21/11/06(土)12:31:12 うまぴ... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1636169472453.jpg 21/11/06(土)12:31:12 No.863812113
うまぴょいZシリーズの新商品案が通りましたわ。 その名も「うまぴょいZ/SHOCK SHOOT!」 元々はタキオンさんがモルモットさんを改造した時に出来た薬を魔改造した物です。これを1粒飲むと背中から腕のように太い触手が生え、2粒でスキュラのように下半身全てが触手になり、3粒で全身が触手生物になります。 生えた触腕がどういった能力を持つのかは完全に個人差、見た目はグロテスクで、しかも1度服用すると6時間は変化が解除されません。 SFっぽい? 幽霊バや戦闘機もいるのです、メジロシティでは今更かと。 兎角こんな薬、売れるワケがありませんわ! 多額の研究費は全部パーですわ! 没落ルートですわ! ……え? 腕が増えたと力仕事で大活躍? 電気ショック触手でマッサージ屋が大繁盛? ファンシー触手で幼稚園が大はしゃぎ? 生殖器が増えてハーレムも大満足? しかも食べてみたらエビみたいな味と食感だった? 知りませんわ、知りませんわ!? どうしてこうなるんですのー!!?
1 21/11/06(土)12:31:32 No.863812223
<使用者のお声> ・単純に腕が増えたので作業が捗って有難い。夫に抱かれながら書類仕事もできる。(PN.月) ・薄い本やハード映画のような粘液も無く、高い所の掃除もラクラクなのは嬉しい利点。(PN.田分け) ・痛覚通ってないし切っても切っても再生するんで食料に困らないです。(PN.メジロクロスの弟) ・【検閲済み】(PN.開発者) ・一度にたくさんの子供を高い高いできるのは良いですね~。(PN.ぱかぱか幼稚園) ・上司が飲んでみたところ、仕事の効率は上がりましたが体力の消耗は激しくなりました。その辺は注意です。(PN.コンコンココン) ・実は3粒飲むと筋肉の凝りや軽いヘルニアくらいなら治まるんです。悩んでる方は是非飲んで欲しいですね。(PN.踊る勇者) ・魔法少女はやっぱり触手に負けないと。(PN.ウェストブロッサム) ・2粒飲んだ時の触手足ですが、流石にウマ娘よりは遅いです。しかし足の不調は感じなくなるので思わず嬉し泣きしてしまいました。(PN.ルノミノキト)
2 21/11/06(土)12:34:51 No.863813305
いつかバイオハザード起きそうになってきたな…