイント欲しいのベテラン行く前の人達なんすよ… 使おう!スターターデッキ(3枚)!

93 21/11/10(水)17:04:15 No.865239842

弱点部位狙いにくくしてるなら爆発に弱いとか炎上に弱いみたいな抜け道を用意して欲しいわ

94 21/11/10(水)17:04:40 No.865239921

ビギナーのポイントまた減ったの!?なんで!?

95 21/11/10(水)17:04:42 No.865239928

>>トールボーイが3体並んでやってきたところに後ろでレッチとスティンガーが湧いてると火力不足だわこっちって気持ちになってくるよ >そういうのはグレで処理しろって方向性じゃね >沸き多すぎてグレの数足りないんだけどな そこでこのグレ増加バグ!

96 21/11/10(水)17:04:49 No.865239955

ファイナルソードもつまんない部分そのままで笑えるバグだけ潰すのに必死だったな クソゲーメーカーの共通ムーヴなのか?

97 21/11/10(水)17:04:52 No.865239963

steamストアページの親指がジワジワ下がり始めとるな…

98 21/11/10(水)17:05:00 No.865239999

炎上と爆発に強い!

99 21/11/10(水)17:05:15 No.865240037

デッキシステムが練り込み不足な上に最初から全力だしてくるマップ構成と噛み合ってない 1ステージ1枚のせいで1ACTも無駄に長くなってる

100 21/11/10(水)17:05:49 No.865240155

>>WWZやるか! 新作出るしいいかもめ

101 21/11/10(水)17:05:49 No.865240157

火炎瓶とかいうゴミがそのままなんだが?

102 21/11/10(水)17:06:00 No.865240191

>運営エアプか? まともに遊んでたら退廃カードという概念なんかつけねえ

103 21/11/10(水)17:06:10 No.865240231

>弱点部位狙いにくくしてるなら爆発に弱いとか炎上に弱いみたいな抜け道を用意して欲しいわ 単純にクソ硬いやつが弱点隠して詰めてくるだけって普通に嫌な動きだよなって改めて認識できた

104 21/11/10(水)17:06:46 No.865240358

特殊硬くする必要そんなにある…?

105 21/11/10(水)17:06:52 No.865240382

退廃カードの種類が想像してたよりバラエティ性がなさすぎる

106 21/11/10(水)17:07:04 No.865240422

>弱点部位狙いにくくしてるなら爆発に弱いとか炎上に弱いみたいな抜け道を用意して欲しいわ 爆発は有効な対処手段ではあるんじゃないかこのアプデ見てるとそれすらナーフされそうな気はするけど

107 21/11/10(水)17:07:19 No.865240483

>特殊硬くする必要そんなにある…? 簡単に倒されたら悔しいじゃないですか

108 21/11/10(水)17:07:20 No.865240488

雷鳴ナーフしといてワームナーフしないのも意味わかんない 周回勢の悪影響がチャプター最後の雷鳴よりよっぽどでかいんですけお

109 21/11/10(水)17:07:27 No.865240506

爆発物今の10倍くれ

110 21/11/10(水)17:07:29 No.865240516

退廃カード自体は同じマップでも変化起きるから嫌いじゃない 何枚も用意すんなクソが

111 21/11/10(水)17:07:32 No.865240527

オフェンスアイテムいっぱいあるけどグレとパイプとたまに爆竹くらいだよね使うの

112 21/11/10(水)17:07:56 No.865240604

有刺鉄線!

113 21/11/10(水)17:08:05 No.865240642

>爆発は有効な対処手段ではあるんじゃないかこのアプデ見てるとそれすらナーフされそうな気はするけど 予備ポーチが必須級扱いされ始めてるからデメリット増やされるかチーム内で重複しないようになるかもね

114 21/11/10(水)17:08:06 No.865240650

火炎瓶マジでいいとこないよね

115 21/11/10(水)17:08:09 No.865240659

爆竹とパイプはめちゃくちゃ重要だけどダメージ用にはそこの枠割かんのよなぁ

116 21/11/10(水)17:08:13 No.865240673

これ向こうのコアなファンは文句言ったりしないの?

117 21/11/10(水)17:08:18 No.865240692

>雷鳴ナーフしといてワームナーフしないのも意味わかんない >周回勢の悪影響がチャプター最後の雷鳴よりよっぽどでかいんですけお もうされたから安心して

118 21/11/10(水)17:08:25 No.865240721

ちゃんと弱点があるので狙って撃ってください!隠しますが!

119 21/11/10(水)17:08:28 No.865240730

>雷鳴ナーフしといてワームナーフしないのも意味わかんない >周回勢の悪影響がチャプター最後の雷鳴よりよっぽどでかいんですけお ワームもサイレントナーフしたので安心してほしい

120 21/11/10(水)17:08:39 No.865240772

>オフェンスアイテムいっぱいあるけどグレとパイプとたまに爆竹くらいだよね使うの 有刺鉄線も使えるところは強いと聞いた フラッシュバンは知らない

121 21/11/10(水)17:08:45 No.865240788

初日ゲーパス入りするゲームは駄目だな

122 21/11/10(水)17:08:45 No.865240792

>雷鳴ナーフしといてワームナーフしないのも意味わかんない >周回勢の悪影響がチャプター最後の雷鳴よりよっぽどでかいんですけお サイレントナーフしてたよ

123 21/11/10(水)17:09:00 No.865240858

>これ向こうのコアなファンは文句言ったりしないの? もっと難しくしていいぞって皮肉ってるよ つまり見限られてる

124 21/11/10(水)17:09:02 No.865240862

>これ向こうのコアなファンは文句言ったりしないの? redditもヒも愉快な事になってるぞ

125 21/11/10(水)17:09:04 No.865240869

周回稼ぎ封じたいなら連続ステージクリアボーナスとかで 通してプレイするほうが得にすればいいのにな

126 21/11/10(水)17:09:08 No.865240885

そもそもサイレントナーフをするな

127 21/11/10(水)17:09:28 No.865240960

アラームドアじゃなくて爆発ドラム缶だらけのほうがまだ良かった あとバグでミニガンはビギナーでもFF100%ダメージはいるの直してくれ

128 21/11/10(水)17:09:41 No.865241006

どういう意図でこういう調整しましたって説明が欲しいんですけど!

129 21/11/10(水)17:09:51 No.865241060

>ちゃんと弱点があるので狙って撃ってください!リーカーにはありません!撃たれても足遅くならないようにしました!

130 21/11/10(水)17:09:56 No.865241077

特殊を強くする調整本当に求められてました?

