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21/11/05(金)13:08:41 逃亡者... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1636085321978.jpg 21/11/05(金)13:08:41 No.863496400

逃亡者のスキルポイント重いのだ…

1 21/11/05(金)13:13:02 No.863497354

そんなに逃亡者欲しいのだ? スズカさんにレンタル変えた方がいいのだ?

2 21/11/05(金)13:16:34 No.863498110

アンスキだけじゃ逃げ切れないからさらに一押しするスキルがいるのだ

3 21/11/05(金)13:17:06 No.863498197

アンスキだけだと加速が足りないので逃亡者でさらに加速力を盛るもん 正直押し切り準備でいい気もするもん340ptはきついもん

4 21/11/05(金)13:17:39 No.863498320

でもスズカさんのサポカ弱いのだ

5 21/11/05(金)13:18:59 No.863498626

>でもスズカさんのサポカ弱いのだ 使ってみたけど言うほどスピ伸びないわけじゃなかったのだ 得意率が高いのでスピに凄い居座るから友情回数も多いし イベントでスピード上げまくってくれるのだ 水マブでキタサンスズカ代理チカラめしフクキタルファインでスピはカンストできたのだ

6 21/11/05(金)13:19:51 No.863498813

いざ使ってみると得意率高くて左回りくれるから スズカさんそんな悪くないのだ 要はパラ足りるかどうかなのだ

7 21/11/05(金)13:20:40 No.863498971

確定で取れるといってもロブロイ入れるスペースあるのだ?

8 21/11/05(金)13:21:02 No.863499063

>キタサンスズカ代理チカラめしフクキタルファイン こいつ「」ーボなのだ!!

9 21/11/05(金)13:23:28 No.863499612

せっかくだからスズカさん走らせるのだ

10 21/11/05(金)13:24:07 No.863499749

今回はスズカさんでロマンと現実性を両立できるのだ

11 21/11/05(金)13:25:14 No.863499964

ルムマ行ったら逃げ先行おすぎなのだ 和シチーさんは先行のほうが良さそうな感じなのだ

12 21/11/05(金)13:25:40 No.863500043

>せっかくだからスズカさん走らせるのだ あっ…

13 21/11/05(金)13:27:41 No.863500442

スズカさんに限らないけど固定ボーナスがやる気効果アップの子はほぼ全て大損してるのだ 明らかに他のより格落ちするのマジでどうにかして欲しいのだ 絶好調時でもトレ効果より数段落ちるのはおかしいのだ

14 21/11/05(金)13:27:52 No.863500477

押しきりヒントをアオハルでもらえることを祈るのだ 安くしないと他のスキル取れないのだ

15 21/11/05(金)13:29:49 No.863500859

>スズカさんに限らないけど固定ボーナスがやる気効果アップの子はほぼ全て大損してるのだ 完凸ターボくらい突き抜けてると効果を実感できるけど半端な数字だとねえ…なのだ

16 21/11/05(金)13:30:56 No.863501081

>正直押し切り準備でいい気もするもん340ptはきついもん 押し切り準備と逃亡者の効果時間同じもん?同じならありな気がするもん

17 21/11/05(金)13:30:57 No.863501082

スズカさんはわかりやすく初期実装バランス型SSRな設計されてるからそこまで弱くないのだ 尖ったところがないだけなのだ

18 21/11/05(金)13:31:54 No.863501277

強いと聞いてタイキ育てたらめちゃくちゃ育てやすかったのだ… 今までの最高評価を1000点くらいぶち抜いてビビったのだ…

19 21/11/05(金)13:33:06 No.863501547

>押し切り準備と逃亡者の効果時間同じもん?同じならありな気がするもん 下位スキルは効果が落ちるけど効果時間は変わらないもん 効果時間まで変わってくるのは継承固有くらいもん

20 21/11/05(金)13:33:23 No.863501608

ちなみに押し切り準備とアンスキ同時発動した水マブでも3位で固有発動したタイキに最終コーナー抜けたあたりで抜かされて負けたのだ タイキ強すぎるのだ

21 21/11/05(金)13:33:24 No.863501611

アンスキ実装で要らない子扱いされてた逃亡者が日の目を見るとは環境とはわからないものなのだ

22 21/11/05(金)13:34:49 No.863501913

結局純粋なアンスキと逃亡者持ってるウンスが1番強いんじゃないもん…?

23 21/11/05(金)13:35:20 No.863502022

極端な物言いは得てして当てにしちゃいけないものだもん

24 21/11/05(金)13:35:32 No.863502062

>>スズカさんに限らないけど固定ボーナスがやる気効果アップの子はほぼ全て大損してるのだ 初期ステアップもたいがいハズレだと思うのだ +20なんてトータルで見ればやる気効果アップより少ないのだ

25 21/11/05(金)13:35:47 No.863502121

>結局純粋なアンスキと逃亡者持ってるウンスが1番強いんじゃないもん…? 本家のアンスキなら一瞬でトップスピードに乗るので逃亡者要らないのだ 最終直線の速度スキル積むほうがいいのだ

26 21/11/05(金)13:37:02 No.863502359

タイキそんなに強いのだ… 持ってるなら採用するべきなのだ?

27 21/11/05(金)13:37:13 No.863502402

初期ステアップは特にアオハルではバカにできない派だもん 初期トレーニングが控えめだからありがたいもん

28 21/11/05(金)13:37:36 No.863502490

>結局純粋なアンスキと逃亡者持ってるウンスが1番強いんじゃないもん…? ウンスが中盤でハナ取れたら最強なのは今までとずっと同じもん ハナ取れないから問題なんだもん

29 21/11/05(金)13:38:06 No.863502594

タイキは気軽に勝てるの作れるからとりあえず枠なのだ

30 21/11/05(金)13:38:10 No.863502600

>初期ステアップもたいがいハズレだと思うのだ >+20なんてトータルで見ればやる気効果アップより少ないのだ 序盤の安定性に繋がるっていう独自の立ち位置はあるもん

31 21/11/05(金)13:38:18 No.863502627

他の逃げに蓋しつつワンチャン本人も勝てるからなんだかんだ今回も水マブ入れ得な気するもん

32 21/11/05(金)13:38:27 No.863502665

押し切りでいいんじゃないのだ? というか逃亡者は無理なのだ

33 21/11/05(金)13:38:48 No.863502736

fu496552.jpg 何で中距離因子詰んだのに先行がSになってるのだ? 意味わからんのだ…

34 21/11/05(金)13:38:50 No.863502745

いらない子でいうとシャカールSSRを試し始めてる層がでてきて吹いたのだ 一回試してみたいけどポイントが重たいのだ…

35 21/11/05(金)13:38:55 No.863502759

フジ猟長育てて気づいたもんけど この人の固有逃げに積んだらいいんじゃないのだ…?

