21/11/09(火)10:00:03 進捗い... のスレッド詳細
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21/11/09(火)10:00:03 No.864840547
進捗いかがですかもん? イベントも終わってのびのび好きな編成で育成できるからきっとすごいのができるはずもん
1 21/11/09(火)10:03:05 No.864840976
そもそも良い因子が出来て無いもん スタートに立ててすら無いもん...
2 21/11/09(火)10:03:55 No.864841098
昨日はレンタル3枠全部諦める押したのだ
3 21/11/09(火)10:05:06 No.864841244
ゆっくりシナリオ読むのだー
4 21/11/09(火)10:06:06 No.864841424
キタサンエルがデッキに追加されてステが盛りやすくなったけど距離S付いて良いスキル取れないと駄目ですもん 簡単に強くなれるわけじゃなかったもん…
5 21/11/09(火)10:06:18 No.864841453
はい!新規で引けた子のシナリオ楽しんでますもん!
6 21/11/09(火)10:07:14 No.864841593
イベント中はポイントもあってちゃんとやってたけど今は簡単に諦めるボタン押してしまうもん…
7 21/11/09(火)10:09:19 No.864841916
キタサン引いてファインに凸素材突っ込めたら練習でのステ感覚がかなり上がった気がするもん
8 21/11/09(火)10:09:33 No.864841961
fu508867.jpg できたてホヤホヤの水マブですもん いかがですかもん?
9 21/11/09(火)10:10:03 No.864842028
レンタル枠の恒常的な拡充をお願いしますもん!いい因子なんて手持ちに早々ありませんもん!
10 21/11/09(火)10:11:07 No.864842198
ステ上振れしても中距離Sつかないもん なかなかしんどいもん
11 21/11/09(火)10:11:41 No.864842294
>fu508867.jpg >できたてホヤホヤの水マブですもん >いかがですかもん? 徹底マークが安定して発動するかもん?
12 21/11/09(火)10:12:20 No.864842392
せっかくお金たくさん使ってキタサン完凸させたのに 下振れが続くもん…
13 21/11/09(火)10:12:51 No.864842464
金1より白2積んで白1で安定するスタミナにするのがおすすめもん
14 21/11/09(火)10:14:03 No.864842628
先行でスピパワ1200-1150でスタミナ750白回復2だと ルムマで勝てたベストレースでも最後めちゃくちゃ体上げてしまう…無礼すぎだった
15 21/11/09(火)10:16:24 No.864843020
カフェって乗り換えやアナボリ積んだ方がいいもん? 固有の関係で他の差しより発動しにくそうもんけどこの2つ積まないなら他に何積むといいでしょうかもん
16 21/11/09(火)10:16:43 No.864843068
>徹底マークが安定して発動するかもん? ぶっちゃけそこは諦めましたもん 最悪地固め発動しなくても中盤でハナ奪うことを期待してますもん
17 21/11/09(火)10:17:26 No.864843204
キタサンとビコーってどっちかしか借りられないならどっち優先したほうがステ伸ばしやすいもん?
18 21/11/09(火)10:17:51 No.864843282
キタサンダメだったけどすり抜けで力飯完凸したもん…エルと力飯でスズカさん育成するとスピードが勝手に上がってパワーも上がっていくもん…
19 21/11/09(火)10:18:36 No.864843412
>キタサンとビコーってどっちかしか借りられないならどっち優先したほうがステ伸ばしやすいもん? そのウマ娘の補正と他のサポカ資産によるもん
20 21/11/09(火)10:20:38 No.864843726
fu508875.png fu508876.png fu508877.png 水マブの編成ってどうしたらいいもん? コンセ尻尾上がり欲しいもんけど飯入れないとパワー無礼ちゃうもん
21 21/11/09(火)10:21:08 No.864843795
マブもタイキもいないしで先行マヤノ作ってやっと結構強いのが 出来たからルムマ何戦かやったけど 固有発動条件の1~3位に入れないもおおおん!
