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21/11/05(金)02:20:29 CARエネ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1636046429907.jpg 21/11/05(金)02:20:29 No.863414146

CARエネアモも入るようにならないかな… トリテの繋ぎもっと欲しい

1 21/11/05(金)02:21:32 No.863414292

CARもアッシュも思った以上に大人しめな初登場だったね

2 21/11/05(金)02:23:05 No.863414516

アイテム拾いにくいしローバだなと思ったら全然物がない…!

3 21/11/05(金)02:23:23 No.863414560

CARめちゃつえーって感じではないけど便利でいいね

4 21/11/05(金)02:24:22 No.863414700

拡マガが両方つくのはいいね 弾は案外おなじので統一しちゃう

5 21/11/05(金)02:27:11 No.863415037

戦闘よりも繋ぎとしての便利さがいいね

6 21/11/05(金)02:28:48 No.863415212

拡マガ無いって事無いから何につなぐにしてもとりあえず持っとけばいいし最終武器としても悪くない 99の立場が無い気がする

7 21/11/05(金)02:29:26 No.863415284

まあまあ強いけどマップ的にSMG持つ枠が怪しい

8 21/11/05(金)02:29:32 No.863415298

プラウラー多すぎ!

9 21/11/05(金)02:30:02 No.863415355

99のほうがリコイル簡単ではあるけどほぼ食われてるよね…

10 21/11/05(金)02:31:45 No.863415520

エイムアシスト返してくれんか めちゃくちゃガバる

11 21/11/05(金)02:32:14 No.863415574

99強化きちゃうかもしれねぇなー!

12 21/11/05(金)02:34:07 No.863415807

>CARめちゃつえーって感じではないけど便利でいいね 建物にアイテムがあんまりないから仲間の弾みてライトもヘビーも使えるのが助かる

13 21/11/05(金)02:34:32 No.863415861

カーくん使ってると拡マガ二種類使えるから味方と被ってる方の拡マガくらいは譲ってやろうという心の余裕ができる

14 21/11/05(金)02:34:59 No.863415901

弾の融通をするにしてもされるにしても可能だから 若干ローバ

15 21/11/05(金)02:35:08 No.863415918

ケアパケから武器出やすくなったからかCAR適当にホルダーにしてそのままケアパケ武器に持ち帰ること多い

16 21/11/05(金)02:36:22 No.863416080

>カーくん使ってると拡マガ二種類使えるから味方と被ってる方の拡マガくらいは譲ってやろうという心の余裕ができる マガジン腐らないのはいいよね

17 21/11/05(金)02:39:25 No.863416422

ケアパケ武器もっと出る頻度減らしてもいいんじゃないかな…

18 21/11/05(金)02:40:24 No.863416537

carは今までのマップで輝くかな 孤島はARSGが一番楽だわ

19 21/11/05(金)02:40:33 No.863416547

CARのおかげでヘビーヘビー構成でも気兼ねしなくて助かる

20 21/11/05(金)02:40:53 No.863416587

今のプラチナ帯は紫と赤黒の軌道がいっぱい見えて怖い…

21 21/11/05(金)02:41:09 No.863416615

99がちょっと可哀想だけどCARはSMGとして丁度いい塩梅だな ボルトくんはもうARになっちまえよ

22 21/11/05(金)02:41:21 No.863416637

CARリコイル前半の当てやすい弾数の威力高いから結果的にリコイル簡単な気がするんだよな

23 21/11/05(金)02:43:13 No.863416842

99は今までのオルタポジとして生きていけば良いんじゃねえかな

24 21/11/05(金)02:43:22 No.863416858

3スコ2-4スコ付けられない以外は大体の互換出来るのほんと便利 普通に使っても強いし

25 21/11/05(金)02:43:38 No.863416891

ボルトは前作からコンセプトがARっぽいSMGだからな

26 21/11/05(金)02:43:46 No.863416904

もしかしてヴァルキリー最強では?

27 21/11/05(金)02:44:05 No.863416934

CARくん素のアイアンもまあまあ見やすくて優秀

28 21/11/05(金)02:44:23 No.863416972

carリコイル難しいって言ってる人よくいるけどめっちゃ簡単だよね 99と左右逆になっただけでそこまで違和感感じるもんなんだろうか

29 21/11/05(金)02:44:48 No.863417022

今までのマップって接敵するポイントが各エリア間の狭い通路ばっかりだったけどストームポイントはどこで戦闘になるか分からなくて怖い

30 21/11/05(金)02:45:09 No.863417064

>今のプラチナ帯は紫と赤黒の軌道がいっぱい見えて怖い… 今プラチナにいる人って「」含めてそれくらいの人じゃないのか

31 21/11/05(金)02:48:30 No.863417432

カーくんはだいぶ素直だと思う

32 21/11/05(金)02:49:11 No.863417495

今プラチナなんて魔境で当然だろ!?