131 21/11/10(水)17:09:59 No.865241087

>>オフェンスアイテムいっぱいあるけどグレとパイプとたまに爆竹くらいだよね使うの >有刺鉄線も使えるところは強いと聞いた >フラッシュバンは知らない 有刺鉄線は耐久ステージ用だからピンポイントで強い フラッシュは…節約用かな

132 21/11/10(水)17:10:08 No.865241127

>どういう意図でこういう調整しましたって説明が欲しいんですけど! 苦しめ!

133 21/11/10(水)17:10:08 No.865241128

言及とか予兆の無いナーフとサイレントナーフはマジで人が消えるからやばい

134 21/11/10(水)17:10:10 No.865241140

>フラッシュバンは知らない フラッシュバンはハグ処理するのに便利らしいけどわざわざ持つ余裕がない

135 21/11/10(水)17:10:11 No.865241143

>どういう意図でこういう調整しましたって説明が欲しいんですけど! 俺たちの意図しないプレイはやめろ

136 21/11/10(水)17:10:29 No.865241211

>周回稼ぎ封じたいなら連続ステージクリアボーナスとかで >通してプレイするほうが得にすればいいのにな デイリー初回プレイボーナスとかにすればよかったのに

137 21/11/10(水)17:10:37 No.865241240

L4D2が8本買える金出したのはちょっと後悔した

138 21/11/10(水)17:10:39 No.865241247

>>どういう意図でこういう調整しましたって説明が欲しいんですけど! >俺たちの意図しないプレイはやめろ クリエイターに向いてないすぎる…

139 21/11/10(水)17:10:53 No.865241306

うわーむずいよー!クリアできねー!って皆さんにワイワイして欲しくて...

140 21/11/10(水)17:11:00 No.865241339

ナイトメアに関しては運営の意図してる戦い方分かんねえ…

141 21/11/10(水)17:11:01 No.865241342

ところでスターターでもナイトメアクリア出来るって開発言ってたらしいけど…ほんと?

142 21/11/10(水)17:11:01 No.865241346

ブレイカー強化はまぁ理解できる調整 他の調整がクソだからイラッとくるけど

143 21/11/10(水)17:11:07 No.865241370

>特殊を強くする調整本当に求められてました? 特殊湧き減らしたから強くしました!ってのは調整としては良いと思う 減ってねぇふざけんなクソ

144 21/11/10(水)17:11:14 No.865241398

ゲームにフルプライス出すプレイヤーが減るぞ

145 21/11/10(水)17:11:18 No.865241415

>L4D2が8本買える金出したのはちょっと後悔した スパロボと同じくらいの時間は遊んだからいっか…ってなんとか飲み込んでるよ

146 21/11/10(水)17:11:19 No.865241425

特殊湧きが減るどころか更に増えたらしいな

147 21/11/10(水)17:11:21 No.865241430

お前の意図するプレイで楽しませてくれよ~

148 21/11/10(水)17:11:29 No.865241456

GTFOってゲームの事を思い出した

149 21/11/10(水)17:11:31 No.865241461

フルプラというかフルプラでも結構高い方のゲームッスよねこれ…

150 21/11/10(水)17:11:34 No.865241479

>L4D2が8本買える金出したのはちょっと後悔した ゲーパス勢の俺は丁度いい暇つぶしになって良かった

151 21/11/10(水)17:11:43 No.865241512

>うわーむずいよー!クリアできねー!って皆さんにワイワイして欲しくて... なんでコンテニュー回数制限してるんですかね…

152 21/11/10(水)17:11:47 No.865241523

やはりあのL4Dを作った ではなくあのEvolveを作ったの方になったか… 予想はしていたが外れてほしかった

153 21/11/10(水)17:11:49 No.865241527

ナーフする時は別にプレイヤーが喜ぶ物用意しろって運営する上での常識すらないのか?

154 21/11/10(水)17:11:52 No.865241538

>フルプラというかフルプラでも結構高い方のゲームッスよねこれ… 日本に限定するならそうだね

155 21/11/10(水)17:11:52 No.865241540

ブレーカー弱かったもんな…

156 21/11/10(水)17:11:59 No.865241569

>うわーむずいよー!クリアできねー!って皆さんにワイワイして欲しくて... L4Dの時点で死にまくりで何時間もリトライするゲームだったのに なんで今回難易度上げたうえでコンティニュー回数とかいう死にリトライし辛い要素用意したの…

157 21/11/10(水)17:12:00 No.865241576

>ところでスターターでもナイトメアクリア出来るって開発言ってたらしいけど…ほんと? ベータ前のぬるぬる調整の頃は出来たかもね

158 21/11/10(水)17:12:06 No.865241600

難しくてクリアできないよー!ってしたいならビルドとか考えなくてもいいL4Dでやれや!

159 21/11/10(水)17:12:14 No.865241628

ブレーカーは強くしていい 他はやめろ

160 21/11/10(水)17:12:19 No.865241644

Evolveからちょっとは学べよ!

161 21/11/10(水)17:12:26 No.865241670

>特殊湧きが減るどころか更に増えたらしいな 3分で10体くらいやってくるぞ

162 21/11/10(水)17:12:40 No.865241736

>GTFOってゲームの事を思い出した あれは最初から殺意隠してないし

163 21/11/10(水)17:12:40 No.865241739

そんなこと言われてもvalve困っちゃうよ

164 21/11/10(水)17:12:43 No.865241753

弱点固くしましたはマジでクソ

165 21/11/10(水)17:12:43 No.865241754

>ナイトメアに関しては運営の意図してる戦い方分かんねえ… ランニングあんまり調整入ってないしそれで頑張ってねとしか思えない…

166 21/11/10(水)17:12:48 No.865241776

俺だけかもしれないけどあの植木の庭園迷路みたいなとこで30分くらい迷ってたから もうちょっと道わかりやすくしてください

167 21/11/10(水)17:12:48 No.865241780

昨日買ったばかりなんですけどお!もっと面白い所ところとか上げて欲しいんですけどお

168 21/11/10(水)17:12:57 No.865241809

もしかして割と律儀にSteamから直接おま値で買った人も多いのかな

169 21/11/10(水)17:12:58 No.865241811

コンティニュー回数1とある程度ステージ進めないとセーブされないシステムが噛み合って…

170 21/11/10(水)17:13:01 No.865241831

最高難易度で割とふざけててもクリアできるキリングフロアって出来が良かったんだなって思った

171 21/11/10(水)17:13:04 No.865241839

>GTFOってゲームの事を思い出した そっちはもっと難易度上げても文句出ないと思う

172 21/11/10(水)17:13:06 No.865241848

もっと強く難しくしていいよ俺は二度とやらないけど

173 21/11/10(水)17:13:14 No.865241875

>昨日買ったばかりなんですけどお!もっと面白い所ところとか上げて欲しいんですけどお まだ間に合うから返金申請してゲーパスでやれ

174 21/11/10(水)17:13:20 No.865241898

>もしかして割と律儀にSteamから直接おま値で買った人も多いのかな PS版買ったから…

175 21/11/10(水)17:13:28 No.865241927

>俺だけかもしれないけどあの植木の庭園迷路みたいなとこで30分くらい迷ってたから >もうちょっと道わかりやすくしてください あそこ少なくとも3パターンあるからな

176 21/11/10(水)17:13:37 No.865241960

>最高難易度で割とふざけててもクリアできるキリングフロアって出来が良かったんだなって思った お金をください!ってラジオチャットが最初から用意されてる神ゲーだぞ?

