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    21/11/07(日)09:37:45 No.864155391

    クロスオーバー作品のクオリティはこれくらいでいい

    1 21/11/07(日)09:39:33 No.864155819

    良いよね…バランスはともかく

    2 21/11/07(日)09:43:11 No.864156665

    非アニメ化作品をぶち込めるという点においてちょっと前くらいに一番求められてるジャンプゲーだった

    3 21/11/07(日)09:43:42 No.864156768

    あとは幕張がいたら良かった

    4 21/11/07(日)09:45:22 No.864157198

    コマ割りで戦うやつ?

    5 21/11/07(日)09:45:50 No.864157304

    スーパースターズとかはどうだったの

    6 21/11/07(日)09:46:44 No.864157524

    >クロスオーバー作品のクオリティはこれくらいでいい ボイス付きの会話とかストーリーのクロスない時点ですでに違う気がする

    7 21/11/07(日)09:48:57 No.864158039

    >>クロスオーバー作品のクオリティはこれくらいでいい >ボイス付きの会話とかストーリーのクロスない時点ですでに違う気がする 要らないだろ

    8 21/11/07(日)09:50:10 No.864158325

    シナリオはともかくイントロで起きる会話とかまとめ動画で消費して終わりだしな…

    9 21/11/07(日)09:50:29 No.864158398

    >コマ割りで戦うやつ? こっちはでも参戦作品増えたから別作品同士の絡みは減ってるはず 前作は合体コマ技とかあったし

    10 21/11/07(日)09:51:44 No.864158689

    この前作しかやったことないけど面白かったなぁ ずっとこの路線で出るもんだと思ってた

    11 21/11/07(日)09:51:52 No.864158724

    ここまでワクワクさせるパッケージなのは唯一無二だと思う

    12 21/11/07(日)09:55:02 No.864159462

    >スーパースターズとかはどうだったの めちゃくちゃ荒削り感はあったな その辺ガッツリ洗練してスレ画が出てきた感じ

    13 21/11/07(日)09:55:48 No.864159632

    何で次回作出なかったんだろう

    14 21/11/07(日)09:56:51 No.864159881

    原作再現に全振りしてるからやたら使いづらい奴が多いんだよな… モーション見てるだけで楽しいから許すが…

    15 21/11/07(日)09:57:26 No.864160014

    >何で次回作出なかったんだろう スーパースターズで現行の人気作品出してスレ画で古い人気作品出してたら出せる作品なくなって時間が経った感

    16 21/11/07(日)09:58:35 No.864160264

    >何で次回作出なかったんだろう めちゃくちゃ版権使ってるし売れても儲からなかったとか?

    17 21/11/07(日)10:00:42 No.864160700

    良くも悪くも2画面じゃないとできないシステムだからじゃない あとこれより後のジャンプオールスターゲーは大体アニメ版権になったし

    18 21/11/07(日)10:01:34 No.864160906

    声優使わないといけなくなるともう無理だよねこういうのは

    19 21/11/07(日)10:02:03 No.864161023

    >要らないだろ そう言う要素なかったらただキャラ並べるだけで終わっちゃうじゃん こいつとこいつがどう会話するかな…ってのがクロスの一番のポイントだと思うぞ

    20 21/11/07(日)10:03:16 No.864161359

    リアルの2秒しか時間を止められない承太郎とか 原作より時止めの設定守ってやがる

    21 21/11/07(日)10:04:07 No.864161551

    ネウロとかがラオウのワンコンボで軽く瞬殺されるんだよな

    22 21/11/07(日)10:04:33 No.864161647

    まあスレ画はキャラ数があんまりにも多すぎるから無理だったんだろう

    23 21/11/07(日)10:04:43 No.864161687

    むしろ声優使わないことで多くの作品を出すことができたし別に無くてもいいのでは ただその後のアニメ化作品のみ参戦なの見るとな

    24 21/11/07(日)10:05:04 No.864161779

    知属性でラオウ8コマを倒しきれる気がしない

    25 21/11/07(日)10:06:31 No.864162192

    このゲームの意義は単体でまともな作品が出ない作品まで出られる点にある

    26 21/11/07(日)10:07:07 No.864162345

    ナルトステージの画面下の方で マッスルドッキングが上手く決まった瞬間に 残りプレイヤーがギミック発動させて 3人(4人)まとめて奈落に落ちていったときは笑いが止まらなかった

