虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

21/11/07(日)00:42:06 https:/... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1636213326475.jpg 21/11/07(日)00:42:06 No.864075560

https://www.youtube.com/watch?v=8ZQHPhgl15I 不正切断プロ

1 21/11/07(日)00:42:29 No.864075700

初見殺しすぎる

2 21/11/07(日)00:42:35 No.864075737

やっちまったなぁ

3 21/11/07(日)00:42:36 No.864075746

フリーズ落ちするゲームで切断数記録するの酷くない?

4 21/11/07(日)00:42:42 No.864075788

本体にダメージはやばいでしょ

5 21/11/07(日)00:43:03 No.864075899

コメントガン見で試合がおざなりだぞ…

6 21/11/07(日)00:43:03 No.864075900

かじゅ…お前がナンバー1だ

7 21/11/07(日)00:43:04 No.864075903

メモリリークかぁ…

8 21/11/07(日)00:43:09 No.864075928

この切断1はずっと消えないのかな…

9 21/11/07(日)00:43:14 No.864075952

猗窩座殿とんでもない技持ってたね

10 21/11/07(日)00:43:36 No.864076065

お前も切断厨(鬼)にならないか?

11 21/11/07(日)00:43:37 No.864076073

こんなんでPS5ぶっ壊されるの嫌すぎる

12 21/11/07(日)00:43:42 No.864076104

本体無関係にソフトの方がおかしいんじゃねーか

13 21/11/07(日)00:43:45 No.864076119

>コメントガン見で試合がおざなりだぞ… いつフリーズ再発するかわかんないからしょうがない…

14 21/11/07(日)00:43:49 No.864076144

>猗窩座殿とんでもない技持ってたね 自分へのダメージの方がデカくない?

15 21/11/07(日)00:43:54 No.864076176

機滅の刃

16 21/11/07(日)00:43:55 No.864076179

対面が初期ステ選んでたら奥義封印ってこと?

17 21/11/07(日)00:44:06 No.864076254

タンクトップマスター…

18 21/11/07(日)00:44:27 No.864076398

かじゅさん もうやめて…

19 21/11/07(日)00:44:31 No.864076420

よえーしバグってるってコイツ本当になんなんだよ!!

20 21/11/07(日)00:44:32 No.864076427

>タンクトップマスター… タンマスは故意に変なことやらないと起こらないから

21 21/11/07(日)00:44:34 No.864076445

ゲームハード本体にダメージいくバグは検証もしたくねえよなぁ…

22 21/11/07(日)00:44:36 No.864076455

>>コメントガン見で試合がおざなりだぞ… >いつフリーズ再発するかわかんないからしょうがない… フリーズ再発すると2アウトになるのがひでぇ…

23 21/11/07(日)00:44:38 No.864076475

初期ステージ引く度にハード再起動すんの…? ひどすぎんだろ

24 21/11/07(日)00:44:47 No.864076523

>タンクトップマスター… これがおれの実力なんだよォ!

25 21/11/07(日)00:44:48 No.864076528

ゲーム機破壊性能全振りした結果だったか

26 21/11/07(日)00:44:49 No.864076544

本体にダメージ行くわけないでしょ~というのは心の防衛本能のようなものだからな…

27 21/11/07(日)00:44:51 No.864076562

鬼滅しばらく封印してそのまま触らないコースに行きそう

28 21/11/07(日)00:44:57 No.864076600

最低だよ…かじゅも…なかおも…

29 21/11/07(日)00:45:05 No.864076638

ikep村長もおる

30 21/11/07(日)00:45:16 No.864076705

まぁこういうので本体にダメージ行くことは早々ないとは思うがフリーズが良いわけがないからな…

31 21/11/07(日)00:45:22 No.864076745

なかおさんどうして…

32 21/11/07(日)00:45:27 No.864076771

こんなゲームやってたらPS5おかしくなるよ

33 21/11/07(日)00:45:28 No.864076773

>鬼滅しばらく封印してそのまま触らないコースに行きそう 本体にダメージいきかねないバグがあるうちはちょっとね…

34 21/11/07(日)00:45:32 No.864076792

>本体にダメージ行くわけないでしょ~というのは心の防衛本能のようなものだからな… 特にPS5でそんなリスク負うとか仮に真実でも認めたくない…

35 21/11/07(日)00:45:41 No.864076854

あっ

36 21/11/07(日)00:45:47 No.864076895

セーフ

37 21/11/07(日)00:45:48 No.864076904

あっぶね

38 21/11/07(日)00:45:54 No.864076948

ゲーム変わって来てんじゃん!