177 21/11/10(水)17:13:41 No.865241979

あの庭園迷路は正直あんまり面白くないからきらい ダイナーは好き!

178 21/11/10(水)17:13:45 No.865241986

>昨日買ったばかりなんですけどお!もっと面白い所ところとか上げて欲しいんですけどお 返金してゲーパスでいいよもう

179 21/11/10(水)17:14:10 No.865242075

正直ゲーパスでよかったかな Evolveなみに人すぐ減っていくと思う

180 21/11/10(水)17:14:21 No.865242112

Evolveの時もエアプだったのでもう…

181 21/11/10(水)17:14:21 No.865242115

ベテランまでは素直に面白かったよ 今はビギナーの稼ぎすらナーフされたからカード集め苦行になったけど

182 21/11/10(水)17:14:24 No.865242129

おっゾンビゲーだ興奮してきたな!

183 21/11/10(水)17:14:26 No.865242133

>お金をください!ってラジオチャットが最初から用意されてる神ゲーだぞ? マニマニマニ

184 21/11/10(水)17:14:32 No.865242159

ベテランまで適当にやるぶんには楽しいよ ナイトメアは諦めた

185 21/11/10(水)17:14:33 No.865242164

改めて言うけどコンテ回数消して良くない?

186 21/11/10(水)17:14:40 No.865242197

>Evolveなみに人すぐ減っていくと思う 減っていくと思うというか既に

187 21/11/10(水)17:14:47 No.865242230

stage 2まだ?

188 21/11/10(水)17:14:58 No.865242276

>最高難易度で割とふざけててもクリアできるキリングフロアって出来が良かったんだなって思った 全員火炎放射でバーベキュートゥナイでもしなけりゃどうにかなるからな…

189 21/11/10(水)17:15:03 No.865242288

フレンドがPS5に多いからPS版にしたなぁ

190 21/11/10(水)17:15:05 No.865242297

MODも使えないからプレイヤー側で好きに遊んでやるができないのが一番辛い

191 21/11/10(水)17:15:08 No.865242306

供給ラインシステムも結構クソだと思う せめて全ライン最初から表示しろ

192 21/11/10(水)17:15:09 No.865242312

残りコンテニュー無くなって意気消沈してるパーティーの気持ち考えてくれ

193 21/11/10(水)17:15:10 No.865242319

>あそこ少なくとも3パターンあるからな あれパターンあるの!?

194 21/11/10(水)17:15:13 No.865242329

ぼっしゅ

195 21/11/10(水)17:15:21 No.865242363

もうやらないから好きにしていいよ

196 21/11/10(水)17:15:31 No.865242416

数百円で買ったL4D2をめちゃくちゃ楽しませてもらった礼として納得しようかと思う

197 21/11/10(水)17:15:40 No.865242442

ちなみにGTFOは今月正式版になるらしいな

198 21/11/10(水)17:15:40 No.865242443

ベテラン回すぶんには影響小さいから過度に騒ぎすぎだと思う ナイトメア周回してる人はドMだからいいだろう

199 21/11/10(水)17:15:41 No.865242447

>MODも使えないからプレイヤー側で好きに遊んでやるができないのが一番辛い L4D2のMOD無法地帯すぎる…

200 21/11/10(水)17:15:52 No.865242494

>>Evolveなみに人すぐ減っていくと思う >減っていくと思うというか既に たぶん今回で加速する

201 21/11/10(水)17:16:09 No.865242577

Evolveの方がDLC来るまでまだマシだったんだよなぁ…

202 21/11/10(水)17:16:10 No.865242581

今まではPvPゲーの方が気軽にナーフしてくるイメージだったけど PvEゲーの方がコンテンツ開発と消費速度との戦いだからプレイヤーナーフの必死さが段違いだな

203 21/11/10(水)17:16:13 No.865242592

EPIC専売解除されたWWZやってたほうが数百倍楽しいのがやばい

204 21/11/10(水)17:16:14 No.865242599

フルプライスで買ってたらレシート書いてたかもしれない 100円だから許すが…

205 21/11/10(水)17:16:14 No.865242600

身内でしかやらんからなんか追加されるまで寝かせると思う

206 21/11/10(水)17:16:24 No.865242653

>改めて言うけどコンテ回数消して良くない? カード追加で引けるシステムで全滅チームデモ強くなってリベンジできる救済システムがあるんだぞ!? あれ…そうなると全滅しまくったら簡単にカード揃うな… コンティニュー制限つけよ…

207 21/11/10(水)17:16:38 No.865242716

>ベテラン回すぶんには影響小さいから過度に騒ぎすぎだと思う >ナイトメア周回してる人はドMだからいいだろう ベテランでも近接ビルド楽しい!って普通にならない? というか弱点硬くなりました敵の湧きも変わりましたって普通にベテランも直撃じゃない?

208 21/11/10(水)17:16:41 No.865242736

サイバーパンクといいこれといい前評判で上げて落とされるのが一番堪える

209 21/11/10(水)17:16:44 No.865242744

R6Dも弾くれってラジオチャット用意されてたな… まああのゲーム弾分けられるシステム無かった気がするが

210 21/11/10(水)17:16:46 No.865242749

>ベテラン回すぶんには影響小さいから過度に騒ぎすぎだと思う 調整内容は確かに騒がれすぎだけどそれ以上に調整の方針が分かったのがやばいんだ

211 21/11/10(水)17:16:50 No.865242772

>ベテラン回すぶんには影響小さいから過度に騒ぎすぎだと思う >ナイトメア周回してる人はドMだからいいだろう どっちかつーとプレイヤーを楽しませる誠意が見えないからキレてるんじゃね

212 21/11/10(水)17:17:00 No.865242810

ナーフするだけでアッパーが無いとそりゃあこうなる… どのゲームも弱くするだけって萎えるもん ぶっ壊れってくらいおかしいなら分かるんだけど ビギナーのポイント減少は何考えてんだお前!

