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21/11/05(金)20:07:10 相性悪... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1636110430474.jpg 21/11/05(金)20:07:10 No.863597597

相性悪い親の相性を良くするにはどうすればいいもん? レース100回出ればいいもん?

1 21/11/05(金)20:08:10 No.863597940

そもそも相性の良い悪いってどうやって調べるもん?

2 21/11/05(金)20:09:22 No.863598370

なんか親と同じレースに出せばいいとかは聞いたもん

3 21/11/05(金)20:10:36 No.863598817

もうめんどくさくて因子周回やりたくもん…

4 21/11/05(金)20:11:19 No.863599057

親同士の相性は関係ないもん? なんだかこんがらがってきたもん…

5 21/11/05(金)20:12:23 No.863599424

親同士の相性なんてあるもん?

6 21/11/05(金)20:13:04 No.863599654

「ウマ娘 相性」で検索もん

7 21/11/05(金)20:14:30 No.863600139

ターボの相性はどうなるもん? ネイチャとは◎にして欲しいもん

8 21/11/05(金)20:15:34 No.863600467

パワータマサポで道悪と百万バリキどっち選んでるもん?

9 21/11/05(金)20:16:55 No.863600935

fu497339.jpg さっきのスレのこれ 祖父母の相性は親の相性が8なら上限値8になるって話もんけど 重賞ボーナスで親の相性値が10になったら祖父母の相性値も10になるもん? それとも8のままもん?

10 21/11/05(金)20:18:10 No.863601382

>そもそも相性の良い悪いってどうやって調べるもん? 継承選ぶ時に相性ボーナス順でソートすれば大体わかるもん

11 21/11/05(金)20:18:51 No.863601624

>パワータマサポで道悪と百万バリキどっち選んでるもん? 秋天のバリキは前半終わり頃の坂で出るからもう加速は終わってるもん 速度スキルと一緒じゃないとほとんど効果無いもん

12 21/11/05(金)20:19:50 No.863602015

登山家は加速もんけどバリキは速度スキルじゃなかったかもん?

13 21/11/05(金)20:21:04 No.863602451

>重賞ボーナスで親の相性値が10になったら祖父母の相性値も10になるもん? >それとも8のままもん? 8のままらしいもん

14 21/11/05(金)20:21:11 No.863602488

タイキにきけン付けたかったけど祖父だと固有星3でも全然継承しないもんね

15 21/11/05(金)20:21:45 No.863602683

>登山家は加速もんけどバリキは速度スキルじゃなかったかもん? マジだもん…もんは恥ずかしか!生きておられんもっ!

16 21/11/05(金)20:23:30 No.863603282

チャンミ用先行もん! アガってきたと跨線のプロフェッサーどっちか片方だけしか取れない時ってどっちとったらいいもん?

17 21/11/05(金)20:24:00 No.863603458

>アガってきたと跨線のプロフェッサーどっちか片方だけしか取れない時ってどっちとったらいいもん? あがってきた!もん

18 21/11/05(金)20:24:24 No.863603602

介錯しもすもん! …それはそれとして十万バリキ付けると中盤の結構いいタイミングでポジション押し上げてくれるからオススメもん 百万バリキは試してないからしらんもん♥

19 21/11/05(金)20:24:26 No.863603616

>タイキにきけン付けたかったけど祖父だと固有星3でも全然継承しないもんね fu497428.jpg 統計だと同じ★3でも相性値低いと★2と継承確率は同じくらいだったもん

20 21/11/05(金)20:26:43 No.863604451

相性計算これまでイメージで何となくでやってたから計算ツール弄ってお勉強出来たのは楽しかったもん マブとか血筋合わせるイメージだったもん

21 21/11/05(金)20:26:54 No.863604509

>アガってきたと跨線のプロフェッサーどっちか片方だけしか取れない時ってどっちとったらいいもん? プロフェッサーは今回のコースだと序盤で出るからおすすめ出来ないもん アガってきたの方が後半で出る可能性がちょっとはあるから良いと思うもん