    27 21/11/07(日)10:08:20 No.864162693

    次回作って言っても目玉作品がないだろうしなぁ ダイがあの時期に出せれば良かったんだろうけど出せるならアルティメット時に出してるだろうし 開発会社のガンバリオンがこの後ワンピースの対戦ゲー作る方にいったのも分かる

    28 21/11/07(日)10:08:57 No.864162853

    >こいつとこいつがどう会話するかな…ってのがクロスの一番のポイントだと思うぞ スパロボなんかもそういう部分が楽しみの一つだしね ビクトリーバーサスはゲームとしてはアレだったが掛け合いは良かった

    29 21/11/07(日)10:09:18 No.864162941

    スレ画でも古すぎる作品は数コマしかないの残念だった 具体的に言うとコブラ

    30 21/11/07(日)10:09:22 No.864162960

    ネット対戦やったことないけどラオウ太公望辺りが強いんだっけ

    31 21/11/07(日)10:09:40 No.864163034

    今なら呪術と鬼滅が目玉になるんだろうか 伊之助が知属性とかだったら吹く

    32 21/11/07(日)10:10:47 No.864163372

    >今なら呪術と鬼滅が目玉になるんだろうか >伊之助が知属性とかだったら吹く 三人が力、力、笑なのは分かる

    33 21/11/07(日)10:11:24 No.864163552

    >今なら呪術と鬼滅が目玉になるんだろうか >伊之助が知属性とかだったら吹く 属性違うコマもあるにはあるけど基本同じ作品は同じ属性になるから大丈夫だよ

    34 21/11/07(日)10:11:26 No.864163562

    太公望がヤバすぎて埋もれてたけど遊戯も同じ方向性でなかなか強かった

    35 21/11/07(日)10:11:31 No.864163595

    >>今なら呪術と鬼滅が目玉になるんだろうか >>伊之助が知属性とかだったら吹く >三人が力、力、笑なのは分かる タンジェロは知でもいけるかな… バランスは良いな?

    36 21/11/07(日)10:11:44 No.864163677

    ジャガーさんだけ飛び出てるのに笑う

    37 21/11/07(日)10:12:35 No.864163909

    チェンソーマンと鬼滅の刃のキャラとコマ使えたら絶対楽しいだろうな…

    38 21/11/07(日)10:12:45 No.864163951

    チェンソーマンもゲーム化はまだだからデンジやパワー動かせるだけで買う人はいると思う

    39 21/11/07(日)10:14:48 No.864164517

    鬼滅キャラとチェンソーマンは属性違いで笑属性になる気がする

    40 21/11/07(日)10:14:54 No.864164535

    ギリギリで北斗の拳の版権が取れたけどパッケージデザインを変える時間もなかったから外に飛び出たジャガーさん

    41 21/11/07(日)10:14:55 No.864164537

    あの時期に次回出てもぬーべーターちゃん大尊ラッキーマンコブラ辺りが そのまんまプレイアブルになるぐらいだろうしなぁ 後はリンかけシティハンターバスタード銀河タルるートとかか?

    42 21/11/07(日)10:15:38 No.864164717

    ジャンプゲーで遊戯がいるって結構珍しいよね

    43 21/11/07(日)10:15:40 No.864164723

    >チェンソーマンと鬼滅の刃のキャラとコマ使えたら絶対楽しいだろうな… カースの剣とかこのゲームに向き過ぎる…

    44 21/11/07(日)10:16:17 No.864164887

    コストをコマ割りに換算するアイディアがまず素敵

    45 21/11/07(日)10:16:58 No.864165034

    サポート枠ですらスラダンとかデスノートとか贅沢すぎんか

    46 21/11/07(日)10:17:03 No.864165059

    コマの説明文読むのが好きだった

    47 21/11/07(日)10:17:10 No.864165088

    >ギリギリで北斗の拳の版権が取れたけどパッケージデザインを変える時間もなかったから外に飛び出たジャガーさん 役割似合っててすき

    48 21/11/07(日)10:17:33 No.864165180

    なんかやってる時はナビカス思い出して凄い楽しかったんだよな あと下画面を上手く使ってた気もする

    49 21/11/07(日)10:17:49 No.864165232

    遊戯はU2使ってるのがすごい でも横弱がダイスなのはどうなんだろう...