22 21/11/09(火)10:22:21 No.864844007
マヤノ出すなら自分の逃げは出さない方がよさそうもん
23 21/11/09(火)10:26:13 No.864844700
>fu508875.png >fu508876.png >fu508877.png >水マブの編成ってどうしたらいいもん? >コンセ尻尾上がり欲しいもんけど飯入れないとパワー無礼ちゃうもん どこを妥協するかによるもん コンセも尻尾もパワーも緑スキルも全部欲しいってのは無理な話もん
24 21/11/09(火)10:26:53 No.864844829
差し育成はナカヤマさんの可能性にかけてるもん たまに回復いらんくらいスタミナが育ってくれるもんが決死の覚悟くれない上にやる気下げてくるのが珠に傷みん
25 21/11/09(火)10:27:01 No.864844854
逃げコーナー逃げ直線中距離直線と選り取り見取りなスキルが来たけどどれが優先度高いもん?
26 21/11/09(火)10:27:47 No.864844984
まず○全部取るもん
27 21/11/09(火)10:28:06 No.864845030
そろそろ誰育成するか決めるもーん
28 21/11/09(火)10:29:11 No.864845215
>まず○全部取るもん ◎にしなくていいもん?知らなかったもん…
29 21/11/09(火)10:29:36 No.864845284
中盤終盤を強くしたければ直線を◎にして序盤のハナ争い強くしたければコーナーを◎にするもん
30 21/11/09(火)10:31:03 No.864845542
今回コーナースキルは序盤に出るから注意もん
31 21/11/09(火)10:31:13 No.864845569
片方だけ中距離3×3ついた◎の親を使うのと中距離3×4だけど○の組み合わせの親を使うのだと どっちのが中距離Sになる可能性が高くなるもん?
32 21/11/09(火)10:31:30 No.864845614
>水マブの編成ってどうしたらいいもん? >コンセ尻尾上がり欲しいもんけど飯入れないとパワー無礼ちゃうもん 配布スズカとマーベラスで代用するのはどうかもん? ただ水マブはじゃじゃウマ娘があるからマエストロの重要度低いもん パワーを因子でカバーしてたづな入れてトレ効果upや爆発でカバーするほうが安定するような気はするもん
33 21/11/09(火)10:32:17 No.864845744
>片方だけ中距離3×3ついた◎の親を使うのと中距離3×4だけど○の組み合わせの親を使うのだと >どっちのが中距離Sになる可能性が高くなるもん? そんなの誰にもわからないもん 赤因子の継承確率の統計とかあるもん?
34 21/11/09(火)10:33:05 No.864845876
なんかもう3人揃ったからチャンミ用キング育てて遊んでるもん♥
35 21/11/09(火)10:34:57 No.864846182
fu508893.png fu508895.png この無礼くさったサポカ編成でできたエロ品評お願いしますもん ほんとは位置取り押し上げ欲しかったもんけどタマがくれなかったもん ルムマだと最終コーナーでの順位展開ハマれば仕上がったタイキも食えてるもんけど賢さと道中が弱すぎて順位上げられず沈むことがだいたいもん あとネイチャ×2で頭が上がるもん
36 21/11/09(火)10:35:57 No.864846365
ルムマ逃げ先行が多すぎるから先行差しがホントに通用するのか判断がつかないもん
37 21/11/09(火)10:36:43 No.864846474
逃げはカモもん 先行差しのが脅威もん
38 21/11/09(火)10:37:04 No.864846533
カレンチャン作って遊ぶもん…
39 21/11/09(火)10:38:37 No.864846786
ボノ魔改造に遭遇したもん もしかしてガチ勢の中でひそかに流行ってるもん?
40 21/11/09(火)10:38:53 No.864846833
キタサンビコーよりキタサンキングの方がパワー盛るには良いもん? ビコーだと思ったよりパワー上がらないもん
41 21/11/09(火)10:39:20 No.864846896
ちゃんと金スキルとってシニアの後半で最後のお出かけしてるのにたづながコンセくれないもん…なんなんだもん…
42 21/11/09(火)10:39:48 No.864846974
逃げは賢さ盛るのが正解って聞くけど 他の脚質はどうするのが正解か未だによくわからないもん
43 21/11/09(火)10:39:50 No.864846983
ルムマが逃げ先行環境すぎて差しシチーの固有が出ないもん 本番だと差し増えるかもん?
