虹裏img歴史資料館

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21/11/07(日)16:10:20 編成わ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1636269020297.jpg 21/11/07(日)16:10:20 No.864267071

編成わかんね

1 21/11/07(日)16:11:19 No.864267402

これでBなのか…

2 21/11/07(日)16:12:12 No.864267696

サポからするとかなり上振れてる感じはある これだとキタちゃんよりビコーのが使いやすいのか?

3 21/11/07(日)16:12:12 No.864267702

スキル取らないオープンマンならこんなもんだろう

4 21/11/07(日)16:12:56 No.864267946

無凸代理よりいくらか凸ってる桐生院入れた方がいいと思う

5 21/11/07(日)16:13:00 No.864267969

オープンは回復固有の戦場なイメージだけどシャトルなのか

6 21/11/07(日)16:14:48 No.864268623

しかし金回復2つは無いと死ぬなこれ ステ的に取れそうには見えないけど

7 21/11/07(日)16:17:09 No.864269385

オープンでこれなら強くない?

8 21/11/07(日)16:17:49 No.864269625

オープン調整ならいんじゃない?

9 21/11/07(日)16:18:26 No.864269847

これでBならかなり強そうにみえる

10 21/11/07(日)16:18:28 No.864269857

固有押さえるのってファンボ減らせばいいんだろうか

11 21/11/07(日)16:20:30 No.864270460

良く調整されとる

12 21/11/07(日)16:20:38 No.864270501

固有が加速だしURAでスピード1200中距離Sにして残りを調整する方が良いのでは?

13 21/11/07(日)16:21:37 No.864270825

オープンでも賢さいる感じ?

14 21/11/07(日)16:21:59 No.864270938

>オープンでこれなら強くない? スタミナが600前半しか無いから掛かりとスタミナデバフを食らうと危ないと思う

15 21/11/07(日)16:22:53 No.864271191

オープンで賢さ600はだいぶ高い

16 21/11/07(日)16:23:18 No.864271317

オープンだとスキル盛る余裕ないぞ

17 21/11/07(日)16:27:21 No.864272546

>オープンで賢さ600はだいぶ高い スレ画は根性と賢さの高さがちょっと無駄になってるね

18 21/11/07(日)16:27:22 No.864272556

スキルなしのパラメータゴリラ戦法がどれくらい有効なのかわからん

19 21/11/07(日)16:29:43 No.864273258

スキルもとってたらAはいくだろ

20 21/11/07(日)16:35:51 No.864275246

2000だとスタミナ足りないんじゃないか?

21 21/11/07(日)16:36:21 No.864275414

オープンはスキル取っていった方が強いよ もちろんまぎれはあるからステ盛りが勝つこともあるけど

22 21/11/07(日)16:38:40 No.864276163

成長率いいから結構雑な編成でもそこそこの仕上がりを見せるタイキさん

23 21/11/07(日)16:40:51 No.864276872

オープンでもネイチャ率高いからな…

24 21/11/07(日)16:49:23 No.864279489

オープンスゲーな…

25 21/11/07(日)16:52:30 No.864280443

オープン素人だからわからないけどデバフとんでくるの?

26 21/11/07(日)16:53:46 No.864280866

完走させる気のないデバフ専門キャラが結構いる

27 21/11/07(日)16:54:29 No.864281051

>オープンだとスキル盛る余裕ないぞ どこまで都合よくステ削ってスキル盛れるかの勝負だ

28 21/11/07(日)16:54:38 No.864281082

パッと見B+ありそうなのにBなのか

29 21/11/07(日)16:55:56 No.864281493

>2000だとスタミナ足りないんじゃないか? オープンはみんな基本的にスタミナ無礼無礼だからそこ付くといい感じになれるぞ

30 21/11/07(日)16:56:04 No.864281539

>オープン素人だからわからないけどデバフとんでくるの? ギリギリに仕上げてるのが多くてよく効くから…

31 21/11/07(日)16:56:31 No.864281686

>完走させる気のないデバフ専門キャラが結構いる 凄いな どうやってスキルポイント稼いでるんだろ

32 21/11/07(日)16:56:51 No.864281779

オープンはちょっとトリックとか睨みするだけでシナシナになるので楽しいぞ

33 21/11/07(日)16:56:55 No.864281804

オープン逆に魔境になってない?

34 21/11/07(日)16:57:18 No.864281914

>どうやってスキルポイント稼いでるんだろ 桐生院が光る

35 21/11/07(日)16:58:29 No.864282288

>オープン逆に魔境になってない? みんな8200が上限なのでならない 強いていうと距離とか地形Sできると有利になるがそこまで因子詰めるやつはグレードBに行った方が報酬良いし…

36 21/11/07(日)16:59:01 No.864282453

デバフキャラはURAクリアする必要ないから賢さだけ上げて 他は死なない程度あればいいからレース出まくれる

37 21/11/07(日)16:59:30 No.864282619

魔境とまでは言わないけどたまにこういうのとぶつかって盛大に事故る

38 21/11/07(日)17:00:04 No.864282810

と言うか別に走るエースもURA勝つ必要はない 下手したらシニアの夏合宿くらいから遊んで過ごしてる

39 21/11/07(日)17:00:08 No.864282830

中間が無いせいでオープンが地獄になってる Aランク帯とCランク帯あった方がいいと思う

40 21/11/07(日)17:00:54 No.864283063

初心者向けみたいな名目とはかけ離れてるなとは思う

41 21/11/07(日)17:01:23 No.864283215

オープンの方がキツイって本当だったのか…

42 21/11/07(日)17:01:36 No.864283265

オープンは中級者向けと書いてある 初心者の居場所なんて無い

43 21/11/07(日)17:01:44 No.864283312

>初心者向けみたいな名目とはかけ離れてるなとは思う 中級者向けという看板かかってるから

44 21/11/07(日)17:03:15 No.864283805

>オープンの方がキツイって本当だったのか… 要求スキルも限られてるしステの目標値もゆるゆるだからグレードで勝つキャラ作るより全くきつくはないよ ただ「なんとなくそのへんにいたBでいくぞー」で勝てないのはそうなので専用に育成は必要