33 21/11/05(金)02:49:44 No.863417546

ゴールドはいくら敵強くても盛りムーブしてりゃ3日以内に大体抜けるから ぼちぼち玉石混合になってくと思うプラチナ

34 21/11/05(金)02:49:57 No.863417566

ゴールド帯キルポ7で247も貰っちゃった キルポ増えたの美味い

35 21/11/05(金)02:50:23 No.863417606

フラライの落ちてる率減った? マジ困りなんだけど

36 21/11/05(金)02:51:11 No.863417686

>フラライの落ちてる率減った? >マジ困りなんだけど 武器の種類増えたしなあ 俺はカーで繋いでるよアイツ結構便利だよ

37 21/11/05(金)02:52:41 No.863417831

ハボックの存在意義がわからない

38 21/11/05(金)02:52:55 No.863417853

部隊内の使用アモ見て武器変える気遣いの達人には必須だなcar

39 21/11/05(金)02:53:08 No.863417872

ハボックはタボチャデフォルトでいいよもう…

40 21/11/05(金)02:54:04 No.863417970

このマップラウンド2以降はエリア内へ内へって動きしたほうがいいね 今んとこ勝手にエリア外で戦って死んでるチーム多くて上位取れる

41 21/11/05(金)02:55:14 No.863418086

ハボックは反動を昔に戻してくれるだけでいい

42 21/11/05(金)02:55:27 No.863418110

>ハボックの存在意義がわからない ハボチャー!はcar99並のdpsを誇るARですし… しかし結局みんな使ってないところを見るにやっぱ当たんないのかな

43 21/11/05(金)02:56:09 No.863418170

ハボックは俺が使うとタボチャついてない方が強い

44 21/11/05(金)02:56:54 No.863418229

ハボチャは一緒に落ちてたら乗り換える程度には強いけど どっちかだけ落ちてたとしてもそれキープしとくかと言われるとなぁ

45 21/11/05(金)02:56:59 No.863418240

バレルスタビライザーってなんでつく武器とつかない武器があるんだろ

46 21/11/05(金)02:56:59 No.863418241

ハボはパッドだと今でもそこそこえぐい

47 21/11/05(金)02:57:02 No.863418247

タボチャ見つかんないしあってもハボチャよりタボディボ持つし…

48 21/11/05(金)02:57:35 No.863418289

タボチャって金アイテムにするほどの強さない気がする

49 21/11/05(金)02:58:09 No.863418342

アッシュのデータナイフって味方に見えないよね?

50 21/11/05(金)02:58:23 No.863418367

タボックは使い慣れたらクソ強いんだろうけど使い慣れる機会に恵まれない

51 21/11/05(金)02:58:38 No.863418381

>アッシュのデータナイフって味方に見えないよね? 赤ピンは見えるよ

52 21/11/05(金)02:58:45 No.863418393

フララプラウラーの落ちてる率たしかに悪い気がする 単純にライアモ武器のハズレが多すぎてヘビィが割食ってるな

53 21/11/05(金)02:58:45 No.863418394

シルバー帯なのに全然勝てなくて俺は今までエイムの腕とかで稼いでたわけじゃないんだなって悲しくなった マップ理解しなきゃ…

54 21/11/05(金)02:58:56 No.863418414

carってライトアモ使っててもヘビーアモの表示なのか?と今ふと思った

55 21/11/05(金)02:59:20 No.863418444

ハボックたまに使うと強いんだけどたまにしか使わないからリコイル制御できない

56 21/11/05(金)02:59:40 No.863418479

ライトアモって実質2武器しかないのか

57 21/11/05(金)03:01:10 No.863418614

ランペcarでヘビアモごっそり持つマン!

58 21/11/05(金)03:01:15 No.863418623

今はまだシルバーって言っても強い人残ってるし 1週間後ぐらいの本当のシルバー帯を待ってもいいんじゃね

59 21/11/05(金)03:01:16 No.863418624

>ライトアモって実質2武器しかないのか 99301carで2.5!

60 21/11/05(金)03:01:57 No.863418687

草が茂ってるところのレイスとかちっちゃいキャラまじで見えない

61 21/11/05(金)03:02:03 No.863418701

弾の種類減らして落ちてる数増やそうぜ…

62 21/11/05(金)03:02:21 No.863418734

バトルパスのバッヂずっとレベル1なんだけど

63 21/11/05(金)03:02:47 No.863418775

戦ってる相手を漁夫るのは分かるけど何も考えず突撃されて乱戦なったり更に漁夫られて負けの展開多すぎて辛い 足元にピン指してもみんな行ってしまう

64 21/11/05(金)03:02:49 No.863418778

元々外れ枠の2020と45にcarの下位互換となった新ハズレ枠の99と後carと301

65 21/11/05(金)03:02:55 No.863418787

2020限定でいいからハンポ返して欲しい

66 21/11/05(金)03:03:37 No.863418868

アッシュの声が思ったより可愛い…

67 21/11/05(金)03:04:08 No.863418915

301リコイル無さすぎてやっぱ強ええわ

68 21/11/05(金)03:04:10 No.863418920

このマップ安置先入りが正解だな… 最終付近開けた場所だと詰む

69 21/11/05(金)03:04:28 No.863418941

ここで聞くのもアレなんだけどdpi感度ってどれくらいにしてる? 今1600にしてるけど何かしっくり来ない

70 21/11/05(金)03:05:22 No.863419025

アッシュの手裏剣ってジャンパより引く力強いんだな

71 21/11/05(金)03:05:40 No.863419049

2020はハンポ返さないなら 正直削除してほしい

72 21/11/05(金)03:06:12 No.863419102

>戦ってる相手を漁夫るのは分かるけど何も考えず突撃されて乱戦なったり更に漁夫られて負けの展開多すぎて辛い >足元にピン指してもみんな行ってしまう フォーカスを合わせて射線を広げ迅速にカバーして戦ってくだされ~!! 敵前逃亡は銃殺刑ですぞ~!!

