虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

サポセ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

21/11/10(水)15:16:02 No.865216192

サポセンに電話かけてくるような奴は9割クズなのでこれくらいでいい

1 21/11/10(水)15:17:56 No.865216596

有能すぎる…

2 21/11/10(水)15:18:46 No.865216757

>サポセンに電話かけてくるような奴は9割クズなので 9割は言いすぎだろ 8割くらいだ

3 21/11/10(水)15:18:50 No.865216777

解決してる…

4 21/11/10(水)15:19:06 No.865216827

Win-Winだこれ…

5 21/11/10(水)15:19:14 No.865216849

これで可愛い声なら最高

6 21/11/10(水)15:19:41 No.865216927

分からせないの?

7 21/11/10(水)15:20:08 No.865217004

丁寧にお礼言ったらなんか相手が泣き出した事あったな…

8 21/11/10(水)15:20:22 No.865217051

>分からせないの? 解決方法を分からせただろ

9 21/11/10(水)15:20:28 No.865217069

>分からせないの? 分からせられた

10 21/11/10(水)15:21:23 No.865217259

クソッ 分からせられた…

11 21/11/10(水)15:21:29 No.865217274

サポセンはもう自動音声でいいんじゃねえのって言う受け答えがほとんどじゃ

12 21/11/10(水)15:24:45 No.865217988

お客様わからせメスガキ…

13 21/11/10(水)15:24:49 No.865218001

>>サポセンに電話かけてくるような奴は9割クズなので >9割は言いすぎだろ >9割5分くらいだ

14 21/11/10(水)15:26:40 No.865218389

どうせコンセントも刺してない雑魚でしょ?♡

15 21/11/10(水)15:28:23 No.865218750

>これで可愛い声なら最高 電話増えそう

16 21/11/10(水)15:28:43 No.865218813

中学の時オンボとグラボから同時にモニターにケーブル刺してサポセン電話したわ ごめん

17 21/11/10(水)15:30:15 No.865219125

なんで保証書ないの♥ そんな雑な管理してるから壊れたんでしょ♥ 製品より頭を交換してもらったら♥

18 21/11/10(水)15:31:41 No.865219442

>丁寧にお礼言ったらなんか相手が泣き出した事あったな… おつらい…

19 21/11/10(水)15:31:57 No.865219516

不正利用されてApplestoreに相談した時は 応対がすごい話のわかる人だったな…

20 21/11/10(水)15:32:36 No.865219624

>丁寧にお礼言ったらなんか相手が泣き出した事あったな… ちょっとは心が救えたと思うよ

21 21/11/10(水)15:34:04 No.865219924

メスガキ通販 fu512367.jpg

22 21/11/10(水)15:34:44 No.865220079

>なんで保証書ないの♥ >そんな雑な管理してるから壊れたんでしょ♥ >製品より頭を交換してもらったら♥ こっちの「」スガキサポセンは解決しないのに煽りだけはする無能だ…

23 21/11/10(水)15:34:48 No.865220101

Appleは修理対応の時も今後もiPhoneユーザーでいてくれる?そう!じゃあサービスしちゃう!とか店員がデレたりサポートの方強いイメージある

24 21/11/10(水)15:35:08 No.865220173

>メスガキ通販 >fu512367.jpg は?買わないが?

25 21/11/10(水)15:35:12 No.865220192

延々謎の自慢話してきた時は殺意しかなかった

26 21/11/10(水)15:37:01 No.865220568

普通の対応してもらってお礼言っただけでえらい感謝されたけどやっぱコールセンターしんどいんだな…

27 21/11/10(水)15:37:21 No.865220645

>メスガキ通販 >fu512367.jpg こっちはジャパネットたかたの社長の上手さには及ばないな…

28 21/11/10(水)15:38:07 No.865220795

俺がやってたときは6割コンセント挿してないで解決したな…

29 21/11/10(水)15:38:11 No.865220809

むしろかけたくなるなコレは…もはやそういうプレイでは?