44 21/11/09(火)10:40:40 No.864847123
28勝でパワー3会長できたもん!赤因子が先行だったもん…たぼぼ…
45 21/11/09(火)10:41:01 No.864847194
ジョーダンはどうもん?差しならグラスより良さそうもんが
46 21/11/09(火)10:41:31 No.864847284
差しは百万バリキとアナボリと激マブギア付けると射程圏内に持っていきやすいもん ターボ的おすすめもん
47 21/11/09(火)10:41:31 No.864847287
ルムマで1人だけ登録してくるのがいるから逃げ5とか6になってレースぶっ壊れる率高いだけもん
48 21/11/09(火)10:42:32 No.864847489
募集したいなら人が多い時間でここですべきだと思うもん
49 21/11/09(火)10:44:31 No.864847825
差しは正直会長が一番強い気がするもんが他のキャラの会長より良いポイントよくわからないもん
50 21/11/09(火)10:44:47 No.864847873
>差しは百万バリキとアナボリと激マブギア付けると射程圏内に持っていきやすいもん >ターボ的おすすめもん 祖父母のマブギア拾ってきたりゾンビタマ借りるハードル高くないもん?
51 21/11/09(火)10:44:51 No.864847889
因子周回でスズカさんをスピ2パワ2スタ賢さでまぁまぁなステータスができて本番育成もいける気がしてきたもん
52 21/11/09(火)10:45:50 No.864848073
>差しは正直会長が一番強い気がするもんが他のキャラの会長より良いポイントよくわからないもん 前めにつけた好位置差しやるならオグリのほうが補正の関係でやりやすいと思うもん
53 21/11/09(火)10:47:15 No.864848347
fu508921.png コンセ貰えなかったもん!!! これぐらいでターボの限界もんんんn!¥¥!!
54 21/11/09(火)10:49:05 No.864848674
そろそろウララちゃんに有馬とらせてやりたいもん
55 21/11/09(火)10:49:13 No.864848707
>ルムマで1人だけ登録してくるのがいるから逃げ5とか6になってレースぶっ壊れる率高いだけもん 3人選ぼうとすると入れなくなるもんもん いい加減どうにかして欲しいもん
56 21/11/09(火)10:49:27 No.864848752
水マブの継承固有が中々強いもん 回復スキル発動と後半3位以上になった時が発動条件もん
57 21/11/09(火)10:51:11 No.864849042
百万バリキと登山家一緒に発動すると効果あるもん?
58 21/11/09(火)10:51:17 No.864849056
水マブのスキル逃げ以外だとどうもん?
59 21/11/09(火)10:53:42 No.864849479
>水マブのスキル逃げ以外だとどうもん? 回復スキル発動と後半3位以上になった時が発動条件もん
60 21/11/09(火)10:54:18 No.864849599
効果時間は本家と同じもん?それなら悪くなさそうもん
61 21/11/09(火)10:55:21 No.864849783
>fu508921.png >コンセ貰えなかったもん!!! >これぐらいでターボの限界もんんんn!¥¥!! 割といい感じに見えますもん…
62 21/11/09(火)10:58:53 No.864850365
効果時間は聞かれてもわからないもん でも継承固有だし短くなってると思うもん 発動位置が大体良い感じだしなんとかしてみようと思ったけど マブの相性は厳しいもん
63 21/11/09(火)10:59:14 No.864850427
シチーの固有は単純に出にくいもん… なんか対戦相手にぶち抜かれてると簡単に出るのかと思って自分で使ってみたら全く出ないもん…
64 21/11/09(火)11:00:29 No.864850649
>fu508921.png >コンセ貰えなかったもん!!! >これぐらいでターボの限界もんんんn!¥¥!! パワー無礼すぎて負けそうもん
65 21/11/09(火)11:00:32 No.864850663
fu508939.jpg 最後の最後で友情来なくてギリギリSに届かなかった以外はもうこれで満足だもん これがターボの精一杯だもん
66 21/11/09(火)11:02:15 No.864850976
>パワー無礼すぎて負けそうもん 芝Sと道悪◎で足りてないかもん?