39 21/11/07(日)00:45:55 No.864076954

下手なホラーゲーより怖いわ

40 21/11/07(日)00:45:55 No.864076957

さすがに?

41 21/11/07(日)00:45:58 No.864076983

何と戦ってるんだよ

42 21/11/07(日)00:46:02 No.864077005

村民が切断数1とかついてる人ばっかだったのこのバグのせいだったのかな

43 21/11/07(日)00:46:04 No.864077014

なんだよそのハラハラは

44 21/11/07(日)00:46:05 No.864077018

なんでこんなことにヒヤヒヤしながらやらなきゃいけないんだ!

45 21/11/07(日)00:46:05 No.864077022

奥義のために祈るのちょっと面白いからダメ

46 21/11/07(日)00:46:10 No.864077068

なんで勝った後にいけ!いけ!って言わないといけないんだよ!

47 21/11/07(日)00:46:11 No.864077069

技を振ることすら許されないのか

48 21/11/07(日)00:46:20 No.864077133

奥義使うのも怖い

49 21/11/07(日)00:46:26 No.864077170

実際問題何が原因でフリーズするのかまだ確定出来てないから とりあえずステージ選ぶことと定期的に再起動するぐらいでしか対処できないんだ… マジで原因なんなの…?

50 21/11/07(日)00:46:37 No.864077239

ホラゲーじゃん

51 21/11/07(日)00:46:43 No.864077269

奥義撃ったらPS5が死ぬかもしれない恐怖と戦わなきゃいけないってどういうことだよ!

52 21/11/07(日)00:46:44 No.864077278

上弦がただの鬼狩り程度に奥義使うなってことだ

53 21/11/07(日)00:46:48 No.864077312

>実際問題何が原因でフリーズするのかまだ確定出来てないから >とりあえずステージ選ぶことと定期的に再起動するぐらいでしか対処できないんだ… >マジで原因なんなの…? 猗窩座

54 21/11/07(日)00:46:54 No.864077360

>なんで勝った後にいけ!いけ!って言わないといけないんだよ! よりパチンコ演出に近づいたな

55 21/11/07(日)00:46:56 No.864077368

メモリのリフレッシュうまくやれてないのかなぁ…

56 21/11/07(日)00:47:02 No.864077402

>猗窩座 それに関してはそう

57 21/11/07(日)00:47:14 No.864077482

>>なんで勝った後にいけ!いけ!って言わないといけないんだよ! >よりパチンコ演出に近づいたな カイジ参戦!

58 21/11/07(日)00:47:19 No.864077513

本体ぶっ壊れるバグは流石に煽りすぎだろ

59 21/11/07(日)00:47:24 No.864077537

死ぬ!死んでしまうぞPS5!

60 21/11/07(日)00:47:43 No.864077679

狛犬つかうのやめるか!

61 21/11/07(日)00:47:44 No.864077688

令和にこんなフリーズするゲームが作られるとは…

62 21/11/07(日)00:48:00 No.864077790

初期ステージを選ぶと猗窩座殿の奥義を封じられるのか

63 21/11/07(日)00:48:03 No.864077807

上弦の参のことはもう忘れよう

64 21/11/07(日)00:48:04 No.864077816

>本体ぶっ壊れるバグは流石に煽りすぎだろ フリーズしてるからありえないとは言えんぞマジで

65 21/11/07(日)00:48:13 No.864077878

なんで検証進んでないの?っていうと まず熱帯であかざ殿使いたくないせいで検証数足りないのと フリーズさせて切断なんてしたくないからだ

66 21/11/07(日)00:48:17 No.864077918

試行回数重ねるタイプのテストやれないくらいカツカツの実装スケジュールだったのかな…

67 21/11/07(日)00:48:22 No.864077944

このキャラ忌み子すぎない?