30 21/11/10(水)15:38:36 No.865220913

>俺がやってたときは6割コンセント挿してないで解決したな… 本当に居るんだ…

31 21/11/10(水)15:39:57 No.865221235

教えて下さいメスガキ

32 21/11/10(水)15:39:59 No.865221245

同じサポートセンターにも当たり外れがある

33 21/11/10(水)15:40:50 No.865221418

>俺がやってたときは6割コンセント挿してないで解決したな… なそ

34 21/11/10(水)15:40:56 No.865221434

どうして商品を買ったら俺の金が減ってるんだ!?レベルの奴らが本当にいる

35 21/11/10(水)15:42:03 No.865221695

じゃあコンセント抜いて♥ えっ挿してなかった? ざーこ♥ざーこ♥童貞コンセント♥

36 21/11/10(水)15:42:06 No.865221709

説明書が手元にある時点で上澄みのお客様だよなスレ画

37 21/11/10(水)15:43:36 No.865222015

童貞コンセントはちょっと笑うわ

38 21/11/10(水)15:44:19 No.865222186

分からせメスガキ

39 21/11/10(水)15:44:54 No.865222307

こんなん全部理解してても電話するわ これでフリーダイヤルなの?Q2じゃない?

40 21/11/10(水)15:45:05 No.865222342

コンセント挿してないはやったことある 人に相談する前に気付いたけど

41 21/11/10(水)15:45:24 No.865222409

トラブルは解決するし射精もできてダブルすっきり

42 21/11/10(水)15:45:38 No.865222458

優しいご老人がインターネット使えないってことで2時間くらい付き合ったことはあるけど語彙が優しい人ならいくらでも付き合うよ

43 21/11/10(水)15:45:44 No.865222481

びっくりするようなのがかけてくるからな 崖から落ちそうで片手で崖掴んで叫び声上げてるから 助けようと手を出したら逆の手に持ってたナイフで手刺そうとしてきて その反動で崖掴んでた手が離れて落下していくような生態だよ?

44 21/11/10(水)15:46:00 No.865222537

>>俺がやってたときは6割コンセント挿してないで解決したな… >本当に居るんだ… 新しく組み上げたPCが急に電源入らなくなってウソウソウソウソ!?って慌てて調べてたら電源コードがゆるゆるで置くまで入って無かった事あるから 俺は童貞コンセントだよ…

45 21/11/10(水)15:46:09 No.865222565

童貞コンセントはずるい

46 21/11/10(水)15:47:25 No.865222811

童貞コンセントの意味を理解してダメだった

47 21/11/10(水)15:47:38 No.865222862

サポセンに電話するようなザコを口頭指示で分からせるのは控えめに言って神対応

48 21/11/10(水)15:47:46 No.865222901

やべえやつがいるせいか普通に聞いて普通にお礼するとそんなに…ってぐらいいえいえ!こちらこそ!みたいなノリで返される

49 21/11/10(水)15:48:31 No.865223059

>説明書が手元にある時点で上澄みのお客様だよなスレ画 なんならその説明書に目を通して分からない点を把握してるからほぼ最上位だ

50 21/11/10(水)15:48:49 No.865223123

お互い低姿勢ってマジ大事

51 21/11/10(水)15:49:22 No.865223219

とりあえず電源の問題かも知れませんのでコンセントを抜いて10秒経ってから刺し直してくださいとか言っとく あっとか聞こえてくるとニヤニヤしちゃう ガチャ切りされると寂しい

52 21/11/10(水)15:50:17 No.865223420

>ガチャ切りされると寂しい ありがとうも言わずにガチャ切りとか脳の結線どうなってんだって思うな

53 21/11/10(水)15:50:23 No.865223444

手続きやらで電話して最後にお礼言ったら相手は言葉に詰まってたな

54 21/11/10(水)15:50:40 No.865223503

コンセントはおまんこの方では?

55 21/11/10(水)15:51:05 No.865223590

>やべえやつがいるせいか普通に聞いて普通にお礼するとそんなに…ってぐらいいえいえ!こちらこそ!みたいなノリで返される 久しぶりに人間に会った…ってなるからな

56 21/11/10(水)15:51:23 No.865223651

スマホとかタブレットのこと質問するととりあえず出荷時に戻させようとするのやめて

57 21/11/10(水)15:51:27 No.865223660

コルセンサポセンの「」がいるのか

58 21/11/10(水)15:51:39 No.865223712

マウス…?ダブルクリック…?ってところからスタートするのも楽しいよ

59 21/11/10(水)15:51:48 No.865223742

クズって自分で調べ物もできないのかねぇ

60 21/11/10(水)15:52:11 No.865223824

スレ画みたいの実際にあったらただ話したくて何かしら理由作ってかけてくる客かなり増えそう

61 21/11/10(水)15:52:11 No.865223825

>クズって自分で調べ物もできないのかねぇ 言いすぎ 調べ方が分からねえんだ

62 21/11/10(水)15:52:23 No.865223861

調べものできるやつを屑とは呼ばん

63 21/11/10(水)15:52:37 No.865223921

>9割は言いすぎだろ >8割くらいだ いや 九割五分は下回らないよ

64 21/11/10(水)15:52:39 No.865223926

>コルセンサポセンの「」がいるのか 20年前にやってたけど心病むね… 社会的地位ある人は優しい人多かった そうじゃない人もいたけど…

65 21/11/10(水)15:53:43 No.865224156

メスガキ(に)わからせ(られる)