67 21/11/09(火)11:03:19 No.864851156
タイシン代わりと行けると聞いたけどルムマで全然見ないから真偽がわからんもん
68 21/11/09(火)11:03:22 No.864851166
>シチーの固有は単純に出にくいもん… >なんか対戦相手にぶち抜かれてると簡単に出るのかと思って自分で使ってみたら全く出ないもん… 逃げ1先行2でルムマに出すと高確率で出るもん 出ない時は出ないもん
69 21/11/09(火)11:04:09 No.864851320
もう地固めは捨てるもん
70 21/11/09(火)11:04:26 No.864851372
前回悲願のプラチナ取れて昨日無事キタサン取れずお金使い込んだら変に付き物とれちゃったもん… 根性育成で揃えて試してみるもん
71 21/11/09(火)11:04:43 No.864851427
シチーは先行なら先行2 差しなら差し2でいった方がいいもん
72 21/11/09(火)11:05:07 No.864851494
最後のターンに15%引いてスピード練習失敗したもん… おとなしく賢さ叩いておけばよかったもん…たぼぼ… fu508946.jpg
73 21/11/09(火)11:08:02 No.864852034
完凸しちゃったから改めて調べてたけどひょっとしてエル。ってステータス的にはそこそこ強いもん…? キラチュンは微妙もんけど道中に30回復もあるし
74 21/11/09(火)11:09:10 No.864852238
>完凸しちゃったから改めて調べてたけどひょっとしてエル。ってステータス的にはそこそこ強いもん…? >キラチュンは微妙もんけど道中に30回復もあるし 今回パワー1するんだったらベストはエルもん まあライスでも別にいいもん
75 21/11/09(火)11:09:46 No.864852359
地固めは取れるなら取ったほうがいいけど なくても中盤でハナを取れればそれでいいし 逆に地固め取ったところで中盤を無礼てると簡単にハナ取られちゃうし 重要度そこまで高くない気がするもん
76 21/11/09(火)11:12:01 No.864852775
スタ因子多い場合はエル パワ因子多い場合はチカラめしでいいと思うもん ただしエル使う場合はマエストロ以外の金回復を確保する必要があるもん
77 21/11/09(火)11:12:14 No.864852816
>完凸しちゃったから改めて調べてたけどひょっとしてエル。ってステータス的にはそこそこ強いもん…? >キラチュンは微妙もんけど道中に30回復もあるし 3凸でトレーニング効果5しかないと一気に見劣りするところがボトルネックで 完凸になればアオハルとの相性でいったら一番いいパワサポだと思うもん スキル考えないならオグリやライスより優先になるケースはいくらでもあるんじゃないもん?
