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21/11/09(火)10:00:03 進捗い... のスレッド詳細

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21/11/09(火)10:00:03 No.864840547

進捗いかがですかもん? イベントも終わってのびのび好きな編成で育成できるからきっとすごいのができるはずもん

1 21/11/09(火)10:03:05 No.864840976

そもそも良い因子が出来て無いもん スタートに立ててすら無いもん...

2 21/11/09(火)10:03:55 No.864841098

昨日はレンタル3枠全部諦める押したのだ

3 21/11/09(火)10:05:06 No.864841244

ゆっくりシナリオ読むのだー

4 21/11/09(火)10:06:06 No.864841424

キタサンエルがデッキに追加されてステが盛りやすくなったけど距離S付いて良いスキル取れないと駄目ですもん 簡単に強くなれるわけじゃなかったもん…

5 21/11/09(火)10:06:18 No.864841453

はい!新規で引けた子のシナリオ楽しんでますもん!

6 21/11/09(火)10:07:14 No.864841593

イベント中はポイントもあってちゃんとやってたけど今は簡単に諦めるボタン押してしまうもん…

7 21/11/09(火)10:09:19 No.864841916

キタサン引いてファインに凸素材突っ込めたら練習でのステ感覚がかなり上がった気がするもん

8 21/11/09(火)10:09:33 No.864841961

fu508867.jpg できたてホヤホヤの水マブですもん いかがですかもん?

9 21/11/09(火)10:10:03 No.864842028

レンタル枠の恒常的な拡充をお願いしますもん!いい因子なんて手持ちに早々ありませんもん!

10 21/11/09(火)10:11:07 No.864842198

ステ上振れしても中距離Sつかないもん なかなかしんどいもん

11 21/11/09(火)10:11:41 No.864842294

>fu508867.jpg >できたてホヤホヤの水マブですもん >いかがですかもん? 徹底マークが安定して発動するかもん?

12 21/11/09(火)10:12:20 No.864842392

せっかくお金たくさん使ってキタサン完凸させたのに 下振れが続くもん…

13 21/11/09(火)10:12:51 No.864842464

金1より白2積んで白1で安定するスタミナにするのがおすすめもん

14 21/11/09(火)10:14:03 No.864842628

先行でスピパワ1200-1150でスタミナ750白回復2だと ルムマで勝てたベストレースでも最後めちゃくちゃ体上げてしまう…無礼すぎだった

15 21/11/09(火)10:16:24 No.864843020

カフェって乗り換えやアナボリ積んだ方がいいもん? 固有の関係で他の差しより発動しにくそうもんけどこの2つ積まないなら他に何積むといいでしょうかもん

16 21/11/09(火)10:16:43 No.864843068

>徹底マークが安定して発動するかもん? ぶっちゃけそこは諦めましたもん 最悪地固め発動しなくても中盤でハナ奪うことを期待してますもん

17 21/11/09(火)10:17:26 No.864843204

キタサンとビコーってどっちかしか借りられないならどっち優先したほうがステ伸ばしやすいもん?

18 21/11/09(火)10:17:51 No.864843282

キタサンダメだったけどすり抜けで力飯完凸したもん…エルと力飯でスズカさん育成するとスピードが勝手に上がってパワーも上がっていくもん…

19 21/11/09(火)10:18:36 No.864843412

>キタサンとビコーってどっちかしか借りられないならどっち優先したほうがステ伸ばしやすいもん? そのウマ娘の補正と他のサポカ資産によるもん

20 21/11/09(火)10:20:38 No.864843726

fu508875.png fu508876.png fu508877.png 水マブの編成ってどうしたらいいもん? コンセ尻尾上がり欲しいもんけど飯入れないとパワー無礼ちゃうもん

21 21/11/09(火)10:21:08 No.864843795

マブもタイキもいないしで先行マヤノ作ってやっと結構強いのが 出来たからルムマ何戦かやったけど 固有発動条件の1~3位に入れないもおおおん!

