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21/11/05(金)11:36:08 こうい... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1636079768106.jpg 21/11/05(金)11:36:08 No.863474059

こういうスマホゲー出してくれないかな

1 21/11/05(金)11:36:55 No.863474218

オッサム弱すぎる…

2 21/11/05(金)11:37:40 No.863474358

技術6は結構評価されてるんじゃね?

3 21/11/05(金)11:38:09 No.863474463

カトリーヌに何一つ勝ってない 襲われたら終わりじゃん

4 21/11/05(金)11:38:29 No.863474537

カーソル長くね?

5 21/11/05(金)11:39:03 No.863474660

唯一取り柄になりそうな技術も6しかないのか

6 21/11/05(金)11:39:14 No.863474695

援護5も悪くないと思う まあオッサムはいやらしさが一番高いからデータに出来ないんだろうな

7 21/11/05(金)11:40:52 No.863475005

>援護5も悪くないと思う でもこれある程度水準高い人なら最低限持ってるはずの数値じゃねえかな…

8 21/11/05(金)11:40:53 No.863475007

>カトリーヌに何一つ勝ってない >襲われたら終わりじゃん だからこうやって逃げる

9 21/11/05(金)11:40:53 No.863475008

いやらしさ9くらいか スケベだなオサムは

10 21/11/05(金)11:41:54 No.863475201

オッサムのいやらしさっていうとなんかスケベだな

11 21/11/05(金)11:42:01 No.863475225

色々できそうですって言うオッサムこわ

12 21/11/05(金)11:42:09 No.863475260

BBF時に比べて技術が+1 防御援護は統一で4だから援護の5を増加と見るべきかはわからん

13 21/11/05(金)11:42:55 No.863475420

スマホゲーにしてはちょっと操作めんどくさいので PCゲー向けだと思う

14 21/11/05(金)11:44:17 No.863475685

>スマホゲーにしてはちょっと操作めんどくさいので >PCゲー向けだと思う そんなん二頭身キャラのわちゃわちゃバトルに決まってんじゃん!

15 21/11/05(金)11:44:34 No.863475744

むしろ裏で準備していて宣伝のために漫画で出してもらったとかありそう

16 21/11/05(金)11:44:53 No.863475805

実際ここにない戦略とか知恵を絞る部分で戦ってきてるし駒のスペックとしては妥当だろうな

17 21/11/05(金)11:44:55 No.863475816

突出してないザコユニットだけど歩兵みたいな役割と見るとそこそこ性能盛られてる

18 21/11/05(金)11:45:55 No.863476003

トリオン2が輝いてる

19 21/11/05(金)11:46:57 No.863476206

これに固有スキルとかつけたゲーム出してくれ なんかあまり課金欲煽れなさそうだからコンシューマーで…

20 21/11/05(金)11:47:08 No.863476241

問題はやっぱトリオンの少なさだろうな 足止め攻撃してるだけでトリオン切れになりそう

21 21/11/05(金)11:49:08 No.863476600

スマッシュボーダーズ…

22 21/11/05(金)11:49:14 No.863476621

こいつのヒョロ弾でも行動スタックが発生するっていう部分がポイントだな

23 21/11/05(金)11:49:39 No.863476706

>こいつのヒョロ弾でも行動スタックが発生するっていう部分がポイントだな 試しにつくってみようぜ! うわ!でけぇなんだこれ!

