21/11/10(水)07:27:39 新パー... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1636496859493.jpg 21/11/10(水)07:27:39 No.865123288
新パーク鯖もキラーも強いね
1 21/11/10(水)07:33:22 No.865123803
恵み強すぎない?
2 21/11/10(水)07:38:12 No.865124243
鯖で使ってるとあると便利だわーなんだけどキラーやってると恵みはクソ
3 21/11/10(水)07:38:20 No.865124255
指数関数おかしいだろ
4 21/11/10(水)07:40:31 No.865124482
キラーも呪いのトーテム灯せるようにしろ
5 21/11/10(水)07:40:39 No.865124499
新しい悶絶のフックもかなりいい感じ 吊るだけで遅延になるからストレスフリーでありがたい…
6 21/11/10(水)07:41:54 No.865124627
指数関数は発動条件がきついから今の環境で生きるのか怪しい 回復100%が癒しと重複ならまぁ…って感じだけど
7 21/11/10(水)07:42:28 No.865124690
>キラーも呪いのトーテム灯せるようにしろ 今回なるじゃん!
8 21/11/10(水)07:43:58 No.865124846
>新しい悶絶のフックもかなりいい感じ >吊るだけで遅延になるからストレスフリーでありがたい… 悶絶のフック少ないからどうかな
9 21/11/10(水)07:44:14 No.865124869
復活のトーテム点火にどれだけ時間かかるのか分からんけど一個だけでも相当強いよね でもこれ流行ったら対策で恵のトーテム祭りになるんかな...
10 21/11/10(水)07:45:04 No.865124944
女の子の新キラー来たらしいな…
11 21/11/10(水)07:46:52 No.865125136
新しいキラーが何できるのかよくわからん
12 21/11/10(水)07:47:20 No.865125178
他人の発電機ボカーン防止 恵み内不滅&回復 負傷加速+2秒 鯖のパーク強くないのでは…
13 21/11/10(水)07:48:15 No.865125281
新キラーも悶絶のフックも良過ぎて不安になる 特に悶絶のフックは調整しないでくれ
14 21/11/10(水)07:48:32 No.865125314
でも負傷加速二秒延長されたらかなり離れる気がする 負傷状態で遭遇したら発動できないのはそうね...
15 21/11/10(水)07:53:24 No.865125864
負傷加速はダッシュパーク見極めづらいのもいいと思う
16 21/11/10(水)07:53:26 No.865125867
>新しいキラーが何できるのかよくわからん とても雑に言うとエクセキューショナーの罰を数個設置出来る感じ 索敵機能も有る
17 21/11/10(水)07:55:15 No.865126077
突破は採用するかは別として強いと思うよ 例えばスプバならダッシュ時間66%増加するわけだから凄い距離走れる
18 21/11/10(水)08:01:35 No.865126802
>例えばスプバならダッシュ時間66%増加するわけだから凄い距離走れる そこはさすがに重複しないみたいよ
19 21/11/10(水)08:02:52 No.865126954
キャラクターの追加ペース早いよ~
20 21/11/10(水)08:06:25 No.865127392
>鯖のパーク強くないのでは… 個人的に今回はセノバイトの調整も含めてかなりキラー寄りだと思う 恵みはシャドウステップの方がまだまだいやらしい
21 21/11/10(水)08:09:20 No.865127784
今回のキラー珍しく最初から強めでお出しされてるな 弱体化されそう
22 21/11/10(水)08:12:53 No.865128262
最初から弱めよりはいいだろう
23 21/11/10(水)08:14:25 No.865128454
恵みの回復効果が重複するならヤバいかもしれない 2秒伸びるやつは怪我の功名と組み合わせるぐらいか
24 21/11/10(水)08:15:38 No.865128646
効果重複だとセルケア約6秒だから流石にないな…
25 21/11/10(水)08:17:08 No.865128864
>弱体化されそう 鬼「おう…」 ブライト「そうだな…」
26 21/11/10(水)08:19:40 No.865129204
>女の子の新キラー来たらしいな… 脚がエロい
27 21/11/10(水)08:20:06 No.865129279
>恵みの回復効果が重複するならヤバいかもしれない >2秒伸びるやつは怪我の功名と組み合わせるぐらいか 屋内マップだとまぁ見失うな
28 21/11/10(水)08:20:24 No.865129319
恵み効果は重複するんじゃない? tier3で100%になるなら指数関数+癒しの輪+不滅状態をズッ友で起こして貰えば335%アップ!超!エキサイティン!!!