73 21/11/05(金)03:06:24 No.863419124

2020は初期携帯させていいと思う

74 21/11/05(金)03:06:33 No.863419140

俺は今800かな この辺は完全に好みだし 車のギア比みたいなもんで振り向き何センチとかで 表記されたりする

75 21/11/05(金)03:07:09 No.863419194

>2020は初期携帯させていいと思う 一々持ち替えたり捨てるのダルいからいらない!

76 21/11/05(金)03:08:09 No.863419275

>2020は初期携帯させていいと思う 初動被せてきてどちらも得しないことが増えるんじゃ…

77 21/11/05(金)03:08:10 No.863419277

アッシュでどういたしましてって言うと「いいえ」っていうのなんなの

78 21/11/05(金)03:08:14 No.863419285

>タボチャって金アイテムにするほどの強さない気がする マガジンも金でやっと強いって感じではある

79 21/11/05(金)03:09:39 No.863419423

>アッシュでどういたしましてって言うと「いいえ」っていうのなんなの いえいえ(どういたしまして)って普通にある表現だろ

80 21/11/05(金)03:10:20 No.863419473

はい

81 21/11/05(金)03:10:28 No.863419484

>>ハボックの存在意義がわからない >ハボチャー!はcar99並のdpsを誇るARですし… >しかし結局みんな使ってないところを見るにやっぱ当たんないのかな タボチャ 拾えない

82 21/11/05(金)03:11:07 No.863419560

広すぎるマップはやっぱクソだしキンキャくらいでいいよ……

83 21/11/05(金)03:11:37 No.863419604

>広すぎるマップはやっぱクソだしキンキャくらいでいいよ…… ユーザーはワガママだな!

84 21/11/05(金)03:11:39 No.863419606

シャッターキャップか… テンポか… ってがっかりすることが多い

85 21/11/05(金)03:13:08 No.863419739

タボチャついてないハボックなんて抱えてる意味ないからな…

86 21/11/05(金)03:14:01 No.863419827

ハボックこそバレル付けてくれないかな…

87 21/11/05(金)03:14:33 No.863419871

ハボックとフラットラインはデザイン的にバレるつけるの無理そう

88 21/11/05(金)03:16:00 No.863420007

Lスターもそんな感じだったけど無理やり付けたし行けるだろ多分…

89 21/11/05(金)03:18:01 No.863420200

ハボックやLスターはエネルギー弾だしバレル付かなくても仕方ないだろ… と思ってたらLスター付いたしな

90 21/11/05(金)03:18:39 No.863420251

今期金武器一回も見てないけどどこに落ちてるんだろ

91 21/11/05(金)03:19:24 No.863420299

相手に向けて脳死で真っ直ぐジップ張って渡ってたらアークスター刺されてすごいスロウにジップ渡った

92 21/11/05(金)03:22:24 No.863420538

やったタボチャ!と思ったらリロードのあいつな方ががっかりしない?

93 21/11/05(金)03:23:24 No.863420625

>広すぎるマップはやっぱクソだしキンキャくらいでいいよ…… いやねえわ アリーナでもやってろ

94 21/11/05(金)03:23:24 No.863420627

漁夫対策マップの答えがPUBGみたいな広大なマップっていうのは原点回帰味があって少し好き

95 21/11/05(金)03:24:28 No.863420705

CARのせいで99もプラウラーも死んだ

96 21/11/05(金)03:25:06 No.863420773

野良メンバーが一緒にクモ退治付き合ってくれると嬉しい

97 21/11/05(金)03:25:38 No.863420819

アッシュの手裏剣避けれるって言ったじゃないですかーやだー

98 21/11/05(金)03:25:39 No.863420820

これは広すぎってのはわかるけどキンキャはないわ

99 21/11/05(金)03:25:47 No.863420827

>CARのせいで99もプラウラーも死んだ そんなに言うほどCARが暴れてる気はしない…

100 21/11/05(金)03:26:39 No.863420903

>carってライトアモ使っててもヘビーアモの表示なのか?と今ふと思った ライトアモが欲しいのにヘビーアモがいる!としか言えない…

101 21/11/05(金)03:26:41 No.863420905

プラウラー君はまだショットガンsmgの道が 難しいから使わんけど

102 21/11/05(金)03:26:45 No.863420913

そもそも99もプラウラーも前期の時点であんまり見なかったし…

103 21/11/05(金)03:27:22 No.863420968

>>CARのせいで99もプラウラーも死んだ >そんなに言うほどCARが暴れてる気はしない… SMG自体がね…

104 21/11/05(金)03:27:42 No.863420995

ストームポイントと相性悪いだけでcarとついでにワットソンはやばいと思う 違ったらハーベスターに埋めてもらっても構わないよ

105 21/11/05(金)03:27:44 No.863421004

CARそんなに評価高いのか? 弾2種対応とかマガジン火力とかで扱いやすさはあるけどリコイルのキツさでほどほどかなーと

106 21/11/05(金)03:27:56 No.863421017

>ライトアモが欲しいのにヘビーアモがいる!としか言えない… 切り替えたらライトアモ要請できなかったっけ?