22 21/11/05(金)20:27:22 No.863604667

今回先行育成は中距離Sつけるだけでいいからすげー楽もん 地固めからは逃げたもん

23 21/11/05(金)20:27:32 No.863604725

相性○で白継承でも引き継ぐ時は引き継ぐし◎でも駄目な時はダメもん

24 21/11/05(金)20:27:56 No.863604865

今回の弧線は他に取る物がない時に仕方なく取る枠もん

25 21/11/05(金)20:28:49 No.863605185

コーナー系スキルは今回逃げ先行ぐらいしか取らんもん

26 21/11/05(金)20:29:07 No.863605279

今回はプロフェッサーよりハヤテのほうが強いかもしれないもん

27 21/11/05(金)20:29:24 No.863605363

逃げならコーナースキルは相変わらず有用だけどそれ以外だとポジキで戻されるからあんま意味ないもんなー

28 21/11/05(金)20:29:37 No.863605437

もうわからないから親の好きなスキル一つ継承させて欲しいもん

29 21/11/05(金)20:29:38 No.863605444

fu497439.jpg 個人的に満足いく仕上がりのウンスできて意気揚々と野良マ行ったら水マルとタイキにボコボコにされたもんたぼぼ…

30 21/11/05(金)20:29:54 No.863605560

差しも今回楽しいもん 中盤速度と直線◎組み合わせて好位差しキメると汁でるもん♥

31 21/11/05(金)20:29:56 No.863605569

ハヤテはコスト重すぎるもん それ取るくらいなら直線◎取るもん

32 21/11/05(金)20:30:55 No.863605961

差しは最終直線特化がいいもん? それとも道中位置取り上げたほうがいいもん?

33 21/11/05(金)20:31:02 No.863606006

先行ならコーナー◎1個付ける程度なら悪くないもん 差し追込はご法度もん

34 21/11/05(金)20:31:13 No.863606054

相性の改善はできるけど結局赤継承とかには大して効果ないってみたもん 効果あるのは白だって

35 21/11/05(金)20:31:39 No.863606215

>fu497439.jpg >個人的に満足いく仕上がりのウンスできて意気揚々と野良マ行ったら水マルとタイキにボコボコにされたもんたぼぼ… セイちゃんは押切君より中盤スキル盛らないと水マブに勝ち目無いと思うもん…

36 21/11/05(金)20:32:11 No.863606400

>fu497439.jpg >個人的に満足いく仕上がりのウンスできて意気揚々と野良マ行ったら水マルとタイキにボコボコにされたもんたぼぼ… 賢さが大幅に負けてるとスキルとか関係なしにハナ取れない気がするもん

37 21/11/05(金)20:33:15 No.863606825

fu497448.jpg ここら辺使いこなせると立派な激マブになれるもーん と思ったけど需要はまぁまぁなさそうもん

38 21/11/05(金)20:33:19 No.863606845

>差しは最終直線特化がいいもん? >それとも道中位置取り上げたほうがいいもん? 距離が短めだから終盤加速に頼るとまず間に合わんもん 素のパワー盛った上で両方バランスよく取るといいもん

39 21/11/05(金)20:33:37 No.863606966

>差し追込はご法度もん 別に差しでもコーナー◎くらいとっても支障はないもん そのくらいでは逆噴射しないしむしろ先行に離されすぎるのもよくないもん

40 21/11/05(金)20:33:50 No.863607046

f24360.jpeg そこそこ良さげなのができたもん! アドバイスくださいですもん! ステータスはこれでだいぶ上振れで 金回復はあげませんと完走しないのコンボだったもん

41 21/11/05(金)20:33:56 No.863607088

>差しは最終直線特化がいいもん? >それとも道中位置取り上げたほうがいいもん? 固有や加速の条件が順位半分以下とか多いし道中位置上げはあんまりシナジー無いと思うもん

42 21/11/05(金)20:34:00 No.863607108

水マブに勝つには賢さ1000必要でタイキに勝つにはパワー1000必要だと感じるもん これ実現可能なのかもん?