213 21/11/10(水)17:17:16 No.865242880

>EPIC専売解除されたWWZやってたほうが数百倍楽しいのがやばい 稼がなきゃいけないのしんどいけど稼いだ分だけちゃんと強くなるからいいかって感じ

214 21/11/10(水)17:17:23 No.865242903

>L4D2のMOD無法地帯すぎる… ミクさん!2B!レム!鹿島! うぬら4人か…

215 21/11/10(水)17:17:26 No.865242922

>あれパターンあるの!? 真ん中うねうね通ってくだけのパターン 外側のハウス通ってそのあとうねうね通ってくパターン 途中ゲート開けて通ってくパターン 確認出来たのでこの3つだけど入口と出口の前後は同じルートになってる

216 21/11/10(水)17:17:27 No.865242925

マーニーマーニー マーニー(上向きながら札束連射)

217 21/11/10(水)17:17:33 No.865242942

>調整内容は確かに騒がれすぎだけどそれ以上に調整の方針が分かったのがやばいんだ 3回でっかい調整やって全部ナーフならともかく 1回の調整見て方針わかった!は点2つ結んで相関がある!以下だぞ

218 21/11/10(水)17:17:34 No.865242947

カスタムサーバーでお祭り騒ぎもできるL4D2がやっぱ強いな タンク3体とか出るけどプレイヤー12人だか居てぴょんぴょん飛べてた

219 21/11/10(水)17:17:53 No.865243018

>改めて言うけどコンテ回数消して良くない? 言い始めたら〇〇必要だった?って要素多すぎるから…

220 21/11/10(水)17:17:53 No.865243019

簡悔精神が滲み出ておるわい

221 21/11/10(水)17:17:53 No.865243022

期待値が高すぎたのはあるけど見てる方向もなんか違うかなって

222 21/11/10(水)17:17:55 No.865243029

>ナイトメア周回してる人はドMだからいいだろう 周回できねーわクリアするためのリトライがつれーわ

223 21/11/10(水)17:18:00 No.865243052

>ビギナーのポイント減少は何考えてんだお前! これはマジで何考えてるかわかんねえ 擁護のしようがねえ

224 21/11/10(水)17:18:01 No.865243057

>R6Dも弾くれってラジオチャット用意されてたな… >まああのゲーム弾分けられるシステム無かった気がするが サブガジェに弾ポーチあったからそれで分けられるかも あと弾箱を優先して渡す判断材料にはなる

225 21/11/10(水)17:18:04 No.865243070

でもここの調整基本難易度上げる方針ばっかじゃん

226 21/11/10(水)17:18:08 No.865243084

>カード追加で引けるシステムで全滅チームデモ強くなってリベンジできる救済システムがあるんだぞ!? すみませんそれナイトメアにはないんですよ

227 21/11/10(水)17:18:27 No.865243151

グラブスもナーフ調整ばっかでプレイヤー萎えて消えてったし 地雷原突っ走ってるよね

228 21/11/10(水)17:18:29 No.865243161

>L4D2のMOD無法地帯すぎる… 経験値制を採用したからできないようにしたんだろうけど 開発だけが拡張性を握るってよほど自信があったんだろうね

229 21/11/10(水)17:18:32 No.865243174

B4Bの前にevolveを体験してるユーザーからするとまたか…みたいな境地にはなるだろう

230 21/11/10(水)17:18:42 No.865243212

ちゃんと面白いPvPなんか出ない?

231 21/11/10(水)17:18:54 No.865243268

WWZは最高難易度ちゃんとクリアして使えるようになる武器とかめっちゃ強いから高難易度でやるモチベ保てたのもすごい

232 21/11/10(水)17:19:12 No.865243344

グラブス?ってなんのゲームだ

233 21/11/10(水)17:19:16 No.865243360

>>調整内容は確かに騒がれすぎだけどそれ以上に調整の方針が分かったのがやばいんだ >3回でっかい調整やって全部ナーフならともかく >1回の調整見て方針わかった!は点2つ結んで相関がある!以下だぞ evolveが不評だった原因が全く変わってないんだぞ

234 21/11/10(水)17:19:34 No.865243439

ナイトメアがしんどくなる調整は好きにしたらって感じなので正直これでゲーム終わったまで言ってるのはただ騒ぎたいだけだろと思う メインコンテンツはベテランだろうし だからこそビギナーのポイント減は意味不明……マジでなんで?

235 21/11/10(水)17:19:40 No.865243473

やめろカカシ そのアプデはフルプライスで買った俺に効く やめてくれ

236 21/11/10(水)17:19:50 No.865243504

そうだ!カードを簡単に手に入れなくすればみんな長く遊んでくれるのでは...?

237 21/11/10(水)17:19:51 No.865243505

キャラのアンロック条件とかソロプレイでポイントもらえないとか最初からだいぶ苦しめたい路線だったね…

238 21/11/10(水)17:19:53 No.865243520

対戦モードのキャンペーン版でないかなと思ったけど 今出ると凄い勢いで走り抜けるクリーナーを頑張ってとおせんぼするだけになるのかな

239 21/11/10(水)17:19:55 No.865243528

オープンベータやらなかったからなぁ

240 21/11/10(水)17:20:09 No.865243582

必死に難易度上げて延命しなくても 面白けりゃL4Dみたいにずっと遊ぶ人残るのにな…

241 21/11/10(水)17:20:12 No.865243596

>キャラのアンロック条件とかソロプレイでポイントもらえないとか最初からだいぶ苦しめたい路線だったね… キャラのアンロックは簡単じゃね!?

242 21/11/10(水)17:20:12 No.865243597

レインボーシックスゾンビはわりと期待していい 何よりB4Bでいうビギナーより下に向けた難易度がちゃんとある

243 21/11/10(水)17:20:15 No.865243615

>だからこそビギナーのポイント減は意味不明……マジでなんで? 簡単に稼がれると悔しい以外のそれっぽい理由が思いつかないから謎すぎる

244 21/11/10(水)17:20:19 No.865243639

この調整についてナイトメアだけだろベテランは関係無いだろって言えるのはむしろどこ見てんだよ!って思うの

245 21/11/10(水)17:20:22 No.865243656

書き込みをした人によって削除されました

246 21/11/10(水)17:20:23 No.865243662

>メインコンテンツはベテランだろうし それ誰が決めたの?

247 21/11/10(水)17:20:24 No.865243665

>そうだ!カードを簡単に手に入れなくすればみんな長く遊んでくれるのでは...? ナーフにつぐナーフでプレイヤーが付いてこれるかな…

248 21/11/10(水)17:20:32 No.865243697

>そうだ!カードを簡単に手に入れなくすればみんな長く遊んでくれるのでは...? そもそもカード集め要素必要だった?