    50 21/11/07(日)10:17:50 No.864165235

    フンフンディフェンスでかめはめ波防げるやつ

    51 21/11/07(日)10:18:18 No.864165318

    黒子とかめだかは何年くらいの作品だっけ? あそこらへんが最後だよねジャンプクロス系に回収されたの

    52 21/11/07(日)10:18:22 No.864165335

    >サポート枠ですらスラダンとかデスノートとか贅沢すぎんか しかもきちんとドット絵もあります! そりゃコストもかかりますよって……

    53 21/11/07(日)10:18:44 No.864165418

    >ジャンプゲーで遊戯がいるって結構珍しいよね 一応JUMP Forceにも出てたけど肝心のゲームが…

    54 21/11/07(日)10:19:20 No.864165553

    無無明亦無くらうと画面真っ白になるとか小ネタが面白かった

    55 21/11/07(日)10:19:27 No.864165575

    ワンピの隣にろくでなしBLUESが並ぶとかこのゲームだけだろうな

    56 21/11/07(日)10:19:52 No.864165667

    >無無明亦無くらうと画面真っ白になるとか小ネタが面白かった みかん沢山でるハオ2コマとかそういうの多いなマンキン…

    57 21/11/07(日)10:20:10 No.864165744

    ボイスが無い代わりに吹き出しでセリフ言ってくれるの好きだった

    58 21/11/07(日)10:20:44 No.864165899

    >ワンピの隣にろくでなしBLUESが並ぶとかこのゲームだけだろうな 漢塾のとなりにいちご100%とかな 今考えたら本気で凄い作品だった……

    59 21/11/07(日)10:21:10 No.864166004

    サンジの関係で女性が設定されてるの細かいと思う 他に女性を参照するキャラいたかな...

    60 21/11/07(日)10:21:36 No.864166095

    マキバオーとか封神演義とか90年代中頃の中堅作品も揃えてきてるのがポイント高い

    61 21/11/07(日)10:21:54 No.864166179

    >サンジの関係で女性が設定されてるの細かいと思う >他に女性を参照するキャラいたかな... 太臓

    62 21/11/07(日)10:22:37 No.864166372

    ムヒョがプレイアブルなのに時代を感じる

    63 21/11/07(日)10:22:40 No.864166391

    あくまでジャンプ「漫画」のオールスターだからボイスはないんです! で押し通して続編作って欲しい

    64 21/11/07(日)10:23:34 No.864166623

    >ムヒョがプレイアブルなのに時代を感じる 2018年にアニメ化されるとは思わなんだ

    65 21/11/07(日)10:23:44 No.864166657

    >あくまでジャンプ「漫画」のオールスターだからボイスはないんです! >で押し通して続編作って欲しい 今やると漫画だから声優が違います!で知らない新人声優が大量に振られるパターンもあるかもしれん

    66 21/11/07(日)10:23:53 No.864166699

    >黒子とかめだかは何年くらいの作品だっけ? >あそこらへんが最後だよねジャンプクロス系に回収されたの アルティメットが2006年11月で黒子もめだかも2009年開始だから次回作出でてたとしてもいなかったろうな… ぬらりトリコサイレンも2008年だし仮に3作目が2008年とかに出てたと仮定すると 増える作品はToLOVEるとスケダンになるな…

    67 21/11/07(日)10:24:20 No.864166836

    予想はしてたけどプロレスのルールで戦えないスグルが結構つらい性能になってた

    68 21/11/07(日)10:25:03 No.864167000

    >あくまでジャンプ「漫画」のオールスターだからボイスはないんです! >で押し通して続編作って欲しい そう思ってたんだけどJ-FORCEが出たって事は今は3Dでゲーム作る方が楽なんだろうし売れるんだろうから難しいね…

    69 21/11/07(日)10:25:47 No.864167160

    友情努力勝利コマがなくなったのが残念だった イヴとアレンの合体技好きだったから…

    70 21/11/07(日)10:26:21 No.864167268

    2006かぁ… 2010~2020あたりの作品だけで一作くらい欲しいな

    71 21/11/07(日)10:26:59 No.864167419

    コブラもプレイアブルで欲しかったな

    72 21/11/07(日)10:27:00 No.864167422

    ヒカルの碁ってリストラされてたっけ?