22 21/11/09(火)10:22:21 No.864844007

マヤノ出すなら自分の逃げは出さない方がよさそうもん

23 21/11/09(火)10:26:13 No.864844700

>fu508875.png >fu508876.png >fu508877.png >水マブの編成ってどうしたらいいもん? >コンセ尻尾上がり欲しいもんけど飯入れないとパワー無礼ちゃうもん どこを妥協するかによるもん コンセも尻尾もパワーも緑スキルも全部欲しいってのは無理な話もん

24 21/11/09(火)10:26:53 No.864844829

差し育成はナカヤマさんの可能性にかけてるもん たまに回復いらんくらいスタミナが育ってくれるもんが決死の覚悟くれない上にやる気下げてくるのが珠に傷みん

25 21/11/09(火)10:27:01 No.864844854

逃げコーナー逃げ直線中距離直線と選り取り見取りなスキルが来たけどどれが優先度高いもん?

26 21/11/09(火)10:27:47 No.864844984

まず○全部取るもん

27 21/11/09(火)10:28:06 No.864845030

そろそろ誰育成するか決めるもーん

28 21/11/09(火)10:29:11 No.864845215

>まず○全部取るもん ◎にしなくていいもん?知らなかったもん…

29 21/11/09(火)10:29:36 No.864845284

中盤終盤を強くしたければ直線を◎にして序盤のハナ争い強くしたければコーナーを◎にするもん

30 21/11/09(火)10:31:03 No.864845542

今回コーナースキルは序盤に出るから注意もん

31 21/11/09(火)10:31:13 No.864845569

片方だけ中距離3×3ついた◎の親を使うのと中距離3×4だけど○の組み合わせの親を使うのだと どっちのが中距離Sになる可能性が高くなるもん?

32 21/11/09(火)10:31:30 No.864845614

>水マブの編成ってどうしたらいいもん? >コンセ尻尾上がり欲しいもんけど飯入れないとパワー無礼ちゃうもん 配布スズカとマーベラスで代用するのはどうかもん? ただ水マブはじゃじゃウマ娘があるからマエストロの重要度低いもん パワーを因子でカバーしてたづな入れてトレ効果upや爆発でカバーするほうが安定するような気はするもん

33 21/11/09(火)10:32:17 No.864845744

>片方だけ中距離3×3ついた◎の親を使うのと中距離3×4だけど○の組み合わせの親を使うのだと >どっちのが中距離Sになる可能性が高くなるもん? そんなの誰にもわからないもん 赤因子の継承確率の統計とかあるもん?

34 21/11/09(火)10:33:05 No.864845876

なんかもう3人揃ったからチャンミ用キング育てて遊んでるもん♥

35 21/11/09(火)10:34:57 No.864846182

fu508893.png fu508895.png この無礼くさったサポカ編成でできたエロ品評お願いしますもん ほんとは位置取り押し上げ欲しかったもんけどタマがくれなかったもん ルムマだと最終コーナーでの順位展開ハマれば仕上がったタイキも食えてるもんけど賢さと道中が弱すぎて順位上げられず沈むことがだいたいもん あとネイチャ×2で頭が上がるもん

36 21/11/09(火)10:35:57 No.864846365

ルムマ逃げ先行が多すぎるから先行差しがホントに通用するのか判断がつかないもん

37 21/11/09(火)10:36:43 No.864846474

逃げはカモもん 先行差しのが脅威もん

38 21/11/09(火)10:37:04 No.864846533

カレンチャン作って遊ぶもん…

39 21/11/09(火)10:38:37 No.864846786

ボノ魔改造に遭遇したもん もしかしてガチ勢の中でひそかに流行ってるもん?

40 21/11/09(火)10:38:53 No.864846833

キタサンビコーよりキタサンキングの方がパワー盛るには良いもん? ビコーだと思ったよりパワー上がらないもん

41 21/11/09(火)10:39:20 No.864846896

ちゃんと金スキルとってシニアの後半で最後のお出かけしてるのにたづながコンセくれないもん…なんなんだもん…

42 21/11/09(火)10:39:48 No.864846974

逃げは賢さ盛るのが正解って聞くけど 他の脚質はどうするのが正解か未だによくわからないもん

43 21/11/09(火)10:39:50 No.864846983

ルムマが逃げ先行環境すぎて差しシチーの固有が出ないもん 本番だと差し増えるかもん?

