21/11/07(日)13:27:27 来たで! のスレッド詳細
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画像ファイル名:1636259247713.jpg 21/11/07(日)13:27:27 No.864217517
来たで!
1 21/11/07(日)13:29:40 No.864218207
なんや
2 21/11/07(日)13:30:00 No.864218321
なんやなんや!
3 21/11/07(日)13:33:56 No.864219548
遠距離型胡桃
4 21/11/07(日)13:37:37 No.864220744
なんやーーー!!!
5 21/11/07(日)13:38:08 No.864220894
胡桃より宵宮のほうが要介護度が高い気がした
6 21/11/07(日)13:39:28 No.864221291
なんやとはなんや!!!
7 21/11/07(日)13:40:50 No.864221723
胡桃と比べるには差がありすぎない?
8 21/11/07(日)13:41:20 No.864221878
>胡桃より宵宮のほうが要介護度が高い気がした 火力出すには回避挟まずに通常出し切る必要があるから 重撃で裏に回れてダッシュキャンセルで回避も挟める胡桃よりシールド依存度は高いよね
9 21/11/07(日)13:42:56 No.864222367
単体火力は胡桃以上じゃなかったかな?通常出し切りしないといけなかったりするから使うのは難しそうだが
10 21/11/07(日)13:43:45 No.864222608
宵宮お姉ちゃんで精通したかった
11 21/11/07(日)13:45:08 No.864223006
>胡桃と比べるには差がありすぎない? 取っ散らかってるように見えて本職には真面目なとことかは似てるかな…
12 21/11/07(日)13:48:05 No.864223872
ショタじゃなくても頼み込めば手コキくらいはしてくれそう
13 21/11/07(日)13:49:54 No.864224401
つまりマルチで使えばいいってことだ
14 21/11/07(日)13:54:31 No.864225839
居座る戦闘スタイルにここあじのクラゲがスーッと効いて…これはありがたい…
15 21/11/07(日)13:58:30 No.864227005
>居座る戦闘スタイルにここあじのクラゲがスーッと効いて…これはありがたい… ここあじとの組み合わせはいいのだけど、シールド無いと即死があり得るのがちょっと怖いんだよな…
16 21/11/07(日)14:01:13 No.864227796
弓はもうちょい複数戦闘しやすくしてほしい
17 21/11/07(日)14:01:27 No.864227870
シールド無しで組むなら 宵宮・心海・行秋+なにかって感じになる?
18 21/11/07(日)14:01:51 No.864227988
上も下もサラシ巻いてるのがスケベ度高くて捗る
19 21/11/07(日)14:02:20 No.864228127
この子はちょっと眩しすぎる
20 21/11/07(日)14:02:45 No.864228253
>弓はもうちょい複数戦闘しやすくしてほしい 最近までピックアップ来てたじゃん!
21 21/11/07(日)14:04:43 No.864228824
公子は弓キャラだけど戦い方が弓じゃねぇよなぁ!?
22 21/11/07(日)14:05:45 No.864229095
胡桃の火力で満足してるけど宵宮ってそれ以上なの…?
23 21/11/07(日)14:06:08 No.864229194
弓通常のホーミング性能悪すぎる…
24 21/11/07(日)14:06:27 No.864229285
リリース初期に出すキャラが法器(爆発物)と弓(双剣)なのなかなかなにロックだと思う
25 21/11/07(日)14:06:41 No.864229351
崩壊エミちゃんばりに雑に複数体攻撃できてもいいかな…って思うときはある
26 21/11/07(日)14:06:43 No.864229366
はー?一向に弓使いですがー?
27 21/11/07(日)14:07:17 No.864229549
公子の弓は爆破の時とたまーにチャージ撃ちする程度だからな…
28 21/11/07(日)14:07:22 No.864229571
>弓通常のホーミング性能悪すぎる… 結局近接して弓撃ってるな
29 21/11/07(日)14:07:30 No.864229621
弓通常はこれでもマシになったんだけどね
30 21/11/07(日)14:07:54 No.864229749
公子はそんなんだから弓苦手なままなんだ
31 21/11/07(日)14:08:11 No.864229842
レゴラスを見習ってほしい
32 21/11/07(日)14:09:22 No.864230198
弓そんな複数辛いかなって思ったけど甘雨と公子しか使ってなかった
33 21/11/07(日)14:09:35 No.864230263
この火力で対複数できるようになったらとんでもないことになるぞ
34 21/11/07(日)14:10:05 No.864230388
弓は通常もだけど 通常長押し派生のチャージはそのまま敵ロックオンしてチャージ撃ってほしい 今の追尾だとまぁ当たらない気もするけど
35 21/11/07(日)14:10:12 No.864230414
>胡桃と比べるには差がありすぎない? 胸の話だろうか…
36 21/11/07(日)14:10:30 No.864230509
軽い敵が吹っ飛ばなければ過負荷で巻き込めるんだけどな
37 21/11/07(日)14:10:41 No.864230563
むっちゃつよいやん
38 21/11/07(日)14:11:26 No.864230794
公子が初期からいるせいで元素スキルとか爆発でスタイルキャラの追加を期待してしまう
39 21/11/07(日)14:11:36 No.864230852
>胡桃と比べるには差がありすぎない? (おっぱいの話だろうか…)
40 21/11/07(日)14:11:37 No.864230859