    73 21/11/07(日)10:27:27 No.864167557

    サスケの力コマ怖すぎ

    74 21/11/07(日)10:27:27 No.864167558

    >予想はしてたけどプロレスのルールで戦えないスグルが結構つらい性能になってた 横強のラリアットとクソ力やフェイスフラッシュでしぶとく立ち回ってのスパークはなんだかんだ強かった気がする

    75 21/11/07(日)10:27:34 No.864167588

    >友情努力勝利コマがなくなったのが残念だった >イヴとアレンの合体技好きだったから… 承太郎とルフィとか悟空とナルトとか遊戯とボーボボとか凄かったよね…

    76 21/11/07(日)10:27:37 No.864167603

    >今やると漫画だから声優が違います!で知らない新人声優が大量に振られるパターンもあるかもしれん サンデー×マガジンの格ゲー…

    77 21/11/07(日)10:27:54 No.864167659

    突き詰めると太公望が最強なんだっけ

    78 21/11/07(日)10:29:15 No.864167961

    >突き詰めると太公望が最強なんだっけ 6コマ笑属性がそう 知属性でギリギリバランス取ってたけど笑属性になると弱点がねえ

    79 21/11/07(日)10:29:47 No.864168077

    週刊マシリト出すためにラスボスになった編集長マシリトというオチもいい

    80 21/11/07(日)10:29:51 No.864168091

    人気あったと思ったんたけどこのシリーズ2作で終わってるのよね もっと続いてもよかったんじゃないかなあ

    81 21/11/07(日)10:30:10 No.864168160

    「」は自分の全部のデッキにセナ3コマ入れてそう

    82 21/11/07(日)10:30:19 No.864168206

    vitaとかで出たやつはアニメ化まだだったから斉木や殺せんせーの声優が違うかったりしたね

    83 21/11/07(日)10:30:50 No.864168341

    >人気あったと思ったんたけどこのシリーズ2作で終わってるのよね >もっと続いてもよかったんじゃないかなあ この時点だと出せる作品がなかった 続編出せるくらい作品溜まった頃には声無しで出しづらくなった そんなイメージ

    84 21/11/07(日)10:31:10 No.864168424

    >「」は自分の全部のデッキにシャンクス入れてそう

    85 21/11/07(日)10:31:19 No.864168464

    >「」は自分の全部のデッキにセナ3コマ入れてそう 「」に限らずみんなそんなもんな気がしなくもない

    86 21/11/07(日)10:31:29 No.864168530

    原作で死んだ筈なのに壮年期マシリトが出てくる しかも当時の元ネタの容姿完全に再現してるっていうね

    87 21/11/07(日)10:32:02 No.864168697

    >人気あったと思ったんたけどこのシリーズ2作で終わってるのよね >もっと続いてもよかったんじゃないかなあ アルティメットで頑張りすぎて次回作出すには目玉がもう無い状態になっちゃってる 上で言ってるけど現行連載で増やせるのがToLOVEるとかしかなかった

    88 21/11/07(日)10:32:20 No.864168767

    >「」は自分の全部のデッキにシャンクス入れてそう 必殺技魂+1

    89 21/11/07(日)10:32:40 No.864168841

    今研究進んだら当時注目されなかった強戦法とか見つかりそう

    90 21/11/07(日)10:32:42 No.864168851

    横向きの2コマは数も性能も充実してたけど縦向きの2コマはやけに少なかった記憶

    91 21/11/07(日)10:32:49 No.864168875

    >人気あったと思ったんたけどこのシリーズ2作で終わってるのよね >もっと続いてもよかったんじゃないかなあ ドットでコストかかりまくったわりに売れなかったっぽいのがね…

    92 21/11/07(日)10:33:04 No.864168930

    ワンピースはウソップとチョッパー以外麦わらの一味全員バトルコマだっけ フランキーですらバトルコマ

    93 21/11/07(日)10:33:29 No.864169036

    >横向きの2コマは数も性能も充実してたけど縦向きの2コマはやけに少なかった記憶 とりあえず北置くか…

    94 21/11/07(日)10:33:35 No.864169063

    デカイコマより小さいやつのほうが強かったりしてなかなか面白かった おれは泥棒ナミさんプラス害悪サポートもりもりデッキマン! 当然ヘイト貯まるし煽られる…どうして…