45 21/11/07(日)17:03:21 No.864283830

>スキル取らないオープンマンならこんなもんだろう スキルはコスパを考えてある程度取らないと勝てないのがオープンなのだ

46 21/11/07(日)17:03:44 No.864283943

オープンはオープンなりの戦略が必要なだけで育成は全然キツくない 何より報酬が安いから強いのを育てられる人は卒業していく

47 21/11/07(日)17:05:02 No.864284342

その辺ので勝つってだけならBリーグが一番楽そうっすね

48 21/11/07(日)17:05:07 No.864284365

でもグレードと違って手持ちが揃ってさえいればルムマの模擬戦で勝率3割を狙えるのもオープンなのだ

49 21/11/07(日)17:05:11 No.864284389

緑スキルが評価値的に重要

50 21/11/07(日)17:05:35 No.864284534

ステの評価はステが上げるにつれて指数関数的に増えてく訳だけど 800以上くらいになるともうステを100上げるだけで金スキル1個分以上の評価を持ってかれてしまう だからステを最大でも800程度に抑えて余った評価値で緑スキル等を盛るとただステを盛っただけのやつより強くなったりする

51 21/11/07(日)17:06:15 No.864284749

オープンはクラシックの目標レース多い子だと固有レベル上げない為に負けさせようとしてるのに勝つのが結構ストレス溜まった

52 21/11/07(日)17:06:34 No.864284843

オープン突き詰めるよりグレード行ってA3着かB1着の方がいいのでは…?ってなる 制限内でやりくりするの楽しいのはわかる

53 21/11/07(日)17:06:40 No.864284874

オープンのがミニ四駆みたいな調整してるのな

54 21/11/07(日)17:06:59 No.864284956

報酬の安さと出る因子のマズさ以外は調整のしがいがあって好き ステと緑盛ってスキル極力抑えるので今のところどの距離も安定してるな タイキは今回固有レベル落とすと終盤に固有がかかる時間減るのがきつそう

55 21/11/07(日)17:07:47 No.864285233

距離Sが評価値と無関係だから取らないとほぼ勝てなくなるのもつらい

56 21/11/07(日)17:08:21 No.864285434

オープンリーグは魔境にござるか?

57 21/11/07(日)17:08:26 No.864285460

>オープンのがミニ四駆みたいな調整してるのな ミニ四駆はさっぱりだけど評価点計算ツール(ブラウザで動くやつ)とかExcelシートとかBasicのプログラムを入れた関数電卓とかは必要…

58 21/11/07(日)17:08:50 No.864285600

何より札束で殴られないのがいい

59 21/11/07(日)17:08:52 No.864285613

まあ固有少し上がった程度なら気にしなくていい と言いたいところだけど長距離だけは回復スキル取るのにカツカツになるからしんどかった

60 21/11/07(日)17:09:00 No.864285650

>オープンリーグは魔境にござるか? ルムマ3割勝利を狙うのは魔境 パズルガチ勢がいっぱいいるよ

61 21/11/07(日)17:09:27 No.864285807

ゲームとしてはオープンの方が面白い

62 21/11/07(日)17:09:30 No.864285828

会長とかの目標でファン人数増えちゃうのを固有1に抑えつつBにするの無駄にテクニカルでなんか楽しいよね

63 21/11/07(日)17:09:35 No.864285852

ネイチャの餌食になりやすい中距離先行は食いしん坊かレースプランナーのどっちかは欲しい気はする

64 21/11/07(日)17:10:32 No.864286134

課金があまり意味なくなっちゃうから仕方ないけど ゲーム的にはオープンリーグをメインにした方が盛り上がったとは思う

65 21/11/07(日)17:10:39 No.864286172

評価点シュミレーターだけで十分だと思うよ

66 21/11/07(日)17:10:52 No.864286243

オープン調整はゲームの理解度が深くないと無理だ

67 21/11/07(日)17:11:02 No.864286291

つらかったマイルウンス育成 スタミナ抑えて天皇賞春を走らないといけない

68 21/11/07(日)17:11:24 No.864286385

シナリオはいつものURA

69 21/11/07(日)17:11:26 No.864286394

オープンはギリギリ8600のキャラを量産するだけだから魔境ってほどでもない 上級者ならスキル一個も取らなくてもURA優勝くらい余裕だろうから やっぱり持たない人の遊びだよこれは

70 21/11/07(日)17:11:28 No.864286405

オープンリーグというか評価値上限設定するリーグは他にあってもいいんじゃないのとは

71 21/11/07(日)17:12:05 No.864286594

8199に収まると本当に気持ちいいよね

72 21/11/07(日)17:12:19 No.864286653

脚質限定回復は評価点微妙に高いから基本マエストロと固有回復になるんだよ

73 21/11/07(日)17:12:50 No.864286830

まあリソース無くても頭だけ使えればどうとでもなるのはありがたい

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