24 21/11/05(金)11:49:45 No.863476724

>実際ここにない戦略とか知恵を絞る部分で戦ってきてるし駒のスペックとしては妥当だろうな 諏訪さんもお前の強さが反映されないかもって言ってくれてたしな

25 21/11/05(金)11:49:51 No.863476744

ゲームだったら修出撃部隊に入れないな

26 21/11/05(金)11:49:54 No.863476756

弱いくせにバフ・デバフを使いこなすので最初に倒しておきたいけど逃げまくるという凄く厄介な存在

27 21/11/05(金)11:50:03 No.863476789

>スマッシュボーダーズ… 課金させろ…

28 21/11/05(金)11:50:10 No.863476810

クソゲ- だわ

29 21/11/05(金)11:50:39 No.863476909

自分の能力値は最低だけど場に出ると自分以外の味方の全能力値+1とかそんな感じ

30 21/11/05(金)11:50:46 No.863476932

これ実際にゲーム化したらカトリンのいうように対人クソゲーと化すよ

31 21/11/05(金)11:51:15 No.863477027

>トリオン2が輝いてる 多分最低値が2なんだな…

32 21/11/05(金)11:51:31 No.863477078

機密とか考えると内製なんだろうけどグラフィック誰が作ってるんだろう…

33 21/11/05(金)11:51:41 No.863477121

能力で言えばオッサムはB級下位と唯我並だからな… でも数年鍛えればいいと木虎が言ってるし時間がなさすぎて駆け足なんだよね

34 21/11/05(金)11:52:15 No.863477235

大体BBFの数値通りなのかな

35 21/11/05(金)11:52:23 No.863477258

待ち伏せゲーになるよね

36 21/11/05(金)11:52:35 No.863477297

>オッサム弱すぎる… カトリンが飲み込んだ言葉をあっさりと…

37 21/11/05(金)11:52:43 No.863477326

>>トリオン2が輝いてる >多分最低値が2なんだな… 修はトリオンが低くてボーダー試験落ちてるから多分正規に入隊した人間で修以下のトリオンは存在しないと思う

38 21/11/05(金)11:52:46 No.863477333

多分というか戦闘員でダントツ低いしな

39 21/11/05(金)11:53:09 No.863477425

弱い駒が強い駒をどれだけ止めるかって点で常に有利を取れるみたいな所はある 相手からしたら駒修は間違いなく遅延か奇襲取ってくるって読めるから出来るだけ長く相手したくないし

40 21/11/05(金)11:53:10 No.863477429

カトリーヌはさっさとストレスをオッサムにぶつけろ! 絞り取れ!

41 21/11/05(金)11:53:40 No.863477510

最終戦で香取がスパイダー入れてたから 修が使ってた印象強いせいで釣られるパターンはあるかもしれない

42 21/11/05(金)11:54:13 No.863477638

>>オッサム弱すぎる… >カトリンが飲み込んだ言葉をあっさりと… その辺とか妙にオサムへの絡みが多いとことか 勘繰ってしまう要素が多すぎる今回のエピソード

43 21/11/05(金)11:55:33 No.863477916

まあぶっちゃけシステムはSRPGそのものなんで作ろうと思えば作れると思う でも情報量がとんでもなく多すぎるクソゲーよね

44 21/11/05(金)11:55:38 No.863477940

スパイダー貼りまくれるなら侵攻ルート上に置きまくればクソみたいに遅延できそう

45 21/11/05(金)11:56:40 No.863478140

手順がめんどいけどアナログでもやれそう

46 21/11/05(金)11:56:41 No.863478144

メガネのトリオン低すぎ問題はこの先ずっとついて回るけど風刃もたせたら大体解決すると思う

47 21/11/05(金)11:56:45 No.863478156

ペンチでは行動力加点されないのかな…

48 21/11/05(金)11:57:19 No.863478267

>スパイダー貼りまくれるなら侵攻ルート上に置きまくればクソみたいに遅延できそう 再現なら確定遅延じゃなくわりと高確率で抜けられちゃうトラップになるかも…

49 21/11/05(金)11:57:28 No.863478289

プレイヤーが馴れるまでは戦闘ゼロで終わるとかありそう…

50 21/11/05(金)11:58:44 No.863478557

>メガネのトリオン低すぎ問題はこの先ずっとついて回るけど風刃もたせたら大体解決すると思う 適性の有無と持てたとしても刃部分が少ないから微妙では

51 21/11/05(金)11:58:56 No.863478588

>メガネのトリオン低すぎ問題はこの先ずっとついて回るけど風刃もたせたら大体解決すると思う 風刃の残弾数はトリオン量に左右されるからオッサムが持っててもただの刀になりそう