44 21/11/09(火)10:40:40 No.864847123

28勝でパワー3会長できたもん!赤因子が先行だったもん…たぼぼ…

45 21/11/09(火)10:41:01 No.864847194

ジョーダンはどうもん?差しならグラスより良さそうもんが

46 21/11/09(火)10:41:31 No.864847284

差しは百万バリキとアナボリと激マブギア付けると射程圏内に持っていきやすいもん ターボ的おすすめもん

47 21/11/09(火)10:41:31 No.864847287

ルムマで1人だけ登録してくるのがいるから逃げ5とか6になってレースぶっ壊れる率高いだけもん

48 21/11/09(火)10:42:32 No.864847489

募集したいなら人が多い時間でここですべきだと思うもん

49 21/11/09(火)10:44:31 No.864847825

差しは正直会長が一番強い気がするもんが他のキャラの会長より良いポイントよくわからないもん

50 21/11/09(火)10:44:47 No.864847873

>差しは百万バリキとアナボリと激マブギア付けると射程圏内に持っていきやすいもん >ターボ的おすすめもん 祖父母のマブギア拾ってきたりゾンビタマ借りるハードル高くないもん?

51 21/11/09(火)10:44:51 No.864847889

因子周回でスズカさんをスピ2パワ2スタ賢さでまぁまぁなステータスができて本番育成もいける気がしてきたもん

52 21/11/09(火)10:45:50 No.864848073

>差しは正直会長が一番強い気がするもんが他のキャラの会長より良いポイントよくわからないもん 前めにつけた好位置差しやるならオグリのほうが補正の関係でやりやすいと思うもん

53 21/11/09(火)10:47:15 No.864848347

fu508921.png コンセ貰えなかったもん!!! これぐらいでターボの限界もんんんn!¥¥!!

54 21/11/09(火)10:49:05 No.864848674

そろそろウララちゃんに有馬とらせてやりたいもん

55 21/11/09(火)10:49:13 No.864848707

>ルムマで1人だけ登録してくるのがいるから逃げ5とか6になってレースぶっ壊れる率高いだけもん 3人選ぼうとすると入れなくなるもんもん いい加減どうにかして欲しいもん

56 21/11/09(火)10:49:27 No.864848752

水マブの継承固有が中々強いもん 回復スキル発動と後半3位以上になった時が発動条件もん

57 21/11/09(火)10:51:11 No.864849042

百万バリキと登山家一緒に発動すると効果あるもん?

58 21/11/09(火)10:51:17 No.864849056

水マブのスキル逃げ以外だとどうもん?

59 21/11/09(火)10:53:42 No.864849479

>水マブのスキル逃げ以外だとどうもん? 回復スキル発動と後半3位以上になった時が発動条件もん

60 21/11/09(火)10:54:18 No.864849599

効果時間は本家と同じもん?それなら悪くなさそうもん

61 21/11/09(火)10:55:21 No.864849783

>fu508921.png >コンセ貰えなかったもん!!! >これぐらいでターボの限界もんんんn!¥¥!! 割といい感じに見えますもん…

62 21/11/09(火)10:58:53 No.864850365

効果時間は聞かれてもわからないもん でも継承固有だし短くなってると思うもん 発動位置が大体良い感じだしなんとかしてみようと思ったけど マブの相性は厳しいもん

63 21/11/09(火)10:59:14 No.864850427

シチーの固有は単純に出にくいもん… なんか対戦相手にぶち抜かれてると簡単に出るのかと思って自分で使ってみたら全く出ないもん…

64 21/11/09(火)11:00:29 No.864850649

>fu508921.png >コンセ貰えなかったもん!!! >これぐらいでターボの限界もんんんn!¥¥!! パワー無礼すぎて負けそうもん

65 21/11/09(火)11:00:32 No.864850663

fu508939.jpg 最後の最後で友情来なくてギリギリSに届かなかった以外はもうこれで満足だもん これがターボの精一杯だもん

66 21/11/09(火)11:02:15 No.864850976

>パワー無礼すぎて負けそうもん 芝Sと道悪◎で足りてないかもん?