68 21/11/07(日)00:48:24 No.864077953

基本的には大丈夫だけどよろしくない

69 21/11/07(日)00:48:33 No.864078005

普通フリーズしてもアプリ終了すりゃ済むからな…

70 21/11/07(日)00:48:36 No.864078023

もしかして唯一褒められた演出すら…??

71 21/11/07(日)00:48:46 No.864078084

ひょっとしてPS4なら耐えられなくて即バクだけど PS5だから微妙に耐えてそのまま試合重ねると メモリリークしちゃうとかありうるのか

72 21/11/07(日)00:48:57 No.864078169

>なんで検証進んでないの?っていうと >まず熱帯であかざ殿使いたくないせいで検証数足りないのと >フリーズさせて切断なんてしたくないからだ その結果ハードぶっ壊れたりでもしたら目も当てられんしな

73 21/11/07(日)00:49:07 No.864078246

本体にもダメージを与える次元を超える奥義持ちとかヤバい

74 21/11/07(日)00:49:21 No.864078331

猗窩座封印か…?

75 21/11/07(日)00:49:28 No.864078371

普通にアプリ消せられる時点で本体ヤバいタイプのフリーズじゃないだろうけど面白すぎるわ

76 21/11/07(日)00:49:29 No.864078380

現状品薄のPS5を壊すのはきついって…

77 21/11/07(日)00:49:29 No.864078381

学園猗窩座

78 21/11/07(日)00:49:33 No.864078410

熱帯限定だと再現取れたらペナルティの烙印つくのがひどいなこれ

79 21/11/07(日)00:49:34 No.864078415

フリーズで本体ダメージ&デジタルタトゥーつくのきちいわ

80 21/11/07(日)00:49:38 No.864078445

これ相手もフリーズするの?

81 21/11/07(日)00:49:46 No.864078497

学園猗窩座ならフリーズしなかった

82 21/11/07(日)00:49:54 No.864078542

この程度の負荷も耐えられないとかPS5しょぼすぎる…

83 21/11/07(日)00:49:59 No.864078574

弱いだけならまだキャラ愛で使ってたのにバグ持ちは想像できねぇ

84 21/11/07(日)00:50:05 No.864078612

この弱さで奥義も封印とか勝てるか

85 21/11/07(日)00:50:10 No.864078645

やはりお前も学園に入れ

86 21/11/07(日)00:50:14 No.864078679

結局ここでダメージ行かねえだろって話を聞いても実際どうなのかわからないし 自分が安心するだけで実情わからないままやるというリスクは付き纏うからな…

87 21/11/07(日)00:50:16 No.864078695

同期ズレの場合は両方切断になって切断数もつかないから 同期ズレが原因ではないんだ つまり猗窩座由来のフリーズなのは間違いない

88 21/11/07(日)00:50:17 No.864078698

キャラ変えよ

89 21/11/07(日)00:50:23 No.864078737

相手も切断つくなら鬼じゃん

90 21/11/07(日)00:50:23 No.864078739

どうしてそんなに恥をさらすんだ…

91 21/11/07(日)00:50:35 No.864078834

消えない切断数1

92 21/11/07(日)00:50:36 No.864078842

>この程度の負荷も耐えられないとかPS5しょぼすぎる… 逆に耐えてる疑惑 PS4勢アカザは頻繁にバグってるくさいし

93 21/11/07(日)00:50:36 No.864078846

>この弱さで奥義も封印とか勝てるか 投げも可能性あるって…

94 21/11/07(日)00:50:38 No.864078857

>つまり猗窩座由来のフリーズなのは間違いない 狛治さんもうやめて…

95 21/11/07(日)00:50:38 No.864078862

ぶっ壊れ性能ってそういう…

96 21/11/07(日)00:51:12 No.864079069

>ぶっ壊れ性能ってそういう… この方向に壊れてても誰も喜べない…

97 21/11/07(日)00:51:18 No.864079107

これにはマジで公式の対応待つまで封印しかねえな

98 21/11/07(日)00:51:19 No.864079114

流石滅式だな

99 21/11/07(日)00:51:46 No.864079332

コメ欄キッズすぎるやろ

100 21/11/07(日)00:52:03 No.864079428

PS5がダメだったりとかはないのかな…と思ったけど他のゲームだと一度もなってないか

101 21/11/07(日)00:52:25 No.864079609

>>この程度の負荷も耐えられないとかPS5しょぼすぎる… >逆に耐えてる疑惑 >PS4勢アカザは頻繁にバグってるくさいし ほんとに?