52 21/11/05(金)11:58:57 No.863478593

諏訪さんも修がよくやる曲者ムーブあんまり反映されないかもしれねぇけどへこむなよって心配してたけど 当の本人はやれること結構ありそうってなってたから大丈夫なのかも

53 21/11/05(金)11:59:09 No.863478642

基礎能力は低いが何かしらの特殊能力があるタイプなのでは

54 21/11/05(金)11:59:22 No.863478688

>プレイヤーが馴れるまでは戦闘ゼロで終わるとかありそう… そんなの全部追跡移動にすればいいじゃん

55 21/11/05(金)12:01:05 No.863479041

>基礎能力は低いが何かしらの特殊能力があるタイプなのでは ヒーローとか付いてるかも知れない

56 21/11/05(金)12:02:24 No.863479296

これでMOBA作ろうぜー!

57 21/11/05(金)12:02:35 No.863479335

>>基礎能力は低いが何かしらの特殊能力があるタイプなのでは >ヒーローとか付いてるかも知れない (つけたのラガーマンだな…)

58 21/11/05(金)12:02:36 No.863479340

反復練習や才能で身体が勝手に動くタイプは行動の言語化みたいなこと苦手そうだし香取が苦戦してるのもその辺かな

59 21/11/05(金)12:03:43 No.863479579

行動力はなにを表した数値なんだろ

60 21/11/05(金)12:03:53 No.863479613

>手順がめんどいけどアナログでもやれそう 視界の処理が無理じゃねーかな

61 21/11/05(金)12:04:07 No.863479650

スマボまたやりたいなあ…

62 21/11/05(金)12:05:30 No.863479929

技術6だとB級中位の最低ラインくらいには引っかかってるから結構頑張ってるだけにトリオン量の少なさが痛い

63 21/11/05(金)12:05:56 No.863480011

>(つけたのラガーマンだな…) ラガーマンのオッサム好きすぎ問題

64 21/11/05(金)12:05:56 No.863480014

>>手順がめんどいけどアナログでもやれそう >視界の処理が無理じゃねーかな 多少単純化するなら移動距離ともどもヘクスとかで行けそうな気はする

65 21/11/05(金)12:07:18 No.863480328

>オッサム弱すぎる… BBFの時点のデータよりも成長を加味して上方修正して貰ってるし… 技術評価高過ぎる気がするくらいだし…

66 21/11/05(金)12:07:41 No.863480416

>視界の処理が無理じゃねーかな ミニチュアゲームは似たような処理やるよ

67 21/11/05(金)12:07:43 No.863480424

オペレーターならトリオン2はたしかいたと思うんだけど 戦闘員だと多分C級も含めて最下位なんだよなオサム…

68 21/11/05(金)12:08:02 No.863480502

連載が終わったらゲームの製作やってくれ猫

69 21/11/05(金)12:08:07 No.863480520

>行動力はなにを表した数値なんだろ 買おうジャンプSQ!

70 <a href="mailto:三雲">21/11/05(金)12:08:29</a> [三雲] No.863480591

>まあぶっちゃけシステムはSRPGそのものなんで作ろうと思えば作れると思う >でも情報量がとんでもなく多すぎるクソゲーよね (試験なのでは……?)

71 21/11/05(金)12:08:55 No.863480690

MOBAは荒れるぞ

72 21/11/05(金)12:09:17 No.863480775

まあ木虎が平均程度までトリオン量上がってるから将来的に見ればある程度までなら解決する可能性はあるんだよな そんな時間取れるかどうかというと取れないけど

73 21/11/05(金)12:09:19 No.863480781

>オペレーターならトリオン2はたしかいたと思うんだけど 栞ちゃんがトリオン1のトリ貧 玉狛だから例外くさいな…

74 21/11/05(金)12:09:24 No.863480805

>多少単純化するなら移動距離ともどもヘクスとかで行けそうな気はする 場所がバレちゃうじゃん? スコットランドヤードみたいにマス目指定移動ならいけるか?