67 21/11/09(火)11:03:19 No.864851156

タイシン代わりと行けると聞いたけどルムマで全然見ないから真偽がわからんもん

68 21/11/09(火)11:03:22 No.864851166

>シチーの固有は単純に出にくいもん… >なんか対戦相手にぶち抜かれてると簡単に出るのかと思って自分で使ってみたら全く出ないもん… 逃げ1先行2でルムマに出すと高確率で出るもん 出ない時は出ないもん

69 21/11/09(火)11:04:09 No.864851320

もう地固めは捨てるもん

70 21/11/09(火)11:04:26 No.864851372

前回悲願のプラチナ取れて昨日無事キタサン取れずお金使い込んだら変に付き物とれちゃったもん… 根性育成で揃えて試してみるもん

71 21/11/09(火)11:04:43 No.864851427

シチーは先行なら先行2 差しなら差し2でいった方がいいもん

72 21/11/09(火)11:05:07 No.864851494

最後のターンに15%引いてスピード練習失敗したもん… おとなしく賢さ叩いておけばよかったもん…たぼぼ… fu508946.jpg

73 21/11/09(火)11:08:02 No.864852034

完凸しちゃったから改めて調べてたけどひょっとしてエル。ってステータス的にはそこそこ強いもん…? キラチュンは微妙もんけど道中に30回復もあるし

74 21/11/09(火)11:09:10 No.864852238

>完凸しちゃったから改めて調べてたけどひょっとしてエル。ってステータス的にはそこそこ強いもん…? >キラチュンは微妙もんけど道中に30回復もあるし 今回パワー1するんだったらベストはエルもん まあライスでも別にいいもん

75 21/11/09(火)11:09:46 No.864852359

地固めは取れるなら取ったほうがいいけど なくても中盤でハナを取れればそれでいいし 逆に地固め取ったところで中盤を無礼てると簡単にハナ取られちゃうし 重要度そこまで高くない気がするもん

76 21/11/09(火)11:12:01 No.864852775

スタ因子多い場合はエル パワ因子多い場合はチカラめしでいいと思うもん ただしエル使う場合はマエストロ以外の金回復を確保する必要があるもん

77 21/11/09(火)11:12:14 No.864852816

>完凸しちゃったから改めて調べてたけどひょっとしてエル。ってステータス的にはそこそこ強いもん…? >キラチュンは微妙もんけど道中に30回復もあるし 3凸でトレーニング効果5しかないと一気に見劣りするところがボトルネックで 完凸になればアオハルとの相性でいったら一番いいパワサポだと思うもん スキル考えないならオグリやライスより優先になるケースはいくらでもあるんじゃないもん?

78 21/11/09(火)11:12:47 No.864852922

地固めはあるだけでアドだけど 個人的には根性緑とかまでとって取るかは微妙だったり他がよければ走れる感じもん 逃げはマジであれもこれも欲しいもん

79 21/11/09(火)11:13:32 No.864853056

エルライスで組むとパワー補正無しでもカンストするもん スタ補正があるとライブラ杯の時みたいなステになったもん…

80 21/11/09(火)11:13:33 No.864853058

長距離もスピ2~3+ライスエルだとステータスの仕上がりかなり良かったもんね それ目当てで引くのはしんどいけど完凸持ってたらうれしいバクシンみたいなサポカだもん

81 21/11/09(火)11:14:17 No.864853177

中盤スキルで抜き返すとは言うもんが地固めで先行された差はかなり大きいもん…

82 21/11/09(火)11:14:47 No.864853265

>地固めは取れるなら取ったほうがいいけど >なくても中盤でハナを取れればそれでいいし >逆に地固め取ったところで中盤を無礼てると簡単にハナ取られちゃうし >重要度そこまで高くない気がするもん 2000はその辺りがちょうど微妙なラインだモンニ 2200まで行くと中盤スキル充実させた方が勝ちやすかった感じはあるもん 序盤を優先するか中盤を優先するかは思想の違いになりそうだもん