102 21/11/07(日)00:52:36 No.864079683

ここがヘンだよ猗窩座さん

103 21/11/07(日)00:52:38 No.864079704

確かに上弦の鬼がこんなに弱いなんておかしいもんな

104 21/11/07(日)00:52:39 No.864079711

かずさんもうやめて…

105 21/11/07(日)00:52:44 No.864079738

コメ欄でその場その場で適当言ってるのはずっと居るよ

106 21/11/07(日)00:52:45 No.864079745

PS5だから耐えられた 4だったら耐えられなかった

107 21/11/07(日)00:53:02 No.864079893

相当突貫工事だったくさいな鬼 テスト不足だし

108 21/11/07(日)00:53:23 No.864080029

これsteam版だとどうなってるんだろうね

109 21/11/07(日)00:53:41 No.864080152

4で起きてるの?見たことないなあ

110 21/11/07(日)00:53:58 No.864080244

血鬼術メモリリーク

111 21/11/07(日)00:54:28 No.864080451

PS4だけど今日ランクマで数十試合猗窩座使ったけどフリーズはしなかったよ 猗窩座が消失した試合なら一回あったけど

112 21/11/07(日)00:54:31 No.864080474

急に怖くなったな…

113 21/11/07(日)00:54:55 No.864080621

>4で起きてるの?見たことないなあ 猗窩座使ってるの?

114 21/11/07(日)00:55:00 No.864080649

SEバグはステージ変えれば直るからロード時間ごとにメモリキャッシュリセットしてるとは思うんだよ だから相手がアシスト読んでる時とかL1連打してて 開放中で処理が重くなってるとかそういう多重的な状況で発生してるとも考えられるしユーザー側で回避する手段はまだ特定出来ない

115 21/11/07(日)00:55:06 No.864080689

>これsteam版だとどうなってるんだろうね steam版はそもそも不安定過ぎてキツいとかなんとか

116 21/11/07(日)00:55:34 No.864080909

>猗窩座が消失した試合なら一回あったけど 原作もゲームもおつらすぎるぞ猗窩座…

117 21/11/07(日)00:55:35 No.864080916

>PS4だけど今日ランクマで数十試合猗窩座使ったけどフリーズはしなかったよ うん >猗窩座が消失した試合なら一回あったけど えぇ…

118 21/11/07(日)00:55:39 No.864080940

ユーザー全体での猗窩座の試行回数が重ねられてないから畜生!