75 21/11/05(金)12:10:08 No.863480974

fu496340.jpg というか今回のシミュレーションはアナログゲームをベースにしたものだと思う

76 21/11/05(金)12:10:09 No.863480981

試験終わった後に本部からシステム貰ってきて メガネとバトルし始めるカトリーヌ

77 21/11/05(金)12:10:23 No.863481025

隠岐のトリオン8が何気にヤバい

78 21/11/05(金)12:11:03 No.863481172

>>多少単純化するなら移動距離ともどもヘクスとかで行けそうな気はする >場所がバレちゃうじゃん? >スコットランドヤードみたいにマス目指定移動ならいけるか? 移動先がわからないだけでレーダーには移る アナログなら居場所や行動順指定してGMに紙を渡すってとこか 流石に9体は多すぎるからもっと減らして

79 21/11/05(金)12:11:39 No.863481305

これを半日×3日を課題の振りして自分で全部やろうっていう水上はおまえ… 全員分操作して勝てるつもりか

80 21/11/05(金)12:11:53 No.863481363

バッグワームの処理を考えると軍人将棋みたいに審判が必要になるな

81 21/11/05(金)12:12:43 No.863481545

ガンパレとかエヴァ2とか十三騎兵とかからしか得られない栄養分を漫画で得られる貴重な機会

82 21/11/05(金)12:12:45 No.863481549

>オペレーターならトリオン2はたしかいたと思うんだけど >戦闘員だと多分C級も含めて最下位なんだよなオサム… 戦闘員だとデータ出てる中で木虎と槍馬鹿の4が最低値で 木虎の「今は成長して平均値内」って発言から戦闘員採用の足切りラインは3って考察をよく見る

83 21/11/05(金)12:12:59 No.863481609

キャラゲーが原作要素忠実にシステム作ってくれるなんてナイーブな考えは捨てろ

84 21/11/05(金)12:13:09 No.863481643

>これを半日×3日を課題の振りして自分で全部やろうっていう水上はおまえ… >全員分操作して勝てるつもりか まだ全部やるとは言ってなくね?

85 21/11/05(金)12:13:29 No.863481727

初見で「相手の扇形避けて狙撃できるポイントはここしか無いからこう動いて攻撃」って判断できる諏訪さんみたいなことが出来る気がしねえ

86 21/11/05(金)12:13:59 No.863481845

いちいち指示出すより全部自分で動かしたほうが早ない?

87 21/11/05(金)12:14:02 No.863481852

>流石に9体は多すぎるからもっと減らして GM役はコンピューター処理で普通は平均一人2か3キャラ操作だから大丈夫だよ 自軍9キャラ操作するブロッコリーがおかしすぎるだけだ

88 21/11/05(金)12:14:58 No.863482078

扇形の攻撃範囲でガンパレ思い出した 自動モードじゃなくて手動モードで動かさせてくだち!

89 21/11/05(金)12:15:11 No.863482121

東VSブロッコリーみてえ!

90 21/11/05(金)12:15:13 No.863482136

>初見で「相手の扇形避けて狙撃できるポイントはここしか無いからこう動いて攻撃」って判断できる諏訪さんみたいなことが出来る気がしねえ カトリーヌの単純な思考が読めればそれに対応するメガネも読めるしメガネが読めればそれに合わせる隠岐も読めるのであとは自分の動きを決めるだけ ほら簡単でしょ?