29 21/11/10(水)08:22:05 No.865129608
復活パークは復活パークを恵めないならまだ…かな? エンティティ様が持ち去るはちょっと聞いて無いですね
30 21/11/10(水)08:22:34 No.865129692
今回のキラーのメメント見てたらエイリアン来ねーかなってなったよ
31 21/11/10(水)08:23:30 No.865129831
負傷加速無駄にしがちな人には使えんな突破
32 21/11/10(水)08:23:42 No.865129865
トーテム破壊がキラー有利になるからますます内なる回復の居場所がなくなる…
33 21/11/10(水)08:28:17 No.865130462
PTBじゃ無いけど昨日セノバイトの悶絶フック使ってて思ったけど4本って少ないけど案外周り見渡すとあるもんなんだよね
34 21/11/10(水)08:29:41 No.865130623
新しい恵は事故治療ないのか 基本ソウルヒーラー使われそうね
35 21/11/10(水)08:30:12 No.865130677
恵み環境で素トーテムもぐ奴ほぼいないのに復活のトーテム実装は謎すぎる 恵み前ならトーテム早退を咎める良パークになれたと思うけど
36 21/11/10(水)08:30:56 No.865130767
野良でポイント欲しさに白トーテム壊したら利敵行為になるん…
37 21/11/10(水)08:32:16 No.865130911
新キラーは遠くの発電機にも圧かけられるのがやばい ナーフされるだろうけど
38 21/11/10(水)08:33:22 No.865131045
あんまり話題になってないけど新マップいいね
39 21/11/10(水)08:37:02 No.865131570
正直恵みトーテムってサバイバーのセルフ遅延になってると思うんだけど…
40 21/11/10(水)08:37:27 No.865131621
単純に待機カラスがカッコいいのが腹立つ…おのれプリティ!
41 21/11/10(水)08:37:31 No.865131630
そろそろBP三倍とかやってくれませんかね
42 21/11/10(水)08:38:36 No.865131780
>正直恵みトーテムってサバイバーのセルフ遅延になってると思うんだけど… 恵んどる場合かーって時に変なところで恵んでるのは遅延になってる 固有や強い所にそっとお出しされるのはやばい
43 21/11/10(水)08:40:40 No.865132075
これ浄化されたトーテムじゃなくて自分で破壊と再生できて良くねえかな!
44 21/11/10(水)08:43:14 No.865132424
最近日本人の翻訳スタッフ仕事してなくね?
45 21/11/10(水)08:43:40 No.865132489
×最近 ○ずっと
46 21/11/10(水)08:44:30 No.865132589
>最近日本人の翻訳スタッフ仕事してなくね? まあまあ落ち着いて(笑)
47 21/11/10(水)08:45:54 No.865132796
ゴーストフェイスのアドオン見てるとデメリット付くだけじゃねえかってのあるしこれが5年経ったゲームの翻訳か…?