249 21/11/10(水)17:20:51 No.865243761

L4D2は歯ごたえ感じれられなくなった人らがMODで速くて硬い虹色に光るタンクとか入れてた

250 21/11/10(水)17:21:04 No.865243820

ていうかナイトメア以上の難易度追加するDLC誰が買うんだよもう

251 21/11/10(水)17:21:10 No.865243842

>それ誰が決めたの? なんでそんな攻撃的な口調なのかわかんないけど 中間の難易度で遊んでる人口が一番多いからそう思ってる人は少なくないと思うよ

252 21/11/10(水)17:21:11 No.865243846

>キャラのアンロックは簡単じゃね!? ゲームの指示に従って最初ソロで遊ぶとキャラアンロックできないんだ

253 21/11/10(水)17:21:18 No.865243878

BFまでの繋ぎとして割り切りますわ

254 21/11/10(水)17:21:25 No.865243911

βの時にカード集め終わったら何すんだろなと思ったけど クリア出来なくして永遠にリトライさせる方針だったとはね

255 21/11/10(水)17:21:28 No.865243924

近接死んで特殊硬くなるのはベテランにぶっ刺さってるからな… あと一時体力の仕様がバグ扱いされたのは近接以外も相当きつい

256 21/11/10(水)17:21:28 No.865243927

調整で良いなと思ったの掴まれてる時に誤射ダメージ受けなくなった事くらいだな

257 21/11/10(水)17:21:35 No.865243955

>1回の調整見て方針わかった!は点2つ結んで相関がある!以下だぞ でも初回の調整がほぼ的外れでナーフばかりなものお出ししてユーザーの声を聴いて云々言い出したのは見限るのに大きいとは思うぞ…

258 21/11/10(水)17:21:49 No.865244005

ここまで進めたらこのカード解禁!みたいなシステムだったら楽しかったと思うよ 稼ぎ周回はダルすぎ

259 21/11/10(水)17:22:10 No.865244112

>でも初回の調整がほぼ的外れでナーフばかりなものお出ししてユーザーの声を聴いて云々言い出したのは見限るのに大きいとは思うぞ… 個人的に見限るのはいいけど今後の方針エスパーしてみんなに話し始めるのは行き過ぎじゃないかなって

260 21/11/10(水)17:22:12 No.865244119

先を見据えてカード手に入れていけば意図的に稼ぎやらんでもACTクリア報酬でビルド作れたけどな まぁ進めた先に何のカード貰えるかは調べないとわからんけどな

261 21/11/10(水)17:22:15 No.865244133

年末年始でゲームいっぱい出るししばらく置いとくよ

262 21/11/10(水)17:22:23 No.865244164

>サイバーパンクといいこれといい前評判で上げて落とされるのが一番堪える サイバーパンクはPC版はめっちゃ面白かったんで開発期間が長引きすぎて色々と最適化不足になっちゃったのが最大の問題だよね……

263 21/11/10(水)17:22:25 No.865244173

カードは条件達成したらアンロックでよかったよなあと

264 21/11/10(水)17:22:25 No.865244175

>レインボーシックスゾンビはわりと期待していい あれも価格設定おかしいからなぁ UBIだしすぐ半額にするかもしれんが

265 21/11/10(水)17:22:29 No.865244187

>中間の難易度で遊んでる人口が一番多いからそう思ってる人は少なくないと思うよ このゲームのベテランが中間の難易度… そうかな… そうかも…

266 21/11/10(水)17:22:30 No.865244197

>ゲームの指示に従って最初ソロで遊ぶとキャラアンロックできないんだ その後ビギナークイックで解除できたから設定ミスかなってくらいで 苦しむような難易度では…

267 21/11/10(水)17:22:35 No.865244218

雷鳴ナーフと今回のナーフ祭りで計2回だな

268 21/11/10(水)17:22:43 No.865244248

途中参加の調整とかキャラクター能力が発動しなくなるバグとか 沸き場所の修正とかもっと優先すべきところがあったと思うのよね

269 21/11/10(水)17:22:51 No.865244284

ゲームパスで様子見しててよかった…

270 21/11/10(水)17:22:54 No.865244297

>ここまで進めたらこのカード解禁!みたいなシステムだったら楽しかったと思うよ ビギナーの範囲でしか入手できないカードとか難易度ごとに段階あったら… ナイトメアは趣味向けなので限定カード無しでいいと思うけど

271 21/11/10(水)17:22:59 No.865244317

>L4D2は歯ごたえ感じれられなくなった人らがMODで速くて硬い虹色に光るタンクとかMODで入れてた 特殊がたくさん湧く鯖とかあったの思い出した

272 21/11/10(水)17:23:08 No.865244348

もういっそゾンビ映画みたいに噛まれたら即終了になるモード追加してよ

273 21/11/10(水)17:23:18 No.865244379

今月のロードマップのゲーム体験の向上の初っ端とはいえなあ カード追加は来月だし

274 21/11/10(水)17:23:18 No.865244380

サイバーパンクはデカチンにするとハミ出てるのがすごい笑ったわ

275 21/11/10(水)17:23:18 No.865244381

>調整で良いなと思ったの掴まれてる時に誤射ダメージ受けなくなった事くらいだな 相変わらず文字で誤射するなって出てるけど実際入ってないってこと?

276 21/11/10(水)17:23:20 No.865244391

調整で見限ったというよりすでに飽きてる人らが「あっ改善されないんだな じゃあもういいや」ってなってる印象

277 21/11/10(水)17:23:40 No.865244479

現時点でもまたやろうって気分になれないのにこっちが不利になるだけのアプデ初っ端からかまされて うわ~~やりて~~は中々いないよ

278 21/11/10(水)17:23:59 No.865244552

安易なナーフは せん方が ええ!

279 21/11/10(水)17:24:00 No.865244560

無敵のT5グレネードでなんとかしてくださいよー!!

280 21/11/10(水)17:24:08 No.865244592

霧とかそのままなんだ…個人的には一番のクソ要素だと思ってるけど…

281 21/11/10(水)17:24:10 No.865244603

>雷鳴ナーフと今回のナーフ祭りで計2回だな あのレベルじゃないけどね…

282 21/11/10(水)17:24:17 No.865244640

>苦しむような難易度では… 苦しめたいを難易度のことと認識してるの頭おかしくない?

283 21/11/10(水)17:24:18 No.865244642

>カードは条件達成したらアンロックでよかったよなあと その仕様でまともな条件にされたゲームろくにないわ スナイパーライフルで500キルしろとか他武器と同じ条件に据えてるような運営だぞ

284 21/11/10(水)17:24:18 No.865244645

>調整で見限ったというよりすでに飽きてる人らが「あっ改善されないんだな じゃあもういいや」ってなってる印象 飽きて離れる人ってその後また盛り上がられるとおつらいから 後ろ足で砂かけたくなる気持ちはわかる

285 21/11/10(水)17:24:18 No.865244647

L4Dの特殊は姿さえ見えてれば対処に困ること無いから良かったなあ

286 21/11/10(水)17:24:35 No.865244725

クリアできないからナイトメアを楽にしろとまでは言わないけどちゃんとカード集めてたらベテランぐらいは気持ちよく遊ばせてほしいんだけどなぁ…

287 21/11/10(水)17:25:03 No.865244848

>クリアできないからナイトメアを楽にしろとまでは言わないけどちゃんとカード集めてたらベテランぐらいは気持ちよく遊ばせてほしいんだけどなぁ… 気持ちよく遊んでんじゃねぇ! 苦しめ!

