虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

21/11/04(木)12:08:19 奇譚の... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

21/11/04(木)12:08:19 No.863175289

奇譚のアプデで刺客が強化されると知った俺の表情

1 21/11/04(木)12:10:48 No.863175862

マジで!?

2 21/11/04(木)12:13:16 No.863176527

遅かったな…

3 21/11/04(木)12:16:14 No.863177332

刺客にバフいる? 十分強くね

4 21/11/04(木)12:29:03 No.863181108

奇譚最近どんな感じ? かなり遊びやすくなったと聞いたが

5 21/11/04(木)12:33:46 No.863182559

刺客はタワーディフェスな戦闘だとまじいいとこなかったからな…

6 21/11/04(木)12:38:48 No.863184041

https://www.playstation.com/en-us/games/ghost-of-tsushima/patch-notes/ これか

7 21/11/04(木)12:39:52 No.863184350

>十分強くね 刺客テクニカルで器用貧乏な事しかできないから近接は侍に及ばないし回復は劣化牢人だし遠距離は当然弓取りどころか牢人ほどじゃないし… まあ一部の大禍や奇譚でも活躍できるといえば活躍もできるけど…

8 21/11/04(木)12:40:31 No.863184539

>かなり遊びやすくなったと聞いたが 九死が25w→15wに短縮された 百鬼だと火矢以上に糞な障害が追加されたけど あとは対戦モード追加のタイミングで各職に新技・新武器・レベルキャップ開放 11月のアプデでさらにバランス調整 https://www-playstation-com.translate.goog/en-us/games/ghost-of-tsushima/patch-notes/?_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=nui

9 21/11/04(木)12:41:15 No.863184742

15も長いと思うけどな!

10 21/11/04(木)12:42:42 No.863185188

>15も長いと思うけどな! よほどぐだらないかぎり30分以内で終わるからだいぶ短くなったと思うよ けど飛び道具補充場所も減らされてるんだよな…

11 21/11/04(木)12:43:55 No.863185557

>九死が25w→15wに短縮された 25wで45分くらいかかってたと思うがまあちょっと短縮されたんか なんやかんやで結構手が入ってるんだなぁ

12 21/11/04(木)12:44:56 No.863185860

やってた頃は弓取りは炎上以外微妙って言われてたけど強化された?

13 21/11/04(木)12:46:59 No.863186416

>やってた頃は弓取りは炎上以外微妙って言われてたけど強化された? 狂った気力回復装備が出たから奥義特化でも自前で矢補充するビルドでも色々出来るようになった

14 21/11/04(木)12:51:57 No.863187761

闇烏に闇討ち強化が乗るようになるのかなこれ

15 21/11/04(木)12:52:06 No.863187805

弓取りさん最強だから何きても強化しかされん… 長時間煙も刺客じゃなくて弓取り強化されとる!

16 21/11/04(木)12:57:35 No.863189334

毒は結局中途半端にテコ入れして放置か まあ闇討ちが本題だし最初からそっち強化してよかった

17 21/11/04(木)13:01:41 No.863190302

毒現状でも割と使いやすいけどな よろけ値の蓄積を早くしてほしいぐらい

18 21/11/04(木)13:02:37 No.863190491

九死は5wで十分だよ

19 21/11/04(木)13:02:46 No.863190536

奥義特化もモクモクビルドも下方修正ぽいね 弓取りは他に考慮できるビルドあるからいいけど侍は奥義取りあげられたらどうなるやら

20 21/11/04(木)13:03:50 No.863190744

お聞きしたいのですがディレクターズカット版とは一体何者なんでしょうか

21 21/11/04(木)13:06:59 No.863191364

>お聞きしたいのですがディレクターズカット版とは一体何者なんでしょうか 細かいバランス調整やバグ修正が入り壱岐の譚が追加されたものにございます

22 21/11/04(木)13:10:21 No.863192083

このゲームもしかしてまだオンラインやってる人いるの…? そんだけアプデ続けてるってことは

23 21/11/04(木)13:10:45 No.863192164

あと吹き矢のいいところは混乱毒投げられるところ混戦の時に強いやつを混乱させとくと頭数になっていい

24 21/11/04(木)13:11:47 No.863192390

>このゲームもしかしてまだオンラインやってる人いるの…? >そんだけアプデ続けてるってことは 奇譚単体売りも始ってるんじゃなかったかな

25 21/11/04(木)13:15:17 No.863193110

>このゲームもしかしてまだオンラインやってる人いるの…? 少なくとも高難易度のランキングでランカーは1000人以上はいるな 毎週高難易度更新するしお手軽には終わるから少しやって落ちるって人多いんじゃねぇかな

26 21/11/04(木)13:18:12 No.863193696

奇譚単体売りする割には追加アップデートあんまり無いんだよな…

27 21/11/04(木)13:19:52 No.863194064

>https://www.playstation.com/en-us/games/ghost-of-tsushima/patch-notes/ >これか お侍様の言語じゃない…

28 21/11/04(木)13:22:46 No.863194675

奇譚は奇譚で面白いからついついやっちゃう まだ大過は一個も進んでない

29 21/11/04(木)13:22:48 No.863194686

奇譚は不毛なマラソンの思い出がよみがえる

30 21/11/04(木)13:24:08 No.863194962

>奇譚は奇譚で面白いからついついやっちゃう >まだ大過は一個も進んでない 大過だけトロフィー取れてないけどわざわざ何かしらのグループ入ってボイチャしつつ…ってのはだるいんだよな…

31 21/11/04(木)13:25:00 No.863195138

お侍と牢人は120にしたな弓取りは結局難しくて使いこなせなかった

↑Top