119 21/11/07(日)00:55:42 No.864080971

猗窩座関係ないとおもうんだよなこれ

120 21/11/07(日)00:55:44 No.864080990

ねずこの奥義でもフリーズしてるの見たな

121 21/11/07(日)00:55:45 No.864080995

この手のPC版はどうしても海を跨いだマッチが増えちゃうからなぁ

122 21/11/07(日)00:55:51 No.864081040

猗窩座が消失ってなに…

123 21/11/07(日)00:55:54 No.864081055

まあまじめにやる理由ないな ワンパンより

124 21/11/07(日)00:56:20 No.864081218

>猗窩座が消失ってなに… 日光浴びたんだろう

125 21/11/07(日)00:56:24 No.864081244

テンション下がってんじゃん…

126 21/11/07(日)00:56:26 No.864081260

上弦猗窩座の消失

127 21/11/07(日)00:56:35 No.864081320

せっかく盛り上がるはずなのにバグでダメなのは勿体ないな

128 21/11/07(日)00:56:38 No.864081345

まあ今どきフリーズしないゲームないわな

129 21/11/07(日)00:56:47 No.864081401

ランキングも海外勢ばっかの内容アレだしな…

130 21/11/07(日)00:56:53 No.864081444

通信バグで消滅はよくあるからまだいいよ

131 21/11/07(日)00:57:24 No.864081634

固定演出でフリーズするゲームなんか発売しちゃダメです

132 21/11/07(日)00:57:28 No.864081656

なんかがズレてる感じはする

133 21/11/07(日)00:57:42 No.864081724

チャンネルトウロクヨロシクオネガイシマッスー オツカレサマッシター

134 21/11/07(日)00:58:05 No.864081864

単純に奥義演出と勝負有りで一時的な負荷が高くなって落ちてる感じがする

135 21/11/07(日)00:58:07 No.864081873

リスクを避ける男に鬼滅を続ける選択肢はなかった

136 21/11/07(日)00:58:18 No.864081950

この後なんかやんのかな

137 21/11/07(日)00:58:29 No.864082004

フリーズ以上にかずのこ側にペナついちゃうってのが怖くて触れなくなるわなこれ

138 21/11/07(日)00:58:36 No.864082043

萎え落ちかぁ

139 21/11/07(日)00:58:41 No.864082092

ダクソ3か格ゲあるかな

140 21/11/07(日)00:58:48 No.864082135

>単純に奥義演出と勝負有りで一時的な負荷が高くなって落ちてる感じがする ダメじゃん

141 21/11/07(日)00:58:56 No.864082179

面白くなってきてたのかかずのこよ

142 21/11/07(日)00:58:59 No.864082195

たぶんこれ見た童磨殿は泣いて笑ってると思う

143 21/11/07(日)00:59:01 No.864082202

ていうか切断数残る要素要る

144 21/11/07(日)00:59:16 No.864082287

まあ単純にフリーズの可能性があるままゲーム続けるってだけで気持ちが上がらんしな…

145 21/11/07(日)00:59:17 No.864082289

>ていうか切断数残る要素要る それはいるんじゃない?

146 21/11/07(日)00:59:55 No.864082494

>それはいるんじゃない? 内部的に溜まったりこっちで見れるだけならまだしも相手に見せる必要あんまりなくね?

147 21/11/07(日)00:59:55 No.864082495

なんで全ステージで勝利演出チェックしてないんだ… 基本だろこれ…

148 21/11/07(日)01:00:02 No.864082545

しょうがねぇApexやるか

149 21/11/07(日)01:00:13 No.864082616

不具合修正は猗窩座入ったタイミングでされてるから今度の追加で修正来るんじゃない?

150 21/11/07(日)01:00:14 No.864082625

クソエイム配信ダラダラしてて好きだからやってほしい

151 21/11/07(日)01:00:51 No.864082828

>なんで全ステージで勝利演出チェックしてないんだ… >基本だろこれ… 流石にしてるよ 毎回落ちたらみんな起きるけどなんか色んなケースが重なった結果みたいだから

152 21/11/07(日)01:00:56 No.864082864

大分納期の鬼にやられてそうだからなぁ

153 21/11/07(日)01:01:30 No.864083085

これはもう次回アプデまだやらないっことか

154 21/11/07(日)01:01:35 No.864083108

結構勝てるようになってきてたのにな… こんなとこでミソつくのは本当にしょうもねえ

155 21/11/07(日)01:02:04 No.864083297

ワンパンマンなんかフリーズだけはしなかったからな

156 21/11/07(日)01:02:06 No.864083307

そういやゲーセンで某ゲームでバグで画面止める奴が居てアーケードで対戦してた人達が居なくなった覚えあるわ…

157 21/11/07(日)01:02:09 No.864083333

キャラゲーだし派手な演出になるのは仕方ないけどオンライン不安定なのは勿体ないな

158 21/11/07(日)01:02:14 No.864083369

>これはもう次回アプデまだやらないっことか しょうがないだろう 配信的にもフリーズ落ちはなにも面白くないし

159 21/11/07(日)01:02:25 No.864083445

>ワンパンマンなんかフリーズだけはしなかったからな タンクトップグラビディも重くなるだけで落ちないからな…

160 21/11/07(日)01:02:29 No.864083468

かじゅやってるゲームで他にフリーズしたのあったっけ…

161 21/11/07(日)01:03:33 No.864083852

熱帯でフリーズはマジでなぁ…

162 21/11/07(日)01:03:59 No.864083983

>ワンパンマンなんかフリーズだけはしなかったからな タンクトップ建物バグを何個置いても特に負荷がかからない謎のゲームだからな… 町ステージ選ぶと熱帯のラグひどくなることはあったけど

163 21/11/07(日)01:04:08 No.864084031

プレデターもよくバグってたしキャラがフリーズしてることはあってもゲームのフリーズはなかったかな?