288 21/11/10(水)17:25:06 No.865244855

プレイヤーサイレントナーフにエネミーサイレントアッパーはいかんでしょ…

289 21/11/10(水)17:25:09 No.865244864

まずカード集める事自体が面白くないと言うか…

290 21/11/10(水)17:25:27 No.865244947

>プレイヤーサイレントナーフにエネミーサイレントアッパーはいかんでしょ… なんか変わったの?

291 21/11/10(水)17:25:34 No.865244964

>ていうかナイトメア以上の難易度追加するDLC誰が買うんだよもう シーズンパスもちもいるんですよ…

292 21/11/10(水)17:25:39 No.865244979

PvPならまだナーフ連打調整も理解できる範疇なんだけどな

293 21/11/10(水)17:25:51 No.865245023

2Bミクさんメジロマックイーンスティーブ(マイクラ)がバイオ2の警察署でゾンビと戦うゲームに帰るか…

294 21/11/10(水)17:25:52 No.865245028

ウィッチに対処するのもミスって襲われるのも楽しいけどハグはなんも楽しくないんだわ 音で探してるとかいうけど明らかにこっちに向かって一直線に向かってくる

295 21/11/10(水)17:25:56 No.865245051

>まずカード集める事自体が面白くないと言うか… 集める作業はつまんないけどカードで組むデッキは楽しいよ

296 21/11/10(水)17:26:06 No.865245116

>飽きて離れる人ってその後また盛り上がられるとおつらいから >後ろ足で砂かけたくなる気持ちはわかる それで飽きて離れてない人はこの調整で盛り上がってるんです…?

297 21/11/10(水)17:26:17 No.865245172

カードとかいっぱい追加されてナイトメアもまーなんとかなるみたいになると勝手に思ってた違った

298 21/11/10(水)17:26:20 No.865245185

ちなみにKF2はどうなの?

299 21/11/10(水)17:26:23 No.865245208

>集める作業はつまんないけどカードで組むデッキは楽しいよ 別にそこは否定してないけど

300 21/11/10(水)17:26:24 No.865245218

ユーザー不利なバグ不具合は放置して環境装備をナーフ連打するのボダラン3やアンセムで見た流れだ…

301 21/11/10(水)17:26:28 No.865245236

>それで飽きて離れてない人はこの調整で盛り上がってるんです…? なんでそんな残る人と喧嘩したがるの

302 21/11/10(水)17:26:28 No.865245238

フレと買うからシーズンパスにしょうか話して止めてくれたフレに感謝してる 買わなくて良かったわ

303 21/11/10(水)17:26:37 No.865245287

面白い部分はあるけど怪しい箇所が目に付きすぎたからアプデでなんとか解消してくれって一ヶ月待ってた結果がこれ

304 21/11/10(水)17:26:38 No.865245288

>まずカード集める事自体が面白くないと言うか… 要はパークのレベル制なんだけど L4D基準で見てる人には何も伝わってないんだよね…

305 21/11/10(水)17:26:45 No.865245332

>カードとかいっぱい追加されてナイトメアもまーなんとかなるみたいになると勝手に思ってた違った ナイトメアは最初から頭おかしい難易度だったから…

306 21/11/10(水)17:26:48 No.865245343

>なんでそんな残る人と喧嘩したがるの 砂かけたいんだよ

307 21/11/10(水)17:26:50 No.865245349

むしろBFやってる間に盛り返してくれって願ってるよ…

308 21/11/10(水)17:26:51 No.865245353

>ちなみにKF2はどうなの? アホみたいに撃ちまくって殺しまくって楽しいよ

309 21/11/10(水)17:27:12 No.865245462

>ウィッチに対処するのもミスって襲われるのも楽しいけどハグはなんも楽しくないんだわ >音で探してるとかいうけど明らかにこっちに向かって一直線に向かってくる めちゃめちゃ遠くからすげえ勢いで走ってくるよね

310 21/11/10(水)17:27:19 No.865245496

PvEでめっちゃ人離れる調整やっちゃった感 どうすんだこれ…

311 21/11/10(水)17:27:19 No.865245497

>プレイヤーサイレントナーフにエネミーサイレントアッパーはいかんでしょ… 凶悪トールボーイ系のモーション入ってからの追尾が異常なことになってる気がする

312 21/11/10(水)17:27:36 No.865245559

>なんでそんな残る人と喧嘩したがるの 喧嘩したいのは逆張りしてるお前だろ?

313 21/11/10(水)17:27:40 No.865245584

まだ触れてないんだけど敵の足が速くなってクリーナーの加速が遅くなったのってマジなん?

314 21/11/10(水)17:27:40 No.865245585

>なんか変わったの? https://www.youtube.com/watch?v=lkl6a6K9lek ガン逃げするプレイヤーに攻撃モーション出してるトールボーイが追いつくよ

315 21/11/10(水)17:27:42 No.865245588

いやまあアプデに文句言う人は離れる人だけだってレッテル貼るならずっと文句無くやってれば良いっすね

316 21/11/10(水)17:27:43 No.865245590

>飽きて離れる人ってその後また盛り上がられるとおつらいから 盛り上がったらまた戻ってくるからいいよむしろ予想を裏切って盛り上がってくれ あんまり期待できないから離れるけど

317 21/11/10(水)17:27:52 No.865245633

>ちなみにKF2はどうなの? KF2はこんなの比較にならないぐらいやべー立ち上がりだった でも今でもマッチングに困ったことはないよ ゾンビcoopはなんだかんだそんなもんよ

318 21/11/10(水)17:27:56 No.865245657

ハグ撒くのってほぼ無理だよね? まあボスからは逃げられないってのはわからんでもないが

319 21/11/10(水)17:28:12 No.865245710

>要はパークのレベル制なんだけど パークの方がそのパークでできる事がはっきりして指針がわかりやすいからこういうCOOPゲーだとそっちのほうがいいと思う 何より味方のパーク見れば一目で役割わかるからな こっちはカスタムデッキとしか出てこない…

320 21/11/10(水)17:28:31 No.865245797

>ハグ撒くのってほぼ無理だよね? >まあボスからは逃げられないってのはわからんでもないが フラッシュ!