78 21/11/09(火)11:12:47 No.864852922
地固めはあるだけでアドだけど 個人的には根性緑とかまでとって取るかは微妙だったり他がよければ走れる感じもん 逃げはマジであれもこれも欲しいもん
79 21/11/09(火)11:13:32 No.864853056
エルライスで組むとパワー補正無しでもカンストするもん スタ補正があるとライブラ杯の時みたいなステになったもん…
80 21/11/09(火)11:13:33 No.864853058
長距離もスピ2~3+ライスエルだとステータスの仕上がりかなり良かったもんね それ目当てで引くのはしんどいけど完凸持ってたらうれしいバクシンみたいなサポカだもん
81 21/11/09(火)11:14:17 No.864853177
中盤スキルで抜き返すとは言うもんが地固めで先行された差はかなり大きいもん…
82 21/11/09(火)11:14:47 No.864853265
>地固めは取れるなら取ったほうがいいけど >なくても中盤でハナを取れればそれでいいし >逆に地固め取ったところで中盤を無礼てると簡単にハナ取られちゃうし >重要度そこまで高くない気がするもん 2000はその辺りがちょうど微妙なラインだモンニ 2200まで行くと中盤スキル充実させた方が勝ちやすかった感じはあるもん 序盤を優先するか中盤を優先するかは思想の違いになりそうだもん
83 21/11/09(火)11:15:08 No.864853323
いつもよりコンセ地固めしたのに追いつかれる印象もん
84 21/11/09(火)11:15:54 No.864853444
地固め型のいいところは秋左道悪をとれるなら考えることが少なくていいところだと思うもん とれるならだもん
85 21/11/09(火)11:16:00 No.864853468
>いつもよりコンセ地固めしたのに追いつかれる印象もん 加速し終わる前にカーブが有るのでカーブスキルで割と追いつかれるもん
86 21/11/09(火)11:16:19 No.864853528
逃げはキャラでスキル最適解が変わると思うから面倒臭いもん
87 21/11/09(火)11:16:25 No.864853549
今回マエストロ1で走らせるとどうも不発が目立つもん できるなら白2が安定しそうもんね
88 21/11/09(火)11:17:02 No.864853668
地固め型でもキラスタあたりは持ってたほうがいい気がするもん
89 21/11/09(火)11:17:13 No.864853699
ステータス徹底的に盛れるなら地固め無理して取らなくてもいいイメージもん 問題はそもそもそこまで盛れないこともん
90 21/11/09(火)11:17:26 No.864853737
中盤型ウンスに試したいもんが そもそもウンス育てるの大変もん…
91 21/11/09(火)11:17:27 No.864853743
微妙に長距離よりの育成になってしまって賢さが普通にBいかねえもん…
92 21/11/09(火)11:17:52 No.864853817
シチーにありったけってあった方がいいもん?
93 21/11/09(火)11:18:32 No.864853936
>>いつもよりコンセ地固めしたのに追いつかれる印象もん >加速し終わる前にカーブが有るのでカーブスキルで割と追いつかれるもん そこもんね… 今回地固め+序盤のカーブスキルが無いとアドバンテージを捨てることになるもん…
94 21/11/09(火)11:18:54 No.864853991
>シチーにありったけってあった方がいいもん? 全員取れるならあったほうがいいと思うもん
95 21/11/09(火)11:19:01 No.864854008
でも地固めと緑スキル目的でサポカの編成を歪にするのはやめたほうがいいと思うもん それやってなんとも言えないステとスキルの水マブを何人も作っては移籍してしまったもん ステと中盤スキル盛るほうが重要もん
96 21/11/09(火)11:19:11 No.864854029
キラーチェーンも雑に発動するしヒント1日もらえて安くなったらとってもいいと思うもん
97 21/11/09(火)11:19:23 No.864854070
今回逃げに逃亡者は割とアリだと思ってるけどスピスズカ入れる程かって言われるとちょいと微妙かも知れないもん…
98 21/11/09(火)11:19:27 No.864854080
>>シチーにありったけってあった方がいいもん? >全員取れるならあったほうがいいと思うもん 発動順位的に逃げならいらないんじゃ無いもん?