>弓は通常もだけど >通常長押し派生のチャージはそのまま敵ロックオンしてチャージ撃ってほしい >今の追尾だとまぁ当たらない気もするけど というかロックオンボタンが欲しい アンケに書くの忘れた…
41 21/11/07(日)14:12:00 No.864230980
>軽い敵が吹っ飛ばなければ過負荷で巻き込めるんだけどな 雷電将軍と相性良いと聞くけどどうなんだろう 弓だし過負荷で敵が吹っ飛んでも近接キャラよりかはマシに思えるが
42 21/11/07(日)14:12:16 No.864231071
宵宮と遊びたい
43 21/11/07(日)14:12:26 No.864231123
ターゲット固定ほしいよね
44 21/11/07(日)14:14:05 No.864231595
お情けで童貞卒業させて欲しいキャラNo. 1
45 21/11/07(日)14:14:40 No.864231767
蛍術師のタゲ散らしが現代兵器めいたアンチ性能を発揮する
46 21/11/07(日)14:15:51 No.864232104
絶対オッパイでかい
47 21/11/07(日)14:16:56 No.864232414
弓の通常攻撃の仕様上わりと敵の近くで連打開始する必要があって クラゲは中断耐性をつけてくれるわけではないので殴られると初段からやり直しになることを考えると 回復よりシールドの方がええよってなる
48 21/11/07(日)14:16:58 No.864232426
>蛍術師のタゲ散らしが現代兵器めいたアンチ性能を発揮する 宵宮でも胡桃でも変な方向に攻撃逸らされて本当にストレス
49 21/11/07(日)14:18:38 No.864232871
あのクソ虫は蛍術師ごと風で蹴散らすのが一番手っ取り早いと思うわ
50 21/11/07(日)14:18:41 No.864232878
>弓通常のホーミング性能悪すぎる… 煙緋ちゃん使った後だとすごく感じる けど弓が曲がっちゃ変だしホーミングしちゃったら便利だけど法規キャラのメリットがな
51 21/11/07(日)14:22:12 No.864233864
>回復よりシールドの方がええよってなる ノックバック気にならなくなるし宵宮に限らないんだよなこの問題
52 21/11/07(日)14:22:22 No.864233915
>>軽い敵が吹っ飛ばなければ過負荷で巻き込めるんだけどな >雷電将軍と相性良いと聞くけどどうなんだろう >弓だし過負荷で敵が吹っ飛んでも近接キャラよりかはマシに思えるが 軽い敵が吹っ飛ぶと弓外すときあるよ
53 21/11/07(日)14:22:34 No.864233964
>弓の通常攻撃の仕様上わりと敵の近くで連打開始する必要があって >クラゲは中断耐性をつけてくれるわけではないので殴られると初段からやり直しになることを考えると >回復よりシールドの方がええよってなる 了解!キャッツ!
54 21/11/07(日)14:22:39 No.864233994
>>蛍術師のタゲ散らしが現代兵器めいたアンチ性能を発揮する >宵宮でも胡桃でも変な方向に攻撃逸らされて本当にストレス 纏めてやろうとスクロースの爆発撃ったら横に投げるのがストレス
55 21/11/07(日)14:23:08 No.864234133
弓通常の射程2倍くらいにならねぇかな…
56 21/11/07(日)14:23:25 No.864234231
以前の12-3のからくり陣形みたいなボス敵は余裕だったけど今回みたいな風でまとめられない上に硬い敵が複数出るとこは宵宮苦手だなって改めて思った
57 21/11/07(日)14:23:46 No.864234335
行秋みたいにシールドじゃないダメカ+中断耐性をPTに付与するやつもちょっと出てもいいと思うんだけどね
58 21/11/07(日)14:23:58 No.864234389
>お情けで童貞卒業させて欲しいキャラNo. 1 団長代理が良い
59 21/11/07(日)14:24:09 No.864234438
一時期宵宮将軍異様に持ち上げられてたよね
60 21/11/07(日)14:25:04 No.864234700
砂糖爆発はジンさんのスキルみたいに今自分が向いてる前方にでいいなぁ 逆にジンスキルは砂糖みたいにして
61 21/11/07(日)14:25:05 No.864234701
弓は邪悪な使い方しちゃうから…
62 21/11/07(日)14:25:21 No.864234777
>お情けで童貞卒業させて欲しいキャラNo. 1 いいね
63 21/11/07(日)14:25:32 No.864234812
法律家のフォークボールすごいね
64 21/11/07(日)14:26:02 No.864234962
>行秋みたいにシールドじゃないダメカ+中断耐性をPTに付与するやつもちょっと出てもいいと思うんだけどね バリアキャラは結構増えたししばらくはいいかな…ってなってきた
65 21/11/07(日)14:26:30 No.864235092
>法律家のフォークボールすごいね ワープ前に売ったやつワープ後の敵に無理やり当てるのおかしいだろ
66 21/11/07(日)14:27:32 No.864235393
>ワープ前に売ったやつワープ後の敵に無理やり当てるのおかしいだろ 挙動が魔球のそれすぎる…
67 21/11/07(日)14:27:41 No.864235430
えんひはえんひで通常当たってる距離でたまに重撃届かない事があるのが気になる
68 21/11/07(日)14:28:15 No.864235615
遠距離キャラはいつも変な挙動してる…
69 21/11/07(日)14:28:18 No.864235637
そうはならんやろって軌道を描く煙緋ボールと岩おば小粒ボール 絶対に当てるという強い意志を持っている
70 21/11/07(日)14:28:29 No.864235703
フライム処理要員として育て始めたけど思ったより火力出て驚いた
71 21/11/07(日)14:28:31 No.864235711
暗い稲妻編における太陽のような存在
72 21/11/07(日)14:30:37 No.864236387
おばちゃんの増える魔球好き