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21/11/08(月)06:55:05 定期的... のスレッド詳細

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21/11/08(月)06:55:05 No.864504491

定期的にOPを見たくなるゲーム

1 21/11/08(月)06:57:29 No.864504655

ぷ、プレイは…

2 21/11/08(月)06:58:08 No.864504693

ホアァーッ!

3 21/11/08(月)06:59:24 No.864504776

スモークボム!

4 21/11/08(月)07:04:11 No.864505098

クリアしてよし! おもしろかった! もう二度とやらん! ってなったゲーム

5 21/11/08(月)07:04:56 No.864505149

これが変なFOXが出るゲーム?

6 21/11/08(月)07:05:13 No.864505161

いい所もあるけど好きなキャラの性能が弱いと複雑な気持ちになる

7 21/11/08(月)07:08:14 No.864505375

クロスゾーンのOPもアニメだけどこれほど印象には残らなかったなぁ

8 21/11/08(月)07:14:46 No.864505915

今のトリガーのスタッフが作ったアニメ?

9 21/11/08(月)07:23:08 No.864506585

>今のトリガーのスタッフが作ったアニメ? アニメーション監督が今石 制作はプロダクションI.G

10 21/11/08(月)07:34:12 No.864507452

イントロからもうかっこいい

11 21/11/08(月)07:46:03 No.864508564

なんでジャス学代表が先生二人だったんだ…

12 21/11/08(月)07:51:09 No.864509053

良いですよねバルンバルン揺れる乳

13 21/11/08(月)07:54:41 No.864509460

>なんでジャス学代表が先生二人だったんだ… それ以外もなんだこいつ!?って参戦キャラいっぱいいるよね 選出がマニアックすぎる

14 21/11/08(月)07:57:00 No.864509730

テイルズもファンタジアじゃなくてデスティニーという

15 21/11/08(月)07:59:45 No.864510069

カラオケに入らないOP

16 21/11/08(月)08:00:05 No.864510118

天現寺ひろみちゃんいいよね

17 21/11/08(月)08:04:57 No.864510712

>テイルズもファンタジアじゃなくてデスティニーという 多分作中隠しダンジョンでドルアーガの塔やってる関係だと思う

18 21/11/08(月)08:09:19 No.864511264

腕に力

19 21/11/08(月)08:19:13 No.864512629

OPは好きだけどクリアしてない

20 21/11/08(月)08:21:22 No.864512931

正直自分でもよくクリアしたなこれと思う内容 まともにやったら何十時間ぐらいかかるんだろう

21 21/11/08(月)08:22:31 No.864513080

ナムコレトロゲー勢はアレンジがんばったなって思ったけどわりかし公式設定だったとは思わなかった

22 21/11/08(月)08:23:24 No.864513197

気軽にもう一周するか…って素直になれない

23 21/11/08(月)08:24:50 No.864513401

クリアまでのプレイ時間なら続編のPXZやPXZ2の方が長いんだけどスレ画は面倒臭さで体感時間が長く感じるんだよな…

24 21/11/08(月)08:26:46 No.864513628

クリアまで60~70時間くらいだった気がする

25 21/11/08(月)08:27:46 No.864513751

敵の攻撃スキップするのに大ダメージ+AP消費はキツいぜ

26 21/11/08(月)08:35:02 No.864514679

>クリアしてよし! おもしろかった! もう二度とやらん! ってなったゲーム 増援が来た! また増援が来た! またまた増援が来た!!

27 21/11/08(月)08:36:04 No.864514861

序盤は特定の組み合わせで戦闘前会話あったけど 早い段階で無くなったような気がする

28 21/11/08(月)08:36:46 No.864514966

>>クリアしてよし! おもしろかった! もう二度とやらん! ってなったゲーム >増援が来た! >また増援が来た! >またまた増援が来た!! スパロボの悪いところをまねしやがって

29 21/11/08(月)08:37:31 No.864515072

ではPXZの敵の数をご覧に… fu505474.jpg

30 21/11/08(月)08:38:03 No.864515136

>増援が来た! >また増援が来た! >またまた増援が来た!! プクゾーでこの辺悪化してたのは頭抱えたけど2でちょっと改善されてよかった…

31 21/11/08(月)08:39:23 No.864515321

>ではPXZの敵の数をご覧に… >fu505474.jpg 馬鹿野郎すぎる…

32 21/11/08(月)08:39:51 No.864515379

パッシブスキル名とかもちゃんと凝ってる リサリサのマフラーとか

33 21/11/08(月)08:41:55 No.864515681

新世界ってこれだったっけ?

34 21/11/08(月)08:43:35 No.864515941

白状すると援護防御と戦闘前のアイテム使用って初周全く使わなかった 後者は縛りますよって二周目のモードで言われて初めて存在に気付いた 援護防御の方はギルガメスとかマジ強いですねって遅ばせに気付けた

35 21/11/08(月)08:45:26 No.864516193

セーカーイ

36 21/11/08(月)08:46:12 No.864516331

自分としては増援の多さが1番のウンザリポイントだった気がする 全体的には大好きだけど

37 21/11/08(月)08:47:49 No.864516556

>新世界ってこれだったっけ? これだね PXZ2のOPが新世界の歌詞をオマージュしててめっちゃニヤニヤする

38 21/11/08(月)08:48:02 No.864516585

コスモス強すぎ問題

39 21/11/08(月)08:48:40 No.864516679

>コスモス強すぎ問題 ラストのボスラッシュですら1人で殴り倒すからな…

40 21/11/08(月)08:49:41 No.864516811

戦闘さえ面白ければなあと

41 21/11/08(月)08:49:42 No.864516814

キャラ選出のコンセプトとして終わった物語のその後みたいなのがあったらしいし

42 21/11/08(月)08:50:44 No.864516957

PXZ2でやっとシステムが完成した ストーリーも完結してしまった…

43 21/11/08(月)08:50:49 No.864516971

>キャラ選出のコンセプトとして終わった物語のその後みたいなのがあったらしいし 終わった後にボスが復活して大暴れの魔界村… いつもの事だったわ

44 21/11/08(月)08:50:54 No.864516984

戦闘はPXZ2で完成したよね 無限のフロンティアexceedでも良いけど

45 21/11/08(月)08:51:20 No.864517047

適正レベルならちゃんとやってれば何使っても雑魚溶かせるから 後はいかに敵から殴られる回数を減らすかのゲーム

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