83 21/11/09(火)11:15:08 No.864853323

いつもよりコンセ地固めしたのに追いつかれる印象もん

84 21/11/09(火)11:15:54 No.864853444

地固め型のいいところは秋左道悪をとれるなら考えることが少なくていいところだと思うもん とれるならだもん

85 21/11/09(火)11:16:00 No.864853468

>いつもよりコンセ地固めしたのに追いつかれる印象もん 加速し終わる前にカーブが有るのでカーブスキルで割と追いつかれるもん

86 21/11/09(火)11:16:19 No.864853528

逃げはキャラでスキル最適解が変わると思うから面倒臭いもん

87 21/11/09(火)11:16:25 No.864853549

今回マエストロ1で走らせるとどうも不発が目立つもん できるなら白2が安定しそうもんね

88 21/11/09(火)11:17:02 No.864853668

地固め型でもキラスタあたりは持ってたほうがいい気がするもん

89 21/11/09(火)11:17:13 No.864853699

ステータス徹底的に盛れるなら地固め無理して取らなくてもいいイメージもん 問題はそもそもそこまで盛れないこともん

90 21/11/09(火)11:17:26 No.864853737

中盤型ウンスに試したいもんが そもそもウンス育てるの大変もん…

91 21/11/09(火)11:17:27 No.864853743

微妙に長距離よりの育成になってしまって賢さが普通にBいかねえもん…

92 21/11/09(火)11:17:52 No.864853817

シチーにありったけってあった方がいいもん?

93 21/11/09(火)11:18:32 No.864853936

>>いつもよりコンセ地固めしたのに追いつかれる印象もん >加速し終わる前にカーブが有るのでカーブスキルで割と追いつかれるもん そこもんね… 今回地固め+序盤のカーブスキルが無いとアドバンテージを捨てることになるもん…

94 21/11/09(火)11:18:54 No.864853991

>シチーにありったけってあった方がいいもん? 全員取れるならあったほうがいいと思うもん

95 21/11/09(火)11:19:01 No.864854008

でも地固めと緑スキル目的でサポカの編成を歪にするのはやめたほうがいいと思うもん それやってなんとも言えないステとスキルの水マブを何人も作っては移籍してしまったもん ステと中盤スキル盛るほうが重要もん

96 21/11/09(火)11:19:11 No.864854029

キラーチェーンも雑に発動するしヒント1日もらえて安くなったらとってもいいと思うもん

97 21/11/09(火)11:19:23 No.864854070

今回逃げに逃亡者は割とアリだと思ってるけどスピスズカ入れる程かって言われるとちょいと微妙かも知れないもん…

98 21/11/09(火)11:19:27 No.864854080

>>シチーにありったけってあった方がいいもん? >全員取れるならあったほうがいいと思うもん 発動順位的に逃げならいらないんじゃ無いもん?

99 21/11/09(火)11:20:12 No.864854217

地固めと緑でどうしても歪になるもんね

100 21/11/09(火)11:20:13 No.864854224

今回の逃げは特にカードと因子資産で育成方向決めた方がいいもんねー 全部載せるのは無理無理かたつむりもん

101 21/11/09(火)11:20:46 No.864854320

今回地固め使うならコンセ出なかったら死ぬつもりで スズカたづな軸のスタスピorスタ賢くらい割り切ったほうが いろいろ楽になるもん

102 21/11/09(火)11:20:47 No.864854326

>今回逃げに逃亡者は割とアリだと思ってるけどスピスズカ入れる程かって言われるとちょいと微妙かも知れないもん… スピに補正あるならスズカ+キタサンかビコーの2枚で行けると思うもん ないと3枚ないと辛いもん