36 21/11/05(金)13:39:17 No.863502852

>他の逃げに蓋しつつワンチャン本人も勝てるからなんだかんだ今回も水マブ入れ得な気するもん 押し切りがベストタイミングで出た水マブは同格のウンスがアンスキ発動したくらいの加速するもんね

37 21/11/05(金)13:39:23 No.863502868

スズカで脱出術ガチャしてるガチ勢もいるのだ

38 21/11/05(金)13:40:04 No.863502998

>いらない子でいうとシャカールSSRを試し始めてる層がでてきて吹いたのだ >一回試してみたいけどポイントが重たいのだ… 条件ゆるめの複合型って考えれば悪くない気もするもん

39 21/11/05(金)13:40:11 No.863503021

水マブは最強の格下狩りだからと強くなれば強くなるほど格下が増えるもん

40 21/11/05(金)13:40:13 No.863503034

スズカさん結構多いのだ 固有で勝負決められるから良さそうなのだ

41 21/11/05(金)13:40:31 No.863503101

>スズカで脱出術ガチャしてるガチ勢もいるのだ これはまぁありだと思うのだ 水マブウンスと比べてどっちが作りやすいか次第なのだ

42 21/11/05(金)13:41:11 No.863503226

スズカが活躍できる場が少ないから仕上げてくる層は多そうなのだ

43 21/11/05(金)13:41:11 No.863503227

>フジ猟長育てて気づいたもんけど >この人の固有逃げに積んだらいいんじゃないのだ…? というかルムマ潜ると逃げフジ先輩見るのだ 結構ウンスやスズカの蓋してくれるのだ

44 21/11/05(金)13:42:25 No.863503442

Sスズカさんがハナ取ったの見たけど最終コーナー回ったあたりで後ろにタイキが追いついてて先頭の景色見れないまま抜かされてたのだ… 現実は非常なのだ ちなみに抜いたのはタボンディちゃんのタイキだったのだ

45 21/11/05(金)13:42:53 No.863503539

秋天だからスズカ使うって人は結構いると思うのだ

46 21/11/05(金)13:43:09 No.863503593

フジさんはマイルだったら女子肌とか持ってて抜きつ抜かれつする逃げだとかなり逃げ向きだもん

47 21/11/05(金)13:43:22 No.863503645

逃げはスキル沢山とるようになればしっかり構成を組めばかなりの子がワンチャンある感じになってきてるのだ 手持ちの固有継承とかでも変わってきそうなのだ

48 21/11/05(金)13:43:24 No.863503651

ツイッターでスキル別馬身差表みると逃亡者は地固めの2.78倍のぶち離すのだ

49 21/11/05(金)13:43:36 No.863503695

そもそも「」インディちゃんはA+すら上手く作れないから次元が高すぎるのだ…

50 21/11/05(金)13:44:23 No.863503868

A+の壁に関してはお出かけをとにかく押さないことが突破の鍵だと思うのだもん

51 21/11/05(金)13:44:43 No.863503945

先行多めのおかげで和シチーさんの固有が競り合いとは思えないほどよく出るのだ

52 21/11/05(金)13:45:11 No.863504040

和シチーという呼び方見る度脳内に肉じゃがのイメージが沸いて狂うもん

53 21/11/05(金)13:45:39 No.863504155

今回緑スキル取りにくいから地固め要らない気がするのだ 地固め持ちに負けたのだ

54 21/11/05(金)13:46:31 No.863504336

地固め捨てて中盤スキルをモリモリのモリにする方が楽な気がしてきたむん

55 21/11/05(金)13:46:47 No.863504402

逃亡者取るためにスズカさん入れたらコンセのためのスズカさん入れられないのだ たずなさんは無凸なのだ

56 21/11/05(金)13:47:06 No.863504470

芝S中距離Sついて緑スキルも3つついたのに地固めも尻尾上がりも取れなかったのだ……泣きたいのだ……

57 21/11/05(金)13:47:43 No.863504585

水マブタイキシチー…お主ら3人かもん…

58 21/11/05(金)13:48:01 No.863504641

>逃亡者取るためにスズカさん入れたらコンセのためのスズカさん入れられないのだ >たずなさんは無凸なのだ 覚醒させるのだ

59 21/11/05(金)13:48:10 No.863504675

>地固め捨てて中盤スキルをモリモリのモリにする方が楽な気がしてきたむん 地固めつけて中盤スキルも取ればいいんじゃないかもん?

60 21/11/05(金)13:48:29 No.863504749

>地固め捨てて中盤スキルをモリモリのモリにする方が楽な気がしてきたむん ついにスタウンスの時代が来たのだ?

61 21/11/05(金)13:48:47 No.863504807

押切りでも数ある逃げスキルの中ではいい仕事するからとっておいて損はないコースらしいのだ…

62 21/11/05(金)13:49:06 No.863504858

構成が歪になるなら地固め捨ては十分アリだけど 地固め発動編成とれるなら取らない理由はないもん

63 21/11/05(金)13:49:35 No.863504953

タイキが流行りになるもん? スキル構成どうすっかなーもん

64 21/11/05(金)13:49:53 No.863505017

因子のみで成立する地固めは強いのだ

65 21/11/05(金)13:49:57 No.863505032

地固め尻尾上がり逃亡者アンスキ 全てを兼ね備えた者が先行差しに追い抜かされなければ勝つもん

66 21/11/05(金)13:50:09 No.863505075

地固め無し水マブで地固めありウンスに勝てる可能性はあるけど 地固めあり水マブにはまず勝てないのだ

67 21/11/05(金)13:50:12 No.863505078

唯一サポカもキャラも追加がないあのタイキが強いもん? 唯一サポカもキャラも追加がないあのタイキが

68 21/11/05(金)13:50:12 No.863505080

道中スキルもマジ半端ねえもん アガってきたしっぽ上がり脱出に遊びはおしまいもほしいもん

69 21/11/05(金)13:50:14 No.863505088

タイキを育てるのは情報が固まってくるまで待機するのだ…

70 21/11/05(金)13:50:19 No.863505109

中距離タイキと先行激マブどっちが良さそうもん?

71 21/11/05(金)13:50:28 No.863505160

ウンスに地固めも尻尾上がりも両方発動するようにスキル組んだらスキルポイントカツカツすぎるんだけどみんな野良G1とか出てるのだ?

72 21/11/05(金)13:50:34 No.863505185

>中距離タイキと先行激マブどっちが良さそうもん? タイキもん育成難易度違いすぎるもん

73 21/11/05(金)13:50:35 No.863505186

>スキル構成どうすっかなーもん とりあえず黒饅頭固有つけてあとはなりもん

74 21/11/05(金)13:50:40 No.863505202

決勝以外だと仕上げてる人とそんなにマッチングしないから無理して地固め取らなくてもいい気がしてきたのだ B決勝だったら普通に勝てる可能性はあると思うのだ

75 21/11/05(金)13:50:47 No.863505237

>タイキを育てるのは情報が固まってくるまで待機するのだ… むしろタイキはすごい雑に強くなるからとっとと作っておいたほうが楽なのだ 2日でSランク作れたのだ

76 21/11/05(金)13:50:48 No.863505238

>中距離タイキと先行激マブどっちが良さそうもん? 先行和シチーにするもん

77 21/11/05(金)13:51:10 No.863505314

S+作れたらステの暴力で中盤抜いていくのだ…

78 21/11/05(金)13:51:22 No.863505355

あらためて見てみると序盤中盤しっかり補えればスズカさん普通に強いスキル構成してないのだ?