321 21/11/10(水)17:28:41 No.865245835

トールボーイが攻防速一体の最強ゾンビになってるじゃん

322 21/11/10(水)17:28:54 No.865245896

>アホみたいに撃ちまくって殺しまくって楽しいよ そういうゲームじゃねえよ?

323 21/11/10(水)17:28:58 No.865245916

>L4D基準で見てる人には何も伝わってないんだよね… L4D基準で見てなくても雷鳴ナーフはじめあからさまな延命感があってどうかなと思ってるよ デッキ組むこと自体がつまらんわけじゃないけど

324 21/11/10(水)17:29:09 No.865245963

オーマイガー ファックシット ファスト

325 21/11/10(水)17:29:14 No.865245989

>ハグ撒くのってほぼ無理だよね? 広いとかルートが複数あるところならまぁなんとか… それでも混戦状態の時に来られるとかなり辛い 要は運しだいかな…

326 21/11/10(水)17:29:15 No.865245994

1周長いのにビギナー周回してカードを…なのにポイント減らすのは何なんだろうなマジで

327 21/11/10(水)17:29:19 No.865246017

>めちゃめちゃ遠くからすげえ勢いで走ってくるよね そしてわざとらしく味方の至近距離まで寄ったあと「今音で探してまーす!」みたいなわざとらしいキョロキョロするの悪い意味のプロレスみたいで本当にイライラする

328 21/11/10(水)17:29:32 No.865246068

トールボーイ体力半分にしてくれ

329 21/11/10(水)17:29:43 No.865246122

正直エアプなのにネガティブな愚痴はくためだけにスレにいるようなのが大勢いるよねこのスレ

330 21/11/10(水)17:29:50 No.865246149

トールボーイが強い...強すぎる!

331 21/11/10(水)17:29:54 No.865246169

貫通したら弱点にも当たるようにしてくれ

332 21/11/10(水)17:29:55 No.865246172

KF2は俺の箱がクラッシュした

333 21/11/10(水)17:30:02 No.865246208

銃を近接の強さに合わせよう!じゃなくて近接弱くしよう!なのがPvEの調整として悪手

334 21/11/10(水)17:30:10 No.865246247

カード集め自体はたるいけどまあ徐々に強くしていく系のバランスにしたとか過程で色々触れてみるとかで納得はする たるいけど

335 21/11/10(水)17:30:15 No.865246265

>正直エアプなのにネガティブな愚痴はくためだけにスレにいるようなのが大勢いるよねこのスレ このスレ× この板 ○

336 21/11/10(水)17:30:18 No.865246280

オーガはそもそもスルーか室内から撃つしかないクソつまらんボスなのに体力あげて何がしたいんだ まず根本から見直してくれ

337 21/11/10(水)17:30:18 No.865246283

KF2もKFと比べてボロクソ言われてたしな

338 21/11/10(水)17:30:30 No.865246337

>こっちはカスタムデッキとしか出てこない… デッキ名表示はあるあたり当初は表示するつもりだったと思うんだよな クロスプレイもあって差別的な表現を野良ユーザーに見せられないよう全プラットフォームにあわせて規制する必要がチャットだけでなくデッキ名でもいると気づいて後乗せでああしたんじゃないかと推測してる

339 21/11/10(水)17:30:32 No.865246349

>正直エアプなのにネガティブな愚痴はくためだけにスレにいるようなのが大勢いるよねこのスレ エアプ擁護も見るからイーブン

340 21/11/10(水)17:30:44 No.865246398

ビギナーが初心者向けとしては割と突き放してるというかL4D経験者前提だろみたいな難度なのは割とどうかと思う

341 21/11/10(水)17:30:50 No.865246427

>アホみたいに撃ちまくって殺しまくって楽しいよ KF2はそういうゲームじゃないよ…イメージだけで言うならそうかもしれんけど 的確に弱点や頭撃ち抜くゲームだぞ

342 21/11/10(水)17:30:52 No.865246441

>正直エアプなのにネガティブな愚痴はくためだけにスレにいるようなのが大勢いるよねこのスレ 雑な逆張りとレッテル貼りしたがる子もいるねぇ

343 21/11/10(水)17:31:12 No.865246540

一瞬で増えるそうだね

344 21/11/10(水)17:31:25 No.865246585

>正直エアプなのにネガティブな愚痴はくためだけにスレにいるようなのが大勢いるよねこのスレ スレ終わりにやってくるエアプ認定マン

345 21/11/10(水)17:31:26 No.865246590

統失まできた

346 21/11/10(水)17:31:37 No.865246628

FP!

347 21/11/10(水)17:31:41 No.865246648

ゲームなんてアプデ調整何度も来るんだし面白そうな感じになったら復帰すりゃいいじゃん 終わったなとか言うのはまあどのゲームにもいるけどそれが普通だみたいに開き直るのはよくないよ

348 21/11/10(水)17:32:07 No.865246770

>オーガはそもそもスルーか室内から撃つしかないクソつまらんボスなのに体力あげて何がしたいんだ >まず根本から見直してくれ ブレイカーもクソ調整で範囲が前より早く狭くなる

349 21/11/10(水)17:32:08 No.865246773

やりごたえある難易度と理不尽になぶり殺しされる難易度の区別が付いてないんだろ…

350 21/11/10(水)17:32:18 No.865246832

ナーフ好きな開発にすべてが委ねられてる現状なので 分かる人たち同士で愚痴を吐かせてほしいという心情は許してもらえないだろうか…

351 21/11/10(水)17:32:19 No.865246839

>>正直エアプなのにネガティブな愚痴はくためだけにスレにいるようなのが大勢いるよねこのスレ >スレ終わりにやってくるエアプ認定マン お前は確実にそうだと思うよ

352 21/11/10(水)17:32:30 No.865246887

>ゲームなんてアプデ調整何度も来るんだし面白そうな感じになったら復帰すりゃいいじゃん >終わったなとか言うのはまあどのゲームにもいるけどそれが普通だみたいに開き直るのはよくないよ 終わって欲しいんだよ気持ち的には

353 21/11/10(水)17:32:44 No.865246939

ハグがキャラのボイスにも反応するからラジオチャットも封印される仕様を考えた奴はどうかしてると思う

354 21/11/10(水)17:32:49 No.865246962

>ビギナーが初心者向けとしては割と突き放してるというかL4D経験者前提だろみたいな難度なのは割とどうかと思う これはよくないよね 報酬減らす(周回対策?)なら実績達成のポイントのうま味増やせばいいと思うんだよな 初回クリアした初心者の原資大事なんだし

355 21/11/10(水)17:33:02 No.865247024

>ナーフ好きな開発にすべてが委ねられてる現状なので >分かる人たち同士で愚痴を吐かせてほしいという心情は許してもらえないだろうか… そういうやつを正義棒でぶっ叩くのが大好きなんだ すまんな

356 21/11/10(水)17:33:09 No.865247052

>ゲームなんてアプデ調整何度も来るんだし面白そうな感じになったら復帰すりゃいいじゃん >終わったなとか言うのはまあどのゲームにもいるけどそれが普通だみたいに開き直るのはよくないよ 買ったゲームがちゃんと面白くなることに越したことはないからな 但し調整の考え方がEvolveなことを考えたらあんま期待できない

357 21/11/10(水)17:33:12 No.865247076

>近接死んで特殊硬くなるのはベテランにぶっ刺さってるからな… >あと一時体力の仕様がバグ扱いされたのは近接以外も相当きつい ピルの利点がかなり死んだ気がする

358 21/11/10(水)17:33:15 No.865247090

>ハグがキャラのボイスにも反応するからラジオチャットも封印される仕様を考えた奴はどうかしてると思う スモーカー!