91 21/11/05(金)12:15:46 No.863482264

合計180分だろ?将棋の研修会は初段から持ち時間一時間半だったからそこまで行ってるなら3時間超える対局なんて慣れたもんだな

92 21/11/05(金)12:15:49 No.863482278

クソマップでも玉狛の狙い察知して荒船隊に仕掛けてるからな諏訪さん

93 21/11/05(金)12:15:58 No.863482306

>むしろ裏で準備していて宣伝のために漫画で出してもらったとかありそう 猫の体調や突如休載のスケジューリングで そんなリリース調整やる度胸あるゲーム企業は無いと思う

94 21/11/05(金)12:16:00 No.863482321

行動ポイント分を設定しないといけないから まあ1人2駒は適正だと思う

95 21/11/05(金)12:17:22 No.863482638

諏訪さんやられシーンばかり目立つけど実はかなり頭いいよね

96 21/11/05(金)12:18:36 No.863482947

諏訪隊ギャンブル性強い編成してるけどそこまで持ち込むには読みがいるからな

97 21/11/05(金)12:18:40 No.863482963

>合計180分だろ?将棋の研修会は初段から持ち時間一時間半だったからそこまで行ってるなら3時間超える対局なんて慣れたもんだな 行動決定150+行動実行15 ×6ターン ×10試合 +1休み 合計 1試合16秒30分 全体181秒30分 5分休憩くらいが間に挟まると考えたら3時間50分くらいでちょうどいいのかね

98 21/11/05(金)12:18:57 No.863483038

オッサムのは技術っていうか戦術だろうし

99 21/11/05(金)12:19:11 No.863483104

>行動ポイント分を設定しないといけないから >まあ1人2駒は適正だと思う むしろそれでも通常より処理能力割かれるしな

100 21/11/05(金)12:19:16 No.863483117

アナログでやろうとすると視界もそうだけど 建物による遮蔽とかもかなり単純にして地形壊せないくらいのルールにしないと無理だな このシミュレーションではどれくらい厳密に再現されるんだろう

101 21/11/05(金)12:20:39 No.863483474

一時停止いつでも可能なソロRTSならあるけど事前に動作入力するのは記憶にないな… 特にワートリの今回のは複雑にすぎる

102 21/11/05(金)12:21:37 No.863483733

改めて見ると新諏訪隊って結構強くない?

103 21/11/05(金)12:21:38 No.863483741

>一時停止いつでも可能なソロRTSならあるけど事前に動作入力するのは記憶にないな… Door Kickersとか

104 21/11/05(金)12:21:39 No.863483753

古いけどファーゼライなんかが行動を先行入力するSRPG

105 21/11/05(金)12:21:52 No.863483806

ここにない指揮が上がってそうだなおっさむは

106 21/11/05(金)12:22:15 No.863483907

いっぱいいっぱいな奴が盤面見えてる奴に1駒貸し出すくらいはやるかなぁ 全部操作しだした…

107 21/11/05(金)12:22:21 No.863483934

>改めて見ると新諏訪隊って結構強くない? 隊長が3人いるチームです

108 21/11/05(金)12:22:28 No.863483969

コミックス派なんで詳細は知らないけど聞いてる限りガンパレっぽさを感じた

109 21/11/05(金)12:25:12 No.863484641

つまりイライラが極まって逆レイプされたら逆らえないわけだ

110 21/11/05(金)12:25:19 No.863484674

一般的な戦闘員よりもオペレーター勢の方が強そう・慣れてそうではある

111 21/11/05(金)12:25:26 No.863484703

あるんだなこういうタイプのゲーム 一人用だとすごい覚えゲー?