79 21/11/05(金)13:51:33 No.863505398

>中距離タイキと先行激マブどっちが良さそうもん? 水マブは相変わらずトップメタだから水マブを切るうま味ないのだもん

80 21/11/05(金)13:51:44 No.863505443

戦攻撃マブは強そうだけど育成難度が高いのだ 完成するかも怪しいからまずはタイキを作っておくのだ

81 21/11/05(金)13:52:07 No.863505517

地固め発動に徹底マークが含まれなければならなくなったけどどうせ強い逃げ入ってくるだろうしこれでいいもーん!

82 21/11/05(金)13:52:21 No.863505564

>あらためて見てみると序盤中盤しっかり補えればスズカさん普通に強いスキル構成してないのだ? 他のやつが覚醒死んでるの多すぎるもん

83 21/11/05(金)13:52:36 No.863505616

>中距離タイキと先行激マブどっちが良さそうもん? 仕上がったら先行激マブのが安定するもん でも先行因子10使うから仕上げづらいもん…

84 21/11/05(金)13:52:50 No.863505662

脚質改造と距離改造は後者のほうが楽もん 前者は距離Sまで考えたら地獄もん

85 21/11/05(金)13:52:50 No.863505664

>あらためて見てみると序盤中盤しっかり補えればスズカさん普通に強いスキル構成してないのだ? ライバルが水マブとウンスというのが地獄なのだ

86 21/11/05(金)13:53:20 No.863505778

先行激マブ育成で12回中距離Sつかない話するもん?

87 21/11/05(金)13:53:25 No.863505797

>先行和シチーにするもん 十万バリキや差しコーナーとかあるのに先行育成はちょっともったいないもん

88 21/11/05(金)13:53:59 No.863505918

スズカはワンチャンにかけてあと先行シチーはきまったのだ 残りタイキにするか差し独占力やるか迷いまくりなのだ…

89 21/11/05(金)13:54:09 No.863505955

>あらためて見てみると序盤中盤しっかり補えればスズカさん普通に強いスキル構成してないのだ? スタウンスが凸れてるとかなら本人ウンスより楽みたいなケースはあると思うのだ

90 21/11/05(金)13:54:24 No.863506017

最終コーナーの途中から終盤になるお陰で最終コーナーランダムの加速スキルが使いやすくなるのは読めなかったもん…

91 21/11/05(金)13:54:41 No.863506057

差しはまじで安定しないも~ん 下手するとおいつけないし

92 21/11/05(金)13:55:23 No.863506207

>>先行和シチーにするもん >十万バリキや差しコーナーとかあるのに先行育成はちょっともったいないもん 逃げ先行が多いから差しだと固有出にくいもん

93 21/11/05(金)13:55:42 No.863506275

スズカは逃亡者景色のコンボは最強もん それが出せないのが…もん…

94 21/11/05(金)13:55:50 No.863506298

>>先行和シチーにするもん >十万バリキや差しコーナーとかあるのに先行育成はちょっともったいないもん 今回差しコーナーは死んでるし使えるのは10万馬力と潜伏体勢くらいだもん 逃げ先行多めの現状で差しにした場合固有が出る順位まで地力で上がれる可能性が低いもん

95 21/11/05(金)13:55:56 No.863506308

ルムマ見てると和シチーは先行の方が多いもん タイキも多いから競る相手には苦労しないもん

96 21/11/05(金)13:56:11 No.863506351

水マブSSランクができたのだ… fu496584.jpg

97 21/11/05(金)13:56:13 No.863506357

どうせ最後に頭とれないなら逃げタイキを後ろにつけさせて固有で千切ろうって考えもん?

98 21/11/05(金)13:56:29 No.863506420

差しはアナボリック有効発動しないと勝てないのだ もうデバフ役と割り切って賢さ上げるのだ

99 21/11/05(金)13:56:41 No.863506463

アナボリGETDOWNとか発動するとめちゃくちゃぶっちぎるけど これだと発動しやすい固有のメリットがないもんね

100 21/11/05(金)13:56:55 No.863506506

>水マブSSランクができたのだ… >fu496584.jpg 適性が残念の極みなのだ…

101 21/11/05(金)13:56:59 No.863506514

まだあんまり情報追えてないけどタイキが環境トップメタになってるのだ?

102 21/11/05(金)13:57:27 No.863506613

W独占欲とスズカさんでいくのだ

103 21/11/05(金)13:57:33 No.863506633

マイル用じゃねーかもん

104 21/11/05(金)13:57:36 No.863506644

>水マブSSランクができたのだ… >fu496584.jpg 色々残念すぎて涙が出てきたもん

105 21/11/05(金)13:57:42 No.863506659

そのサポカでSS行くの凄まじくないかもん?

106 21/11/05(金)13:58:03 No.863506732

>まだあんまり情報追えてないけどタイキが環境トップメタになってるのだ? 雑に強い先行というだけでトップメタとかではないもん 対策も特にないもん

107 21/11/05(金)13:58:23 No.863506797

>まだあんまり情報追えてないけどタイキが環境トップメタになってるのだ? トップメタとは言えないのだ 素直にまだ育成が楽なウンス水マブパイセン育てた方がいいのだ

108 21/11/05(金)13:58:32 No.863506827

>まだあんまり情報追えてないけどタイキが環境トップメタになってるのだ? 普通に水マブがトップメタなのだ 先行の中ではタイキが1.2を争うのだ

109 21/11/05(金)13:58:33 No.863506834

22勝してるのもすごいもんね

110 21/11/05(金)13:58:53 No.863506906

タイキって饅頭固有以外にアンスキも付けたほうがいいのだ?

111 21/11/05(金)13:59:07 No.863506948

>素直にまだ育成が楽なウンス水マブパイセン育てた方がいいのだ タイキよりウンス水マブが育成楽とか本当にプレイしてるのだ?

112 21/11/05(金)13:59:37 No.863507074

>タイキって饅頭固有以外にアンスキも付けたほうがいいのだ? 要らないと思うもん末脚ありったけ辺りをつけたいもん

113 21/11/05(金)13:59:52 No.863507130

中距離因子周回が終わらないのだ…

114 21/11/05(金)14:00:11 No.863507188

やり始めた頃は適性E?絶対通常のコース走らせるの無理もん…S狙うとか京人もん ってなってたけど最近はEか~逆にSにしやすいもんねってなりつつあるもん

115 21/11/05(金)14:00:18 No.863507209

>まだあんまり情報追えてないけどタイキが環境トップメタになってるのだ? 逃げがトップメタでそこにタイキと新シチー辺りの先行が食いつけるぐらいだと思うもん 逃げのステとキャラとスキル構成で今バチバチ盛り上がってる感じもん

116 21/11/05(金)14:00:24 No.863507230

アオハルだとスピードサポカ死んでるのはマジだったのだ…

117 21/11/05(金)14:00:24 No.863507231

書き込みをした人によって削除されました

118 21/11/05(金)14:01:09 No.863507383

>素直にまだ育成が楽なウンス水マブパイセン育てた方がいいのだ どう考えてもそこら辺のヒから中距離9因子フォローして使えばいいだけのタイキの方が楽なのだ…

119 21/11/05(金)14:01:31 No.863507462

fu496596.png 地固め無いから保留してたもんけど水マブで使えそうな気がしてきたもん

120 21/11/05(金)14:01:35 No.863507476

>やり始めた頃は適性E?絶対通常のコース走らせるの無理もん…S狙うとか京人もん >ってなってたけど最近はEか~逆にSにしやすいもんねってなりつつあるもん レンタル因子のプールは潤沢になったもん赤9なんてすぐ見つかるもん