    95 21/11/07(日)10:33:37 No.864169080

    >ドットでコストかかりまくったわりに売れなかったっぽいのがね… いや80万本の大ヒットよ 版権料で幾ら持ってかれたかは分からんがね…

    96 21/11/07(日)10:34:14 No.864169246

    アニメやゲームじゃなくあくまで漫画ベースだから 他のゲームと比べるとキャラの技名が結構違ってたりする

    97 21/11/07(日)10:34:38 No.864169350

    2画面でないとフルに楽しめないシステムだからなあ…

    98 21/11/07(日)10:34:45 No.864169376

    実際音声がないからここまで作品入れられたんだろうなぁってのはある

    99 21/11/07(日)10:34:48 No.864169390

    補正かかるキャラ隣接させるとセリフ出るけど1回しか出ないのがもったいないな… ラオウにカスケード並べると黒王号と勝負してえとか言って面白かった

    100 21/11/07(日)10:34:50 No.864169401

    原作再現凝りすぎてベジータ6コマみたいに リスクとリターンが噛み合ってない技が出てくる

    101 21/11/07(日)10:35:01 No.864169464

    2画面で作れないから今続編出してもシステム大きく変えるんだろうな

    102 21/11/07(日)10:35:27 No.864169598

    ベジータのずあっ!とをずっとやってた

    103 21/11/07(日)10:35:47 No.864169687

    >2画面で作れないから今続編出してもシステム大きく変えるんだろうな WiiUが最後のチャンスだったな...

    104 21/11/07(日)10:36:08 No.864169790

    ここまで原作再現頑張ってるのにキン肉マンやテリーマンはアニメカラーな謎

    105 21/11/07(日)10:36:13 No.864169815

    ケンカしまくってたスラダンと再起不能者出してたテニヌはバトルコマでよかった

    106 21/11/07(日)10:36:49 No.864169984

    >原作再現凝りすぎてベジータ6コマみたいに >リスクとリターンが噛み合ってない技が出てくる ただベジータを持ってくるんならあのコマ入れるよな…ってなるしあの技入れるよなってなる