48 21/11/10(水)08:46:57 No.865132938
字幕機能でトリックスターがより面白くなっちまうんだ
49 21/11/10(水)08:47:56 No.865133102
パークのページ送りを改善するのに5年かかったゲームだから翻訳もこんなもんだよ
50 21/11/10(水)08:51:46 No.865133622
>今回のキラー珍しく最初から強めでお出しされてるな >弱体化されそう 今回あんまり調整すると能力の個性が消えると思うんだよなあ 弄るとしたらカラス解除時間短縮とCT増加とかだろうか
51 21/11/10(水)08:51:50 No.865133626
恵み環境って言ってるやつはほんとにプレイしてるんだろうか がんがん恵まれる試合の方が珍しいぐらいなのに
52 21/11/10(水)08:53:12 No.865133823
>字幕機能でトリックスターがより面白くなっちまうんだ 確かに現代語ベラベラ喋ってんの今のとこお前だけだけど字幕お前用かよってなる
53 21/11/10(水)08:53:25 No.865133845
恵まれることは少なくても恵まれる前提で動かざるを得ない≒トーテム破壊しづらいんだから 恵み環境と言っていいだろ
54 21/11/10(水)08:54:22 No.865134016
DSで実際に肩を刺される機会は少ないのでDS環境ではない って言ってるのと同じだぞ
55 21/11/10(水)08:54:26 No.865134027
>恵まれることは少なくても恵まれる前提で動かざるを得ない≒トーテム破壊しづらいんだから >恵み環境と言っていいだろ いや全然 普通に白もぎしてるやつの方が多いぞ今でも
56 21/11/10(水)08:54:54 No.865134095
ヒールはいいけど傷跡消すのはちょっと真面目にやったらゲーム壊せる
57 21/11/10(水)08:55:53 No.865134259
DSも弱体化された後に気にせず持つキラーの方が多いぞ今は
58 21/11/10(水)08:56:25 No.865134337
そもそも恵みが相対的に弱くなるなら誰も恵まなくなるだけなんだしサバイバーならどうでもよくないか
59 21/11/10(水)08:57:07 No.865134439
>DSも弱体化された後に気にせず持つキラーの方が多いぞ今は それは一周回ってDS食って殺す方が効率的なだけだと思う
60 21/11/10(水)08:57:28 No.865134493
>ヒールはいいけど傷跡消すのはちょっと真面目にやったらゲーム壊せる キラーが初心者でPTで統率して維持できて室内ならな 結局恵みはその程度の強さだなって感じよ
61 21/11/10(水)08:58:52 No.865134688
>>ヒールはいいけど傷跡消すのはちょっと真面目にやったらゲーム壊せる >キラーが初心者でPTで統率して維持できて室内ならな >結局恵みはその程度の強さだなって感じよ 視界切って逃げたらほぼ確実に逃げ切れるようになるからなぁ レベル上がるほど破綻するよこれ
62 21/11/10(水)08:59:07 No.865134731
>DSも弱体化された後に気にせず持つキラーの方が多いぞ今は DS食らっても勝てる状態だったりするだけでは? DS警戒で近くの鯖追って板もらって帰るとか割と見るし
63 21/11/10(水)08:59:44 No.865134821
>視界切って逃げたらほぼ確実に逃げ切れるようになるからなぁ そんな綺麗に切れる状況はほぼないって 室内ならともなく
64 21/11/10(水)08:59:51 No.865134849
なんならシャドウステップはオーラ消す力のが強いんじゃねえか?
65 21/11/10(水)09:00:00 No.865134874
何も考えず端っこのトーテム(沼とか)恵んでるなら弱いけどちゃんと強ポジやアクセスいいポイント恵まれてるとファッキン死ね!ってなるよ
66 21/11/10(水)09:00:34 No.865134958
>>視界切って逃げたらほぼ確実に逃げ切れるようになるからなぁ >そんな綺麗に切れる状況はほぼないって >室内ならともなく ちゃんと場所選べば常にあるよ 本来はそこを読み合うゲームなんだから
67 21/11/10(水)09:01:21 No.865135077
屋外ならああ足跡消えてんね…くらいで殴れることが多い 読み負けて完全に見失ったらしらん
68 21/11/10(水)09:02:54 No.865135303
マップ真ん中の強固有のキラーが見に行くには面倒な二階や地下にお恵みがあるとストレス溜まる
69 21/11/10(水)09:03:06 No.865135329
もろこし畑で足跡消されるのいいよね
70 21/11/10(水)09:03:16 No.865135358
>DSも弱体化された後に気にせず持つキラーの方が多いぞ今は 体感でしか無いけど今DSがひびくのはゲート解放後のゲート前ダウン時くらい あれだけはマジでウザい
71 21/11/10(水)09:04:31 No.865135550
DSよりボロタイのがなんぼか警戒してるし鬱陶しいな…
72 21/11/10(水)09:05:16 No.865135675
ボロタイは積まれてないとびっくりする程度には積んでるからな
73 21/11/10(水)09:06:01 No.865135783
ボロタイは警戒というか当たり前に救助側を殴るものというか
74 21/11/10(水)09:06:58 No.865135919
ボロタイも秒数減って冷静に待たれて無効化が明らかに前より増えたからな 一部キラーにはめちゃくちゃ強化だけど大枠としては弱体化だった
75 21/11/10(水)09:07:06 No.865135933
ボロタイ肉壁されたことない人? そういや新突破はボロタイブーストにも効果あるのか…
76 21/11/10(水)09:07:58 No.865136060
>ボロタイも秒数減って冷静に待たれて無効化が明らかに前より増えたからな それは秒数減ったからじゃなくて強すぎてみんな付けてるからじゃないすかね…
77 21/11/10(水)09:08:14 No.865136096
さあいくぞ! そうだ、サンキュー!