43 21/11/05(金)20:34:47 No.863607399

差し追込はいいスキル無いからスピパワ1200目標もん

44 21/11/05(金)20:34:55 No.863607439

スタミナAもいらないもん パワー賢さS無いと話にならんもん

45 21/11/05(金)20:35:44 No.863607763

>水マブに勝つには賢さ1000必要でタイキに勝つにはパワー1000必要だと感じるもん >これ実現可能なのかもん? 賢さとパワーに補正あるならいけるもん

46 21/11/05(金)20:36:09 No.863607908

今回差しは賢さどれくらい上げるべきもん? 600は欲しいもん?

47 21/11/05(金)20:36:43 No.863608147

>アドバイスくださいですもん! デッキや因子変えれないならアドバイスは難しいもん… あえて言うなら黒饅頭継承欲しいってところもん

48 21/11/05(金)20:37:14 No.863608331

fu497460.jpg ステだけは満足できる会長できたもん スキルはミスって酷いから供養もん

49 21/11/05(金)20:37:22 No.863608374

>600は欲しいもん? 800-1000くらいあれば十分もん

50 21/11/05(金)20:37:50 No.863608546

賢さの敷居が高いもおおおおおおん!!

51 21/11/05(金)20:37:51 No.863608552

>水マブに勝つには賢さ1000必要でタイキに勝つにはパワー1000必要だと感じるもん >これ実現可能なのかもん? 距離の加減で中盤速度何個か使えば先団を追走可能もん 賢さ高いに越したことないもんけどパワー優先したほうが今回は強そうもん

52 21/11/05(金)20:38:03 No.863608631

やべー会長来たもん!

53 21/11/05(金)20:38:17 No.863608707

今回もゴルシでなんとかならないもん?

54 21/11/05(金)20:38:56 No.863608975

その会長普通に勝てるんじゃないですかもん…

55 21/11/05(金)20:39:11 No.863609087

ゴルシはいつでも75点くらいのは強さはあるもん

56 21/11/05(金)20:39:23 No.863609161

>今回もゴルシでなんとかならないもん? 別にいいとは思うもん 勝ちまくりとはいかないと思うもん

57 21/11/05(金)20:39:26 No.863609186

ターボの手札だと今回も賢さ盛れずにゴリラになりそうもん

58 21/11/05(金)20:39:44 No.863609306

>今回もゴルシでなんとかならないもん? 直線一気が今回最速発動じゃないからベストにはなれないもん でもそもそもゴルシが強いからある程度なんとかなるもん

59 21/11/05(金)20:39:49 No.863609331

芝中Sでスピパワ1200のステータスで殴り倒すみたいなのならいけるもん

60 21/11/05(金)20:40:01 No.863609417

>f24360.jpeg >そこそこ良さげなのができたもん! >アドバイスくださいですもん! >ステータスはこれでだいぶ上振れで >金回復はあげませんと完走しないのコンボだったもん 直滑降と登山家はいらないんじゃないかなあと思うもん 右回りと良馬場取ってる方はチムレ用もん?

61 21/11/05(金)20:40:11 No.863609472

下手に賢さ500とか600とか狙うぐらいならフィジカルモンスターにした方が良い気もするもん…

62 21/11/05(金)20:40:39 No.863609635

中距離タイキ育成してるもんけど全然うまくいかないもん… 編成どうするのがいいもん…?

