虹裏img歴史資料館

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21/11/09(火)10:51:55 おため... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1636422715433.jpg 21/11/09(火)10:51:55 No.864849170

おためしプレイで1クレ入れてきたけどゲロ吐きそう

1 21/11/09(火)10:52:17 No.864849227

酔った?

2 21/11/09(火)10:57:51 No.864850196

ペダルのチュートリアル時点でボタン押すか迷ったぐらいには酔った

3 21/11/09(火)11:03:51 No.864851263

もうお試しプレイしかできないやつ

4 21/11/09(火)11:06:19 No.864851722

星翼筐体めちゃ安く売ってるけどどうにかしてモニタに家庭用ゲーム映るようにできねーかな

5 21/11/09(火)11:06:22 No.864851733

視点と座席で2倍酔いそう 動くのが楽しいから...

6 21/11/09(火)11:12:26 No.864852850

VR星翼出して欲しいよね

7 21/11/09(火)11:23:36 No.864854857

一人用のストーリーでアーマードコアみたいにすればいいと思うんだけどな もう叶わぬ夢だけど

8 21/11/09(火)11:25:12 No.864855129

キザナ戦線で色んなボスが出るんだろうなと思ってたよ

9 21/11/09(火)11:28:26 No.864855711

なくなる前にアクセル踏み抜きに行くか…

10 21/11/09(火)11:28:59 No.864855806

お試しモードでキラリンと最の低さんには会えるけど男キャラとだべちゃんには会えない

11 21/11/09(火)11:36:30 No.864857108

近所のゲーセンだと今でも6台置いてあって悲しくなる

12 21/11/09(火)11:37:59 No.864857379

せめて4台合わせて2on2させて欲しかったね....

13 21/11/09(火)11:51:16 No.864859878

>お試しモードでキラリンと最の低さんには会えるけど男キャラとだべちゃんには会えない イザドラさん忘れんなや!

14 21/11/09(火)11:53:49 No.864860340

出撃する時の感覚本当に重力感じるレベルで臨場感あったなぁ

15 21/11/09(火)12:04:23 No.864862383

結局なんだったんだキザナで出てきた二人は…

16 21/11/09(火)12:06:31 No.864862843

ストーリーモードとか…って思ったけど、そんなの作れるくらい人気だったらそもそもサービス終わらないか…

17 21/11/09(火)12:07:59 No.864863166

楽しかったけど同時にイマイチ流行らなかったのも分かる気がするゲーム 一回プレイするとキツくてしばらくできねぇ…

18 21/11/09(火)12:08:14 No.864863219

>ストーリーモードとか…って思ったけど、そんなの作れるくらい人気だったらそもそもサービス終わらないか… ゲーセンのロボゲーだとロボ好きだけど対人はやりたくないって話はよく観るよね…

19 21/11/09(火)12:08:37 No.864863305

慣れるまで蚊トンボのごとく撃ち落されるだけになるからな…

20 21/11/09(火)12:09:35 No.864863533

対戦ゲームに後付けでPVEはよっぽど実績あるゲームじゃなければ死にゆく道だと思う

21 21/11/09(火)12:09:46 No.864863591

格ゲーですら対人やらない客層がいるわけだから気持ちは分からんでもないがゲーセンのゲームな以上対人は免れないんじゃないの?

22 21/11/09(火)12:09:56 No.864863634

無双がしたいだけだもんな

23 21/11/09(火)12:10:36 No.864863767

>格ゲーですら対人やらない客層がいるわけだから気持ちは分からんでもないがゲーセンのゲームな以上対人は免れないんじゃないの? まあ…だから家庭版期待出来ないタイトルな以上は諦めるしかないんだよね

24 21/11/09(火)12:10:38 No.864863778

そもそもロボゲー自体がニッチなんだな

25 21/11/09(火)12:11:11 No.864863897

マクロ見ながら飛び回るの滅茶苦茶楽しかったのに…

26 21/11/09(火)12:12:39 No.864864232

スクエニまたロボゲー作ってくれるかな… 割と定期的にちょこちょこ出しては失敗してる気がするけど

27 21/11/09(火)12:13:18 No.864864372

>慣れるまで蚊トンボのごとく撃ち落されるだけになるからな… 上手いプレイヤーを相手にすると全く追いつけないからな…

28 21/11/09(火)12:14:52 No.864864745

>対戦ゲームに後付けでPVEはよっぽど実績あるゲームじゃなければ死にゆく道だと思う FGOと武装神姫は成功してる方だと思う 元のIPからしてあまり対人戦が望まれてなかったパターンだが

29 21/11/09(火)12:15:17 No.864864854

この筐体無くなるのはほんと惜しい シューティングみたいな長く置けるのでまた出して欲しいけど無理だろうな…

30 21/11/09(火)12:15:31 No.864864925

ロボゲーそのものの需要が少ないからな

31 21/11/09(火)12:16:23 No.864865135

個人的には多分死ぬまでにこれ以上のロボゲーに会えないだろうくらい好きだった

32 21/11/09(火)12:16:28 No.864865159

ゲーセンのロボゲにPVE欲しいってヤツは上達して楽しくなるまで金と時間がかかるから手が出せないよ…ってわけじゃなくて 金と時間かけるなら対戦よりメカとかキャラのお話を観たいよ…という方向の需要なんだよね