121 21/11/05(金)14:01:41 No.863507500

普通に先行ダスカはダメなのだ? この前のチャンミで黒マック以上に脅威だった気がするのだ

122 21/11/05(金)14:03:58 No.863507983

先行ダスカを活躍させるには固有以外で先頭取る必要があるもん ライブラは逃げが少なくてそれがやりやすかったけど今回は上手く行かないと思うもん

123 21/11/05(金)14:04:00 No.863507991

>この前のチャンミで黒マック以上に脅威だった気がするのだ 先行がコースが短くて終盤までに逃げに追いつけないのだ そうなると固有が死ぬからどっちかと言うと逃げ蓋採用の方が上手く役割が噛み合ってると思うのだ

124 21/11/05(金)14:04:29 No.863508097

キャラの再PUぐらいあってもいいのだ 水マブとウンスとブルボンをPUしてほしいのだ ウインディちゃんも話についていきたいのだ

125 21/11/05(金)14:04:34 No.863508112

ウンスのラスト補助するにはどの固有やスキルがいいのだ?

126 21/11/05(金)14:04:37 No.863508131

驚異の胸囲が脅威だった…ということだもん?

127 21/11/05(金)14:05:18 No.863508269

先行ダスカは長距離で逃げ0もある環境だったからイケてたんだもん やるなら逃げダスカだけどスズカウンスの2人と比べていい所がちょっともん ガチャ回してないならあると採用あると思うくらいもん

128 21/11/05(金)14:05:18 No.863508271

>ウンスのラスト補助するにはどの固有やスキルがいいのだ? 黒饅頭とスズカもん

129 21/11/05(金)14:06:38 No.863508549

逃亡者が出る範囲それなりにあるせいか終盤に効果時間がかからないことも結構無いもん?

130 21/11/05(金)14:06:46 No.863508584

ダスカは逃げのイメージが強かったけど覚醒よく見たら先行激推しもんね

131 21/11/05(金)14:08:22 No.863508936

デバフネイチャの追い込みデバフ切っていいのだ?

132 21/11/05(金)14:08:50 No.863509027

マブもタイキも持ってないけど他に有力な先行っているのだ? どちらか星3確定ででてたらチムレでもチャンミでも苦労しなかったのだ

133 21/11/05(金)14:09:35 No.863509155

>マブもタイキも持ってないけど他に有力な先行っているのだ? 和シチーもん 今ピックアップ中ですもん

134 21/11/05(金)14:10:04 No.863509227

独占力ルドルフグラスはデバフ特化にして確実に独占力発動させるか前のステ上げて差せるようにするかどっちがいいもん?

135 21/11/05(金)14:10:15 No.863509259

>マブもタイキも持ってないけど他に有力な先行っているのだ? >どちらか星3確定ででてたらチムレでもチャンミでも苦労しなかったのだ 素マヤちゃんもん 複合だから発動すればマブにもタイキにも有利取りやすいもん

136 21/11/05(金)14:10:22 No.863509289

>マブもタイキも持ってないけど他に有力な先行っているのだ? >どちらか星3確定ででてたらチムレでもチャンミでも苦労しなかったのだ 少し固有無駄になるけどマックイーンとかパイセンでも良いのだ 加速スキルお祈りすることになるのだ

137 21/11/05(金)14:10:46 No.863509363

>マブもタイキも持ってないけど他に有力な先行っているのだ? >どちらか星3確定ででてたらチムレでもチャンミでも苦労しなかったのだ 居ないのだ 何故かと言うとそこそこいいタイミングで加速固有出る先行が他に居ないからなのだ

138 21/11/05(金)14:10:54 No.863509385

継承固有のためタイキの親黒饅頭とスズカにしようと思ったらスズカとの相性良くなかったのだ… 君らてっきり親友なんだと思ってたのだ…

139 21/11/05(金)14:11:46 No.863509549

>マブもタイキも持ってないけど他に有力な先行っているのだ? 和服シチーとノーマルマヤの固有が複合だから強いもん マヤの補正は厳しいけどもん

140 21/11/05(金)14:12:26 No.863509685

会長は追い込みにして発動優先させるもん… それでいてアナボリと自前の固有に賭ける!

141 21/11/05(金)14:12:31 No.863509696

素股マヤは先行もん?

142 21/11/05(金)14:12:42 No.863509722

複合型固有ってことならドトウやエルでもいけるもん?エルは最終直線だから間に合わないもん?

143 21/11/05(金)14:13:12 No.863509829

モンクエルってどうなのだ?加速だし浴衣シチー並に使えると思うのだ

144 21/11/05(金)14:13:28 No.863509878

安めだとタキオン賢さスキル盛りなんかが独占力構成とかが入ってるのだ 後はドトウが先行多いなら発動するのではと言われてるのだ

145 21/11/05(金)14:13:32 No.863509888

>モンクエルってどうなのだ?加速だし浴衣シチー並に使えると思うのだ 根性15もん

146 21/11/05(金)14:13:44 No.863509915

>モンクエルってどうなのだ?加速だし浴衣シチー並に使えると思うのだ 割とありよりの固有なのだ

147 21/11/05(金)14:13:50 No.863509932

fu496608.jpg ご注文のタイキシャトルが出来ましたのだ ターボ株式会社ウインディちゃん工場ではこれが限界ですのだ… S評価じゃない?スキルがはしたない? 申し訳ございませんのだ…もう二度と距離S芝Sが実現できる気がしないのでこれで許して欲しいですのだ…

148 21/11/05(金)14:14:12 No.863510008

>モンクエルってどうなのだ?加速だし浴衣シチー並に使えると思うのだ 差し博打族ではかなり強い方とされてるもん

149 21/11/05(金)14:14:59 No.863510151

>複合型固有ってことならドトウやエルでもいけるもん?エルは最終直線だから間に合わないもん? 複合型固有はどこで発動しても強いけど条件が厳しいことが多いもん ドトウは追い越して3位↓、エルは最終直線2位↑が必要で先行だとどっちも発動率がかなりびみょいもん

150 21/11/05(金)14:15:11 No.863510186

>fu496608.jpg > > >ご注文のタイキシャトルが出来ましたのだ >ターボ株式会社ウインディちゃん工場ではこれが限界ですのだ… >S評価じゃない?スキルがはしたない? >申し訳ございませんのだ…もう二度と距離S芝Sが実現できる気がしないのでこれで許して欲しいですのだ… 固有出れば勝てるくらい強そうなのだ…

151 21/11/05(金)14:15:43 No.863510295

逃げ選考が多いから中盤スキル積んでも独占力狙えるのだ たまに前に出すぎて固有も出せなくなるのだ…

152 21/11/05(金)14:15:44 No.863510300

ウマの手もちの乏しさが響いてきたもん そんなに星3持ってないもん

153 21/11/05(金)14:15:48 No.863510313

エロは追い越し状態にならなきゃいけないけど発動すれば結構強い固有もん

154 21/11/05(金)14:15:51 No.863510322

>モンクエルってどうなのだ?加速だし浴衣シチー並に使えると思うのだ 赤マブとタイキと同じで本体の固有なら強いけど継承だとほとんど効果ないって話もん

155 21/11/05(金)14:16:19 No.863510402

>マブもタイキも持ってないけど他に有力な先行っているのだ? >どちらか星3確定ででてたらチムレでもチャンミでも苦労しなかったのだ モンクエルとドトウなのだ ただモンクエルは成長補正が根性なのでチャンミの育成やりにくいのと ドトウの固有は追い抜きが条件なのが厳しいのでマブやタイキに比べると辛いのだ

156 21/11/05(金)14:16:41 No.863510463

>fu496608.jpg うーんウインディちゃんさぁ賢さもう一押し欲しいもん?いやぁまだ納期まで日数あるし他の成果物と並行してワンモアリテイクお願いしちゃうもん!よろしくもんもーん!