107 21/11/05(金)03:28:02 No.863421027

smgかショットガンは一本いるでしょ!フラトラでもいいけども

108 21/11/05(金)03:28:24 No.863421055

>切り替えたらライトアモ要請できなかったっけ? 帰って試してみる!

109 21/11/05(金)03:29:04 No.863421113

ライトアモ持ってりゃそもそも要請できるじゃん!

110 21/11/05(金)03:29:06 No.863421116

広いは物資ねえわでなかなか野良と折り合いがつかないしみんな切断していくからソロ出撃でひたすらトリテ撃ってる こんなんが砂だった時代があるの今思ったらおかしいだろ

111 21/11/05(金)03:29:39 No.863421171

海の方とか山の方とか見たことないロケーションがいっぱいあって楽しい テトラポットがある海の辺が釣りやるところに似てて好き

112 21/11/05(金)03:30:24 No.863421232

やたらCARで勝ててるから弱いって言っとこ…

113 21/11/05(金)03:30:28 No.863421238

逃げてトリテ撃つだけのクソゲーだわ

114 21/11/05(金)03:31:12 No.863421298

広いからこそ野良でやるときは仲間とくっつくの必須だなと思った 広く間合い取ってるとあっという間に分断される

115 21/11/05(金)03:31:26 No.863421320

パッドだからかカーくんのリコイルは気にならんなあ

116 21/11/05(金)03:31:48 No.863421349

野良も俺もどこに行っていいか分からないんだ

117 21/11/05(金)03:32:01 No.863421374

>漁夫対策マップの答えがPUBGみたいな広大なマップっていうのは原点回帰味があって少し好き アッシュのパッシブのせいで漁夫の量が減ってないから対策になってない ただ移動範囲がとにかく長いだけでしかない

118 21/11/05(金)03:32:49 No.863421438

CARはなんとなくキーマウ向けの銃なんじゃないかと思ってる パッド勢がリコイルに不満言ってるけど全く不満を感じないし性能考えれば使うほかない

119 21/11/05(金)03:33:32 No.863421498

今日やたらうるせえアッシュいたけどあれパッシヴ使ってくれてたのね 使ってるアッシュ初めて見たからうるせえなとか思っちゃったよ

120 21/11/05(金)03:33:55 No.863421525

99もそもそも当たんないんで気にせず使ってます 本当はボルトがいいんだけど!トリテ持ちたいから!

121 21/11/05(金)03:34:16 No.863421563

物資は生き物ころころして集めるの前提な気がする あとレプリケーター

122 21/11/05(金)03:34:35 No.863421582

デスボックスを見つけましたってアッシュのパッシブなのかな すごく遠くにピン刺すからなんだろうと思ってたけど

123 21/11/05(金)03:34:57 No.863421612

俺はひそかにヘムロックに可能性を感じ始めてるマン!

124 21/11/05(金)03:35:12 No.863421636

>物資は生き物ころころして集めるの前提な気がする >あとレプリケーター ころころしてもあんまりうまあじない時が多い… あと犬が強い…

125 21/11/05(金)03:35:37 No.863421673

>デスボックスを見つけましたってアッシュのパッシブなのかな >すごく遠くにピン刺すからなんだろうと思ってたけど そうだね マップ全体のデスボックスの位置がわかるなかなか破格の能力

126 21/11/05(金)03:35:55 No.863421701

クモとか駄犬は持ってる武器のアモと上位互換のアタッチメント落とすのかな

127 21/11/05(金)03:36:23 No.863421740

見つけたのはデスボックスのアタッカーなのに「デスボックスを見つけました」っていうのが謎

128 21/11/05(金)03:36:25 No.863421742

三角地帯みたいなとこのプラウラーつよい というかあそこ経路になりやすくてファイト起きやすいからプラウラーが最後の一撃食らわしたりしてえぐい

129 21/11/05(金)03:36:59 No.863421782

>見つけたのはデスボックスのアタッカーなのに「デスボックスを見つけました」っていうのが謎 それとは別にマップに出るデスボックスにピン打てるんだ

130 21/11/05(金)03:37:29 No.863421818

アッシュのデスボピンはブラハの痕跡みたいに右上ログに秒数もちゃんと出る

131 21/11/05(金)03:37:55 No.863421841

>それとは別にマップに出るデスボックスにピン打てるんだ あパッシブ二つあるのか

132 21/11/05(金)03:38:00 No.863421849

ドアにデスボがぴったり挟まってドアが閉まらなくなってた…びっくりした

133 21/11/05(金)03:39:11 No.863421924

プラウラーいるとこ味方が先行スルーすると後続がわりとマジでやばい

134 21/11/05(金)03:39:17 No.863421933

アッシュクリプトで敵の位置を完全に把握しEMPからのアッ手裏剣からの切り裂きポータル…どうです?

135 21/11/05(金)03:39:54 No.863421971

クリプトがホライゾンに敬語使って話してて面白かった

136 21/11/05(金)03:40:49 No.863422036

トリテ強いかー?