103 21/11/09(火)11:21:01 No.864854378

ありったけ全然爆発しねーもん

104 21/11/09(火)11:21:31 No.864854470

>今回逃げに逃亡者は割とアリだと思ってるけどスピスズカ入れる程かって言われるとちょいと微妙かも知れないもん… 内弁慶もそうだけど下位スキルでも仕事してる印象だもん 正確な数値はしらないもんに

105 21/11/09(火)11:21:37 No.864854490

スズカだと左回りと逃げのコツをくれる可能性あるから今回はかなり使えると思うもん

106 21/11/09(火)11:22:02 No.864854570

スズカさん入れるとどうしてもパワー無礼る感じになるもん…

107 21/11/09(火)11:22:13 No.864854599

逃亡者は統計取って効果大きいって結果出してる人もいるもん ただ逃亡者の取得方法がきついもんね…

108 21/11/09(火)11:22:24 No.864854630

キタサン3凸ができたから強いのができるはずだもん ブライアンとスィーピーも入れてスピ3で育成したのに1200どころか900も行かなかったもん…おかしいもん

109 21/11/09(火)11:22:47 No.864854712

現実のベストシチーですもん スタミナ不安だもん fu508976.jpg

110 21/11/09(火)11:22:56 No.864854739

>発動順位的に逃げならいらないんじゃ無いもん? それはわかりませんもん 元の話に戻すとシチーは取ってタイキは取らないとかそういう話はないもんね

111 21/11/09(火)11:23:25 No.864854825

逃亡者は接続時間がそこそこ有るのでラストスパートちょい前ぐらいに出てくれれば最高ではありますもん…

112 21/11/09(火)11:23:39 No.864854867

言い方悪いかもしれないけど スピスズは凸進んでなくても3枚目として入れるならダメージが少ないのが救いだと思うもん それはそれとして逃亡者高いもん アオハル優勝とウンスの目標レース一位ボーナス併用じゃないと取りづらいもん

113 21/11/09(火)11:24:47 No.864855070

ターボはもう賢さ諦めたもん ルムマはボロ負けだけど何回か勝ち拾えたからもうこれで行くもん

114 21/11/09(火)11:25:05 No.864855115

継承アンスキとの併用なら押し切り準備でも足りる気はするもん

115 21/11/09(火)11:25:29 No.864855194

前も言ってた気がするけど 今回一番育成難易度高い気がするもん

116 21/11/09(火)11:25:32 No.864855202

>アオハル優勝とウンスの目標レース一位ボーナス併用じゃないと取りづらいもん ウンスの逃亡者はポイントの無駄遣いって聞いたもん 最速発動なら効果あるもん?

117 21/11/09(火)11:25:47 No.864855250

取れるなら取らない理由はないけど 取れなかったから育成失敗って感じでもないもん

118 21/11/09(火)11:27:03 No.864855460

いつもだけど差しはどの辺まで賢さが必要なのか気になるもん 賢過ぎてもダメ説もあるし頭ターボだから判断できんもん…

119 21/11/09(火)11:27:05 No.864855469

いい感じの固有継承できるなら終盤楽できるんですが いい黒饅頭がありません

120 21/11/09(火)11:27:10 No.864855479

>前も言ってた気がするけど >今回一番育成難易度高い気がするもん できることが多いけど全部はできないもん

121 21/11/09(火)11:27:20 No.864855502

>前も言ってた気がするけど >今回一番育成難易度高い気がするもん 中距離はいろんな形があるので己の限界に挑みがちなだけだと思うもん 長距離とか最初から無理と分かるのでそこまで挑まなかったもん

122 21/11/09(火)11:27:22 No.864855514

>前も言ってた気がするけど >今回一番育成難易度高い気がするもん とりあえずA決で確率勝負に持ち込める程度までなら前回よりはるかに楽だから気は楽もん パーフェクト目指したらしらんもん

123 21/11/09(火)11:27:25 No.864855520

逃亡者は最終速度スキルとセットだと考えてるけどあってるもん?