359 21/11/10(水)17:33:33 No.865247177

KFはカスタムサーバーのMOD入りのがすげー面白かったのもある 2は都合上というかそういうの活発になれなかったからなぁ 立川駅でまた撃ちてえなぁ

360 21/11/10(水)17:33:46 No.865247245

普通に出てる文句も終わったなって言いたいのと同じに雑に括ってる時点でもう逆張りで叩きたい意欲が隠せないんだなって

361 21/11/10(水)17:33:48 No.865247254

>お前は確実にそうだと思うよ だから水掛け論になるって言ってんだよ

362 21/11/10(水)17:33:50 No.865247263

>ナーフ好きな開発にすべてが委ねられてる現状なので >分かる人たち同士で愚痴を吐かせてほしいという心情は許してもらえないだろうか… 伸びてるし反応貰えるからレスポンチ会場になるのは諦めろ 開発とレスポンチしてほしいもんだけど

363 21/11/10(水)17:34:30 No.865247458

>お前は確実にそうだと思うよ >一瞬で増えるそうだね

364 21/11/10(水)17:34:50 No.865247545

元L4Dスタッフの作品じゃなくて元EVOLVEスタッフの作品と思うとしっくりくる

365 21/11/10(水)17:35:00 No.865247592

ここしばらくスレ立つ頻度が悲惨だったもんな

366 21/11/10(水)17:35:13 No.865247639

レッチだ!

367 21/11/10(水)17:35:13 No.865247642

虹六ゾンビに希望の目が出てきたの笑える

368 21/11/10(水)17:35:16 No.865247659

そうだねに言及し始めたらもう終わりだぞ

369 21/11/10(水)17:35:23 No.865247694

この怒りはトールボーイにぶつけよう

370 21/11/10(水)17:35:28 No.865247719

稼ぎがナーフされるのはいいけど特殊リドゥンが強化されるのはきつい

371 21/11/10(水)17:36:00 No.865247862

変異種が怯みにくくなったのと金集めが苦しくなったのが痛い 野良ナイトメアとかもう無理

372 21/11/10(水)17:36:10 No.865247918

>ここしばらくスレ立つ頻度が悲惨だったもんな 荒らされるのわかってるからね ディスコで十分なんだよね割と真面目に

373 21/11/10(水)17:36:16 No.865247940

>>お前は確実にそうだと思うよ >>一瞬で増えるそうだね 君どこ住み?壁と話すタイプ?

374 21/11/10(水)17:36:31 No.865248004

>変異種が怯みにくくなったのと金集めが苦しくなったのが痛い >野良ナイトメアとかもう無理 ガンダッシュビルド揃うまでやり続けろ

375 21/11/10(水)17:36:35 No.865248017

このアプデ以降から始める人はカード集めるの面倒になるのかな

376 21/11/10(水)17:36:39 No.865248034

ナーフ4

377 21/11/10(水)17:36:42 No.865248045

>荒らされるのわかってるからね >ディスコで十分なんだよね割と真面目に やってない子だけが荒らしまくるからなあ…

378 21/11/10(水)17:36:48 No.865248067

>KF2はそういうゲームじゃないよ…イメージだけで言うならそうかもしれんけど >的確に弱点や頭撃ち抜くゲームだぞ 俺デモでカブームスティックとRPGばっかであんま弱点狙わねぇなって書こうとしたらRPGで頭狙ってたわ…

379 21/11/10(水)17:37:00 No.865248133

スレ立ってるのは見てたけど大したレスつかずに沈んでただけだったけどなぁ

380 21/11/10(水)17:37:08 No.865248177

ブームスティックタイム!

381 21/11/10(水)17:37:13 No.865248202

>君どこ住み?壁と話すタイプ? >No.865246540

382 21/11/10(水)17:37:15 No.865248214

怯み値が2倍くらいになってるらしいな

383 21/11/10(水)17:37:23 No.865248251

>ガンダッシュビルド揃うまでやり続けろ もう全員ランナーでいいかってレベル

384 21/11/10(水)17:37:38 No.865248324

>ブームスティックタイム! バーベキュートゥナイ

385 21/11/10(水)17:37:39 No.865248328

序盤はプレイヤーだけでスレを回してたのに途中からエアプエアプ喚くだけの奴が混ざってきたのがわかりやすいな…

386 21/11/10(水)17:37:40 No.865248331

こんなんいるからそりゃスレ立てんわな

387 21/11/10(水)17:37:57 No.865248396

>>君どこ住み?壁と話すタイプ? >>No.865246540 自分のレスもできないなんてかわいそう

388 21/11/10(水)17:38:15 No.865248474

ハゲ案件だからなぁ

389 21/11/10(水)17:38:20 No.865248498

ゲーム内容に対して具体的なこと一切言わずにひたすら「」叩きしてるから本当にわかりやすいよね…

390 21/11/10(水)17:38:30 No.865248536

でも正直こんな短期間でDead Game扱いされるとは思わなかったよ

391 21/11/10(水)17:38:42 No.865248600

>怯み値が2倍くらいになってるらしいな meleeナーフの弊害が射撃武器にも直撃してる感じでほんと怯まなくなった

392 21/11/10(水)17:38:47 No.865248625

PCゲーは例のやつがいるから語りにくいの辛いね…

393 21/11/10(水)17:38:50 No.865248632

良識ぶるのもいいけど お金出して買ったゲームがアプデでつまらなくなった時はちゃんと文句言ったほうがいいよ

394 21/11/10(水)17:39:16 No.865248746

ネガティブな話題に便乗するカスがいるからしょうがない

395 21/11/10(水)17:39:29 No.865248800

>>怯み値が2倍くらいになってるらしいな >meleeナーフの弊害が射撃武器にも直撃してる感じでほんと怯まなくなった tac14とか怯み前提武器なのに…

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