157 21/11/05(金)14:16:42 No.863510467

>固有出れば勝てるくらい強そうなのだ… 正直スピード緑スキルもラスパ速度スキルもないから同業か差しに抜かれて終わりそうだと思うもん…

158 21/11/05(金)14:16:52 No.863510496

>fu496608.jpg >ご注文のタイキシャトルが出来ましたのだ >ターボ株式会社ウインディちゃん工場ではこれが限界ですのだ… >S評価じゃない?スキルがはしたない? >申し訳ございませんのだ…もう二度と距離S芝Sが実現できる気がしないのでこれで許して欲しいですのだ… 納期までまだ時間あるもん もっと作ってもらっていいもん♪

159 21/11/05(金)14:16:55 No.863510503

>固有出れば勝てるくらい強そうなのだ… タイキソロ修行してたけど抜かしすぎちゃったり賢さ争いに負けたりで勝率はそこまでなのだ… チームメイトの協力が要るのだ…

160 21/11/05(金)14:17:00 No.863510509

今回逃げ以外の中盤スキルのコーナー系が無駄と聞いてこのゲームの難しさを感じるのだ…

161 21/11/05(金)14:17:26 No.863510577

もしかしてスピードサポって微妙もん?

162 21/11/05(金)14:17:27 No.863510578

グラスが独占力撃ちつつ勝てそうな動きできてるのだ もうちょっと詰めてみるのだ

163 21/11/05(金)14:17:53 No.863510647

>モンクエルとドトウなのだ モンクエル先行にして固有の順位条件満たせるのだ?

164 21/11/05(金)14:17:56 No.863510656

>今回逃げ以外の中盤スキルのコーナー系が無駄と聞いてこのゲームの難しさを感じるのだ… 無駄ではないもん ただ積みすぎると逆噴射するもん 1つくらい積んで自分の脚質集団の前に出られれば儲けくらいの感覚だもん

165 21/11/05(金)14:18:01 No.863510669

今回独占力持ちは全員採用あると思うもん

166 21/11/05(金)14:18:20 No.863510722

>もしかしてスピードサポって微妙もん? スピ1200に出来る以上のサポは微妙もん

167 21/11/05(金)14:18:27 No.863510744

>グラスが独占力撃ちつつ勝てそうな動きできてるのだ >もうちょっと詰めてみるのだ 会長持ってないから機体して待っているのだもん

168 21/11/05(金)14:18:28 No.863510749

>もしかしてスピードサポって微妙もん? そのとおりだもんスピサポは使えないから全部砕くもん

169 21/11/05(金)14:18:30 No.863510758

中距離なら割となんとかなると思ってたけどかつてない難易度の高さを感じるのだ というか手持ち的に走れる子用意できそうにないのだ

170 21/11/05(金)14:18:32 No.863510765

先行増えすぎるとタイキ固有不発になったりしないもん?

171 21/11/05(金)14:18:36 No.863510776

差しって加速ガチャだからパワー900~1000くらいで賢さ盛った方がいいもん?これだと最後の坂で減速するもん?

172 21/11/05(金)14:18:44 No.863510798

会長とグラスとタキオンもん?タキオンは差し採用かもん?

173 21/11/05(金)14:18:48 No.863510804

>もしかしてスピードサポって微妙もん? キタサンの前でそれいってみるもん

174 21/11/05(金)14:18:55 No.863510830

もうちょっと良い因子がつきやすくならないかもん? 虚無が続くもん…

175 21/11/05(金)14:18:56 No.863510832

ウンス-タイキ-グラスで独占力放ちながら全員で勝ちを狙いに行くことになりそうなのだ… 花魁美女欲しいのだ…

176 21/11/05(金)14:18:56 No.863510833

>今回逃げ以外の中盤スキルのコーナー系が無駄と聞いてこのゲームの難しさを感じるのだ… 無駄ではないもん でも積みすぎたら逆噴射するからダメもん ターボは1個だけ入れといた方が脚質ごとのポジション争いで有利取れると思ってるもん

177 21/11/05(金)14:19:02 No.863510854

和シチーは差しと先行どっちがいいのだ?

178 21/11/05(金)14:19:03 No.863510860

>モンクエルってどうなのだ?加速だし浴衣シチー並に使えると思うのだ 成長補正が根性なのでチャンミ用に育てると苦労するのだ スピードはいいけどスタミナかパワーが足りないって感じになること多いのだ

179 21/11/05(金)14:19:25 No.863510923

スピード積みすぎは無駄が多いから変えるもん パワー足りなくなったもん…

180 21/11/05(金)14:19:34 No.863510951

>先行増えすぎるとタイキ固有不発になったりしないもん? もともとチャンミだと3~4位しか発動しないから 先行多くても少なくても安定はしないもん

181 21/11/05(金)14:20:02 No.863511036

もう逆噴射ってなんなのだああああああ!!

182 21/11/05(金)14:20:13 No.863511073

スピパワ1200賢さ500のゴリラ・カフェ作ったもん 百萬馬力も詰んでるのにあんまり前出なくて企画倒れだったもん…

183 21/11/05(金)14:20:13 No.863511074

>和シチーは差しと先行どっちがいいのだ? どっちでもいいもん 競り合いが必要だから他のメンバーの脚質に合わせるもん

184 21/11/05(金)14:20:19 No.863511092

そのスタミナ根性と回復スキルで足りるのだ? 先行はスタミナいっぱい必要で今回スタミナ800に金回復ほしいとか聞いたのだ

185 21/11/05(金)14:20:27 No.863511110

>和シチーは差しと先行どっちがいいのだ? 競り合う相手がいないと発動しないから 自分が他に出す脚質によるのだ

186 21/11/05(金)14:20:38 No.863511144

>もう逆噴射ってなんなのだああああああ!! ターボが最終コーナーでするやつもん!

187 21/11/05(金)14:20:44 No.863511164

>もう逆噴射ってなんなのだああああああ!! ターボエンジンのこともん!

