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21/11/07(日)16:10:20 No.864267071
編成わかんね
1 21/11/07(日)16:11:19 No.864267402
これでBなのか…
2 21/11/07(日)16:12:12 No.864267696
サポからするとかなり上振れてる感じはある これだとキタちゃんよりビコーのが使いやすいのか?
3 21/11/07(日)16:12:12 No.864267702
スキル取らないオープンマンならこんなもんだろう
4 21/11/07(日)16:12:56 No.864267946
無凸代理よりいくらか凸ってる桐生院入れた方がいいと思う
5 21/11/07(日)16:13:00 No.864267969
オープンは回復固有の戦場なイメージだけどシャトルなのか
6 21/11/07(日)16:14:48 No.864268623
しかし金回復2つは無いと死ぬなこれ ステ的に取れそうには見えないけど
7 21/11/07(日)16:17:09 No.864269385
オープンでこれなら強くない?
8 21/11/07(日)16:17:49 No.864269625
オープン調整ならいんじゃない?
9 21/11/07(日)16:18:26 No.864269847
これでBならかなり強そうにみえる
10 21/11/07(日)16:18:28 No.864269857
固有押さえるのってファンボ減らせばいいんだろうか
11 21/11/07(日)16:20:30 No.864270460
良く調整されとる
12 21/11/07(日)16:20:38 No.864270501
固有が加速だしURAでスピード1200中距離Sにして残りを調整する方が良いのでは?
13 21/11/07(日)16:21:37 No.864270825
オープンでも賢さいる感じ?
14 21/11/07(日)16:21:59 No.864270938
>オープンでこれなら強くない? スタミナが600前半しか無いから掛かりとスタミナデバフを食らうと危ないと思う
15 21/11/07(日)16:22:53 No.864271191
オープンで賢さ600はだいぶ高い
16 21/11/07(日)16:23:18 No.864271317
オープンだとスキル盛る余裕ないぞ
17 21/11/07(日)16:27:21 No.864272546
>オープンで賢さ600はだいぶ高い スレ画は根性と賢さの高さがちょっと無駄になってるね
18 21/11/07(日)16:27:22 No.864272556
スキルなしのパラメータゴリラ戦法がどれくらい有効なのかわからん
19 21/11/07(日)16:29:43 No.864273258
スキルもとってたらAはいくだろ
20 21/11/07(日)16:35:51 No.864275246
2000だとスタミナ足りないんじゃないか?
21 21/11/07(日)16:36:21 No.864275414
オープンはスキル取っていった方が強いよ もちろんまぎれはあるからステ盛りが勝つこともあるけど
22 21/11/07(日)16:38:40 No.864276163
成長率いいから結構雑な編成でもそこそこの仕上がりを見せるタイキさん
23 21/11/07(日)16:40:51 No.864276872
オープンでもネイチャ率高いからな…
24 21/11/07(日)16:49:23 No.864279489
オープンスゲーな…
25 21/11/07(日)16:52:30 No.864280443
オープン素人だからわからないけどデバフとんでくるの?
26 21/11/07(日)16:53:46 No.864280866
完走させる気のないデバフ専門キャラが結構いる
27 21/11/07(日)16:54:29 No.864281051
>オープンだとスキル盛る余裕ないぞ どこまで都合よくステ削ってスキル盛れるかの勝負だ
28 21/11/07(日)16:54:38 No.864281082
パッと見B+ありそうなのにBなのか
29 21/11/07(日)16:55:56 No.864281493
>2000だとスタミナ足りないんじゃないか? オープンはみんな基本的にスタミナ無礼無礼だからそこ付くといい感じになれるぞ
30 21/11/07(日)16:56:04 No.864281539
>オープン素人だからわからないけどデバフとんでくるの? ギリギリに仕上げてるのが多くてよく効くから…
31 21/11/07(日)16:56:31 No.864281686
>完走させる気のないデバフ専門キャラが結構いる 凄いな どうやってスキルポイント稼いでるんだろ
32 21/11/07(日)16:56:51 No.864281779
オープンはちょっとトリックとか睨みするだけでシナシナになるので楽しいぞ
33 21/11/07(日)16:56:55 No.864281804
オープン逆に魔境になってない?