66 21/11/10(水)15:54:22 No.865224307

>じゃあコンセント抜いて♥ コンセントに関してはこれが模範解答 挿してって言っちゃダメ

67 21/11/10(水)15:54:22 No.865224308

>マウス…?ダブルクリック…?ってところからスタートするのも楽しいよ ちゃんとしたサポートだ!ってなるな

68 21/11/10(水)15:54:30 No.865224341

サポセンに電話してる時点でイライラしてるかはな マナー良く聞けるはずがない

69 21/11/10(水)15:54:32 No.865224348

>スレ画みたいの実際にあったらただ話したくて何かしら理由作ってかけてくる客かなり増えそう 携帯ショップとかそんなだよ だから金を取るようにした 人でなしと言われようが対応で何時間も拘束されるからな

70 21/11/10(水)15:54:37 No.865224370

>>クズって自分で調べ物もできないのかねぇ >言いすぎ >調べ方が分からねえんだ これ脳に問題が…

71 21/11/10(水)15:55:35 No.865224574

書いてある文字読まずにはいorいいえ押す人居るよね 怖い

72 21/11/10(水)15:56:11 No.865224718

>>やべえやつがいるせいか普通に聞いて普通にお礼するとそんなに…ってぐらいいえいえ!こちらこそ!みたいなノリで返される >久しぶりに人間に会った…ってなるからな 世紀末かよ

73 21/11/10(水)15:56:29 No.865224772

ドコモショップで目撃したのはノーマスクで散々説得してようやくマスクしたあとただスマホを再起動したら直った70代くらいのシニアだった

74 21/11/10(水)15:57:07 No.865224883

PC関係じゃないけど量販店でポイントバック条件になるサービス加入に碌な説明もなくて強引に入らされた助けてって電話来て 解約処理その場でやったら話し方から対応までめっちゃ褒められて最後に応援してます頑張ってくださいまで言われた事はある

75 21/11/10(水)15:57:14 No.865224915

接触不良かも?ケーブル抜き差ししてみましょうと 長時間つけっぱなしだと不安定になるんで再起動してくださいねは コンソールでもモバイルでも半分以上のソリューションになるよ

76 21/11/10(水)15:57:44 No.865225020

>>調べ方が分からねえんだ >これ脳に問題が… 調べたいけど検索ワードわからない!ってなったことない?あの人らは検索ボックス使う時よくこれになってるんだ そもそも検索ボックスの使い方知らないもあるけど

77 21/11/10(水)15:57:46 No.865225029

削除ダイアログにはいって押して消えちゃったんです!どうにかなりませんか? って相談された時はお前アホか!ってなった

78 21/11/10(水)15:58:06 No.865225093

ネットオークションの話だけど手続きスムーズにして ちゃんと検品して問題ないこと確認してから評価したらめちゃくちゃお礼された こんなに気持ちのいい取引は始めてだと… 普段どんなモンスター相手にしてるのか気になったよ

79 21/11/10(水)15:59:02 No.865225301

>>>クズって自分で調べ物もできないのかねぇ >>言いすぎ >>調べ方が分からねえんだ >これ脳に問題が… 「」だって詳細聞いたらスレ画見たら分かるだろって言われても分からないことあるだろ 分からないのはいい、人に聞くのに横柄なのがダメ

