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21/11/06(土)20:47:49 俺はこ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1636199269512.jpg 21/11/06(土)20:47:49 No.863964853

俺はこれ系のスキル取っていいのか怖くて手を出せないおじさん

1 21/11/06(土)20:49:01 No.863965327

俺は差しウマにはこれ系のスキル取らせなきゃ怖くてレースに出せないおじさん

2 21/11/06(土)20:52:56 No.863966753

俺は安くて発動も安定しているので芸術点狙いでは積極的に取っていくおじさん

3 21/11/06(土)20:53:13 No.863966867

俺は臨機応変だけは信用してるおじさん

4 21/11/06(土)20:53:26 No.863966939

右は差しの臨機応変とかダートの前列狙い辺りは取るかな…逃げのポジセンは余ったら取る 左はチムレ要員育成で視野金スキルが安くなったら取る あまり効果を感じられないからポイント稼ぎに使う

5 21/11/06(土)20:54:45 No.863967412

垂れウマ回避の恩恵がよく分からないおじさん

6 21/11/06(土)20:56:12 No.863967932

チムレで千里眼のコスパの良さに感動しているおじさん

7 21/11/06(土)20:58:50 No.863968969

取得コスト分の地味さなんだろうとは思ってるけどチムレでは助かってる

8 21/11/06(土)20:58:54 No.863969009

一時的な視野延長がコース取りにどのくらい影響するのか体感ではさっぱりわからん

9 21/11/06(土)21:03:43 No.863971016

ゴルシはまず視界良好!を取るおじさん

10 21/11/06(土)21:04:20 No.863971269

内系は強いみたいなことを聞いた

11 21/11/06(土)21:09:22 No.863973524

視野良くなってもスキルが発動して効果時間終わるまでの間に前が詰まったりしたときにはじめて意味があるんだよね? 効果時間切れたあとは意味ないし

12 21/11/06(土)21:10:04 No.863973846

垂れウマはなんとなく無いと不安になるおじさん

13 21/11/06(土)21:11:36 No.863974522

なんか発動すると内ラチに突っ込んでいってバ郡に突っ込んでいくとか聞いたから取らないようになったマン

14 21/11/06(土)21:11:49 No.863974620

狙うは最前列は馬群を縫うようにゴリゴリ上がってきて さすがデジたんの本体だなって

15 21/11/06(土)21:13:13 No.863975288

レース展開がうまくいかない場合に発動するスキル多くね?

16 21/11/06(土)21:16:47 No.863977106

垂れウマは見てると巻き込まれることがよくあるから割と実感できる

17 21/11/06(土)21:17:06 No.863977242

ポジションセンスはちょっと罠過ぎる

18 21/11/06(土)21:18:32 No.863977824

カレンチャンSSRを借りたのでせっかくだからキングにつけてみた 馬群に沈んで2桁着順は減った気がする

19 21/11/06(土)21:18:36 No.863977858

コツはどうなん?

20 21/11/06(土)21:19:41 No.863978383

コツは逃げか先行ならアリみたいに聞くけど詳しくは知らない 逃げの地固め用がメインなんじゃ

21 21/11/06(土)21:20:53 No.863978928

先行差しはコツ付けたらかなり安定する感じはある

22 21/11/06(土)21:23:52 No.863980345

俺は踊り子って序盤にしか意味ないなら逃げ以外使えなくね?って思いつつコストの安さで手を出すおじさん

23 21/11/06(土)21:25:04 No.863980935

垂れウマと臨機応変が同じタイミングで出れば強いのかもしれん

24 21/11/06(土)21:25:19 No.863981032

コツと視界はデバフの距離も伸びるから デバフ取るなら取っておいたほうが良いと聞く

25 21/11/06(土)21:25:38 No.863981189

俺はゴルシ育成時まずお見通し取っとかないとホープフルで沈む気がするおじさん

26 21/11/06(土)21:26:20 No.863981545

コレ系は賢さにバフかかってるって感じなのかな?

27 21/11/06(土)21:26:27 No.863981608

俺はホープフルで誰を育てててもスピ300で逃げるおじさん

28 21/11/06(土)21:27:55 No.863982265

>俺はホープフルで誰を育てててもスピ300で逃げるおじさん 賢いおじさん

29 21/11/06(土)21:27:57 No.863982287

>俺はゴルシ育成時まずお見通し取っとかないとホープフルで沈む気がするおじさん ゴルシはダービー辺りまでは先行で育てたほうが安定すると思う

30 21/11/06(土)21:29:40 No.863983179

18人だとこれフル搭載しても事故りまくるのシステムとして欠陥だと思う

31 21/11/06(土)21:29:56 No.863983319

雰囲気で取れるやつとりあえず取るおじさん

32 21/11/06(土)21:30:16 No.863983472

垂れ馬回避は横移動アイコンじゃないのに横移動を期待される悲しきスキル…

33 21/11/06(土)21:31:17 No.863983962

>俺は踊り子って序盤にしか意味ないなら逃げ以外使えなくね?って思いつつコストの安さで手を出すおじさん 内ラチ沿いからラストで抜け出すパワーあるなら本来は最短距離進むからスタミナ消費とか少ないはず