78 21/11/10(水)09:08:23 No.865136140
>それは秒数減ったからじゃなくて強すぎてみんな付けてるからじゃないすかね… いや4秒はわりとでかいぞこのゲームで
79 21/11/10(水)09:10:16 No.865136420
ボロないと救助無理だしキラーも救助狩りしないメリットがないパターンの方が多いしそりゃボロ環境にもなる
80 21/11/10(水)09:10:23 No.865136441
>>それは秒数減ったからじゃなくて強すぎてみんな付けてるからじゃないすかね… >いや4秒はわりとでかいぞこのゲームで 効果同じなのに4秒長いからってだけで待たずに殴るの意味不明では ブースト食らったら確実に4秒以上チェイス長引くのに
81 21/11/10(水)09:11:37 No.865136621
ボロはチェイスポジへ逃げるまでの時間稼ぎなんだから4秒縮まるだけで行けなくなることが増えたんだよ
82 21/11/10(水)09:11:51 No.865136649
>>それは秒数減ったからじゃなくて強すぎてみんな付けてるからじゃないすかね… >いや4秒はわりとでかいぞこのゲームで 4秒多いと待てなくなるって事? 殴って負傷ブーストで逃げられたらロス取り返すのに4秒じゃ済まないけど…?
83 21/11/10(水)09:13:28 No.865136887
レイスの移動速度アップが微妙に削られただけであと一歩届かねえ!ってなることが増えたんだぞ 4秒はでけえ
84 21/11/10(水)09:13:46 No.865136944
>ボロはチェイスポジへ逃げるまでの時間稼ぎなんだから4秒縮まるだけで行けなくなることが増えたんだよ そうそう だからボロタイの調整は本当に絶妙だったと思う
85 21/11/10(水)09:14:02 No.865136981
キャンプって双方にとってあまり面白くないし ゲームバランスとしてボロタイある前提で組む方が筋いいよね もちろんサバは弱くする前提で
86 21/11/10(水)09:14:04 No.865136985
ピンヘッド使用者ふえそう?
87 21/11/10(水)09:14:16 No.865137011
>ボロはチェイスポジへ逃げるまでの時間稼ぎなんだから4秒縮まるだけで行けなくなることが増えたんだよ 流石に12秒でどこにも行けないフックは見たことないな…
88 21/11/10(水)09:14:47 No.865137096
>レイスの移動速度アップが微妙に削られただけであと一歩届かねえ!ってなることが増えたんだぞ >4秒はでけえ それは単純に前の感覚でやって届いてないだけな気がする
89 21/11/10(水)09:14:56 No.865137122
>流石に12秒でどこにも行けないフックは見たことないな… 板割らないキラーにしか当たったことない人?
90 21/11/10(水)09:15:17 No.865137175
12秒でキラー来る方向と逃げる方向完全に判断出来るサバばかりじゃねえんだ
91 21/11/10(水)09:15:34 No.865137213
吊る場所って大抵チェイス終わって板消費してある場所だったりするし4秒縮まるだけでわりと辛いぞ
92 21/11/10(水)09:15:47 No.865137250
>12秒でキラー来る方向と逃げる方向完全に判断出来るサバばかりじゃねえんだ 単純な技量不足だとまた違う話になると思う
93 21/11/10(水)09:17:30 No.865137527
>流石に12秒でどこにも行けないフックは見たことないな… 沼の隅とかアザロフの小屋側の平原フックとかいっぱいあるわ
94 21/11/10(水)09:19:58 No.865137916
セノバイトは箱解除アドオンの時間伸ばしたのがヤバいな 野良だと回らなくなるぞ
95 21/11/10(水)09:21:51 No.865138214
>12秒でキラー来る方向と逃げる方向完全に判断出来るサバばかりじゃねえんだ まあ今はそういう判断出来ない鯖の方が多いしやっぱりボロタイ調整って大きかったと思うよ
96 21/11/10(水)09:22:37 No.865138356
そもそも担ぎ速度がデフォで3.6ちょいかつ16秒だからほとんどの場合ダウン場所には戻れるんだよな…
97 21/11/10(水)09:22:49 No.865138385
字幕機能よくわからないけど カムサムハムニダ言ってる韓国人のとこにありがとうございます。って字幕出たら耐えられる自信がない
98 21/11/10(水)09:23:01 No.865138423
セノバイトは絶対箱持ちたくないマンが1人でもいると積む
99 21/11/10(水)09:23:29 No.865138493
カムサチャレンジが熱くなるな…
100 21/11/10(水)09:25:20 No.865138767
>字幕機能よくわからないけど >カムサムハムニダ言ってる韓国人のとこにありがとうございます。って字幕出たら耐えられる自信がない >さあいくぞ! >そうだ、サンキュー!