80 21/11/10(水)15:59:18 No.865225359

金持ってるのってその雑魚なんだよなぁ

81 21/11/10(水)15:59:27 No.865225394

すぐ訴えるだの弁護士がどうのこうの言ってくるけどこんな事もわからない奴らが弁護士なんか呼べるわけねえだろ…ってなる

82 21/11/10(水)15:59:40 No.865225439

自称機械音痴の人の対応してると 最初から自分にはわからないって先入観があると学習能力機能しないんだな… って何度も実感した

83 21/11/10(水)16:00:10 No.865225539

弊社商品にパーツ欠品あって対応したらお礼のお葉書届いたことあります まだとってます

84 21/11/10(水)16:00:38 No.865225648

>すぐ訴えるだの弁護士がどうのこうの言ってくるけどこんな事もわからない奴らが弁護士なんか呼べるわけねえだろ…ってなる ただ結構そう言う裁判はあるんだよな…

85 21/11/10(水)16:01:34 No.865225824

>すぐ訴えるだの弁護士がどうのこうの言ってくるけどこんな事もわからない奴らが弁護士なんか呼べるわけねえだろ…ってなる 昔弊社に訴訟と消費者生活センターって単語出た時点で二次対応担当に引き継げるルールがあったんだけど 厳密にルール適用したら二日でパンクしてなくなったよ

86 21/11/10(水)16:01:40 No.865225842

サポセンでも初めに機械音声流れるタイプだと脱落してくれて楽 現場の人間たちがんばれー

87 21/11/10(水)16:01:41 No.865225843

>最初から自分にはわからないって先入観があると学習能力機能しないんだな… >って何度も実感した 初めから覚えて習得する気がゼロだとしんどいよね

88 21/11/10(水)16:01:47 No.865225868

DELLのモニター買おうかと思ったけどamazonのレビューがとにかくサポートがクソって感じで二の足を踏む

89 21/11/10(水)16:01:51 No.865225886

>>>調べ方が分からねえんだ >>これ脳に問題が… >調べたいけど検索ワードわからない!ってなったことない?あの人らは検索ボックス使う時よくこれになってるんだ >そもそも検索ボックスの使い方知らないもあるけど 検索ワードわからない連中がカスタマーセンターに正しく状況説明できるかと言われると…

90 21/11/10(水)16:03:26 No.865226219

>DELLのモニター買おうかと思ったけどamazonのレビューがとにかくサポートがクソって感じで二の足を踏む DELLに限らず海外資本の会社はサポセンが日本語を辛うじて話せる外国人しかいないから苦労する

91 21/11/10(水)16:03:51 No.865226308

まあ裁判自体は気軽に起こせるからな imgをいもげって呼んだ!とかでも出来る

92 21/11/10(水)16:03:52 No.865226313

電話するの怖いから自分でなんとか解決する

93 21/11/10(水)16:03:54 No.865226324

>サポセンでも初めに機械音声流れるタイプだと脱落してくれて楽 楽天カードの問い合わせがまんまこれなんだけどやばすぎる 普通に人が電話でて対応してくれるまで一時間ぐらいかかった… 大体はその過程で脱落するんだろうね何度も違う機械音声の窓口経由させられたよ

94 21/11/10(水)16:03:56 No.865226331

何故か俺のデータがマイページに反映されないみたいなのはサポセンじゃ対応できなくて困り果ててたな 後日旧サイトにアカウントが何故か関連付けられてたのが判明したが

95 21/11/10(水)16:04:02 No.865226355

消費者センターを何しても消費者の味方でこれ言ったら勝ち!お前ら困るだろ~みたいな人居るよね

96 21/11/10(水)16:04:18 No.865226410

俺はちょろいのでどんなに罵倒されても解決した?よかった♥だけで恋に落ちる

97 21/11/10(水)16:04:29 No.865226444

機械が思い通りにならないのはお前たちのせいだ…すぞ…みたいなノリなんかな

98 21/11/10(水)16:05:25 No.865226651

>DELLのモニター買おうかと思ったけどamazonのレビューがとにかくサポートがクソって感じで二の足を踏む 日本国内に日本担当のコルセンないはずだよ パソコンなら保守部品取り寄せですむけどモニターはアマで買うのは極論壊れたら捨てるつもりくらいの方がいいかも

99 21/11/10(水)16:05:53 No.865226745

>機械が思い通りにならないのはお前たちのせいだ…すぞ…みたいなノリなんかな お前らは俺を殺そうとしている!!!!!!1レベルもよくいる

100 21/11/10(水)16:05:58 No.865226759

>検索ワードわからない連中がカスタマーセンターに正しく状況説明できるかと言われると… まず状況の擦り合わせに時間かかるのはよくある

101 21/11/10(水)16:06:14 No.865226814

>>DELLのモニター買おうかと思ったけどamazonのレビューがとにかくサポートがクソって感じで二の足を踏む >DELLに限らず海外資本の会社はサポセンが日本語を辛うじて話せる外国人しかいないから苦労する dellは保証期間内ならLINEでも対応してくれるからそっちならだいぶマシだ