99 21/11/09(火)11:20:12 No.864854217
地固めと緑でどうしても歪になるもんね
100 21/11/09(火)11:20:13 No.864854224
今回の逃げは特にカードと因子資産で育成方向決めた方がいいもんねー 全部載せるのは無理無理かたつむりもん
101 21/11/09(火)11:20:46 No.864854320
今回地固め使うならコンセ出なかったら死ぬつもりで スズカたづな軸のスタスピorスタ賢くらい割り切ったほうが いろいろ楽になるもん
102 21/11/09(火)11:20:47 No.864854326
>今回逃げに逃亡者は割とアリだと思ってるけどスピスズカ入れる程かって言われるとちょいと微妙かも知れないもん… スピに補正あるならスズカ+キタサンかビコーの2枚で行けると思うもん ないと3枚ないと辛いもん
103 21/11/09(火)11:21:01 No.864854378
ありったけ全然爆発しねーもん
104 21/11/09(火)11:21:31 No.864854470
>今回逃げに逃亡者は割とアリだと思ってるけどスピスズカ入れる程かって言われるとちょいと微妙かも知れないもん… 内弁慶もそうだけど下位スキルでも仕事してる印象だもん 正確な数値はしらないもんに
105 21/11/09(火)11:21:37 No.864854490
スズカだと左回りと逃げのコツをくれる可能性あるから今回はかなり使えると思うもん
106 21/11/09(火)11:22:02 No.864854570
スズカさん入れるとどうしてもパワー無礼る感じになるもん…
107 21/11/09(火)11:22:13 No.864854599
逃亡者は統計取って効果大きいって結果出してる人もいるもん ただ逃亡者の取得方法がきついもんね…
108 21/11/09(火)11:22:24 No.864854630
キタサン3凸ができたから強いのができるはずだもん ブライアンとスィーピーも入れてスピ3で育成したのに1200どころか900も行かなかったもん…おかしいもん
109 21/11/09(火)11:22:47 No.864854712
現実のベストシチーですもん スタミナ不安だもん fu508976.jpg
110 21/11/09(火)11:22:56 No.864854739
>発動順位的に逃げならいらないんじゃ無いもん? それはわかりませんもん 元の話に戻すとシチーは取ってタイキは取らないとかそういう話はないもんね
111 21/11/09(火)11:23:25 No.864854825
逃亡者は接続時間がそこそこ有るのでラストスパートちょい前ぐらいに出てくれれば最高ではありますもん…
112 21/11/09(火)11:23:39 No.864854867
言い方悪いかもしれないけど スピスズは凸進んでなくても3枚目として入れるならダメージが少ないのが救いだと思うもん それはそれとして逃亡者高いもん アオハル優勝とウンスの目標レース一位ボーナス併用じゃないと取りづらいもん
113 21/11/09(火)11:24:47 No.864855070
ターボはもう賢さ諦めたもん ルムマはボロ負けだけど何回か勝ち拾えたからもうこれで行くもん
114 21/11/09(火)11:25:05 No.864855115
継承アンスキとの併用なら押し切り準備でも足りる気はするもん
115 21/11/09(火)11:25:29 No.864855194
前も言ってた気がするけど 今回一番育成難易度高い気がするもん
116 21/11/09(火)11:25:32 No.864855202
>アオハル優勝とウンスの目標レース一位ボーナス併用じゃないと取りづらいもん ウンスの逃亡者はポイントの無駄遣いって聞いたもん 最速発動なら効果あるもん?
117 21/11/09(火)11:25:47 No.864855250
取れるなら取らない理由はないけど 取れなかったから育成失敗って感じでもないもん
118 21/11/09(火)11:27:03 No.864855460
いつもだけど差しはどの辺まで賢さが必要なのか気になるもん 賢過ぎてもダメ説もあるし頭ターボだから判断できんもん…
119 21/11/09(火)11:27:05 No.864855469
いい感じの固有継承できるなら終盤楽できるんですが いい黒饅頭がありません
120 21/11/09(火)11:27:10 No.864855479
>前も言ってた気がするけど >今回一番育成難易度高い気がするもん できることが多いけど全部はできないもん
121 21/11/09(火)11:27:20 No.864855502
>前も言ってた気がするけど >今回一番育成難易度高い気がするもん 中距離はいろんな形があるので己の限界に挑みがちなだけだと思うもん 長距離とか最初から無理と分かるのでそこまで挑まなかったもん
122 21/11/09(火)11:27:22 No.864855514
>前も言ってた気がするけど >今回一番育成難易度高い気がするもん とりあえずA決で確率勝負に持ち込める程度までなら前回よりはるかに楽だから気は楽もん パーフェクト目指したらしらんもん
123 21/11/09(火)11:27:25 No.864855520
逃亡者は最終速度スキルとセットだと考えてるけどあってるもん?
