うっすうす のスレッド詳細
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21/11/04(木)22:18:51 No.863345686
うっすうす
1 21/11/04(木)22:20:42 No.863346315
ハイトの低さは知能の低さ
2 21/11/04(木)22:22:07 No.863346806
インチダウンという選択肢もあるぜ
3 21/11/04(木)22:22:20 No.863346891
うすうすの方は走る上で見た目以外のメリットはあるんです?
4 21/11/04(木)22:23:14 No.863347176
>うすうすの方は走る上で見た目以外のメリットはあるんです? タイヤの変形が無い分シャープな動きになるよ スレ画はやりすぎだけど
5 21/11/04(木)22:23:29 No.863347251
ジャンプセクションの後に跳ねにくい
6 21/11/04(木)22:23:47 No.863347343
純正で右なんだが俺の車
7 21/11/04(木)22:23:54 No.863347390
タイヤが撓まないからハンドリングが良くなる!
8 21/11/04(木)22:24:21 No.863347536
チャリみたいなんだな…
9 21/11/04(木)22:24:45 No.863347668
ブレーキスカスカにならない?
10 21/11/04(木)22:24:46 No.863347675
引っ張れ!
11 21/11/04(木)22:24:50 No.863347698
オッスオッス
12 21/11/04(木)22:24:52 No.863347706
>純正で右なんだが俺の車 タイプR乗り来たな…
13 21/11/04(木)22:25:16 No.863347837
ゴムは薄ければ薄いほどいい
14 21/11/04(木)22:25:34 No.863347946
左ダサすぎ
15 21/11/04(木)22:25:37 No.863347958
ブレーキサイズをアップしたりサスペンションの設計自由度が増したりする
16 21/11/04(木)22:26:24 No.863348194
>>純正で右なんだが俺の車 >タイプR乗り来たな… いやB5 ブレーキキャリパーの関係でインチダウンも19インチが限界
17 21/11/04(木)22:26:29 No.863348223
インチアップはリム打ちが怖い
18 21/11/04(木)22:27:22 No.863348519
>左ダサすぎ 2周ぐらい回って渋い
19 21/11/04(木)22:29:18 No.863349150
プロボックスとかで鉄チンに左ぐらいのサイズ履かせて少しだけ車高下げてると渋い
20 21/11/04(木)22:29:19 No.863349153
タコメーターと実際の時速に差が出るのはこれだっけ鬼キャンだっけ
21 21/11/04(木)22:29:19 No.863349160
>うすうすの方は走る上で見た目以外のメリットはあるんです? いわゆるスポーツ走行をする際にタイヤの変形量が少ないから安定してカーブを走行できる 乗り心地はクソの煮こごり
22 21/11/04(木)22:30:48 No.863349616
旧車だと太いタイヤの方が様になったりする
23 21/11/04(木)22:32:22 No.863350175
自転車のホイールみたいだな
24 21/11/04(木)22:32:51 No.863350316
極端なインチアップもインチダウンも大体サマにならないという…
25 21/11/04(木)22:32:59 No.863350372
左は何十年前の型なんだ
26 21/11/04(木)22:37:07 No.863351795
右は雪道で轍でぼこぼこになって路肩に落ちそう
27 21/11/04(木)22:39:13 No.863352510
>旧車だと太いタイヤの方が様になったりする ホワイトウォールか細いリボンがサマになる
28 21/11/04(木)22:39:23 No.863352563
30扁平のスタッドレスあるかな…
29 21/11/04(木)22:40:14 No.863352857
コンドームとピザ以外で薄いものはいらない
30 21/11/04(木)22:41:28 No.863353283
>30扁平のスタッドレスあるかな… 無い場合は無理やりひっぱって履く
31 21/11/04(木)22:44:56 No.863354557
>30扁平のスタッドレスあるかな… そもそもスタッドレスは別のホイール用意すればいいだけだし 無理して同じホイール履く必要ない…
32 21/11/04(木)22:45:09 No.863354641
60でいいです…
33 21/11/04(木)22:47:42 No.863355633
今のミニ四駆は右みたいな薄さのタイヤが主流
34 21/11/04(木)22:48:53 No.863356102
>今のミニ四駆は右みたいな薄さのタイヤが主流 子供の頃はみんなスポンジタイヤ履いてたのに…
35 21/11/04(木)22:54:14 No.863357962
純正の方もそれなりの薄さに見えるがなぁ ホイールの内径大きくてもブレーキがそのままの車がほとんどだし…
36 21/11/04(木)22:56:31 No.863358769
昔のスーパーカーなら右みたいなのだとはーってなる 今の車でも30は乗りたく無いな俺
37 21/11/04(木)22:56:45 No.863358851
めっちゃガタゴトいいそう
38 21/11/04(木)22:59:25 No.863359803
鬼キャンまではいわないけどある程度はみ出してないと今の車とはいえないと思う
39 21/11/04(木)23:04:39 No.863361890
ハンドリングは良くなる ケツは悪くなる いいとこ取りのやつないの?
40 21/11/04(木)23:06:33 No.863362639
うすうすは外しにくく着けにくいから嫌になるよ センサー付きのバルブがあると余計にね
41 21/11/04(木)23:07:22 No.863362950
>ハンドリングは良くなる >ケツは悪くなる >いいとこ取りのやつないの? 極端にインチアップせずに良いタイヤ履いた方が早い あと元々ハンドリングの素性が良い車に乗る
42 21/11/04(木)23:10:36 No.863364294
外車とかうすうすでフェンダーとタイヤの隙間が狭くて純正でもカッコイイ…ってなる 日本車はチェーンだか何かに対してクリアランス設けてあるとか何とか聞いたことがある あの隙間は狭い方がボディとホイールの一体感があって見た目締まるのにね 鬼キャン的にタイヤに被る位下げるのはちょっと文化が違うのでわかりません…