188 21/11/05(金)14:20:49 No.863511179

>そのスタミナ根性と回復スキルで足りるのだ? >先行はスタミナいっぱい必要で今回スタミナ800に金回復ほしいとか聞いたのだ ぶっちゃけ十分なのだ

189 21/11/05(金)14:20:54 No.863511189

>差しって加速ガチャだからパワー900~1000くらいで賢さ盛った方がいいもん?これだと最後の坂で減速するもん? 900程度では雨だし確実に減速するもん あと例えばパイセンの場合固有出る時スキル加速は終わってるから素パワー低いとせっかくの鼓動の伸びが悪いもん

190 21/11/05(金)14:20:56 No.863511196

>今回逃げ以外の中盤スキルのコーナー系が無駄と聞いてこのゲームの難しさを感じるのだ… 賢さガン盛りするもん 賢さは全てを解決するもん

191 21/11/05(金)14:21:00 No.863511208

中盤スキル一個も入れないとそれはそれで死もん

192 21/11/05(金)14:21:30 No.863511313

中距離難しいのだ… どの距離のチャンミでも言ってる気がするのだ…

193 21/11/05(金)14:21:34 No.863511325

タイキは5位まで出るはずもん 上がりすぎで1位2位はだめもんそれが無いのがギアもん

194 21/11/05(金)14:21:35 No.863511329

>先行はスタミナいっぱい必要で今回スタミナ800に金回復ほしいとか聞いたのだ デバフと掛かり無しなら700+金1で先行でもフルスパートできるのだ

195 21/11/05(金)14:21:53 No.863511376

タイキで固有不発が怖いから頑張って先行素マブ作るもん

196 21/11/05(金)14:21:54 No.863511381

>スピパワ1200賢さ500のゴリラ・カフェ作ったもん >百萬馬力も詰んでるのにあんまり前出なくて企画倒れだったもん… 賢さないと前行ってくれないもん…

197 21/11/05(金)14:22:08 No.863511419

固有でれば負けないもん! でも半分くらいは競り合えなくて普通に負けるもん…たぼぼ fu496618.jpg

198 21/11/05(金)14:22:30 No.863511491

>賢さは全てを解決するもん ついに姉貴の出番もん?

199 21/11/05(金)14:22:34 No.863511504

スタ800と金回復はかかってデバフも食らったとき想定なのだもん

200 21/11/05(金)14:22:36 No.863511512

なんでターボがいるもん?

201 21/11/05(金)14:22:52 No.863511547

fu496617.png パワーがちょっと足りないのとスタミナが素スタミナ頼りなのとスキルが正直とるものなかった以外は妥協できるタイキできましたもん

202 21/11/05(金)14:23:05 No.863511591

>900程度では雨だし確実に減速するもん >あと例えばパイセンの場合固有出る時スキル加速は終わってるから素パワー低いとせっかくの鼓動の伸びが悪いもん 残り200でリード3バ身あった距離Sセイちゃんがパワーカンストしてるオグリに差し切られたのはビビったもん

203 21/11/05(金)14:23:41 No.863511698

シチーの固有は先行のほうが安定していると思うもん

204 21/11/05(金)14:23:45 No.863511709

秋シチーさんはもう先行二人だして自分で競り合わせるくらいの気持ちの方が良いのだ? 攻略サイトなんかだと先行は微妙って評価一色だから出してくる人少なそうなのだ

205 21/11/05(金)14:23:48 No.863511723

インフレやばいもん

206 21/11/05(金)14:23:48 No.863511724

通常エルよりは通常マヤの方がまだ固有条件緩いのだ

207 21/11/05(金)14:24:27 No.863511838

じゃあ1200/700/1200/400/600位を目指してがんばってみるのだ…

208 21/11/05(金)14:24:32 No.863511854

廃課金者の賢さ育成はスピード1枚だったりするもんね…

209 21/11/05(金)14:25:20 No.863511985

>攻略サイトなんかだと先行は微妙って評価一色だから出してくる人少なそうなのだ 攻略サイトなんて当てにするほうがアホだと思うもん

210 21/11/05(金)14:25:36 No.863512032

中距離直線とか脚質の直線がなかなかいいのだ

211 21/11/05(金)14:25:38 No.863512037

早くステ上限14000ぐらいに引き上げてほしいもん…

212 21/11/05(金)14:25:46 No.863512063

>fu496618.jpg これと >fu496617.png これが戦ったらどっちが勝つもん?

213 21/11/05(金)14:25:58 No.863512090

>残り200でリード3バ身あった距離Sセイちゃんがパワーカンストしてるオグリに差し切られたのはビビったもん ルムマだとカンストまでいかなくともパワーSS越えてると固有の伸びが良い印象もん 勿論出来るならカンストしたほうがいいんだろうけど賢さもほしいもーん

214 21/11/05(金)14:25:59 No.863512091

和シチーさんはルムマでは先行のほうが良さそうなのだ ただ本番だと脚質の分布が違ったりするから分からんのだ

215 21/11/05(金)14:26:18 No.863512155

モンクエル育ててみるもん

216 21/11/05(金)14:26:27 No.863512177

ファインガチャお願いしますもん もしくはキタサン復刻お願いしますもん

217 21/11/05(金)14:27:35 No.863512360

>これが戦ったらどっちが勝つもん? そんなに差があるように見えないし何回かやったらどっちも勝つと思うもん

218 21/11/05(金)14:27:47 No.863512400

先行微妙って言っても 最終でスキル発動枠が1人しかない逃げ 博打の差し 安定固有のゴルシの中から選ぶだけだからあんまり選ぶ余地無いと思うもん

219 21/11/05(金)14:29:28 No.863512687

よく見たらアルダンのイベント強かったのだ… ロブロイを借りるのやめてアルダンでもいい気がしてきたもん

220 21/11/05(金)14:29:33 No.863512705

正直タイキもシチーも逃げを仕上げた人が保険で使う枠もん どちらも安定感0もん

221 21/11/05(金)14:29:54 No.863512768

今回もっと他に育てる選択肢たくさんあるのにわざわざゴルシ選ぶ理由無いと思うもん 考えるのがめんどくさくてとりあえずゴルシでいいやならわかるけどもん

222 21/11/05(金)14:30:06 No.863512803

勝てる水マブ作れれば理想ではあるもん

223 21/11/05(金)14:30:31 No.863512891

>よく見たらアルダンのイベント強かったのだ… でもアルダンはレスボが0なのだ…

224 21/11/05(金)14:30:36 No.863512908

逃げはカレンチャン入れて遊びはししまいっ入れたくなるもん

225 21/11/05(金)14:30:41 No.863512924

イベスペも復刻してほしいのだ… どうせ特別移籍とかレジェレとか暇なんだから平行して復刻イベもやればいいのだ… 今なら青天井のままでも回してやるのだ…

226 21/11/05(金)14:31:00 No.863512988

逃げが一番安定する脚質なんだからそれと比較したら他は全部安定しない扱いになるもん 基準をどこにおいてるかだけもんね

227 21/11/05(金)14:31:02 No.863512995

ちょっと前まで逃げは最強に仕上げないとそこそこの差しに指されるって聞いてたもんがまだ評価変わったもん?

228 21/11/05(金)14:31:12 No.863513027

fu496631.jpg とりあえず中距離Sがひとりできたもん 地固めないけどこんなもんだとまだだめもん?