112 21/11/05(金)12:25:57 No.863484855

ステータスで精神があればな…

113 21/11/05(金)12:26:07 No.863484895

パチュコン思い出した

114 21/11/05(金)12:26:49 No.863485062

カゲとかは超苦手そうだな ランク戦でも本体性能でゴリ押しが基本だし

115 21/11/05(金)12:28:06 No.863485396

SFCのサイバーナイトが全駒行動設定→判定って形式だったけど RPGの戦闘としてはちょっとテンポが悪かったな…

116 21/11/05(金)12:28:11 No.863485424

>これを半日×3日を課題の振りして自分で全部やろうっていう水上はおまえ… >全員分操作して勝てるつもりか 1人でやるの初日だけだと思うよ

117 21/11/05(金)12:28:34 No.863485530

サイドエフェクトの対応力の高さの反映どうするんだろうな…

118 21/11/05(金)12:28:52 No.863485622

ガンパレは持ち時間無限で敵は突っ込んでくるだけだからいいけど 敵陣への飛び込みミサイルを読んだ釣り狙撃とかされるゲームだったら難しすぎるな

119 21/11/05(金)12:28:55 No.863485630

>サイドエフェクトの対応力の高さの反映どうするんだろうな… スキルでしょ

120 21/11/05(金)12:29:02 No.863485660

カゲのサイドエフェクトとかはユニット能力として再現されてるのかな

121 21/11/05(金)12:29:32 No.863485818

多分これ1番強いのはガロプラのオペレーター

122 21/11/05(金)12:29:41 No.863485851

>一時停止いつでも可能なソロRTSならあるけど事前に動作入力するのは記憶にないな… >特にワートリの今回のは複雑にすぎる ガンパレードマーチ 異世界の謎の生命体に侵略されてる世界で急造の基地に集められた学徒兵として戦いながら他隊員と交流したり靴下を集めたりするゲームだけど大体同じシステムだ

123 21/11/05(金)12:30:01 No.863485938

実際ゲームにしたらバグみたいなコンボと挙動うむ奴がうまれるやつ

124 21/11/05(金)12:30:14 No.863485993

>多分これ1番強いのは実力派エリート

125 21/11/05(金)12:30:17 No.863486007

>カゲのサイドエフェクトとかはユニット能力として再現されてるのかな 回避360°とかで再現されてそう

126 21/11/05(金)12:30:40 No.863486115

>>多分これ1番強いのは実力派エリート クソゲーだわ!

127 21/11/05(金)12:30:46 No.863486141

接敵時に有利判定とかかなサイドエフェクト

128 21/11/05(金)12:30:48 No.863486148

この形式の1人用ゲームだとたいていパターンで動く敵数種類が物量で攻めてくるので タワーディフェンスしましょうねってやつになると思う

129 21/11/05(金)12:30:58 No.863486207

オッサムに助っ人の操作頼むんかな

130 21/11/05(金)12:31:10 No.863486254

>>多分これ1番強いのは実力派エリート そりゃ…ねぇ?

131 21/11/05(金)12:32:21 No.863486609

やりたいですよね? ワールドトリガーfpsやりたい

132 21/11/05(金)12:32:36 No.863486675

>あるんだなこういうタイプのゲーム >一人用だとすごい覚えゲー? 射程いくつの武器持ってる敵があの位置だとあと何歩くらいこっちに動きそうだからこっちは何歩進んで待機して攻撃~みたいな感じで 何度かやってればなんとなく読めるようになる 見事読みが決まるときもちいい

133 21/11/05(金)12:32:42 No.863486717

砂で移動先を塞ぎながら追い込んで弾ですり潰すのが強そう

134 21/11/05(金)12:32:53 No.863486762

>>多分これ1番強いのは実力派エリート 対人ゲーム最強過ぎる…

135 21/11/05(金)12:34:22 No.863487189

>まあオッサムはいやらしさが一番高いからデータに出来ないんだろうな でもカトリンが追い付けなかったり殺されずに釣り成功してたり データ化する事で上げ底して貰ってるステも多そう