34 21/11/06(土)21:31:44 No.863984194

チムレ用の時はとりあえずとる

35 21/11/06(土)21:32:04 No.863984378

>18人だとこれフル搭載しても事故りまくるのシステムとして欠陥だと思う 競馬に絶対は無いを再現しているし..

36 21/11/06(土)21:33:38 No.863985185

臨機応変はすごい動きでバ群抜けていく

37 21/11/06(土)21:34:07 No.863985447

ゴルシの視界良好が序盤で発動するおじさん

38 21/11/06(土)21:34:42 No.863985724

チームレース用ならむしろ必須

39 21/11/06(土)21:35:44 No.863986222

デジたんの狙うは最前列は右のアイコンだけどめっちゃ強いらしいね

40 21/11/06(土)21:37:07 No.863986868

>デジたんの狙うは最前列は右のアイコンだけどめっちゃ強いらしいね 横移動と加速の複合だからね 衣装違いウオッカが来たら持ってて欲しい…

41 21/11/06(土)21:37:09 No.863986886

エアプだと流石にこの話題には混ざれないのかアレが沸かない

42 21/11/06(土)21:37:28 No.863987046

>デジたんの狙うは最前列は右のアイコンだけどめっちゃ強いらしいね 加速がついてるのが強い ダート限定とはいえ誰でも終盤加速付けられるのはデカい でも他キャラの獲得方法がデジタルの因子しかないのが少し悲しい

43 21/11/06(土)21:37:43 No.863987196

脚質?って実際どのくらい影響すんだろ

44 21/11/06(土)21:37:58 No.863987300

>デジたんの狙うは最前列は右のアイコンだけどめっちゃ強いらしいね あれは左右の加速度と前方向の加速度の複合スキルなので加速しながら前のウマを避ける強スキル

45 21/11/06(土)21:38:06 No.863987358

>横移動と加速の複合だからね >衣装違いウオッカが来たら持ってて欲しい… と思ったがダート専用だったわ レスしてから思い出した

46 21/11/06(土)21:38:09 No.863987373

最前列はコスト安いしぶっ壊れ一歩手前だけどダート前提だから許されてる

47 21/11/06(土)21:39:02 No.863987746

>最前列はコスト安いしぶっ壊れ一歩手前だけどダート前提だから許されてる あとウママニアが微妙なのもあってデジたんはそういうところでバランス取ってるかな…

48 21/11/06(土)21:39:10 No.863987818

>脚質?って実際どのくらい影響すんだろ 賢さらしい だからそもそもスキル発動率が低い序盤は逃げの素のポテンシャルに任せるのが強いって言われてたり

49 21/11/06(土)21:39:42 No.863988081

ダートチャンミ来たら逃げだろうが先行だろうが前列狙いを狙うことになるな

50 21/11/06(土)21:40:49 No.863988613

チャンミで賢さ高くても視野位置重要なの?

51 21/11/06(土)21:41:43 No.863989099

>賢さらしい >だからそもそもスキル発動率が低い序盤は逃げの素のポテンシャルに任せるのが強いって言われてたり 脚質は確かに賢さだけどスキル発動率には影響与えないはず じゃないとグラスボンバーなんて戦法生み出されないし

52 21/11/06(土)21:42:11 No.863989310

育成はどんなに負けることのないステータスでも18人出走のせいで事故があるからな…

53 21/11/06(土)21:42:13 No.863989333

コツが視界も内包してるってあのコストでずるいと思うべきか視界スキルが効果の割に高すぎるのか…

54 21/11/06(土)21:42:57 No.863989684

育成でステ差がでかいとき、ポジキープ区間があるから逃げ以外は遅いレースにまきこまれる 逃げだと自分がキープの先頭になるから、他が必死こいてスタミナ無理してついてくる ラストスパートでまわりはばてばてだけど逃げの自分だけは勝てる

55 21/11/06(土)21:42:59 No.863989697

序盤逃げは単純にステに差がついてるモブの波に飲まれないのも大きい

56 21/11/06(土)21:44:13 No.863990341

>序盤逃げは単純にステに差がついてるモブの波に飲まれないのも大きい \出遅れ/

57 21/11/06(土)21:45:07 No.863990789

大局観は要る? 差しのコツは欲しいけど

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