    107 21/11/07(日)10:37:04 No.864170054

    >ここまで原作再現頑張ってるのにキン肉マンやテリーマンはアニメカラーな謎 アニメカラーの方が色付いた時の見栄えいいって話はよく見るような

    108 21/11/07(日)10:37:07 No.864170070

    星矢とか8コマで見た目変わるし 欲を言えばスグルも8コマで衣装変えてほしかった

    109 21/11/07(日)10:37:31 No.864170165

    >「」は自分の全部のデッキにセナ3コマ入れてそう 弱かったからビュティ2コマ入れてピエロになってたよ

    110 21/11/07(日)10:37:51 No.864170256

    テニスはバトルキャラいても良かったんじゃないか

    111 21/11/07(日)10:38:15 No.864170341

    原作知らないけど黄金聖闘士使ってたよ

    112 21/11/07(日)10:38:25 No.864170383

    怒んパッチ7コマビコ3コマ夜一2コマさつき2コマで身内最強だった

    113 21/11/07(日)10:38:42 No.864170481

    クイズ延々とやってた

    114 21/11/07(日)10:39:39 No.864170781

    流石にラケットで殴るのはちょっとな…という気持ちも分かる あとまだ波動球とかやる前じゃなかったか

    115 21/11/07(日)10:40:08 No.864170913

    >ビコ3コマ これと承太郎かDIOの上必殺で永久に時止められたよね

    116 21/11/07(日)10:40:20 No.864170966

    >流石にラケットで殴るのはちょっとな…という気持ちも分かる >あとまだ波動球とかやる前じゃなかったか タカさんが3コマで波動球飛ばすよ

    117 21/11/07(日)10:41:04 No.864171162

    ほぼ前作のコマ使えるけど1部の九尾ナルト状態2サスケとかミスフルのコマとか合体必殺技とかは前作限定だったりする

    118 21/11/07(日)10:41:18 No.864171250

    >タカさんが3コマで波動球飛ばすよ あっそうだったか有難う

    119 21/11/07(日)10:41:21 No.864171262

    テニスの王子様面の悟空で逆転勝利する面がマジで難しかった

    120 21/11/07(日)10:41:22 No.864171268

    全キャラにキン肉バスターとドライバーの食らいモーションをドットで用意するのもクロスオーバーと言える 女キャラにかけまくってた

    121 21/11/07(日)10:41:44 No.864171381

    キャプ翼やテニス組が何の躊躇いもなくボールを敵にぶつけていく スラダン組はちゃんとバスケやってるのに

    122 21/11/07(日)10:42:38 No.864171686

    >星矢とか8コマで見た目変わるし >欲を言えばスグルも8コマで衣装変えてほしかった リボーンとかも路線変更の書き換え間に合ってないから色々事情を感じる

    123 21/11/07(日)10:43:07 No.864171811

    >キャプ翼やテニス組が何の躊躇いもなくボールを敵にぶつけていく >スラダン組はちゃんとバスケやってるのに でもチャリはぶつける

    124 21/11/07(日)10:43:51 No.864171992

    >>キャプ翼やテニス組が何の躊躇いもなくボールを敵にぶつけていく >>スラダン組はちゃんとバスケやってるのに >でもチャリはぶつける もはや何もしていない三井と安西先生

    125 21/11/07(日)10:43:58 No.864172017

    確か葉のビャッコウをプレイアブルにできる数少ないゲームだった気がする

    126 21/11/07(日)10:44:07 No.864172048

    リボーンがまだギャグ漫画の頃の参戦なのが時代を感じる あと太蔵はよく参戦出来たな…

    127 21/11/07(日)10:44:50 No.864172207

    >あと太蔵はよく参戦出来たな… 1作品で2作品分参戦できたからお得!

    128 21/11/07(日)10:45:30 No.864172397

    ロビンでボコるステージ1つのためだけに用意された太蔵のサンドバッグ

    129 21/11/07(日)10:46:04 No.864172542

    Jスターズはまあまあ良かったけどジャンプフォースは何故ああなった…

    130 21/11/07(日)10:46:06 No.864172551

    >リボーンがまだギャグ漫画の頃の参戦なのが時代を感じる >あと太蔵はよく参戦出来たな… アルティメットの頃にはとっくにバトル漫画になってたんだけど 前作でギャグ時代でプレイアブル参戦しちゃっててドット絵が勿体ないから…

    131 21/11/07(日)10:46:09 No.864172567

    左右で剣心の十字傷が出たり消えたりするの細かいね

    132 21/11/07(日)10:46:28 No.864172652

    良いですよね改造DIOだらけのネット対戦

    133 21/11/07(日)10:47:35 No.864172934

    >良いですよね馴れ合いライアーゲームのネット対戦

    134 21/11/07(日)10:47:45 No.864172976

    ジャンプフォースって結局買わなかったけど何処が駄目だったん?

    135 21/11/07(日)10:48:02 No.864173051

    銀さん使ってたけど5コマ以外使いづらすぎた

    136 21/11/07(日)10:48:03 No.864173056

    つべのオススメにこれの代替サーバーでのネット対戦の動画が出てきた まだ50人ぐらいはやってるらしい

    137 21/11/07(日)10:48:21 No.864173134

    承太郎がちゃんと近距離じゃないと火力出ない性能してるの原作っぽい でも時止めは原作より設定に忠実な再現したから逆に使いにくくなってる…

    138 21/11/07(日)10:48:51 No.864173258

    ワートリ欲しい、メガネでスラスターシールドやりたい

    139 21/11/07(日)10:49:07 No.864173323

    >>良いですよね馴れ合いライアーゲームのネット対戦 このためだけにあると思うゴン3コマ

    140 21/11/07(日)10:49:26 No.864173402

    一番大きいコマより小さいコマの方が使いやすいのはよくある

    141 21/11/07(日)10:49:31 No.864173427

    今でも暴走チェンソーマンは縦六コマとかだな...って妄想する

    142 21/11/07(日)10:50:15 No.864173660

    >ワートリ欲しい、メガネでスラスターシールドやりたい クーガー5コマより4コマのほうが使いやすそう 迅さん3コマの風刃微妙に弱そう

    143 21/11/07(日)10:50:24 No.864173695

    承太郎4コマのアブドゥル強すぎ問題

    144 21/11/07(日)10:50:36 No.864173752

    >ワートリ欲しい、メガネでスラスターシールドやりたい バトルコマユーマでサポートメガネでワイヤーとかじゃねえかな…

    145 21/11/07(日)10:51:30 No.864174024

    >バトルコマユーマでサポートメガネでワイヤーとかじゃねえかな… 2コマが低速散弾だな…

    146 21/11/07(日)10:52:47 No.864174396

    ストーリー進める分だとリナリー5コマが便利すぎた デメリットがリナリー2コマが使えなくなる事くらい