虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

21/11/05(金)20:44:59 900ccか... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1636112699030.jpg 21/11/05(金)20:44:59 No.863611290

900ccから1000ccのバイクに排気量上がると目に見えて価格帯の差があるよね電子制御もほぼ同じ装備が乗ってるのに不思議だ

1 21/11/05(金)20:54:51 No.863614921

その辺メーカーさんも価格帯の差別化でめっちゃ悩んでそうではある 機械的な面では部品点数とかでコストそこまで変わらんだろうし

2 21/11/05(金)20:59:42 No.863616734

ここ10年ほどで650ccくらいの車体価格は20万円くらい上がって900ccとかの価格差が狭まったよねミドル帯は電子制御もABS程度でライドバイワイヤとかも採用してまだまだ少ないのに値上がりが凄い

3 21/11/05(金)21:00:36 No.863617042

画像のやつは誰が乗るのかよくわからない…

4 21/11/05(金)21:02:52 No.863618086

ネオレトロとか言わずにレトロに振り切ったほうがいいと思う

5 21/11/05(金)21:03:33 No.863618370

MT09とMT10の価格差とかどこから来てるのだろうか

6 21/11/05(金)21:06:12 No.863619576

>MT09とMT10の価格差とかどこから来てるのだろうか 中身全然ちゃうやないかエンジンからして違う

7 21/11/05(金)21:12:59 No.863622780

>画像のやつは誰が乗るのかよくわからない… 金が有り余ってれば乗りたいマン!

8 21/11/05(金)21:13:02 No.863622819

GSX-S950の仕組みは面白いなと思ったけど日本じゃバージョン分けしたくないよな

9 21/11/05(金)21:14:54 No.863623699

バイク詳しくないがスレ画カッコいいから乗りたいって人は結構いるんじゃないの

10 21/11/05(金)21:15:03 No.863623780

CBRはちょっとチャキチャキすぎて… でもちょっとはスーパーなスポーツにのりたいお金持ってないわけじゃないおじさん向け?

11 21/11/05(金)21:15:40 No.863624152

この手のネイキッドにありがちな100キロまでならRRより速いがあるやつ

12 21/11/05(金)21:17:16 No.863624919

>バイク詳しくないがスレ画カッコいいから乗りたいって人は結構いるんじゃないの 見た目変わらなくて性能ちょい低いだけでがっつり安いバイクあるのにわざわざこっち選ぶ理由がわからない的な意味では…?

13 21/11/05(金)21:19:13 No.863625859

MT09は割とバーゲン価格だなと思う 10というかM1由来の4気筒はガチ過ぎてそこまでは要らんというか腰が引ける 本気出した09系が怖くないって話ではない

14 21/11/05(金)21:19:28 No.863625960

お弁当箱みたいなメーターが付いてますけど なんとこのおバイクはリアホイールが片持ちなんですヨ

15 21/11/05(金)21:21:29 No.863626982

ヒでスレ絵乗ってツーリングしてる人見てるけど普通にカッコいいよ 自分で買うかと言われると難しいけど

16 21/11/05(金)21:22:02 No.863627287

MT09はバリエ前提だからあれだけ値段落とせてるんじゃないかな たぶんR9も出すだろうし

17 21/11/05(金)21:22:23 No.863627457

>GSX-S950 こんなのあるのか ちゃんと現地マーケティングしてるのえらいなぁ

18 21/11/05(金)21:22:40 No.863627608

MTはベース車として優秀すぎるな…

19 21/11/05(金)21:22:46 No.863627660

エンジン単品で供給してるところのお値段見てみると排気量違いでかなりの値段差が出てたりするな

20 21/11/05(金)21:22:48 No.863627671

>見た目変わらなくて性能ちょい低いだけでがっつり安いバイクあるのにわざわざこっち選ぶ理由がわからない的な意味では…? あなたのバイク私のより排気量低いですよね(笑)って強く出れるじゃん

21 21/11/05(金)21:23:39 No.863628165

>こんなのあるのか >ちゃんと現地マーケティングしてるのえらいなぁ PVが超オシャレなので見てみてほしい

22 21/11/05(金)21:24:34 No.863628760

>GSX-S950 出力でライセンスの区分が分けられてるとこういうやり方もできるのか

23 21/11/05(金)21:25:00 No.863629031

ヴィットピレン701が終わっちゃったよえーん

24 21/11/05(金)21:26:22 No.863629717

パーツリストでエンジンの値段見てみると面白いかもしれないな

25 21/11/05(金)21:26:57 No.863629957

MT01復活してくれ…

26 21/11/05(金)21:27:13 No.863630074

なんかもうPCXに荷台付けて満足してる

27 21/11/05(金)21:28:51 No.863630781

>ネオレトロとか言わずにレトロに振り切ったほうがいいと思う CB350売れてるしありそうではある でもCB750ってもう終わったんだっけ

28 21/11/05(金)21:29:18 No.863630982

CB1100終わったばっかジャン!

29 21/11/05(金)21:31:41 No.863632176

ネオレトロはネオレトロで固定客いると思うけどな 格好良いし

30 21/11/05(金)21:32:17 No.863632483

GSX-S1000は結構値上がっちゃった 適正価格になったのはわかるんだけど

31 21/11/05(金)21:34:26 No.863633532

乗り出し150万を超えるとちょっと躊躇するから130万くらいの900ccクラスを応援してる

32 21/11/05(金)21:34:30 No.863633560

ネオクラシック好き R nine Tほしい R18ほしい

33 21/11/05(金)21:35:21 No.863633948

XSR900好きよ現行も新型も

34 21/11/05(金)21:36:23 No.863634556

750って需要やメーカーのうまあじあるの?

35 21/11/05(金)21:36:24 No.863634566

なんでレトロというかクラシックなスタイルのバイクはあんなに人気かあるんだ

36 21/11/05(金)21:37:14 No.863634978

カメラとかも結局クラシックスタイルに回帰してるし なんかもうそういうもんなんかな

37 21/11/05(金)21:37:48 No.863635254

新型cb750 待ってます

38 21/11/05(金)21:40:13 No.863636246

>ヴィットピレン701が終わっちゃったよえーん リコール情報見て思ったより台数あったんだなと思った

39 21/11/05(金)21:42:20 No.863637182

>750って需要やメーカーのうまあじあるの? アメリカではいまだにちょうつよいらしい

↑Top