ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
21/11/05(金)20:44:59 No.863611290
900ccから1000ccのバイクに排気量上がると目に見えて価格帯の差があるよね電子制御もほぼ同じ装備が乗ってるのに不思議だ
1 21/11/05(金)20:54:51 No.863614921
その辺メーカーさんも価格帯の差別化でめっちゃ悩んでそうではある 機械的な面では部品点数とかでコストそこまで変わらんだろうし
2 21/11/05(金)20:59:42 No.863616734
ここ10年ほどで650ccくらいの車体価格は20万円くらい上がって900ccとかの価格差が狭まったよねミドル帯は電子制御もABS程度でライドバイワイヤとかも採用してまだまだ少ないのに値上がりが凄い
3 21/11/05(金)21:00:36 No.863617042
画像のやつは誰が乗るのかよくわからない…
4 21/11/05(金)21:02:52 No.863618086
ネオレトロとか言わずにレトロに振り切ったほうがいいと思う
5 21/11/05(金)21:03:33 No.863618370
MT09とMT10の価格差とかどこから来てるのだろうか
6 21/11/05(金)21:06:12 No.863619576
>MT09とMT10の価格差とかどこから来てるのだろうか 中身全然ちゃうやないかエンジンからして違う
7 21/11/05(金)21:12:59 No.863622780
>画像のやつは誰が乗るのかよくわからない… 金が有り余ってれば乗りたいマン!
8 21/11/05(金)21:13:02 No.863622819
GSX-S950の仕組みは面白いなと思ったけど日本じゃバージョン分けしたくないよな
9 21/11/05(金)21:14:54 No.863623699
バイク詳しくないがスレ画カッコいいから乗りたいって人は結構いるんじゃないの
10 21/11/05(金)21:15:03 No.863623780
CBRはちょっとチャキチャキすぎて… でもちょっとはスーパーなスポーツにのりたいお金持ってないわけじゃないおじさん向け?
11 21/11/05(金)21:15:40 No.863624152
この手のネイキッドにありがちな100キロまでならRRより速いがあるやつ
12 21/11/05(金)21:17:16 No.863624919
>バイク詳しくないがスレ画カッコいいから乗りたいって人は結構いるんじゃないの 見た目変わらなくて性能ちょい低いだけでがっつり安いバイクあるのにわざわざこっち選ぶ理由がわからない的な意味では…?
13 21/11/05(金)21:19:13 No.863625859
MT09は割とバーゲン価格だなと思う 10というかM1由来の4気筒はガチ過ぎてそこまでは要らんというか腰が引ける 本気出した09系が怖くないって話ではない
14 21/11/05(金)21:19:28 No.863625960
お弁当箱みたいなメーターが付いてますけど なんとこのおバイクはリアホイールが片持ちなんですヨ
15 21/11/05(金)21:21:29 No.863626982
ヒでスレ絵乗ってツーリングしてる人見てるけど普通にカッコいいよ 自分で買うかと言われると難しいけど
16 21/11/05(金)21:22:02 No.863627287
MT09はバリエ前提だからあれだけ値段落とせてるんじゃないかな たぶんR9も出すだろうし
17 21/11/05(金)21:22:23 No.863627457
>GSX-S950 こんなのあるのか ちゃんと現地マーケティングしてるのえらいなぁ
18 21/11/05(金)21:22:40 No.863627608
MTはベース車として優秀すぎるな…
19 21/11/05(金)21:22:46 No.863627660
エンジン単品で供給してるところのお値段見てみると排気量違いでかなりの値段差が出てたりするな
20 21/11/05(金)21:22:48 No.863627671
>見た目変わらなくて性能ちょい低いだけでがっつり安いバイクあるのにわざわざこっち選ぶ理由がわからない的な意味では…? あなたのバイク私のより排気量低いですよね(笑)って強く出れるじゃん
21 21/11/05(金)21:23:39 No.863628165
>こんなのあるのか >ちゃんと現地マーケティングしてるのえらいなぁ PVが超オシャレなので見てみてほしい
22 21/11/05(金)21:24:34 No.863628760
>GSX-S950 出力でライセンスの区分が分けられてるとこういうやり方もできるのか
23 21/11/05(金)21:25:00 No.863629031
ヴィットピレン701が終わっちゃったよえーん
24 21/11/05(金)21:26:22 No.863629717
パーツリストでエンジンの値段見てみると面白いかもしれないな
25 21/11/05(金)21:26:57 No.863629957
MT01復活してくれ…
26 21/11/05(金)21:27:13 No.863630074
なんかもうPCXに荷台付けて満足してる
27 21/11/05(金)21:28:51 No.863630781
>ネオレトロとか言わずにレトロに振り切ったほうがいいと思う CB350売れてるしありそうではある でもCB750ってもう終わったんだっけ
28 21/11/05(金)21:29:18 No.863630982
CB1100終わったばっかジャン!
29 21/11/05(金)21:31:41 No.863632176
ネオレトロはネオレトロで固定客いると思うけどな 格好良いし
30 21/11/05(金)21:32:17 No.863632483
GSX-S1000は結構値上がっちゃった 適正価格になったのはわかるんだけど
31 21/11/05(金)21:34:26 No.863633532
乗り出し150万を超えるとちょっと躊躇するから130万くらいの900ccクラスを応援してる
32 21/11/05(金)21:34:30 No.863633560
ネオクラシック好き R nine Tほしい R18ほしい
33 21/11/05(金)21:35:21 No.863633948
XSR900好きよ現行も新型も
34 21/11/05(金)21:36:23 No.863634556
750って需要やメーカーのうまあじあるの?
35 21/11/05(金)21:36:24 No.863634566
なんでレトロというかクラシックなスタイルのバイクはあんなに人気かあるんだ
36 21/11/05(金)21:37:14 No.863634978
カメラとかも結局クラシックスタイルに回帰してるし なんかもうそういうもんなんかな
37 21/11/05(金)21:37:48 No.863635254
新型cb750 待ってます
38 21/11/05(金)21:40:13 No.863636246
>ヴィットピレン701が終わっちゃったよえーん リコール情報見て思ったより台数あったんだなと思った
39 21/11/05(金)21:42:20 No.863637182
>750って需要やメーカーのうまあじあるの? アメリカではいまだにちょうつよいらしい