124 21/11/09(火)11:27:59 No.864855629

>キタサン3凸ができたから強いのができるはずだもん >ブライアンとスィーピーも入れてスピ3で育成したのに1200どころか900も行かなかったもん…おかしいもん スピ3がだめならスピ4でやるもん

125 21/11/09(火)11:28:08 No.864855655

最終速度持ちには加速を 最終加速持ちには速度を 複合は知らんもん

126 21/11/09(火)11:28:30 No.864855724

正直逃亡者使うならスズカでよくないかもん? とは思うもん

127 21/11/09(火)11:28:54 No.864855790

>とりあえずA決で確率勝負に持ち込める程度までなら前回よりはるかに楽だから気は楽もん 前回は賢さ無礼て絶好調確率勝負にするだけならスピ3パワ3でできたから楽だったもん…

128 21/11/09(火)11:29:00 No.864855812

タイキの育成しやすさは癒やしもん 継承は全然しないもん

129 21/11/09(火)11:29:21 No.864855860

キタサンビコーだけでカンストする上振れまで何回もやるもん

130 21/11/09(火)11:29:25 No.864855870

>正直逃亡者使うならスズカでよくないかもん? >とは思うもん スズカブルボン持ってたら使ってたかもしれないもん

131 21/11/09(火)11:29:58 No.864855968

今回まじで何も作れなくてモチベだだ下がりもん…

132 21/11/09(火)11:30:10 No.864855998

あったけ使った感じ普通に強いからいっそナカヤマフェスタ採用してみるもん

133 21/11/09(火)11:31:14 No.864856189

ぶっちゃけこういう地固め入れるか悩む時こそ先手必勝の使い所だと思うもん コンセはどうせ必要だしその二つで妥協して中盤に賭けるのも充分ありだと思うもん

134 21/11/09(火)11:31:34 No.864856249

逃亡者コンセ左回りがデフォ装備なんで強いはずもんねスズカ… あんまり見かけないもん…

135 21/11/09(火)11:32:30 No.864856397

スズカはなんか運よく先頭であり続ければ勝てるはずもん

136 21/11/09(火)11:32:48 No.864856450

切り開くもので回復問題のソリューションにもなるし 持ってたらブルンブルンボインボインするの結構ありなんじゃないもん? 持ってないから適当言ってるもん

137 21/11/09(火)11:32:52 No.864856462

>ぶっちゃけこういう地固め入れるか悩む時こそ先手必勝の使い所だと思うもん 出るのが遅すぎて末脚以下の期待値と聞いたもん 距離とかコースによるもん?

138 21/11/09(火)11:33:06 No.864856500

>スズカはなんか運よく先頭であり続ければ勝てるはずもん ダスカみたいだもん

139 21/11/09(火)11:33:07 No.864856507

>逃亡者コンセ左回りがデフォ装備なんで強いはずもんねスズカ… >あんまり見かけないもん… 端が切れねえ それが全てだもん

140 21/11/09(火)11:33:21 No.864856539

その分スズカさんは中盤スキル盛らないといかんもん… そこの方が難易度高い気がするもん

141 21/11/09(火)11:34:15 No.864856692

中距離因子10以上で相性◎なのにSにならないタイキは勘弁しろもん!

142 21/11/09(火)11:34:26 No.864856731

ウンスは脱出術くれないもんね……

143 21/11/09(火)11:34:27 No.864856734

極まった人は水マブウンス持っててそっちも仕上げてしまうけど 手持ちが薄い人ほどスズカはありがたいもん 下手なキャラよりは明確な勝ち筋があってやりやすいもん

144 21/11/09(火)11:34:28 No.864856735

>距離とかコースによるもん? 絶対評価だけなら序盤の距離が長いほど価値上がるタイプのスキルだと思うもん 他のスキルとの相対評価まで含めると個別に検討いるから15行1000文字じゃ足りないもん