137 21/11/05(金)03:41:03 No.863422053

>トリテ強いかー? 持ちたいから…

138 21/11/05(金)03:41:20 No.863422078

クモたまに金くれるから巣穴つついちゃう

139 21/11/05(金)03:41:55 No.863422118

>ドアにデスボがぴったり挟まってドアが閉まらなくなってた…びっくりした よくある

140 21/11/05(金)03:42:21 No.863422151

>アッシュクリプトで敵の位置を完全に把握しEMPからのアッ手裏剣からの切り裂きポータル…どうです? ふつうにつよい

141 21/11/05(金)03:42:42 No.863422168

>トリテ強いかー? 強いと思う

142 21/11/05(金)03:43:19 No.863422213

このマップならあけてるとこが収縮内になったら砂活躍するのかなと思ってたけどそんなことなかった

143 21/11/05(金)03:43:33 No.863422241

トリテ強くないよ全然強くないうんちだよホントホント持たないほうがいい

144 21/11/05(金)03:44:02 No.863422269

トリテ今圧倒的に強武器でしょ

145 21/11/05(金)03:44:06 No.863422281

>このマップならあけてるとこが収縮内になったら砂活躍するのかなと思ってたけどそんなことなかった このマップで砂使えないことある!?

146 21/11/05(金)03:44:23 No.863422304

トリテも強いしチャーライも強い 長物強い

147 21/11/05(金)03:44:26 No.863422306

巣全滅させた時にもらえる材料の量にバラつきあるのはなんで? 30貰えてまあまあうまあじだって思ってたら10しかくれない時もあった…

148 21/11/05(金)03:44:38 No.863422320

>アッシュクリプトで敵の位置を完全に把握しEMPからのアッ手裏剣からの切り裂きポータル…どうです? ストームポイントは広すぎてクリプトが機能しづらいからエッジが楽しみ

149 21/11/05(金)03:44:49 No.863422345

ミラージュのデコイって発射できるんだな…なんか飛んできたから出待ちしたら普通にデコイだった

150 21/11/05(金)03:45:22 No.863422395

ランパートが「この辺りうんこの匂いするぞ」とか言っててかわいかった

151 21/11/05(金)03:45:25 No.863422397

ストームポイントが広すぎてごまかされてるけど他のマップになったらアッシュのデスボ索敵ヤバイと思う

152 21/11/05(金)03:45:43 No.863422418

>ミラージュのデコイって発射できるんだな…なんか飛んできたから出待ちしたら普通にデコイだった ビックリするよねあれ

153 21/11/05(金)03:45:47 No.863422423

高低差大きいし交戦距離も長いしでトリテや砂めちゃくちゃ使えるマップじゃねえか?

154 21/11/05(金)03:46:19 No.863422460

>ストームポイントが広すぎてごまかされてるけど他のマップになったらワットソンのアビウルトヤバイと思う

155 21/11/05(金)03:46:20 No.863422461

トリテは弱いからみんな使わないほうがいいよ

156 21/11/05(金)03:47:02 No.863422511

マップが広いから強いってよりは相性が良いって感じよな

157 21/11/05(金)03:47:07 No.863422520

G7戻してロングボウまた性能戻してケアパケにした方がバランス良い気がするんだ

158 21/11/05(金)03:47:29 No.863422541

なんかアッシュの手裏剣で飛んでないフライヤー刺してもフライヤーにダメージはいらないし死なないのに進化ポイントはもらえて無限に稼げるねこれ

159 21/11/05(金)03:47:32 No.863422547

ハズレ武器のトリテは俺が責任持って使うから敵チームはリピーター使ってて

160 21/11/05(金)03:47:34 No.863422549

ロングボウの弱体化もあんま意味ねえなってくらいには使ってる 楽しい

161 21/11/05(金)03:48:04 No.863422596

ランクやってて味方にチーター引いたんだけどどうしたら良かったかな 報告した後どうしたらいいかわからず普通にチャンピオン取っちまった

162 21/11/05(金)03:48:07 No.863422602

リピーターってチャージがあるから気付きづらいけど結構な速さで連写できるよね

163 21/11/05(金)03:48:26 No.863422634

>マップが広いから強いってよりは相性が良いって感じよな トリテ合わないマップどこだよ!

164 21/11/05(金)03:48:29 No.863422637

リピーターとおセンチが最強だからみんな握っていいよ

165 21/11/05(金)03:48:31 No.863422641

センチネルってあれはなんなの?

166 21/11/05(金)03:48:55 No.863422673

>センチネルってあれはなんなの? 音が気持ちよくてチャージがカッコいい神武器

167 21/11/05(金)03:49:22 No.863422698

>巣全滅させた時にもらえる材料の量にバラつきあるのはなんで? >30貰えてまあまあうまあじだって思ってたら10しかくれない時もあった… チームが倒した数で量決まってるのかなぁとか思ってる 少ない時は他の部隊が荒らしてた感じで

168 21/11/05(金)03:49:49 No.863422730

妙な端数生まれるよねプラウラー壊滅

169 21/11/05(金)03:49:49 No.863422731

>ランクやってて味方にチーター引いたんだけどどうしたら良かったかな >報告した後どうしたらいいかわからず普通にチャンピオン取っちまった ・潔く自殺 ・そいつと離れて単独行動 ・チーターに張り付いて背中打ちまくる だいたいこのどれか