136 21/11/05(金)12:35:34 No.863487513

ソシャゲになったら星1は修で埋まるんだろうな

137 21/11/05(金)12:35:37 No.863487527

オッサムが強くなってるというよりも周りが上手く動けなくなってるのがデカい気がする

138 21/11/05(金)12:36:04 No.863487633

対人で似たのあったけど難しすぎてあまり流行らなかったな 見てる分には面白いんだけど…

139 21/11/05(金)12:36:34 No.863487758

>ソシャゲになったら星1は修で埋まるんだろうな 3バカとかも入るよきっと

140 21/11/05(金)12:36:55 No.863487872

ワートリゲーが欲しいです…

141 21/11/05(金)12:37:30 No.863488025

カトリン感覚型過ぎて超向いてない

142 21/11/05(金)12:37:46 No.863488110

唯我も星1

143 21/11/05(金)12:37:52 No.863488135

PSVITAで出たのは面白かった あれのボリュームアップしたの頂戴

144 21/11/05(金)12:38:11 No.863488225

>やりたいですよね? >ワールドトリガーfpsやりたい フィギュアヘッズみたいな感じでプレイヤーが戦闘しながら味方に指示する感じだったら最高だろうな…

145 21/11/05(金)12:38:28 No.863488295

この形式はカトリンみたいに思ったように動かせなくてイライラするし テンポも良くないからゲームとしてはあんまりね…

146 21/11/05(金)12:39:24 No.863488554

確かにガンパレの戦闘は似たようなシステムだけどあっちは突っ込んでミサイルとぶっ壊れ武器とかが基本で戦術もなにもあったもんじゃない

147 21/11/05(金)12:39:52 No.863488683

実在するゲームとしてはガンパレか絢爛が一番近いのかな 機動予測戦闘的な意味で

148 21/11/05(金)12:39:57 No.863488704

CPUならまだ動きがわかりやすいからいいけど 対人になるともう複雑化しすぎて泥沼だよな

149 21/11/05(金)12:40:15 No.863488797

>PSVITAで出たのは面白かった >あれのボリュームアップしたの頂戴 やったことないけど各キャラトリガー構成自由とは聞いた

150 21/11/05(金)12:40:42 No.863488928

ガチャで太一ばっかり出てくる

151 21/11/05(金)12:41:04 No.863489038

智略戦ができるゲームで本当によかった 初戦の負けは気にしないでいこう

152 21/11/05(金)12:41:05 No.863489046

>CPUならまだ動きがわかりやすいからいいけど >対人になるともう複雑化しすぎて泥沼だよな ハッキリ言って対人ゲームは無理過ぎると思うけど漫画だから面白く出来りゃいいんだ!

153 21/11/05(金)12:41:11 No.863489081

マルチはチカハウンドで埋め尽くされた

154 21/11/05(金)12:41:46 No.863489237

>やったことないけど各キャラトリガー構成自由とは聞いた 何よりチカが人狙えるからハウンドチカまみれになった

155 21/11/05(金)12:42:27 No.863489427

エースのカトリンにくらべてそこまで弱くなくね?と思ってしまう

156 21/11/05(金)12:42:44 No.863489514

チカがメテオラハウンドを連射すれば勝てる よし原作通りだな!

157 21/11/05(金)12:43:14 No.863489654

>エースのカトリンにくらべてそこまで弱くなくね?と思ってしまう トリオン2のつらさ…

158 21/11/05(金)12:43:15 No.863489658

>エースのカトリンにくらべてそこまで弱くなくね?と思ってしまう まあ攻防低いから単体だとそこまでだけどエースと一緒に来られたら死ぬほどウザそうな感じ

159 21/11/05(金)12:43:42 No.863489792

>エースのカトリンにくらべてそこまで弱くなくね?と思ってしまう 攻防燃費という大事な基礎性能が軒並み低評価だから……だと思う

160 21/11/05(金)12:44:21 No.863489986

>エースのカトリンにくらべてそこまで弱くなくね?と思ってしまう トリオン量はどうにも出来ず…

161 21/11/05(金)12:44:38 No.863490062

新規ゲーム本当に欲しいな

162 21/11/05(金)12:50:36 No.863491699

スマブラ的なゲームが出るとして オッサムの必殺技トリガーオフかな…

163 21/11/05(金)12:50:43 No.863491734

トリオン少ないと決め手に欠けるからな… 策でかなり強くなったとはいえ1人の戦闘要員としてタイマンだときついのがまだまだ現状だ

164 21/11/05(金)12:52:13 No.863492173

ウォーハンマーライクなアナログゲームにして隊員のコマとパラメータ+スキル記載したカードをセットで販売しよう

165 21/11/05(金)12:52:55 No.863492382

>オッサムの必殺技トリガーオフかな… 臨時接続があるから…

166 21/11/05(金)12:54:46 No.863492878

これフルオートにしないと多分クソゲーだよ

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