145 21/11/09(火)11:35:18 No.864856884

>極まった人は水マブウンス持っててそっちも仕上げてしまうけど >手持ちが薄い人ほどスズカはありがたいもん >下手なキャラよりは明確な勝ち筋があってやりやすいもん なんかマイルのウオッカみたいな評価だもん

146 21/11/09(火)11:35:34 No.864856925

先頭の景色が見えたと思ったらリードが少ないと普通に差されるもん…

147 21/11/09(火)11:36:00 No.864857013

仕上げ難易度は流石にウオッカの方が楽もん

148 21/11/09(火)11:41:16 No.864857947

スタミナが800弱と根性600弱なら金回復ひとつでいいものなのかもん…? 金ふたつは過剰になるのかもん?金と白ひとつづつが最良なのかもん…?

149 21/11/09(火)11:42:17 No.864858122

モンクエル使おうかと思ったけどあいつパワーエル使えないの弱いもん

150 21/11/09(火)11:42:51 No.864858251

>スタミナが800弱と根性600弱なら金回復ひとつでいいものなのかもん…? >金ふたつは過剰になるのかもん?金と白ひとつづつが最良なのかもん…? そんだけあったら先行だとしても白2つとかでよくなりそうもん…

151 21/11/09(火)11:43:17 No.864858337

因子周回してたら長距離Sのサクラバクシンオーが出来たもん でもステはスタミナ400で使い物にならんもん才能を見抜けなかったトレーナーを恨めもん

152 21/11/09(火)11:44:31 No.864858599

>スタミナが800弱と根性600弱なら金回復ひとつでいいものなのかもん…? >金ふたつは過剰になるのかもん?金と白ひとつづつが最良なのかもん…? ネチャネチャ指数次第だもん 平手で走りきるだけならスタ800根性500+白1発動で2400m走り切れるのはチムレで何度か確認してるもん

153 21/11/09(火)11:44:50 No.864858663

理子ちゃん効果でスタミナの底上げがあってネイチャが減った気がするもん

154 21/11/09(火)11:45:05 No.864858706

>そんだけあったら先行だとしても白2つとかでよくなりそうもん… 追い込みタイシンもん… 体力ないと迫る禿が直線で即出てくれない気がするもん…

155 21/11/09(火)11:46:17 No.864858950

ネイチャが減ったというのは体感でしかないけど同意だもん…

156 21/11/09(火)11:48:07 No.864859296

だって今は会長グラスで独占するもんね

157 21/11/09(火)11:49:04 No.864859468

fu509016.png 今出来たけど賢さ不安でこれダメもん?

158 21/11/09(火)11:50:07 No.864859646

エロは固有が難しいもん ルムマだと追い込み対象と認識させるカモがいなくて不発がよくあるもん 本戦は敵のレベル低いから普通にやれると思うもん

159 21/11/09(火)11:50:44 No.864859778

デバフは効いてるんだか効いてないんだかよく分からないのがいけないもん

160 21/11/09(火)11:50:56 No.864859821

先行あたりはネイチャで格上食いいけそうだけど 普通に勝つ側の人間は独占の安定感がやめられないと思うもん

161 21/11/09(火)11:51:33 No.864859928

最悪独占力に賭けるけど今はその時期じゃ無いもん

162 21/11/09(火)11:52:09 No.864860047

そろそろデバフネイチャ作るもん… 今回は先行差し特化もん

163 21/11/09(火)11:52:55 No.864860173

スズカで勝ち狙ってる人は脱出術も狙うもん

164 21/11/09(火)11:52:56 No.864860178

独占力で逃げ引きずりおろして追い込み届いたことが一度でもあるとやめられなくなるもん

165 21/11/09(火)11:54:00 No.864860371

>今出来たけど賢さ不安でこれダメもん? どうせ運もん なんかしらんが先頭とれたりするしキャラ更新する気がないならそんなもんで終わりでいいもん

166 21/11/09(火)11:54:01 No.864860375

fu509022.jpg 今さっきできたマブもん やっぱ地固めいるもん?

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