170 21/11/05(金)03:49:53 No.863422736

当たるならロングボウとかおセンチとかボセックでも良いのかもな となるとヘムロックとかもありか

171 21/11/05(金)03:50:06 No.863422747

>センチネルってあれはなんなの? 的確に頭抜けるなら最強スナイパーだぞ 的確に頭抜けるなら弓でいいぞ

172 21/11/05(金)03:50:31 No.863422772

プラウラーの巣にちょっかいかけておくと 後で別の部隊が巣を全滅させたときにいきなり素材がもらえてびっくりする

173 21/11/05(金)03:50:38 No.863422787

ウンチネル

174 21/11/05(金)03:50:52 No.863422803

トリテに関しては301みたいなもんで腐らないのが強みだと思ってる なんならインファイトもできるぞ!

175 21/11/05(金)03:51:00 No.863422813

シャッターキャップついた3030ってどうなんかな 遠距離ぺちぺちにも使えるSGって駄目?

176 21/11/05(金)03:51:23 No.863422842

>シャッターキャップついた3030ってどうなんかな >遠距離ぺちぺちにも使えるSGって駄目? 持ってみればわかるんじゃないですかね

177 21/11/05(金)03:51:30 No.863422851

>>ランクやってて味方にチーター引いたんだけどどうしたら良かったかな >>報告した後どうしたらいいかわからず普通にチャンピオン取っちまった >・潔く自殺 >・そいつと離れて単独行動 >・チーターに張り付いて背中打ちまくる >だいたいこのどれか 利敵行為になっちゃわない?

178 21/11/05(金)03:51:46 No.863422873

ヘムロック……ヘムロックはすべてをかねる……

179 21/11/05(金)03:52:04 No.863422891

使い慣れたトリテショットガン 実に馴染む

180 21/11/05(金)03:52:53 No.863422938

チャーライヘムヘムかトリテcarの構成が最近お気に入り

181 21/11/05(金)03:52:58 No.863422940

リピーター自体はそんな悪い武器ではないと思うよ ただ競合武器が強いのとホップアップ無しで使う意味があんまり無いだけで

182 21/11/05(金)03:53:16 No.863422964

プラウラーくらいエイム合わせる余裕があるとトリテショットガンは結構便利だなってなる

183 21/11/05(金)03:53:20 No.863422970

チーターが出るほどのランクに行ったことないからわかんないんだけどやっぱりチーターって一目瞭然なの?

184 21/11/05(金)03:53:55 No.863423000

味方の上手すぎるやつとチーターの見分けがつかない… 死んで観戦すればわかるけど

185 21/11/05(金)03:54:23 No.863423034

目付きが生意気だって偉い人が言ってた

186 21/11/05(金)03:54:30 No.863423042

高速移動してたから確実だったよ 全弾HSだったのは後のほうだった

187 21/11/05(金)03:54:34 No.863423047

>チーターが出るほどのランクに行ったことないからわかんないんだけどやっぱりチーターって一目瞭然なの? 正直足並み揃えるタイプはあんまわからん 一人でガンガン突っ込んでガンガン殲滅してるのは大体わかる

188 21/11/05(金)03:54:55 No.863423078

昨日ランクやってる時に交戦中にわけわからんくらいのラグり方して味方含め即全滅させられたんだけど ラグスイッチって結構遭遇したりするの?というかラグスイッチあるの?

189 21/11/05(金)03:55:34 No.863423118

>チーターが出るほどのランクに行ったことないからわかんないんだけどやっぱりチーターって一目瞭然なの? G7収監されたけどG7連射してたりチャーずっと撃ってるようなのはすぐわかる オートエイムは観戦見れば一発だけど食らった直後はクロス組まれたんかな…って正直わからない

190 21/11/05(金)03:55:43 No.863423129

ラグスイッチはありまぁす!

191 21/11/05(金)03:56:03 No.863423154

チーターが物陰に身を潜めてる時に殴って射線に晒すのが一番

192 21/11/05(金)03:56:11 No.863423165

サプライボックス開けたら空っぽで初動殺されたんだけどアレはなに…?

193 21/11/05(金)03:57:12 No.863423224

ガンガン突っ込んでガンガン殲滅するのはめちゃ上手い人なら普通にやっちゃうからなあ

194 21/11/05(金)03:57:45 No.863423260

>チーターが出るほどのランクに行ったことないからわかんないんだけどやっぱりチーターって一目瞭然なの? 分かりやすいのと分かりにくいのがいる ウォールハックとコンバーターとかだと多分かなり分かりにくい あとなんかある程度弾バラけるようなチートもあると思う 全弾ヘッショとかは高級チートと呼ばれてるけど一目瞭然だし逆に安いんじゃないかと思ってる

195 21/11/05(金)03:57:49 No.863423264

俺に勝つやつは全員チーターよ!