101 21/11/10(水)09:27:03 No.865139032
>吊る場所って大抵チェイス終わって板消費してある場所だったりするし4秒縮まるだけでわりと辛いぞ 鯖に追いついてる状態でボロタイ切れるまで追いかけてる間に次の板まで行かれてる人は吊る位置がよくないと思うんよ…
102 21/11/10(水)09:28:30 No.865139292
>そもそも担ぎ速度がデフォで3.6ちょいかつ16秒だからほとんどの場合ダウン場所には戻れるんだよな… ダウン場所は沼らない限りはもうチェイスできない状況になったからダウンしたとこだろ
103 21/11/10(水)09:29:29 No.865139479
チャンジャ…(珍味)
104 21/11/10(水)09:29:55 No.865139561
>>そもそも担ぎ速度がデフォで3.6ちょいかつ16秒だからほとんどの場合ダウン場所には戻れるんだよな… >ダウン場所は沼らない限りはもうチェイスできない状況になったからダウンしたとこだろ 基本強ポジで読み負けた場所じゃない?
105 21/11/10(水)09:30:48 No.865139714
さあ行くぞ!そうだ、サンキュー!ってトリックスターのメメントなの?! あいつ想像以上に愉快なやつかもしれん…
106 21/11/10(水)09:31:39 No.865139867
野良で盤面ちゃんとみれる鯖の方が少ない
107 21/11/10(水)09:32:59 No.865140133
キラー視点で強ポジに逃げてるかなんて丸わかりだし そこには「強ポジに逃げてるからとりあえず殴る」という判断が働いてる訳で ボロタイを基本的に警戒する姿勢は明らかに所持率の問題でしょ
108 21/11/10(水)09:34:49 No.865140438
韓国の人はこんな直訳な感じでええんか…? ありがとう(ネットリ)みたいに聞こえるのに字幕じゃ爽やか好青年じゃん
109 21/11/10(水)09:36:11 No.865140682
セノビーはヤバいCHループに入りそうなら箱解除せずに一人労働力減らしても箱持ち逃げしてロッカーインとかで隠密した方が強いと思った 怪我人でセルケア持ちとかなら隅っこで安全そうな鎖切りながらじわじわ回復するとかして
110 21/11/10(水)09:36:52 No.865140835
>韓国の人はこんな直訳な感じでええんか…? このゲームで自然な翻訳なんてみんな期待してないと思う
111 21/11/10(水)09:36:57 No.865140857
>韓国の人はこんな直訳な感じでええんか…? >ありがとう(ネットリ)みたいに聞こえるのに字幕じゃ爽やか好青年じゃん 一応スターだし…
112 21/11/10(水)09:39:06 No.865141262
>>韓国の人はこんな直訳な感じでええんか…? >>ありがとう(ネットリ)みたいに聞こえるのに字幕じゃ爽やか好青年じゃん >一応スターだし… ロビーでこっちにウインクしてくれるんだぞ
113 21/11/10(水)09:39:20 No.865141310
箱持ってロッカーイン…そういうのもあるのか …ズルくない?
114 21/11/10(水)09:40:32 No.865141518
>箱持ってロッカーイン…そういうのもあるのか >…ズルくない? なんで? ツインズと一緒で戦術だろ
115 21/11/10(水)09:41:44 No.865141742
セノバにしろツインズにしろほっといても3v1にしてくれるならむしろありがたいっていうか…
116 21/11/10(水)09:41:53 No.865141776
ペンティストは不死の代わりになるのだろうか? 玩具と組み合わせたら強そうではあるけど