164 21/11/07(日)01:04:12 No.864084056

オープンワールドはバグ許されるとこあるけど格ゲーはダメか

165 21/11/07(日)01:04:17 No.864084076

ワンパンはト…の仕様さえマシだったらもう少しくらい遊ばれてたと思う

166 21/11/07(日)01:04:40 No.864084203

熱帯で同期が不安定になってバグる事はあってもフリーズは割と珍しい

167 21/11/07(日)01:05:01 No.864084311

>オープンワールドはバグ許されるとこあるけど格ゲーはダメか フリーズするようなのはどんなゲームでも許されん方だと思う…

168 21/11/07(日)01:05:16 No.864084399

ゲーセンで偶然フリーズさせた時めっちゃドキドキしたなー コミュ障なのに店員に報告しに逝くの辛かった

169 21/11/07(日)01:05:39 No.864084525

フリーズするとマジで一瞬で冷めるからな また起こったらと思うとやる気が出なくなる

170 21/11/07(日)01:05:50 No.864084575

>ワンパンはト…の仕様さえマシだったらもう少しくらい遊ばれてたと思う パート1から全部見てきたけどガロウが弱いのがトドメだったな… 今回の猗窩座もそれに近い気がするが…

171 21/11/07(日)01:06:03 No.864084646

>ゲーセンで偶然フリーズさせた時めっちゃドキドキしたなー >コミュ障なのに店員に報告しに逝くの辛かった トベウリャでもしたのか

172 21/11/07(日)01:06:07 No.864084663

プレステ5ならダクソとかでもフリーズ引いたことある

173 21/11/07(日)01:06:36 No.864084788

>今回の猗窩座もそれに近い気がするが… 猗窩座は戦えてるから!

174 21/11/07(日)01:06:49 No.864084856

ソロゲーでもフリーズは大分萎えるからな…

175 21/11/07(日)01:06:59 No.864084912

次の追加は月末かねえ

176 21/11/07(日)01:07:11 No.864084988

ゲーセンは熱暴走で止まるのもあるからな… 再現するには筐体にかなぶんを放てッ!

177 21/11/07(日)01:07:19 No.864085021

対戦ゲーでフリーズは相手にも迷惑かける羽目になるからな…

178 21/11/07(日)01:07:59 No.864085255

まあ流石に次のアプデで直すだろ

179 21/11/07(日)01:08:01 No.864085275

>パート1から全部見てきたけどガロウが弱いのがトドメだったな… >今回の猗窩座もそれに近い気がするが… 鬼が弱かったら終わるって散々言われてたのに弱かったからな ただでさえ少ないアクティブ層は今回のフリーズも加えてガクッと下がりそうだし そうなるとCC2もこのゲーム早めに見限るんだろうなって思うと悲しいよ

180 21/11/07(日)01:08:06 No.864085308

トベウリャは試すことさえやってほしくなさそうな扱い方されてるしな… フリーズは鬼門

181 21/11/07(日)01:08:16 No.864085366

フリーズは色んなものを持っていきすぎるからな…

182 21/11/07(日)01:08:25 No.864085413

>パート1から全部見てきたけどガロウが弱いのがトドメだったな… >今回の猗窩座もそれに近い気がするが… ガロウは本当にお辛い性能だった上に同時期の番犬マンが結構暴れてたのもしんどかったわな

183 21/11/07(日)01:08:37 No.864085471

ハゲいたぁ!

184 21/11/07(日)01:09:27 No.864085741

>まあ流石に次のアプデで直すだろ ただ次がいつかって感じがな… 緊急修正とかやらんかな

185 21/11/07(日)01:09:33 No.864085771

いやこのフリーズもライト層は気にならんだろう 3時間とかバトルしないし…

186 21/11/07(日)01:09:41 No.864085824

>まあ流石に次のアプデで直すだろ 少なくとも今月中には来ないと鬼より先に人が消えてしまう

↑Top