229 21/11/05(金)14:31:13 No.863513034

2000でゴルシは強くなさそうもん

230 21/11/05(金)14:31:35 No.863513093

みんな逃げを最強に仕上げる前提で逃げが強いって話してるのだ…

231 21/11/05(金)14:31:37 No.863513098

イベスぺもうすぐ1年で復刻もん 我慢する門

232 21/11/05(金)14:31:58 No.863513168

差しは結構最初のコーナーの小競り合いで大勢が決まるのがきついもん

233 21/11/05(金)14:32:09 No.863513213

>ちょっと前まで逃げは最強に仕上げないとそこそこの差しに指されるって聞いてたもんがまだ評価変わったもん? 仕上がった逃げとか理論値ではということだもん 実際に出来るかどうかは別の話だもん

234 21/11/05(金)14:32:10 No.863513218

>fu496631.jpg >とりあえず中距離Sがひとりできたもん >地固めないけどこんなもんだとまだだめもん? パワーないと坂で差しに抜かれると聞いたのだ

235 21/11/05(金)14:32:19 No.863513250

>ちょっと前まで逃げは最強に仕上げないとそこそこの差しに指されるって聞いてたもんがまだ評価変わったもん? そこそこの差しに差されるってのが誤りもん 水マブ流行って酷い完成度が出回って付いた印象もん

236 21/11/05(金)14:32:52 No.863513354

>2000でゴルシは強くなさそうもん 昨日野良でS+の燃焼力と神威と鼓動とアナボリ積んでるゴルシがアンスキ発動したセイちゃん抜き去ってたもんよ

237 21/11/05(金)14:33:26 No.863513483

レオヴァルゴでも逃げは差されるって言われてたもんけど本番始まると結局逃げが一番勝率稼いでくれてたもん

238 21/11/05(金)14:33:29 No.863513491

結局水マブゲーなのだ…?

239 21/11/05(金)14:33:34 No.863513502

>>2000でゴルシは強くなさそうもん >昨日野良でS+の燃焼力と神威と鼓動とアナボリ積んでるゴルシがアンスキ発動したセイちゃん抜き去ってたもんよ それはゴルシでなくても強いのでは…?もん…

240 21/11/05(金)14:33:38 No.863513514

>差しは結構最初のコーナーの小競り合いで大勢が決まるのがきついもん だから差しでもコーナースキル一つはいるもん

241 21/11/05(金)14:33:43 No.863513528

逃げが一番強いのだ

242 21/11/05(金)14:33:45 No.863513534

パワーないと差しどころか先行にぶち抜かれるもん ルムマの舐めた水マブがどんどん沈んでるもん

243 21/11/05(金)14:33:51 No.863513560

ヴァルゴ決勝で当たった水マブはスピ900台で距離Sなしで地固めもなかったもん… それでも2位入ってたもん

244 21/11/05(金)14:33:58 No.863513583

>昨日野良でS+の燃焼力と神威と鼓動とアナボリ積んでるゴルシがアンスキ発動したセイちゃん抜き去ってたもんよ ゴルシの枠がゴルシじゃなくても抜き去ってそうなのだ

245 21/11/05(金)14:34:22 No.863513678

スタミナは適正値は700か800どっちもん?

246 21/11/05(金)14:34:25 No.863513689

>イベスペも復刻してほしいのだ… >どうせ特別移籍とかレジェレとか暇なんだから平行して復刻イベもやればいいのだ… >今なら青天井のままでも回してやるのだ… 「」インディちゃんは笠松ルーレットの恐ろしさをわすれてしまったのだ?青天井はダメなのだ

247 21/11/05(金)14:34:36 No.863513721

>>差しは結構最初のコーナーの小競り合いで大勢が決まるのがきついもん >だから差しでもコーナースキル一つはいるもん コーナースキル今回効果はそんな高くないけど無いとあるやつに負けるもんね…

248 21/11/05(金)14:34:58 No.863513783

>昨日野良でS+の燃焼力と神威と鼓動とアナボリ積んでるゴルシがアンスキ発動したセイちゃん抜き去ってたもんよ S+出してゴルシ「が」強いって話にはならないもんね

249 21/11/05(金)14:35:10 No.863513813

コーナースキルはポジキープ区間だからそこそこでいいのは理解したのだ けどコースの形状がカーブカーブでそのまま終盤に入っちゃうの思うと中盤スキルはどうすればいいのだ…? 単にコーナー避けて直線スキル積んでもこれ出るの最終直線な気がするのだ

250 21/11/05(金)14:35:11 No.863513817

Tier表とかにいる水マブは超極まった個体なら1番上に入るもん それ以外の水マブは2ランクくらい下がるもん

251 21/11/05(金)14:35:19 No.863513835

デバフタキオンにしてスピパワカンストのステの暴力グラスと会長のトリプル独占力試したいもん…

252 21/11/05(金)14:35:21 No.863513848

距離Sなんてガチャしてたら死んでしまうもん 精神の殺人行為もん

253 21/11/05(金)14:35:22 No.863513850

コーナー速度は後ろの脚質でも好位置取るにはいるもんね でも積みすぎると駄目もん…

254 21/11/05(金)14:35:23 No.863513854

>イベスペも復刻してほしいのだ… >どうせ特別移籍とかレジェレとか暇なんだから平行して復刻イベもやればいいのだ… >今なら青天井のままでも回してやるのだ… 青天井はやばいのだ 今回のイベントもウインディちゃん全部天井までいってるのだ

255 21/11/05(金)14:35:53 No.863513939

>距離Sなんてガチャしてたら死んでしまうもん 距離Sくらいで嘆いてたら地固めなんて作ってられんもん

256 21/11/05(金)14:35:58 No.863513946

レオ杯でも距離S芝SのSランクゴルシは勝ってたもんけどまあそうなるなってなるもん

257 21/11/05(金)14:36:03 No.863513968

ぬるい水マブは自前脱出尻尾持ちのウンスのハナとれないもん

258 21/11/05(金)14:36:27 No.863514029

>スタミナは適正値は700か800どっちもん? 当然あればあるほど良いもん

259 21/11/05(金)14:36:42 No.863514083

水マブは評価S距離S主要スキル完備でスタートラインもん 同格か1つ格上のウンス蓋できなければ仕事してないもん

260 21/11/05(金)14:37:00 No.863514147

>>距離Sなんてガチャしてたら死んでしまうもん >距離Sくらいで嘆いてたら地固めなんて作ってられんもん その両立が辛いのだもん

261 21/11/05(金)14:37:04 No.863514158

距離S!地固め!緑因子!あれば芝S!たぼぼ…

262 21/11/05(金)14:37:41 No.863514293

地固めと距離ガチャにウンザリしたのでタイキに逃げるもん 結局仕上げられなかったけどやはりガチャ1回になるだけで楽だしスピ賢さに補正あるの神だもん ...なんでマイルじゃ用無しもん?

263 21/11/05(金)14:37:48 No.863514313

>でもアルダンはレスボが0なのだ… ロブロイ→ビコー カレンチャン→アルダン だとまあまあ互角な気がするのだ

264 21/11/05(金)14:37:52 No.863514329

水マブ強いってのが理想値を作れればって話だから その労力でタイキや和シチーを育てればもっと楽に強くなるのでは…?ってなるもんね

265 21/11/05(金)14:37:57 No.863514347

瀬先月と同じノリで育成してスタミナ850にマエストロとかになってるもん無駄もん?

266 21/11/05(金)14:38:11 No.863514387

>スタミナは適正値は700か800どっちもん? 独占力構成がどのくらい流行るかわからないからかなり多めに取ってる人多いもん

267 21/11/05(金)14:38:21 No.863514418

>...なんでマイルじゃ用無しもん? そりゃ固有が最終コーナー加速だからだもん

268 21/11/05(金)14:38:34 No.863514451

>独占力構成がどのくらい流行るかわからないからかなり多めに取ってる人多いもん 独占力は速度デバフだけどスタミナを何故気にするもん?