33 21/11/09(火)12:17:06 No.864865302

>ロボゲーそのものの需要が少ないからな ガンダムゲーが強すぎるとも言える

34 21/11/09(火)12:17:29 No.864865391

もうガンダムはガンダムだからな…

35 21/11/09(火)12:17:59 No.864865510

そのガンダムゲーも絆の方はこれ作った会社になってから評判ガタ落ちだしなあ

36 21/11/09(火)12:18:23 No.864865620

>ガンダムゲーが強すぎるとも言える 絆2がひでぇ有り様なのでガンダムでもダメなものはダメ

37 21/11/09(火)12:19:07 No.864865813

なんだかんだゲーム性好きだったから家庭用出して欲しかったんだけどなー ストーリーモード追加して家庭用版実装とかならんかな このまま消しちゃうのは忍びない

38 21/11/09(火)12:19:22 No.864865878

今の時代にゲーセンのゲームにそこまで力入れても仕方ないって判断もありそう コロナは致命傷だったとはいえそれ抜きでも怪しかっただろうし

39 21/11/09(火)12:19:26 No.864865899

>>対戦ゲームに後付けでPVEはよっぽど実績あるゲームじゃなければ死にゆく道だと思う >FGOと武装神姫は成功してる方だと思う >元のIPからしてあまり対人戦が望まれてなかったパターンだが 神姫はバトロンでPVPやってたし FGOACはAC稼働と同時にグレイルウォーあったよね?

40 21/11/09(火)12:19:31 No.864865922

LoVから逃げて趣味に走った結果がこれか…

41 21/11/09(火)12:20:42 No.864866241

>ゲーセンのロボゲにPVE欲しいってヤツは上達して楽しくなるまで金と時間がかかるから手が出せないよ…ってわけじゃなくて >金と時間かけるなら対戦よりメカとかキャラのお話を観たいよ…という方向の需要なんだよね 作品に期待する要素がそもそも対戦以外の要素だからpvpをコンテンツとして消費できないというのはわからなくはない せめて協力プレイpveが充実してたらもっといろんな機体見られたのになあとは思ってたし

42 21/11/09(火)12:20:54 No.864866306

>個人的には多分死ぬまでにこれ以上のロボゲーに会えないだろうくらい好きだった 操作感とか臨場感は最高峰だったのは認めるよ ゲーム性が淡白なのとストーリーが携帯サイトのみでプレイしても一切追えないのがホントに良くなかった

43 21/11/09(火)12:20:57 No.864866324

本当にロボットに乗ってる感覚を得る筐体は唯一無二だった ゲーム性はうn

44 21/11/09(火)12:21:10 No.864866389

マジシャンズデッドが家庭用で生き返りそうなくらいだから生き返って欲しいよ

45 21/11/09(火)12:23:21 No.864866943

武装神姫は正直レイド戦の方が好きだな

46 21/11/09(火)12:23:53 No.864867085

ずバグが多すぎたと思う ゲーセンで筐体リセットそこそこ要求されるゲームとかやりたくないよ

47 21/11/09(火)12:24:07 No.864867153

>>個人的には多分死ぬまでにこれ以上のロボゲーに会えないだろうくらい好きだった >操作感とか臨場感は最高峰だったのは認めるよ >ゲーム性が淡白なのとストーリーが携帯サイトのみでプレイしても一切追えないのがホントに良くなかった 俺はゲーム性も好きだった ミクロで対面しながらマップちら見して空き巣狙えそうなところ狙ったり逆にされかけてるところの防衛に回ったり味方がやられそうだから援護行くか一旦諦めて後で取り返すかとか戦力差余裕あってポート3つ目取れそうだから先に敵ベース向かったり

48 21/11/09(火)12:24:59 No.864867365

>ずバグが多すぎたと思う >ゲーセンで筐体リセットそこそこ要求されるゲームとかやりたくないよ 途中で停止すること結構多かったよね…店員さん呼びに行くのちょっと恥ずかしかった

49 21/11/09(火)12:25:59 No.864867650

>神姫はバトロンでPVPやってたし 当初はゲームも世界観も神姫バトルがメインだったけどアニメと長期休止期間を経て うちの子と静かに余生を過ごしたいおじいちゃんばかりになってしまった >FGOACはAC稼働と同時にグレイルウォーあったよね? というか最初は対人しかコンテンツがなかった 期間限定イベントでソロバトルとレイドバトルをやるようになった結果 対陣メインのプレイヤーが2割ぐらいしか居ないという公式アンケート結果が

50 21/11/09(火)12:25:59 No.864867653

>マジシャンズデッドが家庭用で生き返りそうなくらいだから生き返って欲しいよ マジじゃん 時間置いて家庭用版マジで出るかもな

51 21/11/09(火)12:26:01 No.864867658

初日金入れた瞬間画面ブラックアウトして店員呼ぶハメになったのは面白かったよ

52 21/11/09(火)12:28:58 No.864868504

キャラデザの好みはまあ別として、初心者にいきなりキラリンぶつけるのはやっぱりキツすぎたと思う 新宿のSEGAにあった頃チュートリアル始めた外人さんが途中で降りてたよ…

53 21/11/09(火)12:30:16 No.864868888

ゲーム自体は万人受けするかはともかく面白かったけどあのクソみてえなCPUのデモ画面見てやりたくなる奴はいねえ

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