196 21/11/05(金)03:58:00 No.863423277

ブロンズやシルバーでも運悪いとチーターとかち合うよあった

197 21/11/05(金)04:00:08 No.863423424

キル取ってからチート切る人もいるしな 100%判別するってのは出来ない

198 21/11/05(金)04:00:09 No.863423425

とはいえ最近マジで見なくなったなチーター 一時期はダイヤ帯にも腐るほどいたのに

199 21/11/05(金)04:00:20 No.863423439

トリテ弾3つ発射するから異様に当てやすい

200 21/11/05(金)04:00:31 No.863423452

>>巣全滅させた時にもらえる材料の量にバラつきあるのはなんで? >チームが倒した数で量決まってるのかなぁとか思ってる 先にプラウラー倒して余所に移動してたら他の部隊が巣を壊滅させて素材が飛んできたりする

201 21/11/05(金)04:02:38 No.863423586

>とはいえ最近マジで見なくなったなチーター >一時期はダイヤ帯にも腐るほどいたのに 高ランク帯にもチーター低ランク帯にもチーターカジュアルにもチーター初鯖にもチーターが居た頃に比べれば快適度100倍くらいになってると思う

202 21/11/05(金)04:05:33 No.863423735

超高速移動だのロングボウ超連射全弾ヘッドショットだのがどこにもいた時代はほんと狂ってた

203 21/11/05(金)04:06:05 No.863423765

毎度ケアパケ回りの調整下手くそすぎる

204 21/11/05(金)04:07:27 No.863423841

味方のチーターは相当立ち回りがカスじゃないとコイツどっちだ…ってなるけど敵のチーターはリザルト見なくても壁撃ってて分かる

205 21/11/05(金)04:10:31 No.863424018

観戦見てるとWHと胴撃ちオートエイムはそうやってバレないようにやってきたんだなカスがって気分になる

206 21/11/05(金)04:22:18 No.863424622

キャラコンブロンズだけど当て感よすぎるのはチーターなのか 別ゲーで最強だった人が転生してきたのか判別つかん

207 21/11/05(金)04:23:27 No.863424681

>毎度ケアパケ回りの調整下手くそすぎる 後半ケアパケ武器排出率100%にしましたクレーバーは4%にしました

208 21/11/05(金)04:23:58 No.863424699

上振れチートはちゃんと見てるとわかる 外すときはまぁまぁまぁ…ってなるけど上振れ発動すると弾が曲がる

209 21/11/05(金)04:25:00 No.863424744

99全弾当てて相手溶かすとヤッベってなる まぐれ超プレイした時に毎回焦る

210 21/11/05(金)04:26:07 No.863424792

プラチナで元プレ2人引いて勝ったわと思ったら瞬殺された これチーターやろ!って通報しようとしたら競技勢フルパで笑った

211 21/11/05(金)04:27:00 No.863424830

なんでクレーバーだけガチャになってんだよ! 後半の狭さだとクレーバー扱いづらいだろ!

212 21/11/05(金)04:28:36 No.863424902

まだ2日目だしプレデター達がスタートダッシュ決めなきゃプラはゴロゴロいるだろうな…

213 21/11/05(金)04:29:50 No.863424948

スタートから数日のプラチナ帯は魔境すぎる

214 21/11/05(金)04:32:27 No.863425070

ここで言われてaim labやりまくったらWMヘッショすごい入るようになった リコイル武器は相変わらずゴミカスだけど… 新マップの広さ的にもWM+SG構成一番強くね?

215 21/11/05(金)04:33:49 No.863425135

>後半ケアパケ武器排出率100%にしましたクレーバーは4%にしました 武器内4%にしては結構見る気がする...

216 21/11/05(金)04:34:57 No.863425180

クレーバーは出てこないならそれに越したことはない

217 21/11/05(金)04:36:10 No.863425224

>武器内4%にしては結構見る気がする... これは最初に落ちてくるケアパケにクレーバーが入ってる確率だから段々確率は増えてくよ

218 21/11/05(金)04:36:33 No.863425244

G7以外だったらどれでても嬉しい…一番使い慣れてるスピファが来てくれるとすごい嬉しい

219 21/11/05(金)04:37:29 No.863425289

あれバンガのヒゲがヒゲ剃っちゃってる

220 21/11/05(金)04:37:35 No.863425294

G7もとのより弱くなってない…? 連射もっとできればマシだけど

221 21/11/05(金)04:42:28 No.863425489

実際近距離は足音でだいたいの居場所わかってしまうからな 近距離だけウォールハックされると分かり辛い

222 21/11/05(金)04:55:31 No.863426000

>G7もとのより弱くなってない…? >連射もっとできればマシだけど 無調整で入れてる気はするがダブルタップ前提でこの弾数は弱いってところ以外は別に

223 21/11/05(金)04:55:32 No.863426003

地形のせいで長物持ちに近づくのがあまりにもつらい

224 21/11/05(金)04:56:56 No.863426053

>地形のせいで長物持ちに近づくのがあまりにもつらい そこでこのアッシュ

225 21/11/05(金)04:57:31 No.863426069

>そこでこのアッシュ (先行して死んでるアッシュ)

226 21/11/05(金)04:57:59 No.863426089

>新マップの広さ的にもWM+SG構成一番強くね? 中-遠距離でWMが扱えるならね 自分はもうちょっと射程欲しいからトリテかSR使うけど中距離目当てで練習したハボック持つよりはWMの方が良さそうだなあ