269 21/11/05(金)14:38:54 No.863514513

>距離S!地固め!緑因子!あれば芝S!たぼぼ… 全部ついたのにスピに全く全然誰も来なくてSSすら届かなかったのだ…のだだ…

270 21/11/05(金)14:38:57 No.863514525

差しグラスも距離ガチャだけだかららくちんちんなのだ…

271 21/11/05(金)14:39:21 No.863514595

>S+出してゴルシ「が」強いって話にはならないもんね この場合は作りやすさによると思うもんね とはいえゴルシだから作れたという話でもない上振れさな気がするもん

272 21/11/05(金)14:39:22 No.863514597

>瀬先月と同じノリで育成してスタミナ850にマエストロとかになってるもん無駄もん? 独占力八方睨み連発されることもあるから無駄ではないもん

273 21/11/05(金)14:39:25 No.863514605

ほぼマイルな距離だからスタミナは舐めてるもん

274 21/11/05(金)14:39:39 No.863514650

独占力流行ればネイチャは出て来ないからスタミナは余裕出来るもん

275 21/11/05(金)14:39:46 No.863514673

ひたすらマブを作る過程でスタミナと中Sにぶれたら中用に マイルにぶれたらマイル用にするをいつのチャンミだかわからんくらいずっとやってて脳みそがしぬもん

276 21/11/05(金)14:40:51 No.863514880

>独占力は速度デバフだけどスタミナを何故気にするもん? たぶん睨みの射程範囲から逃げるのが遅れるもん!

277 21/11/05(金)14:41:36 No.863514999

差しと先行の間開きすぎる時があってどうやって中盤距離詰めるのかわからんもん…

278 21/11/05(金)14:41:43 No.863515014

今回はタイシンは固有目当てで採用してもいいもんね 終盤接続がいい感じになるもん

279 21/11/05(金)14:41:52 No.863515044

>その労力でタイキや和シチーを育てればもっと楽に強くなるのでは…?ってなるもんね 競り合いや順位が固有の発生条件の時点でメインエースにはなりづらいもん

280 21/11/05(金)14:42:03 No.863515081

>差しと先行の間開きすぎる時があってどうやって中盤距離詰めるのかわからんもん… 差しの賢さもガッツリ盛るとかもん?

281 21/11/05(金)14:42:23 No.863515141

ルムマ行ったら自分以外全部差しで独占力4発とかいうクソゲーにされたもん… 距離AのA+会長が一位だったもん

282 21/11/05(金)14:42:36 No.863515184

>>その労力でタイキや和シチーを育てればもっと楽に強くなるのでは…?ってなるもんね >競り合いや順位が固有の発生条件の時点でメインエースにはなりづらいもん 逃げも順位ゲーなのだ

283 21/11/05(金)14:42:53 No.863515234

>差しと先行の間開きすぎる時があってどうやって中盤距離詰めるのかわからんもん… 当然中盤スキルもん 差しの金なら迅速が一番あってるもん

284 21/11/05(金)14:43:06 No.863515279

>水マブ強いってのが理想値を作れればって話だから >その労力でタイキや和シチーを育てればもっと楽に強くなるのでは…?ってなるもんね 少し上振れしてS+ぐらいだとSの水マブに不利付くもん SSならねじ伏せられると思うもん

285 21/11/05(金)14:43:12 No.863515299

逃げためらいと独占力ぶっぱなしまくるもん…しねもん

286 21/11/05(金)14:43:16 No.863515310

>競り合いや順位が固有の発生条件の時点でメインエースにはなりづらいもん 二人に比べて激マブは水マブが出せない以外の条件はエースとして完璧もんね

287 21/11/05(金)14:43:31 No.863515357

極まってない同士ならウンスより水マブのが勝てるもんね

288 21/11/05(金)14:43:38 No.863515381

>競り合いや順位が固有の発生条件の時点でメインエースにはなりづらいもん 言ってることがよくわからんもん 安定して勝てる枠以外はエースにならないもん? 勝ち筋がちゃんとあるキャラはエースだと思うもん 安定しないとか言ってたら逃げ以外使えんもん

289 21/11/05(金)14:44:06 No.863515456

逃げは安定するというナイーブな考えは捨てるもん

290 21/11/05(金)14:44:25 No.863515510

>>差しと先行の間開きすぎる時があってどうやって中盤距離詰めるのかわからんもん… >差しの賢さもガッツリ盛るとかもん? 多分逃げ先行が多すぎてかなりの前目展開になってるもんな 賢さ高くても立ち回り的には作戦集団の先頭に立ちやすくなるだけだから距離はスキルで詰めるもん

291 21/11/05(金)14:44:31 No.863515528

逃げ以外は全部下位みたいな考え方のターボがいる気がするもんね

292 21/11/05(金)14:44:53 No.863515602

>安定しないとか言ってたら逃げ以外使えんもん 水マブと固有食い合わない逃げがあと2人いたら長距離以外逃げ3が安定もん 現状水マブ出したら他の逃げ出しにくいもん

293 21/11/05(金)14:45:13 No.863515660

>少し上振れしてS+ぐらいだとSの水マブに不利付くもん >SSならねじ伏せられると思うもん それSで距離Sで地固めあり水マブ相手の話もんね

294 21/11/05(金)14:45:20 No.863515691

長距離でも極めれば逃げの方が追い込みより強いって言ってる人もいたから逃げ信奉は強いもん

295 21/11/05(金)14:45:41 No.863515756

中盤から上がってデバフもできるかへを差しとくと良いんじゃないかって睨んでるもん

296 21/11/05(金)14:45:41 No.863515757

レオかヴァルゴで完璧に仕上げた水マブが勝率9割出してたとか聞いたもん

297 21/11/05(金)14:45:57 No.863515813

>長距離でも極めれば逃げの方が追い込みより強いって言ってる人もいたから逃げ信奉は強いもん 多分それ今逃げ以外を過小評価してる人と同じだと思うもん…

298 21/11/05(金)14:46:28 No.863515895

>それSで距離Sで地固めあり水マブ相手の話もんね それぐらいスタートラインもん 賢さ育成のS評価って思ってるより楽もん

299 21/11/05(金)14:46:42 No.863515949

適当に作って勝てるレースではないのが今回の水マブなのだ 完璧な個体は現状最強なのはそれはそうなのだ

300 21/11/05(金)14:47:05 No.863516013

まあターボが逃げ以外軽視して差されても知ったこっちゃないんやけどなタボボボ

301 21/11/05(金)14:47:13 No.863516045

Sランクがスタートラインとかウララちゃんスレにいってほしいのだ…

302 21/11/05(金)14:47:14 No.863516047

一回垂れたのにボンバーされると安定しないってなるのも仕方ないもん…

303 21/11/05(金)14:47:18 No.863516062

>>長距離でも極めれば逃げの方が追い込みより強いって言ってる人もいたから逃げ信奉は強いもん >多分それ今逃げ以外を過小評価してる人と同じだと思うもん… 逆に長距離では逃げはクソ雑魚勝ち目なしって言ってたクチだと思うもん

304 21/11/05(金)14:47:24 No.863516088

オグリは継承失敗とかデバフで育成ダメになってもファン数や勝利数稼ぎに移行しやすくていいもんね …よくねぇもん

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