34 21/11/07(日)16:57:18 No.864281914
>どうやってスキルポイント稼いでるんだろ 桐生院が光る
35 21/11/07(日)16:58:29 No.864282288
>オープン逆に魔境になってない? みんな8200が上限なのでならない 強いていうと距離とか地形Sできると有利になるがそこまで因子詰めるやつはグレードBに行った方が報酬良いし…
36 21/11/07(日)16:59:01 No.864282453
デバフキャラはURAクリアする必要ないから賢さだけ上げて 他は死なない程度あればいいからレース出まくれる
37 21/11/07(日)16:59:30 No.864282619
魔境とまでは言わないけどたまにこういうのとぶつかって盛大に事故る
38 21/11/07(日)17:00:04 No.864282810
と言うか別に走るエースもURA勝つ必要はない 下手したらシニアの夏合宿くらいから遊んで過ごしてる
39 21/11/07(日)17:00:08 No.864282830
中間が無いせいでオープンが地獄になってる Aランク帯とCランク帯あった方がいいと思う
40 21/11/07(日)17:00:54 No.864283063
初心者向けみたいな名目とはかけ離れてるなとは思う
41 21/11/07(日)17:01:23 No.864283215
オープンの方がキツイって本当だったのか…
42 21/11/07(日)17:01:36 No.864283265
オープンは中級者向けと書いてある 初心者の居場所なんて無い
43 21/11/07(日)17:01:44 No.864283312
>初心者向けみたいな名目とはかけ離れてるなとは思う 中級者向けという看板かかってるから
44 21/11/07(日)17:03:15 No.864283805
>オープンの方がキツイって本当だったのか… 要求スキルも限られてるしステの目標値もゆるゆるだからグレードで勝つキャラ作るより全くきつくはないよ ただ「なんとなくそのへんにいたBでいくぞー」で勝てないのはそうなので専用に育成は必要
45 21/11/07(日)17:03:21 No.864283830
>スキル取らないオープンマンならこんなもんだろう スキルはコスパを考えてある程度取らないと勝てないのがオープンなのだ
46 21/11/07(日)17:03:44 No.864283943
オープンはオープンなりの戦略が必要なだけで育成は全然キツくない 何より報酬が安いから強いのを育てられる人は卒業していく
47 21/11/07(日)17:05:02 No.864284342
その辺ので勝つってだけならBリーグが一番楽そうっすね
48 21/11/07(日)17:05:07 No.864284365
でもグレードと違って手持ちが揃ってさえいればルムマの模擬戦で勝率3割を狙えるのもオープンなのだ
49 21/11/07(日)17:05:11 No.864284389
緑スキルが評価値的に重要
50 21/11/07(日)17:05:35 No.864284534
ステの評価はステが上げるにつれて指数関数的に増えてく訳だけど 800以上くらいになるともうステを100上げるだけで金スキル1個分以上の評価を持ってかれてしまう だからステを最大でも800程度に抑えて余った評価値で緑スキル等を盛るとただステを盛っただけのやつより強くなったりする
51 21/11/07(日)17:06:15 No.864284749
オープンはクラシックの目標レース多い子だと固有レベル上げない為に負けさせようとしてるのに勝つのが結構ストレス溜まった
52 21/11/07(日)17:06:34 No.864284843
オープン突き詰めるよりグレード行ってA3着かB1着の方がいいのでは…?ってなる 制限内でやりくりするの楽しいのはわかる
53 21/11/07(日)17:06:40 No.864284874
オープンのがミニ四駆みたいな調整してるのな
54 21/11/07(日)17:06:59 No.864284956
報酬の安さと出る因子のマズさ以外は調整のしがいがあって好き ステと緑盛ってスキル極力抑えるので今のところどの距離も安定してるな タイキは今回固有レベル落とすと終盤に固有がかかる時間減るのがきつそう
55 21/11/07(日)17:07:47 No.864285233
距離Sが評価値と無関係だから取らないとほぼ勝てなくなるのもつらい
56 21/11/07(日)17:08:21 No.864285434
オープンリーグは魔境にござるか?
57 21/11/07(日)17:08:26 No.864285460
>オープンのがミニ四駆みたいな調整してるのな ミニ四駆はさっぱりだけど評価点計算ツール(ブラウザで動くやつ)とかExcelシートとかBasicのプログラムを入れた関数電卓とかは必要…
58 21/11/07(日)17:08:50 No.864285600
何より札束で殴られないのがいい
59 21/11/07(日)17:08:52 No.864285613
まあ固有少し上がった程度なら気にしなくていい と言いたいところだけど長距離だけは回復スキル取るのにカツカツになるからしんどかった
60 21/11/07(日)17:09:00 No.864285650
>オープンリーグは魔境にござるか? ルムマ3割勝利を狙うのは魔境 パズルガチ勢がいっぱいいるよ
61 21/11/07(日)17:09:27 No.864285807
ゲームとしてはオープンの方が面白い
62 21/11/07(日)17:09:30 No.864285828
会長とかの目標でファン人数増えちゃうのを固有1に抑えつつBにするの無駄にテクニカルでなんか楽しいよね
63 21/11/07(日)17:09:35 No.864285852
ネイチャの餌食になりやすい中距離先行は食いしん坊かレースプランナーのどっちかは欲しい気はする
64 21/11/07(日)17:10:32 No.864286134
課金があまり意味なくなっちゃうから仕方ないけど ゲーム的にはオープンリーグをメインにした方が盛り上がったとは思う
65 21/11/07(日)17:10:39 No.864286172
評価点シュミレーターだけで十分だと思うよ
66 21/11/07(日)17:10:52 No.864286243
オープン調整はゲームの理解度が深くないと無理だ
67 21/11/07(日)17:11:02 No.864286291
つらかったマイルウンス育成 スタミナ抑えて天皇賞春を走らないといけない
68 21/11/07(日)17:11:24 No.864286385
シナリオはいつものURA
69 21/11/07(日)17:11:26 No.864286394
オープンはギリギリ8600のキャラを量産するだけだから魔境ってほどでもない 上級者ならスキル一個も取らなくてもURA優勝くらい余裕だろうから やっぱり持たない人の遊びだよこれは
70 21/11/07(日)17:11:28 No.864286405
オープンリーグというか評価値上限設定するリーグは他にあってもいいんじゃないのとは
71 21/11/07(日)17:12:05 No.864286594
8199に収まると本当に気持ちいいよね
72 21/11/07(日)17:12:19 No.864286653
脚質限定回復は評価点微妙に高いから基本マエストロと固有回復になるんだよ
73 21/11/07(日)17:12:50 No.864286830
まあリソース無くても頭だけ使えればどうとでもなるのはありがたい