227 21/11/05(金)04:59:28 No.863426163

>地形のせいで長物持ちに近づくのがあまりにもつらい 漁夫が難しいマップって点ではいいと思う 逆に漁夫警戒に長モノ必須寄りってのは難点だろうけど

228 21/11/05(金)05:25:37 No.863426963

スナもって1枚落としてから突撃していくのがいいのかな… 移動系いなかったらできないけど

229 21/11/05(金)05:33:17 No.863427191

開けた場所でトリテに撃たれ始めるとこれは終わったなってなる どうしても移動キャラピックしないと落ち着かない

230 21/11/05(金)05:34:52 No.863427237

ラウンド3で厳しい移動が多くてリング死する味方が続出している

231 21/11/05(金)05:35:57 No.863427269

広いマップ…のはずなんだけどやたら漁府くる 単純にまだマップ理解度が低いだけなのかなんなのか

232 21/11/05(金)05:39:11 No.863427383

漁夫は来にくいけど戦っちゃいけないところはわりとあると思う 主にプラウラーの巣の近く

233 21/11/05(金)05:41:20 No.863427445

交戦時間が間延びしがちなマップではあるから戦うポジション考えないと危険だね

234 21/11/05(金)05:41:33 No.863427452

敵の近くの巣を破壊するってテクニックが流行ったりするのかね

235 21/11/05(金)05:42:56 No.863427498

巣の近くだとプラウラーが敵も味方も殴ってきてハチャメチャになることがよくある

236 21/11/05(金)05:44:55 No.863427580

キンキャニ以上に漁夫来ない?

237 21/11/05(金)05:46:11 No.863427626

さすがにそれはない キンキャニ以上に来るなら交戦場所がすごい悪いだけ

238 21/11/05(金)05:47:37 No.863427677

引くことを覚えろが特に重要なマップ マップというか遮蔽がない場所は

239 21/11/05(金)05:48:21 No.863427703

>引くことを覚えろが特に重要なマップ >マップというか遮蔽がない場所は 撃つな見逃せって時があるけど野良じゃ無理

240 21/11/05(金)05:50:08 No.863427773

物資が乏しすぎるから初動被りはどのマップよりも避けたい

241 21/11/05(金)05:52:08 No.863427843

建物の構造が複雑でカバーいけない! 早く理解しなきゃ…

242 21/11/05(金)05:52:23 No.863427853

隣の建物漁ってくる!ってやろうと思うと結構距離あったり別部隊いたりして感覚かなり違って今のところ面白い

243 21/11/05(金)05:53:24 No.863427887

ここ扉ないの!?とかここから登れないの!?ってなるよね建物

244 21/11/05(金)05:54:31 No.863427925

ショートカットするつもりで建物から飛び降りたら死亡!

245 21/11/05(金)05:55:10 No.863427947

屋根からここのベランダに降りて2階を叩く! ベランダねえ!

246 21/11/05(金)05:57:34 No.863428021

二階から飛び出て攻めるぞ!出れねぇ!を何回も繰り返してる

247 21/11/05(金)06:14:07 No.863428661

飛んだ先で部隊とかち合うの怖すぎて人間大砲使えないよ~

248 21/11/05(金)06:16:12 No.863428769

>飛んだ先で部隊とかち合うの怖すぎて人間大砲使えないよ~ もう一回乗って逃げる 敵がこっち飛んでくるのでもう一回乗る ってことやってたらなんか傍目から見たら楽しそうだなこれ…ってなった

249 21/11/05(金)06:17:51 No.863428842

プラウラー動物園の家入口ねえよ!?ってなったりする

250 21/11/05(金)06:19:45 No.863428925

広いけど通路が多くて後半は検問が辛いねこのマップ

251 21/11/05(金)06:19:46 No.863428928

>敵がこっち飛んでくるのでもう一回乗る >ってことやってたらなんか傍目から見たら楽しそうだなこれ…ってなった 一人でめっちゃ楽しそうな事してんじゃねえよ! そういうのやるときは俺も誘えよ!

252 21/11/05(金)06:20:23 No.863428960

出口かと思ったら二階に上る階段だったり

253 21/11/05(金)06:20:35 No.863428971

屋根登ろうとして登れないのもある

254 21/11/05(金)06:21:39 No.863429024

窓から入るしかない2階ない?

255 21/11/05(金)06:24:24 No.863429148

トリテ弾数多すぎだろ!

256 21/11/05(金)07:02:20 No.863431221

正直新マップは完全に失敗だと思う

257 21/11/05(金)07:12:41 No.863431993

うにといいことしたい

258 21/11/05(金)07:17:51 No.863432422

マップは一回作り直さないとどこか問題点あるしいつもの事かなって…

259 21/11/05(金)07:19:23 No.863432550

とりあえずメタが一周しない事には評価は定まらない 今はカオスを楽しんでる

260 21/11/05(金)07:21:28 No.863432721

また?

261 21/11/05(金)07:23:37 No.863432920

またです

262 21/11/05(金)07:24:52 No.863433032

Lスター強かった時はこいつ握りながらタボチャ拾えばハボに転換ってしてたけどスターが弱くなってボルト握らなくなったからエネ武器がトリテ以外使わん

263 21/11/05(金)07:30:47 No.863433568

エッジも初期のチョークポイントに検問用ヤグラみたいなのあった頃はすごい評判悪かったな

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