63 21/11/05(金)20:40:39 No.863609637

>今回差しは賢さどれくらい上げるべきもん? >600は欲しいもん? 賢さサポピン挿しで600~700 2枚挿しで800~900くらい想定かと思うもん 中盤スキルでポジション押し上げるならBでも結構勝てるもん

64 21/11/05(金)20:42:07 No.863610179

ルムマだとちょっと中盤盛りすぎて独占乗り換えあんまりでないのとマブギア暴発多かったもん 固有はでるけど微妙に指しきれないパターンが多かったもん

65 21/11/05(金)20:42:16 No.863610242

>下手に賢さ500とか600とか狙うぐらいならフィジカルモンスターにした方が良い気もするもん… 逃げ以外だとそれもありと思うもん

66 21/11/05(金)20:42:44 No.863610419

低レアなら先行マヤノや差しグラスでいいと思うもん

67 21/11/05(金)20:43:02 No.863610524

>中距離タイキ育成してるもんけど全然うまくいかないもん… >編成どうするのがいいもん…? 代理めしあるなら後はスピ2賢さ2って感じもん 因子はスタパワ半々もん

68 21/11/05(金)20:43:32 No.863610709

>デッキや因子変えれないならアドバイスは難しいもん… >あえて言うなら黒饅頭継承欲しいってところもん それもそうもん… この二人ならどっちの方がチャンミ向きもん? >直滑降と登山家はいらないんじゃないかなあと思うもん >右回りと良馬場取ってる方はチムレ用もん? 坂系はスキルポイントが余ったらとりあえず取るやつだと思ってたもん…そんな強いわけじゃないもん? 右回りと良馬場はスキルポイントが余ったもん他に取るものなかったもん

69 21/11/05(金)20:44:34 No.863611140

>坂系はスキルポイントが余ったらとりあえず取るやつだと思ってたもん…そんな強いわけじゃないもん? コースによるもん 今回のコースだとどっちもあんまり効果無いもん

70 21/11/05(金)20:44:39 No.863611170

中距離Sにしとけばゴリラでも決勝はいけると思うもん ただウンス率高いと思うから蓋は用意しておきたもん 水マルは諦めるもん

71 21/11/05(金)20:44:56 No.863611276

>今回もゴルシでなんとかならないもん? いい会長とかあれば二番手採用はあるんじゃないかくらいもん

72 21/11/05(金)20:44:59 No.863611294

どうしてマイル最強馬が秋天最強になるもん… ターボウマ娘のことなんもわからんもん…

73 21/11/05(金)20:44:59 No.863611296

タイキに継承する固有ってマックちゃんのと何がいいもん?

74 21/11/05(金)20:45:36 No.863611546

ゴルシは最近言われるようになった終盤接続を固有でできるから終盤加速がなくてもトップスピードに達する時間を短縮できるのが強みもん 直線一気が腐ってもゴルシは腐らないもん

75 21/11/05(金)20:45:51 No.863611637

グラスボンバーで逃げの蓋をして垂れてきた所をドトウのロケット噴射機にする作戦もん! 完璧門!

76 21/11/05(金)20:45:57 No.863611671

今回は完璧な作戦を立ててそれを実行可能なサポカも運良く手元にあるからこれは貰ったもん

77 21/11/05(金)20:46:29 No.863611912

長距離じゃないアンスキ最速発動のコースなのに本家アンスキ以外逃げが厳しいってすごい不思議な感覚もん…

78 21/11/05(金)20:46:52 No.863612057

赤マル(加速)にアンスキ(加速)とスピスタ(加速)は過剰じゃないもん?

79 21/11/05(金)20:47:05 No.863612139

>長距離じゃないアンスキ最速発動のコースなのに本家アンスキ以外逃げが厳しいってすごい不思議な感覚もん… なんなら本家でもかなり厳しいもん

80 21/11/05(金)20:47:52 No.863612420

>赤マル(加速)にアンスキ(加速)とスピスタ(加速)は過剰じゃないもん? スピスタは速度だもん

81 21/11/05(金)20:48:25 No.863612612

序盤で差しが先行に差がつけられまくる事あるのは逃げ先行が多くて前目展開になってるからもん?

82 21/11/05(金)20:48:25 No.863612613

本家アンスキに十分なステと速度スキル乗せたら流石に止まらんと思うけど そうは問屋がおりないもん

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