124 21/11/09(火)11:27:59 No.864855629
>キタサン3凸ができたから強いのができるはずだもん >ブライアンとスィーピーも入れてスピ3で育成したのに1200どころか900も行かなかったもん…おかしいもん スピ3がだめならスピ4でやるもん
125 21/11/09(火)11:28:08 No.864855655
最終速度持ちには加速を 最終加速持ちには速度を 複合は知らんもん
126 21/11/09(火)11:28:30 No.864855724
正直逃亡者使うならスズカでよくないかもん? とは思うもん
127 21/11/09(火)11:28:54 No.864855790
>とりあえずA決で確率勝負に持ち込める程度までなら前回よりはるかに楽だから気は楽もん 前回は賢さ無礼て絶好調確率勝負にするだけならスピ3パワ3でできたから楽だったもん…
128 21/11/09(火)11:29:00 No.864855812
タイキの育成しやすさは癒やしもん 継承は全然しないもん
129 21/11/09(火)11:29:21 No.864855860
キタサンビコーだけでカンストする上振れまで何回もやるもん
130 21/11/09(火)11:29:25 No.864855870
>正直逃亡者使うならスズカでよくないかもん? >とは思うもん スズカブルボン持ってたら使ってたかもしれないもん
131 21/11/09(火)11:29:58 No.864855968
今回まじで何も作れなくてモチベだだ下がりもん…
132 21/11/09(火)11:30:10 No.864855998
あったけ使った感じ普通に強いからいっそナカヤマフェスタ採用してみるもん
133 21/11/09(火)11:31:14 No.864856189
ぶっちゃけこういう地固め入れるか悩む時こそ先手必勝の使い所だと思うもん コンセはどうせ必要だしその二つで妥協して中盤に賭けるのも充分ありだと思うもん
134 21/11/09(火)11:31:34 No.864856249
逃亡者コンセ左回りがデフォ装備なんで強いはずもんねスズカ… あんまり見かけないもん…
135 21/11/09(火)11:32:30 No.864856397
スズカはなんか運よく先頭であり続ければ勝てるはずもん
136 21/11/09(火)11:32:48 No.864856450
切り開くもので回復問題のソリューションにもなるし 持ってたらブルンブルンボインボインするの結構ありなんじゃないもん? 持ってないから適当言ってるもん
137 21/11/09(火)11:32:52 No.864856462
>ぶっちゃけこういう地固め入れるか悩む時こそ先手必勝の使い所だと思うもん 出るのが遅すぎて末脚以下の期待値と聞いたもん 距離とかコースによるもん?
138 21/11/09(火)11:33:06 No.864856500
>スズカはなんか運よく先頭であり続ければ勝てるはずもん ダスカみたいだもん
139 21/11/09(火)11:33:07 No.864856507
>逃亡者コンセ左回りがデフォ装備なんで強いはずもんねスズカ… >あんまり見かけないもん… 端が切れねえ それが全てだもん
140 21/11/09(火)11:33:21 No.864856539
その分スズカさんは中盤スキル盛らないといかんもん… そこの方が難易度高い気がするもん
141 21/11/09(火)11:34:15 No.864856692
中距離因子10以上で相性◎なのにSにならないタイキは勘弁しろもん!
142 21/11/09(火)11:34:26 No.864856731
ウンスは脱出術くれないもんね……
143 21/11/09(火)11:34:27 No.864856734
極まった人は水マブウンス持っててそっちも仕上げてしまうけど 手持ちが薄い人ほどスズカはありがたいもん 下手なキャラよりは明確な勝ち筋があってやりやすいもん
144 21/11/09(火)11:34:28 No.864856735
>距離とかコースによるもん? 絶対評価だけなら序盤の距離が長いほど価値上がるタイプのスキルだと思うもん 他のスキルとの相対評価まで含めると個別に検討いるから15行1000文字じゃ足りないもん
145 21/11/09(火)11:35:18 No.864856884
>極まった人は水マブウンス持っててそっちも仕上げてしまうけど >手持ちが薄い人ほどスズカはありがたいもん >下手なキャラよりは明確な勝ち筋があってやりやすいもん なんかマイルのウオッカみたいな評価だもん
146 21/11/09(火)11:35:34 No.864856925
先頭の景色が見えたと思ったらリードが少ないと普通に差されるもん…
147 21/11/09(火)11:36:00 No.864857013
仕上げ難易度は流石にウオッカの方が楽もん
148 21/11/09(火)11:41:16 No.864857947
スタミナが800弱と根性600弱なら金回復ひとつでいいものなのかもん…? 金ふたつは過剰になるのかもん?金と白ひとつづつが最良なのかもん…?
149 21/11/09(火)11:42:17 No.864858122
モンクエル使おうかと思ったけどあいつパワーエル使えないの弱いもん
150 21/11/09(火)11:42:51 No.864858251
>スタミナが800弱と根性600弱なら金回復ひとつでいいものなのかもん…? >金ふたつは過剰になるのかもん?金と白ひとつづつが最良なのかもん…? そんだけあったら先行だとしても白2つとかでよくなりそうもん…
151 21/11/09(火)11:43:17 No.864858337
因子周回してたら長距離Sのサクラバクシンオーが出来たもん でもステはスタミナ400で使い物にならんもん才能を見抜けなかったトレーナーを恨めもん
152 21/11/09(火)11:44:31 No.864858599
>スタミナが800弱と根性600弱なら金回復ひとつでいいものなのかもん…? >金ふたつは過剰になるのかもん?金と白ひとつづつが最良なのかもん…? ネチャネチャ指数次第だもん 平手で走りきるだけならスタ800根性500+白1発動で2400m走り切れるのはチムレで何度か確認してるもん
153 21/11/09(火)11:44:50 No.864858663
理子ちゃん効果でスタミナの底上げがあってネイチャが減った気がするもん
154 21/11/09(火)11:45:05 No.864858706
>そんだけあったら先行だとしても白2つとかでよくなりそうもん… 追い込みタイシンもん… 体力ないと迫る禿が直線で即出てくれない気がするもん…
155 21/11/09(火)11:46:17 No.864858950
ネイチャが減ったというのは体感でしかないけど同意だもん…
156 21/11/09(火)11:48:07 No.864859296
だって今は会長グラスで独占するもんね
157 21/11/09(火)11:49:04 No.864859468
fu509016.png 今出来たけど賢さ不安でこれダメもん?
158 21/11/09(火)11:50:07 No.864859646
エロは固有が難しいもん ルムマだと追い込み対象と認識させるカモがいなくて不発がよくあるもん 本戦は敵のレベル低いから普通にやれると思うもん
159 21/11/09(火)11:50:44 No.864859778
デバフは効いてるんだか効いてないんだかよく分からないのがいけないもん
160 21/11/09(火)11:50:56 No.864859821
先行あたりはネイチャで格上食いいけそうだけど 普通に勝つ側の人間は独占の安定感がやめられないと思うもん
161 21/11/09(火)11:51:33 No.864859928
最悪独占力に賭けるけど今はその時期じゃ無いもん
162 21/11/09(火)11:52:09 No.864860047
そろそろデバフネイチャ作るもん… 今回は先行差し特化もん
163 21/11/09(火)11:52:55 No.864860173
スズカで勝ち狙ってる人は脱出術も狙うもん
164 21/11/09(火)11:52:56 No.864860178
独占力で逃げ引きずりおろして追い込み届いたことが一度でもあるとやめられなくなるもん
165 21/11/09(火)11:54:00 No.864860371
>今出来たけど賢さ不安でこれダメもん? どうせ運もん なんかしらんが先頭とれたりするしキャラ更新する気がないならそんなもんで終わりでいいもん
166 21/11/09(火)11:54:01 No.864860375
fu509022.jpg 今さっきできたマブもん やっぱ地固めいるもん?